←戻る
若葉村2村 [26番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[人狼]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon Lumiere
 (ユーティライネン)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[狂人]
(生存中)
icon すす
 (すっすー)
[村人]
(生存中)
icon ぐれ
 (ぐれ)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[霊能者]
(死亡)
icon 音霧
 (ノイズ)
[村人]
(死亡)
お流れ貴族 初日に噛んでこなかった狼の度胸勝ち。これにつきると思う。
ぐれ ぐるみー来るかな…
お流れ貴族 すすさんは、今回何か落ち度があったとかじゃないから。全然大丈夫だよ! 遊ぼうよ!
なおさん 狩人出したいからやきそば終わるのまつよ……。
Lumiere 胃もたれしそう
ぐれ 凄い組み合わせやった>コーヒー&焼きそば
すす 私も次は見学になりますー
ぐれ いやいやてぃあちーも参加して!?
てぃあ 具体的にはコーヒー飲みながら焼きそば食べる
てぃあ 今回はるみさん指定が敗因だったので僕は観戦に回ろう
Lumiere 噛んでほしかったなぁ・・・ほんとそしたら後はアニスやなって思ってた
なおさん http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=27
お流れ貴族 身内きりは効果的な時にしか使わないよ。
ただ、僕が狼になった時のスタイルは基本的に「最終日の形で勝つ」だから。
そう見えるんじゃないかと思う。
てぃあ 初日噛まずにこらえたのは強い
お流れ貴族 僕が狼だったら、僕なんて即噛みだからね。(まじめなかお)
なおさん 貴族さん身内切り好きすぎるから狼やってるとき狼像透けるって
ぐれ はーい
てぃあ 狼目線でるみさんが真ぽかったから残せたのか
てぃあ 貴族さんが最終日噛まれてないのは狼確かに気合入ってたとは思うな
スティ 最後にちょっとした失言っぽいのしてて理由もできたしね
アニス いいですよ!!!!
お流れ貴族 どうぞー
なおさん 次村!たてても!いいですか!
お流れ貴族 なんて?????????
なおさん 貴族さんのせいだな
なおさん 身内切りなんて悪いこと覚えちゃってもう
Lumiere ここ投票先変更できないのがなあ・・・
スティ 死んだら胃痛薬は解放!!!
アニス だから票いれなかったんですー><
アニス あ、元々身内切り上等だったんで…!
てぃあ アニスせれさんに入れてたらせれさん死んでたかもしれないのに
スティ 多分アニスさんは吊られないと思ったから入れといたけどLumiereさんに指摘されてて危ないななんとしても釣られなければってなってた
ぐれ 二日目夜会話見てきたら、狼も貴族さん真置きかけてて、まぁ、そうなるよね!ってなった
アニス せれすちーうちにいれるだろうなーって思ってうちせれすちーにいれんかった
なおさん 最悪アニス死んでてもいいかって思ってたな(ははーん?)
なおさん やる人いるならたてるよ
なおさん せれすちーアニスに入れてていい度胸してるなって思った(投票見直してた
スティ えへへ
すす お流れさんが噛まれてない時点で「あれ?」となった最終日
Lumiere 何時もの村でやる? またここでやる?
ぐれ スティさんはやはり敵
なおさん ところで早めに終わったけど次どうする?
ぐれ 貴族さんの理由は、真でも普通に通る内容やったしねぇ
お流れ貴族 ぐれさん票あわせは、多分スティさんの悪意かなと思ってみてた。
スティ 私情100%狼
てぃあ すすさんなんか疑問点とか大丈夫?
音霧 真なら2日目生きてて万々歳ですネ!
スティ そしてぐれさんは吊りたかった
すす 今回マスクないし、旗色悪いのは何となく察したから(・×・)??って発言も出るよね
てぃあ こいつ最悪だな
なおさん 初日グレランって言われると要素少ないからその辺も気になっちゃうんだよね
スティ てぃあさんは噛みたかったんだ
てぃあ すすさんとりあえず最終日の流れは理解できたのかしら
お流れ貴族 ちなみに真でもロケットCOしかねないからね。僕は。
なおさん わかるし疑うし想像できるかもしれないけどもうちょっと心に秘めておく方が
音霧 PP決まった後のすすさんの混乱っぷりで和まされた
ぐれ 3日目の貴族さん残りは、流石に速攻で「あっ」ってなった。辛い。
てぃあ で僕が霊結果出せば狂人からCO出ただろうし
スティ 次から気をつけます!
音霧 だってお貴族さんロケットスタートってどうしても疑っちゃうじゃん以降の展開想像できちゃうじゃん!>なおさん
スティ はい!
てぃあ 僕噛まずに灰噛んだ方がよかったんじゃないの
お流れ貴族 ていうか、ご主人様ちゃんと狼COしてね!
真すでに死亡のるみさん狼の線まで考えてたんだからねっ
なおさん 最初の村でてあちーと顔面パンチしたから報復された
Lumiere 相手が貴族さんだと真でも信用問題がなあ・・・
スティ とても強かった。狂人が強いとこうなるってお手本みたいなやつ
てぃあ 白なら理解出来たけど
ぐれ 貴族さんの動きは流石やねぇ
音霧 るみさんの整合性が取れてるならそこはもう信用勝負よ!なお>お貴族さん
てぃあ 黒ならロケットしてほしかったとは思う
お流れ貴族 やられましたか。
てぃあ うーん しかし貴族さんに見事にやられたな
スティ いつも初日は出力ないの知ってるのに殺そうとしてくるなんて狼ですね???
なおさん 発言から察するに、見えてる範囲が広くて狼っぽかったから入れました。
音霧 てぃあスティ破綻です吊りますね
Lumiere んー、回りくどいことはせずにさっさとCOしてればよかったかね
てぃあ 初日スティさんくっそ沈んでてしねやおらああああって投票した
お流れ貴族 てか、音霧さん生きてたら普通に●うってたからね。
なおさん 翌日の展望見えすぎてるこというからつい。(投票
お流れ貴族 初心者(に解りやすく解説とか進行をさせる)村だよ
スティ 私初心者!
アニス うち初心者だよ
Lumiere 一部(99%
てぃあ 僕初心者だよ
音霧 なおさんが私に入れるのにちゃんと理由あるのかな!
アニス 完全ランダムは完全グレランっていおうとしてなんかあれそれだった
ぐれ え?
一応夜に言ってるけど、噛みついてるのが目立ってたからやろか…一旦様子見て、Lumiさんに票移そうかとか思ってました
なおさん えっ全員初心者だよね
Lumiere 一部除いて初心者だよ
すす てか。初心者村って初心者いなくない????
お流れ貴族 初日音霧さんは、正直今回はしゃーない
なおさん なおさん0 票 投票先 1 票 → 音霧
スティ まあでも私は皆が白いって信じてましたよ
すす (ログ見てあれこれ確認中…
ぐれ 票の移動、皆が気にするだけに余計目立ってたのがまた痛かったかな
Lumiere まあ、しゃーないか。
音霧 あとぐれさんなんで私に投票したの????
てぃあ ノイズさんが言うように行動の整合性を取るのは大事だと思う
てぃあ 初日にスティさんに投票してくれてれば3人2票の決選投票だったからまた展開違ったかもしらんねー
お流れ貴族 あと、この村で、狂人最初に仕事しないで何処で仕事すんですかみたいな部分もあるので。
スティ ちゃんと投票見てたから即確認しにいって。よし!って感じで殴りにいきましたからね
アニス すちーに殆ど助けられたクソ狼です
スティ やったー!
なおさん せれすちー冷静だったえらい
てぃあ スティさんはあの発言鋭かったね
お流れ貴族 ベグりもオッケーな感じで占いやってたからね。
てぃあ 貴族さんは狂だよねやっぱり 2日目3COにならなかったから真置きして進める方向で考えてた
アニス お流れさん色見えなくて困惑してた
音霧 墓下では言いましたけれど、黒潜伏お貴族噛まれないかな主張は私は有りだと思っていますけれど、それなら黒出てるスティに投票して居ないのはおかしい、整合性が取れない、のでスティさんが即その点指摘したのは凄い冷静だったと思います。
お流れ貴族 ロケットがある意味狂アピです。真を抱えて沈んでやるぜ!っていう。
Lumiere アニスの可能性視野にいれてたから残念すぎる
ぐれ スティさん●なら、せめてスティさんに入れてれば信憑性あったかな…
スティ 一応お流れさん狂人も見て様子見たけど良かったです
アニス おっつおっつー
てぃあ スティさんとるみさんの信用度勝負になった時点でるみさん初日スティさん居れてなかったのは流石に痛い
ぐれ 下でも言ったけど、村からしたら情報欠如させられてるからねぇ…
お流れ貴族 しないけど、村を説得して吊り上げる要素にはなっちゃうね。
音霧 お疲れ様ー
スティ いやー、びっくりしました
Lumiere 逆にあんな狂のやりかたせんよ
なおさん あの時点だと吊り外したらPPだからしゃーなしのような気がしますね
スティ お疲れ様でした
ぐれ お疲れさまー
なおさん おつかれさま。
お流れ貴族 お疲れ様でした。
ぐれ うん
すす 途中まで理解しようとしてたのにー!
Lumiere あい、おつかれー
てぃあ お疲れ様でした
お流れ貴族 うん。
ゲーム終了:2017/03/12 (Sun) 01:06:53
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぐれさんの遺言          ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

     , '´ ̄ ̄` ー-、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   /   〃" `ヽ、 \          / /" `ヽ ヽ  \      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  / /  ハ/   u \ハヘ         //, '/ u    ヽハ  、 ヽ / /" `ヽ ヽ  \
  |i │ l |リ\    /}_}ハ.       〃 {_{\    /リ| l │ i| //, '/   u ヽハ  、 ヽ
  |i | 从 ● u   ●l小N      レ!小l●    ● 从 |、i|〃 {_{\ u   /リ| l │ i|
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ | レ!小l●    ● 从 |、i|
  | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒) /⌒ヽ__|ヘ u  ゝ._)   j /⌒i ! ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/. \ /:::::| l>,、 __, イァ/ ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ   ./:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、_..\ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´    .`ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぐれ は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
アニス0 票投票先 1 票 →ぐれ
スティ1 票投票先 1 票 →ぐれ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ぐれ
すす0 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ4 票投票先 1 票 →スティ
すす は ぐれ に処刑投票しました
音霧 すすさんかわいい
てぃあ うーん、進行誤ったのかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 おつかれ
すす えっえっ
スティ せめてぐれさんを吊ってあげると良いですよ
アニス すまない…感想はじまってすまない…
ぐれ でも、初日に●出しならまず●吊りもあるからなぁ
なおさん 貴族さんの二日目Lumiere○が上手かったのもあるな
お流れ貴族 すす君。その、なんていうか、大変気の毒なのだが……。
もうゲーム終了なんだ。
お流れ貴族 でも、ああいう出方はたまに真があるので、絶対とはいえないかな。
割と吊ろうとする行為でラインすけてたし。
てぃあ 真狂ロラで後5人から二人吊り上げかー
ぐれ すすさんがわかってらっしゃらない
アニス やばい
ぐれ は スティ に処刑投票しました
すす (・×・)?
お流れ貴族 まあ、初日に出てきても僕が巻き込んでローラーさせるつもりだったんだけれども。
ぐれ ●抱えで吊られる可能性除外して、自分だけわかってる視点で情報得ようとしてたらそりゃ吊るよ!!
音霧 ぐれさんなんで私吊ったの????
お流れ貴族 そりゃ、吊ってしまうよねえ。
ぐれ というか、正直、初日の吊り候補って、うちの中でノイズさんかLumiさんやったから、それがあんな出方したら吊るよ!
アニス とりあえず叩いておけば助かると思って必死でした
スティ そうですねー。付け込むところがありましたからねー
てぃあ アニスwwwwwwwwwwww
お流れ貴族 んー。ああいう動きも理解できるよ。
理解できるけど、あそこで吊ってしまえばほぼ勝ちだし、そりゃあ漬け込むよね。
ぐれ 諦めない要素がないよね!?
てぃあ 釣れたのが白だったからいったんだな
アニス グレさん諦めないで!!!!
スティ ラッキーでした
お流れ貴族 よく初日噛みにこなかったね。すばらしいです。
狂人CO。
すす ???????
ぐれ あの占いやとどうしようもなくない…?
ぐれ 正直さ
アニス 【狼CO】グレさん吊りで
スティ 狼CO
グレさん吊りましょう
Lumiere アニスとスティが狼でお流れが狂だから終わったね
スティ あっ!
アニス あーはい…そういうことですね><
てぃあ 初心者村だからか
お流れ貴族 ほらほら、狼COしちゃってよ。ほらほら。
てぃあ ああなるほど
すす うわーんブラウザ固まってた
なおさん ぐれさん翻弄されてる
てぃあ なにがどうなってるんだせつめいしろ!
音霧 黒潜伏お貴族死なないかな主張は私は有りととらえますよ!>てぃあちー
Lumiere えらいねー
お流れ貴族 僕、ちゃんと言ってもらわないと解らないよ。
なおさん えらいぞ
スティ あれ?
ぐれ え、どうなってんの?
てぃあ 初日スティさんに入れてる僕凄くない?
お流れ貴族 は ぐれ に処刑投票しました
音霧 このお貴族wwww
ぐれ ・・・
てぃあ 貴族さん遊んでるな
お流れ貴族 え、何のこと?
スティ PP成立なので
てぃあ 初日黒なら出ないのは悪手だったなー流石に
ぐれ …貴族さんが疑問持つの?
アニス お流れさんありがとーほんま助かったよ
なおさん PPだあああ
お流れ貴族 ん?
アニス は ぐれ に処刑投票しました
なおさん 対抗白占いだった
てぃあ PPだな
音霧 PPだね
なおさん 逆囲い主張対抗占いはちょっときつい
アニス はーい
スティ は ぐれ に処刑投票しました
お流れ貴族 占いCO スティさん○

ちょっといくらなんでも、対抗さんは出方がね。
怪しすぎる。でもそれでわざわざ●を撃って来たということは
もしかして逆囲いもありうるのか?
今日はここ占います。噛まれてなければいいけど。
ぐれ うわ…
てぃあ ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
音霧 おやてぃあちーいらっしゃい
スティ ぐれさん吊りましょう。合わせて下さい
Lumiere どうも占いです
ぐれ …ん?
アニス てぃあちいいいいいい
てぃあ お疲れ様でした
てぃあ ですよね
音霧 吊れる吊れない以前に投票すらしてないと整合性取れないから無理なのです……
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
Lumiereさんの遺言 グレ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾グレ
てぃあさんの遺言 実は…コーヒーいれられなかったんだ…
晩御飯たべてなくてインスタント焼きそばも一緒に作ろうと思ってさ…そしたら時間がさ…
これで、やっと、ゆっくり…できる、よ…
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
スティ は てぃあ に狙いをつけました
ぐれの独り言 …まぁ、これは貴族さん噛みかな
アニス(人狼) お流れさん狂人だったら勝ちかな?
スティ(人狼) 噛もう
スティ(人狼) PP成立
アニス(人狼) うむ
ぐれの独り言 うちLumiさんも疑いの目で見てたんですが
てぃあの独り言 貴族さんは真置きしたいんだけどなんで初日噛まれなかった?
スティ(人狼) 6人でしょ
アニス(人狼) 割と占いだけみると真っぽくてこわいな
スティ(人狼) ていうかこれ勝ちじゃない?
ぐれの独り言 自分視点でしか話してないところは真っぽくはあるけれど、●抱えて吊られてたら本当どうする気なんや…グレランやのに
音霧 そこの整合性取れてるなら、黒潜伏していたとしてもお貴族死なないかな主張は分かるから、私が地上にいるなら残します
お流れ貴族の独り言 いや、真占いが死んで、lumiereさんが狼の線もあるな。
Lumiere あの状況でスティ吊るのむりやし
アニス(人狼) ほい!了解!!霊能はちょっとやばいからねーてぃあちー発言力強いし
スティ(人狼) 初日出られてたら終わってた
スティ(人狼) でも助かった!!!
すすの独り言 これ、本当に真だったらどうなるんだろう…
お流れ貴族の独り言 勝ったのでは?
スティ(人狼) わからない!
ぐれの独り言 ただでさえ縄数少ないのに、●潜伏されるとか村にとって害しか無いし…
音霧 真占いでも投票との整合性が取れてないから厳しい主張だと思いましたよ
なおさん いらっしゃーい
スティ(人狼) てぃあさんがみ
てぃあの独り言 るみさん狂
貴族さん真or狼 これが本線
ぐれの独り言 心の底からそらそうなる
音霧 いらっしゃーい
Lumiere はいどうも占いです
なおさん どんだけ吊りたいのww
アニス(人狼) なんだったんだろう…
ぐれの独り言 そらそうなる
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Lumiere は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
アニス0 票投票先 1 票 →Lumiere
Lumiere6 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →Lumiere
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →Lumiere
すす0 票投票先 1 票 →Lumiere
ぐれ0 票投票先 1 票 →Lumiere
てぃあ0 票投票先 1 票 →Lumiere
アニス は Lumiere に処刑投票しました
すす は Lumiere に処刑投票しました
ぐれ は Lumiere に処刑投票しました
音霧 でもお貴族さん降りてこないかなー(お貴族さんを吊りたいマンなだけ
Lumiere は スティ に処刑投票しました
お流れ貴族 は Lumiere に処刑投票しました
てぃあ は Lumiere に処刑投票しました
なおさん 前日音霧さんがいったケースで占い抜きしようとして狂人だった場合狼が痛すぎるから次善の手としてもアリだし、なおさん噛み
スティ は Lumiere に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ はい
てぃあ るみさん吊りで
すす えっどうしたら
Lumiere
お流れ貴族 ミスったら、PPの可能性格好高いけど大丈夫?<グレー
Lumiere いや、普通にいまいったぞ狼か?って
なおさん 真贋ついてなくてもアタイが非狼なの狼から見えてるから噛むよな
ぐれ まぁ、此処で吊らないとPPやしなぁ
てぃあ グレーから狼ヒットできるならグレランでいいけど
お流れ貴族 僕が狼の可能性に全く触れてない時点で、視点漏れじゃないですかね。対抗は
てぃあ でもるみさん狂なら僕視点狼2残りで狂残りだから吊るすしかないぞ
Lumiere
すす ええと、先にCOした貴族さんを狼が噛みに来るだろう…って●出てたのに潜伏したって事?
音霧 別に黒潜伏でお貴族死なないかな主張は良いけれど整合性が取れてないから真でも残せないでしょう
ぐれ 村からしたら、●出てるのに情報隠して吊られる可能性あった方がわからない
スティ うーん、狂人アピールしているようにも見えたり
Lumiere 生きてると何か狼なのかなとか疑心も抱きつつどうしたものかなとおもって名乗り出た
お流れ貴族 それなら、僕今日かまれてるよね。なおさんが噛まれてるって事は、狼視点心眼ついてないはずでしょ?
Lumiere 狂としてみてる。真と勘違いされてしなねーかなーとおもってた
アニス でも●出してる時点で仕事終わってますよね…?占い
ぐれ ●なら吊れて何も困る事ないと思うんやけど
てぃあ るみさん狂目が強いかなあこれ
貴族さんは真or狼
真がここで出ない理由はなおさんかノイズさんが占いの場合のみ
スティ さすがにおかしいと思います
なおさん せやね、票変えで吊られそうだから場を荒らしにきた感ある
お流れ貴族 Lumiereさん視点僕は何よ。
Lumiere あえていうが、狂でここまでバカなやり方はせんよ
音霧 すてぃさん冷静だね
ぐれ ●引いてスティさんやのうてすす→ノイズさんっておかしくない?
音霧 いやこれで真主張は厳しい
Lumiere 0 票 投票先 1 票 → 音霧
Lumiere 0 票 投票先 1 票 → すす
Lumiere そりゃ、投票してたら殺される確率増えるやろ?他の狼さがしたいんだから
アニス これだとちょっとお流れさんを真目でみちゃうかな…
なおさん せれさん凄い冷静にいいとこ突っ込んだな
スティ ちなみにCOないです
てぃあ う、うーーーーーーーん
ちなみにもうCO無いよね?
なおさん これは動乱w
スティ Lumiereさんは●引きなのになんで初日に私に入れてないのですか?
お流れ貴族 えーと、これは狂人が撹乱しにきたとしか見えないんですが。
すす 初日●で潜ってたんかい
アニス 初日になんでいわなかった…
音霧 えっ黒で潜伏か
Lumiere いや、正直お流れしなねーかなーとおもってました
お流れ貴族 ???? 初日●で出なかった理由は?
スティ というか占も霊も1名ずつなんですねって私に●ですか
ぐれ 待って、●なのに潜伏してたの?
アニス おっと対抗確認
てぃあ るみさん初日黒で出ない理由をPLZZZZZZZ
Lumiere すまんな初日からわかってたんだ
音霧 ◆お流れ貴族 んんん。ノイズさん白なんだ。
2日目に●出すみたいな発言、あれ狂人への指示かなと思ってたんだけど。
お流れ貴族 0 票 投票先 1 票 → ぐれ
Lumiere 1日目スティ●
2日目ティア○
理由狼のスティにあえて入れてる人を占いたくなった。
なおスティが入れたのはアニスなのでこの結果次第で
嫌疑を掛けたいと思う
お流れに関しては狂とみてます。
残りはススとアニス……あ、ぐれさん
なおさん まあアリアリかと、占いが狂人だったら困るから白噛みはある
Lumiere お流れ死なないのか
ぐれ なおさん噛みは、なんでやろな…
スティ なおさんは犠牲になったのだ。マグロの
アニス なおさんはあとでエステしてあげるから
すす いないっぽい?
お流れ貴族 んんん。ノイズさん白なんだ。
2日目に●出すみたいな発言、あれ狂人への指示かなと思ってたんだけど。
音霧 おやなおさんが噛まれたのか
てぃあ まって噛まれて死んだのなおさんだ
皆なおさんの話をしてあげないとかわいそうだこれ
ぐれ えっと、とりあえずこれは対抗無し…?
なおさん 票変えで吊られるのあるある
スティ てぃあさんの霊能確認
お流れ貴族 マグロ(鮭)
スティ マグロ!!
てぃあ ノイズさん…
アニス 霊能確認!対抗はいるのかな?
すす マグロ…ww
スティ おはようございます
お流れ貴族 何、この神遺言
なおさん マグロwww
てぃあ 霊能CO
グレ狭めるためにも出ときます
ノイズさん○
お流れ貴族 占いCO Lumiereさん○
昨日、票換えをおこなった場所だよ。ここは占わないとちょっと怖いよね。

というか、正直音霧さん占いたかったんだけど……吊られちゃったよ。
音霧さん少し見えすぎてなかった?
狂断言で視点漏れしてたり、●についての触れ方がちょっと、からさまに見えていた気がする。

霊脳結果でここ●だったなら、かなりいい感じなんだけど。どうかな?
ぐれ マグロ…マグロ…
アニス AAやめろよwwwwwwwww吹いたわwwww
てぃあ 霊能CO
グレ狭めるためにも出ときます
ノイズさん○
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
なおさんさんの遺言 ( ˘ω˘)
音霧さんの遺言 ┏━━━━━┓      
┗━━━━┓┃┏┓      ┏┳┓
  ┏━┓┏┛┃┃┗━━┓┗┻┛
  ┗┓┗┛┏┛┃┏━┓┃┏━━━┓
    ┗━┓┗┓┃┃  ┃┃┃┏━┓┃
        ┗━┛┗┛┏┛┃┃┃  ┃┃
                ┏┛┏┛┃┗━┛┃
                ┃┏┛  ┗━━━┛
                ┗┛ 

                           ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"
なおさん は無残な姿で発見されました
(なおさん は人狼の餌食になったようです)
スティ は なおさん に狙いをつけました
アニス(人狼) はいよ!
ぐれの独り言 狂人が今日の発言を見て●出しでキャッキャと出るかどうかや
スティ(人狼) 残り5秒で噛もう
てぃあの独り言 これは吊れてないなあ
ぐれの独り言 出方的にはかなり真目やけどねぇ…狂としても狼側からは真に見えるから噛むしかない
アニス(人狼) お流れさんとてぃあちー怖いけど頑張るわ…
てぃあの独り言 あー結果あけないとわからないのか
ぐれの独り言 貴族さんは今晩恐らく即死やろうから、明日は霊能判断…になるのかな…
アニス(人狼) うちも真贋わかんなくて正直びびってる
ぐれの独り言 とりあえず、票を変えた理由を聞いてみるしかあらへんかな…?
スティ(人狼) お流れさんは正直わからない
ぐれの独り言 Lumiさん怪しいかなとも思ってるだけに、そこが票替えするのは気になるところ
アニス(人狼) まぁ、占い即噛みはあれだからねー
スティ(人狼) 今日の噛みはなおさんで良いんじゃないですかね
アニス(人狼) うわあああああああああく、苦しい
Lumiere は てぃあ を占います
アニス(人狼) お流れさんは占い確定っぽいかな?
ぐれの独り言 Lumiさんがさっくり票替えしたのは…うーん…
スティ(人狼) 多分先に死ぬから頑張るんやで
なおさんの独り言 ここで票変え音霧さんかあ
スティ(人狼) なんとなくてぃあさんは吊りにくると思ってた
アニス(人狼) すちーは投票ありんちょす!!!すちーに投票するか迷ったけど投票しなくてよかった
ぐれの独り言 ふむ…いやまぁ、ノイズさん吊ったんはやたら噛みついてる印象があったからなんやけど
スティ(人狼) これで身内切り票と
すすの独り言 んー。こっからだよなぁ。狼がどこを噛むか。狩人いないから噛み放題だし
てぃあの独り言 あぶねーなおい
てぃあの独り言 ノイズさん吊れるのか
お流れ貴族の独り言 んん。音霧さんか。きわどいな。
音霧 オノーレ
アニス(人狼) ノイズさんが…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
音霧 は投票の結果処刑されました
2 日目 (2 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →てぃあ
なおさん0 票投票先 1 票 →音霧
Lumiere0 票投票先 1 票 →音霧
スティ1 票投票先 1 票 →アニス
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ぐれ
すす0 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ2 票投票先 1 票 →音霧
てぃあ2 票投票先 1 票 →スティ
音霧3 票投票先 1 票 →てぃあ
2 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →てぃあ
なおさん0 票投票先 1 票 →音霧
Lumiere0 票投票先 1 票 →すす
スティ1 票投票先 1 票 →アニス
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ぐれ
すす1 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ2 票投票先 1 票 →音霧
てぃあ2 票投票先 1 票 →スティ
音霧2 票投票先 1 票 →てぃあ
ぐれ は 音霧 に処刑投票しました
Lumiere は 音霧 に処刑投票しました
なおさん は 音霧 に処刑投票しました
すす は ぐれ に処刑投票しました
音霧 は てぃあ に処刑投票しました
アニス は てぃあ に処刑投票しました
スティ は アニス に処刑投票しました
てぃあ は スティ に処刑投票しました
お流れ貴族 は ぐれ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
なおさん は 音霧 に処刑投票しました
音霧 は てぃあ に処刑投票しました
ぐれ は 音霧 に処刑投票しました
てぃあ は スティ に処刑投票しました
お流れ貴族 は ぐれ に処刑投票しました
スティ は アニス に処刑投票しました
Lumiere は すす に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
Lumiere 完全はあかn
お流れ貴族 異議アリボタン連打しちゃう。
すす は ぐれ に処刑投票しました
ぐれ アニスさん、グレランやからな…?
アニス は てぃあ に処刑投票しました
音霧 これでお貴族さんは狂人だ!吊ろう!!なんて言える勇者はおるまい
スティ 狩人いないから色々考える事が多いですね
Lumiere これは正直悩ましいな……
すす 今日はとりあえずグレーでいきますー
アニス とりあえず完全ランダムでいっくよー
音霧 と、言いたいことは言っちゃうけれど今日はお貴族さんなおさん除いてグレランしか出来ないのだけれど
なおさん 吊り4だからな……。
ぐれ 明日占い出たら、それはそれで2COと同じ扱いになるんやないかなとは
音霧 それで明日●出されたらかなりきつい
スティ そうですねー
狼センサーを働かせて頑張りましょう
ぐれ 狂人は●特攻位はあるかなって思ってました。
すす 狼が貴族さんを噛んでも噛まなくても疑問がのこる…気がする
音霧 明日COしても、○引いたから狂人CO見過ごして潜伏してた、は出来るからねぇ
なおさん まあどちらにせよ情報源だからーらーらー
てぃあ 死体も含めて明日状況動くだろうし今日はグレランで
センサーがんばろ
お流れ貴族 失敗だったかもしれないと、少し凹んでいる貴族だよ。
なおさん 狼からしたら真だとするならおいとけないとは思うけど、そこを敢えてってのもあるしね
お流れ貴族 うーん、ここまで狂狼が仕事してこないのは、ちょっと想定外だったな。
アニス でも、今は情報ほしいし正直すがりたい気分ではあるんだよね
Lumiere まだわからんね。次の日お流れさんがどうなってるかにも注目したい
ぐれ 真贋はまだ不明やねぇ…証明手段があらへんし
スティ 真贋はまだわからないです
音霧 でも即COどうなのかなって思う。明日お貴族さん死んで、狂人が明日COする展開も普通にある
すす 今回はグレランから外すけど、真贋はまだわかんないよね?
ぐれ っと、一応太字で描いた方が良い?
なおさん めっちゃ誤字ってる……。
スティ ぐれらんだむと間違えないようにしないと
Lumiere 真なのか狂なのか狼なのか……
なおさん いやー狩人以内村なんで、真贋はちょっと追い溶くべき
アニス グレラン自体には異論はないよっていうかもうそれしかないとおもわれ
てぃあ 真あぶり出しの狂目もあるから真贋は何とも言えない
お流れ貴族 暫定白もグレーに含まないでくれよ。一応今、僕が占いなんだからさ。
ぐれ 真目はとりあえず置いといてかなぁ…信憑性高い理由やけど
音霧 このお貴族さん信用するわ(ノってくれる人に優しい
スティ 特にグレランに異論はないです
ぐれ 今日はなおさん、貴族さん以外からグレランか…
アニス 対抗はいないからお流れさん真目でみちゃっていいのかな?
音霧 とりあえずこのままだとお貴族さんなおさん除いたグレランコースだけれど
なおさん 悔しいのは伝わってきたよ……。
スティ まあ対抗いても潜伏するかもしれないですし、深くは触れない感じでしょうか
てぃあ とりあえずグレランかな
アニス 全力なおさん狙いで本当に吹いてるんだけど
なおさん COなしならグレランしかないっすねえ
すす 対抗はいなさそう…?
お流れ貴族 ちぃいいいいいいなおさんめえええええ吊りてええええええ>音霧さん
音霧 くやしく>お貴族さん
てぃあ 仲良いなそこ
ぐれ 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

9>7>5>3>1

とりあえず、吊り縄は4本ですー
なおさん 舌打ちィ!!
お流れ貴族 PP阻止についても考えてあるんだよ>音霧さん
アニス 占い確認
なおさん 一応聞くけど対抗COある?
Lumiere でたね
ぐれ なるほど、CO
スティ 出ましたね
すす 出たよ
てぃあ 占い確認
お流れ貴族 チッ……なおさんめ。
音霧 でも狂人いるよ>お貴族さん
なおさん 出たわ
アニス あれまって?俺ハーレムじゃね?ホボハーレム
すす おはようございまーす。身代わりさんが…
なおさん この編成でCOって出るのかなって思いつつ
お流れ貴族 占いCO なおさん○
占い理由:よくも前村では吊ってくれたな。許さない黒判定でろ!

ロケット理由:
占いだよ。今日は初日から出て行くからね。
理由はひとつ、この村では情報がなければ村勝利が難しいからだ。
3COになればもうけもの。霊脳の価値が高まる。
2COでもローラーすればPPはなくなる。
だから僕は真っ先にでるよ。

狩人はいない。だけども、吊りの精度と情報を落とすためにだね。
簡単にいえば。
スティ おはようございます
Lumiere みがわりぃ
なおさん おはよー
ぐれ おはようござ…み、みがわりいいいいいいいいいいいいいいいいい!(恒例
アニス おはようございやーす!!
てぃあ みがわりー(棒読み
音霧 この村が終わったら俺、結婚するんだ……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
スティ は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス(人狼) ほい!!了解
スティ(人狼) 基本潜伏かなー。
まあ投票は危なそうなら身内切りする感じでいきましょう
スティ(人狼) 占い2だったら霊能はカウンターでしても良いかもしれない
スティ(人狼) 3COになると勿体ないから狼は騙り避けた方が良さそうな気がする
てぃあの独り言 実はコーヒーいれてないねん
ぐれの独り言 っと、遺言を決めねば
アニス(人狼) 霊能かたる?潜伏でいきまっする?
ぐれの独り言 狼が潜伏するのか、それとも●出し…いや、狂人が居るなら狂人に任せるのかな?
アニス(人狼) 狩人がいないから有利やで
スティ(人狼) もし狂人潜伏でも狩人いないから占い騙らなくてもいいかもしれない
音霧の独り言 めっちゃ吠えてる怖い
アニス(人狼) いるはず
アニス(人狼) ぶっちゃけ狼は久々すぎるんだが??????
すすの独り言 前やってたけど、ほんときれいに忘れてる節があるんよな…出戻り初心者
スティ(人狼) 狂人いなかったっけ
スティ(人狼) そもそもいつぶり?っていうくらいやってない!
アニス(人狼) 狼風エステの真髄みせてやるよ!そんじゃあまずどうしますかね?どっちかでます?
Lumiereの独り言 んじゃスティを占うか
ぐれの独り言 さて…狂人がどう動くかなぁ…●出し特攻は無いとは言えない
スティ(人狼) 狼自信ないけど
Lumiere は スティ を占います
ぐれの独り言 早くかまれたり吊られたりしたらもっと気軽かな…これ…
なおさんの独り言 村人ォ!
お流れ貴族の独り言 さいですか。とことん狼陣営ですね。
スティ(人狼) エステして!!
アニス(人狼) これは勝ったな(確信)
ぐれの独り言 やったね気軽だね!
音霧の独り言 すむらです
Lumiereの独り言 って占いかよ
ぐれの独り言 いぇーい村人!
お流れ貴族の独り言 はー。狂人。
Lumiereの独り言 あっグレさん白ポジだ胃痛させよ
アニス(人狼) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃあの独り言 うげえええええ霊能じゃん
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/03/12 (Sun) 00:32:03
てぃあ 貴族さんとなおさんと音霧さんが怖い人だよー
アニス 毎回ゲーム開始のボタン迷うよね
Lumiere こわくないぞー私は怖くないぞ
ぐれ 誰が怖い人かわかる村
てぃあ わかった!
音霧 やってやれないことはない!!
すす ゲーム開始どこだよ!ってしばらく探した程度に使い方忘れてる
てぃあ すすさん居るからこっちがいい
なおさん だいじょぶだいじょぶ
アニス KIAIだってセンセイ言ってた
お流れ貴族 (出なくても)大丈夫ですよ
音霧 この面子ならマスク村に移ってしまっても良い気はするけれど
お流れ貴族 大丈夫じゃないでしょうか。
てぃあ 4吊3人外狩無し
なおさん んじゃーやりますかー!
てぃあ 僕観戦回る? この配役きついよね
ぐれ ぐぬぬ
なおさん しゃーなし
てぃあ 増えるの厳しそうかなー
ぐれ 狂人増えて狩人無しはなかなか辛い感
音霧 トップか!
てぃあ http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/rule.php#rule_cast
てぃあ トップ画面の人数配分表から
なおさん 30分ぐらいまで待つかな……。
てぃあ トップ画面の人数配分表から
てぃあ ちょっと待つ感じのやつかな こーひーいれてこよ
音霧 役職って何処に表示されるのでしたっけ
ぐれ 空白発言しちゃってた
音霧 狩人欲しいところ
てぃあ 希望出してもかぶれば蹴られるよ
ぐれ
なおさん 増えないかなー
ぐれ 後一人入れば狩人出るか…
アニス 職希望はまぁ、確か反映はされたはずだよ…
てぃあ そうだな2か3しかない狼をひくなんてそうそうありえない
Lumiere 完全ランダム役職まじこわい
お流れ貴族 まあ、ランダムならいいさ。そうそう狼を引くこともあるまい(フラグ)
てぃあ ここはたぶん無理じゃないかなー
ぐれ もうちょっと人が来ると役職増える…?
スティ 昔は希望出してもなんかダメだったような気もするけどどうなんだろう
なおさん 一回建てたら変更無理だっけ
なおさん あ、役職希望デフォでなしになってたからそのままになってる
すす ありとん。何来るのか恐怖しながら待つわ
スティ 漢字になってる
てぃあ 設定で変えれた気がする
今は希望外してるのかな
ぐれ 完全ランダムやねぇ…指定なかったし
すす この村の役割ってランダムだっけ?
ぐれ やー、霊能だったけどお仕事出来なかった前村というか胃痛ポジ辛い
音霧 いちごスパ怒られたからちゃんと入ろう
ぐれ 移動してきましたー!
音霧 が幻想入りしました
てぃあ ずどどどど
てぃあ が幻想入りしました
ぐれ が幻想入りしました
スティ ががーん!!!!いつものセリフだったのに!!!
Lumiere わかる<ログイン
すす 久しぶりすぎてログイン方法忘れて焦った
アニス 今日はアニスじゃないからエステしません
すす が幻想入りしました
スティ エステしにきたの?
お流れ貴族 狼以外で宜しく。
なおさん さよならアニス
お流れ貴族 が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
Lumiere 初心者だろうと虎鉄は吊るす(JOJO立ち
アニス が「異議」を申し立てました
アニス まぁ、待つんだ。俺は人狼初心者だぞ?いいのか?いいのか???
Lumiere 虎鉄かよ、つるそ
Lumiere が幻想入りしました
なおさん が幻想入りしました
アニス アニスだと思った?残念コテツでした!!!
アニス ばばん
アニス が幻想入りしました
村作成:2017/03/12 (Sun) 00:03:29