←戻る
GW人狼村 [28番地]
~1戦目はチュートリアルです。~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 6 分 / 夜: 3 分)[6:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[霊能者]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
8bKqnmPa6Y)
[人狼]
(死亡)
icon すちー
 (すちー)
[狂人]
(死亡)
icon ふどみ
 (fudoumine)
[村人]
(生存中)
icon はいばら
 (はいばら)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[共有者]
(生存中)
icon
 (so)
[村人]
(死亡)
icon ロイ
 (ロイ)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon 教授
 (教授)
[狩人]
(死亡)
icon れいんぬ
 (れいんぬ)
[村人]
(生存中)
icon 唐揚げ探偵B
 (山田123◆
C.RZGBHjPE)
[共有者]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
お流れ貴族 なるほど、あえての狂人護衛。まあ、●一つでてるし普通はそれが正しいかな
なおさん すすさんのそれ村っぽいわ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 >◆すす 吊ってみて違っていたらごめんなさい、かな

この発言は凄く好き。
教授 すちー(アニス真でも貴族は狼なので1匹吊れてる路線)

すちーの占い先が他のグレーならアニス護衛だったけども。
なおさん はいばらさんがんばりずむ
お流れ貴族 ちなみに教授は初日どこ護ってたの?
教授 本当なら狩人なので、「おはよー」「えー!?なおさんさんが霊能者ですか」「ぅーん、どこ吊ろうかなぁ」「悩むなぁ」みたいなうっすい発言ましましで動くつもりだった
お流れ貴族 はいばら君は狼じゃない蒼さんを吊りにいってた! あやしい!
これなら多分はいばら君吊れてる。
すちー なった!
すちー あーっ、ログみれない。理由書けないってなかったのが私
唐揚げ探偵B あやしい!あやしい!って噛みつくときに「これこれこういう理由だからあやしい!」って言うと
オッそうだな ってなるからおすすめだよ
お流れ貴族 喋ることは何よりも大事なゲームだからね。間違っててもまるで問題ないのよ
なおさん マスク村よりは初心者向けかも、なんか危ういこといってもその日に吊られなければ誤魔化せるので
教授 妖しいって言って吊りにかかるのはとてもいいよ。

そういいあってる2人を置いといて喋舌ってない人から吊れるから
なおさん ここはそうだねー、だから割と適当なこといってもなんとかなる
ロイ 裏ではいばらくんとはなして、わかりやすく根拠なしにあやしんで結果吊られる役やったかんじです!
お流れ貴族 でももっとこう雑に誰があやしい! 彼があやしい! でも僕はいいと思うんだよね。
唐揚げ探偵B アニスが残してくれた情報から狼くん探そうとしたけどここログ死なないと見れないのか!
お流れ貴族 どこどこが妖しいって根拠を言えれば完璧だったけど、まあ、そこは慣れて追々だね
なおさん はいばらさんこっから別吊りにいける理屈ひねり出してこれたら凄いんだけどさて
ロイ 村人らしくいった
アニス はやいな!
なおさん ロイさんおつかれさまー、よいムーブでした
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
アニス まさかのそっちw
お疲れ様でーす
お流れ貴族 ロイ君、今日の動き方はとても素敵です。
そうそう、そういう発言でいいのよ! 村人なんだもん!
なおさん しかしこれはもう詰み間近かなあ
教授 アニス噛みの時点でアニス真しかないかなとは。

なおさん おおっと生き残った
お流れ貴族 そっちだったかーーーー
ロイ わおおおおおおおお
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん まじで占い噛み切りでやられたら悩んでるかも
お流れ貴族 まあ、僕ならはいばら君吊ってる。(?)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス ガチランダムで占ったら狼になっておうふってなっててでもあそこで占い結果騙るべきかどうか
なおさん 灰吊りはもう手が足りないんだよなー、最終日二択やね
すちー 事故なら仕方ないね……パンダにするか迷ったけど!
し、ししししし初心者やし><
すちー 慣れてない人残してあげたいじゃん!
お流れ貴族 実際に間違っていてもいいからズバズバ言ってくれる人はいいね。つよい
すちー 蒼さんは経験者だから殺すのにちょうどいいかなって
教授 実際の村だと今日はすちーのかわりにロイあたりが噛まれて、すちー吊り。
共有2人村人3狼1での噛みで共有1村3狼1で2吊り使う計算。

よくここまで持ち込めるなぁ
すちー 書き換えたから変なことになっちゃったごめんね
アニス すまん。完全に事故だったんだ……
すちーさんお手軽に人巻き込んで殺すのひどくない?????
お流れ貴族 中々の強誘導だね。昨日蒼さんに随分と疑いをかけていたけど、村を吊ろうとする狼の動きじゃないかな? まで言えれば120点
すちー あにすさああああああああん、私初日人狼〇用意してたのに!!!
なおさん いやでもこれ実際の村でやられたら強いな
狼が占と騙り両方食い殺すスタイルwww
なおさん 早噛みかー、役職狼しかいないもんね
教授 くそwwww◆ロイ あのはいばらとかいうしいたけあやしくない?(棒読み)
お流れ貴族 笑う。>はいばらとかいうしいたけ
アニス いらっしゃーい
すちー 笑った
教授 投票タイムかと思った
すちー かまれてるwwww
なおさん !?
お流れ貴族 ちょ。
お疲れ様でしたー
お流れ貴族 おつ蒼かみさん
なおさん おつかれさまー
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん 狂人はここで村人と道連れかーめっちゃ仕事したなーって普通の村ならなるやつ
お流れ貴族 人狼のアレコレは基本的にその場の形で覚えておくと、色々応用がきいていいよ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
教授 文字だとほんと情報が頭に入ってこないなぁ……みんなすごいな
お流れ貴族 はいばら君頑張ってるなー(ほろろ)
教授 まぁ、残すとうざい村人だから噛むよねwww
お流れ貴族 こう、ゲーム性完全にかなぐりすてて、雑談しながらやったほうが良かったかもだね。
教授 ねー、あれはチュートリアルとしてふさわしい
なおさん 初日のなおさん吊り進行はどちゃくそ白かったから通常村でも噛むかもしれん(素
アニス はいばらさんのアドバイスがうまいなって
教授 くそっ、どこで狩人とばれたんだ……!!(棒
アニス おつかれさま!!!
教授 10分あっても大丈夫か妖しい展開になってるチュートリアル
なおさん なんて嗅覚の鋭い狼なんだー(棒
なおさん 教授ーーー!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
なおさん そやね……。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス あとでなおさんもいってたけどログみせつつ解説かなーって><
お流れ貴族 すすさん、ロイくん、れいんぬの三人に絞っても良かったかもしれないな。
なおさん 時間短くてすまぬすまぬ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
お流れ貴族 ロイ君は頑張ってついていこうとしているけど、れいんぬが心配だなぁ、大丈夫かしら。
アニス これは後でログ見せつつ解説だなぁ…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 6分は無理やってんな……(ほろり)
アニス めっちゃすごいwwwww時間内で教えるの不可能だわ…
お流れ貴族 逆にみんな教えよう教えようとやってて、情報量が凄いことになってない?
アニス 狂人は人外陣営だけど人間として判定されるよってチュート流したかったな
お流れ貴族 いや、まあ、初手吊られはむしろ望むところだったのでOKだよ。
アニス 初手で当てるつもりはなかったんや…
お流れ貴族 真占いお疲れ様
アニス ほんまごめんなさああああああああああああい
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
お流れ貴族 まあ、初手吊りになったのはいいことだけど、展開速いなー。6分は辛かったな
お流れ貴族 ちーん。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/05/03 (Wed) 22:27:12