←戻る
久しぶりに人狼やる村 [30番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 6 分 / 夜: 3 分)[6:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[狩人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
8bKqnmPa6Y)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (榛原)
[占い師]
(死亡)
icon そー
 (そー)
[村人]
(死亡)
icon いちなり
 (いちなり)
[霊能者]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon さくぼ
 (さくぼ)
[狂人]
(死亡)
icon つぐみん
 (つぐみん)
[人狼]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ 私怨ひでーなw
はいばら 貴族に信用されてもなんかこう、なんか。
そー 私怨wwww
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ どっちもいけるな?
てぃあ はいばらしてん
さくぼ狂→ノイズ真狩 なお狼 貴族orつぐみ狼
さくぼ狼→ノイズ狂 なお真狩 貴族orつぐみ狼
なおさん クソほど私怨で笑う
さくぼ うへへ
スティ はいばらさん真とみての勝負だと思ってたけど
なおさん さー?
はいばら ノイズ真なお狼さくぼ狂?
てぃあ から、なおさんかさくぼさんで僕視点狼吊れてるから
はいばらさんの結果とは一致してる
そー >最終日私を噛まないような狼はお貴族<
スティ ここ私護衛鉄版かと思ってた
スティ わざと私を噛ませたのかな
てぃあ 2Wなら今日来てないから1は吊れてる
そー ここで残るのも胃がいたそう
はいばら いや俺マジで見たよな? ホントに怖くなってきた。
はいばら なんだこれ。
なおさん まあでも貴族さんなら間違えないか
スティ あれー
いちなり おつおつー
てぃあ おつかれざまぁでした
てぃあ とおもったらスティさんが死んでた
なおさん これ三つ巴あるな
そー おつですー
てぃあ ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そー 幽霊の間のログも役職ログみえないのか
なおさん おつすちー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
さくぼ 最低限役割果たせたかなって思うけどもう少し粘りたかった
なおさん 進行中は見れないんですよねえ
てぃあ 前日ログふっとぶよん
そー ログから見えないです?
てぃあ 貴族さんのふわっとしたPP示唆で余計にわけわからんくなってきた
そこ絶対狼だと思ったのに
なおさん 団長はやめないで!?
はいばら いやぜってー見たけど、ここ自分の結果も消えるから自信なくなってきたんだよ。
いちなり おつおつー
てぃあ さくぼさんおつかれさまでした
なおさん おつさくぼー
てぃあ これでなおさんが狼でさくぼさんラインが真なら僕はセンスなかったとしてぐらぶる団長をおります
さくぼ いやーやらかしちった
そー 上も下も混沌になっちゃうw
はいばら いや、この混迷具合は……いや、めっちゃ確認したよ? マジで。
いちなり わからんw
てぃあ それではいばら真でノイズさん●だったらぶっころしてやるからな
なおさん はいばらさん!?w
はいばら あれ、僕初日の占い結果ちゃんと見たか自信なくなってきたぞ??
てぃあ もうわけわからんなんだこれ…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん 下界がスーパーカオスになってる
てぃあ ノイズ貴族で2Wなのこれ
そー え、マジで状況がわからない
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー ファービーww
なおさん 強くたたきすぎたか……壊れたファービーみたいになってしまった……。
なおさん ノイズさんwww
てぃあ ん んんんんんん なんだこれ
はいばら ノイズさんに狼アッピかな。
なおさん ああ、いいのか、いや、ナイスだな……。
てぃあ 僕もノイズさん吊り押せなかったのがだめだった
てぃあ はいばらさんはノイズさん吊りもっと押してほしかったやつだったなー
僕とはいばらさんの票入ったらスティさんも乗っかってた気がする
はいばら 全部見えてたのにのう。
なおさん さくぼくん!?
なおさん 最終日取る進行でええやんやん
てぃあ おつおつばらばら
はいばら そうだよねー。狼陣営吊らないとだよねー。
なおさん おつはいばらー
てぃあ バランスわかってたのに言い出せなかったんだよなああああ
いちなり おつおつー
なおさん バランス吊りしようよ
なおさん ノイズさん吊る日だってヴァ!
はいばら パワープレイの予感ー、
そー やっぱPPかこれ
なおさん ただ貴族さん残ったからな、見えてるはずなんだよなあLWの位置
そー 死んでも募集とかスカウトの鏡
いちなり わらたww
てぃあ PPの予感
てぃあ 募集しています
なおさん 遺言クッソ笑った
そー そうだとしてもこのタイミングでかぁ…ってなった
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ あんまり思考開示できんかったし
てぃあ ふわふわしてたからだろう
そー 追いきれてなかったところはあるんだけど、なんで今回てぃあさんにこんな票いったんだろってなってる
てぃあ と思ってノイズさん投票やめて死ねぇ貴族ゥっていった
なおさん はいばら視点のバランス吊りの日だよね、攻める進行取る日ではないと俺は思うかなあ
いちなり さくぼさんとノイズさんは怪しんでるけどわからない
なおさん まあ後COでも狩人対抗に一応意味はある……ね。
貴族さんはゴリ押しすぎた印象、丁寧に説明してる時間もないかあ。
てぃあ 両視点で1人外排除せんとあかん日にグレラン戻しくさすぎるやろーーー
てぃあ おつおつー
いちなり おつおつー
てぃあ さくぼ狼 貴族狼 ノイズ狂 じゃないのこれ
そー お疲れ様ー
なおさん てあちーおつー
てぃあ ちーん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん うわーこれは。
そー こう割れるのは意外だった
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
いちなり 再投票だ
なおさん 投票面白い
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
なおさん ノイズさんに1ミリでも真狼がある以上ノイズ吊りでいいとおもうんだけどなー。
はいばら視点のバランス吊り
いちなり すごいところで終わってしまった
そー ここで途切れたかーーーw
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん 下界めっちゃ混乱しとるww
そー めっちゃメタだけどノイズさんが脳死占い護衛とかありえないだろ…って思ってます。
いちなり 全然わからないぞ
いちなり おつ!
そー 混沌としてるなぁ
なおさん おつなりー
いちなり しんだ
いちなり しんでる
いちなり
そー あら、お疲れ様ですー。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
そー 初日なんのフォローもないと、そーかみさん効果で死ぬ気はしてた(
なおさん そーさんもおつー
そー お疲れ様でござるよ・・・
なおさん ちわー
なおさん リームー
そー いらっしゃいまし
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
そー なやんでるねぇ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー 混沌ってきたぞー
そー GJかー、すげぇ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
そー まぁ、なんとなくこんな気はしてた
そー あ、遺言忘れてた。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/11/03 (Fri) 21:50:06