←戻る
若葉村 [25番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[人狼]
(死亡)
icon ゆぬ
 (ゆぬ)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[占い師]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon よりし
 (ぐれ)
[霊能者]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜)
[人狼]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2017/03/11 (Sat) 23:21:48
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
スティ まあ死ぬと思ってた
万出凜 ( ˘ω˘)
スティ ぐれさん霊能かぁ……やはり敵。情報増えてないじゃん!
万出凜 狼何か月ぶりすぎてもう把握とかてんでだめだめだった
万出凜 占い先最悪でしたね てぃあっしょいてぃあっしょい
スティ ゆぬさん、ノイズさんかなー。次点でなおさん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
万出凜 スティの羽もぐもぐしながらみる
スティ ががーん
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
万出凜 引き分けだ村結構わかれるね
スティ 面白い投票になってる
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
万出凜 ブレナイふたりw
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ゆぬ 死んだー
スティ おつかれさま!
万出凜 いらっしゃいうぬ
スティ 今日の投票見るとノイズさん吊りたくなる
ゆぬ ラグで再投票か、投票押し間違えたかわからなかったあれ
スティ 完グレ4人殴り合いに
万出凜 おや、バハおわったみたいだね
ゆぬ 殴り合いだー
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ノイズ ふぁ!?
ゆぬ おつかれー
万出凜 まさかのノイズ氏
スティ !?
ノイズ 正直なんで死んだのか分からないけれどやった!死んだ!!感
スティ えー、これどっちだろう
ノイズ お貴族さんあるんじゃないかなー
万出凜 間違えてるw
スティ 噛み筋見るとお流れさんが怪しい
万出凜 身内ぎりつらい
ノイズ 何で投票変えたかってお貴族ゆぬの二択になってて別にお貴族疑う理由がそこまで無かったし、ゆぬさん投票の意図が今一読めなかったから分かり易い(囲いの可能性)てぃあ吊りに入れただけだよ
スティ なるほど
ノイズ いやこれなおさんだな疑われてないし!(ぶれぶれ
万出凜 実はこの流れまで計算だったらどうするぅ?
スティ 私はお流れさんかなぁ
万出凜 煽るだけあおって様子見中
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ これは結果楽しみ
ノイズ 死んで良かった!!!!
ノイズ この状況で残りとぅない
万出凜 あえて役職残してなぐり合うスタイル嫌いじゃないです
スティ てぃあさんの感想聞きたい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました