←戻る
ねむらない村 [9番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[霊能者]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon 超合金おばけ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon アニス・エステ
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス・エステ これでせれすちー吊るされたら奇跡だな?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき あ、でもナチュラルに自分を狼から外してたな…そいや
こででで さあ時間だ
つばき うちはすすかなぁ…?
ウィリアム 俺もぐるみーかなーと思ってる
つばき 此処に来て饒舌になったおばけやけど…んー…
アニス・エステ これ下に行ったらまじわけわかめで辛いだろうな…
こででで 私は初日からおばけ黒推し(投票参照
つばき やー、すすさん○にしたの、スティさんに●出したてぃあちーやからね!
てぃあ まーぐるみーかな狼これ
てぃあ てへぺろ
アニス・エステ 真占いに謝って?
てぃあ 真占いの僕がスティ●って言ってますよ!!
ウィリアム 俺の遺言は…… 
「俺と、椿さんと、もう一人は誰だった?」
っていう遺言だったの…早めに途切れてウオオってなった
てぃあ 村側はなるべく判断材料集まるように最終日まで一生懸命引き延ばして戦う感じ
アニス・エステ あ、おばけさんですね!!!
てぃあ そもそも詰みになる状況なんてそうそうないから、どっかで決め打ちになるんです
アニス・エステ うちぐるみーだと思う
ヌコタツ ちなみにみなさんどっちだと思います?
ウィリアム ここまで来たら運否天賦よなあ
アニス・エステ ああ、なるほど…
つばき どっちが狼やコレ…すすさんか?
ウィリアム 短期間で材料無いのは解るけどこれ混乱しすぎだろ!!ww
アニス・エステ 序盤からめっさ楽しかったよ
こででで ここで●見間違えてたって言わないほうが吊られるかなー。だって結果騙ってたってバレるわけだしね
ヌコタツ いけ!おせ!
つばき えぇんよ! まさかうちが誘導してるって思われるとは思わんかったけど、そう見えたんならうちの責任や!
アニス・エステ だがぐるみーVSすすちゃんの殴り合いには変わらないけど
てぃあ 霊界すげー楽しいwwwwwwwwww
ウィリアム 椿さんすまんな!吊ってしまって
てぃあ 大 混 乱 
つばき 数合わないからね! ●出てなかったからね!
アニス・エステ せれすちー気づいたのはいいけどいうのあかんwwwwwwwww
こででで おばけがまずはジャブだ!
てぃあ あーでも訂正せんと数合わないのか
ウィリアム えぇぇぇぇぇwwwww
てぃあ 僕下でこの発言見たら偽だろって吊るが大丈夫か
ヌコタツ ばれた
アニス・エステ そこでいうたらあかんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こででで せれすちーきづいたw
アニス・エステ スティちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つばき スティさああああああああああああああああん!!
ヌコタツ
つばき どっちかなー
ヌコタツ 今日吊られなきゃカチ!
こででで すすVSおばけ ファイッ!
アニス・エステ 今回天国面白かったな
てぃあ 狩人いないもんなー
こででで 完白消してグレーで殴りあわないと
こででで おつおつ
こででで ウィリアム噛みは下策かなー
てぃあ いらっしゃーい
ウィリアム げ。遺言間に合わなかった
アニス・エステ おばんですー
てぃあ ウィル噛むのかーーー
スティさん噛んだ方が良かったような
つばき そしてウィリアムさん村かよ!
ヌコタツ スティさんじゃないですって人狼の自分が言う
アニス・エステ これ狼ぐるみーなんじゃないかな?とか思ってきたぞ?なんとなく
てぃあ 誤認みたい ぬこたつが狼だってw
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき 誤…認…?
つばき 叫ぼうとしたら時間無かってん( ´°ω°`) 
こででで せれすちーが結果多分誤認してるw
てぃあ 投票先言うの狼の票合わせじゃないの!?って叫ぶべきだったなw
アニス・エステ スティさん霊能だよ
つばき え!?
アニス・エステ 無能占いですまんな
つばき スティさん狼かよ! 霊能誰だよ!
こででで 狼残り1だからまだ大丈夫だよ
こででで グレさんもうちょい抗いたかったねw
アニス・エステ 序盤まじカオスだったなこれ
つばき これは…まさかの
てぃあ 吊られにくい人がどんなこと言ってるかログ見てみると良いんじゃないかな
つばき やほー
こででで らっしゃい
ヌコタツ カオスへよーこそ
てぃあ いらっしゃーい
アニス・エステ おいでやす
つばき うっわ
てぃあ ある程度発言力あるなーて思われると投票入りにくいからなんかそれっぽい事言う感じかね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス・エステ グレランは運だけどたまに鋭い人がつきにきてる印象
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ スティ狼で漂白噛みやろって叫んだからな
ヌコタツ ぐぬぬ
アニス・エステ 噛まれたらうち真占いでみられるかなと思ったけど全然そんなことなかった
てぃあ 正直運かな
こででで 狼2潜伏の可能性には言及したんだけど誰もピックアップしてくれなかったからまーここは吊っとくしかないなってかんじだったw
ヌコタツ そだ、グレラン狙われたのって発言数原因?
てぃあ そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
てぃあ そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
てぃあ まあ狂すよね ってあれよね
アニス・エステ いきなり黒だしされたら流石にビビるしキョドる
てぃあ ぬこたつグレラン抜けてたらかなり有利だったなああ ぬこたつ○からスティ●だったかなあ
こででで 正味てぃあちー偽で狂だろうなーってみてたから吊りたくはなかったが
こででで まあ狂人は縄消費させた時点で勝ちではあるからな
ヌコタツ むしろ今日狼吊ったら終了
てぃあ スティさん初日に殴ってみて反応見てみたかったしw
てぃあ 運は悪かったけどまあ役もっててもいいかなーて思って
アニス・エステ (なおてぃあちースティラインを疑ってたアニス)
てぃあ スティさんやっぱり結果誤認してる感じだな
こででで しかしてぃあちーは完全に黒出し先が運悪かったねw
アニス・エステ スティさんライン信じたアニスの目に狂いは無かった
こででで スティさんが潔白だからうまいこと引っ張るしか無いな
こででで 村が2狼だと思ってるからワンチャンあるかもしれない
アニス・エステ こで王仲間なの…?っていう観点から最初に占っておきたかった
ヌコタツ そう二匹のこってるの!(大嘘)
てぃあ 2狼残ってるならワンチャンあるけど 1狼だとかなりグレラン抜けないと厳しいな
ヌコタツ ワンチャン勝てるか
こででで 今日はせれすちー噛んでグレー殴りあい路線かな―ッて思ったんだがな
アニス・エステ こっわ
こででで あの霊能の結果表示ちょっと見にくいんだよね
てぃあ てことは結果騙りしてる真か
こででで せれすちー見間違えたとか…?
ヌコタツ スティさんではない
ヌコタツ またなんもできずー思ってたら大混乱っす
てぃあ えーと スティさん狼じゃないんだよね?
アニス・エステ 誰が霊能なんですか!!!!!!!!!!
アニス・エステ どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌコタツ そうそう
こででで えっ、まじでwww
アニス・エステ ぬこたつさん人狼なのに○貰ってるいうてたから混乱してる天国
てぃあ あれ ぬこたつ狼なのw
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ 真じゃない? ●先ミスったなーて思った
ヌコタツ てぃあ狂ってことはスティさんは?
てぃあ ふえーんダメか
アニス・エステ てぃあちー狂人だったんですね
アニス・エステ カオスすぎるでしょ…霊能身代わり君とかなの?(絶対ない)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ 混沌村爆誕
アニス・エステ うち真占いだからなんかわかんないぞこれ!?
ヌコタツ スティさん狂だとティアアニスのどっちか狼じゃないと成立しないし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス・エステ なにこれwわかんないぞwwwww
アニス・エステ 今霊能CO出してないとおかしいでこれ
ヌコタツ そこですそこです
アニス・エステ ってなると霊能誰なんだこれ?
アニス・エステ 狂人は○になるんだよ
アニス・エステ てぃあちースティライン完成だなこれ
ヌコタツ でも占いに狼いないのです
アニス・エステ スティさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌコタツ 自分人狼なのに○貰ってる
アニス・エステ ってことはてぃあちー●確率が高いのか?
ヌコタツ あるぇ?
アニス・エステ 流石に先回りされたな
ヌコタツ アニスさんいらっしゃーい
アニス・エステ ぐわあああああああああああ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ヌコタツ 発言数か内容か
ヌコタツ ごめんよー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 03:21:18