←戻る
大惨事テストプレイ村村 [4番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女です)
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[狩人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ボブ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[狂人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[占い師]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[霊能者]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 03:25:59
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん 初日なーむー。
ふとん さて、天国で最初からみるのは今回初だけどどうなるのか。
ふとん 狼は誰があたってんのかなあ。 推理とか俺全くできないけど。
ふとん ふとんの中から眺めておこう… ふふ… さあ、次は誰が吊られるかな…。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ふとん って、そういや食べられる人もでてくんのか。
ふどみ ずさー∑≡Ξ三・ω・)
ふとん いらっしゃーい。
ふとん ふどみは村人?
ふとん わしが村長です。
ふどみ よろしゅうです。まさかの二日目で
ふどみ 狩人が噛まれました
ふとん まじかwww
ふとん 狩人かあ、それは村人側はしんどいな。
ふどみ 狼の嗅覚にビックリ! 先が楽しみ
ふとん どうなるやら。 割と今回は俺も早めに退場するかな、と思ってたので案の定。
ふどみ ここでぐるぐさんが対抗占い。人狼は潜伏してるのね
ふどみ ふとんさんは、前回の化けっぷりで警戒度があがってそうでしたしね。
ふとん ぐるみーが狂人か、狼か。 俺は狂人かなあ、とは思う…?
ふとん 定石とか分らんのでふるふわと眺めるまん
ふどみ ほむほむ。うちはまだ読めない。ゆるっとふわっっと観戦
ふとん まあ、茶の湯でも…(ずずず
ふどみ てぃあさんに怪しまれてた。
ふどみ のんびりと天国茶を(ずず……
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ 狂人定石は占い騙り。眺めてるだけでも参考に
ふとん さてさて、今回では果たして誰が。
ふとん これで闇さん噛みにいったら英断なんだけどな。
ふどみ 人狼が占い騙ってなかったら、どっちか噛みにはありですね。どうなるか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん むつかしい
ふとん おつアニス。
ふどみ お疲れ様です
アニス(女です) おつおつー!!!!
ふとん 今回はどうやったん、村人?
アニス(女です) じ・ん・ろ・う
ふとん まじかよwwww
アニス(女です) まじグレラン輝いたんじゃない?
ふどみ おー
ふとん はたしてきのこることができるのか わんわんお
ふどみ 三日目にして狩人・人狼と。すごい的中率
ふとん わしは村長です
アニス(女です) 狼視点だからもう今回の全部わかっててつらい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふどみ 真っ先に吊るされてしまった村長( ´・ω・`)
ふとん この最初に狼やられるのはつらいなー…
ふとん まあ、村長発言なかったから、、
ふとん ぼ、ぼぶぅ
ボブ ボブは美味しかったボブか……?
ボブ ボブ適当にやってたから食われる要素あったボブかね……
ふとん おつかれぼぶ
ふどみ お疲れ様ですぼぶぅ
アニス(女です) ボブおつかれさま!
ふとん 理由なき怒りがグレさんを襲う
ボブ てぃあ……お弁当ボブ。すぐに落ちてくると良いボブ……
アニス(女です) 霊能しんでる可能性あるのか…?
ふどみ ここまで霊能COなしなのね
ふとん おっと、ウィリアム選手。 ディティニードローです。
アニス(女です) いい引きだわwwwww
ふどみ おー
ふとん せやなwww
アニス(女です) まぁ、そこで引くしかないよねwwwwwwww
ボブ 輝くウィリアムボブゥ!
ふどみ 確定シロが出たから一気に包囲網
ふとん ウィリアムから熱い魂を感じる。
アニス(女です) これで真占いがどっちかっていう問題になるよね
ふどみ おばけさん信じるなら狂人か、それとも人狼か
アニス(女です) アニス今結構見てて面白い
ふどみ 議論みてるのも楽しい
ボブ 3手あるからてぃあ、おばけ、はいばら、つばきの4人の中で3手かな。
ボブ ボブ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん 語尾を思い出したボブ。
ボブ 闇商人はおばけ真なら狂人だから除外
アニス(女です) ボブwwwwwwwwwww
ふどみ ボブ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん てぃあちーつりかねー
アニス(女です) これてぃあちー吊りになるのかなー
アニス(女です) てぃあちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てぃあ んんんんん はいばら狼要素探してたら時間切れ
ふどみ お。てぃあさんシロ。
ボブ てぃあ狼だと思っていたボブ(キリリッ
ふとん おつってぃあボブ
ふどみ おつてぃあさんです
アニス(女です) おつちー
てぃあ 僕綺麗な村人です
てぃあ ここで私吊って縄使わせたかった戦略で逆メタしてはいばらさん狼だ(キリッ
アニス(女です) ごめんね黒い染みで
ボブ あと2手ではいばら、つばき吊ればまず勝てると思うボブよ。
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ボブ おべんといらっしゃいスティ
てぃあ いらっしゃーい
アニス(女です) おつおつっす!!
ふどみ お疲れ様ですよ
スティ 遺言間に合わなかった!!!!
てぃあ 適当にいれたけどおばけに入れないとダメだったな私
ふとん おつおつ
アニス(女です) どっちが真占いかな?
てぃあ PPかなー
ボブ はいばら生き残りそうボブゥ。口プロレス強いボブよ。
ふどみ ほう。クロ判定
ふとん お、ぶつかったな
ボブ 両方霊能占った!?
アニス(女です) あ、●判定
てぃあ 苦しいなーこれ
てぃあ おもろい結果になったな
てぃあ 僕視点断然ウィルが真になったから視点すっきりしたな
てぃあ あ いや 私●なら終わってないとダメだから○出すしかないのか
アニス(女です) あのやる気に満ち溢れてる感じ真すぎて
スティ 私が噛まれたら闇商人さん怪しいって思ったんですが間に合わず。なんかおばけさんは真にみえてきた。
てぃあ ログたどったらアニス狼なのかよw
てぃあ てことはやっぱり視点すっきりしたな
アニス(女です) グレランまじしねっておもうじゃん?
ボブ はいばらを……はいばらを吊るのじゃ……(私怨
ふとん わたしは村長です
アニス(女です) てぃあちーはもう至ってしまったと思うw
てぃあ 後は眺めてるです
ふどみ わたしは村人(狩)です
アニス(女です) 正直あのグレラン神グレランだからな?
てぃあ このサバ狩人死にすぎぃ
スティ 後つばきさんなんか怪しい気がする
アニス(女です) うちも働かずにしんだしな…
ふどみ 狼の嗅覚がするどいサバ
てぃあ つばき断然怪しくなってきた
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボブ 地上がとてもおもしろい感じに。
ふとん さあ、どうなる。
アニス(女です) すっげぇおもしろいwwwwwwwwwwwwwww
てぃあ 天界気楽でめっちゃおもろいんだよな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス(女です) おつかれさまです!!!
てぃあ うぃるううううううう
ウィリアム 天国イェー
ボブ ウィリアム負けたボブかー……
ふどみ お疲れ様です
ふとん いらっしゃい、うぃりー
アニス(女です) ウィルさん本当に頑張った!!!!
スティ うぃるさぁああああああん
ボブ ウィリアム輝いてたボブゥ
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあ 村苦しくなってきたなー
つばき ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
てぃあ PPで終わりか
ボブ だからはいばら吊れって言ったボブゥ口プロレス強いボブゥ!
スティ あれ、つばきさん村なんだ……。
アニス(女です) おこしやすー
ふどみ おや。つばきさんが噛まれた
ふとん つばき村。
ふどみ おこしやすー
アニス(女です) 村だよ
てぃあ 初日把握されたの辛かったな
アニス(女です) すっげぇニヤニヤしてた
ボブ 闇商人のファインプレイボブねー
つばき 結局おばけさん真かよ!
アニス(女です) こえー俺なんもしてないとかな
ふとん 闇さんふぁいんぷれーやなあ
ウィリアム ありがとう…ありがとう…(ログみてた
アニス(女です) ぐるみーかわいい
スティ 闇商人さん怪しいって遺言残せていれば。。。。。。
ウィリアム ボブの指針は…果たせたかな…
つばき はいばら●の可能性も見たけど、どうしてもおばけの初日投票がひっかかってもうた…!
てぃあ 出来れば●見てロケットしてほしかったなウィルさん
てぃあ 様子見してたように見えて悩んでしまった
ウィリアム ロケットかあ
ふとん あぁ、あいぽんか。。
ボブ ボブの遺言予定
ふどみさんの遺言 先生……焼き肉がしたいです
ふとんさんの遺言 わしが死んだら花子(牛)の世話はたのんだぞい……

つまり花子で焼き肉ボブね!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました