←戻る
よいやみ村 [15番地]
~ふかい ふかい きりのなか~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon つばき
(生存中)
icon ゆーら
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon ボブ
(生存中)
icon 低反発おばけ
(生存中)
icon けいか
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
村作成:2016/05/08 (Sun) 00:48:11
新田 が幻想入りしました
新田 通算人狼歴6回の俺がスマホから惨状!
新田 やべえ電車混んでる
つばき が幻想入りしました
ゆーら が幻想入りしました
つばき はい、やたら狂人が多いうちが着ましたよ!
つばき (あ…これは教授が惨状を見せてくれる村やな…
ゆーら ひゃっはー、新鮮な人狼村だあああ
ぽんこつ が幻想入りしました
新田 役職:組長の実装が待たれる
新田 人ポメだ!モフれ!
つばき ぽめー!(もふもふもふもふ
ぽんこつ あはー
新田 ぽんこつだ!酔い潰せ!
ボブ が幻想入りしました
低反発おばけ が幻想入りしました
けいか が幻想入りしました
つばき ボブや!
ボブ ボブゥ
つばき 最低人数は揃ったねー
低反発おばけ なんかめっちゃおもいな、再起動してこよう
すす が幻想入りしました
新田 おばけだ!供養しろ!
けーかだ!セクハラしろ!
あ、ボブさん初めまして
新田 すすだ!背中!
ボブ 初めましてボブ。よろしくボブ。
すす 私だけひどくないっすかwww
つばき 大体酷い感
つばき あ、55分や…まだ来る人は居るかなぁ?
変獣 が幻想入りしました
変獣 半分寝ながらやる
けいか 酷い!
すす こう…新田さんVSへんじゅーちゃんの舌戦とか見れるのかなって思ってしまった
新田 変獣だ!放置しろ!
つばき うちは村から観戦しとくな!
変獣 獣舌戦するタイプに見えるん?
けいか バニー3連
新田 私スマホですので寡黙になります。
変獣 寡黙は吊るよー
ぽんこつ 南無阿弥陀!
つばき 舌戦X 雑談○
ゆーら あ、あった
ボブ イヤーッ!!
新田 (プラーン)
けいか ダンマリはつばきさんが 舌をきりとります
ゆーら ゆーら さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 10 (さくら色) → No. 31 (ゆーら)
変獣 獣まだ開始投票しないで置くけど、もう来ない?
ゆーら あざちゃんさんじょう
けいか 組長:喋らんならその舌いらんやろ?
けいか けいか さんが登録情報を変更しました。
つばき 来ないかな…?
つばき 元々55くらいに開始やったし、開始でえぇかも
すす あーあずき最高
低反発おばけ 投票項目にゲーム開始レディあるでな
新田 もうないかな?
変獣 あいよー、じゃあカウントダウン準備するか
つばき あずきの力借りてる人が居る!
新田 すすのあずき
変獣
変獣
変獣
変獣
低反発おばけ 投票したつもりができてなくて死ぬパターンあるから投票画面二度見おすすめ
ボブ
変獣 皆OKかな?
すす あずきのちからマジおすすめ
つばき 何のためのカウント!?
変獣 じゃあいくよ
変獣
新田 OK
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 01:01:12
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ボブ 占いCO おばけ○ おばけとかこ、怖いボブゥ……
低反発おばけ 身代わりいい
変獣 おはよー
ぽんこつ み、みがわりー!
つばき み、みがわりいいいいいいいいいいいいいいい
新田 おちつけ、こんなこともあろうかと次の身代わり君を用意しておいた。
けいか みがわりいいいいいいいいいい
すす 身代わりさん…!
つばき まさかの○出しCO…狩人おらへんよ?
けいか 占いCO  新田 狼
ゆーら 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
低反発おばけ ぼくが狐だったら死んでたぞ!
つばき 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

9>7>5>3>1 の縄は四本。
けいか ・・・・・・すまんな 初日占いだ^^
ゆーら 狩人はいませんよ。居ないんですよ
すす ボブさんの占った理由が好きかもしれんw
ボブ あ、狩人居ないボブね
新田 霊能CO
すす あ、狩人いないんだ
つばき とりあえず、これやと…んー…
つばき まぁ、そうなるやろな
変獣 うわー面倒なパターンであるなこれ
ぽんこつ え、ええー!?
ぽんこつ が「異議」を申し立てました
つばき 対抗は出るんやろか?
けいか フルオープンの殴り合いを開催するしかないなこれ
変獣 ところでボブなんで狩人なしに○出したん?
低反発おばけ 対抗いる?
ぽんこつ 霊能CO
すす 異議あり?
ボブ 見てなかったボブ>変獣
変獣 さあ面白くなってまいりました
ゆーら 私が人狼よりバニーのが多いんじゃないって夜中ブツブツ言ってたのに、すごく面倒なことになって
すす まってCO多すぎるw頭の整頓が
新田 さて、材料は出たかな
変獣 見てなかったから見てくる
けいか フルオープンの時間です
低反発おばけ 占いは基本出るもんでないの?
すす せやな>バニーだらけ
つばき 占:
ボブ  おばけ○
けいか 新田●

霊:
ぽんこつ
新田 


グレー
つばき/ゆーら/すす/変獣
ぽんこつ 黒出るまでせんぷくしようとしたけど、黙ってられなかった
変獣 人によるし己なら出ちゃうけど、狩人居ないと考え物ね
ボブは狩人把握もれなのね
けいか 狼をだせん占いは 守られない状態でわざわざ食べてくださいとはいいませぬ
つばき 狩人居らんと、○出しCOは危険やからね、占い
変獣 どうするー?
霊能ロラから入る? グレランから入る?
ゆーら あー、そうか、新田さんは黒だしされたからか
ボブ んー新田吊りが一番安全かもしれないボブねぇ
つばき んー…対抗出たとなると…どうしたもんやろな…
すす 裏の裏を…というのも無きにしも非ずだけど…よくわからん
つばき 人外が2露出しとるとはいえ…難しい
低反発おばけ なるほどなー
ボブ 多分新田吊ってもぽんこつからはほぼ確実に●出るボブけれど
すす わからんからグレーでもいいのかも…?
ぽんこつ 人柱、なりますよ、しかたない
けいか いや 人柱はええねん
つばき グレーか新田さんか
新田 霊能ローラーか、グレラン?縄4本だとローラーは厳しいかな
ボブ けいか―ぽんこつラインが出来るボブね。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
新田3 票投票先 →変獣
つばき2 票投票先 →変獣
ゆーら0 票投票先 →新田
ぽんこつ1 票投票先 →新田
ボブ0 票投票先 →ぽんこつ
低反発おばけ0 票投票先 →つばき
けいか0 票投票先 →新田
すす0 票投票先 →変獣
変獣3 票投票先 →つばき
2 日目 (2 回目)
新田4 票投票先 →変獣
つばき1 票投票先 →変獣
ゆーら0 票投票先 →新田
ぽんこつ1 票投票先 →新田
ボブ0 票投票先 →ぽんこつ
低反発おばけ0 票投票先 →つばき
けいか0 票投票先 →新田
すす0 票投票先 →変獣
変獣3 票投票先 →新田
新田 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
けいか は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
変獣 おはよー
つばき けいかさんが噛まれたか…
ボブ 占いCO 変獣● 自分吊られそうだから投票先変更したのかなって動きが見えたボブ
すす おはようございます…?
変獣 そこ噛むのはかなりけいか真目に見えるよー
つばき いや、うちは逆にみるかな
ゆーら これはー、どう判断するべきか
ぽんこつ 霊能CO、にった人狼
変獣 おーけー、ボブが偽なのが簡単に見えただけでありがたい
ボブ あら、対抗が噛まれたボブね。ボブに疑い掛かるボブ。
すす えっと、ぽんさんが真でいいってことかな
ボブ まーぽんこつはそう出るボブよね。けいか―ぽんこつライン完成ボブ。
ゆーら 狼の狂人切りにも、真噛みにも見える
ボブ ボブ的にはもうお仕事終わったボブね!
変獣 まあ己は多分さよならだけど、もう己からすればボブが偽なのは見えてるからな
低反発おばけ 狂人切って信用えにきたかのうせいは?
ぽんこつ いちお、これでぽんのやくめおわったかな?
変獣 己吊ったら多分ぽんが噛まれるとだけは言っておく
つばき 狼は逆に真がわかってへんかったんやないかなって
ボブ ボブ的には変獣、ぽんこつ吊れば終わりボブ。
変獣 ぽんはお役目終わりよ、お疲れさま。
後は村がんばってね?
ゆーら でも、夜、後半狼の発言少なくなってきてたので
すす うーん…。私には狼と狂人の区別わかんない…
ぽんこつ なぜ煽られるのか
変獣 まあ新田が吊れた時点で読めてた展開だからね?
己が投票変えたのはめっさスケープゴートにできる内容だからね
低反発おばけ 狼が招待確定できるタイミングがあったとすればぼくが狼だった場合だね
変獣 それも乗ってくるかなーと思ってたら案の定乗ってきたから万々歳よ
つばき あ、聞きたかったことあったんや
つばき なんでボブさんはぽんに投票したん?
変獣 まあぽん煽ったわけじゃないのよごめんね?
私の視点だとお仕事終わってるってだけである
つばき グレランでも新田さんでも無いから、そこが疑問で
ボブ 人柱宣言してたボブね。>つばき
ぽんこつ 言い方少し考えろ
変獣 まあぽんつれれば新田●出してラインになるものね
ボブ 喧嘩は駄目ボブよー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
つばき1 票投票先 →変獣
ゆーら0 票投票先 →低反発おばけ
ぽんこつ1 票投票先 →変獣
ボブ1 票投票先 →変獣
低反発おばけ1 票投票先 →ぽんこつ
すす0 票投票先 →つばき
変獣3 票投票先 →ボブ
変獣 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
低反発おばけ は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 ぽん本当に煽ったわけじゃないのよごめんね?
口が悪かったかな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
つばき おはよー!
すす 待機時間中、ってなんだろう
ぽんこつ 霊能CO、へんじゅー白。ま、そうよな
つばき それは、夜会話に投げようとしたのがうっかり朝に投げられんよう、15秒ほど時間とってあるんよ
ゆーら 投票待機時間って事
ボブ 占いCO つばき○ ボブ的にはもうぽんこつ吊りで終わりなので適当ボブね。
すす あ、なるほど>待機時間
ゆーら おばけがおばけになっちゃった
つばき この時点で、ボブさんはほぼ狂人かなぁ…
ボブ ボブの○が食われたボブねぇ……
ボブ ボブは真ボブですボブなりよー
ぽんこつ 逆にぽん釣って終わらなかったらボブたん狂人てやつか
ゆーら 残り紐2本
すす あれ?あと何回吊れるんだこれ
つばき ぽんが狼で、なぜかあそこで霊能対抗したって言う謎展開や無い限りは、ボブさんが出した●吊って終わらんのはおかしいと思うん
つばき 此処で狂人か狼吊らんと村終わりやねー
ボブ 5人だから5>3>EPで2回ボブ。
すす あれ、今日どうしたらいいんだ…
ボブ ぽんこつ吊って終わりボブよー
ぽんこつ 狼潜伏怖いなあ
つばき んー…うち的にはボブさん吊りかな…狼が潜伏で見えてないと思うから
すす うーん???
ゆーら まあ、ボブさんが狂人目に見えるのは確かだし
ボブ けいか噛まれたってことは狂人ボブ。霊能が二人もいるわけないからぽんこつの騙りは狼ボブ
つばき 最後の狼が見えてないから、グレーの殴り合いになるんやけどな!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
つばき0 票投票先 →ボブ
ゆーら0 票投票先 →ボブ
ぽんこつ2 票投票先 →ボブ
ボブ3 票投票先 →ぽんこつ
すす0 票投票先 →ぽんこつ
ボブ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 ぽんこつは真目で見れるとして、後はすすかゆーら…うちに乗ってきたのがゆーらさんが怪しいかな?
ボブさんの遺言 ボブのことが嫌いになっても、ボブのことは嫌わないで欲しいボブゥ……
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ぽんこつ 霊能CO、ボブたん村人、ま、そうやな
すす 朝です
ゆーら 酷い遺言を見た
ぽんこつ 多分恐らく怪しまれてるのぽんこつかな
すす 遺言で示唆するのはありなん?
ぽんこつ まあ?ぐれさんやし
ゆーら まあ、ありかなー
ゆーら でも私は村人だしねぇ
ぽんこつ 別の占いが占って白だした人誰だっけ?もう死んでる?
すす ぐれさんやし、で一瞬納得しかけた。ありなのかー
ゆーら うーん、今回本当に翻弄されてるなあ
すす 私も村人だしどうしたもんか
ゆーら もう皆死んでるはず
ぽんこつ もう殴り合うしかないな
すす 別の占いって誰だっけな
ゆーら けいかさん
すす あ、そうか。ありがとう。
ゆーら 2日目に噛まれてん
すす あー。その辺のメモが飛んでる…
ぽんこつ ぽんこつ酔っぱててわかんないけど、ボブさん、白だしてたの誰だっけ
すす 酔っ払いだった
ぽんこつ なんでへんじゅー釣ったのかさえわかんないからな
すす Σ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
5 日目 (1 回目)
ゆーら1 票投票先 →すす
ぽんこつ0 票投票先 →すす
すす2 票投票先 →ゆーら
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 01:41:30
けいか これはひどい
つばき か、勝った!?
ぽんこつ お!てきとーにしたら!
けいか ええええええ
ゆーら よーっし
変獣 お疲れさまー
つばき ゆーらさんはごめんなー!
すす あーごめんなさい…!
低反発おばけ あれでかてたのか
ボブ うおー吊れたボブね。村おめでとーボブ
ゆーら ぐれさんはある意味負け
低反発おばけ おつおつー
新田 すすさん、がんばった!
すす ボブさんにはほんと平謝りするしかない
変獣 すすんはぽんこつ投票がアカンかったなあ
けいか なんというか うん やったー
ゆーら ぽんは酔っぱらいかつテキトーっぽいから多分人狼違うと思った
新田 いやー、すすさんの立ち回りすごかったわ。
すす これすごいっていうのか…orz
ゆーら 聞くスタイルの人は疑いにくいからね
変獣 己の視点だと色々見えるところだからなあ、けいか噛んでくれて己●はわかりやすかった
つばき 変獣吊って終わらんかった時点でボブさん狂-ぽん真は確信したのに…LWが結局わからんかったうちやった…
新田 もう焼土下座するしかないです。スナイパー怖い
低反発おばけ 今回最初から最後まで混乱し通しだった
ボブ すすご主人様はちゃんと潜伏出来ていたと思うボブよ。
つばき 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 1 票 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 1 票 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 1 票 → ぽんこつ

此処で透けちゃってたボブけれど。
けいか 初日の夜にはもう遺書をかいてました
すす 狼で一人残されたのってたぶん初めてなんだけど、終始慌ててました…すまん・・
変獣 潜伏は悪くなかったし寡黙気味はあっても隠れられてたからよかったと思うよすすん
つばき 最初の遺書のままにしといた方が、うちの恥晒さんで済んだよなこれ!
ゆーら 今回はわからなかったね
ゆーら 見事潜伏
けいか つばきさんかわいい
ぽんこつ 酔っぱらててよくわかんなかった
ゆーら あぁん?ってなったよ
つばき あそこまで生き残れてたんやから、潜伏ちゃんとできてたって事やねぇ
すす あ、うん。ボブさんに入れなきゃって思ったんだけど、同じ陣営切れなかったん…
低反発おばけ スナイプに関しちゃあ命中率2/9だしね
つばき あれやな
つばき 今度から、すすさんに対する初心者フィルター剥がしとこう
ゆーら 同じ陣営でも同じ人狼でも容赦なく切らないといけないよ
ぽんこつ とりま、なんだすす、私に投票してんねーんこらーーておもっていれた
変獣 すすはもうあそこでボブを完全に切れれば強かったから、素質はあるぞ
すす 後で考えたら、真占噛みに行ったら残ったのが狼か狂人ってわかるのに。夜判断できんかった…
新田 いやー仕事しなかったわ。すす、ごめんね。お詫びに背中ペロペロしてやるから。
変獣 己だってアニス容赦なく殴って切ったし、そうしないと仲良しが透けちゃう
ゆーら 最終日はあの遺言に乗られたら、ヤバイの一言だった
すす 理由それかい…!>最後の投票
つばき や、うちあの辺りはまだボブさん真目で見てたかなぁ
すす 新田さんはさりげなくなにを言ってるのかと
つばき 思いっきりボブさんは新田さん切り捨てにいったんやなあれ
低反発おばけ もう一回やるかんじ?
けいか まだ余裕はある(真顔
つばき やるなら参加するよー!
ぽんこつ 夜道で色々あってよくみてなかったからねヽ(;▽;)ノ
ゆーら うちはもう落ちるのじゃ
すす 私は目が疲れてるのであずきと戯れてきます(二度目
つばき 色々あったんか…
新田 パソコン立ち上げて、あと全裸になって服着てきます
すす てか、ぽんさんまだ外なのか。夜遅くに大丈夫なんか><。
けいか 全裸になって服着てますの流にぽかーん
ぽんこつ だいじぶ、きょうはひとはおちてない
ボブ ボブは出来るボブよー
けいか あれは人じゃないカバネだ
すす 今日は、ってのが怖いんだけど!>人
ボブ 俺はカバネじゃない!カバネリだ!!
すす 私はここまでです。経験積まねば…。お疲れさまでした
低反発おばけ 村たててきたよー
変獣 集まりしだいかなーお疲れさま
低反発おばけ URLはるべきだった!
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_frame.php?&room_no=16&auto_reload=15