←戻る
いつもの村 [6番地]
~2315 8人↑で開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女子)
 (アニス)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[霊能者]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/05 (Thu) 23:33:31
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ (*‘ω‘ *)あら、ここはまさか天国!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
びくとりー かまれっ
ぽんこつ たか!
びくとりー 痛かったよう(しくしくしくしく)
ぽんこつ ぽんも首が長くなってしまったよ
びくとりー 首長おじさん…!
ぽんこつ びくさんは、れいのうさんですか?
びくとりー 霊能でした!
びくとりー 仕事する前に死亡…
ぽんこつ あらま!
びくとりー 霊能初めてだー、わー>天国
びくとりー ??????????ってなった
ぽんこつ それは・・・ざんねんです・・・・
びくとりー ぽんこつさんは狂人?
ぽんこつ いえ、占いさんでした!
びくとりー うわ!
びくとりー 村側大ピンチなのでは
ぽんこつ 一日目でスナイプしました!
びくとりー まさひこはともかく、なんでおばけさん吊りじゃないかなーって思ってた
びくとりー かなしみ…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ かなしみです!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ へいらっしゃい!
まさひこ ああああ惜しい、これで生き延びればてぃあちー噛んでてぃあちー○出して霊能COをスティにしてもらおうとおもったのに
まさひこ めっちゃ途中プレイングミスしまくった
びくとりー ようこそ土の中へ
ぽんこつ ここはいいところあらそいがない
びくとりー しんでしまえばみんなおなかまさ
びくとりー まさひこ狼だったのね
ぽんこつ アオォーン
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー アオォーン・・・
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ すすす!
すす 噛まれたー
まさひこ ここでてぃあちーかアニスさん吊れないと負けるな
まさひこ おばけ視点だと狼1残りかぁ
びくとりー でもこれはもう占いローラーするだろうから村ほぼ勝利かなー
びくとりー ユーリさん霊能私って思った途端言い分ひどない?????????
まさひこ アニスVSスティ、どっちが村っぽいか対決になるか
まさひこ おばけさんはもう少し粘ってもいい気がするなぁ
びくとりー ぽんこつさんの信用vsおばけさんの信用
ぽんこつ (*‘ω‘ *)
まさひこ だってこれで誰か噛まれて、3人残れば狼VS村人の信用度対決になるんだし
びくとりー 後出しだけど先出ししてたまさひこも占いじゃないという酷い話
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
まさひこ ていうかさーーー ホントは●出そうと思ったんだよなぁ失敗した でもそれはそれで信用度低まってたから結果オーライか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
おばけ しまった遺言かいてない!
びくとりー まぁアレはよかったというか、○出して、狩人いなかったら占いってでないの?って言ったあたりでちょっと真かなって思ったりもしたから結果オーライだと思う
ぽんこつ しまったー!
びくとりー 土の中へようこそ
すす 遺言、いかにネタを挟むか考える場所になってるわ
びくとりー 私も遺言忘れてた!
おばけ まぁ僕にとってはこっちが現世だし
ぽんこつ たしかに
まさひこ まぁてぃあちーかユーリ噛んで信用度対決だけど、どっちかなー
おばけ いひひ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
おばけ てぃあ○出そうか迷ったけどボク的にほぼほぼ○だったアニスをより濃いグレーにしときたかった感
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
おばけ でもボクの信用度超低いからあとはてぃあちーの口プロレスに乗っかるしかないのかな
ぽんこつ へいらっしゃい!
びくとりー 土の中へようこそユーリさん
ユーリ いえい
びくとりー てぃあちーの口プロレスは強いからなぁ
おばけ いらっしゃーい
ユーリ あーぽんこつ真だった?
すす いらっしゃいませー
びくとりー この場面になるとスティちゃんの思考が怖い
ぽんこつ 占い師さんでした!
まさひこ スティちゃん口数少ないし、アニスさんのほうが村人ぽく見えてそうだよなぁ
ユーリ 初手黒ありえなくもないなぁって考え直してたんだよなぁ まぁ今日死ぬよね
ユーリ びくカスが
びくとりー ふええええええええええええええええええええええ私わるくない
まさひこ まぁでも、あの場面で出たから私のファースト占いの真っぽさは多少補正あるかなぁ…
ユーリ アニスは確白とわかってたようなもんだしてぃあさんとスティさんの殴り合いみたいなもんだね
すす 最初に出てきたから真だって判断してしまいました
おばけ 狂人初めてやったけど難しいね。占い騙るか霊能語るかで出遅れた
ぽんこつ 運ゲー
おばけ 3人になったら具合わるいよなーって思っての様子見だったけど結果的に3人になって頭抱えた
まさひこ まぁ確かに、狂人狼の●出しが●じゃないとは限らないしなぁ
ユーリ 初手黒が騙りのリスク高すぎると感じたから狼を庇って混乱させるためかガチかのどっちかで考えてたんすよ…どっちかというと前者よりで
おばけ しかもまさかの真が3人目
びくとりー あいちーちゃんの判断にかかっている
びくとりー これもう誰に投票するって宣言したほうがいいやつかな?
まさひこ アニスさんがどっち選ぶか、の可能性もある
すす 今生き残ってたら胃が痛いなこれ
ユーリ でもちょっと思うんだけどほぼ偽占いと確定してたあの段階での黒出しって悪手じゃない?てぃあさんスティさんにいれそうな
おばけ あ、そうか。投票宣言させれば判断材料増えるのか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました