←戻る
いつもの村 [7番地]
~0045 8↑開始~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[狂人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[妖狐]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[占い師]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[霊能者]
(生存中)
icon エステ
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[共有者]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[共有者]
(生存中)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(生存中)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[狩人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
まさひこ 我もここで終わるー お付き合い感謝、楽しかったよー
変獣 お疲れ様である
スティ おつかれさまー
ヌコタツ おつっすよー
変獣 エステ辛そうだったからなんとか好きなようにやらせて楽しませようとおもってでも責めてた
おばけ おつかれおつかれー
エステ こたさんもおつかれさまー
びくとりー ではでは失礼しますー
びくとりー うっ……やりたい……
てぃあ では立ててきます
つばき エステはお疲れ様や…
びくとりー すごいやりたいけど明日お出かけしなきゃいけないから寝る準備してきます…
こででで おつかれのひとおっつおっつ
エステ もう狼はいいです!!!
ユーリ おつかれしゃっす!
てぃあ おばけは出なくても安全な場面で出たのでかなり真ぽかった
ユーリ 絶対狐か違っても狼だと思ったよォ 黒確定の変獣さん見捨てて霊能として生き残るのかと
つばき ユーリさんもお疲れ様ー!
変獣 おばけのCOが遅くてこいつ人外だって言えなかったんだよ!
おばけ 正直ボク狐だったらここたのしかったろうなーって思ってた
スティ おつかれさまですー
すす お疲れ様でした>ユーリさん
てぃあ ある程度はいそうかな
もっかい希望無しで立ててみようと思います
おばけ おつさまでしたー
つばき おばけのCOは狐っぽかったよね!ね!?>ユーリさん
てぃあ おつでしたー またきてねー
ヌコタツ おつおつー
ユーリ 俺もそろそろ寝なきゃなので…初でしたけどめっちゃ楽しかったんでまた誘ってくだされ
つばき おつかれさまー!>ふどみ
エステ おつおつー!
変獣 ふどみーおつかれー
すす おつかれさまですー>ふどみさん
ぽんこつ ふどみおつー!
ユーリ だからあの段階で霊能COは絶対偽だと思ったんだごめんよ
てぃあ おつみねー
ふどみ なので、ココらへんでお暇。お疲れ様でしたー。
おばけ どっちでもー、
ユーリ 俺なら中盤あたりまで潜んで霊能あたり騙って真と信じさせるってやる 狐なら
てぃあ ユーリさんが初心者とは?って感じで鋭いので注目したいと思います
ふどみ うちはそろそろお布団
まさひこ あざといかなぁって思いながら狐って何スカーって顔をしていたが難しい
エステ 正直狐はいきてると思ってた
すす 村人の私が●って言われたらどうしたらいいんだろう?ってなる…
こででで 狩人は潜伏したまま死ぬと生きてるかどうかわからんから狼も生きてる前提で動かざるを得ないからのー
おばけ ぼくリアルで狐やりたすぎて狐疑われてそうだからマスク以外出来ない
ヌコタツ 共有守るんかーからのパーンだった
エステ やるなら参加するで
つばき 占いいっぱい出来て楽しかった!
つばき うちはやるなら参加するー
まさひこ 村人として動く以外どうすればいいの
スティ 私も狐もあるって見てました
てぃあ アンケ:役希望欲しいですか いらないですか?
びくとりー 狩人なしでよく噛まれなかったなー
ユーリ 僕のラック的に役持ちであそこまで潜伏して生き残ってる方が謎だったから狐か狼だと思ったんだよォ
つばき おばけ狐かもって思ってた(真顔
てぃあ やるなら立てるぞい
まさひこ 遅かれ早かれ吊られ占われて死んでそうなイメージはあった
エステ ぶっちゃけグロッキー状態だったわ…
つばき 変獣は、今回脱線した会話して無いのが、逆に占ったポイントやったな…!
おばけ 時間も時間だしとりあえず次やるかどうかだね。興味ある人いたっぽいけど
ユーリ 変獣狼なら黒確させないために霊能噛むのかなって思ったけどどの道それでも黒確定みたいなもんかぁ 今回ひどかったなぁ
てぃあ グレランで狐と狂人と狩人をピンポイントで抜いていった村があるらしいゾ
スティ いやー、指定ミスとかすみませんでした
ぽんこつ いいのよ(/・ω・)/
エステ 胡散臭さなら負けない自信がある
変獣 獣どこ行ったってノイズになるから吊られるんだよ!
ふどみ 役無しがよかったら、最初の住民登録で希望役職で村人を選ぶ?
おばけ ボクなにやってても胡散臭くて困る
びくとりー スティちゃんと夜話してたけど思考が深くてすごかった
てぃあ おつかれさまー
つばき ぽんはごめんね! ぽんやのうて、展開に笑ってたうちが居た! アニスさん完全に狂やと思ってたからな…
ヌコタツ 吊られたのです
変獣 そろそろ己役もち以外やりたい!
エステ いや!!!まじうかつすぎた!!!!占い語るの難しくて死ぬ
おばけ wwwww
スティ お疲れ様でした
びくとりー か、狩人どしょっぱつで吊られてる
ぽんこつ お仕事できずすいません!
変獣 でもエステうかつよ……
ユーリ 霊能疑ってごめん…
スティ え、そこ狼なの!?
まさひこ はー狐むずかしいんすけどーーー
すす 今回も頭混乱させながらでした…。お疲れ様です
びくとりー 狂人だと思ってた…
変獣 そのまま狂人で押す目もあったからいいのよ
おばけ うおお、皆の判断が正しかった
つばき まさひこさんが狐か!
ぽんこつ お疲れさまでした!
つばき おつかれさまですー!
ふどみ お疲れ様でしたー
ヌコタツ わーぱちぱち
ユーリ アーンド外れ推理
つばき
びくとりー お疲れ様でしたー!
おばけ エステ狼かいな
ぽんこつ ででどん!
エステ リアル狂人してすいません…
変獣 あいおつっしたー!
こででで おつーかーれー
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 01:53:44
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
エステさんの遺言 いざ!!!遥かなるエステの彼方へ!!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
エステ は投票の結果処刑されました
6 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 1 票 →エステ
エステ5 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →エステ
すす1 票投票先 1 票 →エステ
びくとりー0 票投票先 1 票 →エステ
ユーリ0 票投票先 1 票 →エステ
おばけ は エステ に処刑投票しました
ユーリ は エステ に処刑投票しました
変獣 ぽんこつ責めたような言い方してごめんね!
スティ は エステ に処刑投票しました
こででで 潜伏したまま人外が死ぬとこうめんどくさいよね(村視点
すす は エステ に処刑投票しました
エステ は すす に処刑投票しました
びくとりー は エステ に処刑投票しました
つばき まぁ、狂人難しいよね…適度に騙りつつ、狼助けないといけないんやから
てぃあ 初心者村だからその辺も把握の上で参加してもらってると思ってますのでよろしく!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 己が責められるようなプレイングでないからな!
スティ ここで外すと強制引き分けにされる可能性が。なのでえすてさん
ユーリ そういうことだね
変獣 エステえええええええ!
狂人になりきれええええええ!
おばけ そうだね
てぃあ 面白い展開になってきた
こででで 向き不向き慣れ不慣れはあるからあんまり責めないようにの
びくとりー エステさんしか判断材料ないしエステさん吊りかな
おばけ エステ吊りはやめといたほうがいいとおもう
つばき 村側やと、エステ狂の目がつよ・・・あれ?
エステ 現時点で狼の噛みつきって全部成功してるってことですよね?
ユーリ まぁぼく的にはエステ狂のおばけさんすすさん2択ッス
変獣 まあ確かにそこは面目躍如ではあるな
スティ とりあえずエステさん釣ります?
すす えっと私含めた3択になってるのかな
てぃあ 今回はむしろ狂人と狐の幻影残ってるからかなり村混乱してるな
びくとりー 狐は正直狼側からしか確定でわからないと思う…
つばき でも、逆にそれでエステ残れる目が出たなら、ある意味狂人の仕事できてるよね
ユーリ 霊能の真だと信じさせて生き残るためかもしれんだろ?
てぃあ 初狂人らしいから
つばき 今めっちゃ笑ってるうちが居る
エステ あくまで噛まれた人だけで朝開示っすね
ユーリ で、今まで全部白だったんだろ?狼は1人潜伏 狐はどうはんぺつするか知らんけど
おばけ まってまって、ボクが狼だった場合変獣にわざわざぶちあたったって事になるでよ
変獣 どうしようもねえよ……
てぃあ 次生きてたら霊能COする積りだったみたい
ふどみ 狂こつさん
変獣 かんべんしてくれ……
つばき ぽん…
おばけ 朝に開示されるから噛まれたら結果言えずに死ぬマン
エステ 処刑された人はみれなかったです
ぽんこつ (*‘ω‘ *)ん?狂人をよんだかい?
てぃあ 狂人はぽん
こででで 狂人はぽん
変獣 獣、狂人の行方が見えなくてすっごい困ってた
びくとりー おばけ、エステ、すす、のウチ1人が狼
スティ 釣った人だけ
おばけ いや、釣られた人だけ
変獣 あとさ、狂人どこ?
ふどみ 狂人説で揺れる。どうなるかな
ユーリ 霊能が見れるのは噛まれた人だけ?
こででで アニスはおばけにのっかるしかないぞ!
おばけ 3人のこって村狐狼じゃ村は確実に負ける
つばき エステワンチャンあるな…
ユーリ 全白だろ?
おばけ 狐は村でも狼でも勝てばいいんだしさ
スティ 釣り順どうしよ
エステ あ、吊ってる可能性があるのか
変獣 もともとこの面子だと己の寿命長くないのも知ってたからさ……
ヌコタツ 狼ぽくないって意見が
エステ ってことはここで狼殺したら狐の勝利?
スティ 後縄2か
つばき でも、うん、うちもエステは狂やと思ってた…これは生かされそうな予感も
おばけ いやもう吊りで死んだって信じないとどっちみち村全滅しない?
こででで 狂人説押し出していくしかないね
びくとりー 狼が1人いる、狐は不明
すす うん。
変獣 最後に言った、このまま狂人に成り切れといったのが通じてくれればとしか
おばけ エステ狼あり得るのかな?なんか狼っぽくない気がしてるから放っておきたいんだよなぁ
エステ 狐ってまだ生きてるんだよね…?
ユーリ エステさん狂で生き残りに狼いますよね
変獣 表ではエステ責めること言うしかなくて
てぃあ まあ逆狐盾進行みたいな感じでワンチャンありうるな
つばき ちなみに、今回は呪殺狙いでおばけ占うところやったよ!
ユーリ 占い噛まれるって事は多分ほぼ確定で
変獣 もうね、初日からどうエステなだめるかしかなくて
こででで アニステンパってるなw
つばき エステはさ…落ち着こう?
エステ ○だったあああああああ
おばけ 結果。忘れてるぞよ
スティ ここで噛まれるなら変獣さんは黒ですねと思ってたので霊能真よりで見て良いとは思います。狐の可能性もあるかなって見てますけど
ふどみ 村に激震走る
びくとりー これでエステさん狂とほぼ確定
つばき 狐死んでる…んだよね…?
エステ 【占いCO】びくとりーさん正直占う相手がいなかった…
こででで とりあえずおっつ。いい黒出しであった
おばけ ○でたらもうわかんねーぞって思ってたからよかった
てぃあ アニスどう動くつもりだろうこれ
こででで いやまてグレさん噛むのかw
おばけ 変獣● 椿さん真占で良いと思う。
すす ここで占い噛むの?
ふどみ つばきさんが餌食に。お疲れ様でした
つばき おつありりー!
ユーリ は?
変獣 もうエステが自白してるんだが
てぃあ おつばきー(ぐさー
びくとりー うえええええええ
スティ つばきさん!!
こででで 流石に死んだかw
おばけ えっここでつばき噛まれるの
変獣 お疲れー
ヌコタツ おつっす
エステ 椿さん!!!!
つばき 噛まれたー!
変獣 アニスが出るっていうたから
てぃあ 狂人の動き確認してからCOとか
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 おばけが己を吊りに来た人外にしか見えん!
つばきさんの遺言 此処で噛まれたら…なんやろ、その、狐呪殺できんけどえぇんかなぁ…
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
つばき は おばけ を占います
変獣 己いつもあんな感じだし
ふどみ 狩人は行きひそめないといけないのが辛い
エステ は つばき に狙いをつけました
てぃあ 2狼だから両潜伏で良かったかもしらんね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エステ(人狼) さらばだ…みんな…大丈夫…大丈夫
スティ(共有者) ガードがでなかったら狩人死んでるって思っていいです
こででで アニスの信用度低いのもあれだけど変獣さん自身もまーまー怪しかったからまあ
てぃあ アニス初日の失言痛かったなーw
スティ(共有者) まあ狩人が狼の可能性ありますけど
変獣 己役持ってたらものすごく臭くなるの知ってたし!
ユーリの独り言 狩人が生き残ってたら100000%霊能を守るだろうがもう死んでるよなぁ
エステ(人狼) グレさんをそろそろ殺さないとかな…
てぃあ まああれはまれにあるパターンだからしゃーないね
スティ(共有者) ずっと潜伏で、最後の最後でいいんじゃないかな
おばけの独り言 めもごちゃごちゃしててもうわかんねぇや…(mm
変獣 はー裏でアニスにうかつうかつ言ってたよ!
ヌコタツ 仕事できなかったのです
まさひこ 適当にヌコタツさん選んでごめん
ユーリの独り言 そうなると俺かすすが残り つまりすす?かエステ?が狼か?
びくとりー(共有者) 狩人COしてもらう?
エステ(人狼) 現状狐殺されてないんだよね?
変獣 真占いで事故死したよ
てぃあ 二日目ぐらいで我慢できなくなって聞いた
エステ(人狼) そろそろ共有殺さないとな
スティ(共有者) 明日死んでたら真、ガードされてたら狐かも
こででで 遡ったらヌコタツさん狩人かw 悪いことをしたな
てぃあ ばらしてるねー
エステ(人狼) うううううん…うーん…共有いかしすぎたのが間違いだったか
ユーリの独り言 ビクトとステイは白 変獣が黒ならつばきも白
てぃあ 楽したいなら自分が真占い引き当てるんやで
つばきの独り言 よし、すすLW判断でおばけ占いや
スティ(共有者) どうかなーあの場面でるメリットないから真っぽい
おばけの独り言 これで変獣○なら笑う
変獣 もうばらしてるのね?
エステ(人狼) でも最後まで抗わないと
エステ(人狼) もうこれはどう考えても勝てない
変獣 獣はやっぱり気楽な村がいいよ!
つばきの独り言 …正直、おばけ狐は大いにありえると思ってたけど…これはひょっとして?
てぃあ アニスの信用低すぎて変獣は辛い展開だったなー
霊能COは頑張ったと思う
ユーリの独り言 もしおばけが真なら100%今日噛まれる、違ったら生き残る。
ふどみ おつじゅーさん
エステ(人狼) さてどうしようかなあああああああああああああ
おばけの独り言 おやま、満場一致か。
変獣 お疲れ!
ユーリの独り言 てことは狼まだ2匹とも生存か…?
つばきの独り言 すすか、それともおばけか
変獣 己吊りに来た人外と言えなかったよ!
エステ(人狼) 本当にごめんなさい!
ヌコタツ らっしゃーい
こででで おつ
つばきの独り言 さて、こうなると困るのが…狐とLWやな…
びくとりー(共有者) おばけさんの霊能信じていいのかなぁ
エステ(人狼) ああああああああああもうごめんなさいやでええええええええええええ
てぃあ いらっしゃーい
変獣 あー、もう
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
変獣7 票投票先 1 票 →おばけ
つばき0 票投票先 1 票 →変獣
おばけ1 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →変獣
スティ0 票投票先 1 票 →変獣
すす0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ユーリ0 票投票先 1 票 →変獣
ユーリ は 変獣 に処刑投票しました
変獣 は おばけ に処刑投票しました
スティ は 変獣 に処刑投票しました
つばき は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー は 変獣 に処刑投票しました
すす は 変獣 に処刑投票しました
おばけ は 変獣 に処刑投票しました
ヌコタツ はー
こででで 変獣さんはあとで吊れそうだしとりあえず今日はあやしいまさひこさんかすすさんあたり吊れればいいやってかんじだった
エステ は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ ここで霊能CO。生きてた
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ この残り時間でこのCOは混乱しそうだw
おばけ それよりこのまま死ぬ方がまずいと判断した
ユーリ 狼死んでる陣店で黒出ないのは霊能が死んでるパターンしかありえないし僕は変獣さん吊りかな
スティ 私も変獣さん釣りで
てぃあ 霊能そこか
つばき ほぅ
びくとりー おおおおう?
おばけ うっかり狼釣られるのに期待してたけどもう隠れてる意味薄い
びくとりー 私は変獣さん吊りでいいと思う
エステ まさかのここで霊能!?
まさひこ 普通にそろそろ票数危ないしとりあえず変獣さん吊っとこうぜ新たな霊能出るかもだし と思っていた
ヌコタツ てぃあさん霊能?
おばけ 霊能CO:今まで全部○
スティ んー、びくりとりー、私、ユーリさんで意思統一
。変獣さんつります?
ユーリ 狼がすでに1人死んでて霊能も死んでるパターンなら100%安心して霊能騙れるしな
すす 霊能は死んでる気がするわ
おばけ ごめんやっぱもう出といた方がいいな
つばき もう、この段階で霊能今まで全部○でも出てくれた方が安全な気はするけど…死んでそうやね
変獣 初日に二人出てる状態だから、三人目が後日出るのは結果いかんでも信用度がガタ落ちだから!
己ならやらん!
びくとりー 潜伏死ですらなく、もう死んじゃってたぬこたつちゃんかてぃあちーが霊能だったんじゃないかと思ってる
エステ 霊能対抗がでてないとなるとやっぱ獣さんが真かもしくは死んでるか?
つばき まぁ、変獣はそうなるよね!
てぃあ 結果的にはランダムで狐吊れて良い展開になったけどw
スティ 正直二人潜伏なら霊能で片方出るってやりますからね
変獣 でも獣に●出したつばきは偽としか己はいえん!
おばけ なぜ真潜伏がレアケースなのです?
ユーリ でも霊能COの段階で霊能はもう死んでてもおかしくなかった死亡数でしょ?
てぃあ 変獣吊ろうって押し切らんのだなーてみてたw
つばき うち的には、此処で変獣吊りたい様な、でも狐わからんくて、かつLWなら終わりそうなのがまた…
すす だと、エステさんが狂になるかな
おばけ 一個の意見に固執するのもどうかとおもって別方向考えようにも固定概念がなかなか外れぬ
変獣 真が潜伏死なんてレアケースなければその視点だろうがな!
こででで あんまアグレッシブにいくのもあれだなーって感じでパッシブにやってたけど、共有がすごいあわあわしてて大変そうだ
てぃあ ユーリさん確白で共有2残りだから村かなり有利だな
おばけ うむ
ユーリ せやね
びくとりー で、この視点でいくとつばきさんが真となって変獣さんは狼になる
変獣 それよりそろそろ狼が吊れないとマジやばなのだが
てぃあ ユーリさんここぞで出てきて強いな
つばき うちの出した○ならまだしも自分の○って、狐吊りでも狼釣りでもないからなそれ
エステ ごめん、グレランだったから役職じゃない人をってなってあわあわ混乱してあわてて入れただけなんです…
変獣 いいよいいよ! ●もらって出てきた役もちなんてこんなもんだ!
ふどみ エステさんがどう反論するかしら
てぃあ 初日欠け無しだから詰めれる形だと狼側不利かなーてのもある
つばき (おばけは変更無かったし、そんな気はした
ヌコタツ 今回で二回目っす
こででで まあそれも醍醐味ではある
すす 何となくだけどアニスさんは真ではない気がする…
ユーリ エステさんの黒だしは票集まってて次吊れそうだから黒出したってイメージかな申し訳ないけど
おばけ あっ共有指示完全にすっぽぬけてた
てぃあ ある程度認識不足出てばたばたする方が初心者混じってるからいいかなーて最近思ってる
変獣 エステ自分の○入れるのか
すす ユーリさんは〇確定ですねー
ユーリ そういや両方から白もらったのかこれは
おばけ まぁ、ボク視点ではアニスは狂だね
こででで 正直不慣れな人への説明と事実確認で時間きついねw
スティ はい、ユーリさんは確定○で
つばき で、エステなんで?
てぃあ この展開変獣とアニス吊って勝ちだな 頼むぞー村ー
つばき ユーリさんは○確定やね
エステ ユーリさんはどっちの占いでも○だから○確定でいいのかな?
つばき や、おばけ入れるの自体は見落としでは無いけどな!
びくとりー えっとね、エステさんに聞きたいんだけど、なんで自分が白だししたおばけさんに投票したの?
スティ ところでエステさんはおばけさんにいれたのは?
ふどみ こでさんお疲れ様です
ユーリ すいません二度目ですがただの見落としでーす
ヌコタツ いらはーい
てぃあ だいぶ生き残ったほうではないでしょうか
すす ついに王が…!
変獣 というか共有指示に反してでも己を吊りに来るんだな!
エステ 【占いCO】すす● 今度こそ占ってない人をやりました!
スティ こでででさん!!
つばき なんかごめんね、ユーリさん…
ふどみ うお。こでさんが
おばけ あらま
てぃあ こで王いらはーい
変獣 やべえ、縄ががが
こででで 流石に噛まれたかw
変獣 霊能CO! まさひこ○!
つばき 占い:ユーリ ○
理由:すすグレーのままではあるけど、先日の発言から狐では無いと判断。対抗占いで占えてなかったところを潰しに。おばけに入れてたところから変更してたし、変獣に入れてたお化けよりはこっちかなって。
エステ こで王!!!!!!
てぃあ 僕↓にいたら変獣つろーぜって言ってたな
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
まさひこさんの遺言 変獣さんに投票
理由:そろそろ霊能COでも何でも出てきてもらって
狂人炙りだすなり狼炙りだすなり真霊能に出てもらうなりしつつ判断材料増やしてきたい気持ち
正直吊り数分からんのだが、霊能もろとも狂人なり狼釣れれば美味しいかなぁと
出なかったら残念、くらいで
こでででさんの遺言 →さくせん
→みんながんばれ
こででで は無残な姿で発見されました
(こででで は人狼の餌食になったようです)
つばき は ユーリ を占います
まさひこ ただ村っぽい遺言も残したからもがき苦しめよ
てぃあ てことは狐か 狐の幻影が残ったまま戦う村かー これはまだまだ混乱するなー
ふどみ ほうほう。
エステ は こででで に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エステ(人狼) はいさっさー
変獣(人狼) 狂人ならワンちゃん吊られないから!
びくとりー(共有者) ただまぁ、ここまで矛盾しちゃうと吊らざるを得ない面があると思う…
まさひこ うまい具合に●出してくれてグレラン逸れて行けるかと思ったんだけどなぁ、おしい
ヌコタツ 村人のみなさん仕事せず以下略
てぃあ むむ伏せたか 下見ながら楽しむか
つばきの独り言 よし、ユーリさん!
変獣(人狼) というか狂人だと思われろ!
びくとりー(共有者) そうなるね
つばきの独り言 ユーリさんにしたところで、アニスもといエステを真と見て投票した可能性は否めんけど…
変獣(人狼) むしろ狂人に見えるくらいに!
まさひこ フフ
スティ(共有者) つばきさん真目で見た方が良いかな。でもそうなると変獣さんが狼
変獣(人狼) 好きに踊れ!
変獣(人狼) あいよ、こで噛みも●出しも構わん
てぃあ 狐そこ?
おばけの独り言 さいしょから?序盤から?
ぽんこつ うっうっ、人狼のみなさんお仕事せずおわってもうしわけねえ(ノД`)・゜・。
おばけの独り言 エステの心象は最初から低いがエステ的に変獣狼かな。つばきさんはつばきさんで理由付きで早すぎたのが不気味だったけど
エステ(人狼) うちがそろそろ●だしますわ
まさひこ 凄い完璧に村を演じたつもりだったけどまぁ難しいよね、吊られるのはね
びくとりー(共有者) 私も気づくのちょっと時間かかった
つばきの独り言 弱ったな…狐の存在が確定して無いというのが…とりあえず、今日はおばけかユーリさん占うのがえぇかな…
エステ(人狼) どうします?そろそろこでさんやります?ある意味ではもう遅いけど
変獣(人狼) 己は●出したら仕事終了で吊られるから●は出せん
こでででの独り言 共有もかなりテンパッてそう感あるし死んでなかったら狐が今一番有利だな
びくとりー(共有者) まぁあのやらかしは仕方ない!
ふどみ お疲れ様でした
てぃあ 前日から村目で見てたから意外な結果だった
びくとりー(共有者) これもうエステさん吊ったほうがいいんじゃ…
つばきの独り言 狼既に変獣だけ…?
変獣(人狼) 仕方ない、練習だし
つばきの独り言 そして、コレもしかして
スティ(共有者) ほんとだ
変獣(人狼) あーもう、共有指示に反してまでも己吊りにくるか
つばきの独り言 狐誰やねん
まさひこ 投票数見て死ぬなって思ったわ
つばきの独り言 んー…
スティ(共有者) やらかした
びくとりー(共有者) 一個気になってるんだけど、エステさんが自分で白だししたおばけさんに投票してる
ユーリの独り言 あーまたやった
ヌコタツ おつです
こでででの独り言 事実確認と説明で時間が終わってしまう
まさひこ おつかれさんま
エステ(人狼) もうしわけないです…もうやだ…絶対占い騙りやらないわ
こでででの独り言 うーんきついな
てぃあ おつひこ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
まさひこ は投票の結果処刑されました
4 日目 (2 回目)
まさひこ5 票投票先 1 票 →変獣
変獣2 票投票先 1 票 →まさひこ
つばき0 票投票先 1 票 →まさひこ
おばけ1 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →おばけ
スティ0 票投票先 1 票 →まさひこ
すす2 票投票先 1 票 →まさひこ
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →すす
こででで0 票投票先 1 票 →すす
4 日目 (1 回目)
まさひこ3 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →すす
つばき0 票投票先 1 票 →まさひこ
おばけ2 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →おばけ
スティ0 票投票先 1 票 →すす
すす2 票投票先 1 票 →まさひこ
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →おばけ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
おばけ は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ あーでも狐もありうるか 狐ありなら吊りたくなる位置ではあるかも
こででで は すす に処刑投票しました
エステ は おばけ に処刑投票しました
つばき は まさひこ に処刑投票しました
てぃあ まさひこ村っぽいんだけどなあ なんでそんなにまさひこ吊りたがるんだろうみんな
まさひこ は 変獣 に処刑投票しました
スティ は まさひこ に処刑投票しました
ユーリ は すす に処刑投票しました
変獣 は まさひこ に処刑投票しました
ふどみ 再投票の流れ。
すす は まさひこ に処刑投票しました
びくとりー は まさひこ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
つばき は まさひこ に処刑投票しました
すす は まさひこ に処刑投票しました
スティ は すす に処刑投票しました
ユーリ は おばけ に処刑投票しました
おばけ は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ アニス真切ってる 変獣吊ろう って強弁誰からも出ないのが不思議だな
まさひこ は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー は まさひこ に処刑投票しました
ぽんこつ 大変そうだ!
変獣 は すす に処刑投票しました
エステ は おばけ に処刑投票しました
こででで は 変獣 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ 残り10秒で荒れてるぞおおおお
エステ ごめんなさああああああああいそうですよねえええええええ
まさひこ どっちでもない、ノーカウント扱いだっけ
びくとりー 霊能対抗でてないから殺すのちょっと待ったほうがいいと思う…
おばけ ううん…しかしこれ以上グレランは真霊なり狩人死にそうで怖い
変獣 とにかく獣やだよ!? 吊られたら狼の残りの数わからなくなるよ?
スティ すみません、職持ち以外でお願いします
こででで まあエステは正直今日の共有占いでかなり信用落としたと思っておいたほうがいいよw
てぃあ すまんな…
まさひこ 狼はアレか、勝利陣営決まった段階で生きてると~で、多数決では村人扱い?
ヌコタツ アニスって誰だろって思ってたのは内緒
てぃあ アニス自分占いなのに 占いが生きてるといいんだけど とか言ってたからぐれさんまず間違いなく真だよん 変獣まあ吊るだろうねこれは
ユーリ 偽の可能性も十分あるとはいえ霊能殺すの?
つばき 噛み失敗は今のところあらへんから、狼も狐は分かってない感じやね
ふどみ 俗称はつい使ってしまうあれ
エステ うーん…占い精度悪くてすまんどす…
おばけ まぁ狐釣られても死ぬしね。
びくとりー 狐は噛まれてもしななくて、占われると死ぬ、釣られても死ぬ
すす あ、そうか狐いるんだった
ふどみ へんじゅーさん真だとつばきさんが黒に。
こででで 狐呪殺したら死体が2つ上がるから呪殺はできてない。吊れてる可能性はある
エステ 噛まれてもしなないんだっけか
つばき 本当それ…呪殺出来てないの本当申し訳ないです…
てぃあ ちょこ勢以外は俗称わからんから下が混乱してて正直面白い
ヌコタツ まさか最初のグレランで持ってかれるとは思わず
こででで とりあえず今日は変獣吊りでいいのかな?
変獣 あと呪殺出てないのがすっごく怖いんだが、狐死んでるのか?
まさひこ サンキュー!
エステ なんか紛らわしくってごめんなさい!
ふどみ 狩人さんが
てぃあ てことは霊能まだ沈んでるのか
変獣 ごめんアニス=エステだ
おばけ いや、狼の可能性もあるんじゃないかしら?
こででで アニス=エステ
てぃあ 狩人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つばき これで狼既に一人吊れてたら怖いなって思ううち
エステ あ、アニス=エステです!!!!
まさひこ アニスってどなたかのアダ名…?
スティ すみません
びくとりー スティちゃんそれだとガード先ない
スティ あ、
ヌコタツ みんなに吊られた狩人Aですが何か
まさひこ アニス?
ユーリ 霊能=変獣でしょ?
変獣 己霊能っていってるから狩人はどこガードするのよ!?
スティ 今日は変獣さん釣り
つばき 霊能ガードって難しい注文が共有から…!
ユーリ なるほど
変獣 そろそろどっち占いが真か決めるころであるがな
アニスすっげ疑わしいんだけど己に●出してるつばき偽とかさ
ユーリ ごめん役職いまいち理解してないから明日の朝にでも教えてくれるとうれしい
スティ 今日は変獣さん釣ってみましょう。狩人は霊能がーどで
こででで 霊能は吊られた人が狼だったかどうかがわかる
エステ 一日一日でみれてるはずだから見れてるよ
ふどみ 身代わりに。おー。霊能CO
てぃあ なっ ぬこたつっ
ユーリ 霊能って死んだ全部のやつ見れるの?
てぃあ まあ霊能死んでるくさいけど…
まさひこ 霊能COはまぁ狼ならそう言うしか無いよね
すす ああ、なるなる見落としました
てぃあ なあに 村なら噛まれて役職保護になるならそれでいいんだ
こででで 縄あと4本なんでそろそろ勝負をかけにいかないといかんぜ
つばき 霊能が居るかどうか…もそうやけど、狩人もこれ残ってるかどうかわからんのがなぁ
まさひこ まぁ真でも偽でもミスって感じだからなんとも言えん
エステ ひとつ無駄にした…死にたい
おばけ 白しかなかったらしいよ
ふどみ 噛まれてしまった村人A】・ω・) 
すす 霊能さん今までの占い結果ってあるの?
まさひこ いや、共有を占っちゃいかんでしょとは思うけどそこ言ってもしゃーなし
てぃあ 変獣頑張るなー
変獣 エステ何占ってるのw
スティ 霊能の対抗いますか?
ぽんこつ あ、アニスーッ!
こででで 占:
エステ>おばけ◯ ユーリ◯ スティ◯
つばき>こででで◯ ふどみ◯ 変獣●

共有
びくとり&スティ
エステ そうっすよねwwwwwwwwwwwwwww
ヌコタツ 占いでスティさんとな
エステ とはいえ共有だから○確定だったすまん
びくとりー スティちゃん共有だから白確定だよ
つばき エステ…そこは共有…
こででで エステ共有占ったの?
ユーリ 疑わしきは爆する
スティ 黒出しですか……。
つばき 占いは信用勝負!
びくとりー ココで●きちゃうか
ぽんこつ なるほど|д゚)
エステ 【占いCO】スティさん○現状占ってない人だから
変獣 霊能だよ! 今まで○しか引いてなかったんだよ!
こででで ここで黒だしか
すす ぐれさんの結果はえー
ユーリ ごめん、暫白のふどみの事見逃してて投票1回目入れた
おばけ 言訳CO:初手ふどみさん投票はメモの更新そびれでした!すんませんっした!
つばき 占い:変獣 ●
理由:正直、投票先的におばけやユーリを占いたかったけど…とりあえず、2人には理由聞くとして、今回は当たり障りなく動いてる変獣を占おうと思いました。
変獣 おはようである、己めっちゃ疑われてない?
ヌコタツ らっしゃーい
ふどみ ずさー∑≡Ξ三・ω・)
つばき ごめ、小さかった
こででで おっとふどみー
エステ ふどみさんが!!!
てぃあ 今回だと狐のパターンもあるけど
つばき 占い:変獣 ●
理由:正直、投票先的におばけやユーリを占いたかったけど…とりあえず、2人には理由聞くとして、今回は当たり障りなく動いてる変獣を占おうと思いました。
てぃあ ふどみいいいいいいい
てぃあ そこに狼に○が当たれば、狼がこいつ狂人て認識できるし
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふどみ は無残な姿で発見されました
(ふどみ は人狼の餌食になったようです)
つばき は 変獣 を占います
てぃあ とりあえず占いで出て 無難にいくなら○を撃つ
エステ は ふどみ に狙いをつけました
てぃあ 希望付け忘れちゃってねー ごめんね
ヌコタツ 狂人は占い騙りと
ぽんこつ 初めてだったので、どうすればいいかわからなかったです(´・ω・`)
てぃあ てことはアニス狐か狼か
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エステ(人狼) ほいほい
つばきの独り言 対抗は次やな。
今回は当たり障り無く動いてる変獣にしよう。
スティ(共有者) 個人的につばきさんの方が怪しいのですが、勘っていう
てぃあ 狂人なら破綻しても釣り縄1本稼がせれれば仕事したことになるしね
変獣(人狼) まあ○噛んで潰すかな?
ぽんこつ なるほどー
おばけの独り言 今のうちでおトイレいけるかな
てぃあ とりあえず適当に占いで出てあげると一番いいかも
ぽんこつ でも狂人がいるのかいないのかわからないまま終わったので、それもそれでいいかなと
つばきの独り言 怪しいのは、寧ろおばけとユーリさんやし…でも、対抗占い今するのも…んー…
てぃあ 狂人かー そのまま吊られちゃったのはちょっと狼陣営苦しいね
エステ(人狼) 流石に共有以外の奴の方がいいっすよね
ヌコタツ ほうほう
変獣(人狼) こで怖いから噛みたいけど、己を疑ってるから噛んだって取られたらだいぶやばい
つばきの独り言 んー…皆白っぽい気もするんよなぁコレ
ユーリの独り言 あかん情報ないししばらく脳死でいこ
ぽんこつ 狂人さんでした
びくとりー(共有者) お願いします
エステ(人狼) さて…どなたを噛みますか…
びくとりー(共有者) え、ホント?
変獣(人狼) 好きなの噛んでもいいんじゃない?
てぃあ てことは何か役職握ってたのか
スティ(共有者) 明日霊能CO指示出します
おばけの独り言 んんー?これどうなるんだろ?共有安全に噛めるタイミングかしら?
びくとりー(共有者) ちょっと考えてた
変獣(人狼) 獣の寿命は短い
スティ(共有者) そして狼一人釣ったかも
ぽんこつ うーん次で、霊能COしてみようとおもったが終わってしまった
つばきの独り言 そして、これ誰占うかなぁ…グレーはまさひこ・変獣・すすかぁ…
スティ(共有者) 職持ち死んでる可能性
てぃあ これだと
すす→ぽんこつ に入れ替えた人はすげー怪しいって見えるわけよ
エステ(人狼) 現状グレーだからきっついね…
ぽんこつ まあいいか!
ヌコタツ らっしゃーい
ユーリの独り言 ふどみ入れたのはミスったなー見直したら暫白やんけ
つばきの独り言 …うん、ぽんこつ怪しいよね
こでででの独り言 熱い投票だった
エステ(人狼) ふへー…
びくとりー(共有者) んんんんん
変獣(人狼) 獣もあかんな
ぽんこつ あれま!
てぃあ いらっしゃーい
てぃあ 変えるとね 誰かを釣りに行った狼に見えやすくなるの
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
3 日目 (3 回目)
ぽんこつ5 票投票先 1 票 →変獣
まさひこ0 票投票先 1 票 →すす
変獣4 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
すす3 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →すす
ユーリ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ4 票投票先 1 票 →すす
まさひこ1 票投票先 1 票 →すす
変獣3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →すす
すす4 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →まさひこ
まさひこ2 票投票先 1 票 →すす
変獣2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 1 票 →ふどみ
エステ0 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →すす
すす3 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー は すす に処刑投票しました
ヌコタツ グレランの時は変えないほうがいいとな?
こででで は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ 票変えると信用落ちるからなー
つばき は ぽんこつ に処刑投票しました
変獣 は ぽんこつ に処刑投票しました
まさひこ は すす に処刑投票しました
ふどみ は ぽんこつ に処刑投票しました
すす は 変獣 に処刑投票しました
エステ は すす に処刑投票しました
おばけ は 変獣 に処刑投票しました
スティ は ぽんこつ に処刑投票しました
ヌコタツ また再投票
ユーリ は ぽんこつ に処刑投票しました
てぃあ くっそわろwwwww
ぽんこつ は 変獣 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
ユーリ は ぽんこつ に処刑投票しました
ヌコタツ なぜに
まさひこ は すす に処刑投票しました
ヌコタツ むーん、後でwiki見る
おばけ は 変獣 に処刑投票しました
こででで は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー は まさひこ に処刑投票しました
スティ は すす に処刑投票しました
すす は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ しっかり発言してる人が票入らないなか纏めがんばるまさひこに集まる票
ふどみ は ぽんこつ に処刑投票しました
変獣 は ぽんこつ に処刑投票しました
つばき は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ は すす に処刑投票しました
エステ は すす に処刑投票しました
てぃあ めっちゃお勧めなんだけど アマゾンプライムしか再放送ないんだよね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
こででで は 変獣 に処刑投票しました
つばき は ぽんこつ に処刑投票しました
ヌコタツ カバネリ見てないっす
ユーリ は ふどみ に処刑投票しました
スティ は すす に処刑投票しました
てぃあ 後で録画みよ
ふどみ は ぽんこつ に処刑投票しました
おばけ は ふどみ に処刑投票しました
てぃあ カバネリマジ面白いんだよなー
スピンアウトどんどんしていってほしい
エステ は すす に処刑投票しました
すす は 変獣 に処刑投票しました
ヌコタツ アニメ!
変獣 は ぽんこつ に処刑投票しました
びくとりー は まさひこ に処刑投票しました
まさひこ は すす に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー 構成ぽい
エステ 狂人、狼両方潜伏は最悪のパターンやな…
てぃあ もうちょっと早く噛まれてたらカバネリ見ながら観戦できたのに そういえば
ユーリ ああ狐は死なないんだ……
変獣 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
びくとりー 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼2 狂1
狐1
おばけ 村6 占1 霊1 狩1 共2 
狼2 狂1 狐1
ぽんこつ は まさひこ に処刑投票しました
まさひこ ええと、構成ってどこで見れるんだっけ
ユーリ 役職混じれる場所がないし潜伏じゃない?
ふどみ ただ狐噛んでもシナないけど
びくとりー グレラン継続でいい、と思う…けどスティちゃんどうだろ
変獣 人外が多いから両潜伏はあるのかあ、いやだな
つばき 占いが片方狂の可能性は高いよね。
村人多いから、潜伏しやすそうやし
ユーリ ほい
おばけ でもグレー噛んだってのは白の中にいるのかな?
エステ こういう時の共有さん!!!
ふどみ 狼が釣りたい人に投票してたとしても、最初はまだ全然材料ないし
スティ 指定は無理そうなので、今日もグレランで
こででで 共有さんどうしましょ!(ぶおん
つばき 継続…かなぁ…
てぃあ 真贋つかないように残してこっち噛んだんだろうけど
おばけ 僕は狼両潜伏してるんじゃないかなーって思ってるのよね
ユーリ グレー狭めのデメリットより確定で(狼目線での)白や狐噛んで敵減らしたいのかなぁと
ふどみ 今日もグレランかな? 
つばき 残り一分ちょい
てぃあ だから狼側はさっさとこで王噛んだ方が良さそう
おばけ グレラン継続しか?
こででで あとグレーはぽんこつ・まさひこ・変獣・すすかな?
まさひこ 発言力・推理力強くて噛まれるパターンはある
エステ ただ、判断材料がないから…どうしよう…?
てぃあ アニスは初日の発言からいってもう真切られてるレベル
つばき ○で霊能出るのはあんまり得策やないよね…別に占いの真贋確かめるわけでも無いし
ユーリ まぁこの段階で死んでたらさすがにどうしようもないし、潜伏じゃない…?
ぽんこつ あー、、そっか死んだ人に霊能がいるかもなのか
変獣 ぶっちゃけてぃあちーこで王は怖がられてそう
びくとりー ○なら潜伏でいい、と思う
ヌコタツ なるほど
ふどみ 判断材料が少ない……。
おばけ ひえっ そうか!そうなるのか。でもそうしたら偽の心象が悪く?いや微妙か
つばき てぃあちー怖かった可能性もあるよね!
びくとりー ●がでてきてないか、ぬこたつorあいちーが霊能だった可能性
つばき んー…まぁ、単純にあれやね
まさひこ あんま後になると狂人の霊能騙りだの霊能既に居ないだのもありそうではあるけど、まぁ潜伏で良いのかな…
エステ だよね…うーん!!
てぃあ どちゃでもいいよー
後から来た人がガチ推理するかどうかで決めるといいかも
ぽんこつ じゃあまだれいのうCOがないのは、●が出てきてないってことなのか
変獣 狐は霊能にはわからんよ?
すす あーなるほど
こででで 狼はグレーの中に潜みたいんだから自ら狭めるメリットはないのじゃ
つばき 無難やね…
スティ 狩人にガード指示出したから分が悪いと思いますよ
おばけ 狩人も噛まれたら死ぬよね?
びくとりー 多分、どっちガードされてるかわかんないからグレー噛んだほうが確実的な
まさひこ つばきさんのほうがいろいろ打ってる分余裕あんのかな、と思いつつも単に慣れてるだけの可能性もありなんとも言えねえ
こででで 共有噛みにこないなら一応白だしされてる私かおばけ噛むのがまあ、無難よね
変獣 役もちを吊ったなんてないことを祈りたい
ふどみ 共有はガードされてるから?
エステ 今回狐も○ってことだから結構霊能さんも大変な気がする
おばけ 霊能は●出るまで隠れてていいのでは?
びくとりー ●なら出てきたほうがいいけど、死んだ2人の可能性もある、と
ヌコタツ 役職黙っといたほうがいいです?
ユーリ ンンー 共有ははずれの可能性あったし占いはまだしばらく生かされるだろうからグレー噛みは霊能殺せると考えるとアリな選択肢じゃない?
変獣 これで後々に複数出てきたら胃が痛い
すす 共有噛みに来るかなって思ってた
スティ どうしようかな
つばき その可能性あったーーーー!
ふどみ うーむ。霊能がヌコタツさんだった、ってのもありそうで
変獣 白吊りなら出ないのもおおいに
エステ ○の可能性はあるよね…
こででで てぃあちー霊能の可能性もあるよ
つばき 霊能出ないってことは、ヌコタツさんは村人やったんかな…?
てぃあ まあ つばき真 ラインから押していけば勝てるんじゃないかな…
おばけ 白出してる内は敵にしか正体見えないのが難しいところね
ユーリ 出てこないって事はなさそう?
こででで しかしグレーのてぃあちー噛みにくるとはねー
びくとりー 霊能が出てくるにはまだ早い…よね
まさひこ あまりにグレランの判断材料無いのも嫌だから、少しでも狼が吊りたがらないとこ吊る方が良いのかなぁくらいのやつ。でもまぁ狼が票を狼に入れないとは限らんし何となく自分メモって感じ
ヌコタツ みれた
ぽんこつ はて、どうしたもんか
てぃあ 地上の発言ログすーて降ろしてみて
変獣 とりあえず二日目COはあるの?
ヌコタツ まじすか
こででで 占:
エステ>おばけ◯ ユーリ◯
つばき>こででで◯ ふどみ◯

共有
びくとり&スティ
てぃあ 天界からでも見れるよ 票
まさひこ ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ


◆純灰(括弧は共有以外の票)
ぽんこつ(2)、まさひこ(1)、てぃあ(0)、変獣(2)、すす(0)、ユーリ(1)、ふどみ(1)

◆吊り
ヌコタツ



票入ってないやつ:てぃあ、すす
てぃあ 4票だね
エステ 【占いCO】ユーリ○ とりあえず占ってみた
ふどみ 地味な私です
ユーリ えらい処刑は1人に偏ったね
ヌコタツ 自分何票入ってました?
すす しょいちゃん…!
てぃあ 下でしょいした奴全員殺してやる
変獣 朝はえー! てぃあちー!?
ふどみ てぃあさんが!
てぃあ 発言少なかったかなーとは思う
ぽんこつ っしょーーーーーーい!!
つばき って、てぃあちー!!
エステ おっはよー!!っててぃあちいいいいいいいいいい
ユーリ む、無残すぎるッ!
てぃあ ふえええええ
おばけ てぃ、てぃあちー!
ぽんこつ おはよう
つばき 占い:ふどみ ○
理由:発言が基本的に当たり障りなくて、目立った印象も…いや、ぶっちゃけ適当ですけどね!
びくとりー よかった生きてた…てぃ、てぃあちーーーーーー!
スティ てぃあさん!!!!!
こででで てぃあちー!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
エステ は てぃあ に狙いをつけました
つばき は ふどみ を占います
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣(人狼) 役持ち以外ならだれでもいいよ
おばけの独り言 嫌潜伏って話だから我慢だ
つばきの独り言 あ、遺言…
てぃあの独り言 つばき > こで ラインで押していく感じやなー
つばき 噛まれませんように
びくとりー(共有者) 狼めっちゃ鳴いてるう…噛まれるかなー
ユーリの独り言 全然吠え抑えてないわ
スティ(共有者) とりあえず私が死んでたら狼の噛み筋と投票から推測するよ良いよ!
ユーリの独り言 投票先合わせたおばけ・すす→変獣も疑っていくか
エステ(人狼) 了解ありがとう!!!じゃあ○噛むかー
おばけの独り言 狼両潜伏も普通にありえるよね。ってことは霊能COでくるか?
びくとりー(共有者) ひどい……やっぱりLHクラブの部長はこれだから
つばきの独り言 …まー…とりあえず、今日はふどみさんかな?
発言が基本的に当たり障りなくて、目立った印象も…いや、ぶっちゃけ適当ですけどね!
変獣(人狼) 自分を偽に見せる要素だから今はいい
こでででの独り言 狼的にはグレーはそのままにしておきたいし共有は狩人ヒットの危険性があるから私かおばけが危険かな
変獣(人狼) ばっか、今占い噛んだらそれが狂人もしくは真だって宣言だぞ
てぃあの独り言 あの失言は痛すぎる
ユーリの独り言 ぬこたつはちょっと集まりすぎだけど身内ノリって感じなんかな
スティ(共有者) まあ私もきたばっかの人に入れたけど
ぽんこつの独り言 くくくく、みんなしねばいいんだ、くはははは!俺がァ!!俺が、俺がァ!狼様のためにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
てぃあの独り言 えーと 占いはアニスはもう真切る
つばき妄信
おばけの独り言 共有噛みにくるのかなー。まさかここで死ぬとは予想してないけど。はてさてな?
エステ(人狼) ○かんでもいいけど占い噛む?
スティ(共有者) 容赦ない
ヌコタツ 発言少なかったかんなー
変獣(人狼) ぶっちゃけこの段階だと怖いやつ始末でもいいのよ
びくとりー(共有者) きたばっかのぬこたつちゃんを吊る容赦無い村人達
つばきの独り言 それにしても、エステ怪しすぎるやろ!
もうちょっと上手く狂人騙りしてくれんと、うちこれ噛まれるやんな!!
変獣(人狼) だれ噛む?
ぽんこつの独り言 さーてどうしたもんかー
びくとりー(共有者) 何にも情報ない
ユーリの独り言 吠え抑え目は1人死んだと錯覚させるためか?
エステ(人狼) ヘタこいたわ
エステ(人狼) ごめええええええええんまじで!!!
スティ(共有者) 今の段階だと情報がないでござる
つばきの独り言 んー…ヌコタツさんかふどみさんで二択選択したけど…考えてみたら、役職有り無しあんまり関係ないかな…?
てぃあの独り言 朝一訂正せんとやばいな
ユーリの独り言 といっても今回は別に何か理由があったわけじゃねえしな
てぃあの独り言 まさひこさんも共有入れててワロタ
こでででの独り言 昼7分?案の定時間がきついなー
ヌコタツ みんなひどい!
てぃあの独り言 ふええ 灰に共有入れてたまとめ無能
ユーリの独り言 まさひこ狙い草
変獣(人狼) アニスうかつね
おばけの独り言 うーん。真面目とジョークが飛び交っててよくわからないや。純粋にランダムにきめよう
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ2 票投票先 1 票 →つばき
まさひこ2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
てぃあ0 票投票先 1 票 →ふどみ
変獣2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき1 票投票先 1 票 →ヌコタツ
おばけ0 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →ユーリ
スティ0 票投票先 1 票 →ふどみ
すす0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ1 票投票先 1 票 →まさひこ
ヌコタツ4 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ふどみ2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
こででで0 票投票先 1 票 →ヌコタツ
てぃあ は ふどみ に処刑投票しました
こででで は ヌコタツ に処刑投票しました
おばけ は 変獣 に処刑投票しました
スティ は ふどみ に処刑投票しました
つばき は ヌコタツ に処刑投票しました
すす は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ は ヌコタツ に処刑投票しました
まさひこ は ヌコタツ に処刑投票しました
変獣 は ぽんこつ に処刑投票しました
びくとりー は まさひこ に処刑投票しました
ユーリ は まさひこ に処刑投票しました
エステ は ユーリ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 いや流石にグレランよ
ヌコタツ は ぽんこつ に処刑投票しました
まさひこ 狐はどのくらいかで殺さんとやばいの?
おばけ 共有は確○だから発言力強いのです
エステ これはうち吊られる流れ!?
てぃあ 見落としないか各自で一応チェックしてね!
ユーリ 判断材料ないやんなほんま
スティ まあ怪しいと思ったグレーゾーンの人に入れれば良いです
変獣 エステがいきなり怪しいぞ! エステ送りにしろ!
つばき ぽんこつ!?
てぃあ グレー
ぽんこつ
まさひこ
てぃあ
変獣
すす
びくとり
ゆーり
ヌコタツ
ふどみ
ぽんこつ あ、間違えて、つばきちゃんにいれちゃった。まじミス、ごめんねグレさん…
こででで まあ困ったときは共有が方針をきめるのだぜ٩( 'ω' )و
おばけ グレーの中から選ぼうって事だからねぇ
つばき エステ…自分が占いやったら、占いは生きててもらえれば助かるけど って発言は…
スティ こうなると噛み難しそうね
びくとりー 狐の見つけ方すごい難しそう
てぃあ グレーからランダムだね
ふどみ 狐は見つかりづらそう
まさひこ 対象はランダムでいいの?
てぃあ その場合は狩人が頑張ってくれるさ
ぽんこつ は つばき に処刑投票しました
すす 白黒判断つかない人の中から、ランダムに吊るよって事>グレラン
こででで 狐どっかで始末しないとはやくおわっちゃうけどな!
おばけ まさかの宣言
エステ グレランでいいと思うー今回は縄もあるし占いは活きててもらえれば助かるけど
つばき 6吊りかぁ…でも、4人外ならあんまり余裕あらへんね
まさひこ ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ


◆純灰
ぽんこつ、まさひこ、てぃあ、変獣、スティ、すす、ユーリ、ヌコタツ、ふどみ
ぽんこつ ぽんです
スティ おっけー。じゃあ狩人は共有ガードで、グレランで
ユーリ ああグレーをランダム吊りね 了解
ふどみ ぽん
変獣 縄6本?
ヌコタツ グレランりょかい
てぃあ 14>12>10>8>6>4>
6吊4人外
すす 今日のところはそうなるかな…>グレラン 狐いるなら占は吊れない
つばき グレポンってなんぞ
ぽんこつ はーい、グレラン
おばけ 共有ガード賛成っていうか今んとこそれぐらいしかおもいあたらない
こででで 共有は大丈夫であろう
スティ はい、大丈夫です
つばき グレランかなぁ…人数多いから縄は何本やっけ…
ユーリ グレラン?グレポン?
てぃあ 呪殺即真確定があるので占いはなるったけ引き延ばしたい感じ
まさひこ 占いは残しとかないと判断材料減りそうな気がするから、グレラン賛成かなぁ
エステ とりあえずスティさんも相方って認めてるから共有は平気そうかな?
ユーリ 占い2となると今回は初日は村人の中からランダムで吊り殺す形になるのかな?即効占い吊るには情報なさすぎるし
おばけ そうね、ラッキーヒット欲しい
ふどみ 情報ないし、グレラン?
てぃあ CO落ち着いたかな?
まあグレランかなこれだと
びくとりー なんで×にしたの??でも別にホモじゃなかったからいいや
スティ 霊能潜伏で狩人は共有ガードして貰います?
まさひこ ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ
おばけ ほいさほいさ
てぃあ まとめおつ王
変獣 今日の指針きめるー?
びくとりー ごめんねごめんねいい忘れ
ぽんこつ 狐いるから、占いさんは吊れない、だよね
つばき …王が纏めてらっしゃる
ヌコタツ こたすてぃ、ヌコ覚えた
エステ こで王はまとめありがとうございます…
びくとりー いい忘れてただけ…相方すてぃちゃんだよ
ふどみ 共有了解。
こででで 占い:
エステ>おばけ◯
つばき>こででで◯

共有:
びくとりー&スティ
エステ 共有了解ですー
ユーリ ほい了解
てぃあ こた×すてぃ そういうのもあるのか
エステ そういえばそうやなwwwww
ぽんこつ スティさんとびくとりーさんは共有者か、おけおけ
変獣 びくとりー共有了解である
てぃあ こたさんの共有確認
相方は伏せ?
つばき それはそれでラッキーやろ!>黒出し
ユーリ おん?
スティ 共有CO:相方びくとりー
おばけ ボクの両脇占いやんけ!
こででで とりあえず
占い:エステ>おばけ◯
   つばき>こででで◯
びくとりー 【共有CO】共有者です
スティ 他もうないですか?
おばけ 初日狐が死んでるという事故はなかったらしい
変獣 2占い把握である。他にCOある?
こででで そこで私が黒だったらどうなるんだよ!>白だしで~
つばき …(うちが隣占いしてたら、これエステと被ったんやな…
ふどみ 対抗一人で、占い2?
変獣 うわあ狐村だ、面倒
ぽんこつ 占い二人かー
ユーリ 占い2?
ヌコタツ 狐なるほど
すす 狐って大変そう
まさひこ ひええ開けてる
つばき 狐まで居るとは思わんかったわ…
ユーリ なるほど狐はそういう存在か
エステ 理由は単純に隣占い
こででで 狐いるからめんどくさいぞー!占い師たのんだぞ!
すす 身代わりさん…いつもいつもお疲れさまです
エステ 【占いCO】おばけ○
てぃあ
第三陣営(村でも狼でもない)
占われた時の結果は人
人狼に噛まれても死なない・占われると死ぬ(呪殺)
狐は人狼サイドにも村人サイドにも属さない第三の勢力
狐の勝利条件は生き残ることです
変獣 今日もまた身代わりの尊い犠牲が
おばけ 村6 占1 霊1 狩1 共2 
狼2 狂1 狐1

妖じゃああ狐がおるぞおおお!
狐:吊られたら死ぬ。占われても死ぬ。噛まれても死なない。
村か狼が勝利した時点で生き残ってたら狐の一人勝ち
ぽんこつ み、身代わりがー!
スティ ああ、身代わり君!!
ふどみ 身代わり君が……!
つばき てことで
占いCO:こででで ○
占い理由:確か初やんな?白出しで生き延びてもらえたら嬉しいなって!
てぃあ 14>12>10>8>6>4>
6吊4人外です
こででで みがわりー!
びくとりー おはよーーーーーー…み、身代わりくん…そんな……
変獣 朝だぞー!
エステ みがわりくん!!!
ぽんこつ おはよう
てぃあ 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼2 狂1
狐1
ヌコタツ 身代わりさん!
ユーリ ああ!身代わり雑魚が
つばき み、みがわりーーーーーーーー!
スティ おはようございます
てぃあ おはよー
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
エステ は 身代わり君 に狙いをつけました
つばき は こででで を占います
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー(共有者) 今までの行いがココでマイナスに
スティ(共有者) できるだけ情報残すように頑張ります
変獣(人狼) あー、エステエステおくりしてええ
エステ(人狼) まずは○だして様子をみるつもり
スティ(共有者) 私から抜かれそうである(
びくとりー(共有者) 確かに…
つばきの独り言 うち、普段があれやからなぁ…出来るだけ頑張ろう
エステ(人狼) はーい!!!
変獣(人狼) 狐がいるならロケットスタートの占いはマジ危険よ
こでででの独り言 狼より共有者がめっちゃ話してるなw
スティ(共有者) 狂人とかの特攻黒が共有者にきたら儲けものですし
ユーリの独り言 つうか人数多いと長引きそうなのがなぁ
まさひこ(妖狐) 妖狐なー
つばきの独り言 あー…久しぶりの占いやから緊張してきた…いや、真占いなら緊張する必要あらへんか
びくとりー(共有者) 私初心者なのでスティちゃんについてく
変獣(人狼) 狐がいるから、朝死体が二つだったらどっちかに○投げるのには気を付けて!
スティ(共有者) ちょっと時間ずらしましょう
まさひこ(妖狐) てすてす
スティ(共有者) ただ
びくとりー(共有者) それは確かに。じゃあ初日COでいいかな
ユーリの独り言 今回厄介なのは狐かぁ…
つばきの独り言 そのうち呪殺できたらえぇね!
変獣(人狼) あいよ頑張れ
ぽんこつの独り言 えーどうしよう
エステ(人狼) じゃあうちが占いにでまっする
スティ(共有者) 一人噛まれてCOできなくなったら乗っ取られる可能性も
ユーリの独り言 ともいっとれんが半数役職ではずすなや
こでででの独り言 まあゆったりやろう٩( 'ω' )و
変獣(人狼) 占い騙りに出たくねー
びくとりー(共有者) まぁ確定白だから噛まれる運命…
スティ(共有者) COでいいんじゃないかな……。
つばきの独り言 あ、でもせっかくだから王を占って、○出して生き延びてもらう方がえぇかな?
変獣(人狼) 獣頭空っぽにするわ
こでででの独り言 昼の時間何分だ
エステ(人狼) さて、これどうします?
スティ(共有者) まあ短い命ですが、頑張りましょう
ユーリの独り言 やる気なくなるやろハゲ!!!!!
変獣(人狼) 騙りたいならどうぞである
びくとりー(共有者) COどうしよ?
おばけの独り言 ボクなにやっても胡散臭いからなぁ…っていうか狐いるじゃん!やりたかったああああ
つばきの独り言 んー…まぁ、隣占いかなぁここは…
びくとりー(共有者) やったー!
ユーリの独り言 また村人かよ……
エステ(人狼) 共有いるし狐もいるwwwwwww
ふどみの独り言 役職なし! 村人か
てぃあの独り言 あー 狐出たか
スティ(共有者) こたさんと一緒だ
つばきの独り言 マジか…えー…占い師…えー…
ぽんこつの独り言 え?!まじで?!
びくとりー(共有者) 役職だーーーーー
てぃあの独り言 役くれ役
おばけの独り言 お、これは…これは……!
こでででの独り言 きつねいるじゃーん!
つばきの独り言 wwwwwwwwwwwwwwww
びくとりー(共有者) わーーーーーーーーーーーー
ぽんこつの独り言 おわあ
エステ(人狼) はああああああああああああああああああwwwwwwww
変獣(人狼) ああもう、まただよ
てぃあの独り言 また村かよ
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 00:47:06
変獣 いやだよ覆面で相手したとき言葉でやりあいたくねえってすごいなったんだから!
ユーリ 何だその呪文・・・
まさひこ へいへい
ヌコタツ こで王陣営ができるとな
おばけ 圧倒的強者なこでさんがなんか初心者っぽい名前というギャップ萌えがボクの中で発生している
てぃあ カウント無し 5秒後開始
びくとりー こで王さんと敵対しませんように
こで王さんと敵対しませんように
こで王さんと敵対しませんように
エステ こで王と同じ陣営になりますように!!!!!!
てぃあ それでは改めていきまーす
スティ ががーん
こででで 噂が先行してる!
てぃあ こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
こででで たぶんだいじょうぶ!
びくとりー こで王さんだ!
変獣 吊らないと!
おばけ もうだめだ!お終いだあ!
ふどみ 噂に聞くこで王さんが
すす 王がいらっしゃったぞー!
ヌコタツ すべりこみ!
すす 役職ほとんどやったことないので練習してみたい
てぃあ 操作とか覚えてる?
ぽんこつ おお
つばき 王の凱旋
変獣 うわああああああああ!?
てぃあ こで王!
スティ こでででさん
ふどみ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
エステ おう!!!!!
つばき wwwwwwwwww
おばけ ヒエッ
こででで ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
つばき 狼は本当困る…狂人はその点気は楽かな…
てぃあ っと
変獣 役職胃が痛いのよ
てぃあ カウント面倒なのでどーん
こででで が幻想入りしました
てぃあ いくぞー
びくとりー アニスさんの名前が変わった…
変獣 獣そろそろ役なしがいいのである
びくとりー 役職やりたいマン
エステ ははーんわかったぞ!これ役職こないパターンやな!?
ヌコタツ 今回はなんじゃろか
ユーリ らっしゃーせーーご注文は何にしましょうか
おばけ 狼になる覚悟できてないから来ると困る
すす らっしゃいませー
ヌコタツ へーい!
変獣 獣歯磨きから戻った
ふどみ (∩・ω・)∩
おばけ いらっしゃーい
つばき これだけ居ると、共有者も居りそうやね
てぃあ へいへーい
おばけ 狐まで出るとテンション上がるんだけどなぁ
ぽんこつ ふどみ!
ふどみ ばんはー。よろしくお願いします
おばけ もちろん噛まれやすさ倍増
てぃあ 13人だとどうだったかなー
夜に配役出るから一応皆チェックするのよ
ユーリ まぁ互いが分かってるなら3人目出ても2人に名指しでぶっ殺されて終わりだしね
ふどみ が幻想入りしました
スティ これは共有もいるのでは
ヌコタツ ヌコタツ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 6 (水色) → No. 7 (青)
おばけ 片方のCOをもう片方が保証することで完○になったり色々できるです
びくとりー さっきよりヒトが多い…つまり狩人がいる…
つばき ごめんなすすさん、うぇっしょいには逆らえへんらしいから…(吊り
てぃあ まずめったに対抗が出ないので村側確定白てポジションになりやすいね
ユーリ ははーん つまり密会
すす 双子=共有者了解です
おばけ 共有者同士はお互いが共有者だってわかるんだよ
ぽんこつ ヒソヒソ
すす ひでえwwww
びくとりー ぬこたつちゃんだ
てぃあ 村側役職で
共有者二人は夜に二人だけで会話できる
ヌコタツ ちわっす
てぃあ すすがすり寄ってきたのですすが狼に見えますのですす吊りましょう
ユーリ 何ソレ?
てぃあ 共有者だね
ヌコタツ が幻想入りしました
おばけ ここだとなんて名前だっけ?共有者?
びくとりー びくとりー さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 4 (オレンジ) → No. 29 (こた)
てぃあ そこも含めて運ってことで…
ユーリ 人狼3回目ですがよろしくお
すす 双子ってなんぞ
おばけ おっと、開始投票開始投票
ユーリ ぐへへ
つばき 慣れてない人が狂人来たら大変そうやなとは凄い思う
おばけ ユーリさんには狼でも狂人でも占いでも霊能でも狩人でも双子でも狐でもない役職を与えよう!
ぽんこつ その時は、覚悟しよう。死を
ぽんこつ どうしよう!やったことない役職きたら!
つばき じゃあ、ユーリさんにはこれを…(狂人)
すす しょいちゃんは敵に回すと怖いから、ごめんぐれさん…つられて?
てぃあ 今回希望付け忘れてるので気合で引き当ててくださーい
ユーリ ワイも役職やってみたーーーい
つばき とりあえず、てぃあちー吊れば平和になるんじゃないかな!
ユーリ daisuke
まさひこ 役職:勝者
てぃあ グレ刺しCO グレ:色はわかりませんが吊ってください
びくとりー ありがと!
てぃあ アイコンは表の
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/icon_upload.php
ここから
すす 役職希望したかったけど、登録画面になかった気がする。あれ?
つばき てぃあちーが占い騙り宣言しとるぞ!
ユーリ が幻想入りしました
おばけ アイコンは部屋入る前のTOPページの←タブで登録できるよー
びくとりー アイコンの登録の仕方がよくわからない
てぃあ また初日で占ってぐれさんに●出すね…
スティ そろそろ狩人いるのかな
つばき てぃあちー刺さないと…
びくとりー が幻想入りしました
エステ ひどい
まさひこ 寝てないし
まさひこ 起きてるよ
変獣 今のうちに歯磨きしてこよう
てぃあ グレ刺し
つばき ランダムはランダムで良いんじゃないかなとか言いながらうち参上
すす が幻想入りしました
おばけ 完全ランダム性
スティ が幻想入りしました
変獣 今日もエステ送りをする仕事が始まるのである
ぽんこつ やみなべ
てぃあ まあいいか
エステ が幻想入りしました
おばけ が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
てぃあ あ 役希望つけそびれてる
変獣 が幻想入りしました
ぽんこつ なんと!!こんどこそ!!いきのこる!!
てぃあ が幻想入りしました
まさひこ が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 00:33:39