←戻る
いつもの村 [6番地]
~2315 8人↑で開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女子)
 (アニス)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[霊能者]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
おばけ あ、そうか。投票宣言させれば判断材料増えるのか
ユーリ でもちょっと思うんだけどほぼ偽占いと確定してたあの段階での黒出しって悪手じゃない?てぃあさんスティさんにいれそうな
すす 今生き残ってたら胃が痛いなこれ
まさひこ アニスさんがどっち選ぶか、の可能性もある
びくとりー これもう誰に投票するって宣言したほうがいいやつかな?
びくとりー あいちーちゃんの判断にかかっている
おばけ しかもまさかの真が3人目
ユーリ 初手黒が騙りのリスク高すぎると感じたから狼を庇って混乱させるためかガチかのどっちかで考えてたんすよ…どっちかというと前者よりで
まさひこ まぁ確かに、狂人狼の●出しが●じゃないとは限らないしなぁ
おばけ 3人になったら具合わるいよなーって思っての様子見だったけど結果的に3人になって頭抱えた
ぽんこつ 運ゲー
おばけ 狂人初めてやったけど難しいね。占い騙るか霊能語るかで出遅れた
すす 最初に出てきたから真だって判断してしまいました
ユーリ アニスは確白とわかってたようなもんだしてぃあさんとスティさんの殴り合いみたいなもんだね
まさひこ まぁでも、あの場面で出たから私のファースト占いの真っぽさは多少補正あるかなぁ…
びくとりー ふええええええええええええええええええええええ私わるくない
ユーリ びくカスが
ユーリ 初手黒ありえなくもないなぁって考え直してたんだよなぁ まぁ今日死ぬよね
まさひこ スティちゃん口数少ないし、アニスさんのほうが村人ぽく見えてそうだよなぁ
ぽんこつ 占い師さんでした!
びくとりー この場面になるとスティちゃんの思考が怖い
すす いらっしゃいませー
ユーリ あーぽんこつ真だった?
おばけ いらっしゃーい
びくとりー てぃあちーの口プロレスは強いからなぁ
ユーリ いえい
びくとりー 土の中へようこそユーリさん
ぽんこつ へいらっしゃい!
おばけ でもボクの信用度超低いからあとはてぃあちーの口プロレスに乗っかるしかないのかな
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
おばけ てぃあ○出そうか迷ったけどボク的にほぼほぼ○だったアニスをより濃いグレーにしときたかった感
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
おばけ いひひ
まさひこ まぁてぃあちーかユーリ噛んで信用度対決だけど、どっちかなー
ぽんこつ たしかに
おばけ まぁ僕にとってはこっちが現世だし
びくとりー 私も遺言忘れてた!
すす 遺言、いかにネタを挟むか考える場所になってるわ
びくとりー 土の中へようこそ
ぽんこつ しまったー!
びくとりー まぁアレはよかったというか、○出して、狩人いなかったら占いってでないの?って言ったあたりでちょっと真かなって思ったりもしたから結果オーライだと思う
おばけ しまった遺言かいてない!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
まさひこ ていうかさーーー ホントは●出そうと思ったんだよなぁ失敗した でもそれはそれで信用度低まってたから結果オーライか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー 後出しだけど先出ししてたまさひこも占いじゃないという酷い話
まさひこ だってこれで誰か噛まれて、3人残れば狼VS村人の信用度対決になるんだし
ぽんこつ (*‘ω‘ *)
びくとりー ぽんこつさんの信用vsおばけさんの信用
まさひこ おばけさんはもう少し粘ってもいい気がするなぁ
まさひこ アニスVSスティ、どっちが村っぽいか対決になるか
びくとりー ユーリさん霊能私って思った途端言い分ひどない?????????
びくとりー でもこれはもう占いローラーするだろうから村ほぼ勝利かなー
まさひこ おばけ視点だと狼1残りかぁ
まさひこ ここでてぃあちーかアニスさん吊れないと負けるな
すす 噛まれたー
ぽんこつ すすす!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
びくとりー アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ アオォーン
びくとりー まさひこ狼だったのね
びくとりー しんでしまえばみんなおなかまさ
ぽんこつ ここはいいところあらそいがない
びくとりー ようこそ土の中へ
まさひこ めっちゃ途中プレイングミスしまくった
まさひこ ああああ惜しい、これで生き延びればてぃあちー噛んでてぃあちー○出して霊能COをスティにしてもらおうとおもったのに
ぽんこつ へいらっしゃい!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ かなしみです!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー かなしみ…
びくとりー まさひこはともかく、なんでおばけさん吊りじゃないかなーって思ってた
ぽんこつ 一日目でスナイプしました!
びくとりー 村側大ピンチなのでは
びくとりー うわ!
ぽんこつ いえ、占いさんでした!
びくとりー ぽんこつさんは狂人?
ぽんこつ それは・・・ざんねんです・・・・
びくとりー ??????????ってなった
びくとりー 霊能初めてだー、わー>天国
ぽんこつ あらま!
びくとりー 仕事する前に死亡…
びくとりー 霊能でした!
ぽんこつ びくさんは、れいのうさんですか?
びくとりー 首長おじさん…!
ぽんこつ ぽんも首が長くなってしまったよ
びくとりー 痛かったよう(しくしくしくしく)
ぽんこつ たか!
びくとりー かまれっ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ (*‘ω‘ *)あら、ここはまさか天国!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/05 (Thu) 23:33:31