←戻る
よふけ村 [14番地]
~2回戦突入~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon 炫矢
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon 樹香
(生存中)
icon リチャード
(生存中)
icon つばき
(生存中)
icon ふとん
(生存中)
icon ゆーら
(生存中)
icon けいか
(生存中)
icon アニス=エステ
(生存中)
村作成:2016/05/07 (Sat) 23:35:46
ぽんこつ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
炫矢 が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
炫矢 もう使い方わからなすぎてやばい
樹香 が幻想入りしました
ぽんこつ 酔っぱらいです
ぽんこつ !きゅーん!
すす 最近家で飲んでないな…(ふと
樹香 お疲れ様じゃよ、参加させてもらいたいの。
ぽんこつ すすwwwwww
リチャード が幻想入りしました
すす いや、最近ほんとアルコール摂取してないんやもん!
樹香 いいお酒飲みたいのぅ。わかる。
ぽんこつ 今右隣に教授とゆうりがいるよ
すす お酒飲みたいのぅ
ぽんこつ 左だった
つばき が幻想入りしました
すす 隣にいる二人をぜひ巻き込もう
樹香 ぐれさん!
つばき あれ、ぽんはあいぽんから参加なん?
ぽんこつ そうなのー
つばき 樹香って誰だろう…
炫矢 このぽんこつ今飲んでるから。
すす ぽんがぽん
ふとん が幻想入りしました
ゆーら が幻想入りしました
けいか が幻想入りしました
ゆーら 久々に参加して見るマン
ふとん お、今回は役職たくさんいそうだな
つばき って義弘さんか!
炫矢 増える増える
すす ぐれさん…(ちんつうなおももち
ぽんこつ バーに、いるよ
樹香 そうじゃよー。義弘です。そっちのほうがいいか。。。
炫矢 正直まだ操作方法の半分も思い出してない(´・ω・`)
つばき 義弘さんの印象が強すぎなんよ…今のTLのICも義弘さんやし…!!
ふとん ここの仕様わからない人いるかしら?
すす ゆらさんだー(なでたい
炫矢 僕ほとんどわからないというか思い出せてないですね
ゆーら ひそひそ
炫矢 懐かしい……でも、うっ……何も、思い出せない……。
ゆーら わんわん
つばき ひそひそ
炫矢 だいたいこんな感じです。
けいか けいか さんが登録情報を変更しました。
樹香 そういえばあまりわかってないかも。
ゆーら だいたいわかった
ぽんこつ もふもふ
スティ ひそひそ
すす わんわんなでる
炫矢 ゼンラマン
樹香 うーむ
アニス=エステ が幻想入りしました
炫矢 成程
アニス=エステ 流石にプロフ編集してる余裕は無かった
ぽんこつ エステー!?
つばき 役職言う時は強く発言、占い結果等は毎日強く発言…すると見落とされないよ!
樹香 お疲れさま。
つばき 主にうちが見落とすからな!
ゆーら 役職は力強く
炫矢 いかがわしい方が増えましたね
つばき リチャード誰だろう
ゆーら さすぐれ
ふとん 文字はそれ。 とりあえず基本のルールとかは説明せんでもええかな、とは思うので省きますが。 遺言でのCOはなし、投票とか、ゲーム開始のボタンは投票/占う/護衛からどうぞ、というアレ。
アニス=エステ ありがとうねー
スティ 変幻自在のあの人です
ふとん リチャードはうぇすちーとスティさんのお知り合い。
リチャード 誰も知らない知られちゃいけーないー
つばき あぁ、あの人か
ふとん ぼちぼちはじめていきますかねー。 OKならスタート投票お願いします!
炫矢 はい。
樹香 おっけーじゃよー
ゲーム開始:2016/05/07 (Sat) 23:54:01
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
つばき み、みがわりいいいいいいいいいいいいい!
炫矢 ……彼は、良い奴だったのだけれどね。
ゆーら 身代わり君…
アニス=エステ いやああああああああああああああああ
つばき てことで
リチャード 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
11>9>7>5>3>EP
吊り縄は5本だよー
さっきと違って狂人もいるよー
けいか かきざきいいいいいいいいいいいいい
スティ 身代わり君!!!!
樹香 さておはようございますと。
つばき 占いCO:ふとん ○
理由:隣だったので! …それ位しか初日は判断できんしね…!
ぽんこつ ま、みがわりー!
ふとん みがわりまん…
炫矢 (この大喜利みたいなアレは定番でしょうか)
ゆーら 一言も喋ったこともなかったのだけれどまあいいや
すす リロードしたらなんか一気に
つばき まぁ、身代わりを嘆くのは定番やねぇ…
ゆーら お、占いでましたぞ
けいか 対抗はーたいこうはおらんかねー?
つばき …対抗が居らんな…
リチャード つばきCO確認。他いるかな?
スティ (定番なのです)
ふとん おっと、効くまでもなくCOきたか
樹香 狼2、狂人1、じゃの。ぐれさん占いCO把握じゃよ
炫矢 さすぐれ
リチャード
つばき>ふとん○




ぽんこつ
すす
炫矢
スティ
樹香
リチャード
ゆーら
けいか
アニス
ぽんこつ え、のんで、ぐれさん、◯でCOしたの?
アニス=エステ 占い了解!
ふとん 自動15秒推奨じゃよ。
つばき …今回狂人の占い騙り無いんかな…?
けいか くそう ふとんがあやしいです><。ができなくなりましたね 今の所
すす 潜伏せずに出てくるのもありなのね…
炫矢 (定番ですか。理解しました)
スティ ちなみに今回狩人いますからね
けいか ぽんこつ 今回は 狩人さんがいるんだよ
ゆーら 守られる占い
リチャード 今日出てこないとつばき真置きしちゃうよ!
つばき なぜCOで驚かれたのか…
ふとん さっきとちがって、狩人、霊能、占いがいるのかな。 あと狼側に狂人
ぽんこつ んー、ほんとはしたくないけど占いCO、スティさん村人。なんで占ったから適当
樹香 暫定○はふとんさんか。黒もおらぬからグレランかの?
すす 15秒設定した
炫矢 占いが二人か
ぽんこつ 占いCO、スティさん白
けいか え、えー
リチャード おや対抗
すす ぽんさんが対抗かな
つばき 対抗ぽんか!
リチャード
つばき>ふとん○
ぽんこつ>スティ○




すす
炫矢
樹香
リチャード
ゆーら
けいか
アニス
アニス=エステ 対抗占いきたか
ゆーら ですね
樹香 ぽんこつ占いCO把握じゃよ。○はスティさん、把握じゃよ。
けいか ポンコツゥ! 悩ましい展開になってきたなあ
炫矢 では、少し気になりますが。
つばき とはいえ、どっちも白やな
ぽんこつ ほんとは黒出るまでせんぷくしようとしたけど、黙ってられなかった
ふとん 更新したらぽんこつもCOだった。
炫矢 【霊能CO】僕が霊能者です。
リチャード 普通の村になったね。霊能はグレラン生き残る自信ないなら出ても良いし、潜伏しても良いよ。
ふとん となると、現状だとグレランかなあ。
炫矢 【霊能CO】僕が霊能者です。
ゆーら 狩人いる時はでてもいいんだぞ
炫矢 こうか……
リチャード
つばき>ふとん○
ぽんこつ>スティ○


炫矢


すす
樹香
リチャード
ゆーら
けいか
アニス
つばき 昼五分は少ないな…狩人居る時は、占いは基本○でもCOやよー
けいか 狂人がいるから 狼完潜伏の可能性も否定できないなあ
ふとん 言ってる間に霊能でたw
樹香 取りあえず占い、○残しでグレランですのぅ。
ぽんこつ えええ!?わしすけー!?
すす えええ
つばき 霊能がCOした!?
けいか れいのうはでちゃだめええええええええ
アニス=エステ ふむ…んー
炫矢 このまま○が続くのも良くないと思いましたので。
ゆーら れ、霊能は、黒でてからCOして欲しかったなあ
リチャード 灰からグレランだね
ぽんこつ 大混乱ですわ
樹香 霊能CO把握じゃよ。それ以外でグレランかの。
スティ んー、これは狩人どこ守るかですけど……。霊能ガードが良いかもしれませんね。まあ最終判断は任せます
リチャード 狩人頑張れ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 →つばき
すす2 票投票先 →けいか
炫矢0 票投票先 →アニス=エステ
スティ1 票投票先 →すす
樹香1 票投票先 →ゆーら
リチャード0 票投票先 →けいか
つばき1 票投票先 →アニス=エステ
ふとん0 票投票先 →すす
ゆーら1 票投票先 →アニス=エステ
けいか2 票投票先 →樹香
アニス=エステ3 票投票先 →スティ
アニス=エステ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス=エステさんの遺言 参ろう…エステが輪廻の輪を超えるその時まで…
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ぽんこつ お!
すす アニスさぁぁん!
つばき 狩人GJ!
炫矢 【霊能】いかがわしいアニス君 ○ 村人です。
つばき 占い:樹香 ○
理由:さっきは居ったんやろか? 白出しして吊り回避になればえぇかなと…噛まれたらごめんやけどな!
リチャード お、狩人GJ?
すす あ。狩人GJかな
ふとん おはよう。 って、ありゃ、狩人GJ?
ゆーら
樹香 おはよう。昨日はゆーらに投票じゃよ。狩人いるときは霊能出てもいいといっておったからの。役をあぶったか、村なら狩人ではないと思ったよ。
スティ 狩人GJ
ふとん すげえwwww
けいか おはよう 狩人が仕事してらっしゃる!
ぽんこつ 占いCO、ふとん人狼
ゆーら 狩人君仕事した
つばき 狐居らんし、これは狩人が仕事できとるねぇ
樹香 お、狩人か。やったのぅ。
つばき とりあえず、ぽんこつに言いたいけど…グレランの時は、対抗占いに票入れるんはお勧めせんよ…?
すす お布団さんに●が出ております
ぽんこつ 占いCO、ふとん人狼
スティ 後一回GJ出さないと釣り縄増えないかな?
炫矢 申し訳ありませんでしたアニスさん。疑ってしまって。線香は添えますので。
リチャード あら、ぽんこつ占い対抗先が占った相手占ったのか。
ぽんこつ お、そなのかすまなぃぐれさん
リチャード
つばき>ふとん○樹香○
ぽんこつ>スティ○ふとん●


炫矢>アニス○


すす
リチャード
ゆーら
けいか
樹香 ぽんこつ占>布団●はあくじゃよ。
つばき まさかのおふとん…というか、うちが占ったとこ占ったん!?
けいか んー……まだ数があるのに対抗占うのはちょっとグレー潰せなくてつらいなあ
スティ んー、対抗占いですか
ふとん うーん、俺に黒か…。 だとすると俺視点だとぽんが騙りに見えるな…。
ぽんこつ なんかそんな気がしたから占ってみたらやっちまったー
リチャード 縄的にはまだ余裕あるから吊って色見ても良いかな。
炫矢 結果は間違いなく、僕が翌日伝えられます。
ゆーら ごめん、占いでていいだったんだ、言い間違いだったんだ、というかそんなこと言ったんだ。すまぬ
樹香 ・・吊ってみるしかないのぅ、こう出てしまっては。
すす お布団さん吊って、霊能に見てもらったらいんじゃね?
炫矢 少なくとも村人はまだ残っておりますからね。
スティ まあそうですね。霊能もいますし、狩人にきっちりガードして貰って吊るべきかな
ゆーら うむ
つばき 縄余ったんは大きいねぇ
リチャード これで霊能結果●ならつばき狼での囲いの可能性も出てくる
樹香 できればもっと灰の結果を見てみたかったがの。もしかまれなければ明日情報が増えるか・・・
炫矢 残る役職は……人狼2 狂人1 狩人1でしたっけ?
リチャード ただその場合は狂人遊んでいることになるから狂人めで見て良いけれど
ふとん この状況でグレランはちょっとないかな…。
ぽんこつ あら、もしかしてぽんこつGJ?
つばき グレーが結構居るけどなぁ…
すす 霊能を騙っていなければ、ってことだよね…
ゆーら それは明日朝の結果次第だよー
スティ 霊能騙られたら対抗出ると思いますが
リチャード 霊能騙りの可能性はナイト思っていい。
樹香 うむ、ふとんさん吊希望じゃよ。
スティ さすがに
けいか うーん……
つばき わしすけは真目に見とるかなぁ…
炫矢 霊能を後から対抗するメリットはほぼないかとは思いますね。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 →ふとん
すす0 票投票先 →ふとん
炫矢0 票投票先 →ふとん
スティ0 票投票先 →ふとん
樹香0 票投票先 →ふとん
リチャード0 票投票先 →ふとん
つばき0 票投票先 →ふとん
ふとん9 票投票先 →ぽんこつ
ゆーら0 票投票先 →ふとん
けいか0 票投票先 →ふとん
ふとん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
ぽんこつ は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ゆーら ぽん…
樹香 うらないが!?
リチャード ぽんこつ真置き
すす え?ぽんさん??
炫矢 【霊能】ふとん ● 人狼です。
つばき 占い:ゆーら ○
理由:前日に、○出ししてた樹香さんが言うてた点からやね…
けいか 占いがいってしまった・・・
炫矢 やりましたね、皆様。
つばき ってぽんが死んでた!
スティ ぽんさん……
樹香 これは、ぐれさんは偽では、ないかのぅ・・・
けいか これで つばきさんが裏か
リチャード
つばき>ふとん○樹香○ゆーら○
ぽんこつ>スティ○ふとん●


炫矢>アニス○ふとん●


すす
リチャード
けいか
炫矢 ぽんこつが狙われたのか……。
ゆーら んあー、そうなったかあ
スティ とりあえず今日はつばきさんつりましょうか
すす ぽんさんが真、だよねこれ
炫矢 僕としては、つばきさんを疑いたくなるところですが。
樹香 白をもらっておいてあれじゃが・・・のぅ。
けいか いや、これは狂人泳がせの可能性があるから一旦別の人からかんがえたほうがいい
リチャード つばき>ふとん○の結果があるからぽんこつ狂人で誤爆したって可能性もない
つばき 炫矢さんが騙りでぽんが狂人なら、うちの信用無くす為に噛みに行った可能性もあるけど…
炫矢 ところでけいか君。
炫矢 君は何故、あの場でぽんこつ君に票を?
ゆーら それもあるっちゃあるんだけれど
スティ 狩人健在ですし、GJ期待とPPさけるためにつばきさん吊りでいいとおもうのですが
けいか ぽんこつに投票したことねええええええ
炫矢 違ったwww
炫矢 完全に見間違えてたごめんwwww
リチャード その場合真霊能はどうしたの>つばき
すす PPってなんだっけ(ごめん
炫矢 であればつばき君は、僕を占ってくだされば良いのでは?
けいか 酷い風評被害であった。
樹香 占いが二人から霊能出てるから、霊能偽はあまり見えない。と思う。
つばき 真霊能は、あくまで●出し待機してた可能性は否めんくない?
そしたら初日に吊られたっていう
リチャード つばき狼のふとん囲いの可能性もあるから吊ってしまっても良いけれど、灰狭めてもどっちでも良いかな
ゆーら ちょっと、くるしいかな>つばきさん
つばき 後、炫矢さんの意見はそれ何の参考になるんやろか( ´°ω°`) 
けいか あー…個人的にはそれはあまりやってほしくないなあ>とうや占い
スティ 狼が噛みに行っていますし、狂人特攻にしてもパンダにはならないのでは?
すす とりあえずはぐれさん吊るかな?
けいか 仮に狂人なら シロでるし 他に占うひとのほうがおおい
リチャード その場合アニス霊能のパターンしかないけれど、霊能対抗出たのに対抗しない真霊能は要らないかな
樹香 例えば村1狼1狂1なら、即負けではないけどお互いCOして強引に攣る戦法じゃの>PP
リチャード その時点で人外2出てるのが分かるんだから
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
すす1 票投票先 →つばき
炫矢1 票投票先 →つばき
スティ0 票投票先 →つばき
樹香0 票投票先 →つばき
リチャード0 票投票先 →つばき
つばき6 票投票先 →炫矢
ゆーら0 票投票先 →つばき
けいか0 票投票先 →すす
つばき は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
リチャード は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
リチャードさんの遺言 最後かもしれないだろ?だから……全部話しておきたいんだ……


身代わり君の楽しみにしていたプリン食べたの俺なんだ……
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
樹香 リチャードが・・・
けいか リチャードがおなくなりになられている
ゆーら ぷりん…
けいか あと6人か・・・
すす 身代わり君のプリンが…
炫矢 【霊能】つばき君 ○ 村人です
炫矢 おや……?
スティ リチャードさん……
樹香 む・・・?白・・・?
すす ???
炫矢 占いふたりとも不在とは。
けいか 狂人の可能性高かったからなあ・・というか ふとんが狼なら つばきさんが狼だったら昨日の時点で終わってた
スティ
スティ
炫矢


グレー
すす
ゆーら
けいか
ゆーら 狂人だったらシロってなると思う
すす 狂人とみていいのかしら>ぐれさん
スティ つばきさんは狂人だと思いますよ
けいか ちなみに狂人っぽかったから グレー選びましたすみませんはい
スティ 後GJ一回出れば村の勝ちです。狩人さん生きてたら頑張って
樹香 ここまで連れたのは狂人1狼1かの?ならば今日は。。
すす ああ、私に票を入れた理由はそれか
炫矢 ともすれば僕が死ぬ可能性はありますが、ふむ。
スティ 今日はグレー吊りで、すす、ゆーら、けいかの中から
ゆーら 確定白2でグレー3か
スティ 私か炫矢さんが噛まれるでしょうね
スティ
けいか というか炫矢さんの仕事おわってますので大丈夫
スティ 樹香さんわすれてた
けいか
スティ グレー:すす、ゆーら、けいか、樹香
すす 今日はグレーの中から把握
炫矢 まぁ正直占い不在の環境では後手後手ですからね。
ゆーら グレー4だった
スティ まあでもGJ出せば勝ちはかわらないです
樹香 ワシは村じゃよ狂人の白じゃから怪しいかもしれぬが。
ゆーら 狩人超頑張って、ひっそりこっそり頑張って
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
5 日目 (1 回目)
すす1 票投票先 →けいか
炫矢0 票投票先 →けいか
スティ0 票投票先 →けいか
樹香0 票投票先 →けいか
ゆーら0 票投票先 →けいか
けいか5 票投票先 →すす
けいか は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
炫矢 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
炫矢さんの遺言 カレーはボンカレー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
すす ボンカレーおいしいよね
樹香 む、霊能者が・・・
ゆーら 霊能噛みか…
スティ 炫矢さん!!!
樹香 これで全員グレー。ワシは狂人の白だが・・・。
ゆーら 白を狭めてきましたね
すす 霊能が消えた以上、〇はスティさん。残りは灰という…
樹香 今日LWつれなければ村の負けか・・・。
スティ ここで恰好良く狩人COとかないですかね。
樹香 む、失礼した。グレーは3人じゃの。
ゆーら かっこ良すぎでしょう
すす 狩人死んでる気がする
ゆーら 役職揃ってるから割りといけると思ったのに、ここまで人狼と殴り合いするなんて
樹香 確定情報がないのぅ。
すす 実際誰を吊ればいいのか…
スティ どうしようかな。指定した方が良いですか?
すす 指定?
スティ 誰を吊るか指定かな
ゆーら 確定白からの吊り先指定かな
すす 何かあるのかな>指定
樹香 白はスティのみじゃ。任せてもよいが・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
6 日目 (1 回目)
すす2 票投票先 →ゆーら
スティ0 票投票先 →すす
樹香1 票投票先 →すす
ゆーら1 票投票先 →樹香
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
樹香 は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 00:35:33
炫矢 楽しみですね
アニス=エステ まけちゃったか
ゆーら やったぜ!
つばき
ふとん ゆーらおつ! すまんな、途中で!
樹香 どちらにせよ、これで負けか・・・おつかれじゃよー
つばき お疲れ様ですー!
ぽんこつ あれまー!
炫矢 ゆーらさんお見事。
けいか ぐわー
リチャード おつかれさまでしたー
すす 最後ゆらさんに入れたのにー
つばき おふとん、ゆらさん、お疲れ様やよー!
ゆーら おつかれさまー
スティ あー、ごめんなさい。わからなかった
スティ お疲れ様です
アニス=エステ おつおつー!!
ふとん まあ、僕はスなイプされたのでもうしょうがない
樹香 すまぬ、読み違えじゃの・・・
けいか むしろ皆と動き違うことしたから あれ?狼っぽくないって思ってくれるかと期待したけどだめでした
ふとん 狩人はGJお見事でした。
ゆーら ふとんとぐれさんはどんまいやよ
けいか ありがとう (^^ゞ
ふとん 途中から完全グレランになったので勝てたなあ、良かった。
ゆーら ふー
すす 理解し始めたかな、って思ったけどまだまだ難しい
リチャード しゃべりすぎたから噛まれたかなー
樹香 そういえば、最後は誰を指定しようとしたんだ?
つばき 狩人GJの時、おふとん炫矢さん噛みにいってたんやね
リチャード 最終日指定するって言ったスティ△だった
ゆーら あそこでぽん噛まないと、生きづらくて仕方なくなるから、生存権のために、仕方なく…
炫矢 というか、システム的に、霊能は狂人を見分けられないのですね
ふとん リチャード、スティ、つばき辺りは経験者オーラ出してるから噛まれやすい感ある
スティ けいかさん狩人かなーって思ってたので遺言に従ってすすさんかなぁ。でも迷ってやめた感じに。
すす 生存権
つばき ◆スティの独り言 直感的な印象だとぽんさん真、つばきさん狂or狼(ほぼ狂)
スティさん怖いわ
炫矢 村人と表記されていたので少し動揺しました。
リチャード 霊能が見えるのは人か狼かだけですね。
けいか 何故投票したしwww<<おもった
リチャード 狂人は人狼陣営ですが、人なので
炫矢 成程。
炫矢 そんなに初日CO良くなかったですかね霊能。
炫矢 (ログ見ながら勉強中)
けいか ちなみに初日に 防衛成功したので炫矢さんはガチ判定して グレさん真 ぽんこつ狂でみてました   ぽんこつさん本当にごめんなー(´・ω・`)
スティ 違う場合もあるし、あれは吊る対象になっちゃう。
リチャード 初日のあの状況でのCOはどちらでも大丈夫ですよ。
つばき 初日霊能COやと、狩人の守り先が増えるor占いが噛まれやすくなるのが難点かなと
炫矢 様々な意見が(´・ω・`)
スティ 吊り先ほぼ一致で困った困った
ゆーら リチャードさんの独り言が毎夜面白くて仕方ないんだけれど
すす ぐれさんは最初から騙りだと思ってた
樹香 でも乗っ取られる可能性もあるから、場合によりけり?
スティ 私もCOしてもしなくても良い派、対抗きたらCOしてねって感じ
つばき ちょっと待って?>すす
炫矢 B L E A C H
ふとん りちゃーどwww
リチャード あの時点では今回みたいに狂人が人狼に白出ししていない限りは人狼側にはどっちが真かわからないのと
炫矢 ふむ。まぁ状況に合わせて初日はしてもしなくても、ですか。有難いです先達の皆様。
ゆーら ぽん噛んだ夜占われてた。あっぶな---
すす カンです(どや
ふとん まあ、まだこれからてぃあちーが村立てたりするかもだから。 遊べそうならぜひ参加を。 人数いるほうが楽しいしね… 役職的意味で
ふとん 経験値大事だろうしなあ。 ぼちぼち覆面もやりそうな
炫矢 僕には経験値が足りないので、程々参加させて頂ければ嬉しいです
すす とりあえずは、お疲れ様でしたかな?
つばき うち言うほど経験値無いよ…?
ふとん 俺は明日仕事だから寝ますけど。 まだやるんなら立てるだけ立てときますよ。
リチャード 噛んだら噛んだで真贋付いたと看做してふとん囲い状況になったかって疑っても良いのです
つばき 教授とおばけがやりたいみたいやし、次卓立てる…?
うちもやりたいし。
すす 私はちょっとあずきと戯れてきます(目が疲れてる
樹香 さて、今回でお暇する。お疲れ様でしたよー
けいか 私はまだまだいけるー
つばき お疲れ様やよー!
炫矢 成程……。様々戦い方が有りますね。
リチャード この国だとAA貼っても崩れないからとても良い!
炫矢 僕は明日仕事なので休みます。皆様どうぞ良い殺し合いを。
ふとん じゃあ、立てるだけ立てますね。 あとの主導はじゃあグレさんよろしく。
つばき なぜうちなのか!?
ふとん 誰でもいいから?
炫矢 僕もAAを用意しなければ(義務感
けいか 楽しい 紅椿村
つばき 納得せざるを得ない理由やった…!
炫矢 殺す代わりにコンクリ詰め
ふとん 0:55くらいでええ?
すす 開始時間によっては参加するよー>紅椿村
つばき はーい!
けいか 吊るす×  コンクリ○
つばき 20分くらい時間があったら、シャワってくる可能性があるうち
けいか あれ守護神が村つくってる
ふとん 作ったのは俺ですよ。 よいやみ。
ふとん ではでは、おやすみー
リチャード お疲れ様ですー
すす おやすみなさいませー
すす 新村のURLどこだ
けいか http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=15