←戻る
てすとぷれい村 [2番地]
~さらりと~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon ジョコビッチ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[狩人]
(死亡)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(生存中)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon ふつ
 (ふつ)
[村人]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[占い師]
(生存中)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
村作成:2016/05/04 (Wed) 00:51:06
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ 0105までに8人集まらなければ解散しまーす
変獣 が幻想入りしました
変獣
てぃあ HAI
変獣 はいってそうそうだけどちょっと離れるよ
ジョコビッチ が幻想入りしました
てぃあ 0105までに戻ってきてくれればー
てぃあ 誰や
すっすー が幻想入りしました
ジョコビッチ 私だ
すっすー へいへーい
てぃあ お前か
てぃあ へいへーい
てぃあ 遺言つけれるようになってるけど遺言COは無しね
てぃあ 後前なんかルールつけてたっけ
てぃあ まあやりながら思い出すか
すっすー ほとんど忘れてるな…
変獣 忘却の獣
変獣 とりあえずじゅーと言っておく
てぃあ 8人集まらない可能性が高いもよう
変獣 暇なら今日追加クエストでアンリ叩いてしまうぞ
変獣 まあ反応鈍かったものね
てぃあ 後アニスがくるぽいかな
てぃあ 初日合わせても後2人か
アニス が幻想入りしました
てぃあ アニス!
変獣 もう一度募集かければ?
アニス 幻想入り
闇商人 が幻想入りしました
闇商人 入れた!
てぃあ いらはーい
アニス 突然死とか懐かしい
てぃあ とりあえず今回は推理とかあんまり気にせず適当プレイで操作思い出す感じで
ジョコビッチ 3分で突然死するのか。怖いな。
ふどみ が幻想入りしました
てぃあ -
ふとん が幻想入りしました
ふどみ 幻想入
ふとん あーあー
てぃあ 幻想入り
てぃあ ふとんだー 干せー つるせー
変獣 アイコン登録とかしとけばよかったなあ
アニス 意義ありもなつかしいなー
闇商人 操作とか完全に忘れてたしなぁ
ふつ が幻想入りしました
すっすー ゲーム開始どこだっけ?って探すくらいには忘れてる
変獣 獣あたりは名前変えてもしゃべり方隠せないからばれそうだ
ふつ おじゃましますー
変獣 開始押していいの?
ふとん ふとんの突然の死
てぃあ 発言の下の投票 占い 護衛 から
てぃあ システムもここから
てぃあ いらはーい
変獣 とりあえずこいつ生かしていたら怖いからで吊るとか
もしくは己が吊られるとか
アニス 懐かしくって震えてる
闇商人 そうだった、忘れてた
びくとりー が幻想入りしました
びくとりー はいれた。入り方からしてわからなかった
てぃあ 来るって言ってた人これで揃ったぽいです
変獣 メモ帳起動
てぃあ 開始は 投票 占う 護衛 のところからね
役職行動は確か全部ここからだった筈
変獣 とりあえず書留体制を整える
変獣 お前らのデスノートだ!
ジョコビッチ 10人。結構な大所帯になったなぁ。
てぃあ 後一人くるぽいです
てぃあ とりあえず こんかいは かちまけ きにせず てきとうに!
ふどみ 久々におじゃま。そういえば、遺言とかあっ
てぃあ ほぼ全員初心者のはずです ほぼ
すっすー 今説明読み返してる。いろいろ忘れてるわ
ふとん ういー。
てぃあ システムメッセージのコピペはだめよ 僕とのお約束だよ
変獣 今のうちに書き込みを試しとくのよ
ふとん 人を騙すとか僕苦手なんですよ、げへへへ
変獣 小声とかもあるのであるよ
ふつ はーい
アニス 正直者だから下手こくわ><
変獣 死すコピ
びくとりー ふええええこわいよお
ジョコビッチ 初心者です♥
変獣 獣狼陣営下手なのである
変獣 で、だ
ジョコビッチ闇商人びくとりーがわからねぇ!
ジョコビッチ フィーリングで変獣吊り。獣だし。
ふとん まあどうせテストプレイだし気楽にやるべ…
変獣 だれ!?
闇商人 狼とか怖いわぁ、人を騙すなんて出来ないわぁ
ウィリアム が幻想入りしました
てぃあ 私知ってる 初心者っていうやつは初心者な事は無いんだ
びくとりー 通りすがりの初心者です♥
てぃあ 揃いましたー
てぃあ じょこさん私のとみとも
すっすー らっしゃいませー
変獣 吊るぞ!?
ジョコビッチ 初めましてぇvよろしくお願いしますぅvv>変獣さん
ウィリアム 待たせたな!
てぃあ ヴィクトリーさんは知らない人
びくとりー !?
変獣 獣富の知り合い広くないからわからないかも
アニス うわあああああああああああ女性声
てぃあ IC登録できるみたいなので合間時間に適当にキャラから引っ張っておいてねー
びくとりー てぃあちーちゃんどうしてそういうコト言うの??私達ズッ友でしょ??
てぃあ マスクはたぶんこっちではしないと思うし
変獣 よろしくであるよ
ふとん キャラを見ればああこの人かってなる富という場所
闇商人 BNEの時の名前なら佐倉吹雪っす、もしくはついったーなら脚フェチっす
てぃあ 僕にBM煽りするやつは吊る
すっすー はーい
変獣 あー、ほもアイコンのだ
てぃあ ではぼちぼちはじめましょう
てぃあ 開始は
投票 占う 護衛 の所クリック
びくとりー BMおいしいなぁ。明後日あたり区役所行くから行かなきゃなぁ
ジョコビッチ これにPBWアイコン使うのは規約的にやめておくのだ。
てぃあ 右下に開始の投票があるよ
変獣 獣も一年くらいやってないからなあ
てぃあ 吊り投票もここ
ふどみ アイコン設定すっかりわすれてしまった
ジョコビッチ 吊り投票は日中?それとも投票時間あり?
てぃあ 投票時間あり
闇商人 投票時間あったような
びくとりー ええと、富の人間です。こたって言います、宜しくです。BNEはやってないです。
てぃあ 1分だったかな確か ちょっとうろ覚え
ジョコビッチ 了解。
びくとりー が「異議」を申し立てました
びくとりー まちがえておした…
ジョコビッチ が「異議」を申し立てました
変獣 はなしによく出てくるけど私には見えないこたさんか!
アニス アニス さんが登録情報を変更しました。
変獣 私の中でなおさんと並んで謎の存在!
てぃあ 寝るのおしてきてくれてる人いるからはじめるよー
びくとりー こたやぞー!
びくとりー はーい
ジョコビッチ こただったのか……
ふとん ふとんをしこう
ウィリアム ハーイ
アニス はーい!投票はすんでます!
てぃあ まだ開始投票してない人は
投票 占う 護衛 の所おして 右下のゲーム開始ぽちっとお願いします
ふどみ はーい
変獣 獣は準備できているのであるよ
ウィリアム あ、はじめましての人ははじめまして。富のロートル、BNEでじゃウィリアム・ボニーってのやってました。
変獣 これさ、最後押した瞬間はじまるよ
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 01:16:19
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
変獣(人狼) あー、いうの間に合わなかった
アニスの独り言 はじまったああああああ!!!!
ジョコビッチの独り言 うへ狂人か
ウィリアム は 身代わり君 に狙いをつけました
アニスの独り言 狩人かよwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwww
闇商人の独り言 村人か、とりあえず久々でいきなり役職持ちとかじゃなくてちょっと安心
ふつの独り言 ムラビトだー
変獣(人狼) 最後押した瞬間に始まるからカウントダウン推奨いうのが
ふとんの独り言 ざわざわ。
アニスの独り言 人狼のココロとかよめねええええええええええええええ
変獣(人狼) そして獣苦手な狼だよ
ふどみの独り言 のーまるだった。村人1
ふつの独り言 あおーん
びくとりー は ふとん を占います
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ジョコビッチ おはよー
変獣 おは!
アニス さよなら…
てぃあ おはよー   って身代わりくーーーーーーん
闇商人 おはよーございます
ふとん おはー
アニス おはようございます!
変獣 獣朝が早くてびっくりだよ!
すっすー おはようございますー
ウィリアム おはよーう。
びくとりー おはですよー
ふつ ああー、みがわりくんー
ふどみ おはよー
てぃあ しょせん奴は負け犬よ
ふとん 身代わり君、いい奴だった。 だが君の父上が…
変獣 COどうぞであるよ!
ウィリアム 身代わり君が死んでる……
びくとりー 身代わり君…いいひとだったのに…
ふどみ 身代わり君が負け犬に
すっすー 身代わり君…。貴方の事は忘れない
ジョコビッチ 11>9>7>5>3>
吊り手は5回。さくさく行かないとねぇ。
てぃあ 村6 占1 霊1 狩1 
狼2 狂1 ね
ふとん 生まれながらに敗者の身代わりくんに大して冷たい世の中だな。
ふどみ いきなりCOあるかしら
ウィリアム あ、内訳どうもです。
変獣 占い隠れる理由あるかな
アニス 流石にここでCOするのは危険だもんな
変獣 まあ黒あてからでよし、であるか
ウィリアム 潜伏も有りっちゃ有りだがね。どうする?
ジョコビッチ 狩人いるから占い出てきて欲しいが?
ふとん んー、初手COはなしかね。
闇商人 COなしかしら?
びくとりー じゃあCOしちゃおう。占いCO、あいむ占い。
変獣 なんでもいいから話さないと会話のネタがなくなるぞー
てぃあ CO無いって事は黒引けてないんだろうね
変獣 おー、占い出たか
てぃあ びくとりー占いだと… 把握しました
ウィリアム お。占いが来た。よすよす
ふどみ 狩人いれば安心そうだけど、狩人狙い撃ちされると怖いね
闇商人 事故死は怖いけど、占いの方針次第ではあるしね
変獣 びくとりー大声推奨よ
アニス 占いCO:びくとりーさん
ジョコビッチ 無情報だと完全ランダムで二日目終えないといけなくなるぞぉ。
ふとん 勝利の占い師、びくとりー
すっすー ほほぅ
変獣 あお、2占いか
てぃあ 通常の発言 のタブの所に 強い発言 があるからCOとか役職の発言とかはこれでする手もあるよ
アニス 占いの結果どうですかね?
びくとりー 大声忘れてたごめんなさい
変獣 ちょいまち、アニス
アニスが占いでないって意味でいいよね?
てぃあ 後1分半
てぃあ とりあえずこたさん 占い結果くれー
ウィリアム そそ。アニスさん代理でしょ?大声の
びくとりー 占い結果:おふとんさんは白
アニス ああ、うん。わかりやすいように強調しただけだよ
ふどみ 占い二人?
ふとん たぶん代理かなー、これ
変獣 とりあえず今日はグレラン?
ウィリアム ふとんに染みは無かった
てぃあ アニスのは代理で太字したんだと思う
びくとりー これでだいじょぶかな?
ジョコビッチ びくとりーさん誰占って結果はどうだった?
アニス ごめんごめん!わかりづらかったね!!!
ふとん 汚い布団は誰も使いたくないからね、仕方ないね。
てぃあ おふとん びくとりー 以外から吊り指定やね
ふどみ きれいなお布団さん。とりあえずぐれらん?
闇商人 占い1人?
変獣 ふとんはグレラン外し?
ジョコビッチ
びくとりー>ふとん○

てぃあ
変獣
ジョコビッチ
すっすー
アニス
闇商人
ふどみ
ふつ
ウィリアム
すっすー 白くて清潔なお布団さんか
びくとりー やっぱり寝るところは大事かなって思って…
アニス 綺麗なおふとぅんかー了解
てぃあ 残り15秒
ウィリアム 村6 占1 霊1 狩1 
狼2 狂1 ね  と内訳発表はあったぞい
闇商人 遠吠え少なかったから方針決めれなかったんだろうか、人狼陣営
変獣 いそげー
ふどみ 対抗なしなら占い確定かな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ジョコビッチ は てぃあ に処刑投票しました
びくとりー は 変獣 に処刑投票しました
すっすー は ウィリアム に処刑投票しました
ふどみ は 闇商人 に処刑投票しました
ウィリアム は ジョコビッチ に処刑投票しました
闇商人 は ふつ に処刑投票しました
ふとん は ふつ に処刑投票しました
アニス は 変獣 に処刑投票しました
変獣 は ふつ に処刑投票しました
てぃあ は 変獣 に処刑投票しました
ふつ は 闇商人 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん は ふつ に処刑投票しました
てぃあ は 変獣 に処刑投票しました
変獣 は ふつ に処刑投票しました
ジョコビッチ は てぃあ に処刑投票しました
闇商人 は ふつ に処刑投票しました
びくとりー は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ は ふつ に処刑投票しました
ふつ は 闇商人 に処刑投票しました
すっすー は ふつ に処刑投票しました
アニス は 闇商人 に処刑投票しました
ウィリアム は 闇商人 に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →ふつ
ジョコビッチ1 票投票先 1 票 →てぃあ
すっすー0 票投票先 1 票 →ウィリアム
アニス0 票投票先 1 票 →変獣
闇商人2 票投票先 1 票 →ふつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →闇商人
ふとん0 票投票先 1 票 →ふつ
ふつ3 票投票先 1 票 →闇商人
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
2 日目 (2 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →変獣
変獣2 票投票先 1 票 →ふつ
ジョコビッチ0 票投票先 1 票 →てぃあ
すっすー0 票投票先 1 票 →ふつ
アニス0 票投票先 1 票 →闇商人
闇商人3 票投票先 1 票 →ふつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →ふつ
ふとん0 票投票先 1 票 →ふつ
ふつ5 票投票先 1 票 →闇商人
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム0 票投票先 1 票 →闇商人
ふつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
びくとりーの独り言 チャット欄がすごい下に
変獣(人狼) 獣疑われてんなあ
アニス は びくとりー の護衛に付きました
ふどみの独り言 すまぬふつさん><
ウィリアム(人狼) セーフ!!  だな。 
アニスの独り言 わああああああああああああああああああ
びくとりー は 闇商人 を占います
アニスの独り言 これがグレランの脅威…
変獣(人狼) いや、占いに疑われてるのがまずい
ウィリアム(人狼) とりあえず変獣さん釣る みたいな感じやったしのう
てぃあの独り言 あんまり吠えてないなあ
変獣(人狼) 獣のことは切って潜伏しなされ
アニスの独り言 とりあえず今は真占いのびくとりーさんを守ろう
てぃあの独り言 あ 結構吠えてるな
ふとんの独り言 最初から自分が白だって確定されたのはありがたいね。 しかし、フツ殿は本当はなんだったのだろうか…。
てぃあの独り言 2生存か
ウィリアム(人狼) 次で占い抜かれたら…そうだなあ。   すまない、そうさせて貰っていい?
ふとんの独り言 あおんあおんしとる。
変獣(人狼) 今から騙りは遅い
闇商人の独り言 んー、3票入ってたか
ウィリアム(人狼) 占いに名乗り出ても、だよな。うむ…
ふどみの独り言 ふつさん白なら、人狼はふつさんか闇さん投票組かしら……
変獣(人狼) 獣アニスあたり役もちかとふっと思ったから噛みたい
変獣(人狼) あと万一に備えて霊能黒当てられたら霊能アピールはするよ
ウィリアム(人狼) 俺はジョコビッチさんが狩人っぽいかなと思ったアルよ
闇商人の独り言 遠吠えの数からして狼減ってないかな?今回は情報ほとんどなかったし、発言数少なかったところに入れてたから仕方ないか・・・
変獣(人狼) あ、噛むのは己がやるね
ウィリアム(人狼) あ、じゃあアニス行くか。  すまない、頼んだ!!
ふどみの独り言 へんじゅーさんも集まってるから、一概に言えぬか
変獣(人狼) かな?
ウィリアム(人狼) 噛めーーーー!!!!
変獣(人狼) あいよー
アニスの独り言 遠吠えすげぇ
変獣(人狼) 相談時間終わったらな!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 は アニス に狙いをつけました
アニス は無残な姿で発見されました
(アニス は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニスさんの遺言 アニス…あっち側でエステしてきます…皆を守れなくて…ごめんなさい
ふつさんの遺言 みんな、村を頼んだ……がくり
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
びくとりー アニスさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ジョコビッチ すっすー →ウィリアム から ふつ に
ふどみ  →闇商人 からふつ に
ウィリアム→ジョコビッチ から 闇商人 に
この辺要素としてとっておく。
ふどみ アニスさんが!
闇商人 おはよーございます・・・アニス・・・
変獣 おはろ0-ん
ふとん エステすんなwww
てぃあ おはよう 狼の声がうるさい夜だったね
ウィリアム アニスゥゥゥゥ!!
ジョコビッチ アニスー!!!!ってエステ満喫してるやーん!?
変獣 アニスからかあ
てぃあ 噛まれたのはアニスか
変獣 狼は確かにうるさかったであるな
ふどみ 占い狙わずに、は狩人いるからか
闇商人 初日にほとんど話してなかったから、その分方針を詰めてたんだろうね
ふとん 【霊能CO】ふつは村人
てぃあ こたさん占い結果くれー
変獣 アニス、まさか、みんなを守る発言は狩人とか言わんでくれよ?
すっすー エステw
ウィリアム 狼の声は確かになんだかなあ。すんげーうるさかった
てぃあ おふとん霊能かw
変獣 あー、霊能占いラインかー
びくとりー 占い結果:闇商人さんは村人
ジョコビッチ ふとん霊能かーちょっと怖いな
ふどみ お布団さん白なら、霊能はふとんさんで決定か
ふとん ふとんが俺に囁く。
闇商人 占いお布団!
変獣 となると、今日の吊りはグレランか指定かであるな
てぃあ あ ちなみに初日欠けなしです
びくとりー おふとんさんは白だよー
ウィリアム 占いと霊能COが重なったか。し尿はー…出来そう、かの
闇商人 おっ○もらえたか
てぃあ 残り3分
ジョコビッチ
びくとりー>ふとん○ 闇商人○


ふとん>ふつ○


てぃあ
変獣
ジョコビッチ
すっすー
ふどみ
ふつ
ウィリアム
ふとん 占いが綺麗に白にあたりまくってるなあ。
闇商人 霊能の対抗もなし?
変獣 初日欠けなしは安心
ふどみ まとめありです。残りからぐれらん?
てぃあ 対抗も出ないし占いは妄信してる
すっすー なさそうかな
びくとりー 信じてくれて…いいのよ…?
てぃあ グレーから狼吊狙っていく方向で僕は良いと思います
ふどみ 初日シロ出たのが霊能お布団さんだったから、対抗できないんだろうかね
変獣 じゃあぐれ産しなきゃ
ふとん 対抗ないもんね。
ジョコビッチ そもそもこの国初日欠けあるんだ!?
びくとりー どうするかな
ウィリアム グレーローラーに俺も賛成だ。というか決め手に欠けるからそうするしか無いというか
てぃあ 設定次第だよー 初日欠けありにもできる
びくとりー 他に方法ないもんねぇ
ふとん 今の所ロードローラーか。。
てぃあ 占い妄信してるので霊能はあって狂人だからグレーからでいいと思います
ふどみ 初日かけ、って身代わり君なしってことか
ジョコビッチ は てぃあ に処刑投票しました
びくとりー は 変獣 に処刑投票しました
ふとん あと40秒。
すっすー 身代わりなしってあるのね
てぃあ じょこさんがぐれー纏めてくれてるからそこからね投票
ふどみ もうすぐ時間が
ジョコビッチ 初日欠けは初日の身代わり君が役職持っている状態かな。
ウィリアム ああ、また夜が!夜が!!
変獣 ぐれタイムー!
ふとん 雨の音が五月蝿い… また、誰かが死ぬのか…(とうとつなくそろーる
てぃあ 投票理由とか聞きたいならもうちょっと昼時間いるねこれ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ は ジョコビッチ に処刑投票しました
ふとん は ジョコビッチ に処刑投票しました
ウィリアム は ジョコビッチ に処刑投票しました
変獣 は ジョコビッチ に処刑投票しました
てぃあ は ウィリアム に処刑投票しました
すっすー は 変獣 に処刑投票しました
闇商人 は すっすー に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
変獣2 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
ジョコビッチ4 票投票先 1 票 →てぃあ
すっすー1 票投票先 1 票 →変獣
闇商人0 票投票先 1 票 →すっすー
ふどみ0 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
ふとん0 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
ジョコビッチ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ウィリアム(人狼) やったぜ。纏めを殺せた
変獣(人狼) じょこたーん!
ふとんの独り言 じょこびっちーーー!!!
変獣(人狼) さて、まとめ指名の理由はいくらでもある
ウィリアム(人狼) ダレ食う? 役職確定してるしふとんから食う?
変獣(人狼) まあ己とかぶったらやばいからな
変獣(人狼) はいチャレンジ二択!
変獣(人狼) てぃあちー処分か占い抜くか!
ふどみの独り言 遠吠え少ない……?
ふとんの独り言 さて、狼は誰をカムやら。
変獣(人狼) 選んでいいぞ!
てぃあの独り言 ふどみさん二日目の霊能騙りは出にくそう は村人っぽいなと思ったな
ウィリアム(人狼) まぁ、信用を得ようとしてた、とか理由をつけて、だよなあ
てぃあの独り言 おふとんは霊能確定で見てる
てぃあの独り言 びくとり守り続けてくれれば勝てそうだけど
ふとんの独り言 俺辺りきそうではあるが…。
ウィリアム(人狼) 俺はおふとんぶち抜きたい気もするが、うーん。   てぃあさん行くか。占いは多分無い。
てぃあの独り言 変獣がよくわからんなー
ふとんの独り言 まあ、そうなったらそうなったでいいよね感ある
変獣(人狼) 狩人始末できてないに一票ってことね?
ウィリアム(人狼) あーー、いや……占いにチャレンジジョイ!してみる?
変獣(人狼) いいよ、噛みはお任せしよう!
闇商人の独り言 んー、何でアニスを噛みにいったかなんだよなぁ、ほぼ確定してる占いが○出したお布団にいけばグレランで自分達が釣られる可能性も低くなるからそっち狙った方が・・・って考え方でよかったっけ?よく覚えてないやもう
ウィリアム(人狼) うん。個人的に狩人があんなに目立つわけがない。
変獣(人狼) 好きなのつぶせ!
てぃあの独り言 アニスの投票見ても投票してきたとこ噛んだって感じでもないしなー
ふどみの独り言 うーん。あとはグレー五人か。
ウィリアム(人狼) てぃあさん噛みに行くかー!!
ウィリアム は てぃあ に狙いをつけました
変獣(人狼) まかせた!
闇商人の独り言 今日も狼がよく吼えるなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー は てぃあ を占います
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
てぃあさんの遺言 ガチャを回したいだけの人生であった
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ウィリアム ガチャはもうやめたって……てぃあさん!!
変獣 てぃあちー!?
ふとん 浅田。
ふどみ てぃあさんが……!
闇商人 おはよーございます・・・うぇっしょいちゃーん!!
びくとりー あいちーが……
ふとん ふむ…。 こうなったか… 
ふとん ジョコビッチさんは村人
すっすー ガチャ回す人生も楽しいよね…
ふとん あ、霊能ね。
びくとりー 占い結果:てぃあちーちゃんは白だったけど死んじゃった
ふどみ 占い結果とかはどうかしら
闇商人 んーむ、積極的に進行とかしてくれてたし、狼からしたら邪魔だっただろうしなぁ
ウィリアム 狼を追い詰めるためにも情報が欲しい。  お、ふとんさんナイス
変獣 狼におべんとされたかー
闇商人 あー、被っちゃったか
ウィリアム オォ……
変獣 さあどうする!
闇商人 そろそろ1人は吊っておきたいところだけど
変獣 ネタがないなら私FGOの話するぞ!?
ふどみ うーん……悩ましい
ウィリアム んーと、白がおふとんで、おふとんが霊、びくとりーさんが占い。他がグレーでいいんだよね?
ふとん 他のCOも今の段階ではない感じだしなあ。 ぐれらんになるのかね、これ。
びくとりー FGOの話はやめるんだ。私に効く。
すっすー だったはず
変獣 どっちも真ならな
ふどみ ですねー
闇商人 あっ、自分も白っす
変獣 イベント礼装完凸2枚分そろいました
ウィリアム 対抗が出ない以上真と扱う他無いだろう。  ごめん闇商人さん!抜けてた!!
びくとりー ぐれらんしかなくない…?
闇商人 なんでグレーは変獣・すっすー・ふdみ・ウィリアムかな?
変獣 びくとりー、おふとん、闇商人が白出てるのよね?
変獣 確認ように大声よ
ふとん せやね。 
びくとりー はい!私、おふとんさん、闇商人さん、あとあいちーちゃんが白
変獣 指針がないぞ、話せ話せ!
ウィリアム 何か手があればそれに乗っかるが…うーん?
ふとん あとじょこさんとふつさんも白ですね。 村人結果だから。
変獣 あと私の信用のなさが悲しい!
すっすー ううーん…?
ふどみ 時間が。んー。投票で、じょこさん釣りたかった人狼とか?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
闇商人 は 変獣 に処刑投票しました
変獣 は すっすー に処刑投票しました
ふとん は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ は ウィリアム に処刑投票しました
びくとりー は 変獣 に処刑投票しました
ウィリアム は ふどみ に処刑投票しました
すっすー は 変獣 に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
変獣4 票投票先 1 票 →すっすー
すっすー1 票投票先 1 票 →変獣
闇商人0 票投票先 1 票 →変獣
ふどみ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
ふとん0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ふどみ
変獣 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ウィリアム(人狼) おお……こいつぁどうしようもないな
ウィリアム(人狼) 獣よ…敵は取るぞい。
びくとりー は ウィリアム を占います
ウィリアム(人狼) といってもこれ、俺が占いで抜かれたらどうしようもないんで運任せ過ぎるんだけどもなガハハ!!
ふどみの独り言 へんじゅーさんが。南無三
ウィリアム は ふとん に狙いをつけました
ふとん は無残な姿で発見されました
(ふとん は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 獣だからって狼じゃないよ!
ふとんさんの遺言 ふとんはいいぞ、諸君
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
びくとりー お、おふとんさん…!
闇商人 おはよーございます・・・お、お布団ー!
ウィリアム お、おふとーーーん!!!
びくとりー 占い結果:ウィリアムさんは人狼
すっすー おふとんさん…
ウィリアム 中の綿がはみ出てる…
ふどみ おふとんさんが消された
闇商人 霊能が噛まれたかぁ・・・
ふどみ 黒が
すっすー 綿、でふいた
ウィリアム らしいです。
びくとりー おふとんさんの死を悲しむ空気をぶったぎり占い結果を叫ぶびくとりー
すっすー ここで黒
闇商人 おっ●が出た
ふどみ のこりグレーは、ふどみ・すっすー?
闇商人 今日の吊り先は決まりかしら
ウィリアム 初黒だなあ…俺が黒か。 占い師の結果には従わないといかんが…
闇商人 今日で終われば変獣が狼だったってことに
びくとりー もう人数少ないしさくさく黒を釣らねばならぬと思います
ウィリアム この時点で俺が吊られたとする。  それで村が続いたら面白い事になるよなあ。
ふどみ なる。霊能がいないから人狼確定できない
闇商人 流石にまだ狩人が残ってるって考えるのは危険だろうし、ここで勝負を決めたいけどどうなるか
すっすー 霊能消えたのは痛いね
ふどみ は ウィリアム に処刑投票しました
びくとりー そすると私がめっちゃ怪しいコトになるう
ふどみ 縄いくつだっけ
ウィリアム まぁ初日はグレランだし、とか日和見してたら  って感じでふつさんが占いだったとしたらって考えると怖いんだよなあ
ふどみ でも決着は近そうね
闇商人 2人残ってるならもうミスは出来ない
びくとりー 夜静かだったから残り1人って信じてる
びくとりー は ウィリアム に処刑投票しました
ふどみ 信じるしか無い。びくとりーさんの占いで勝利に
すっすー 唸ってたら時間が
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
闇商人 は ウィリアム に処刑投票しました
ウィリアム は ふどみ に処刑投票しました
すっすー は ウィリアム に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
すっすー0 票投票先 1 票 →ウィリアム
闇商人0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ふどみ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
びくとりー0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム4 票投票先 1 票 →ふどみ
ウィリアム は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/04 (Wed) 01:52:28
てぃあ おつっしたー
闇商人 おつかれー!
すっすー おわったー
ふどみ お疲れ様でしたー
変獣 お疲れさまである
ふとん お疲れっしたー
ジョコビッチ お疲れ様でしたー!
ウィリアム お疲れ様でしたー
ふつ おつかれさまー(∩*^ー゚)∩
アニス おつおつー(エステでてかてか)
びくとりー おつさまでしたー
闇商人 これで終わらなかったらどうしようかと・・・
ウィリアム 時間足りない(迫真
ふどみ なんと、ジョコビッチさんが狂人
変獣 おめぇらひでえよ!
びくとりー 狩人めっちゃ早々に死んでたやん…
てぃあ ノイズさんが狂人引いてても今回騙り自重してくれたのが心優しかった
ふとん じょこさん誰かと思ったら俺がホモだと思われてるじょこさんだった
変獣 獣のことを初日から疑いやがって!
ジョコビッチ 働かない狂人でごめんなさいね!
てぃあ 昼時間もうちょっと長めにとってもいいかもだね
ウィリアム ジョコビッチさん狂人か!!
闇商人 もう占い噛まれる可能性高かったから自分の判断で全てが決まる状態になるところだった
てぃあ 今5分だけど7分か8分くらいにしてみようか
アニス 働いてない狩人でごめんなさい
ジョコビッチ なおさんとホモってるおふとんさん!
てぃあ ホモだらけかよ ちかよらんとこ
ふとん のーほも!!!!
変獣 や、アニスは何にしろ速攻で噛む予定だったから仕事などない!
闇商人 いきなり噛まれてた狩人
ウィリアム てぃあさん噛まずに占い師へチャレンジジョイ!すれば良かったのか
変獣 エステしてろ!
ふとん そっか、狂人1やったか、、
てぃあ 狩人抜けてるの信じて噛んでたらまた違ったのー
変獣 あの場合はまあどちらでもよかったし、どちらもリスクリターンあったのよ
ウィリアム あと夜が速攻で終わって焦った。ああいう仕様なのね!! 噛み先決めたら速攻で終わって   あっ  ってなった
アニス 村人COすればよかったがどちらにしても意味なかった感
てぃあ うん あれはシステム面のせいではあるけど、狼1宣言か操作ミス宣言みたいなもんだから気を付けたほうがいいね
ジョコビッチ あいちー生きてたら生きてたで面倒くさそうだけれど
てぃあ 僕は動画勢で実プレイは初心者なんで優しくしろ
びくとりー すごいボケてたなって思ったのは、獣さんずっと疑ってたのに占うの後回しにしてた
変獣 私は占いに最初から票入れられてたから生き残れないのわかってたし
ふとん 俺も初心者なんで…。
変獣 いつ占われるか、もしくは占わないで吊り殺すのか判断はつきかねたが
ジョコビッチ 初心者なんで……
てぃあ ウィルさん黒出された時にすぐにふっさんに占い押し付けいくしかなかったなー
すっすー あちこち忘れてて「??」ってなりながらだった…くやしみ
ウィリアム 4の夜ログ見てみると笑えるぞこれ。
ふどみ 初心者いっぱい
変獣 獣騙る自信はあんまなかったし、初日があれだったから潜り潜り
てぃあ フラグ立てまくりじゃねーかw
変獣 だけどグレラン初日からひでえよお前ら!
ウィリアム 対抗するにせよ遅かったからなあ。
びくとりー 正直プレイ自体が片手以下レベルだから色々定石とか知らなくてごめんね、でも楽しかったの
てぃあ まあぼちぼちGW中はやってくし、流行りそうならうーぬさんに管理お願いして引き続きになるからそこはそれまたぼちぼちやってこう
闇商人 変獣はあからさまに関係ない話しだして、逆に違うんじゃないかって思ったのに
てぃあ 変獣はノイズ撒きすぎやw
ウィリアム ツイッターでコメくれれば反応はするので。GWはヒマしてるから
変獣 話題がないからとりあえず雑談ふったの!
ジョコビッチ 大体蒼汁かケル国でやっていたからこの形式新鮮だわん。
アニス 初心者に狩人はきついな!!!
変獣 だって己は長くないの最初からわかってたしな
ウィリアム このクソ忙しい所で雑談って俺逆に怪しく感じるからなちなみに!!!!
ふとん ちょっともっぺんやってもいいな。 割と短めに終わったし。
てぃあ こっちは中の人わかるときに使うようで
ふどみ 話題なくてもあっという間に過ぎた昼
アニス うちは時間あるけど寝る人いるんじゃないかな?
変獣 ごめん、静かすぎて己そんなに忙しいなんて思ってなかったわ……
てぃあ 富勢が使ってる天国のほうもあるよ
ウィリアム ワンモアチャンス…ワンモアタイム……
てぃあ たててみて8人集まるならやろか
変獣 もっと推理出てくるかと構えてたから梯子外しちゃったの
ふとん ぶっちゃけチャット速度はどうにも…。
てぃあ ほいではてっしゅー おつしたー
ウィリアム 情報の纏めと発言の怪しさとかそういうのが…あると…忙しく感じるんだ。すまぬ…
すっすー 推理とかむずい
びくとりー 私2時過ぎちゃったから寝るう。また明日以降やるなら混ぜてくださいまし。
変獣 お疲れさまー
ふとん おつしたー
てぃあ 細かい推理はもうちょっと慣れてからやな
ふどみ お疲れ様でしたー
すっすー おつっしたー
ジョコビッチ 中身見えてたら中身吊りしたくなっちゃう(あいちー投票
アニス おつおつー!
闇商人 推理するにも真しかいない状態だったからなぁ
変獣 己はメモ帳に最低限書き留めてたからな!
ウィリアム おやすみー
びくとりー 楽しかったです、ありがとございました!
ジョコビッチ おつかれsまでしたー
びくとりー 楽しかったです、ありがとございました!
ふつ おつかれさまでしたー!
闇商人 おつっしたー
変獣 最後に聞くけど、獣中身吊りじゃないよね……?
闇商人 変獣投票はFGOの話しだしそうだったからとりあえず吊っとけって感じだったよ