←戻る
この時間からやる村 [23番地]
~集まったら開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 5 分)[7:5]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス(♀))
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon こで
 (こで)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[妖狐]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(死亡)
icon トムソン
 (トムソン)
[人狼]
(死亡)
icon so
 (so◆
K4NcOudD5E)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(生存中)
icon かずた
 (かずた◆
8PF2EfivV.)
[人狼]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
KPTcPwgTzw)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[共有者]
(死亡)
icon uri
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
thia うに死ねーーーーーーーーーー
こで 半信半疑あっちこっち('ω' )三('ω')三( 'ω')
スティ ああ、指定できなかった
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 ああ時間
こで これあかんやつ
thia ああああ ぐるみー上手いくっそ
めっちゃ悩む
スティ あ、これはあかんやつ
アニス ランダムないのがつらいよね
thia いやこれぐるみー狼あるんじゃないか…?
ノイズ この村ランダムはないんだよなぁ
つばき ランダム勝ち無いよ?
こで ランダム無いぞぐるみーw
こで ウニVSトム
アニス すすさんまじこの胃痛わかるよ。アニスならわかるよ
thia これでおばけが狼なら脱帽
つばき すすさんが全てを握った
thia 頑張れすす
thia すす次第か引き分け展開かな
新田 これは村厳しいわ
so これはすごい駆け引きだなー。
こで ウニ吊りてー
リュミエール 先生初日からもろおばけ 狂人フラグびんびんだったじゃにですかーやだー
thia やっぱウニ吊ろうぜ
アニス おばけ狂人くっそうまくなっててすごい
つばき おばけの強気CO
ノイズ これでおばけ狼なら面白いのだけれど
thia 狼の疑惑も残せるなこれ
こで ここで狂COはよくて引き分け
thia おばけ上手いなー
リュミエール 纏めは人外だよね とはいってない あくまでフラグである
新田 おおっと!
スティ よくて引き分けの展開である。すすさん指定できるかな
こで 2:2だと引き分けで終わるしな
つばき うにしねー!
アニス 狂人COきたwwwwww
こで ぐるみーは自分狼をちらつかせて村の票バラけさせて、狼と一緒に票あわせないといけないから
thia だからウニ死ね!
thia これで ぐるみー とむそん のどっちが狼なら納得して負けれる
thia 狼なら狂COでいいし
thia まあぐるみーは狂COした方が村吊りやすいかもしれないな
アニス ぐるみー狼はレアケースすぎて流石に
つばき ぐるみーwwwwwwww
こで ぐるみー突然の狂アピ
thia ぐるみーwwwwww
アニス せれすちーがひどかった
スティ これとむそんさんなら凄いからうにさん吊る。うにさんに負けるの嫌なの(ひどい
リュミエール ぐるみーの 護衛先のほうがもろ人外じゃないですかーやだー
so メタ視点ないから時々票の動きがわかってないんじゃないかという
アニス まぁ、しょうがない!!!結構ガチで意見いえてなかったのが悪い
こで 私も初日アニスだった
つばき これはすす胃痛
新田 うにとアニスは同じくらい怪しかった。すまんね
thia うに吊って負けるなら色んな意味で本望
つばき うちアニス入れてたんよなぁ…初日
ノイズ 新田さんを残して胃痛にする村なんてなかったんや!
アニス これこわいな
こで 最後占えなかったからウニ吊りたい(碌でもない理由
thia あの発言なかったらアニスだったかなー初日
新田 背中ぺろぺろ出来たから悔いはありません!マスク村だとできないから(キリッ
so 霊能殴り合いか…。
スティ いらっしゃい
アニス 胃痛逃れた教授
新田 はーどっこいしょ
アニス そんなこといってたのかwwwww発言全然おえてなかったwwwww
つばき 教授いらっしゃー…遺言!
thia 教授頑張った
こで 教授胃痛逃れたw
スティ やっぱりそれですね。
thia 冗談でもやめて!
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
thia 纏めは人外なんて狩人が言わないでくれwwwww
つばき それなー>初日狩人吊り
アニス そういえばここで噛まれたとして殴り合いだけど狂人と狼こみとなるとこわいな
こで ああ初日狩人だったのw
so 狩人初日吊りもデカイ。。。
thia 確信あるなら吊り先指示しとく手があるな
つばき まぁ…非マスクでとむそんは指定できへんよなぁ…
thia 教授は遺言で明日吊指定残せる
アニス ふえーんイマイチこうーしゅばって意見だせなくて辛い
thia こで王後1日生きてればなーーーー
あああああああああ
thia ウニ吊ろう(ウニ吊ろう
ノイズ アニスさんおっつかれー
つばき あ、教授はうにに標的を決めた
こで すすか教授、どちらが胃痛役となるか
つばき 狼吊りかなー…?
スティ 終わってないから吊れてそう
thia お 教授決めたな
thia 即噛まないって事は狼吊れたか?
アニス soさんほんまどんまい…
so はい!!すいませんでした!!!!!
かずた アニキサスー
so お疲れ様ですー
スティ いらっしゃい
リュミエール おつあにす
thia おつあにす
つばき いらっしゃいアニス
アニス おつかれおつかれー!!!
こで いらっしゃい
thia むしろSOさんは普段有能村ぽじなのに今日吊られたことに誤って!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ 強気の指定
so ごめんね!!!!俺は悪くないけど!!!!!
スティ soさんは初日死んだ私に謝って!!!!
thia 頼むぞ教授
つばき 教授w
thia アニス行くか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
so もう全部初日銃殺が悪いんだ…(責任転嫁) 全潜伏とかつらすぎる。
こで ここは投票4回引き分けだから偶数PPはないからねえ
スティ 引き分けにしたいなら別ですけど
つばき すす狂ならおばけ真でって思ったけど、おばけ真ならLWだわ間違ってるわ(てのひらくるー
スティ 6だとPPしないでしょう
つばき や、てぃあちー、教授の推察はあってるよ
thia 6だから狼狼狂でもまだPPしかけないぞー教授ー
so やらかしてる自覚あるから大丈夫です!
つばき アニスが殴り返した!
so ログおってる途中で答え合わせがでてるぜ。
ノイズ soさん粘着してごめんね!!
こで アニスがノイズさんのすりより発言をラーニングして自分以外にはなったァー!
ノイズ ×余裕見せてる
○頭まわってない
つばき 教授の胃に激震が走る
スティ ノイズさんが余裕を見せている
thia ソースは僕
つばき あー、待機時間そいやあったな! 忘れてた!
thia 15秒余裕あるから割と真でも即出しできるよ
つばき って思ったけど、うちこの村で霊能したことなかったかもしれへん
こで ここは早朝待機時間あるから開けた瞬間貼るの簡単だよ
ノイズ キズナイーバー見ながら人狼しててごめんね!
つばき おばけ早すぎやない…?
リュミエール あらら
かずた いらっしゃーい
つばき ノイズさんいらっしゃーい
thia まあノイズさんだよなー
thia 霊能置いとくんじゃない流石に
こで やっぱりノイズさんだwww
ノイズ おお死んだ
スティ いらっしゃい
こで 霊能どうするか次第。霊能無視するなら教授とノイズさん抜いて泥沼
つばき 教授噛むべきやと思うんやけどねぇ…なんでうちが噛まれた
かずた 教授は最初噛もうとは言ったけどな。
thia 僕なら ノイズ 教授 て噛み進めたい
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
thia 教授思考回るから僕なら噛むけどな
かずた くっそww 初心者だったのにw
こで 教授たぶん胃痛だねこれはw
thia あれは心象悪いぞお
とむそん以外の初心者は認めない!
thia 初心者挙手ー はダメだったなw
かずた 殺意を感じた! こで王がそのあとに即占いとおもったけど、吊られたw
こで かずたさん初日で吊りたかったけど流石にここでうっかり吊れると可哀想だなって後回しにした
つばき 教授が胃痛ポジになる事危惧し始めた
thia かずた絶対殺すマン
かずた こで王とてぃあしょいに入れられた瞬間ひっってなって、あとは任せたしてきた
so 俺は吊られるかSG枠なのはもう2回目の投票あたりで自覚してたので胃痛してました
thia 共有とこで王の○抜いていくだろうね
thia そこ誤認してました
おばけ ぽん 決選投票かと
so ログ取れなくてグレー考察できなかったから
記憶にある限り最後に思考は落とすだけ落としたけどあんま材料にならない。
リュミエール 狩人いないってわかってるし役職ばんばんかられるだろうねえ
こで 集まってたよ。ぽん吊った日もsoさんおばけぽんで3分割同数だったし
スティ かずたさんと割れてた感じ
thia 集まってたわ
thia あれ そんな票集まってたっけ
so いらっしゃいました。 村厳しそう…。
こで いらっしゃーい
thia 途中の誤認のあたりがちょっと厳しそうだったのう
こで soさんめっちゃ票もらってたやん。あれはもう吊られる位置
かずた いらっしゃい!
スティ いらっしゃい。共有抜きかな。霊能はないかな。
thia おつSOさん
つばき いらっしゃーい
so 今回は俺は動き悪かったし仕方ない。
こで 両目線1釣れてるからPPは大丈夫だね
リュミエール いらっしゃい
thia SOさん吊だと後回しポジじゃない?
僕なら占っときたいけど…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき ここで狼吊れなくても一応ぎりPPにはならんのか
スティ ここの指定は強いなー
こで soさん占いとか一発で信用失う(まあ今回はどこ占おうが信用失わないけど
スティ へへへ……
thia SOじゃなくてウニだったのか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia まあマスク無しはメタ混じるのしゃーないもんな…
こで ちなみに今日はウニ占いの予定だった
こで せれすちー……すまんな……
こで まあ予想はしてたけど占い先の判断材料薄くてメタ占いせざるを得なかったね!
thia スティ…
スティ 後で初日の夜会話みたらわかるよ……私は死ぬと思っていたのだ。ゲームできないとは思わなかったけど
thia 今日狼吊狙って明日判断付かなきゃおばけ吊ればいいんだ
リュミエール え、ぐるみーのあれだけ狂人な発言してたのに……
つばき 確かに、すすが○だとして真-狂確信はおかしいね>アニス
thia なん、だと
thia そういう意味じゃ初心者狐がこっちだと強いな
スティ ちゃんとお任せで狐が回ってきて絶望してるよ
thia 初心者は即占って○保護か、占わずに後回しかのどっちかになっちゃうからなあ
スティ なんかね。狐引いた瞬間これは溶ける気がしたんですよ
つばき でもまぁ、ローラーは確かに無いわ
thia こう予想した
かずた ナイススナイプ!
つばき 霊能ローラー無しを自分から言い出すおばけ
thia すてぃ
あ、狐出てる
狐やってみたいなー
背後透けてる村だから占われも後回しだろうし、村っぽい事言っておけば大丈夫かな
よし狐希望だそう!
リュミエール まあ仕方ないね 蒸発は
リュミエール 正直すすは真すぎるので気にしないレベルやで
こで まさか蒸発するなんて……
こで 初日の占いは
ラヴォスおるやんけウニ占おいやまてウニは初日離脱率高いからここでもし黒や狐なら可哀想だ

じゃあ下のおばけ……は狐率高いから初日落ち率高そうで可哀想

初心者勢は迂闊に占って黒出て初日退場は流石にきつい

じゃあそこそこ慣れてるノイズさんかてぃあちーかせれすちーかな……

横占いにしとこ

こう
thia SOさん最高に怪しい
thia まあでも吊るなら明日か
かずた おばけは狂だと思う
スティ soさん怪しいな吊ろっ
つばき 吊っておけばPPはとりあえず逃れるしねぇ
リュミエール 狂としか思えない
つばき おばけ狂だとは思うけどなぁ…
thia 1●吊れたし吊っちゃいたいおばけ
thia おばけが怖いなー
thia 吊れたじゃない ●だ
スティ しくしく
かずた ><
thia OK かずた吊れたか
リュミエール かずた狼と
こで 思ってないよwww
thia ここでチャレって通ればまず負けないだろうしなあ
リュミエール 噛むとは思ったけどしかたないね
スティ こでさん隣にスティやよっしゃー占ったろって思ってない?
thia かなり狼有利展開だなー
つばき 狩人死んだと見て、まぁ噛むわな
リュミエール いらしゃい
かずた こでさんどんまい
つばき こでさん…どんまい…
thia まあそらな
こで まあせやろな
スティ いらっしゃい
つばき
thia ^^
かずた 僕そんなプレイ回数してねえよww 今回で4回目くらい?
つばき こで王頼みなところ強いよね
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia いらっしゃいこで王
thia こで王生きろ
リュミエール そろそろ占いを殺さないと狼もつらいとおもうけど
つばき 流石にないかー
thia かずたさんこっちだとプレイ回数そこそこだからそれはないだろー流石に
thia ここでかずた○が出たらSOが●でほぼ間違いないかな
つばき そういう意味ではかずたさんが噛んだっぽくもあるけどな!
つばき 他の人が止める間もなく噛んだ的な
つばき 初日即噛みは初心者っぽいからねぇ…
かずた ぼくはむがいなむらびとだよぅ
thia すげーメタいこというととむそん狼で初日即かんじゃったんだと思うけどとむ狼なら負けで良いやで見ない事にした
リュミエール 死者の世界ではかずた狼定説
thia とりあえずかずたは狼だろ(確信
つばき 占い先がメタになるからねぇ
thia ただここまで●が吊れて無さそうなのがやばい
かずた おけおけ! こでさんの占いこわいw
つばき 初日呪殺は本当スナイプ率凄い
リュミエール やっぱりオープンはメタ感強すぎてきついです
thia 初日狐からの占い確定はつえーな
thia グレ【や○ざCO】
リュミエール まあ即死狐ですしね・・
つばき スティさんwwwwwwww
thia スティさん 一体何狐なんだ…
スティ こで:お前にゲームさせないから
つばき うちも公開しとるからなー
スティ 私は言うつもりないけどばれてるからなー
つばき 基本的には伏せのが面白いかなーとは
thia どっちでもいいよ
リュミエール 言ってもいいし言わなくてもいい
かずた 天国で役職言うんだっけ?
つばき なんかもぐもぐしとる
スティ お疲れ様
リュミエール おつかずた
かずた もぐもぐ
thia おつかずた
つばき かずたさんどぞー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ 私共有なら範囲指定するかもしれない
thia 1●つれたらどっかでこで王がおばけ占うでしょ
つばき おばけ吊りもありと言えばありやけど、下ではその決断できなさそうやしねぇ
thia こで王指定したそうだけど我慢したと見える
thia 今日グレランしかなくない
thia ○多いから狼位置誤認もないだろうし引き分け路線かなあ
つばき 狩人がなー…
スティ 今日グレランは危ないのでは
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia もう狼吊りきっていくしかない
こで王今日噛まれそうだな
スティ まあ狂人放置かなー。村が不利な状況だからダメなら引き分け狙い
thia 今日はかずた吊ってくれーーーーーー
thia 明日はSO占いかなこで王
つばき グレランで余裕が全くないのがなぁ…
thia すす真で見てロラの余裕ないね
リュミエール 初日の発言とかもふくめて おばけだけ吊っていいとおもうんだよなあ
つばき やっぱり、すす真・おばけ狂かな
スティ 違う。すすさん真ならローラーする余裕すらない
thia 偶数進行だから最悪狂残ってても引き分けなんだよね
つばき すすが後出しで狂人騙りする必要も無いかなぁとは
thia 4縄3人外だから偽っぽい霊能吊るのは一応ありだけど占い生きてるし狼探していきたいな
スティ 狂人濃厚でローラーしたらもう余裕ないですけどね
つばき てなるとおばけ狂人目かなぁ…やっぱり
リュミエール ローラーしようぜ>出る可能性
スティ てぃあさん噛まれだからかずたさんは狼っぽい
ぽん 無いだろうね
つばき ここで敢えて狼出る可能性あるかな…
リュミエール おばけはやっぱり狂人枠だなあ
thia おっと 面白い形になったな
thia アニス かずた に2狼とみてる
つばき あ、すすGJ
つばき やっぱりおばけ狂人かな!?
つばき なんというか、単純にてぃあちーが怖かったのかな…これ…
リュミエール すでに狩人は皆が殺したよ
リュミエール てぃあ 怖いからつるそ (狼並感) ですね
スティ 疑ってたてぃあさんがしんでた
thia 狩人狙いかなあ
つばき …あっれー???
thia あれええええ 僕なのおおおおお
つばき 遺言はちゃんと書いたかな…教授…あれ?
ぽん ていうか狼3でここまで狼吊れないって爆笑だよね
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
つばき ぽんが霊能やったら大反省ものやからなー!村で良かったわー!
ぽん じ、じつは////
つばき 霊ならやばいなって思ってた
リュミエール ここぽんが霊だったら爆笑してる
つばき まだ村で良かったです!
リュミエール しかし、やっぱり天国のほうがいいわ
ぽん ぽんなんて吊ってる暇なかったよ村人たちー
ぽん ちなみに村人なので戦犯です
つばき 教授が死を覚悟してる
ぽん すげえこくこくしてうr、」ほっま
つばき まぁ…眠くてミスなら仕方あらへんか…
リュミエール おやすみぽん
つばき 共有二人、二日目の相談が「ぽんぶん殴ろうぜ!」で一致してたからな…
ぽん もう眠くてだめだったぽ
ぽん うん、知ってる。てか完全にミス、だからごめんねつばきー
つばき ぽんはアレやで。
狩人に守護先指定してたのも印象微妙なところあるかな…
リュミエール どうも 狩人です
つばき いや、その後のてぃあちーの発言考えると、わざわざ狼吊りに行ったと思ったけど、でもそれだとリュミ○だしなーって感じになっとるん
ぽん まあ完全にみすったね!!!!!!!!1
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ まあこでさんあたりが動かすでしょう。真職だし
スティ おばけ→りゅみって言ってたんじゃないのかな
リュミエール これはひどい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
つばき りゅみ→おばけ って言ってるけど、逆や
つばき ちなみに、なんか皆投票先変更勘違いしてない?
スティ てぃあさんがちょっと怪しい気もする
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
つばき 新田さん、一応昨日ぽんが狩人の守り先指定してたことも言ってほしかったな…
つばき 今日はゆーりさん来るかな?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき おばけがちょこちょこ吊りたいけど、これ多分狂人だよなー…
つばき まー、最初の方に死んでるのが割と人狼経験者やからえぇ感じやねとは
リュミエール (でぃーふぇんす<ごはん
つばき よし、うちはご飯を食べよう
つばき あー、今日の占い結果白なんか。占い結果見てなかった
スティ ちなみにまとめは人外の云々は言わなかった方が良かったかな
つばき で、うちはすすの方気付いてたから、新田さんにその遺言お願いしたんやけど…あれ?
つばき ゆーりさんとすすがそのムーブなんよね
リュミエール 吊る必要ないって潜伏殺さないで放置とかどないするん・・・(真顔
リュミエール uriの理論がわからない 引き分けやん
スティ 狂人潜伏なら吊っときたいところ。役職乗っ取りされると面倒ですし
つばき ゆーりさんもそのムーブやったか
スティ ちょっとよくわからない理論だった
リュミエール ちなみに私をつったせいで狩人不在です
つばき なので、あえておばけを吊る必要もないと思ったうちが居る
つばき まー、村としてダメだろうにとは思ったけど、あそこで狼にチャンス与えるのは狂人位やないかなとも
つばき うちの遺言理由「あ、遺言残してない…あと5秒!?もう遺言途中みたいな感じで書くしか…!」→「あ」
リュミエール というか最後のおばけの発言は村としてはだめだろうともったのにな
つばき はーい!
いやまぁ、噛まれそうな気はしたけどね!
でも、教授の方が怖くね!?
リュミエール いらっしゃい
スティ おつぐれさん
つばき ひでぇ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 私ならおばけさんに入れてたけど
スティ 正直天国と比べて見にくいからなんとも言えない
リュミエール ほんとメタ吊ですね
スティ 私は寂しかったよ。
リュミエール 狩人です
リュミエール あーあ
スティ ががーん、いらっしゃい
リュミエール
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \          剣を握らなければ お前を守れない
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |        剣を握ったままでは お前を抱き締められない
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /               
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\                      RIGHTARM
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \                       OF THE
: : : : . : : . : : .                   \                      GIANT
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´ 5
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 狼終わった感
スティ マジ終わってる!!!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2016/06/05 (Sun) 01:03:54