←戻る
大惨事テストプレイ村村 [4番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女です)
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[狩人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ボブ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[狂人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[占い師]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[霊能者]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ボブ ボブの遺言予定
ふどみさんの遺言 先生……焼き肉がしたいです
ふとんさんの遺言 わしが死んだら花子(牛)の世話はたのんだぞい……

つまり花子で焼き肉ボブね!!
ふとん あぁ、あいぽんか。。
ウィリアム ロケットかあ
てぃあ 様子見してたように見えて悩んでしまった
てぃあ 出来れば●見てロケットしてほしかったなウィルさん
つばき はいばら●の可能性も見たけど、どうしてもおばけの初日投票がひっかかってもうた…!
ウィリアム ボブの指針は…果たせたかな…
スティ 闇商人さん怪しいって遺言残せていれば。。。。。。
アニス(女です) ぐるみーかわいい
ウィリアム ありがとう…ありがとう…(ログみてた
ふとん 闇さんふぁいんぷれーやなあ
アニス(女です) こえー俺なんもしてないとかな
つばき 結局おばけさん真かよ!
ボブ 闇商人のファインプレイボブねー
アニス(女です) すっげぇニヤニヤしてた
てぃあ 初日把握されたの辛かったな
アニス(女です) 村だよ
ふどみ おこしやすー
ふとん つばき村。
ふどみ おや。つばきさんが噛まれた
アニス(女です) おこしやすー
スティ あれ、つばきさん村なんだ……。
ボブ だからはいばら吊れって言ったボブゥ口プロレス強いボブゥ!
てぃあ PPで終わりか
つばき ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
てぃあ 村苦しくなってきたなー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ボブ ウィリアム輝いてたボブゥ
スティ うぃるさぁああああああん
アニス(女です) ウィルさん本当に頑張った!!!!
ふとん いらっしゃい、うぃりー
ふどみ お疲れ様です
ボブ ウィリアム負けたボブかー……
ウィリアム 天国イェー
てぃあ うぃるううううううう
アニス(女です) おつかれさまです!!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ 天界気楽でめっちゃおもろいんだよな
アニス(女です) すっげぇおもしろいwwwwwwwwwwwwwww
ふとん さあ、どうなる。
ボブ 地上がとてもおもしろい感じに。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ つばき断然怪しくなってきた
ふどみ 狼の嗅覚がするどいサバ
アニス(女です) うちも働かずにしんだしな…
スティ 後つばきさんなんか怪しい気がする
てぃあ このサバ狩人死にすぎぃ
アニス(女です) 正直あのグレラン神グレランだからな?
ふどみ わたしは村人(狩)です
てぃあ 後は眺めてるです
アニス(女です) てぃあちーはもう至ってしまったと思うw
ふとん わたしは村長です
ボブ はいばらを……はいばらを吊るのじゃ……(私怨
アニス(女です) グレランまじしねっておもうじゃん?
てぃあ てことはやっぱり視点すっきりしたな
てぃあ ログたどったらアニス狼なのかよw
スティ 私が噛まれたら闇商人さん怪しいって思ったんですが間に合わず。なんかおばけさんは真にみえてきた。
アニス(女です) あのやる気に満ち溢れてる感じ真すぎて
てぃあ あ いや 私●なら終わってないとダメだから○出すしかないのか
てぃあ 僕視点断然ウィルが真になったから視点すっきりしたな
てぃあ おもろい結果になったな
てぃあ 苦しいなーこれ
アニス(女です) あ、●判定
ボブ 両方霊能占った!?
ふとん お、ぶつかったな
ふどみ ほう。クロ判定
ボブ はいばら生き残りそうボブゥ。口プロレス強いボブよ。
てぃあ PPかなー
アニス(女です) どっちが真占いかな?
ふとん おつおつ
てぃあ 適当にいれたけどおばけに入れないとダメだったな私
スティ 遺言間に合わなかった!!!!
ふどみ お疲れ様ですよ
アニス(女です) おつおつっす!!
てぃあ いらっしゃーい
ボブ おべんといらっしゃいスティ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ボブ あと2手ではいばら、つばき吊ればまず勝てると思うボブよ。
アニス(女です) ごめんね黒い染みで
てぃあ ここで私吊って縄使わせたかった戦略で逆メタしてはいばらさん狼だ(キリッ
てぃあ 僕綺麗な村人です
アニス(女です) おつちー
ふどみ おつてぃあさんです
ふとん おつってぃあボブ
ボブ てぃあ狼だと思っていたボブ(キリリッ
ふどみ お。てぃあさんシロ。
てぃあ んんんんん はいばら狼要素探してたら時間切れ
アニス(女です) てぃあちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アニス(女です) これてぃあちー吊りになるのかなー
ふとん てぃあちーつりかねー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふどみ ボブ
アニス(女です) ボブwwwwwwwwwww
ボブ 闇商人はおばけ真なら狂人だから除外
ふとん 語尾を思い出したボブ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボブ ボブ。
ボブ 3手あるからてぃあ、おばけ、はいばら、つばきの4人の中で3手かな。
ふどみ 議論みてるのも楽しい
アニス(女です) アニス今結構見てて面白い
ふどみ おばけさん信じるなら狂人か、それとも人狼か
アニス(女です) これで真占いがどっちかっていう問題になるよね
ふとん ウィリアムから熱い魂を感じる。
ふどみ 確定シロが出たから一気に包囲網
ボブ 輝くウィリアムボブゥ!
アニス(女です) まぁ、そこで引くしかないよねwwwwwwww
ふとん せやなwww
ふどみ おー
アニス(女です) いい引きだわwwwww
ふとん おっと、ウィリアム選手。 ディティニードローです。
ふどみ ここまで霊能COなしなのね
アニス(女です) 霊能しんでる可能性あるのか…?
ボブ てぃあ……お弁当ボブ。すぐに落ちてくると良いボブ……
ふとん 理由なき怒りがグレさんを襲う
アニス(女です) ボブおつかれさま!
ふどみ お疲れ様ですぼぶぅ
ふとん おつかれぼぶ
ボブ ボブ適当にやってたから食われる要素あったボブかね……
ボブ ボブは美味しかったボブか……?
ふとん ぼ、ぼぶぅ
ふとん まあ、村長発言なかったから、、
ふとん この最初に狼やられるのはつらいなー…
ふどみ 真っ先に吊るされてしまった村長( ´・ω・`)
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
アニス(女です) 狼視点だからもう今回の全部わかっててつらい
ふとん わしは村長です
ふどみ 三日目にして狩人・人狼と。すごい的中率
ふとん はたしてきのこることができるのか わんわんお
ふどみ おー
アニス(女です) まじグレラン輝いたんじゃない?
ふとん まじかよwwww
アニス(女です) じ・ん・ろ・う
ふとん 今回はどうやったん、村人?
アニス(女です) おつおつー!!!!
ふどみ お疲れ様です
ふとん おつアニス。
ふとん むつかしい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふどみ 人狼が占い騙ってなかったら、どっちか噛みにはありですね。どうなるか
ふとん これで闇さん噛みにいったら英断なんだけどな。
ふとん さてさて、今回では果たして誰が。
ふどみ 狂人定石は占い騙り。眺めてるだけでも参考に
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ のんびりと天国茶を(ずず……
ふどみ てぃあさんに怪しまれてた。
ふとん まあ、茶の湯でも…(ずずず
ふどみ ほむほむ。うちはまだ読めない。ゆるっとふわっっと観戦
ふとん 定石とか分らんのでふるふわと眺めるまん
ふとん ぐるみーが狂人か、狼か。 俺は狂人かなあ、とは思う…?
ふどみ ふとんさんは、前回の化けっぷりで警戒度があがってそうでしたしね。
ふどみ ここでぐるぐさんが対抗占い。人狼は潜伏してるのね
ふとん どうなるやら。 割と今回は俺も早めに退場するかな、と思ってたので案の定。
ふどみ 狼の嗅覚にビックリ! 先が楽しみ
ふとん 狩人かあ、それは村人側はしんどいな。
ふとん まじかwww
ふどみ 狩人が噛まれました
ふどみ よろしゅうです。まさかの二日目で
ふとん わしが村長です。
ふとん ふどみは村人?
ふとん いらっしゃーい。
ふどみ ずさー∑≡Ξ三・ω・)
ふとん って、そういや食べられる人もでてくんのか。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん ふとんの中から眺めておこう… ふふ… さあ、次は誰が吊られるかな…。
ふとん 狼は誰があたってんのかなあ。 推理とか俺全くできないけど。
ふとん さて、天国で最初からみるのは今回初だけどどうなるのか。
ふとん 初日なーむー。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 03:25:59