←戻る
まだやる村 [8番地]
~0210 8↑開始~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 弱酸性おばけ
 (おばけ)
[狩人]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[占い師]
(生存中)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[霊能者]
(生存中)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(生存中)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[狂人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 02:11:22
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 はー素晴らしい村人ライフが初日で終わったぜ
変獣 気楽でいいなこれやっぱり
変獣 楽しく下界観察よ
変獣 誰がくるかなー?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
アニス アニスよ
変獣 仲良く前回狼組で観戦であるね
変獣 はー長期楽でしゃべれて楽しかった
アニス はー楽やわ
変獣 まあ狼だって自分は村だと遺言残すでしょ? 獣対して気にせず書いた
変獣 遺言なんて言い捨てよ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす あ、吊られた><
アニス おばんですー!
アニス (FGOぽちぽち)
すす こんばんはですよー!あとは観戦…
アニス 観戦ある意味で楽やわ…
アニス てぃあちー真占いかなー?流石に噛み付き先と被るのってあんまなさそうだけど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす ここって、配役ばらしてもいいんだっけ
アニス だいじょうぶっすよー
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
すす あざっすー。ウィリアムさんすまぬ…!何の役にも立たんかった
アニス ぎゃあああああああああああグレランの神の手がまた
変獣 ちょっと離れてた。すすお疲れー
変獣 気楽にやろうぜ!
すす おつおつー。狩人仕事したんかー…><
変獣 あれ? これ終わる流れじゃね?
アニス 死ななかったからしてたねー
アニス ぐれさん狂人か
すす 終わる流れな気がする…
アニス ひえ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス 正直出来過ぎだとは思いますが運命ってこわい
変獣 おつかれ言う待機してるかな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました