←戻る
まぼろし村 [10番地]
~気楽に遊びます ふわっ ふわっ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気)
[占い師]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 まあどっち勝っても面白いからいいや
変獣 哀坂さんが多少怪しくなってきたのだった
いぐあす その人狼だけが真実を知っている…
変獣 あ、微妙にスティと哀坂ごっちゃにしてた
いぐあす 少なくとも人狼が一人死んでるのは確定だね
新田 観戦者としてはネタバレはしてほしくないなあ
変獣 獣は言うことないから楽しんでるだけよ
いぐあす 特に決まりはないんじゃない?
変獣 好きにしていいんでね? どっちでも楽しいし
ぽんこつ あれ、ここでは言っていいあれこれじゃなかったっけ?
新田 役職は一応ゲーム終了までは伏せようね
変獣 下楽しそうだなあ!
変獣 スティが私切ってきたとしても驚かんがさてはて
ぽんこつ ところでこの中に占いさんいるの?
変獣 いやまあ、わかっててやってる可能性高いのでもあるが
いぐあす そうね
変獣 真占いなら○出して、占わなかった片方が●でももちろんいいのであるから
新田 今三人でゲーム続行ってことは、狼1だよね
変獣 この発言がスティすごく●っぽくするな
変獣 これは面白くなったのである
いぐあす あーでも騙りだと思わせる腕前があれば、ってところか
変獣 へえ、ここで私に行くってことはスケープゴートか哀坂偽かで戦うのか
新田 お。占い残った。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ 私は村人だぞお
新田 あの予想は「?」ってなったので。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
いぐあす ここはもう人狼が残り一人なら占い噛むしかないか
ぽんこつ ふとんとスティが狼かな?
ぽんこつ ぶぇぇ!
新田 まああの場面なら俺もぽんに投票したかなあ
いぐあす 酒飲みから死んでいく世界
新田 ぽんこつ死す!
ぽんこつ アーッ!
いぐあす いらっしゃいませ
いぐあす 投票えらい時間かかってるな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
いぐあす さて、誰が吊られるか
いぐあす 難しいところだなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 ここで狼が敢えて占いを噛まずに残すと面白いかも
いぐあす COもなかったら考える余地もないしなぁ
新田 8人だとあんまり考える時間というか余地はないね
いぐあす おつきょうじゅ
新田 あれ、遺言反映されてないな
新田 やあ、調子はどうだい?
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
いぐあす 誰か噛まれたら話そう
いぐあす 今のうちに食器でも洗うか
いぐあす なんかそんな気はしてた
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 20:59:18