←戻る
まぼろし村 [10番地]
~気楽に遊びます ふわっ ふわっ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気)
[占い師]
(生存中)
村作成:2016/05/06 (Fri) 20:07:55
ふとん が幻想入りしました
ふとん 20:30くらいから始められたら、開始したい。
ふとん なお、メンツは集まらん模様
スティ が幻想入りしました
スティ 集まるかな
ふとん うーん。 難しそう><
ふとん もう一回宣伝だけしておくか…。
ふとん とりあえず40分までに駄目だったら爆破しますね!
スティ はーい
スティ やっぱり23時とかその辺が人気ですね
ふとん のきなみやる事終わって落ち着いている時間帯ですからにゃー。
ふとん まあ、あと今日は平日という話も…。
スティ まだ仕事の人も……
ふとん 悲しい現実だじぇ
ぽんこつ が幻想入りしました
ぽんこつ やるーーーーーーーーーーーー!
ふとん いらっしゃいー。 集まるかねえw
ぽんこつ さー(´・ω・`)
ふとん まあ、これがだめだったら23時頃にてぃあちーが立てるかもだよ!
ふとん 45分ごろに守護神が現れる模様
スティ 守護神!
ふとん なんかちまちま集まりそうな気配はあるので
ふとん 集まるまでのんびり放置してもいっかな…
ふとん イグアスもくるらしー
ぽんこつ はーい!
ぽんこつ おはなつみに、いってこよう
いぐあす が幻想入りしました
いぐあす へいへほー
ふとん いてららら
ぽんこつ いぐあすだ!吊ろう
ふとん まさかのイグアス吊り
新田 が幻想入りしました
いぐあす YOSE!
変獣 が幻想入りしました
新田 はいれた
いぐあす あとでIC登録しよ
変獣 獣、遊びに来た
ふとん おつきょーじゅ。
ふとん おー、メンツ足りてなかったのでありがたいじぇ。
新田 後一人誰か居るかな
変獣 まごうことなきネタ枠だけどな!
変獣 あと少しお酒入ってる
ふとん もうひとりくるみたいですけど、ログインにてこずってるみたい
スティ という事は成立しそうですか
新田 焼きそば食べ過ぎた
ふとん どうやらそのようで。 20時の時間帯はやっぱ早すぎるかなー
ぽんこつ 何食べるかなー
新田 ぽんこつ!夜わかやま!
いぐあす 夜わかやま!
ぽんこつ 今からいけねえよww
ふとん いい値段しそうだ
新田 ミニマム5500円のコースから。
ぽんこつ あ、予想より安い
いぐあす だがそこに酒がどんどん加わるので
新田 あとお好みが加わり、だいたい諭吉さんくらいになります。
哀坂 が幻想入りしました
ふとん お、揃ったかなー。 哀坂さんは完全に初心者さんみたいなのでよろしくです。
新田 らっしゃっせー
ふとん 自動更新は15秒にするといいのだ。
哀坂 入れましたー。初めましてです、この度は宜しくお願い致しますー
いぐあす いらはいいらはい
変獣 いらはーい
いぐあす 私も初心者なので大丈夫ですよ
スティ はじめましてー、よろしくお願いします
ふとん ゲームを開始する、に投票する場合は上のチャットの部分の投票/占う/護衛をクリックして。
ふとん ちょっと下にスクロールすればボタンがあるので…。
変獣 最後に開始ボタン押す人はカウントダウン推奨ね
いぐあす うっかりキックしかねない恐ろしさ
ぽんこつ [投票/占う/護衛]→開始投票 を押すんだ!
ふとん 全員押すと開始になります。
新田 私なんてまだ人狼歴2回ですよ
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 20:59:18
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
新田の独り言 村人その1「たすけてくんろー!」
変獣の独り言 あー、カウントダウン推奨言うの間に合わなかったかな?
スティ(人狼) なんと人狼
哀坂 は 変獣 を占います
変獣の独り言 まあいいや、気楽にいこう。村人最高!
ふとんの独り言 始まった…。
いぐあす(人狼) すちー人狼なりすぎじゃない?
いぐあす(人狼) この狼野郎!
ふとんの独り言 狼さんの発言が少ないけどどうかなー。
スティ(人狼) 占い騙らないとダメっていう
新田の独り言 8人だから狩人は無しで、村人3、占い1、霊能1、狂人1、人狼2?
スティ(人狼) 内訳
いぐあす(人狼) どっちがやる?
新田の独り言 7>5>3>1で吊り縄は3本?
スティ(人狼) どっちでも
いぐあす(人狼) では任せる!騙り苦手マンです
スティ(人狼) じゃあ私やろっか?
いぐあす(人狼) おねしゃす!
スティ(人狼) はい、初チャレンジですが
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
いぐあす は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
新田 み、身代わり君…
変獣 おはよおはよ!
ぽんこつ み、みがわりいいいいいいいい!!
いぐあす みがわりーーー!!
ふとん 身代わり君… 惜しい人を…
スティ 身代わり君!!!
哀坂 身代わりさーん!
変獣 今日も身代わりの負け犬から一日が始まる
ふとん 今回は村人5 占い師1 狼2ですね。 狩人とかその辺いない!
ぽんこつ さて、どうしたもんか
哀坂 今回は狂人も無しなのですね?
変獣 霊能すらいねえから頑張るしかないよ!
スティ どう進めるべきか
変獣 殴りあうしかないんじゃない?
ぽんこつ 人数がな…いなくてな…
新田 8>7>5>3だから吊り縄は3本でいいんだっけ?
ふとん いないねー。 COするなら今回は占い師しか。
新田 アニスのCO村人プレイ
ふとん 新田さんの言う通りかしら。 3本だよね?
スティ ががーん
いぐあす 占いCOもなしか?
スティ はい、偶数だと奇数と釣り数変わりません
ぽんこつ 無いなら、もう運でグレランか
ふとん 特にこのまま何もCOがないなら、グレランすることに。
いぐあす グレをランダムで吊る
スティ 初日はグレランかなーと思います
ぽんこつ 占いさんは、●出るまで潜伏かな?
変獣 まあ今でたら噛まれるしねえ
哀坂 グレランで占いには気合で避けて貰うしかですかね
新田 だーれーにーしーよーうーかーなーてーんーのーぐーれーさーまーのーいーうーとーおーりー
スティ かなーと思います
変獣 今回はほんに寡黙吊りばかりになるかもしれん!
ふとん この様子だとそうかな? あ、因みに。 重要な発言は強く発言する、とかで文字強調できますので。
変獣 わたくしとても楽しくなってまいりました
変獣 うぇっしょい!
いぐあす 水着はよ
ぽんこつ は いぐあす に処刑投票しました
変獣 うぇっしょい!
哀坂 こんな感じです?
変獣 うぇっしょい!
新田 あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ
ふとん 本人がいないところでうぇっしょいされるうぇっしょい。
変獣 と、こんな感じに文字サイズは三通りよ
哀坂 おー、出来ました、ありですー♪
スティ はい!
ふとん あと30秒。
変獣 じゃ、ぐれタイムに祈ろうね
新田 は ふとん に処刑投票しました
哀坂 は いぐあす に処刑投票しました
いぐあす じゃあ特に誰と決めず適当に吊る感じか
ふとん そうね…。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 は ぽんこつ に処刑投票しました
ふとん は 新田 に処刑投票しました
いぐあす は 変獣 に処刑投票しました
スティ は 哀坂 に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
ふとん1 票投票先 1 票 →新田
スティ0 票投票先 1 票 →哀坂
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →いぐあす
いぐあす2 票投票先 1 票 →変獣
新田1 票投票先 1 票 →ふとん
変獣1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
哀坂1 票投票先 1 票 →いぐあす
いぐあす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣の独り言 はーんいぐあすからか
スティ(人狼) あ、これつんだ
新田の独り言 イグアス…君は良い友人だったが、君のお父上がいけないのだよ
ふとんの独り言 イグアス… 惜しい男を…
スティ(人狼) 占いCOしたらローラーされるやつ
変獣の独り言 狼の吠え数で判断がつくか否かであるな
哀坂 は 新田 を占います
スティ(人狼) どうしよお
スティ(人狼)
スティ(人狼) むーん
スティ(人狼) とりあえず発言増やすの忘れてた
スティ(人狼) せめて3日目に信用勝負しかない
新田の独り言 狼減って無さそうだなこれ
スティ(人狼)
スティ(人狼)
変獣の独り言 まだ2狼っぽいかなこれ?
スティ(人狼)
スティ(人狼)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ は 新田 に狙いをつけました
新田 は無残な姿で発見されました
(新田 は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ふとん に、新田さぁーん!!
変獣 おはよおはよ
ぽんこつ に、新田あああああああああああ!!
変獣 新田まんかあ
スティ 新田さん!!!
ふとん あ、あぁ、、 イグアスに続いて守護神も
変獣 サクサク進めるとして、COはあるん?
ふとん 無いんなら縄で吊るしかないのう
ぽんこつ 狼の遠吠えからして、まだ狼は2いそうだなあ・・・
ふとん 今回はどうかしら。 
スティ そうですね
哀坂 占いCO 初日変獣さん○ 二日目新田さん○ です 噛み合わされましたね…
変獣 役もち抜かれたらきちいんだよね
変獣 あいよ哀坂占い把握ね
ふとん お、占いきたか。
ぽんこつ お、COか
スティ あら、ここで出るのですか……
哀坂 ここで狼釣らないと負けそうなので出させて頂きました。ぽんさん、スティさん、おふとんさんに恐らく狼二でしょうか、吠え数からして…
ふとん という事は吊るなら、ふとん、スティ、ぽんこつの中からになるのかな。
ぽんこつ 対抗はいなさそうか
スティ ということは占い以外でグレランでしょうか
変獣 まあ指針を残すという点では、○だけでも出てくれるのがすごくありがたいである
スティ あ、変獣さんもだった
変獣 獣、今のところスティ真として考えていくのであるよ
ふとん 狩人は今回いないから。 次で噛まれるのが確定かな… ふーむ。 対抗もない感じだし。
スティ 3人の内2人ですか、きっちり考えないといけませんね
哀坂 ここで釣らないと負ける可能性あるので噛まれ覚悟で出るしかないですしね…
変獣 噛まれなかったら狼扱いが強くなるからなあ
ぽんこつ あいさかさんが真なら、ふとん、スティがぽんこつ目線だと●
ぽんこつ あいさかさんが騙りなら、変じゅうとあいさかさんが●
ぽんこつ って予想
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ は スティ に処刑投票しました
変獣 は ぽんこつ に処刑投票しました
哀坂 は スティ に処刑投票しました
スティ は ぽんこつ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
スティ2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →スティ
変獣0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 1 票 →スティ
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
哀坂 は スティ を占います
変獣の独り言 まあ最後にぽんこつが言ったこと、いぐあすが狼の場合が抜けてるのよねえ
スティ(人狼) さて
哀坂の独り言 さぁまな板の上に行きましょうか…w
変獣の独り言 まあ夜が来たから違うんだろうけど
変獣の独り言 さあて、哀坂信じるならふとんスティのどっちかが狼なんだが、どっちだかなあ
スティ(人狼) どういう理論で攻めようかな
ふとんの独り言 一番怖いのは既に真占いが死んでるパターンなんだけどなあ。
ふとんの独り言 これどうなんだろw
変獣の独り言 哀坂偽も万一はあるとするけど、切れる部分ではある
スティ(人狼) 無難に行くかな
変獣の独り言 明日生きてたらそれも強いが、スケープゴートとして●出されないこと前提の博打になる
変獣の独り言 いや、出されてもその主張はできるなあ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ は 変獣 に狙いをつけました
変獣 は無残な姿で発見されました
(変獣 は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふとん ひえっ、へ、へんじゅう!
哀坂 まさかの私生存!? 占い結果 スティさん●です
スティ 変獣さん!!!!
ふとん あとはもう三人だけか……。
スティ まあ今日は黒だしするしかないですしね
ふとん そーね。 これ一番怖いのが既に真占い死んでるパターンなんだけど…。
スティ 昨日時点で狼2いるかもって事でしたので狼が騙りに出る可能性も考えておかないと
哀坂 噛まれない占いとして信用落としに来られたみたいですが、狼視点、確かにこの時点で確定白さえ噛めば良いでありですね
スティ そうそう
ふとん 俺としてはどっちかなー、どっちかなー、と言わざるをえないシーン。
哀坂 それは無いのでご安心、と言いたい所ですがふとんさん視点、確かに私も完全に白ではないですからね…
ふとん う、うーん。 どっちが狼なんだ…
スティ 新田さんの噛み合わせも怪しいですが……
哀坂 仕事があまり出来てませんでしたが信じて頂きたいです
ふとん あそこはなんでだろうなー、というのは確かに
哀坂 は スティ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん は スティ に処刑投票しました
スティ は 哀坂 に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →スティ
スティ2 票投票先 1 票 →哀坂
哀坂1 票投票先 1 票 →スティ
スティ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 21:29:45
変獣 あいおつっしたー!
いぐあす ステ、あいさかは各々に入れるからおふとん次第かなぁ
スティ お疲れ様でした
ぽんこつ そこかい!!
新田 まさかの初日グレラン的中
ふとん お疲れさまー!
いぐあす おつおつ
哀坂 おふとん様ーー!!
スティ さすがに無理だった
いぐあす すまないスティ・・・
ふとん イグアス狼だったのwww
変獣 あ、やっぱりいぐあす狼だったのね
スティ 白目むいてました
哀坂 お疲れ様でした。そこでしたかー…!
ふとん 白目すてぃー
変獣 まああそこは哀坂と己どっち噛んでも戦える場面ではあったものなあ
いぐあす 俺が速攻釣られて すてぃーが あ、これつんだ って言ってるのが印象的でした
ふとん いつ羽毛布団が飛び散るのかと不安で仕方なかったぜ
スティ 噛み合わせが奇跡だった
変獣 なんで噛まれたのは各々気になってると思う、というか己が気になる
新田 布団は干された
哀坂 思いきりフラグ遺言残してたのですが噛まれなくて(´・ω・‘)としてました
ふとん まあ、敢えて噛まずに…というのは実際に成功してた気が
新田 あ、ここの鳥取では、遺言で役職COしたり匂わせたりするのは禁止ね。ブラフはあり。
ふとん 今回は役職も少なかったし… 最後まできっちり進んだなあ
変獣 獣も残るかなーって思ってたから噛まれたら少し感心してた
哀坂 了解しましたー
変獣 遺言で村村言うのは誰でもできるし一切の信ぴょう性はないぞよ
ふとん 続けて45分くらいから遊ぶ人っておるかしら? いるなら立てるけど。
新田 どうする?もう一戦やる?
スティ 最初占い抜こうと思ったけど、抜かない方が信用取れそうだったからこっちにしたんですよね
新田 私は一向に構わん!
いぐあす やるやる
スティ はい!
ふとん 私は最後まで翻弄される村人であった
ふとん もうちょい人ふえるとおもうし、役職も出ると思うので。 次は。
哀坂 参加しまーす。もうちょっと慣れてみたいです。とりあえず遺言は完全に関係無い事呟きましょう
ふとん じゃあ、ここ閉じて次の所立てますねー
哀坂 了解しました。ありですー
新田 さんきゅー