←戻る
ねむらない村 [9番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[霊能者]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon 超合金おばけ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon アニス・エステ
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
ウィリアム んじゃ俺も離脱。お疲れ様でした
スティ 覆面もいいかもしれない
ウィリアム 覆面も一度やってみたいねぇー
てぃあ 同村ありがとうございました(言ってみたかった
こででで おつさまー
こででで やっぱ人狼はロールしながらが一番楽しいので覆面もやりたいのもあるし
つばき お疲れ様でしたー!
ウィリアム おやすみー
つばき なお、体操で怪我して入院してる感が否めんけど
超合金おばけ それじゃあ解散かしら?ありがとでしたー
てぃあ おつおつー
こででで 週末人狼部くらいでならやれるんじゃないかねたぶん
てぃあ やっぱ狂人は●凸やで(リアル信用度下げていくムーブ
ヌコタツ そしたら自分もそろそろおちー、またタイミング合えばチャrンジしにきますー
つばき やっぱり人狼楽しいわ。頭の体操。
スティ ぐぬぬー
てぃあ 皆にやるつもりがあるならうーぬさんには継続サバ管理お願いするです
こででで スピーディであつかったね
超合金おばけ 事前に予告し解けばもっとあつまるかも
てぃあ しかしめっちゃおもろい村だったな
超合金おばけ GW過ぎてもまた出来るかもねぇ
こででで おつかれー
スティ おやすみなさい
つばき お疲れ様ですー!
てぃあ お やんのかグレ 刺すぞ
超合金おばけ おやすみなさいー
つばき 天に召させれればえぇんかな?>天私
てぃあ おつおつー
すす 5時近いのでそろそろ休みます。お疲れさまでしたとありがとうございました。
超合金おばけ 正直やりそうだったけどうぇすちーがリアル狂人はまずない、はず、はず…という疑念
てぃあ CO:私が天私です
ヌコタツ 狼でもなく狂人でもない誰か
てぃあ 狂人誤認で狼COでひと悶着あった可能性は否定出来ないからスティさんの行動としてはそれで正解ではあったね
ウィリアム 結果だけ合わせて帳尻合わせに来たー!? ってなるよねそれ
スティ リア狂!
超合金おばけ 反応見てるのか?って内緒話打ちたくもなるでしょ?
つばき 狂人霊能居ないわ。狂人占い居ったわ。


…誰になるんやそれ!
こででで リア狂
つばき 狂人霊能と思って、嬉々として自分が人狼と名乗ったぐるみーに、真実を突きつけるスティさんの構図か…
こででで えっ、つばき●?!こいつ霊能じゃないの?!何者?!
こででで でもその場合一番やばいのは下にいたぐるみーだねw
アニス・エステ そして一番戸惑うの何故か狼ですよね?ってなる
つばき リアルに信用されなさ過ぎて、次回狂人になるフラグですね
アニス・エステ それだったらまじ大草原で更にカオスになってたな…
超合金おばけ ただただ狼が混乱し果てる
てぃあ 是非やってほしかったなそれw
てぃあ 真霊能に村人なのに狼押し付けられるグレさん
つばき というか、うちなんか凄い経験者に見られとるけど、そんなやりこんでへんからな!?
超合金おばけ 口八丁になりたーい
こででで つばき●だったら天界大草原だったろうなwww
つばき 酷いスティさんが居た
スティ 正直何事もなかったかのようにつばきさん●にしてもよかったんですが、ゲームぶち壊しにした!?!?!?ってなってたので素直に言っちゃった。まあ信用勝負も勝てそうでしたし。
てぃあ 僕が最速CO●

アニスCO

スティ対抗霊能CO
って流れだね
アニス・エステ まじだwwwww
こででで 隣はやはり怖い。角部屋が一番いいですね
超合金おばけ アニス占いじゃ?
アニス・エステ えっまじで!?
すす 今見てきたけど霊界楽しそうだったw
超合金おばけ そこ一番弱いとこ
つばき 途中でも疑問やったけど、アニスさん霊能COとてぃあちーの●出し、順序逆やない?
ウィリアム 俺は隣だったので椿さんだった。<初日
こででで まあ結局は信用勝負だが
てぃあ ぬこたつううううなんでええええどおおしてええええええええ
こででで 推測よりも、こういう証拠があるんじゃよっていうほうが材料になるし
超合金おばけ そっかー
アニス・エステ でもあれのせいで最終日まで狼だれかわかんなかったのもあるしな
こででで そういうとここそ言っていったほうがいいとおもうかな
ヌコタツ 信じて送り出したヌコが初日に死んだのです
てぃあ いやーあそこは言って良かったと思う
アニス・エステ あれは笑った
超合金おばけ そういうとこ自分でいうと怪しいかなって
こででで 初日ぐれらん狼同士投票は、確実にかわせる自信があるならまあありではある
超合金おばけ ボクが怪しまれて死んでもヌコさんが生き残れたらええ!(くびしめ)し、しんでる・・・
てぃあ スティさん霊能結果撤回してるし
てぃあ そこも最終日プラスアルファで盛っておくとよかったかもね
アニス・エステ グレランだったからだれかなーって思って一番やってるのつばきさんだったからだな
てぃあ あーそれだとぬこたつ●だった場合の逃げ口上の一つには出来たのか
てぃあ 実際初日の投票は狼→狼ってあんまりないからなあ
スティ 初日は時間なかったので下にいたウィルさん
超合金おばけ でまぁ初心者補正で初日はないやろって偽装しに行った結果死んでた
てぃあ 僕は当日ウィルさんにかみつかれてたので全方位喧嘩撃ってヘイト集めるマシーンとしてウィルさんに投票した
てぃあ 勝ち負け大事だけど、楽しんでほしいってのもあるからね
アニス・エステ 霊能COしてて!?ってなってその直後にてぃあちーが●出してたからまじキョドった
つばき 酷い話やった…うちもしょしんしゃやよ?(棒読み
こででで で、投票自分だけだったので、あ、マジで、ってなってた
超合金おばけ 一応多少吊り縄候補から避けやすくはするけど毎回やると不慣れ狼強すぎることになるわ終盤考える人いなくなるわだから本当に微妙に加減してる
ウィリアム 出来る限り優しくするよ
こででで 今回は私初日からおばけ推しだった>吊り先
スティ あ、霊能COしなきゃってすぐ発言
ヌコタツ やさしく!どうかやさしく!
スティ !?←一瞬固まる
てぃあ そうするとだいたいつばきさんが釣られるんだぜ 僕知ってるんだ
てぃあ それね ぐれらんは初心者はちょっとやさしめにしてあげてね
つばき 狼があそこで対抗霊能COしてたら、スティさんの信用度大分おちたとは思う
スティ なんかすり寄ってきてる感じしてて狼かなって釣っちゃった
こででで ぐれらんはちょっと初心者にやさしめにみてるけどな!
てぃあ まあ後すてぃさんの●出された時の反応見たかった(メメタァ
つばき 狼に誘導されても困るから、自分で声上げて、皆に誘導やと思われて狼扱いされてたうち
こででで 前回の村ではてぃあ真で観てたし、できるかぎりフラットには見てると思うよ、たぶん
超合金おばけ あああしっぱいしたああって思ってたけどてんぱってるうちに完全にタイミング逃した
てぃあ 一瞬吊り押しはしたけど、反応見るに諦めて村目線むーぶに切り替えた
アニス・エステ でも今回な…?自分が占いだったから仕方ないよね…?
てぃあ 正直あーくそって思ったな
こででで その時点でてぃあちー劣勢でみてた
てぃあ こでおおおおお ありがとおおお
次はこで王に●凸するねえええええ
すす 先導する人は怪しいのかな?っていうのでぐれさん●?って思ったけど違ったか…。難しい
ヌコタツ 自分白出たときのおばけさんの反応がガチだった
こででで 私の考えはさんざん言ったけど、霊能対抗出なかった時点でスティ真寄りだから
アニス・エステ うちの中のてぃあちー信用度は高いで!!!
てぃあ こんな村狼に食われて滅びてしまえばいいのに
こででで てぃあちー別にリアル信用度は低くないと思うけどw
てぃあ 誰も僕真で見てくれてないんですけど
つばき まぁ、うちもウィリアムさんが狼かもって思ってたのでおあいこやで。
てぃあ ところで僕なんでリアル信用度あんなに低いんだろう
こででで ちょっとリア狂多すぎますね
スティ よくまともな発言に切り替えれましたね
超合金おばけ いきなりの狂人とリアル狂人
スティ ふええええええええええ、やらかした!!!!うわあああああって状態
ヌコタツ 来た人に人狼でーすていいまくった
こででで 霊界めっちゃ草生やしてた
超合金おばけ じゃあ文句なしの大成功だ
スティ 全部白だったの時の私の気持ちわかる!?!?!?!?
アニス・エステ 霊界が一番楽しかったと思うよw
ヌコタツ 上カオスで楽しかったっすよ
てぃあ なにいってんだ 霊界が一番楽しかったわw
ヌコタツ なるほど
超合金おばけ でも結果として楽しかったので大成功な卓だったと思うです。最初で死んじゃった方たちは暇だったと思うけど
てぃあ ただし相当な奇手ではあるからそれで負けたら色々言われかねないなw
ウィリアム 死ぬ前まで、俺は狼が2体居ると思っていたので… だからなおさら椿さんにはごめんなって感じなのだが
こででで てぃあちー吊ったのはPP警戒だからのー
アニス・エステ どちらにしてもあそこで占い結果だしちゃった時点で俺は助からなかったけどせれすちーは助かってよかったと思いました
スティ もう余裕ないって思っててぃあさんすぐ釣ったので、グレー釣ってましたね
てぃあ 狂人の位置誤認させる手として潜伏狼多い場合は使われることがあるみたい
ウィリアム んまー、今回すすさん前のめりだったのもあるし…俺はスティさんが真だ、と信じていたので、椿さんとおばけさんを疑ってかかってたってのが大きい。
超合金おばけ うむ
こででで あそこで黒あったらてぃあ狂路線で放置してグレーを吊っていく感じで進んでたかな
スティ 霊能でそれやると信用されないのでは!!
ヌコタツ ぐれぐり
超合金おばけ あとやっぱ前日の村目で見てるで完全に終盤有利になると勘違いしたのがもうダメだった
アニス・エステ グレーぐりぐり
てぃあ ほら LHでも指示ミスっても予定通りですてドヤ顔しとけば相手が誤認してくれるって言ってたじゃない…!
こででで 疑ってる人噛むと「疑われて怖かったから噛んだんじゃないの」とかもあるからね
てぃあ その場合釣り縄余裕ある事になってたから即僕吊ってグレーぐりぐりやってたんじゃないかな
スティ ががーん
てぃあ ばかだな そこはPP出てこないかと嘘結果出してましたドヤァすればよかったんだ
ヌコタツ あそこで黒出てたらどうなってたかな
超合金おばけ あと前日に遠吠え遅れてこのまま明らかに少なくしちゃうかみたいな事しちゃったから後にひけなかったのもある
スティ 危うくリアル狂人のまま死ぬとこだった
つばき でも、ウィリアムさんもおばけ疑ってたから、どの道辛いところやったよね…お疲れ様や…
超合金おばけ 正直ウィルさん絶対ボク疑うと思ったからなぁ、
こででで 狼はグレー増やして殴りあうのが基本だからねえ。まあたぶんヌコタツさんにせれすちーが白出してあれ?あれ?ってなったせいもあるとはおもうけどw
てぃあ ほぼ確白みたいな位置だったスティさん残したのはちょっと痛かったの
すす とにかく喋ろう、ってそれだけだったw
てぃあ ウィルと殴り合いしても良かったし
超合金おばけ そうね、まじでスティさん噛むべきだった。ぐおお
ヌコタツ 人狼スポーツ説
てぃあ まあ今回に限ってはスティさん噛んでおきたかったのー
ですすに狼押し付けちゃえば良かったんだ
超合金おばけ スポーツマンシップ的にアウツ!
つばき 皆で「喋った方が吊られにくいよ」ってアドバイスした後に、ナイフを差し込みかけたぐるみー
超合金おばけ もっと考えて動かなきゃなぁ
超合金おばけ すすさんがんばってたから、あれ今回良く喋りますね的な事言おうかとおもったけどそれだけはあかんとのみこんだ
つばき グレランの時にグレー以外撃つのは、それだけで怪しいしねぇ
アニス・エステ グレーはせめてメモっとかないとやばいってのは学んだ
超合金おばけ うむ
こででで グレランミスる→狼「お前グレランっつったのになんで?狼?」→デューン
アニス・エステ すすさんめっちゃがんばってるのがログみてわかる
てぃあ 纏めは常に出て来るとは限らないのだ
てぃあ どの配役でもメモとってないのはやばいよー
グレランって言われて あれグレーだれだっけってなったりして変なところ入れるとやばい
超合金おばけ 内緒話撃つのに忙しかったすらある
つばき 騙りの時は特に…特に…!!
つばき メモは必須やよ
すす ふむ。いつかそこら辺の役が当たったらしっかりメモしながら進めます
こででで ログ見たらぐるみーめっちゃ悩んでる
アニス・エステ 霊界はログたどると俺がひたすらやばい
スティ ぐはっ
スティ 霊界みてたらめっちゃ混乱してる
超合金おばけ やっぱメモはほしいよね
ヌコタツ 占いとか霊能もやってみたい
超合金おばけ 占いは吊り結果が出た後占う対象を夜のうちに決めて朝に結果が出る
てぃあ ここはログさかのぼれないからその日の朝だけだね
アニス・エステ 占いは確かずっと表示されてたけど一日しか占えなかったからわからない
てぃあ 狼は村視点と狼視点の2視点用意せんとあかんからなー
つばき 占いは当日だけ…やっけ?
てぃあ ヘタな事言えないもんな狼
かといって言わないと吊られる
超合金おばけ だめだわ前日でスティさんにおばけ村目で見てるって言われてたからボクにスティさん噛む選択肢なかったけどなおさら噛むべきだったわ
すす 占いとか霊能の結果って、その日の朝だけしか見れないの?(やったことないのです
ウィリアム いや、グレラン釣りだからなあ…たつよ…
こででで 初めての狼は即死しやすいししょうがない
アニス・エステ まじ高度すぎるだろ!?って序盤めっさ混乱してた
ヌコタツ ヌコタツ人狼むいてないっす
つばき スティさんが狼でてぃあちーが狂人なら分かるけど、逆やと潜伏狂人…や、霊能騙りなら可能性はあるんか…
てぃあ とりあえず結果は朝に出るし 15秒の待機猶予時間あるから落ち着いて結果確認してね
ヌコタツ 初めての狼で即死
てぃあ あー 逆囲いか
アニス・エステ う、占い…
超合金おばけ ほぼ初の狼で大波乱
アニス・エステ いや、スティちゃんが狂人でてぃあちー狼だと思ってた。んで狼じゃないよアピールをてぃあちーがしてるもんだと
ヌコタツ SATUBATU
つばき 殺伐としたラインやな…
すす 怖いラインが見えるw
ウィリアム アニス。お前の職業は何だい?
こででで どういうラインだよw
てぃあ ティア 死ね→←死ね スティ
アニスのいうティアスティラインてこういうこと?
アニス・エステ てぃあスティラインと考えてたアニスを殴って
ウィリアム 仕事は果たしてるんだよなあ
ヌコタツ ミスあったけど初日狼おちでよく粘れたと思う
こででで この人数だと縄きついから黒打ちで一本でも無駄にさせられれば仕事はできてるからなあ
つばき 朝になっても15秒の猶予あるから、即撃ちでもおかしくないんやで
スティ 私のまぬけっぷりがログに残ってしまった
てぃあ 真霊能だったのは痛かった
てぃあ ●差し込んだのがスティさんじゃなかったらもうちょっと狼楽させてあげれたかもしらんかったなー
アニス・エステ でも今回まじで天界楽しかったです
超合金おばけ でもあんま早すぎると結果水に撃つ用意してたのかな?ってなっちゃう
ヌコタツ ほむほむ
つばき 真占いは、悠々と文章書いた後に投票する時間が三分あるんやからな…
こででで 村側は信用度の問題だから信用度落とすようなことされると一気に不利になるからねえ
つばき 狂人の占い騙りは、前日夜に理由まで含めて文章用意しておくんやよ…
スティ リアルポンコツ
超合金おばけ 一回やらかすとそれ以降も信用なくしちゃうよ
ウィリアム だから霊界で「霊能は誰だ!?」って凄い面白かった。
てぃあ 村役の騙りはOK ってのが一般的みたい
結果騙りも一応許容するけど、相当メリットない限りはしないでねって感じみたいだね
アニス・エステ 村人の騙りはメリットないからね
超合金おばけ 村が語るメリットはなにもないよ
スティ 気をつけないと
てぃあ 村人の騙りは絶対NG
スティ ががーん
こででで 村騙りは基本的にはなしかな
てぃあ ちなみに占いも朝結果出るからね
つばき そういう意味では、てぃあちーの狂人っぷりは見事やんな
ヌコタツ 村陣営が騙るってありなん?
こででで スティ狂だと占2があり得なくなるので狼目線では真よ
超合金おばけ てぃあちーがリアル狂人やらかす可能性低すぎたけど楽したい気持ちがつよかったってのとスティさん前回ボクはとりあえず役割持ってるだろうと表ったって言ってるから正直どう殺そうって考えてた
つばき 霊能対抗で誰も出なかったからねぇ…初日で…
アニス・エステ 占い二人でてるから狂人は俺かてぃあちーじゃないかな?
ウィリアム いや、ロスタイム前に狼の投票が終わって、画面が切り替わった。
スティ 霊能やる人は気をつけようね。結果は朝あけてから出るんだよ
こででで まあ今回は初日の超スピード展開が全てを決めたねw
すす スティさんを真で見ていたので、最終日はお化けさんに入れるしかなかったん…
ヌコタツ スティ狂だと霊能二人があわんかと
超合金おばけ スティさん残したのはスティさん狂人ありえるのか?ってなってたから
アニス・エステ ただその前まで喋ってたら正直全然わかんなかったけど初日に相方いなくなってたしぐるみーめっさ頑張ってた
てぃあ 確かロスタイムは遺言もかけないよん
ウィリアム めっちゃすすさんに宛てた遺言だったよ
てぃあ あー 誤認のせいでスティさんの中見えずにスティさん噛めなかったんか
ウィリアム ってのを残す予定だた
てぃあ だからぐるみー頑張ってたと思うよ
ウィリアム 「俺が噛まれたという事は、スティさんは真という線が濃厚になると思う。
そして、日中に狼でありそうな候補で出ていたのは、俺と、椿さんと、あともう一人は誰だった?」
こででで あそこで喋ってもおかしくないと思われる程度には事前に喋っておく必要があったかなーって感じね
すす 最終日はただ唸ってたよ…
スティ 噛むならおばけさんって見てたから残ってたのみてほぼ確信
つばき 違和感は大きかったです
超合金おばけ 正直初日の爆弾で混乱しまくってあたまぐっちゃぐちゃだったのでホント何もかんがえられなかった
アニス・エステ すすさんはなんかいつもどおりでぐるみー饒舌だったってのもあるかな
てぃあ あそこは出来る限り喋ってほしいな
つばき それまでにも喋ってたら自然かな…とは。
まぁ、うちは間違えてたけど!
ヌコタツ きつい思います
超合金おばけ あそこでしゃべらないのきつくない?
つばき 最終日饒舌やったよね
ウィリアム 俺の遺言間に合わなかったんだけど
超合金おばけ 勝ち目無し
こででで ぐるみーは最初当り障りのない発言多すぎたのに最後しゃべりすぎ
アニス・エステ 最終日でよく喋ってたなって
スティ 最終日残ってたから
超合金おばけ ちなみにボクの敗因ってなんだったんでしょ
ヌコタツ あれ?○?あれ?てなってた
てぃあ 結果の事は聞けないもんなあ
スティ 夜の間に出るって思ってて、焦ってたんだけど誰にも聞けないしてんぱってた。
つばき うちも狼2で考えてたから「あっ」ってなった。
超合金おばけ 狼サイドが一番混乱してたとおもう
アニス・エステ せれすちーラインを構築できたのある意味奇跡だったな?(結果食われる)
こででで 狼すら欺く真霊能
つばき うちが●と思われてたんかい!
ヌコタツ 最初すごいびっくりしてた
てぃあ 僕ももし先にスティさん釣り上げれてたら狂人COPPしょうぜだったからすっげー危なかった
ウィリアム うん。俺も残り狼2で考えてたから あれぇぇぇ!?って感じだった
超合金おばけ いや初手黒でてぃあちー狂と確信したのにスティさんの霊能結果白だったからはああ!?ってなってた
スティ リアル狂人だった
こででで せれすちー真でみてたからいいけど、残狼2で考えてたからかなりヒヤヒヤではあったねw
すす あ、ぐれさんは●だと思ってた
スティ ごめんねぇぇぇぇえぇぇぇ
超合金おばけ 初手で死なんだろうなとおもってライン偽装しにいったら死んじゃった
つばき 勝てたの良いけど、推理出来てなかったから要精進。・゚・(ノД`)・゚・。
ヌコタツ 初日に吊られて」まじすいません
ウィリアム 霊界混乱の巻
スティ あいこんで普通のお墓と思っていたら2日目に村人ですってアナウンス出てるのにきづきました
アニス・エステ 今回天界で誰が霊能者なの!?って序盤からなってて面白かった
超合金おばけ ヌコさんごめんねええええ
ヌコタツ ダメだったかー
アニス・エステ おつおつ!!!
ウィリアム やったぁぁぁぁ
こででで すすさんよくやったーーーーー
スティ すみませんでした
すす かったぁぁぁぁぁ!!!
アニス・エステ すすさんすげええええええええええええええ
超合金おばけ やっぱ余計だったあああ
てぃあ むーん おつでした
つばき お疲れ様ぁ!
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 04:04:02
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
超合金おばけ は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →超合金おばけ
超合金おばけ2 票投票先 1 票 →すす
すす1 票投票先 1 票 →超合金おばけ
すす は 超合金おばけ に処刑投票しました
スティ は 超合金おばけ に処刑投票しました
アニス・エステ これでせれすちー吊るされたら奇跡だな?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
超合金おばけ 遠吠え
つばき あ、でもナチュラルに自分を狼から外してたな…そいや
こででで さあ時間だ
すす ううううううーん…
超合金おばけ 偽物ちゃうわ、狼
つばき うちはすすかなぁ…?
スティ はい
ウィリアム 俺もぐるみーかなーと思ってる
超合金おばけ ああ、なるほど。あそこで出れば騙り2対だから1個は偽物なのか
つばき 此処に来て饒舌になったおばけやけど…んー…
アニス・エステ これ下に行ったらまじわけわかめで辛いだろうな…
こででで 私は初日からおばけ黒推し(投票参照
スティ ちなみに黒貰ったのは初日です
スティ 狼1を確定させられる場面で出ない理由はないかと
すす ないのか…
超合金おばけ あるのかな?
つばき やー、すすさん○にしたの、スティさんに●出したてぃあちーやからね!
てぃあ まーぐるみーかな狼これ
スティ それをしない理由がないかと
てぃあ てへぺろ
すす 霊能、●出るまで潜る予定で吊られたり噛まれた可能性もあるんだよね?
アニス・エステ 真占いに謝って?
スティ そうすることで狼1は露出するので
てぃあ 真占いの僕がスティ●って言ってますよ!!
スティ まあ初日霊能対抗なかった時点で私が真の可能性は高いです
ウィリアム 俺の遺言は…… 
「俺と、椿さんと、もう一人は誰だった?」
っていう遺言だったの…早めに途切れてウオオってなった
超合金おばけ ぐおお
てぃあ 村側はなるべく判断材料集まるように最終日まで一生懸命引き延ばして戦う感じ
超合金おばけ うっかりの結果ここにきて真っ先に状況に気付いた可能性もある
アニス・エステ あ、おばけさんですね!!!
てぃあ そもそも詰みになる状況なんてそうそうないから、どっかで決め打ちになるんです
アニス・エステ うちぐるみーだと思う
スティ うーん、どうしようかな
ヌコタツ ちなみにみなさんどっちだと思います?
ウィリアム ここまで来たら運否天賦よなあ
アニス・エステ ああ、なるほど…
つばき どっちが狼やコレ…すすさんか?
超合金おばけ いやまてまて、此処に気て狼2だったら終わってるからどっちにしてもスティさんで、ってことはスティさんが?
ウィリアム 短期間で材料無いのは解るけどこれ混乱しすぎだろ!!ww
すす うぁぁぁぁわかんねぇぇぇぇ
アニス・エステ 序盤からめっさ楽しかったよ
こででで ここで●見間違えてたって言わないほうが吊られるかなー。だって結果騙ってたってバレるわけだしね
ヌコタツ いけ!おせ!
つばき えぇんよ! まさかうちが誘導してるって思われるとは思わんかったけど、そう見えたんならうちの責任や!
アニス・エステ だがぐるみーVSすすちゃんの殴り合いには変わらないけど
てぃあ 霊界すげー楽しいwwwwwwwwww
ウィリアム 椿さんすまんな!吊ってしまって
てぃあ 大 混 乱 
超合金おばけ もうわけわからみ
超合金おばけ あれ?でも高度な演技の可能性?
つばき 数合わないからね! ●出てなかったからね!
アニス・エステ せれすちー気づいたのはいいけどいうのあかんwwwwwwwww
こででで おばけがまずはジャブだ!
すす …いうて、私から見たら、残ったお二方のどちらかを吊らないといけないのか…
てぃあ あーでも訂正せんと数合わないのか
超合金おばけ は すす に処刑投票しました
ウィリアム えぇぇぇぇぇwwwww
超合金おばけ でもまぁ今の発言で限りなくスティさん信じる気になったのでもう思考できずにボクはすすさんに入れるしかないのであった
スティ 死にたい
てぃあ 僕下でこの発言見たら偽だろって吊るが大丈夫か
ヌコタツ ばれた
アニス・エステ そこでいうたらあかんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こででで せれすちーきづいたw
アニス・エステ スティちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つばき スティさああああああああああああああああん!!
すす ええ??
ヌコタツ
超合金おばけ まさかの!?
つばき どっちかなー
スティ 霊能CO:つばきさん○

あ、すみませんこれ初日ヌコタツさん●だったかも
ヌコタツ 今日吊られなきゃカチ!
こででで すすVSおばけ ファイッ!
アニス・エステ 今回天国面白かったな
てぃあ 狩人いないもんなー
こででで 完白消してグレーで殴りあわないと
超合金おばけ あ、ウィルさんか
こででで おつおつ
こででで ウィリアム噛みは下策かなー
てぃあ いらっしゃーい
ウィリアム げ。遺言間に合わなかった
アニス・エステ おばんですー
すす ぐれさんの遺言の意味がさっぱり分かりません
てぃあ ウィル噛むのかーーー
スティさん噛んだ方が良かったような
つばき そしてウィリアムさん村かよ!
ヌコタツ スティさんじゃないですって人狼の自分が言う
アニス・エステ これ狼ぐるみーなんじゃないかな?とか思ってきたぞ?なんとなく
てぃあ 誤認みたい ぬこたつが狼だってw
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 窓に…マロニー!!(ズバーン!
ウィリアム は無残な姿で発見されました
(ウィリアム は人狼の餌食になったようです)
超合金おばけ は ウィリアム に狙いをつけました
つばき 誤…認…?
超合金おばけ(人狼) せっかくスティさん味方についてるからね。いっちゃおうね
つばき 叫ぼうとしたら時間無かってん( ´°ω°`) 
スティの独り言 二人いたら多分負けてるもんね……
超合金おばけ(人狼) まあ、この行動撮った以上もうウィルさんカムしかねぇ
こででで せれすちーが結果多分誤認してるw
てぃあ 投票先言うの狼の票合わせじゃないの!?って叫ぶべきだったなw
アニス・エステ スティさん霊能だよ
スティの独り言 あたりかな
つばき え!?
超合金おばけ(人狼) いや、うーん。いみあるかな
アニス・エステ 無能占いですまんな
つばき スティさん狼かよ! 霊能誰だよ!
こででで 狼残り1だからまだ大丈夫だよ
すすの独り言 さっぱりわかんねぇぇぇぇぇ…!
こででで グレさんもうちょい抗いたかったねw
アニス・エステ 序盤まじカオスだったなこれ
超合金おばけ(人狼) あえて遠吠えへらすか
つばき これは…まさかの
ウィリアムの独り言 さて、どうなるか、どうするか。だ。
てぃあ 吊られにくい人がどんなこと言ってるかログ見てみると良いんじゃないかな
つばき やほー
こででで らっしゃい
ヌコタツ カオスへよーこそ
てぃあ いらっしゃーい
アニス・エステ おいでやす
つばき うっわ
てぃあ ある程度発言力あるなーて思われると投票入りにくいからなんかそれっぽい事言う感じかね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →つばき
超合金おばけ0 票投票先 1 票 →つばき
ウィリアム1 票投票先 1 票 →つばき
つばき4 票投票先 1 票 →ウィリアム
すす0 票投票先 1 票 →つばき
つばき は ウィリアム に処刑投票しました
すす は つばき に処刑投票しました
超合金おばけ は つばき に処刑投票しました
スティ は つばき に処刑投票しました
アニス・エステ グレランは運だけどたまに鋭い人がつきにきてる印象
ウィリアム は つばき に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ウィリアム 俺は 椿さんを 選ぶ。
てぃあ スティ狼で漂白噛みやろって叫んだからな
すす あかん時間ない
ヌコタツ ぐぬぬ
スティ 私はつばきさんに入れます
つばき ステルスはその…やめて…?
超合金おばけ ぬ?
ウィリアム でも椿さんが誘導をしていそうなので俺はそれに反逆するよ。
アニス・エステ 噛まれたらうち真占いでみられるかなと思ったけど全然そんなことなかった
てぃあ 正直運かな
超合金おばけ 正直ステルスが怖いっていうかスティ真だとステルスなんだよな。
つばき でも、決めきれないのが辛い!
こででで 狼2潜伏の可能性には言及したんだけど誰もピックアップしてくれなかったからまーここは吊っとくしかないなってかんじだったw
スティ おばけさんは村よりで見てます
ヌコタツ そだ、グレラン狙われたのって発言数原因?
つばき ランダム投票になったら狼有利すぎるのがなぁ
ウィリアム そうだな。すすさん●も在ると思う。可能性としては。
てぃあ そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
てぃあ そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
すす うん。だからお三方のうち二人が狼なのかなって
ウィリアム 縄の余裕も無いからな。ここでキッチリ意思を統一しておきたい所であるが
つばき そうなると、うちの目からはすすさんも●ありえるんやけどな
てぃあ まあ狂すよね ってあれよね
スティ 正直情報がないので困った
アニス・エステ いきなり黒だしされたら流石にビビるしキョドる
つばき でもまぁ…スティさんは真寄りで見れるからなぁ…実際
てぃあ ぬこたつグレラン抜けてたらかなり有利だったなああ ぬこたつ○からスティ●だったかなあ
こででで 正味てぃあちー偽で狂だろうなーってみてたから吊りたくはなかったが
超合金おばけ ふむぅ
こででで まあ狂人は縄消費させた時点で勝ちではあるからな
スティ てぃあさんを真で見るなら私は狼
アニス - スティラインを真でみるなら真
ヌコタツ むしろ今日狼吊ったら終了
つばき すすさんはスティさん真で見とるいう事か
てぃあ スティさん初日に殴ってみて反応見てみたかったしw
てぃあ 運は悪かったけどまあ役もっててもいいかなーて思って
アニス・エステ (なおてぃあちースティラインを疑ってたアニス)
てぃあ スティさんやっぱり結果誤認してる感じだな
つばき で、狼は誰か…が問題や
超合金おばけ スティさんはもう真でええのん?
ウィリアム うん?アニスが狂人か…そういう考えもあるとは思うけれども
すす おばけ/ウィリアム/つばき(敬称略)のうち2人が人狼…??
こででで しかしてぃあちーは完全に黒出し先が運悪かったねw
スティ 今日狼釣らないと終了
アニス・エステ スティさんライン信じたアニスの目に狂いは無かった
つばき まぁ、アニスさんかてぃあちが狂人やなかったら、狂人仕事して無いことになるしねぇ
超合金おばけ 殆どっていうか今回最初からおや?と思う間もないわ!
こででで スティさんが潔白だからうまいこと引っ張るしか無いな
こででで 村が2狼だと思ってるからワンチャンあるかもしれない
アニス・エステ こで王仲間なの…?っていう観点から最初に占っておきたかった
つばき 偽と見ても2の可能性はあるんやけど…
すす 狼残り2、とみてますが…ううん
超合金おばけ まじかよ怪しい点ってもう殆どないよ
ウィリアム では無いかな、と思う。そしてここで狼を吊らんと俺たちは負ける<おばけ
スティ アニスさんが狂人?
ヌコタツ そう二匹のこってるの!(大嘘)
つばき スティさんを真と見るなら、狼は残り2やね
つばき アニスさんが狂人なら、人狼2が残ってても村人3やからまだ終わらんよ
てぃあ 2狼残ってるならワンチャンあるけど 1狼だとかなりグレラン抜けないと厳しいな
ヌコタツ ワンチャン勝てるか
超合金おばけ 今狼二匹残ってるって事?
こででで 今日はせれすちー噛んでグレー殴りあい路線かな―ッて思ったんだがな
超合金おばけ ひゅー…
ウィリアム 椿さん、反論をどうぞ。
アニス・エステ こっわ
つばき てぃあさんが真であっても、既に対抗のアニスさんが居ったからな…
こででで あの霊能の結果表示ちょっと見にくいんだよね
ウィリアム 殴り合いだよ。
すす あ、ごめん霊能いる><
ウィリアム となると狂人か。ふーむ。
てぃあ てことは結果騙りしてる真か
こででで せれすちー見間違えたとか…?
すす あれ。霊能も占いも消えたってことはどうなんのこれ
ヌコタツ スティさんではない
超合金おばけ なるほど
つばき ウィリアムさんのその判断もどうやろか?
スティ 霊能CO:てぃあ○
ヌコタツ またなんもできずー思ってたら大混乱っす
つばき 狼が噛んだら即昼だからね!
てぃあ えーと スティさん狼じゃないんだよね?
つばき まぁ、占い居ないからね!
ウィリアム だが、村が終わっていないという事はてぃあさんは人狼側だったようだな。
アニス・エステ 誰が霊能なんですか!!!!!!!!!!
超合金おばけ えっあれ!?もう昼か!
スティ まあそこ噛みますよね
アニス・エステ どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すす こでさん…
つばき やっぱりそこ噛むかー。・゚・(ノД`)・゚・。
ヌコタツ そうそう
スティ こでででさん!!
こででで えっ、まじでwww
ウィリアム こでさーーーん!!
アニス・エステ ぬこたつさん人狼なのに○貰ってるいうてたから混乱してる天国
てぃあ あれ ぬこたつ狼なのw
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
こででで は無残な姿で発見されました
(こででで は人狼の餌食になったようです)
超合金おばけ は こででで に狙いをつけました
つばきの独り言 凄い、自分の発言見直して、全然言葉足りてないの
超合金おばけ(人狼) あおーん
こでででの独り言 てぃあ狼なら初日投票先のウィリアムはかなり白めなんだが狂の可能性高いしうーん
超合金おばけ(人狼) ひとりで吠えるの結構しんどいぞこれ
てぃあ 真じゃない? ●先ミスったなーて思った
スティの独り言 でもてぃあさん釣っとかないと明日でPPだもんなー
つばきの独り言 これで狂人潜伏やったら厄介やなー
超合金おばけ(人狼) あびび
ウィリアムの独り言 ふーむ。 とりあえずこれはどうだ? 狼側が考えを進めるのならば、ここはスティさん噛み一択だと思うが。
超合金おばけ(人狼) いま一番危ない人っぽいもんな
つばきの独り言 思考的に面倒な相手はスティさんかこでさんかな…? 噛み先的にもそこ噛みそうではある
超合金おばけ(人狼) とりあえずはこでさんかなぁ
ヌコタツ てぃあ狂ってことはスティさんは?
超合金おばけ(人狼) どうしよ
スティの独り言 これ外したらPPってやばくない
超合金おばけ(人狼) うーんどうする?
つばきの独り言 スティさんがこれでどう出るか、やなぁ…○なら面倒な事に、この中に狼が居る
超合金おばけ(人狼) やっべしゃべるのおくれた
超合金おばけ(人狼) あおーん
てぃあ ふえーんダメか
こでででの独り言 狩人いねーからスティ噛みでグレーのこして殴り合いかなーこれは
スティの独り言 狂人特攻でした。
超合金おばけ(人狼) あーやっぱこうなるよねー
つばきの独り言 まぁ、これでPPはなくなったけど…さて…
アニス・エステ てぃあちー狂人だったんですね
つばきの独り言 ふむ…
アニス・エステ カオスすぎるでしょ…霊能身代わり君とかなの?(絶対ない)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
スティ2 票投票先 1 票 →てぃあ
てぃあ5 票投票先 1 票 →スティ
超合金おばけ0 票投票先 1 票 →スティ
こででで0 票投票先 1 票 →てぃあ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →てぃあ
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
すす0 票投票先 1 票 →てぃあ
スティ は てぃあ に処刑投票しました
ヌコタツ 混沌村爆誕
超合金おばけ は スティ に処刑投票しました
アニス・エステ うち真占いだからなんかわかんないぞこれ!?
つばき は てぃあ に処刑投票しました
ウィリアム は てぃあ に処刑投票しました
すす は てぃあ に処刑投票しました
てぃあ は スティ に処刑投票しました
こででで は てぃあ に処刑投票しました
ヌコタツ スティさん狂だとティアアニスのどっちか狼じゃないと成立しないし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 私釣ったら私真の場合、狼2残る可能性があります
つばき でも、此処でてぃあちー吊っても本当殴り合いになる可能性高いのがなんとも言えないね!
こででで まあここは各人どっちを重く見るかってー感じですね
超合金おばけ どっちが狂人かわかんねーよ。スティさん寝惚けてうちまちがえたのかな
すす じゃあ占い吊る…?
つばき どっちも信用できる目はあるけど、スティさんの方が目は高いのは事実…
アニス・エステ なにこれwわかんないぞwwwww
ウィリアム うーん、材料が少ないからなあ
こででで まあここはスティ吊るかてぃあ吊るかしてあとは殴り合い路線しかねーかなって気はする
アニス・エステ 今霊能CO出してないとおかしいでこれ
超合金おばけ このばあてぃあちーとスティのどっち信用するかって話になるのかな
つばき ちょっと違う形になるけど、占いローラーが安牌になるんやろか…?
てぃあ 僕は対抗噛まれて縄数1余ってるので僕視点吊り余裕1ありです
スティ まあたぶん私と狼の信用勝負になると思います。今回は
こででで ウィリアムの言うとおり、ここで吊らないとPPで終わる可能性はある(狂人死んでる可能性はなくはないが
ヌコタツ そこですそこです
ウィリアム うむ。身代わり君は村人のはずだ
超合金おばけ 初日で役でそろってるから無言で噛まれたってこともないよね
アニス・エステ ってなると霊能誰なんだこれ?
ウィリアム あぁ、狼側がフルで残っていれば、っていう前提で話してる。吊られて入ればまだ持つ、って感じだが
つばき 狩人居らんこと見越して、●うち特攻は充分ありやしねぇ
すす うん。霊能の対抗がいないんだよね
てぃあ 真霊能要るなら○でも出てきてほしいなここは
つばき まぁ、霊能は出ておくべきやなぁ…確かに
アニス・エステ 狂人は○になるんだよ
こででで スティ偽の場合昨日真霊能が対抗してないのが不思議なので私としてはスティ真寄りでみてはいる
アニス・エステ てぃあちースティライン完成だなこれ
スティ 対抗
ヌコタツ でも占いに狼いないのです
超合金おばけ 狼まだ2匹残ってるって事になるのかな
つばき 強く言う必要なかったな!
スティ 私が真じゃなかったら昨日対応で霊能出ておくべきなので。そうすれば4人の中で狼1確定しますし。
すす えっはやい
つばき とりあえずぺたぺた
つばき 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

占:
てぃあ スティ●>すす○
アニス こででで○

霊:
スティ ヌコタツ○

グレー
おばけ/ウィリアム/つばき
超合金おばけ 反応診てるのか?
アニス・エステ スティさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィリアム 縄の本数の余裕が無いと思う。 今日で7人、そして人狼側は狂人含めて3だから、今日で狼側を吊らんと村が終わるんだよなあ
超合金おばけ まってまっててぃあもスティも狂人!?え?
こででで あと縄3本なんだよねー
ヌコタツ 自分人狼なのに○貰ってる
アニス・エステ ってことはてぃあちー●確率が高いのか?
スティ 私視点だと真抜きですからね
こででで まあアニス狂目線もありえるけど、一応真寄りではみたいかなって感じね
てぃあ スティさん狼なら対抗噛んでおけば僕の信頼落ちるので結果的にはスティさんの漂白になるでしょ
ヌコタツ あるぇ?
つばき これで真抜き判定は早計やないかな
アニス・エステ 流石に先回りされたな
てぃあ 僕としては信用落としに来たのではとしか言いようがないです
つばき 今日はこでさん噛まれるかなって思ってたから、ちょっと意外やった
スティ あら真抜きですか
超合金おばけ え?どういうことだ?
こででで 占い噛んでくるか
つばき さて、占い食われたけど…うーん…
てぃあ アニス行くのか
ウィリアム アニスウウウウウ!
ヌコタツ アニスさんいらっしゃーい
すす エステに行ってしまわれた…
つばき あにすー!!
超合金おばけ ぐるみーまさかの味方切りルート
てぃあ 占いCO すす○
色みたい位置だなと思ったので占いました
スティ 霊能CO:ネコタツ○
こででで あにーす!
アニス・エステ ぐわあああああああああああ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス・エステさんの遺言 エステされにいってきます
アニス・エステ は無残な姿で発見されました
(アニス・エステ は人狼の餌食になったようです)
アニス・エステ は てぃあ を占います
超合金おばけ は アニス・エステ に狙いをつけました
アニス・エステの独り言 スティさん真霊能であってほしいけど現状占い追いついてないからなー
超合金おばけ(人狼) イエッサー
つばきの独り言 スティさんは疑わしいかなーと思わんことも無いけど…今日の結果次第やろか?
スティの独り言 アイコンかな・・・たぶん。あってなかったら死ぬ
てぃあの独り言 ところで 鳴き 少ない ですね?
超合金おばけ(人狼) じゃあそんなかんじで!
ヌコタツ 発言数か内容か
つばきの独り言 事前に文章考えておけば、●出し特攻も●見て速攻も可能やからなぁ
超合金おばけ(人狼) うむ
超合金おばけ(人狼) いっそアニスいくか?
アニス・エステの独り言 こで王が○なのは安心したしで…そもそも生き残れるのか謎だけど
ウィリアムの独り言 ツラれるような要素は無かったと思うが、ふむ。  グレランだからなあ
スティの独り言 あれ、霊能結果どこ
つばきの独り言 誰が怪しいかは正直わからん!
超合金おばけ(人狼) まてよスティ真でいくなら
こでででの独り言 スティ偽でてぃあ真の場合もありえるが、真霊能が出なかったのが謎
アニス・エステの独り言 んーてぃあちー占って狂人か●か確認したいかな…
超合金おばけ(人狼) まだしなないとおもってライン偽装しにいっちゃった
つばきの独り言 此処は占いも噛めんし、噛むとしたらこでさん?
こでででの独り言 スティ真の場合はてぃあ偽アニス真で、現状はこっちのほうが優勢
つばきの独り言 敢えて真やのうて狂を噛むてもあ…いや、無いか
超合金おばけ(人狼) うーん
すすの独り言 ある意味私とヌコタツさんが相思相愛の投票になってる・・・
ウィリアムの独り言 たつが釣られたか
ヌコタツ ごめんよー
スティの独り言 笑うしかなかった
アニス・エステの独り言 これ生き残れるかな?
てぃあの独り言 さーて 次どうしようかなー
超合金おばけ(人狼) うううどうしよう
超合金おばけ(人狼) こ、こうなったら
つばきの独り言 んー…難しいなぁ…
こでででの独り言 いやーしかし予想はしてたけど難しい展開だな
アニス・エステの独り言 またヘタこきましたアニスです
超合金おばけ(人狼) ごめんんn
こでででの独り言 そこいったかー
超合金おばけ(人狼) あうっそおお
てぃあの独り言 めっちゃいろんな方向に喧嘩撃っていくスタイル
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
てぃあ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
超合金おばけ1 票投票先 1 票 →ヌコタツ
アニス・エステ0 票投票先 1 票 →つばき
こででで0 票投票先 1 票 →超合金おばけ
ウィリアム2 票投票先 1 票 →つばき
つばき2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
ヌコタツ3 票投票先 1 票 →すす
すす1 票投票先 1 票 →ヌコタツ
つばき は ヌコタツ に処刑投票しました
スティ は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ は ウィリアム に処刑投票しました
こででで は 超合金おばけ に処刑投票しました
すす は ヌコタツ に処刑投票しました
ウィリアム は つばき に処刑投票しました
超合金おばけ は ヌコタツ に処刑投票しました
ヌコタツ は すす に処刑投票しました
アニス・エステ は つばき に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス・エステ とりあえずグレランっすね
つばき まぁ、グレランしかあらへんか…
超合金おばけ まとまりそうででてこないこのかんじ
てぃあ グレランらじゃです
ヌコタツ でも霊能騙りなら対抗でそう
てぃあ リアル信用度低い僕
つばき てぃあちの●撃ち特攻充分ありえるからなぁ…
アニス・エステ うちもスティさん占ってないからわかんないけど信じたい身
こででで ここでスティ残しても噛まれたら真でてぃあ偽確定だし噛みに来ないだろうからグレランでいいんじゃね
てぃあ 霊能COは狼の吊り逃れの常套だからとは言っておく
ヌコタツ グレランかと
超合金おばけ うむ
つばき んー…スティさん吊っても確認できない可能性がなぁ
スティ グレランで良いと思います。こうなると狼は私噛めないので最後まで残るんじゃないでしょうか。
ウィリアム グレーの意思に、か。 ふーむ
超合金おばけ グレラン?
すす 霊能はとりあえず置いとけばいいのかな…?
アニス・エステ 占いのセオリーわからんから次の日誰占っていいのかわかんないけど頑張る
てぃあ 村つうかグレーかな?
グレーの決定に従うです
ヌコタツ 狂人か狼か?
つばき グレーは おばけ/ウィリアム/つばき/ヌコタツ/すす かな
アニス・エステ あ…なるほど…
こででで てぃあ狂 スティアニス真の場合は狼おらんでい
スティ 9だから縄4個だっけ?
超合金おばけ うーむ
アニス・エステ 多分うちが噛まれれば身の潔白証明できるけど流石にされないか?されるのかな?
つばき 現状では狂1だけで狼潜伏の可能性もあるしねぇ
ヌコタツ グレーは余裕ない?
ウィリアム ふむ。縄の数は…余裕はそれほど無い。よなあ
スティ そうすればこの中に狼1は確定です
こででで 霊能対抗なしかな?
つばき ん、ならどうしたもんやろな…
こででで まあアニスのCOはわかる。占い遅れると疑われやすいしね。
スティ 霊能対抗いるなら出て貰ったら良いと思いますよ。
てぃあ 村目線で僕が出たから対抗で出たってのはまあわからなくもないんじゃない
スティ スティ-アニスラインと
ティア-???ライン
こででで 縄4だからまーあんま余裕はないね
アニス・エステ もう、●でてスティさん吊られるのがいやだったので
ヌコタツ スティさんが狼か霊能か
超合金おばけ 真霊いても出れない?出るべきか?
すす 狩人いないってことは、噛まれる覚悟の上で出てきたってことだよね
てぃあ 僕黒引きだから吊ってくれとしか言えないけど
村目線だと縄数どうだろう
こででで 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

占:
てぃあ>スティ●
アニス>こで◯

霊能:
スティ
超合金おばけ えっえーとこの場合どうなるんだ
てぃあ 他COないすか
スティ てぃあさんは私視点で狂人か狼です
アニス・エステ 進行はやない?
すす ああそうか。霊能COはそういうことか
つばき アニスさんは狩人居らんのに即COした理由をどうぞ
こででで はい、ほかいないかねー
ヌコタツ 初日黒!
ウィリアム 進行が速いな。ふむ。
超合金おばけ ちがう、CO
こででで 展開早いなw
てぃあ まあ●撃たれたらそう出るしかないよね
つばき まぁ、狩人居らんしねぇ
超合金おばけ からの霊能●
こででで おおっとここで初日黒撃ち
すす ええ!?
超合金おばけ まさかの即●
スティ 霊能CO
アニス・エステ 【占いCO】こでさん○!!こわいので確認したかった
てぃあ 村5 占1 霊1
狼2 狂1
スティ 霊能CO
すす おはようございまーす
つばき はっや!
てぃあ おはよー
つばき み、みがわりいいいいいいいいいいい!
アニス・エステ 身代わりさ案!
スティ 身代わり君!!
てぃあ 占CO スティ●
隣占いです 狩人不在ですが黒引いたので出ます
こででで みがわりーーーーー
超合金おばけ みがわりー!
ウィリアム み、身代わりィィィ!!
ヌコタツ 身代わりさんが!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
超合金おばけ は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
超合金おばけ(人狼) ぴゅー
ヌコタツ(人狼) らじゃ
ウィリアムの独り言 遠吠え頑張るねえ。 となるとよく喋る人か。 
超合金おばけ(人狼) めっちゃそうだんしてる!とか
つばきの独り言 (吊られたら知らん
つばきの独り言 今回は推理成功して、村を勝利に導けると良いね!
超合金おばけ(人狼) もし死んじゃっても一人で喋りまくればまだのこってるのでは!?って思わせられますよ
てぃあの独り言 めっちゃ吠えとるな
ヌコタツ(人狼) ボロでそう
超合金おばけ(人狼) 狼の会話はわおーんってみえるので
つばきの独り言 初っ端グレーが五人スタートって考えるとなかなか面倒
超合金おばけ(人狼) 僕も語るの下手だからなー
ヌコタツ(人狼) ステルスで
ウィリアムの独り言 そうか。なるほどな…遠吠えを解析する限り…… いや、まさかな…本当かこれ…
超合金おばけ(人狼) おっけーじゃあ初日はステルスしてみましょうか
つばきの独り言 狂人と狼がどう動くかやなぁ…
ヌコタツ(人狼) 偽装はなれない
つばきの独り言 ぶっちゃけ三本みたいなもんやけど…まぁ…
アニス・エステの独り言 がんばるんば❤
スティの独り言 黒引いたら出るでいっか……こういうときはすぐ死にそうであれ
超合金おばけ(人狼) 騙りは狂人に任せて村人ステルスという手もあるです
ヌコタツ(人狼) 自分潜伏してみようかと
ウィリアムの独り言 アオォーン・・・
つばきの独り言 とりあえず、今回は
村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1で
縄は9>7>5>3>1の4本
ウィリアムの独り言 アオォーン・・・
超合金おばけ(人狼) うーん。偽装してみたいとかあります?
ウィリアムの独り言 合法的に役職を選ばせて貰えるからな。フフ
すすの独り言 ええと、とにかくしゃべらないといけないんよね。しゃべる…うぇぇぇ
ヌコタツ(人狼) どうします
つばきの独り言 …しまった、霊能希望出せば良かったかなぁ…まぁいっか
てぃあの独り言 さーてどこにしようかな
超合金おばけ(人狼) 騙るとか色々あるけども
ウィリアムの独り言 役職希望は合ってもなくてもいいといったな あれは嘘だ。
スティの独り言 確か自動で結果みれるんだっけーー。
超合金おばけ(人狼) とりあえずどうしようねー
つばきの独り言 まぁ、狩人も無しではなぁ…
ヌコタツ(人狼) わおーん
こでででの独り言 しかしこの人数はなかなか厳しい戦いになる可能性
超合金おばけ(人狼) よろしゅー
アニス・エステ は こででで を占います
スティの独り言 霊能!!!
てぃあの独り言 狂人かー
占い黒凸するしかねーな
こでででの独り言 村かー
つばきの独り言 よし、村人
アニス・エステの独り言 よっしゃああああああああああああああああ
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 03:21:18
てぃあ いくぞおらー
カウントダウンなんてねーぞー
こででで 値落ちすてぃ
ヌコタツ ねてないっす
スティ 7のログ読んでて忘れてた
てぃあ 危険が危ない
超合金おばけ いきてた!
スティ あぶない
アニス・エステ たまに開始投票を忘れそうになるアニス
てぃあ スティさん寝落ちの予感
超合金おばけ ほいさっさ。投票おっけーです
つばき チタン製おばけ
てぃあ 20分に開始するよー
超合金おばけ ちょっとやめなよだんしー
すす が幻想入りしました
アニス・エステ ブリキだったり
てぃあ じゃあ超合金が嘘なの?
超合金おばけ おおおおおもくないし
ヌコタツ 強そう
スティ 堅そう
アニス・エステ 潰されそう
てぃあ 体重重そう
ウィリアム 質量を持った霊体って怖いよね
つばき 硬そうなおばけやな…
ヌコタツ が幻想入りしました
こででで おばけが超合金になった…
超合金おばけ ずしーん
つばき が幻想入りしました
ウィリアム が幻想入りしました
こででで が幻想入りしました
アニス・エステ が幻想入りしました
超合金おばけ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 03:15:15