←戻る
うたかた村 [11番地]
~初心者歓迎人狼村です~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[村人]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[人狼]
(生存中)
icon すっすー
 (かなん)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん イグアス、迫真の
スティ 笑いすぎて
スティ おなかいたい
変獣 一回は引き分け投票だと美味しいがな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん わくわく。
変獣 ぽんこつはとりあえず吊る要素
新田 あと、イグアスが遺言に反応してくれなくて悲しかった
変獣 せめてもの救いは獣が役なかったことである
ふとん ぽんこつはwww
ふとん 役職はもうお亡くなりになったからね…。
新田 ぽんこつはすべての言動がわからない
スティ まあ結果を楽しみに
新田 でも哀坂さんの寡黙人狼の線もステられない
すっすー 役職は天国にいるので、下界は殴り合いだよねこれ
新田 俺はイグアスだと踏んでる
変獣 獣マジで状況わからん
ふとん ここで吊れないと負けになるね
すっすー いらっしゃーい
スティ はい
すっすー 狂いないから、村人2狼1?
スティ おつとんさん!
ふとん うーん、守護神ではなかったか…。 
ふとん くわれた><
変獣 おつかれー
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 まあセリフが吊ってください的であったしなw
スティ 混乱村になってしまった
スティ おつかれさまー
新田 少し喋りすぎたようだ
変獣 おつおつ、何とか帰ってきたのである
すっすー らっしゃーせー
スティ 私霊能COで対抗でふとん霊能CO
新田
すっすー ちょっとずつだけど定石が見えてきたかな…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 指針が消えた村になってしまったな……
スティ はい、噛むはずです。そうじゃないと困る
変獣 欠片として見えたのは、すす占いでスティ黒の対抗霊能だっけ?
すっすー これ、次に真霊能のおふとんさんが噛まれるんかしら…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 下見てると笑ってしまう。疑心暗鬼村
変獣 とにかくすまん、縄減ってしまった……!?
変獣 今の今まで回線がダメだった、シグナルは強になってるのに……
たまにあるんだよねえ
すっすー いらっしゃい。人狼中に回線落ちると焦るよね。仕方ない
スティ あら、お疲れさま
変獣 ほんにごめん!
変獣 やっとページに入れた!
スティ イグアスさんは言動で釣られそう
スティ 悪あがきで霊能道ずれに
すっすー いぐあすふざけんなwwwww
すっすー 占い、潜伏しないと噛まれるよね?って思いつつCOしてみたのでした
スティ ここではみんな一緒なので仲良くしましょう
スティ 仲間が!!!
すっすー 絶対死ぬと思った
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
スティ まあ釣られますよね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
<投票がリセットされました 再度投票してください>
変獣 はスキマ送りされました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 21:48:46