←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狩人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
yXU0Cx.Pzs)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(死亡)
icon アニス!
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[霊能者]
(死亡)
icon 超高校級のおばけ
 ()
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす さて、どうなるかな…。闇さんふぁいとや
てぃあ 狂人の霊能COなかったのが辛いところやったの
ぽんこつ つ胃薬
アニス! っ【胃薬】
てぃあ 頑張れ村ーーー
ノエル
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ なお私は狂人霊能COで信用勝負に期待してたとか
変獣 闇商人ー! 舐めた狼をぶっころせー!
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
てぃあ それで霊から●出たらぽん真置きできるしな その結果闇商人さんが今胃薬飲んでるけどw
ぽんこつ ぐえー(身長のばす
てぃあ スティ真 ぽん偽ならPP回避の為に狂人でもぽん吊らないといけなかったからあそこで縄かけるしかなかった
アニス! 確かにこれで狂人だったら笑うしかない
スティ これで闇商人さんが狂人だったら笑う
変獣 ぶっちゃけスティ飼ってグレーから炙るくらいの思考してたからな?
だから積極的にスティ吊り言わなかったし
アニス! おばけさんそれ心証すごく悪くなるぞ!
てぃあ スティさん真だったらあれだけど、ロラするにしてもあそこからやるしかなかったからな
初心者でラスト殴り合いの相手としてはチュートリアルとして良い相手なのではと思います
てぃあ 変獣真は展開からいって妄信だったなー
とらみ てぃあちー吊るのに理由は特に要らないかな…
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
スティ てぃあさんが言わなかったらあそこで私吊れなかったよ!
アニス! だからてぃあちー殴っていいよ!!さあ殴って!!!!!
てぃあ 酷いわ
変獣 わたしてぃあちーは敵だと怖いけどほぼ完ぺきに味方と信じてたよ
ノイズ てぃあちーは存在が怪しいから
変獣 己だったら胃痛とともに、狼ぶち殺すオーラでるわ
かといってなんか材料あるかな。
てぃあ 僕めっちゃ村目線で詰めの思考落としてたやん!
狼と疑われてて心外!
すす 闇さんふぁいと
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
変獣 闇さん、貴方舐められたんだよ?
決めないと悔しいぞ
アニス! ここにいなくてまじでよかったとココロの底から思うけど一番つらいの闇さんだ
変獣 ある意味霊能の己が疑っている場所だったから、吊れる場所にも見えただろうし
てぃあ どれだけ闇商人に真と信じてもらえるかという勝負になったな
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
すす 闇さんがどっち入れるかで決まるのねこれ
変獣 まあおばけ狩人は納得はできる場所ではある
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
とらみ 事実だけに言い返せない
アニス! 確定○もらってる闇さんとの信用勝負だよね
すす おばけさん狩人ー?
ノイズ 人相が悪い
ぽんこつ 闇さんが握ってる感じかな?これ
アニス! ぐるぐちん狩人は真っぽいのがまた
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
とらみ 何もしてないのに疑われただと…
変獣 え、ぐるみーそこで行くか
GJだせなかったね、ごめんね
てぃあ スティ狼 ノエル狼
とらみ狂
という予想
変獣 んじゃ、闇商人の説得戦、ファイ!
CO狩人
スティ そこ噛んじゃうかー。闇商人さんで良かったのに
ノイズ 噂のてぃあ、死す
すす そんなしょいちゃんが噛まれたという
ぽんこつ いよいよやばい
変獣 へえ、てぃあちー怖いから噛んできたね
アニス! てぃあちー僕を殴っていいよ
てぃあちーがマラソン死した…
とらみ いらっしょい
ぽんこつ ちがったーーーーーーーw
てぃあ んあー こっち噛みに来たか
とらみ てぃあちーを初日に吊ろうかなって思ったけどやめたんだよな
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
変獣 勘は大事だから、あってるあってないは置いて、言うのはいいことだよ
ぽんこつ てぃあっしょいがなかなか読めない、狼っぽい
アニス! てぃあちーが仄かに狼かな?って勘で感じたけど違ったらごめんなさい
てぃあ
(人狼) どうしようかなーでもてぃあちーはノエルさん噛まれるぐらいなら自分噛んでほしそうだよねぇ
スティ 最終日四人は難しい(実際やった感想
すす あれ?
スティ 最終日4人ですからねー
とらみ 狩人死んでたりしてな…
スティ GJした方が不利だと思いますよ
すす 狩人のGJを祈るしかないのかこれ
変獣 ま、やっぱりそうよね
アニス! なお、投票理由は本当の模様
変獣 なるほど、いやさなんとなく霊能とかに来るかなと思ってたけど、占いだったから
とらみ 盛り上がってまいりました
(人狼) グレーがてぃあ、ノエル、おばけ…
ノイズ アニスさん狼じゃなかった
ぽんこつ いよいよやばくなってきた
ぽんこつ アニスウウウ!
とらみ アニス、エステ
(人狼) だれを残すかだけど
スティ んー?占いしてみたかったから?
(人狼) あとは狩人語るかなぁ?
アニス! 今回怪しかったのあるあるだよね!
とらみ さらばぽん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ  三(´・ω・`) (見送られる
とらみ 上手にやけましたー
変獣 そういえばスティはなんであそこで占いに出たん?
スティ (狼のステーキができました
すす 村の皆のツッコミを戦々恐々と眺めてるよ
アニス!
スティ やだぁぁぁぁぁぁぁ
とらみ じゃあぽんを見送るわ
ぽんこつ がーんされた(´・ω・`)
ノイズ スティさんの肉で焼肉しよう
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ ががーん
ぽんこつ じゃあぽんはスティさん見守ろう
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
スティ 私は見守るしか
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
とらみ 毛深いからアニスを疑おう
変獣 でもあんまり票変えがよく見えないし、怪しいのはわかる
変獣 アニスは割と村っぽいがなあ
ノイズ 私は狩人を気にする奴は狼理論でアニス狼にしておきます
ぽんこつ アニス…w
投票されたときだけ名前出るおばけ
スティ グレー噛んでも意味ないから二択かな
とらみ アニス(エステ前)
変獣 てぃあちーは村だと最初から思ってるけど、あれで狼ならしゃーない
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
変獣 噛みは狼の意思表示で、己が居たら嫌だから噛んだんだしなあ
ノイズ ◆アニス! ふえええ…すごくこわいよぉ…(おっさんアイコン)
スティ 狩人生きてたらてぃあさんかな
すす 狩人生きてるんだろうか
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
変獣 あの日とたんにノエルが臭くなったけど、さてさて誰かな?
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
ぽんこつ 闇さんだけシロで、あと4人で殴り合いなかんじなんだろうか
変獣 となると、狼あぶればいいだけか
変獣 あー、なるほど、なんとなくね
とらみ 狂人は皆の心の中に
ぽんこつ ボブのほうがわかったボブ
すす これ、村側の旗色どうなん
ノイズ あとボブ
スティ 私はボブさんの話し方が好きボブ
変獣 天国のなかに狂人いたりして
すす FEの誰かの死に台詞だったんだよねー
ぽんこつ リチャードとかヘンリー王子とかか
変獣 さあてあとはのんびりしよう
とらみ もう、やんなっちゃう★
ノイズ えーとぽんこつさんと同じ村だった時はリチャードとかヘンリーとかです。
ぽんこつ もうこれ、わかんねーな(´・ω・`;
おっと今度は変獣さん
すす らっしゃーい
変獣 ま、己か
ぽんこつ やだぁんうれちいん
すす ぽんさんの立ち回りうまいなーと思うけどな
スティ 私は狩人だれかなって予想する楽しみしかないっていう悲しみ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
(人狼) なにかなにか
(人狼)
(人狼) みみみみみ
(人狼) 噛んでも夜があけないや。あおーん
(人狼) 狩人の存在が白噛みを抑制する。厄介なりよ
とらみ なんとなく張ってしまった
ぽんこつ いやぁぁぁぽんもかなり超くず初心者みたいなもんだけどおお!
とらみ あとてぃあちーが死ねば私に投票した人は全滅するな
変獣
(人狼) 変獣さん噛むタイミングにまよってるけどなー。狩人素直に変獣さん守ってるかなー
すす 下までスクロールしてAAにふいたんだがw
ぽんこつ ノエルさん長生きはうれしいね、その初心者さんてきなあれそれ
ぽんこつ むつかしい
(人狼) 吠えるタイミング的にも一匹死んでるのは明らかだし
すす 動いても動きすぎても難しいねー。どもども
(人狼) もうなにもしないはいいか
スティ いらっしゃーい
すす あーーーーー
とらみ いらっしゃい
ぽんこつ すすすー!
スティ はい、そうです。そして初参加なので長生きできるようにと白だしを……。>ノエルさんさん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス!
とらみ 消えた狂人の謎
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
アニス!
ぽんこつ ノエルさんノイズさんスティさんは富のひとなんだろうか|д゚)
スティ 狂人さんは消えてしまった。
ぽんこつ Oh
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
とらみ 狂人なら私の隣で寝てるよ
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
こわい
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
ぽんこつ 狂人さんどこいったんだろう
とらみ ちょっと荒ぶってるからね
ボク自身も表示されないよ
ぽんこつ がちゃぴん(´◉◞౪◟◉)知ってるのとちがう
あ、そうなるのかぁ
とらみ ガチャピンだよ?
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
ぽんこつ とらみのあのアイコンは一体w
変獣狂だと恐ろしい事だよ
とらみ 特に理由も無く吊られる哀しさよ
スティ ががーん
ぽんこつ すまない、かみさまのいうとおりからのてっぽううってばんばんしたら…
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
スティ 初日占いきそうと思っててほんとにきて悲しかった
ぽんこつ ぽんしす(´◉◞౪◟◉)
うん?ぽんかぁ
とらみ ぽん死す
ノイズ 狩人霊能守ってそうですねぇ
ぽんこつ そうだよね!!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
スティ 今日は黒引かないとダメっぽかったですね
(人狼) 秘密の発言もわおーんするのかな?秘儀:何もしない!
とらみ 圧倒的投票数
スティ 死んじゃった!
ぽんこつ
とらみ いらっしゃい
ノイズ 吊りスティ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
とらみ まあ、相当狂人で疑われてたらしいね…
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
ノイズ 集中攻撃!
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
とらみ しかし投票してきたのが見事にBNE面子というひどさよ
疑ってくれる流れなら良い流れだ
とらみ ふむ
ノイズ 私は村人なのでまだとんとんですかねぇ
ふむ?
とらみ これは狼一歩リードかなぁ
ノイズ スティ人狼説に拍車が!
っと、ノイズさんかぁ
ノイズ あれ、噛まれた
とらみ なむなむ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ノイズ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
(人狼) んむー
(人狼) 今のうちでてぃあちーの口を閉じとくという手もあるです
(人狼) 狩人がグレー守りにきそうな気がするけど
とらみ ICが怪しすぎたのか…なんだこの集中砲火は
(人狼) 今日誰かむー?
(人狼) ほいさっさ
(人狼) 初日スナイプがこの村のこわいところね
とらみ ┌○┐
│お│
│兄│
│ち│
│ゃ│
│ん│
│ペ│
│ロ│ハハ
│ペ│゜ω゜ )
│ロ│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
え?占いからローラーするってこと?
うーん。どうしようね
今回共有いないですよう
安定の初日●
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
ん。おはよー
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
身代わり君
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
(人狼) 初夜は身代わり君固定なのです
(人狼) おおかみがだれかを噛んだらその場で夜が明けるのです
(人狼) 身代わり君は村人固定なのです
(人狼) 初夜だけ↓に表示されるのでメモとかにコピペしとくといいかも
(人狼) 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
(人狼) グレランの時はボクに入れちゃっていいですよ!
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
(人狼) うーんなんも考えてなかったし潜伏ですかね
(人狼) なまえみえない?おばけです
(人狼) よろしくねー
(人狼) まじかああ
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20