←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
(生存中)
icon てぃあ
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon とらみ
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon ノイズ
(生存中)
icon ノエル
(生存中)
icon アニス!
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon 超高校級のおばけ
(生存中)
icon 闇商人
(生存中)
村作成:2016/05/14 (Sat) 23:03:10
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ 集まったら開始系のやつ
ぽんこつ が幻想入りしました
ぽんこつ ぽんです!
てぃあ ぽん!
すす が幻想入りしました
てぃあ 集まるのか怪しい
すす 席を埋めておこう(待機
てぃあ ちょっと集まるか怪しいし集合確認の為に開始ボタンは押さないでゲーム前に押す感じでよろしゅう
ぽんこつ はーい
てぃあ 30分くらいまで待って集まらなければ廃村で…
ぽんこつ はい・・・
すす はーい
とらみ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
スティ はい!
てぃあ いいえ
スティ ががーん
ぽんこつ はい!
とらみ いいえ
ノイズ が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
アニス! が幻想入りしました
スティ ノイズさんがノイズさんだ!
ノエル よろしくです。
てぃあ ノイズさんにとうとう絵が
ノイズ 人違いです
変獣 が幻想入りしました
スティ ががーん。
変獣 けもの
とらみ とらみ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 33 (とらみ)
すす やったね人が増えたよ
アニス! 急いで入浴すませますね…
てぃあ 集まってきたので25分開始とします
ノエルさんは私の富友
とらみ ふぅ
超高校級のおばけ が幻想入りしました
超高校級のおばけ 10人集まったのでボクもどーん
ノエル すいません、突如参加させてもらいましたー。よろしくです
ぽんこつ 10にん!やったー!
ノイズ てぃあ友……つまり廃人……
てぃあ ガチ初のはずだからお手柔らかによろしゅう
アニス! よろしくお願い致します!
すす とらみさんのアイコンなに
てぃあ 僕の周り廃人ばっかりだからな
一般人の僕としては怖い限り
ノエル すいません…あんな廃人普通なれません…
ぽんこつ しょぃ・・・?
アニス! アニス浴槽にiphone落としそう
とらみ ガチャピンだよ?
ノイズ ??
変獣 けものはとてもねむい
スティ てぃあさんと比べたら私なんて石ころ
female
ノエル 石ころってのはとても小さいので隕石みたいなのとは違うとおもいます
アニス! すてぃさんやばいのアニス知ってるよ
スティ ???
てぃあ すてぃ族にとっては隕石すらも石ころ
超高校級のおばけ 石ころ(宇宙規模
ノイズ スティ族は本当にやばいです。
スティ おかしい
ぽんこつ やばいのか、やばそうだ
闇商人 が幻想入りしました
闇商人 人狼と聞いて
変獣 けものとちゅうでねるかもよ
とらみ ザメハザメハ
変獣 にゅーろんがかそくする
てぃあ 途中で寝るなら不参加でよろしゅ
ぽんこつ 11人だー!!ドドドドド!
スティ 共有者出るかな
変獣 ばりきどりんくのんでがんばる
てぃあ ノエルさん操作わかってるあたりROMはしてたとみる
ノイズ 眠らせる為に獣吊りで。
てぃあ 自然死はマジゆるされないからな 頼むぞ
変獣 獣吊るなら本気だしてしゃべるわ
てぃあ 開始しまーす レディお願いします
スティ 寝落ち吊り
変獣 頭回すか
超高校級のおばけ おっと、ゲーム開始に投票してなかった
変獣 カウントダウンを
てぃあ ちょいまって後一人来るかも
ノエル はーい
アニス! ありがとうてぃあちー
変獣 のうのかいせんをていそくにおとす
アニス! 風呂上がったいま
てぃあ 参加なしぽいのでGOします
変獣 では改めてカウントダウンを
てぃあ 10秒後に開始します
超高校級のおばけ はやくちんちんしまって!
スティ 私の役職はなんだろう
スティ 続きはWebで
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
とらみ あーたらしーいーあーさがきたー
闇商人 おはよ・・・身代わりぃ!
変獣 おはようございます
あなたのメンタルアナリスト、変獣です
ノイズ おはよう諸君
ん。おはよー
ぽんこつ みぐぁりいいいいいいいいいいいいいいいい!
すす おはようございます
てぃあ おはよー 身代わりいいいい(テンプレ
スティ 身代わり君!
ノエル おはようございます…むごい
アニス! 身代わりさん!!?
変獣 アナル・イスト
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
ノイズ AA探していたら夜が明けてしまった。
変獣 身代わりが掘られたか
とらみ 身代わり君が殺された!このけだもの!
ノイズ 11>9>7>5>3>EP
縄は5本
スティ ほんとだ!みえない!
ぽんこつ 【占いCO】スティ● 占った理由は、かーみーさーまーのいうとおりーてやった
てぃあ 村6 占1 霊1 狩1
狼2 狂1
11>9>7>5>3>
5吊3人外です
てぃあ おばけわろた
すす 名前表示されないとかあるのねこれ
スティ 占いCO:ノイズ○
闇商人 おばけだから見えないんだね
安定の初日●
スティ 占いCO:ノイズ○
変獣 誰か一人名前が見えません
アニス! おばけさん!
すす しょっぱ●って
ノイズ ぅゎぽんこつっょぃ
スティ 占い理由は安定の隣
闇商人 おっと、いきなり●が出てるか
てぃあ ぽんの占いとすてぃさんの対抗CO確認
とらみ 占い師二人か…
アニス! ●吹いた
てぃあ 真なら釣ったらやばいしとりあえず置いといてグレランすかね
ノエル 文字通りのおばけ…占初●ですか
変獣 あ、じゃあ獣でるね
霊能よ
闇商人 もう占いはいないかな
すす 占い対抗、ふむ
ノイズ ぽんこつ真の場合対抗狼把握
とらみ しかしアニスが毛深いおっさんになってるんだけど…
ぽんこつ 霊能さんここでかっ
すす 狩人さんふぁいと…
ノイズ
ぽんこつ>スティ●
スティ>ノイズ○


変獣




てぃあ
すす
とらみ
ノエル
アニス
おばけ
闇商人
スティ 霊能対抗います?
アニス! アニスだから!
てぃあ 霊対抗おる?
とらみ 狼化してね?
ノエル 対抗なしです
変獣 己出たほうが、噛まれたとしても何かしらの指針にはなるしね
てぃあ 共有は今回無しよん
今回共有いないですよう
アニス! さすがに占いはいないかな
てぃあ 村6 占1 霊1 狩1
狼2 狂1
11>9>7>5>3>
5吊3人外です
闇商人 真狼か真狂だね
てぃあ 霊能対抗いないし真目かな
アニス! 狩人さん頑張って!
スティ 狩人さんに期待
ぽんこつ そっか、狂人もいるのか…
ノイズ 現状だとグレランかなぁ
うーん。どうしようね
てぃあ 後2分半でーす
とらみ 誰を守るかだよね
てぃあ グレランするしかないと思うよ
すす 霊能対抗は●判定したら出てくる可能性もあるのかな。どうかな
ノイズ 怖いからスティさん吊っても良いけれど!!!!
アニス! グレランでいいとはおもうよ
スティ ががーん!
ノエル グレランでいいと思いますよ。
え?占いからローラーするってこと?
闇商人 まだグレーでいいんじゃないかな

ノイズ 対抗出た時点で霊能ローラーになるけれど
スティ 単純吊って色見てみるってことかと
てぃあ 釣り縄余裕あるから占い決め撃つにしろロラするにしても1日2日はあると思う
変獣 まあ潜り狼狙いでグレランでいいんかな
ぽんこつ グレランかな
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
すす グレラン了解です
てぃあ 真狂ー真の2潜りだと面倒くさいなー
闇商人 スティ真でぽんこつ狂とかだと情報少なくなっちゃうし
変獣 己噛みに来るってことは何かしら狼が動きたくなるようなことがあったってなるだろうし
変獣 というわけで布団をしけ
とらみ とりあえず適当に吊ろう
変獣 お休みの時間だ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 →とらみ
ぽんこつ0 票投票先 →とらみ
すす2 票投票先 →とらみ
とらみ4 票投票先 →すす
スティ0 票投票先 →すす
ノイズ0 票投票先 →アニス!
ノエル0 票投票先 →とらみ
アニス!3 票投票先 →闇商人
変獣0 票投票先 →超高校級のおばけ
超高校級のおばけ1 票投票先 →アニス!
闇商人1 票投票先 →アニス!
とらみ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
アニス! いやあああああああああああああああああああああ
スティ 占いCO:ノエル○
変獣 霊能CO とらみ○だよ
てぃあ ノイズさあああああああああん
闇商人 おはよ・・・ノイズぅぅ!
ぽんこつ ノ、ノイズーー!!
ノエル おはようございます。
スティ ノイズさん!!!
っと、ノイズさんかぁ
てぃあ 有能噛に来たか
すす おはようございます
すす っと、ノイズさん噛みに来たのか
てぃあ ぽん結果ー
ぽんこつ 占いCO:闇商人○  ちょっと狂人か疑われたのでそれを晴らすために占ってみた
変獣 ぽんこつ占い結果は?
ふむ?
ノエル 狂人疑いで占ったんですか?
ぽんこつ ううん、ぽんが狂人かなって疑われてたから
変獣 というかスティはすす投票したけどノエル占いんか
ぽんこつ 闇ちゃんに
アニス! ふむ…狼じゃなくてか
変獣 まあ吊れるところとみれば占いはいらないとの判断かな?
闇商人 実はどちらかというとぽん真めで見てたのだが
スティ 占い理由は特にないけど、口数が少なめで判別しにくいので占ってみたよ。しゃべる人は会話からわかるかもしれないし。
ノエル あぁ、すいません。 納得しました。
ぽんこつ そうだったのかあああああすまないいいいいいい
疑ってくれる流れなら良い流れだ
すす んー
変獣 んで、どうする? まだスティは残してみる? それとも行く?
てぃあ 霊が真なら後4吊3人外かな
闇商人 いや、とりあえず両方疑ってる風で話してはいたからね
アニス! んー…迷い所だね…真つっちゃうとって考えるとアレだしね
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
変獣 すすは何か言いたいことあるの?
ぽんこつ ひえっ
てぃあ 占いはまだ決め撃たなくてもいいと思う ロラするなら今日からだけど情報無くなるかな
変獣 初日の動作を見ればスティがあやしく、今日の動作をみればぽんこつがあやしく、かな?
てぃあ 決め撃つなら後日 ロラなら今日からっす
すす あ、スティさん吊るかどうか考えてた
スティ とりあえず今のグレーはこんな感じかな

てぃあ
すす
とらみ
アニス
おばけ
闇商人
アニス! あ、そっかロラか決めうちか選ばないとなのか
スティ
変獣 私は遅くないうちに噛まれそうだし、指針はみんなで決めな
スティ てぃあ
すす
アニス
おばけ
闇商人
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
ぽんこつ 怪しく見えたのはもはや弁解の余地がないぜぇ
闇商人 とりあえず霊脳生きてるうちには吊っておきたいけどねぇ
てぃあ 対抗も出ないし流れから見て変獣は真で見てる
占いは●吊ってないから真偽はつかないな
てぃあ 後1分でーす
すす ●はまだ後日吊れるから、今日もグレーなのかな
ぽんこつ 今日も、グレラン・・・かな
てぃあ 霊能指定ある?
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
アニス! とりあえず狩人さんには霊能まもってもらいたいかも
闇商人 一応自分もぽんに占われてるよ
スティ すみません。


てぃあ
すす
アニス
おばけ
てぃあ 霊能から指定ないならスティ吊って色みたいな
変獣 己が指定するならすすかおばけになるぞ?
てぃあ 30秒
変獣 もちろんスティ吊りも構わん
闇商人 スティ吊りでいいかなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 →スティ
ぽんこつ0 票投票先 →スティ
すす1 票投票先 →スティ
スティ7 票投票先 →すす
ノエル0 票投票先 →スティ
アニス!0 票投票先 →スティ
変獣0 票投票先 →超高校級のおばけ
超高校級のおばけ1 票投票先 →スティ
闇商人0 票投票先 →スティ
スティ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぽんこつさんの遺言 いやだあああああ、痛いにはい、いや、やぁぁ、こっちこないでええ、いあぁぎゃああああ!!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 というか吠えなよ狼、なんかあからさま過ぎて逆を疑うよ
てぃあ うおびびった
闇商人 おあ、こっち噛まれたか
アニス! いやああああああああああああああああああ
ノエル おはようございます。
すす ぽんさん…
変獣 まあ、そうよね
スティは●よ
てぃあ おはようございます
てぃあ ぽん真 スティ狼で間違いなさそうだな
闇商人 ってことは、これ今日は自分か変獣噛まれるかな・・・
アニス! ってことはぽん真占いかな?
うん?ぽんかぁ
変獣 さて、となると狂人の行方も少しこわいかな
闇商人 流石に狂狼ってことはないだろうから、ぽん真だろうね
すす ぽんさんが真、スティさんが狼。ふむ
てぃあ グレーあさっていく方向で良さそう
闇商人 狂人どこいったんだってなるけど
ノエル そうですね。 後はスティさんの二回連続吊り希望がすすさんだったのをライン切りとみるかどうか? スティさん狼としてみると
てぃあ ぽん目線のグレー漁りです
闇商人のみ確白
変獣 よし、おまえらあらそえー
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
てぃあ 潜ってるか霊能位置だけど、変獣偽は無い展開だと思いたい
すす 争いはいやだぁぁぁ
アニス! うん、霊能対抗なかったし真目でみてるかなーうちも
変獣狂だと恐ろしい事だよ
変獣 己が偽なら真霊能なにしてるのになるからなあ
てぃあ ぽん真 変獣真のラインで見てぐれー削っていこう
変獣 まあ己と闇商人はおべんとだから、今日明日頑張らないと
てぃあ 後3吊1人外だ
闇商人 仮に変獣狂だとしても、もう残ってても問題ないのでは
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
てぃあ 残り3分
すす

てぃあさん
すす
アニスさん
おばけさん

であってる?
てぃあ 狩人要るしなー あそこもし変獣が偽なら人外2露出確定させる意味で出てほしかったし
てぃあ 変獣と闇商人以外全員グレーでござる
変獣 ノエルもグレーに戻りよ
ノエル 俺も白もらってるのはスティさんからだから実質灰ですよ
闇商人 自分と変獣以外じゃないかな
変獣 ノエルの霊圧がなさ過ぎて怖いよ?
アニス! 今の確定○は闇さんだけだから獣と闇さん以外のグレランか
あ、そうなるのかぁ
すす ああそうか。スティさんの占ったノエルさんも灰になるのね
てぃあ 情報無しだしこれまでの流れ見てだなー
変獣 あと己だけかもだけど、おばけの名前が表示されんのだ
ノエル ここはグレラン以外の選択肢はないかと。
ボク自身も表示されないよ
変獣 あ、やっぱり?
ノエル ちなみに変獣さんは連続おばけさん吊り希望ですけど何か理由が?
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
変獣 名前見えなかったのと多少静かだったから
こわい
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
変獣 そして静かターゲットはノエルに移りそうだぞ!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 →すす
すす2 票投票先 →ノエル
ノエル2 票投票先 →すす
アニス!2 票投票先 →超高校級のおばけ
変獣0 票投票先 →ノエル
超高校級のおばけ1 票投票先 →アニス!
闇商人0 票投票先 →アニス!
4 日目 (2 回目)
てぃあ0 票投票先 →すす
すす3 票投票先 →ノエル
ノエル2 票投票先 →すす
アニス!2 票投票先 →すす
変獣0 票投票先 →ノエル
超高校級のおばけ0 票投票先 →アニス!
闇商人0 票投票先 →アニス!
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 私を噛みに来るなら、見せたくないものがあるか
それとも、そうしたほうが有利と思ったか
すすさんの遺言 もう、やんなっちゃう★ という死に台詞がよぎったわ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
闇商人 変獣・・・
アニス! これは…狩人さんがいないパターン…?
おっと今度は変獣さん
てぃあ おはよう 変獣か
ノエル おはようございます。
てぃあ 引き続きグレランすなー
闇商人 まぁ昨日は自分かどっちかって状態だったからね
ノエル 手がかりが何もないですからね…。
闇商人 今日は自分か、信用勝負に持って行くために残されるか・・・
アニス! ふえええ…すごくこわいよぉ…
てぃあ 判定役さん胃薬用意しときますねぇ
闇商人 むしろ噛まれた方が楽なんですが!
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
闇商人 狼がどっちの選択で来るかわからないからなぁ
ノエル 確定白が現状一人ですからそうなるかと
アニス! 狩人さん死んでない可能性もまだまだあるしのー
てぃあ ところでアニス票変えてたけど その辺の思考を欲しいな
アニス! ここでGJでれば嬉しい
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
アニス! 単純に票が多いほうに寄せたってだけかな
ノエル 多いほうっていっても2-2-2でしたけど
投票されたときだけ名前出るおばけ
アニス! なんでノエルさんかすすさんのどっちかだったからどっちでもいいかなって
てぃあ おばけがつれそうにないから吊れそうなところに票替えしたように見えなくもない動きだった
アニス! あのまま票動かなくて膠着状態ってのもアレだったので
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
てぃあ まー叩いてみたけど投票先のおばけが1票だったから言わんとすることもわかるんだよな
てぃあ 後1分ちょいでござる
ノエル 自分でいうことじゃないかもしれないですけど、本来だとスティさんから○もらってる自分のほうが怪しく見えるんじゃないかなーと思うのですが、そこはあまりポイントにはならなかった?
アニス! 2票だったら票動かさなかったんだけどね
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
アニス! グレランだったから本当にランダムでやってた…申し訳ないっす><
闇商人 ●もらって疑われてる状態で囲いにいくかなぁってのはあるけど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
5 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 →アニス!
ノエル0 票投票先 →アニス!
アニス!4 票投票先 →てぃあ
超高校級のおばけ0 票投票先 →アニス!
闇商人0 票投票先 →アニス!
アニス! は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス!さんの遺言 愛するあの人とエステ旅行にいってきます
てぃあさんの遺言 教えてくれ 私は後何個半汁を飲めばいい…
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあちーがマラソン死した…
ノエル おはようございます
闇商人 うああああああ、残されたああああああああ
ノエル ここは自分とおばけさんの殴り合いですかね
CO狩人
ノエル 胃薬おいしいですか?(
GJだせなかったね、ごめんね
闇商人 護衛先は?
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
ノエル ここでの狩人COの理由をお伺いしても? ちなみに対抗しません
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
ノエル GJだせなかった以上ここでのCOは単なる吊り逃れにしか見えないかと。証明する手立てありませんし。
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
ノエル 自分も白要素ないのでなんともですが。
闇商人 まぁ狩人だって言っても判断の材料にするには・・・ってなっちゃうけど
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
かといってなんか材料あるかな。
ノエル ここでのCOは胃薬追加コールですかね
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
闇商人 今の段階だと、昨日の最後にノエル村めで見てるような発言してて残されたからそういうことなのかなぁとは思ってたけど、うーむ
闇商人 ぽんがリアル狂人じゃないかぎりそれはない
初心者でラスト殴り合いの相手としてはチュートリアルとして良い相手なのではと思います
ノエル 双方寡黙気味でしたのでそもそも論として難しいかと。 商人さん狼だと根底から全崩れしてるのでなんとも
ノエル 自分としては信じてください、としかいえないのがつらいところです。
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
闇商人 うーむ、疑われてる状態で囲いにいくか・・・?でもそう思わせて逆をついてきてるのか・・・?
闇商人 い、胃薬を
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
6 日目 (1 回目)
ノエル2 票投票先 →超高校級のおばけ
超高校級のおばけ1 票投票先 →ノエル
闇商人0 票投票先 →ノエル
ノエル は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ノエルさんの遺言 かゆ…うま…
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 00:24:57
てぃあ んああああああああ
だんまり狼でごめんね
闇商人 うああああああああああ、ごめんなさいいいいいいいいいいいいい
てぃあ お疲れ様でした
てぃあ
僕の狩人日記1日目
出方的に変獣は真目
確認の上で対抗いないので霊軸とみて変獣安定守り
真偽が付いたら霊能守りにいくけど、
スティさんは偽目、ポンは真目でひとまず見てる

僕の狩人日記2日目
変獣真で妄信護衛
スティさん誘導してしまったのが後でどういう印象になるか怖いけど吊っときたかった
スティ偽なら後はグレーは正直分からないのでランダム吊で連れてくれることを祈るしかない

僕の狩人日記3日目
占い真贋がついたのでぽんー変獣妄信でグレー詰めていく展開
グレーは判断材料ないので怪しいと思ったところを押していくしかない形
前日吠えが明らかに減ったので結果みずともスティ狼はまず間違いなさそうな印象だった

僕の狩人日記4日目
ノールック闇商人護衛一択
ぽんこつ んあああああああああああああ!
アニス! うあああああああああああおつかれええええええええええええ
ノイズ おー狼おめでとー
すす おつかれさまー。
スティ お疲れ様でした
ノエル お疲れさまー。最後の一言が間に合わなかった
変獣 おつかれー、あー最初から一貫してりゃ狼吊れたかー
スティ やっぱりてぃあさん狩人
とらみ おつおつ
すす 狂人真っ先にきえていたという
ぽんこつ 闇ちゃんに つ胃薬
てぃあ 無能狩人でした
変獣 お疲れ様-
スティさん、仇は取ったよ
ノエル 狼おめでとうですー。信用勝負は死ぬって…
てぃあ 闇商人さんほんとおつでした
わろた
アニス! 狩人凄い所まで生き残ってた
てぃあ やっぱとらみ狂人じゃねーかwwwwww
とらみ 真っ先に投票してくる安定のBNE面子こわい
変獣 闇商人おつかれ、大変だったろうに
アニス! 闇商人はまじおつかれ…
最終日の殴り合いボクの弱さハンパじゃないから今回勝てるとは思わなかった
スティ ありがとう!
てぃあ 闇商人守れたらほぼ勝ちかなーと思ってたんだけどな
てぃあ 霊能二択のところ負けたのがダメだった
スティ 悲しみの即狂人吊り
くくく
すす 闇さんはおつかれさまでした
ノエル 確定白の胃薬大量摂取お疲れ様です
ノエル 最後に最終の狩COはやっぱ納得いかないって言おうとして更新とタイミング重なった悲しみ
闇商人 すまぬ、自分が残されたってことは信用勝負で勝つ自信があるからで、ってことは現状信じられてそうな方が狼かなってなってた・・・
とらみ くそう
てぃあ ノエルさん初心者というところを差し引いて初日は発言数少ない所がどうしても吊られやすいからなー
ノイズ 最後の最後に狩人COは普通にあるものなのです
信用勝負で負けた結果勝った!
てぃあ いや守ってても最終日4人か 釣り縄増えないじゃん
変獣 村騙りNGが基本的にしみついてるから、対抗なしは私だったら割と心証よかったんだがなあ
てぃあ 胃を痛めなくていいから噛まれて良かった(クズ
変獣 おばけが上手だった
ノイズ そしてこういう人狼騙りの村を経験すると狩人COが信用されなくなる
闇商人 やっぱり囲いにいかないよね、疑われた状態で・・・
てぃあ 村騙りはややこくなるからNGやの
スティ 狩人COでトドメ刺しにいくことはありますね
てぃあ 最終日残っててもGJ出てないなら流石にCOはしないかなー
ぽんこつ 信用勝負で負けた結果勝った!wwwwwwwww
ノエル GJ出てない場合の殴り合いでもCOって効果あるんですか。 勉強不足ですの。
ぶっちゃけ思いついたからやりたかっただけだった
てぃあ ケースバイケースかな
てぃあ ワロタ
てぃあ 今回残ってても多分してなかったと思う
てぃあ ただおばけが先にCOしてたら対抗COして殴り合って信用とってって感じだったかな
闇商人 ぬわああああ、すまぬ、すまぬぅ><
まぁノエルさん残しは決定事項だったよ
この村は初心者に優しいんだ…!
ノイズ てぃあちーを残すなんてとんでもない
ノエル まぁ、自分は残されるだろうなーって胃が痛かったです。
(ただし狼には厳しい
ノエル 胃にやさしくねぇよ!!!!!!!!!!
変獣 おばけのその気遣いは今回はやさしさというよりスケープゴートなんだ……!
ぽんこつ もっかいやりたい(*'ω'*)
てぃあ 初心者とか初は明確な何かがなきゃまあ残されがちよね
長く楽しんでもらう意味で
てぃあ 胃を痛めない人狼なんて楽しくねーだろ!
詰将棋だぞ!
ボク逆転裁判の最初に出て来るおっさんぐらいの気持ちで最終日迎えたのに
ノエル まぁ、占いがしょっぱなから●だしたのに勝ちきれなかったのは申し訳なく
変獣 私初心者は目線集めに残すタイプよ
もっかいやるなら10人以上で入るよー
とらみ 何もしてないのに勝ってしまった
変獣 獣はシャワーに行ってくるかな
追加で参加する人もTLにいそうだし
ノエル まぁ、飲み物たくさん飲ませてもらいましたよ…フフフ
スティ ぶっちゃけ初日●の方が勝ちにくいまであると思いつつ
てぃあ まだやる人おる?
スティ はい!
てぃあ 初日●はすっげー怪しいんだよなw
ぽんこつ やるうう
とらみ やろうかな
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
自分のログに自分でクスッとした
てぃあ 8人はいけそうだな
よし立てるか
ノエル いけますよー
てぃあ 次立ててきまー おつでした
ノイズ ノイズ噛みがスティ提案でぜつゆる!
すす たぶん一人増えると思うー
スティ ががーん!!!!
すす おつですー
ノエル そういえば前日のログとかってプレイ中は見れない感じです? 
変獣 獣シャワーだから次はごめんね! その次はわからない!
変獣 前日のログは、その日のうちに右上らへんの、別ページってのを押すんだ
ノイズ この国だと見られないみたいですね
スティ プレイ中はみえないですー
ノエル 了解です、ありがとうですー