←戻る
もひかん村 [12番地]
~もひかん神をあがめよ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[狩人]
(生存中)
icon モヒカン変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon 弱酸性おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon うにあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[占い師]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[霊能者]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[人狼]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
弱酸性おばけ 闇さんだったか
うにあす 今回はどうしようもなかったな
哀坂 対抗しても狩人ロラで終わりですものね
新田 詰みですな。
弱酸性おばけ 確定白3人いるもんな
弱酸性おばけ ここからひっくり返すの不可能じゃないかしら
哀坂 まさかのスティさん防衛
うにあす てことはもう終わりだなこれ
哀坂 ちょっ!?(お召し物
新田 やっぱふとんが狩人か
哀坂 了解です♪ とりあえずもうこれは詰みでしょうか
新田 これでスティさんと闇商人さんをローラーすれば村人の勝ちか。
弱酸性おばけ 死んだあとは普通にしゃべってれば幽霊なのよ
うにあす ではまずお召し物をお預かりします
新田 白撃ちされてる人が狩人の可能性に掛けて噛みに言ったか。
哀坂 初めてなので優しくしてくださいね…
うにあす できてるよー
哀坂 幽霊発言ってこれで出来てるのでしょうか?
新田 いらっしゃいませ。お一人様ですね。カウンターでよろしいですか?
弱酸性おばけ いらっしゃーい
うにあす 狼側に不利な事全部起こった状態だもんなw
弱酸性おばけ スティさん狼なんかなー
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
新田 ちょっとこの村は村人強すぎましたね
弱酸性おばけ いや正直すすスナイプするし狩人仕事しすぎて無理だし
うにあす これもうほぼ勝負決まったな
新田 おばけが成仏した
うにあす おばけが霊界に
弱酸性おばけ ただいまー
うにあす まぁ、グレー以外を吊ることはないだろうから大丈夫か・・・?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 ここで票が割れると辛いな
うにあす いい流れなのに吊る人を確定出来なかったのは痛いな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
うにあす こうなると狩人を噛まないともう人狼側は終わりだな
新田 いや霊能は吊らないだろぽんこつ
うにあす 初日スナイプ2日連続狩人GJは村人側大いに有利だなぁ
新田 もう守護神って呼ぼうぜ
新田 狩人優秀だな!
うにあす 狩人ヤバすぎでは
うにあす 真が出てこなくて狂人、人狼の可能性はまずないかぁ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
新田 すすスナイプしすぎ
うにあす 俺です
新田 ようこそ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 イグアスの立場なら、さっき霊能COする流れかなあ。
新田 狩人が仕事をすると天獄は寂しい。覚えた。
新田 霊能は出なくてもここでイグアス吊ればいいか
新田 狩人仕事したか?
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
新田 今回霊能が○出しするから、おばけ狂人は確定するかな。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 うに人狼、おばけ狂人。後一人は誰だろう。
新田 少し喋りすぎたようだ
新田 これが人徳の差か…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 22:34:51