←戻る
村村 [22番地]
~2310 8↑~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[占い師]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
村作成:2016/05/21 (Sat) 22:59:38
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ 人狼なんて居るわけないじゃないか
てぃあ 2310 8↑開始です
スティ が幻想入りしました
スティ 人狼なんて都市伝説ですよ
ふどみ が幻想入りしました
ふどみ 人狼なんてうわさ話
てぃあ 15分開始に変更になりました
ヌコタツ が幻想入りしました
ヌコタツ 人狼なんて都市伝説ー
てぃあ 人猫が来たぞ
ノイズ が幻想入りしました
ノイズ わおーん
ヌコタツ 人猫!
ヌコタツ にゃおーん
てぃあ ノイズさんの狼CO確認
スティ ヌコタツねこまた!
ノイズ LWCO
狐吊るまで吊らないで!!
ヌコタツ ぼくわるいにゃんこじゃないよ
てぃあ 8人ちょっと厳しいかしら
ふどみ あと三人
スティ 良いにゃんこもいたのですか><
ヌコタツ so good nyanko
スティ 日本語でお願いします!
ヌコタツ そーぐっどにゃんこ
スティ ががーん。
ノイズ 悪い猫だ
ヌコタツ のっとばっどにゃんこ
新田 が幻想入りしました
ふどみ so warui nyanko ?
てぃあ 教授!
てぃあ 後一人こればとりあえず開始はできる
新田 スマホ&よっぱらい!
ふどみ 教授松さんが
ノイズ なおさん15分までにシャワー浴びてくるって!
てぃあ 20分まで待ってこなければ廃村とします
てぃあ 15分すぎてるんだよな!
ヌコタツ よっぱらー
ふどみ よっぱっぱ
なおさん が幻想入りしました
新田 あと2分で村は滅びる
なおさん お待たせしますた
スティ 救世主なおさん!!!
てぃあ すべりこみなおさん
なおさん なおさん さんが登録情報を変更しました。
ノイズ なおさん吊らないと
ウィリアム が幻想入りしました
ヌコタツ 滅び回避!
てぃあ うぃるううう
スティ 自分をキックしかけた
ウィリアム 私が来た!!
てぃあ ではありがたいことに揃ったので開始します!
なおさん 待たせてごめんね
てぃあ マゾかな?
てぃあ ええで
ふどみ 救世主が!
てぃあ ウィールマイト
新田 おつビリー
ウィリアム あ、教授。後でDM送りますんで宜しくお願いします
てぃあ レディPLZZZZZ
なおさん お初の方よろしくでーす
新田 承知ー>ビリー
ふどみ よろしくでーす
ノイズ は、初めまして!
てぃあ 冷やし中華
なおさん ノイズさん▲
ヌコタツ よろしくっす
新田 このひとが…なおさん…!(大魔王バーンに遭遇したハドラーの顔で
てぃあ ノイズさんレディ
なおさん うわさのとか大魔王とか普段なおさんは何言われてるの???
ふどみ 名前はよく聞いてるなおさん
てぃあ 15秒後に開始でーす
てぃあ なおさんは凄い奴だからな
ノイズ ごめんネ!
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 23:23:39
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
てぃあの独り言 霊能か
ウィリアム(人狼) また人狼かよ俺ェェェェ!!
てぃあの独り言 狩いないんだよなあ
新田の独り言 ふとん三銃士最強のなおさん
ウィリアム(人狼) 宜しくお願いします。
ふどみ(人狼) ウィリアムさん!
新田 は なおさん を占います
ふどみ(人狼) よろしくです
ウィリアム(人狼) ふむ。方針はどうしようかな
てぃあの独り言 村5 占1 霊1
狼2
8>6>4>
3吊2人外
新田の独り言 スマホ占い辛い
てぃあの独り言 これつれえ
ウィリアム(人狼) 狂人は居ないし占い騙りをする方向で行こうか?
ふどみ(人狼) 狂人なしなら真占い出たら騙りは必要?
ふどみ(人狼) ですね。うちはやるとボロが出そうでこわい
ウィリアム(人狼) うむ。追いつめられたらきっついからなあ
てぃあの独り言 初日はグレランかしら
CO出ると辛いな
てぃあの独り言 占い2COなら私も出る
ウィリアム(人狼) 俺もやるとボロボロなんだけどもなあ。 いや、まあどうするか……ふどみさんやらない、ってんならやるしか無いか!!
ふどみ(人狼) やるなら、どっちやりましょうか
ウィリアム(人狼) 占い騙り、かなぁ。
ヌコタツの独り言 てすてす
ウィリアム(人狼) 俺がやる、でいい?それともふどみさんやる?
ウィリアム(人狼) やるのならば  占いの結果をメモ帳に書いてコピペしておけるようにするのだ。そして即結果を出す。 
ふどみ(人狼) ウィリアムさん騙りでお願いたく。
ウィリアム(人狼) ぬおおおお時間がない!!  俺がやるね!!!
ふどみ(人狼) ほむほむ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
てぃあ おはみがわりおつ
ノイズ 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
8>6>4>EP
3縄狩人居ないよ気をつけてね!!
ふどみ 身代わり君が……!!
なおさん mgwrkn……。
スティ 身代わり君!!!
ヌコタツ 身代わり君が!
てぃあ 狩不在は厳しいな
ウィリアム み、身代わり君!!
新田 縄は4本、狩人なしか。
なおさん ノイズさんの補足としては
人狼2生存の場合は4人の時点で決選投票からの良くて引き分けかな?
初日か二日目に狼吊れないと辛いね……。
ふどみ 狩人なし。で、吊るチャンスが三回
新田 しつれい、3ですね、縄
スティ 中々厳しい
ヌコタツ 狼つらねば
ノイズ 占い師は●引けてないみたいだねぇ。
てぃあ この時点で占いCOが無いって事は○引きかしら
なおさん この村狼結構有利だよね……
ふどみ ふむふむ。人数少ない分、狙い撃ちせねば
スティ グレランになりそうな感じ
ヌコタツ でも判断材料ないのつら
なおさん 狩人居ないから静かな進行になるのは織り込み済みとして、今日の吊りどうしようか
スティ 職持ちの人は頑張って回避してとしか
新田 まあ白引きならデナイヨネ
ウィリアム だと思うね。●引いたんなら名乗り出るだろうし
ふどみ グレランかな。占いがグレランで釣っちゃうと怖いけど、出ても狙われる羽目に
ノイズ フルオープンにしちゃって状況動かすのもありだけれど。
ヌコタツ 頑張って回避
てぃあ グレランして
明日●が出たら決め打ちするしかないのかな
ノイズ このままだと何も情報ないし
てぃあ 明日 占いから● ね
ふどみ 占いさんには気合で回避してもらって
てぃあ 噛まれ前提で2白増やす感じか
スティ 誰に投票するか集計して、あれならCOとかでもいいけど時間が足りなさそう
なおさん グレランしかなく、判断材料もないとなると。この人が狼だったら怖いなーってところに入れるしかないかな個人的には
ノイズ 少なくとも占い、占われた人、霊能の3人白が出来る
てぃあ でも占い噛まれると厳しいよな
ヌコタツ だいたい怖い不思議
なおさん フルオプも有りだけどすぐ決めたほうがいいし、出るかどうかは役職に任せたいな。ちょっとそこまで責任とれへん。
てぃあ 残り5灰から3吊で狼2狙い
ウィリアム まぁ流石に初日から潜伏占いかみ殺しは… 無いと思いたいが
てぃあ 現状とどっちが有利だろ…むずい
ノイズ 占いは吊りと噛みの2回回避しないとだからね
てぃあ 残り2分半
ふどみ 残り二分ちょい。COなかったらこのままグレラン?
ヌコタツ 役職任せになるかな
新田 今黒引き無しで出るのは無しだと思う
スティ 5の中から3吊りって考えると…‥
ノイズ まぁ現時点で出ていないし無難にグレランするしかないかなぁ
ふどみ 二日目以降が勝負に
スティ むーん
なおさん ノイズさんの言うのはちょい理想寄りかな、多分占い騙り出るよねそのケース
てぃあ 占いが今日抜けてくれりゃだいぶ楽になるのでそれ祈るか
なおさん んでローラーしてる縄がこっちにはない、と
新田 は ヌコタツ に処刑投票しました
てぃあ 占い騙りでたら両吊でよくない?
ノイズ 出たら出たで状況は動くからねぇ。何も情報なしなのとどっちが良いかって提案だから>なおさん
ヌコタツ 明日占いが何人でるかかな
ふどみ 狂人いないから、騙り出たらどっちかは黒に
てぃあ 残り30
なおさん んー、そうか、最低1狼消して最終日持ち込めばいいか
てぃあ 怪しい所狙いかな
ふどみ 残り30秒きったね
スティ まあでも今日凌げるなら占いは潜伏の方が有利になるからなー
ノイズ まぁもうこの秒数じゃ無理だよ!!
なおさん ごめん、ちょっと視点抜けてた。謝罪します
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヌコタツ は ふどみ に処刑投票しました
ノイズ は なおさん に処刑投票しました
ウィリアム は なおさん に処刑投票しました
スティ は てぃあ に処刑投票しました
ふどみ は なおさん に処刑投票しました
てぃあ は スティ に処刑投票しました
なおさん は ウィリアム に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →てぃあ
ふどみ1 票投票先 1 票 →なおさん
ヌコタツ1 票投票先 1 票 →ふどみ
ノイズ0 票投票先 1 票 →なおさん
新田0 票投票先 1 票 →ヌコタツ
なおさん3 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム1 票投票先 1 票 →なおさん
なおさん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ウィリアム(人狼) やったぜ。
ふどみ(人狼) わおーん
スティの独り言 てぃあさんと殴り合ってるの笑う
ふどみ(人狼) やったった
てぃあの独り言 なおさんかー 最後ちょっとしくってたししゃーないな
ウィリアム(人狼) 占い騙りはどうしようか。まぁ出る事は確実なんだが…
新田の独り言 あああなおさん!ごめん!守れなかった!
てぃあの独り言 これマジ全然わからんぞ
ヌコタツの独り言 てぃあとスティのにらみ合い
新田 は ふどみ を占います
てぃあの独り言 フルオープン嫌がった人の中に占いがいると思う
新田さんかしら
ふどみ(人狼) 怖い人、ってなるとやっぱり有名どこ吊りに。真占いが黒出される前に、ですかねー。白出しでは対抗?
ウィリアム(人狼) 占いが出てこないから、占いが被って っていう可能性もあるのよなあ。  というy事で!!
ウィリアム(人狼) 俺はふどみさんに白を出す。 それで行くわい
てぃあの独り言 なおさんは確かに居れるか悩んだし自然は自然な感じある
てぃあの独り言 噛まれるのはノイズさんかなこの投票結果からいくと
スティの独り言 ふどみさんとウィリアムさんの票が気になるかな
ふどみ(人狼) おー。怪しまれないようにどうにか。初日で占い噛めれば理想ですが
スティの独り言 狼の視点だとここが怖いから入れるかもしれない
てぃあの独り言 吠え数は参考にならんしなー
ウィリアム(人狼) で、誰を噛み殺すかだが… そうだな。 俺、初日はノイズさんを白出しする積りだったんだが…
ふどみ(人狼) 最初の白は怪しまれるかもしれないと少し思った。あと、初日誰噛みます?
ふどみ(人狼) ふむ。ノイズさん生存で、てぃあさんかステイさんあたり?
ウィリアム(人狼) あ、いや。んー、じゃあふどみさん好きな方で!!
てぃあの独り言 さてどうなる
ふどみ(人狼) てぃあさん狙われやすそうで、狙いに行くの気が引けますが
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ は スティ に狙いをつけました
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ノイズ スティイイイイイ
ヌコタツ すてぃーーー
てぃあ おは すてぃーーーー
ふどみ ステイさんが……!
ウィリアム 占いCO ノイズ ○ ふどみ ○
新田 占いCO なおさん○ ふど占いCO なおさん○ ふどみ● 理由:真占いからみて確定白の非とから選んでみたみ 理由:真占いからみて確定白の非とから選んでみた
ウィリアム すてぃー…
新田 占いCO なおさん○ ふどみ● 理由:真占いからみて確定白の非とから選んでみた
ふどみ 同時?
てぃあ ふどみパンダ
占真狼
ノイズ うーん二人出てくるよね。
ヌコタツ 同時かな
ノイズ 霊能は居る?
ふどみ 熊猫になりました
てぃあ 出ないって事は死んでるか○なんじゃない
ふどみ 霊能COあったらだいぶ絞れるね。いるかしら
ノイズ ○でも潜伏する理由はないから死んでるかな
ヌコタツ なおさんかスティ霊能だったかな
てぃあ ふどみ吊るか
占いのどっちか吊るか
かと
てぃあ ふどみ吊になったら霊結果重要だから潜るんじゃないの
新田 日本語おかしいな。真占いからみて確定白のなおさんに投票した人からウラナイサキうらんだ
ふどみ 占いは最終的にローラーなら残し?
ノイズ 今日吊れなかったらどちらにしろ終わるから潜伏する理由はない
てぃあ あ それもそうか なら出とくわ
てぃあ 霊能CO なお○
ノイズ 終わらなかった時点で狼吊れたってことになる
ノイズ そこかー
ウィリアム お。出たか霊能
てぃあ 私です
ふどみ てぃあさん霊能だった
てぃあ で どうするの
ノイズ でもなおさんとスティ霊能で騙りにでた狼の可能性もあるからなぁ
てぃあ ふどみ か 占い決め打ち すよ
ふどみ 残り一分半ね
てぃあ 今日●出るだろうから霊結果出せるまで粘るべきって思って潜ってたよ それは発言の流れ見てくれてもわかると思う
新田 ふとみー吊っても、占いはお互いに黒出しだよなあ。
ノイズ ふどみさん自分に黒打たれたことに対するコメントがないから吊っちゃおうかなって思っちゃう!
ふどみ 占い決め打ちなら、うちから見ると新田さんだけど、真占いつると怖いからうち?
ヌコタツ 自分はてぃあさん怪しいと思うっす
てぃあ 占いに1露出してるから 占い吊るのが確率論なら最終日迎えれる可能性高そうではあるけど
ふどみ あぁ、真霊能が死んでるとみての
新田 まずはふどみー吊りでいいと思う。
ノイズ てぃあ吊りは今日じゃない
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヌコタツ は ふどみ に処刑投票しました
新田 は ふどみ に処刑投票しました
ふどみ は 新田 に処刑投票しました
ウィリアム は ふどみ に処刑投票しました
ノイズ は ふどみ に処刑投票しました
てぃあ は ふどみ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ5 票投票先 1 票 →新田
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ノイズ0 票投票先 1 票 →ふどみ
新田1 票投票先 1 票 →ふどみ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあの独り言 うーん しくったなー
ウィリアム(人狼) すまぬな…ふどみ…・・・こうするしか無かったのだ……
ウィリアム(人狼) まぁどうにかするしかないんだが
てぃあの独り言 残ってSG位置だな
新田 は ウィリアム を占います
ウィリアム(人狼) アオォーン・・・
ウィリアム(人狼) アオォーン・・・
ウィリアム(人狼) アオォーン・・・
てぃあの独り言 噛みはまあノイズさんだろう
ウィリアム(人狼) アオォーン・・・
新田の独り言 さて、ウィリアムとの信用勝負にどう勝つか
ウィリアム(人狼) どうすべ。
てぃあの独り言 ふどみ吊るってことは新田本線なんだよなあ
新田の独り言 材料がないな。
てぃあの独り言 まあそうなったら占い2択
ウィリアム(人狼) いや、やることは決まってるよな。霊能かみ殺し…しかねえよなあ。 ここで占いがカチ合うとかすんげー辛み
てぃあの独り言 いや身内切りもあるのか
ウィリアム(人狼) そんで、新田さんを対抗占いという事で消す。 うん、これかな…
新田の独り言 あーー、ウィリアム以外を占うべきだった?
新田の独り言 でもそれ、むしろ狼寄りか
ウィリアム(人狼) いや、ここは… どうする?行けるかぁ?
ウィリアム(人狼) じゃけん霊能かみ殺しに行きましょうねー
ウィリアム(人狼) てぃあさん…イタダキマス………
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ウィリアム は てぃあ に狙いをつけました
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ヌコタツ てぃあ疑ってごめん!
ノイズ ふどみ●なのか
新田 占いCO ウィリアム●
ウィリアム 占い結果 新田 ●
ヌコタツ おおっと
新田 俺とてぃあちーは繋がってる。
ウィリアム 最終日は対抗占いになりますよね、ええ。
ウィリアム うん?最終日、だよね。今日吊れなきゃ。
ノイズ ウィリアム視点残り狼誰なの
ノイズ は ウィリアム に処刑投票しました
ヌコタツ 狼ってあと1?
ノイズ ウィリアム視点ふどみ○だから2狼だよ。4人だから破綻してるよ。
ウィリアム 占っていない対象、ってなるとヌコタツさんになるな。
ノイズ いや一応ルートはあるか。
新田 俺が狼ならふどみに黒出しせずにグレランに潜むとおもうけどね。この人数なら
ヌコタツ 狼と村同数でアウトだっけか
新田 てぃあちー噛まれた時点で霊は信でしょ?
ノイズ ヌコタツ新田狼ならこの4日目がない。
ヌコタツ てぃあ真っすね
新田 は ウィリアム に処刑投票しました
ノイズ 惜しむらくは遺言に書いたAAが公開されないことだ!
ヌコタツ あとでかくのです
ノイズ 投票時間前に投票しちゃっても良いんじゃよ!
ウィリアム は 新田 に処刑投票しました
新田 感想戦で公開して!AA
ノイズ
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヌコタツ は ウィリアム に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ノイズ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
新田1 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム3 票投票先 1 票 →新田
ウィリアム は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/22 (Sun) 00:01:07
ウィリアム ずれないで良く出せるなAA…w
スティ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
てぃあ ノイズさんわろたw
ウィリアム 占い師が仕事したのが強かった。
スティ お疲れ様でした
ヌコタツ 遺言でそれどうなんすか!おつー
てぃあ おつううううう 村ナイス!
ふどみ お疲れ様でしたー。占い前から疑われてた人狼
新田 占いバージン失った
ノイズ なおさん吊っちゃってごめんネ私以外に票入ると思っていなかったよ!
なおさん 同数だと狼にぱくぱくされちゃうから4日目自体がないね、ごめん変なこといってたわ俺
てぃあ 2狼2村で終わらないと思ってた認識誤りが天界に二人いたらしいゾ
ノイズ 二人も!?
スティ 朝が来なかった。悲しい。
◆スティの独り言 狼の視点だとここが怖いから入れるかもしれない
◆スティの独り言 ふどみさんとウィリアムさんの票が気になるかな
ヌコタツ ログみてきまー
ふどみ 天界とかみてるとなるほどッて思うのが多くて勉強
スティ 私!
なおさん 初日に吊られたのは久しぶりだからちょっと気が引き締まりました
てぃあ てぃあの独り言 フルオープン嫌がった人の中に占いがいると思う
新田さんかしら
てぃあ なおさん最後の方ちょっと失言に取られて印象票集まっちゃった感じだったな
ノイズ スティっょぃ
なおさん 失言であった。時間ないからフルオプやめよってのを婉曲的に言いたかったんだけど視点漏れ発言しちゃった
ウィリアム 俺ぶっちゃけ隣だからなおさんに投票したんだけどな!
ノイズ 毎度のことだけれどゲーム中語気強くなってしまってごめんなさいね!!
ふどみ 初日の方てぃあさん噛み悩んだけど狙いに行くのが正解だった
スティ なおさん村っぽい印象だったから入れた人を怪しんだ感じ。ノイズさんはお決まりのあれなかって。
てぃあ スティ噛んで スティに入れてた私怪しい まで伸ばせば良かったかも
スティ ががーん
なおさん 狼隠れてるのこの辺かなーからの投票だぞう、アタイは!(ふんぞりかえる
ふどみ なるる。投票結果も指標に
ウィリアム そして俺の経歴に このサバでやった人狼七回の内、五回狼という記録が更新された。  ねえ、俺そろそろ村人希望出していいよね?????
てぃあ ただ二日目●出ちゃったからそこと占いの処置どうするって話になるから 最終日までどのみち私は据え置きだったな
なおさん 正直ノイズさんに入れたかったけど我慢したのに……酷いやつだ
新田 占いバージン失った
てぃあ スティ僕は割と毎回相互に殴り合ってる
スティ やってないやつをやりたい
ふどみ 村人登録で占いとか狩人希望出したら狼避けれそう。ウィリアムさんそんなに狼に
てぃあ 多分あれなんだよ お互いに あれ、こいつもっと出来る筈なのに沈んでる… 怪しい…! ってなってるんだよ
スティ 大体てぃあさんと殴り合う。きっと私怨
なおさん あいちーなんか前に出てこないなと思ってたら霊能だったから役職持ちっぽいってのは会ってたから狼疑っててさーせん
スティ そんな感じ!
てぃあ 実は二人ともただの動画勢で実プレイはさほどやってないからな…
新田 冥界ログ参考になるなあ
ノイズ なおさんに投票するのに、理由はいるかい?
ウィリアム 何が怖いって、俺が占いやるのがここだと全部騙りだから 信用されなさそうで辛い。 ので、村人を希望するのだ…
なおさん いるいる
ウィリアム 真占い引いちゃったら、って事ね
スティ 圧倒的に足りない経験
てぃあ 役職オープンのあたりに過敏に反応してたのみて察してほしかった部分はあった
新田 あとごめん。ふどみーは、半分メタ占い
てぃあ もっとちゃんとしゃべれるようにならんとあかんの…
ノイズ いるかー
てぃあ ハゲボブナオは吊
ふどみ メタ! 
スティ 初日とかはほんと難しい。私スロースターター
てぃあ ハゲボブナオは吊
スティ 人数多いと考える事増えるから発言増えるんだけど
ノイズ 難しく考えずにしゃべりたいことしゃべれば良いのですよ!
ノイズ 間違ってたら訂正しても良いのです
てぃあ 新田さんが●引いてなきゃ絶望村だったなしかし
スティ 大事な事なので二回……
なおさん フルオプはありかなしかだとありだけど……この人数の場合霊能占い騙りダブルとか対処できんからやっぱきついな、まあ普通にやって真占い決めウチもきついからやっぱ狼有利に傾いてる編成
てぃあ 大事過ぎたなお吊
てぃあ 霊占いダブル騙り出たら決め打ちするしかねーな
スティ あそこでパンダになったのは良い仕事でしたね
なおさん ハゲとボブは許せよ!!ついでになおさんも!!
てぃあ 霊2吊して
占いは霊指定占いして
最終日に占い決め打ちかな
ウィリアム あのパンダ死ぬほど辛かった。 いや、死んだんですけどね
てぃあ ある意味二択するだけで良くなるので村楽といえば楽かもしらん
ふどみ なる。霊能COもありだったのか
なおさん 最終日殴り合いまで確定してるような編成だからきゅってなる、胃が
スティ きゅっ
ノイズ 次村
ふどみ キュキュっと
スティ そろそろこでさんとか戻ってくるかな
てぃあ だいたい出尽くしたぽいし次立てますか
ノイズ なおさん吊れたから最終日まで残されても口プロレスで勝てるかなって思っていました
てぃあ マスクの方やってみる?
仕様違うからミスってもごめんのテストプレイ
てぃあ もうちょっとこっちってひとが一人でもいればこっちでやる
ふどみ マスクも楽しげ。やってみたいです
なおさん ノイズさんとラストまで残ったら泥沼の言い合いしてやるからな……。
なおさん ますくとは!
てぃあ 天国の方
キャラロールしながらやってねってやつ
ノイズ いつもの人狼天国仕様の方ですね!
スティ ボブボブ言えばいいのはわかりました
ノイズ ボブアイコン無いよ……
なおさん ほほう、あたいはいいぞよ
ふどみ ふむふむ。キャラロールでの人狼
スティ がーん
ノイズ 最近中身吊り噛み多くなってきましたからねぇ(率先してやる側
てぃあ ボブいった瞬間吊るけどな!
てぃあ ではミスってもごめんねで天国の方でやってみるか
スティ はーい
ふどみ TL。人狼反応してる人ちらっと居たから、誘ったら増えるかしら
なおさん むしろそっちのがなれっこまであるな、ノイズさんは大抵どのキャラでも判る
てぃあ ID登録しないとできないけど、ID登録はIDとパスいれるだけだから適当に
ノイズ ボブ居るのは審問アイコンセットだから……
てぃあ ではついったにかえります
お疲れ様でした
ふどみ はーい
ふどみ お疲れ様でした
ノイズ 隠れてやる!!
なおさん おつでした!
ノイズ お疲れ様でしたー!