←戻る
うたかた村 [11番地]
~初心者歓迎人狼村です~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon ふとん
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon いぐあす
(生存中)
icon 哀坂
(生存中)
icon すっすー
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
村作成:2016/05/06 (Fri) 21:38:11
ふとん が幻想入りしました
ふとん という訳で、21:45ぐらいから目処に開始したい2卓目でございます。
変獣 が幻想入りしました
変獣 遊びに来た
いぐあす が幻想入りしました
哀坂 が幻想入りしました
哀坂 また来ました。宜しくお願いしますー
すっすー が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
すっすー へいへーい
スティ ばーん
ふとん ばばんがんばーん
哀坂 こんばーんですー
変獣 人数少ないと殴り合い楽しいのよね
変獣 獣ばりばり雑談できる!
新田 が幻想入りしました
新田 きました~
ふとん とりあえず揃うまでは僕は投票しない心持
変獣 じゃあ獣開始投票してしまうわ
ふとん まあ、僕以外の人はやってくれても全然おk!
ぽんこつ が幻想入りしました
哀坂 言われるまで忘れてました(
ぽんこつ 死ぬほどじゅうみん登録てこずった
すっすー すすじゃなくてかなんのほうが良かったか。まぁいいか>名前
変獣 名前など関係ないさ、じき皆吊られる……
新田 すてんばーい
ふとん つらい
すっすー 吊られる前に吊ってやる…(言ってる間に噛まれる
新田 すすのほうがおいしそう
哀坂 かなんだと私が狼の時に速攻で噛むかも?(
いぐあす 背中
すっすー 背中ネタはBNEちゃんで終わった…と思ったらアラタナルでも背中イラストができたという…
すっすー 噛む前に吊ってやる><(錯乱
ふとん よし、それじゃ他にいないっぽいので始めますかね。
哀坂 あの裸の?
新田 アラタナルではいきなり全裸で男の股間に顔を埋めてるからな
哀坂 見つけた時は思いきり噴出しました
いぐあす 見損なったぜりんかちゃん
ふとん よーい
すっすー 小物でかくしてもらうつもりがああなったの!!!www
ふとん すたーと
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 21:48:46
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
哀坂 身代わり2号ー…!
ふとん 朝だ、おはようおはよう
すっすー みがわりさん…
新田 あー、身代わり君美味しかった。
ぽんこつ み、みがわりいいいいいいいい!!
スティ 身代わり君!!!
ぽんこつ よし、吊ろう
いぐあす 新しい朝が来た
新田 役職人数ってどこに出るんだっけ
すっすー 新田さん吊ればいいの?>おいしかった
スティ 夜の時かな
哀坂 今回は霊能有りでしたっけ?
スティ あ、そういえば配役見るの忘れた
ふとん さっきの最初の夜の画面とこに。 村5 占い1 霊能1 狼2かな 今回は
すっすー 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
スティ ありがとうございます
すっすー 誰か名乗り出る人いるかしら CO?
新田 9>8>6>4>2 縄は4本かな
変獣 更新されない! 回線め!
ぽんこつ いなさそう
ふとん いない感じかしら…?
すっすー じゃあやってみる
新田 CO無いならうぇっしょい村名物のグレランかな
スティ 4本ですね
いぐあす またグレランか
ふとん 狩人おらんしねえ。
哀坂 占いでないみたいなのでグレランでしょうか?
すっすー 占CO ステイさん ●
新田 wwwwwwwwwwww
ぽんこつ ほむ
いぐあす すてぃ人狼なりすぎ疑惑
ふとん おっと、初日から黒か?
新田 またスナイパーかよ
スティ 霊能CO
すっすー あ、理由がいるのかな。隣だからやってみた
新田 対抗ある?
ぽんこつ んじゃまあ、すすとスティ以外でグレランかなあ
スティ 対抗いませんか?
ふとん が「異議」を申し立てました
ふとん CO:霊能 俺が真の霊能だ。
哀坂 出てきた! またスナイパーってよく当てるのです?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 はスキマ送りされました
<投票がリセットされました 再度投票してください>
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 →スティ
いぐあす0 票投票先 →哀坂
哀坂2 票投票先 →スティ
すっすー1 票投票先 →スティ
スティ4 票投票先 →すっすー
新田0 票投票先 →スティ
ぽんこつ0 票投票先 →哀坂
スティ は投票の結果処刑されました
変獣 は突然お亡くなりになられました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
すっすー は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ぽんこつ すっすーーーーーーー!!
いぐあす すすー!!
新田 あー、すっすー美味しかった。
ぽんこつ すっすーが食われたってことは真だったってみていいのかな?
ふとん あ、あぁ… やられたか… すっすー…
哀坂 かなんさーん!(
いぐあす なんてこった・・・(すすの服を脱がしながら
ふとん 【霊能】 スティは人狼
新田 で、変獣が回線落ちしたから、縄が1本減る。
いぐあす すす真で良さそうね
いぐあす じゃあスティ人狼で残り一人
ふとん この状況だと、俺以外の4人の誰かを釣ることになるかね。
新田 縄は後2本。
哀坂 霊判定黒ですっすーさん真でほぼ確定ですね
いぐあす おふとんも本物と考えて良さそうだからいぐあす、あいさか、にった、ぽんの4人のどれか、か?
新田 候補はいぐあす、哀坂、ぽんこつ、俺
ぽんこつ もうローラーかなあその4人で
ぽんこつ 縄ないけど
ふとん
新田 で、なんでイグアスとぽん、哀坂に投票したの?
哀坂 ロラ不可なのでグレランですねぇ
ふとん おっと、失礼。 因みに哀坂さんに投票した理由は?
いぐあす 役職持ちCO以外を吊る流れだと思ってたから
ぽんこつ 斜め上だったから>あいさか投票
新田 俺とふとんのダブル尋問!
ふとん 酒とふとんで尋問
いぐあす 最初左のへんじゅう投票でスキマったから逆隣にした
ぽんこつ あ、これ吊られるやつだわ!
ふとん へんじゅう…(ほろり
いぐあす 斜め上を吊るという発想が斜め上
ぽんこつ だって役所もちは殺したらだめかなっておもったんだ
いぐあす 確認する時間がなかったからなぁ
新田 次に占い噛まれるの確定の状況でか
哀坂 しかし個人的にはあの流れで狼ならグレに投票出来るか、という感じもしますけどねぇ
いぐあす そうなん?
哀坂 おっと時間が
ぽんこつ そこまでぽんこつが考えていると思うか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 →新田
いぐあす1 票投票先 →新田
哀坂0 票投票先 →ぽんこつ
新田3 票投票先 →いぐあす
ぽんこつ1 票投票先 →新田
新田 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
ふとん は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 ミンナ…ハドラーサマヲ…タノム
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ ああああああ、もうわからない!!
哀坂 ですよねー…
ぽんこつ ふっとーーnN!!!!
いぐあす 発言出来ない
いぐあす あ、いけた
ぽんこつ もうこれあれっすよね、ノーヒントのラストターンてやつですよね
いぐあす もうわかんねぇなこれ
哀坂 確白全滅なので3人殴り合いでしょうか…
いぐあす 判断材料なさすぎなんだよなぁ
ぽんこつ 牙なんか捨ててかかってこいよ!
いぐあす でもあいさかくんはスティに投票してたから白だと思う
いぐあす となると俺目線ではぽんこつ
ぽんこつ エーッ!
哀坂 うーん…個人的には昨日までぽんさんでしたが今悩んでます
ぽんこつ ぽんちゃんしゃべるたびに狙われる!!
いぐあす 人狼が人狼に投票はあのギリギリ場面では出来ないから
いぐあす 俺はぽんに投票する
いぐあす あとは任せた!
いぐあす 俺は自分の潔白を証明する方法がない…
ぽんこつ いやでもあの状況で、役所以外を噛もうぜっておもったのがいぐあすとおなじで、相坂さんはすすが占った黒でそのまま投票しただけなら、狼だとしても仕方ない流れだからやるよね
哀坂 あ、時間が
哀坂 負けたらすみません…
いぐあす これで俺が間違ってたら叩いていい
ぽんこつ むしろそれで狼に投票しなかったいぐあすに投票したいけど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
いぐあす1 票投票先 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 →ぽんこつ
ぽんこつ2 票投票先 →いぐあす
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぽんこつさんの遺言 ちゃうねん
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 22:17:11
ぽんこつ くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
すっすー きれいに左半分(以上)が死んでるな…w
変獣 お疲れさまー
いぐあす 叩いていいよ
スティ お疲れ様でした
ふとん くっそわろwwww
すっすー おつかれwww
哀坂 お疲れ様でしたー! 心臓ばくばくでした(´・ω・‘)
新田 おつかれさんでしたー
変獣 あー、関係ないところで叩きあっちゃってるw
すっすー 個人的にいぐあすさんは吊る
ふとん そうかー、こっち路線かー
スティ 寡黙で釣られそうって思ってたけど大丈夫だった
いぐあす なぜ!
変獣 皆ごめんね!
すっすー 占い始めてやったけど、もっちょい潜るべきだったか…><
哀坂 私も二日目で恐らくやられるだろうなーと思ってました…
新田 それにしてもスナイプ多すぎ。でも初日スナイプって占いが即噛まれて推理材料どんどんなくなってくんだよなー
いぐあす まぁ、俺とぽんは理由は言った通りだが自ら疑われる行為をしたから仕方ない
すっすー ぬがすな!
哀坂 スティさん投票しちゃってごめんなさい!
ふとん いやあ、狩人居ないからなあ。 占いが無いなら無いであれだし
新田 初日●なら出たほうが良いと思う。
すっすー 占い、初日〇なら潜ってるつもりやってん…やってん…
いぐあす そういえば脱がしてた
ぽんこつ むつかしい!
スティ いえいえ、あそこは投票で良いですよ
新田 哀坂さんはうまく潜伏したな
スティ もう死ぬの確定してたので霊能道連れプランに変えました
哀坂 すっすーさんは御見事でしたよ。まさか本当にネタで言った初手で噛む事になるとは思いませんでした
スティ グレラン頑張って!!!って感じで
すっすー へんじゅーちゃんは仕方ない。回線南無い
ふとん 俺も霊能CO間に合ってよかった感はあったけど。 くっ、勝利を奪われた!
いぐあす すまない・・・すまない・・・
哀坂 初日目に当たり触りの無い事言い過ぎてお二人からロックオンされてましたけどね…(
ふとん まあ、狼の勝利おめでとう御座います!
いぐあす おめおめー
ふとん イグアスとぽんこつだけは見抜いていた
すっすー 次は勝利陣営に…そしていぐあすさんは吊る(個人的に
いぐあす あの明らかぽんこつか俺を吊る流れで教授が吊られた時はちょっと笑った
ぽんこつ ちょっと!ぽんこつ、慣れてないんだから言動わからんとかいうなww
ふとん 次やる人いますー? いるなら立てます。
新田 ぽんこつは多分、慣れても言動変わらないと思う。
変獣 獣はリベンジしたい
いぐあす やるやる
ぽんこつ ええええ!
新田 やろうやろう。ちょっと給水して排水してくる
ふとん おいしかったなあ、とかいう台詞がまさかあれがブラフ?!とかいう疑心暗鬼に陥ったふとんの結果だよ。 < きゅーじゅ
哀坂 で新田さんばかりに集まっていて「あれ?」て動揺しました
新田 ぽんこつはなんていうか本能で動いてるからな。
すっすー じゃあ私もやるー!
いぐあす 俺もそれ>きょーじゅ
新田 天獄でも言ったけど、少し喋りすぎた
ふとん ではたてるのだ。 さらば。
哀坂 やりますー! 私もちょっとお茶を持って来ます
ぽんこつ 人狼やんないほうがいいか・・
いぐあす うぇーい
スティ やります!
いぐあす なんでwwww