←戻る
この時間からやる村 [23番地]
~集まったら開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 5 分)[7:5]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス(♀))
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon こで
 (こで)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[妖狐]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(死亡)
icon トムソン
 (トムソン)
[人狼]
(死亡)
icon so
 (so◆
K4NcOudD5E)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(生存中)
icon かずた
 (かずた◆
8PF2EfivV.)
[人狼]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
KPTcPwgTzw)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[共有者]
(死亡)
icon uri
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/06/05 (Sun) 01:03:54
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
スティ マジ終わってる!!!
スティ 狼終わった感
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リュミエール
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \          剣を握らなければ お前を守れない
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |        剣を握ったままでは お前を抱き締められない
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /               
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\                      RIGHTARM
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \                       OF THE
: : : : . : : . : : .                   \                      GIANT
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´ 5
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スティ ががーん、いらっしゃい
リュミエール あーあ
リュミエール 狩人です
スティ 私は寂しかったよ。
リュミエール ほんとメタ吊ですね
スティ 正直天国と比べて見にくいからなんとも言えない
スティ 私ならおばけさんに入れてたけど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
つばき ひでぇ
スティ おつぐれさん
リュミエール いらっしゃい
つばき はーい!
いやまぁ、噛まれそうな気はしたけどね!
でも、教授の方が怖くね!?
リュミエール というか最後のおばけの発言は村としてはだめだろうともったのにな
つばき うちの遺言理由「あ、遺言残してない…あと5秒!?もう遺言途中みたいな感じで書くしか…!」→「あ」
つばき まー、村としてダメだろうにとは思ったけど、あそこで狼にチャンス与えるのは狂人位やないかなとも
つばき なので、あえておばけを吊る必要もないと思ったうちが居る
リュミエール ちなみに私をつったせいで狩人不在です
スティ ちょっとよくわからない理論だった
つばき ゆーりさんもそのムーブやったか
スティ 狂人潜伏なら吊っときたいところ。役職乗っ取りされると面倒ですし
リュミエール uriの理論がわからない 引き分けやん
リュミエール 吊る必要ないって潜伏殺さないで放置とかどないするん・・・(真顔
つばき ゆーりさんとすすがそのムーブなんよね
つばき で、うちはすすの方気付いてたから、新田さんにその遺言お願いしたんやけど…あれ?
スティ ちなみにまとめは人外の云々は言わなかった方が良かったかな
つばき あー、今日の占い結果白なんか。占い結果見てなかった
つばき よし、うちはご飯を食べよう
リュミエール (でぃーふぇんす<ごはん
つばき まー、最初の方に死んでるのが割と人狼経験者やからえぇ感じやねとは
つばき おばけがちょこちょこ吊りたいけど、これ多分狂人だよなー…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき 今日はゆーりさん来るかな?
つばき 新田さん、一応昨日ぽんが狩人の守り先指定してたことも言ってほしかったな…
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ てぃあさんがちょっと怪しい気もする
つばき ちなみに、なんか皆投票先変更勘違いしてない?
つばき りゅみ→おばけ って言ってるけど、逆や
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュミエール これはひどい
スティ おばけ→りゅみって言ってたんじゃないのかな
スティ まあこでさんあたりが動かすでしょう。真職だし
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん まあ完全にみすったね!!!!!!!!1
つばき いや、その後のてぃあちーの発言考えると、わざわざ狼吊りに行ったと思ったけど、でもそれだとリュミ○だしなーって感じになっとるん
リュミエール どうも 狩人です
つばき ぽんはアレやで。
狩人に守護先指定してたのも印象微妙なところあるかな…
ぽん うん、知ってる。てか完全にミス、だからごめんねつばきー
ぽん もう眠くてだめだったぽ
つばき 共有二人、二日目の相談が「ぽんぶん殴ろうぜ!」で一致してたからな…
リュミエール おやすみぽん
つばき まぁ…眠くてミスなら仕方あらへんか…
ぽん すげえこくこくしてうr、」ほっま
つばき 教授が死を覚悟してる
ぽん ちなみに村人なので戦犯です
ぽん ぽんなんて吊ってる暇なかったよ村人たちー
リュミエール しかし、やっぱり天国のほうがいいわ
つばき まだ村で良かったです!
リュミエール ここぽんが霊だったら爆笑してる
つばき 霊ならやばいなって思ってた
ぽん じ、じつは////
つばき ぽんが霊能やったら大反省ものやからなー!村で良かったわー!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽん ていうか狼3でここまで狼吊れないって爆笑だよね
つばき 遺言はちゃんと書いたかな…教授…あれ?
thia あれええええ 僕なのおおおおお
つばき …あっれー???
thia 狩人狙いかなあ
スティ 疑ってたてぃあさんがしんでた
リュミエール てぃあ 怖いからつるそ (狼並感) ですね
リュミエール すでに狩人は皆が殺したよ
つばき なんというか、単純にてぃあちーが怖かったのかな…これ…
つばき やっぱりおばけ狂人かな!?
つばき あ、すすGJ
thia アニス かずた に2狼とみてる
thia おっと 面白い形になったな
リュミエール おばけはやっぱり狂人枠だなあ
つばき ここで敢えて狼出る可能性あるかな…
ぽん 無いだろうね
スティ てぃあさん噛まれだからかずたさんは狼っぽい
リュミエール ローラーしようぜ>出る可能性
つばき てなるとおばけ狂人目かなぁ…やっぱり
スティ 狂人濃厚でローラーしたらもう余裕ないですけどね
thia 4縄3人外だから偽っぽい霊能吊るのは一応ありだけど占い生きてるし狼探していきたいな
つばき すすが後出しで狂人騙りする必要も無いかなぁとは
thia 偶数進行だから最悪狂残ってても引き分けなんだよね
スティ 違う。すすさん真ならローラーする余裕すらない
つばき やっぱり、すす真・おばけ狂かな
リュミエール 初日の発言とかもふくめて おばけだけ吊っていいとおもうんだよなあ
thia すす真で見てロラの余裕ないね
つばき グレランで余裕が全くないのがなぁ…
thia 明日はSO占いかなこで王
thia 今日はかずた吊ってくれーーーーーー
スティ まあ狂人放置かなー。村が不利な状況だからダメなら引き分け狙い
thia もう狼吊りきっていくしかない
こで王今日噛まれそうだな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 今日グレランは危ないのでは
つばき 狩人がなー…
thia ○多いから狼位置誤認もないだろうし引き分け路線かなあ
thia 今日グレランしかなくない
thia こで王指定したそうだけど我慢したと見える
つばき おばけ吊りもありと言えばありやけど、下ではその決断できなさそうやしねぇ
thia 1●つれたらどっかでこで王がおばけ占うでしょ
スティ 私共有なら範囲指定するかもしれない
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき かずたさんどぞー
thia おつかずた
かずた もぐもぐ
リュミエール おつかずた
スティ お疲れ様
つばき なんかもぐもぐしとる
かずた 天国で役職言うんだっけ?
リュミエール 言ってもいいし言わなくてもいい
thia どっちでもいいよ
つばき 基本的には伏せのが面白いかなーとは
スティ 私は言うつもりないけどばれてるからなー
つばき うちも公開しとるからなー
スティ こで:お前にゲームさせないから
thia スティさん 一体何狐なんだ…
つばき スティさんwwwwwwww
リュミエール まあ即死狐ですしね・・
thia グレ【や○ざCO】
thia 初日狐からの占い確定はつえーな
リュミエール やっぱりオープンはメタ感強すぎてきついです
つばき 初日呪殺は本当スナイプ率凄い
かずた おけおけ! こでさんの占いこわいw
thia ただここまで●が吊れて無さそうなのがやばい
つばき 占い先がメタになるからねぇ
thia とりあえずかずたは狼だろ(確信
リュミエール 死者の世界ではかずた狼定説
thia すげーメタいこというととむそん狼で初日即かんじゃったんだと思うけどとむ狼なら負けで良いやで見ない事にした
かずた ぼくはむがいなむらびとだよぅ
つばき 初日即噛みは初心者っぽいからねぇ…
つばき 他の人が止める間もなく噛んだ的な
つばき そういう意味ではかずたさんが噛んだっぽくもあるけどな!
thia ここでかずた○が出たらSOが●でほぼ間違いないかな
thia かずたさんこっちだとプレイ回数そこそこだからそれはないだろー流石に
つばき 流石にないかー
リュミエール そろそろ占いを殺さないと狼もつらいとおもうけど
thia こで王生きろ
thia いらっしゃいこで王
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき こで王頼みなところ強いよね
かずた 僕そんなプレイ回数してねえよww 今回で4回目くらい?
thia ^^
つばき
スティ いらっしゃい
こで まあせやろな
thia まあそらな
つばき こでさん…どんまい…
かずた こでさんどんまい
リュミエール いらしゃい
つばき 狩人死んだと見て、まぁ噛むわな
thia かなり狼有利展開だなー
スティ こでさん隣にスティやよっしゃー占ったろって思ってない?
リュミエール 噛むとは思ったけどしかたないね
thia ここでチャレって通ればまず負けないだろうしなあ
こで 思ってないよwww
リュミエール かずた狼と
thia OK かずた吊れたか
かずた ><
スティ しくしく
thia 吊れたじゃない ●だ
thia おばけが怖いなー
thia 1●吊れたし吊っちゃいたいおばけ
つばき おばけ狂だとは思うけどなぁ…
リュミエール 狂としか思えない
つばき 吊っておけばPPはとりあえず逃れるしねぇ
スティ soさん怪しいな吊ろっ
かずた おばけは狂だと思う
thia まあでも吊るなら明日か
thia SOさん最高に怪しい
こで 初日の占いは
ラヴォスおるやんけウニ占おいやまてウニは初日離脱率高いからここでもし黒や狐なら可哀想だ

じゃあ下のおばけ……は狐率高いから初日落ち率高そうで可哀想

初心者勢は迂闊に占って黒出て初日退場は流石にきつい

じゃあそこそこ慣れてるノイズさんかてぃあちーかせれすちーかな……

横占いにしとこ

こう
こで まさか蒸発するなんて……
リュミエール 正直すすは真すぎるので気にしないレベルやで
リュミエール まあ仕方ないね 蒸発は
thia すてぃ
あ、狐出てる
狐やってみたいなー
背後透けてる村だから占われも後回しだろうし、村っぽい事言っておけば大丈夫かな
よし狐希望だそう!
つばき 霊能ローラー無しを自分から言い出すおばけ
かずた ナイススナイプ!
thia こう予想した
つばき でもまぁ、ローラーは確かに無いわ
スティ なんかね。狐引いた瞬間これは溶ける気がしたんですよ
thia 初心者は即占って○保護か、占わずに後回しかのどっちかになっちゃうからなあ
スティ ちゃんとお任せで狐が回ってきて絶望してるよ
thia そういう意味じゃ初心者狐がこっちだと強いな
thia なん、だと
つばき 確かに、すすが○だとして真-狂確信はおかしいね>アニス
リュミエール え、ぐるみーのあれだけ狂人な発言してたのに……
thia 今日狼吊狙って明日判断付かなきゃおばけ吊ればいいんだ
スティ 後で初日の夜会話みたらわかるよ……私は死ぬと思っていたのだ。ゲームできないとは思わなかったけど
thia スティ…
こで まあ予想はしてたけど占い先の判断材料薄くてメタ占いせざるを得なかったね!
こで せれすちー……すまんな……
こで ちなみに今日はウニ占いの予定だった
thia まあマスク無しはメタ混じるのしゃーないもんな…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia SOじゃなくてウニだったのか
スティ へへへ……
こで soさん占いとか一発で信用失う(まあ今回はどこ占おうが信用失わないけど
スティ ここの指定は強いなー
つばき ここで狼吊れなくても一応ぎりPPにはならんのか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
thia SOさん吊だと後回しポジじゃない?
僕なら占っときたいけど…
リュミエール いらっしゃい
こで 両目線1釣れてるからPPは大丈夫だね
so 今回は俺は動き悪かったし仕方ない。
つばき いらっしゃーい
thia おつSOさん
スティ いらっしゃい。共有抜きかな。霊能はないかな。
かずた いらっしゃい!
こで soさんめっちゃ票もらってたやん。あれはもう吊られる位置
thia 途中の誤認のあたりがちょっと厳しそうだったのう
こで いらっしゃーい
so いらっしゃいました。 村厳しそう…。
thia あれ そんな票集まってたっけ
thia 集まってたわ
スティ かずたさんと割れてた感じ
こで 集まってたよ。ぽん吊った日もsoさんおばけぽんで3分割同数だったし
リュミエール 狩人いないってわかってるし役職ばんばんかられるだろうねえ
so ログ取れなくてグレー考察できなかったから
記憶にある限り最後に思考は落とすだけ落としたけどあんま材料にならない。
thia そこ誤認してました
おばけ ぽん 決選投票かと
thia 共有とこで王の○抜いていくだろうね
so 俺は吊られるかSG枠なのはもう2回目の投票あたりで自覚してたので胃痛してました
かずた こで王とてぃあしょいに入れられた瞬間ひっってなって、あとは任せたしてきた
thia かずた絶対殺すマン
つばき 教授が胃痛ポジになる事危惧し始めた
こで かずたさん初日で吊りたかったけど流石にここでうっかり吊れると可哀想だなって後回しにした
かずた 殺意を感じた! こで王がそのあとに即占いとおもったけど、吊られたw
thia 初心者挙手ー はダメだったなw
thia あれは心象悪いぞお
とむそん以外の初心者は認めない!
こで 教授たぶん胃痛だねこれはw
かずた くっそww 初心者だったのにw
thia 教授思考回るから僕なら噛むけどな
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
thia 僕なら ノイズ 教授 て噛み進めたい
かずた 教授は最初噛もうとは言ったけどな。
つばき 教授噛むべきやと思うんやけどねぇ…なんでうちが噛まれた
こで 霊能どうするか次第。霊能無視するなら教授とノイズさん抜いて泥沼
スティ いらっしゃい
ノイズ おお死んだ
こで やっぱりノイズさんだwww
thia 霊能置いとくんじゃない流石に
thia まあノイズさんだよなー
つばき ノイズさんいらっしゃーい
かずた いらっしゃーい
リュミエール あらら
つばき おばけ早すぎやない…?
ノイズ キズナイーバー見ながら人狼しててごめんね!
こで ここは早朝待機時間あるから開けた瞬間貼るの簡単だよ
つばき って思ったけど、うちこの村で霊能したことなかったかもしれへん
thia 15秒余裕あるから割と真でも即出しできるよ
つばき あー、待機時間そいやあったな! 忘れてた!
thia ソースは僕
スティ ノイズさんが余裕を見せている
つばき 教授の胃に激震が走る
ノイズ ×余裕見せてる
○頭まわってない
こで アニスがノイズさんのすりより発言をラーニングして自分以外にはなったァー!
ノイズ soさん粘着してごめんね!!
so ログおってる途中で答え合わせがでてるぜ。
つばき アニスが殴り返した!
so やらかしてる自覚あるから大丈夫です!
thia 6だから狼狼狂でもまだPPしかけないぞー教授ー
つばき や、てぃあちー、教授の推察はあってるよ
スティ 6だとPPしないでしょう
つばき すす狂ならおばけ真でって思ったけど、おばけ真ならLWだわ間違ってるわ(てのひらくるー
スティ 引き分けにしたいなら別ですけど
こで ここは投票4回引き分けだから偶数PPはないからねえ
so もう全部初日銃殺が悪いんだ…(責任転嫁) 全潜伏とかつらすぎる。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia アニス行くか
つばき 教授w
thia 頼むぞ教授
スティ soさんは初日死んだ私に謝って!!!!
so ごめんね!!!!俺は悪くないけど!!!!!
スティ 強気の指定
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
thia むしろSOさんは普段有能村ぽじなのに今日吊られたことに誤って!
こで いらっしゃい
アニス おつかれおつかれー!!!
つばき いらっしゃいアニス
thia おつあにす
リュミエール おつあにす
スティ いらっしゃい
so お疲れ様ですー
かずた アニキサスー
so はい!!すいませんでした!!!!!
アニス soさんほんまどんまい…
thia 即噛まないって事は狼吊れたか?
thia お 教授決めたな
スティ 終わってないから吊れてそう
つばき 狼吊りかなー…?
こで すすか教授、どちらが胃痛役となるか
つばき あ、教授はうにに標的を決めた
ノイズ アニスさんおっつかれー
thia ウニ吊ろう(ウニ吊ろう
thia こで王後1日生きてればなーーーー
あああああああああ
アニス ふえーんイマイチこうーしゅばって意見だせなくて辛い
thia 教授は遺言で明日吊指定残せる
つばき まぁ…非マスクでとむそんは指定できへんよなぁ…
thia 確信あるなら吊り先指示しとく手があるな
so 狩人初日吊りもデカイ。。。
こで ああ初日狩人だったのw
アニス そういえばここで噛まれたとして殴り合いだけど狂人と狼こみとなるとこわいな
つばき それなー>初日狩人吊り
thia 纏めは人外なんて狩人が言わないでくれwwwww
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
thia 冗談でもやめて!
スティ やっぱりそれですね。
こで 教授胃痛逃れたw
thia 教授頑張った
つばき 教授いらっしゃー…遺言!
アニス そんなこといってたのかwwwww発言全然おえてなかったwwwww
新田 はーどっこいしょ
アニス 胃痛逃れた教授
スティ いらっしゃい
so 霊能殴り合いか…。
新田 背中ぺろぺろ出来たから悔いはありません!マスク村だとできないから(キリッ
thia あの発言なかったらアニスだったかなー初日
こで 最後占えなかったからウニ吊りたい(碌でもない理由
アニス これこわいな
ノイズ 新田さんを残して胃痛にする村なんてなかったんや!
つばき うちアニス入れてたんよなぁ…初日
thia うに吊って負けるなら色んな意味で本望
新田 うにとアニスは同じくらい怪しかった。すまんね
つばき これはすす胃痛
こで 私も初日アニスだった
アニス まぁ、しょうがない!!!結構ガチで意見いえてなかったのが悪い
so メタ視点ないから時々票の動きがわかってないんじゃないかという
リュミエール ぐるみーの 護衛先のほうがもろ人外じゃないですかーやだー
スティ これとむそんさんなら凄いからうにさん吊る。うにさんに負けるの嫌なの(ひどい
アニス せれすちーがひどかった
thia ぐるみーwwwwww
こで ぐるみー突然の狂アピ
つばき ぐるみーwwwwwwww
アニス ぐるみー狼はレアケースすぎて流石に
thia まあぐるみーは狂COした方が村吊りやすいかもしれないな
thia 狼なら狂COでいいし
thia これで ぐるみー とむそん のどっちが狼なら納得して負けれる
thia だからウニ死ね!
こで ぐるみーは自分狼をちらつかせて村の票バラけさせて、狼と一緒に票あわせないといけないから
アニス 狂人COきたwwwwww
つばき うにしねー!
こで 2:2だと引き分けで終わるしな
スティ よくて引き分けの展開である。すすさん指定できるかな
新田 おおっと!
リュミエール 纏めは人外だよね とはいってない あくまでフラグである
thia おばけ上手いなー
こで ここで狂COはよくて引き分け
thia 狼の疑惑も残せるなこれ
ノイズ これでおばけ狼なら面白いのだけれど
つばき おばけの強気CO
アニス おばけ狂人くっそうまくなっててすごい
thia やっぱウニ吊ろうぜ
リュミエール 先生初日からもろおばけ 狂人フラグびんびんだったじゃにですかーやだー
こで ウニ吊りてー
so これはすごい駆け引きだなー。
新田 これは村厳しいわ
thia すす次第か引き分け展開かな
thia 頑張れすす
つばき すすさんが全てを握った
thia これでおばけが狼なら脱帽
アニス すすさんまじこの胃痛わかるよ。アニスならわかるよ
こで ウニVSトム
こで ランダム無いぞぐるみーw
つばき ランダム勝ち無いよ?
ノイズ この村ランダムはないんだよなぁ
thia いやこれぐるみー狼あるんじゃないか…?
アニス ランダムないのがつらいよね
スティ あ、これはあかんやつ
thia ああああ ぐるみー上手いくっそ
めっちゃ悩む
こで これあかんやつ
新田 ああ時間
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ ああ、指定できなかった
こで 半信半疑あっちこっち('ω' )三('ω')三( 'ω')
thia うに死ねーーーーーーーーーー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました