←戻る
この時間からやる村 [23番地]
~集まったら開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 5 分)[7:5]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス(♀))
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon こで
 (こで)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[妖狐]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(死亡)
icon トムソン
 (トムソン)
[人狼]
(死亡)
icon so
 (so◆
K4NcOudD5E)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(生存中)
icon かずた
 (かずた◆
8PF2EfivV.)
[人狼]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
KPTcPwgTzw)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[共有者]
(死亡)
icon uri
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(生存中)
村作成:2016/06/05 (Sun) 00:33:37
thia が幻想入りしました
thia 狼なんてどうたらこうたら
アニス が幻想入りしました
ノイズ が幻想入りしました
アニス てぃ、てぃあちーが吊られる
ノイズ わおーん
すす が幻想入りしました
すす わおーん
thia ノイズさん すす吊で
平和が訪れた
すす まさかの身代わり君生存ルート
こで が幻想入りしました
ノイズ もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
スティ が幻想入りしました
こで 人狼なんてなんちゃらかんちゃら
リュミエール が幻想入りしました
アニス が「異議」を申し立てました
すす 始まる前に終わってる人狼
thia ぽんが来たくらいで開始でいいかな?
スティ これは壮絶な殴り合いになるのでは
すす 大人数も怖いけど少人数も怖いです、という
トムソン が幻想入りしました
so が幻想入りしました
トムソン ずんずん
so こんばわー。1戦だけ混ぜてもらってもいいですかー?
アニス そん!!!!
おばけ が幻想入りしました
thia いらはいいらはい
スティ はい、どうぞ。初心者一人いるので気を付けてあげて下さい!トムソンさんって方です。
thia 教授とぽんが来たら開始ねー
thia とむそんてどのくらいまで説明必要な感じなんだろ
ルールはおおむねわかってる感じ?
トムソン 初心者です><
so 此方も初心者に毛が生えた程度なのでお気軽にー。
トムソン 狼吊るせばいい!
ノイズ 初心者です><
thia soさんこういうけど富村でしっかり仕事してる人だから吊っていいよ
thia 初心者COのノイズさんは残せないですね 吊で
アニス 初心者じゃないけど初級者です!
トムソン なるほど
so まだ15戦くらいのクッソ初心者なので吊らないでください><
スティ ノイズさん吊り賛成!
かずた が幻想入りしました
スティ soさんは昨日狼で勝ってたのでもう初心者と認めません。実際強くなってる。
かずた こんばんは
ノイズ 中身吊りやめてくださいーやめてくださいー
スティ 寡黙で吊られたsoさんはいない……
かずた 初心者です><
ぽん が幻想入りしました
ぽん ほいさっさ!
so 狼で勝てるかどうかって占いの狼センサーが大きく問題になるとおもうのですがそれは
thia 後教授来たら開始ねー
ぽん お風呂はいれるかな?
つばき が幻想入りしました
すす あ、あと一人召喚中です
すす いうてたら来たわ
つばき 呼ばれてきましたー!
こで グレタアアアアイム
スティ
thia ぐーれぐれぐれぐれぐれ
ぽん ハッ
スティ グレランで。グレランダム吊り(一人)。
ぽん スティ●
おばけ 【初心者CO】不慣れなノデ優しくしてください
すす 今からごはん、という人を捕まえてしまった…。ぐれさんふぁいと
thia 役職ごとの行動は
この発言の→側にある
【投票/占う/護衛】
ってところから
スティ トムソンさんへの説明とかはだれかしてるのかな
so まじですかー。黒出しは吊って霊能の色みるしかないわー。
thia ゲーム開始の時の開始ボタンもここにあります
ぽん イヤァァッ
リュミエール こわいから 最初にこで食べなきゃ(狼並感
スティ ぽんさん私目線狂人なので吊りましょう
トムソン トムソン さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 5 (赤) → No. 40 (クマソン)
ぽん 縄もったいないんだからネッ!
こで 確かここは15人で狐でるからこれ教授きたら狐入になるのでは。身代わりは数えないっけ。どうだっけ
thia 身代わりも数える筈
まさかの狐村か
so そして降りかかる初心者への貴方は狐です表示
スティ 恐怖の狐再び。
ぽん ウッ、モナコ
so 唐突に銃殺される狐はもういやです。
アニス カズタがいるから色々とあれそうやな!
つばき 初心者に狐はちょっと難易度辛いわ
こで モナコ
かずた 狐こわい
つばき って、昨日も思ったけどsoさんって誰?
thia こっちの村は議論の後投票に投票時間(ロスタイム)あるから、ロスタイム入ってからの投票を推奨
スティ 誰か初日銃殺されてなかったっけ?
かずた 狂人ロールしないよ!
thia soさんは僕の富フレ
トムソン ふむー
つばき なるほど、ならあのタグで繋がっておかねば
すす 自動更新機能が何よりありがたい…
こで ちょこ村で初日に溶けたことあるのはウニ
thia 投票し忘れは突然死くらうので、1回投票(役職行動も)行った後にももう一度確認行うの推奨です
スティ うにさんでしたか
かずた 恐ろしい
so すいません、人狼遊びたい勢でした。
thia 後投票後の変更が出来ないので、投票先要注意
つばき 自動更新有り難いし、一画面に入る文字量が多いのもありがたい…
おばけ 初日銃殺かましといてなぜか占い結果偽りにきた真占いがそこの・・うっ頭が
トムソン 基本生き残ればいいんだな!
so でも狼で勝った時初日に狐吊れてたアレも結構レアケなのでは
こで 伝説のスーパー狂占いの話はやめて差し上げろ
thia そだね 狂人以外は基本生き残れば自分の陣営勝ちやすいかな
thia 狂人だけは縄使わせれば仕事したことになるからまあその辺はおいおいかな
ぽん こっちは、狐呪殺されたよ!って出るんだっけ?マスクだとでなくて泣きそうで
つばき かずたさんが居るんか…(戦慄
こで 出ないんじゃなかったっけ?
普通にしたい上がるだけのはず>呪殺
so PPっていって狂人生き残ってるとゲーム継続してるのに実質ゲーム終了って展開もありますけどね。 狂人視点は。
ぽん Oh
こで 初日だけは噛みが必ず身代わりなのでそれ以外の死体があがってたら確定でそいつが狐
スティ 人狼は村人、狼、人数次第で第3陣営にわかれて推理しあうゲームですね。
で、村サイドには狼が判別できる役職、狼の襲撃から守る役職がいるのでそれを駆使して狼を見つける。
狼サイドは逆に狂人っていう狼の仲間の村人と一緒に役職を騙りながら村人を食べていく感じ

っていうのは必要だったかな?と思いつつ一応
ぽん 5分ROMります
おばけ 教授の帰還
新田 が幻想入りしました
thia もし役職引いたら
送信 リロード の下にあるプルダウンから
強く発言ってやつ選んで役職行動してください
新田 うぃーひっく
つばき 教授うううううううううううう
ノイズ でかい。
thia 【占いCO】こで王は●(狼)でした
こで 酔っぱらいがきた
thia これはダメな例
こで 初日黒打やめーや
thia 【占いCO】こで王は●(狼)でした
トムソン ふむー
thia こうだ
つばき てぃあちが真かどうかに関わらず吊るわそれは…
トムソン おかきょうじゅ
thia 初日じゃなくて0日だからセーフ そして死ねぇ
so 【霊能CO】私が霊能です。 昨日吊られたスティさんは人間でした。 (例文)
トムソン かみんぐあうと?
おばけ もしわからなくてもTLで聞くのはカンベンしてけれ。ネタバレになっちゃうからね
つばき こでさん狼とか怖すぎるやろ!
スティ ちなみに役職の行動結果(占い、霊能)は朝になってから表示されるので見逃さないように気を付けて左上あたりにあなたは○○ですって役職が書いててその付近にあるはずです
thia システム文のコピペは禁止ね
thia 自分の文で撃って
so 村人(人間)を○ 人狼を●と表記したりします
thia そうしないと占いの結果が出る文とか霊能の結果が出る文しってないと真になれないからね
かずた ぱーん!
トムソン はい!
新田 【狂人CO】我が主、誰を吊るせばよろしいか
thia まあもしどうしてもわかんなかったら僕にDM下さい
おばけ 自害せよ
リュミエール 【占いCO】こで王●
so ランサー狂人説
スティ 役職で(占い、霊能)を引いた場合、朝にCOをする感じで。
新田 (首をキュっとね)
アニス 【狩人CO】実はてぃあちー護衛してててぃあちーたすかったよ!
スティ 霊能は伏せでもいいけど自信なかったらCOしとくのよ!
thia てわけで皆揃ったかな?
uri が幻想入りしました
so 某柔道漫画みたいにいわないで
thia とむそん大丈夫?
アニス ウニ!
こで ラヴォスだ
新田 あ、あとこの村は遺言を残すことができるけど、そこで役職バラす(例:私は人狼でしたーうぇーい)とかは無し。推理や考察を残すのは有り。
おばけ ぽんがまだROMってるかな
ぽん ほかほかしてきた(*'ω'*)
すす ぽんさんが席外すって言ってたような
thia ああ 了解
uri はい!
すす あ、いいタイミングだ。お帰りなさい
so 基本COするのは占いと霊能だけですので他の役職引いても何かなければ隠れてるのが普通ですねー
thia お 帰ってきたな
トムソン ちょっとディアブロ殴ってた
thia まあ今回はミスあっても許してあげる方向で!
新田 吊りキチ三平
ノイズ うにむしゃむしゃ
uri ぎょえー!!
thia 世界を滅ぼすウニ(高級食材
新田 なんだかんだで16人村
ぽん 風呂とか3分で済ませられる
おばけ あれダメこれダメでややこしいと思うけどつまりは
役職を主張するのはありだけど確定的なネタバレはカンベンって事やね
アニス それ本当にお風呂なの…?
thia 後普段天国勢には こっちの村ログ見えないから怪しい発言とかは個別に残しておいてね
かずた めちゃひさびさだから忘れてる部分あるかもだからミスったらごめんね
uri ちょっと一瞬トイレ!
so あとはもう、経験重ねてなれるしかないので、しばらくは何かやっちゃっても気にしないでいく感じで。
ぽん 風呂も極めれば3分だよ!!
アニス こたさんが気づいた
こで 16人てことは3狼1狐かあ
so サーバーによって履歴見れる所と見れない所があるのです。
つばき ご飯もぐもぐしながら参戦するです(もぐもぐ
uri もどり
おばけ ちなみに、スタートするにはたしか全員が開始投票する必要がある。
送信/リロードボタンの下にある[投票/占う/護衛]から
thia 皆良さそうかな?
新田 じゃあこれで揃ったかな?
おばけ 各人のアイコンが出る画面の右下にゲーム開始に投票
thia あ あとメモ帳開いておいて こまごまとメモしていくといいよ
おばけ 投票を行う時もここからだね
ぽん 15人村だー!
スティ 共有出るってどきどき。
つばき とむそんは?
新田 Windows10のメモ帳は分かりづらくてウニが切れるよ
トムソン おk-
thia よし
とむ開始ボタン押して
こで 投票/占う/護衛のとこクリックして村の開始に投票するのじゃ
uri 窓10ほんまゆるさんし
thia →の投票 占う 護衛 ってこと押して右下の方に隠れてる
かずた 異議ありボタンってなあに?
ノイズ が「異議」を申し立てました
uri 発言送信の下のとこね >投票
おばけ レアチーズ生どら焼きもぐもぐ
ノイズ 異議あり!!
リュミエール が「異議」を申し立てました
ノイズ 目立つ。
thia なんかノリで使うやつ 特に効果はない
so 窓10回避しまくってる。
おばけ 意味ないけどなんか強く主張したい時につかうやつかな
thia んじゃ10秒後に開始するよー
トムソン 押した、たぶん!
so が「異議」を申し立てました
かずた なるほど!了解
ゲーム開始:2016/06/05 (Sun) 01:03:54
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
thiaの独り言 村人
つばき(共有者) まぁ使わないよね、意義あり
こでの独り言 うらないしー
新田(共有者) ひそひそ
アニス(人狼) ふいた
おばけの独り言 お、狂人か。いいね
つばき(共有者) って、おや
つばき(共有者) なにこれ心強い!
スティ(妖狐) ちょっとおおおおおおおおおおおおおお
トムソン(人狼) うあわあああああああ
uriの独り言 結構しんどい村だな
ノイズの独り言 素村です
新田(共有者) あ、毒図鑑さんよろしくお願いします。
すすの独り言 うっわ人が多いから役職も多いなー
つばき(共有者) うち占い希望したんやけどな!!
かずた(人狼) ふううううwwwどうすんだよww
トムソン(人狼) まさかの
スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
soの独り言 さーて適当にがんばろー。
uriの独り言 何気にそこそこ大人数村
thiaの独り言 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼3 狂1
狐1
つばき(共有者) つ、つばきですし!
新田(共有者) 初日で出るとして、スライドCOする?
トムソン(人狼) こでおう食べよう(
つばき(共有者) どしよ、占い騙りからのスライドしてみる?
つばき(共有者) 同じ提案してた
トムソン は 身代わり君 に狙いをつけました
スティ(妖狐) 普通に村ムーブしてればいいや。
アニス(人狼) 最初はあれや身代わり君だからな!!!
スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
こで は スティ を占います
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は占い師に呪い殺されたようです)
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
つばき …は?
thia うお
uri まさか呪殺wwww
こで 【占いCO】
スティ ◯
理由:初日に理由なんてねえ!隣だからだ!
すす ん?あれ?
ぽん おはっよ…早い!?
so おはようございます。 何か大変面白いことに。
かずた !?
thia 占いCOはやく
uri すちー!!!
おばけ ああ、多分狼が噛んだからはじまったんだね
トムソン ふむ
新田 ええええ狐!?
アニス ん?
こで すてぃーーーーーーーー
すす まさか…!
つばき うっわ、これは…
ぽん 占いGJwwwwww
ノイズ 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
15>13>11>9>7>5>3>EP
7縄4人外1狐
新田 【占いCO】ノイズ○ 怖いから占っておかないと。
so いきなりレアケなんですがこれは
リュミエール おはよう
uri さよなら教授・・・
ノイズ スティが溶けた!!
アニス まさかの初日狐wwwwwwwwww
thia 新田さん破綻おつです!
かずた びっくりしたーーー?!
すす ちょ、ぇぇぇぇぇw
ノイズ 新田破綻だ
新田 スライドCO 共有 相方出てきて。
ぽん 新田あああ!!?
つばき やー…狐呪殺は強すぎるわ…
リュミエール 新田ぇwww
so 朝の動きはちゃんとみましょうの良い例ですね
おばけ 占CO2人確認
この村には占い師は1人しかいないはずだから
一人は嘘をついているぞ
thia とりあえず新田さん飼っとく? 吊っとく?
ノイズ こで占い確定で進行しよう。
つばき 【共有CO】はいはーい、新田さん共有OKやよー
トムソン wwww
アニス ワンパンとかやばお
こで マジ隣占っただけだからびびるわ
ぽん 共有かよ!!
つばき まぁ、うん、教授、そのスライド意味なかったね!!
かずた こでさん占いはい!
thia わらかすな
リュミエール ふぁ
so 共有CO確認だよー。
すす スライドCOってなんじゃい
アニス がち共有吹いた
新田 普通に共有COすんのと同じ状況になったわ
つばき
ノイズ 共有対抗いない?
so これはもう他出れる状況じゃないね
つばき なあ
ぽん 新田、気分的には吊りたいが吊らない方向だなw
おばけ 説明しようとしたけど寡黙になるなこれ
つばき Soさん吊れてた
リュミエール COした役職をかえること>すす
すす この村怖い…
新田 はい、つばきさんこと暗殺用毒図鑑さんは相方です
トムソン 推移を見守るそん
ノイズ いないなら共有置いておこう。
すす ありあり>リュミさん
つばき 違うか! あれはうちの共有出てたの確認しただけか!
thia スライドは別の役職の人が他の役職騙ってから元の役職に帰る事だよ
thia だいたい共有以外がやると信用してもらえないやつだから要注意ね
アニス いいんじゃないかな?共有相方認めてるし
ぽん 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐死亡
かずた 何がおきてるの!
uri なるほど
つばき 人狼3は多いなぁ…
リュミエール こで王はほぼ真で間違いなさそうだね
おばけ 一応だけど、本物の占い師さんが潜伏してるってことはないよね?
so ん、ややこしかったですかね? 申し訳ない。
つばき 人狼狂人全潜伏は辛い
アニス 呪殺したこで王はもう完璧真でしょ
つばき や、うちの勘違いやから気にせんでえぇよー>soさん
ぽん まあグレランでも確率は高まった。狩人はできれば占い守ってほしいところ
すす 共有はスライドで他職と語ることがある。( ..)φ
こで 呪殺だしといて本物潜伏とか謎すぎるからなー
uri 占いは真だろうし、占い、共有除いてグレラン?
ノイズ 一応人狼の共有乗っ取りもあるからね。まぁ今日の時点で対抗出てこないなら新田―つばき共有で良し。
リュミエール 呪殺のタイミングで名乗り出ない占いなんて・・・<おばけ
つばき こで王真でほぼ間違いあらへんね…ここで出ない真とかリアル狂人ですし
thia 狂人は呪殺対応できずにって感じで引っ込んだのかな
新田 14>12>10>8>6>4>EP 縄6本
uri 共有も対抗いないなら真で見て良さそうかなと
おばけ 忘れちゃいけない、この村にはガチ初心者がちらほらいる
thia こで真置き
共有真置き
の占い軸で進めれば良さそう
つばき リアル…狂人…ですし…うっ、頭が…
リュミエール 共有の対抗もまぁほぼないし問題ないない つまり今日は 完全なグレランか
ノイズ
こで>スティ○


新田―つばき




てぃあ
アニス
ノイズ
すす
リュミエール
トムソン
so
おばけ
かずた
ぽん
うに
アニス それでおけーだとおもいまっすっす
かずた 初心者、手をあげて !はい!
トムソン はい!
おばけ 実質騙り0だね、強烈なアドバンテージだ
ぽん 今日は、うぇっしょい、アニス、ノイズ、すす、リュミエール、トムソン、SO、おばけ、かずた、ぽん、ユーリでグレランかな
uri はい!
新田 グレランでいきまっしょい
thia ノイズさんのメモと相違無し
アニス ノイズさんまとめありあり!!
つばき 問題が、グレー多い上に発言追いにくいところやな…
すす はい!
ぽん まあ初心者は吊らないのが良心的ではあるかなとは思う
thia この村にはうぇっしょいなんて人は居ないよ
つばき ノイズさんはメモ感謝やよー!
かずた ほいさほいさ
おばけ こで真占いは揺らぎようがない
リュミエール おっと まとめやくは人外というジンクスが・・・(ちら
こで グレランというのはグレーランダムの略で、グレー(役職COもしておらず、占いから白をもらってるわけでもない)人から選んで吊るという意味じゃぞ
uri ユーリ→uriの事ね
so
thia・アニス・ノイズ・すす
スティ・リュミエール・トムソン
so・おばけ・かずた・ぽん・uri

の色がまったく見えない人の誰かを吊りましょうってことです。>今回のグレラン
つばき どこまでが初心者なのかが問題やね!
uri 名前今度からわかりやすいようにウニにかえとこう
かずた 初心者CO かずた とむそん うに すす
ノイズ 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
15>13>11>9>7>5>3>EP
7縄4人外1狐

狐は呪殺したから7縄で3狼吊れば勝ちだから少し余裕あるかも。
新田 グレさんを吊っちゃダメだよ<グレラン
thia とむが狼っぽいなこいつ って思ったところを投票すればいいよ
so あ、狐消し忘れです
ぽん 残り30秒
トムソン 一瞬、ぐれらんちゃーって思った。。
アニス 今回はこで王、新田さん、つばきの3人は除外でそれ以外かな?
かずた あ、太文字のがよかった?
つばき マジ止めてね…?>グレランでうち吊り
おばけ 狼としては同じく確定白(狼はあり得ない)共有の新田さんとつばきさんが狙い目だね。
占い師は狼として怖いけど狩人が絶対に守ってる
ノイズ うにじゃなくうりだった!?
thia ぶっちゃけ初日だし勘みたいなもんだ
トムソン は こで に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュミエール は ぽん に処刑投票しました
アニス は リュミエール に処刑投票しました
ぽん は つばき に処刑投票しました
uri は おばけ に処刑投票しました
新田 は so に処刑投票しました
こで は アニス に処刑投票しました
so は おばけ に処刑投票しました
おばけ は リュミエール に処刑投票しました
かずた は すす に処刑投票しました
thia は リュミエール に処刑投票しました
すす は おばけ に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
つばき は アニス に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん は つばき に処刑投票しました
こで は アニス に処刑投票しました
すす は リュミエール に処刑投票しました
アニス は リュミエール に処刑投票しました
新田 は リュミエール に処刑投票しました
リュミエール は おばけ に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
かずた は おばけ に処刑投票しました
thia は リュミエール に処刑投票しました
so は おばけ に処刑投票しました
uri は リュミエール に処刑投票しました
つばき は ぽん に処刑投票しました
おばけ は リュミエール に処刑投票しました
トムソン は thia に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
thia0 票投票先 1 票 →リュミエール
アニス2 票投票先 1 票 →リュミエール
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす1 票投票先 1 票 →おばけ
こで1 票投票先 1 票 →アニス
リュミエール3 票投票先 1 票 →ぽん
トムソン0 票投票先 1 票 →こで
so2 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →リュミエール
かずた0 票投票先 1 票 →すす
ぽん1 票投票先 1 票 →つばき
つばき1 票投票先 1 票 →アニス
新田0 票投票先 1 票 →so
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
2 日目 (2 回目)
thia1 票投票先 1 票 →リュミエール
アニス1 票投票先 1 票 →リュミエール
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →リュミエール
こで0 票投票先 1 票 →アニス
リュミエール6 票投票先 1 票 →おばけ
トムソン0 票投票先 1 票 →thia
so1 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →リュミエール
かずた0 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん1 票投票先 1 票 →つばき
つばき1 票投票先 1 票 →ぽん
新田0 票投票先 1 票 →リュミエール
uri0 票投票先 1 票 →リュミエール
リュミエール は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田(共有者) さて二日目ですが。
アニス(人狼) さて…すっごい不利やなーこれ
トムソン(人狼) 間違えちゃった
おばけの独り言 あれ?生き残ったのか。
新田(共有者) どっちか噛まれるね。残したい遺言ある?
かずた(人狼) へいへい
つばき(共有者) はい
アニス(人狼) メンツというか展開がやばい
トムソン(人狼) これ確実に守ってるなー
thiaの独り言 とむ狼っぽいなあw
ついかんじゃってスタートて感じか
つばき(共有者) んー…特にないかなぁ…
かずた(人狼) やべえな。 とりあえず、椿にった食う?
thiaの独り言 この考えは見なかったことにしとこう
新田(共有者) とりあえずぽんの投票先は問いただしといて。
すすの独り言 再投票が続くのもあれなので票先を変えてみた。お仕事するまで死ぬわけにはいかないし
つばき(共有者) でも、気になるとしたらすすの投票先変更くらいかな?
かずた(人狼) こで王は守られてるよね
アニス(人狼) こで王真確定だからグレー潰すのもありだし共有噛むのもありかな
新田(共有者) それも一応聞いとこうか。喋らせれば情報は見えてくる>すす
トムソン(人狼) 早めに食べとこうか? 流石にぐれラン減らすのも
つばき(共有者) 思いっきり殴り返しに行ったうちの投票変更先
かずた(人狼) まずは共有噛むのでいいと思うけど、噛み方わからんw
アニス(人狼) 変態狩人(占い守ってるとみせかけて共有守ってる)じゃない限りは
つばき(共有者) 同率票のおばけからリュミさんに切り替える理由無いしねぇ
thiaの独り言 したらの票変え気になるな
thiaの独り言 ●出たらしたら怪しい
トムソン(人狼) 投票かな?
つばき(共有者) 身内切りいったつもりが、危なかったから同率のに変えた可能性あるし
アニス(人狼) あ、かむのは俺がするよーすぐ朝になるから
新田(共有者) ・ぽん投票先
・すすの変更
ぽんは殴っておこう。あいつそれなりの経験者だし、このミスはちょっといただけない。
uriの独り言 狼三人なんだよなあ
トムソン(人狼) はーい
かずた(人狼) おっけ、アニスにまかせる
つばき(共有者) ぽんはぶん殴ろう
thiaの独り言 リュミさん投票はノイズさんへの誘導が若干見られたから
新田(共有者) まあおばけは吊れる位置かなって気はする。
アニス(人狼) 超過時間も使えるからね。この村は
トムソン(人狼) 最初わからんくて投票しちゃってごめんよぉ
uriの独り言 狐は死んだからあとは狼吊る事だけ考えるんだ
つばき(共有者) 二日目の動き次第かなぁ…
アニス(人狼) とりあえずこで王投票したの操作ミスってとむそんは謝っといて><じゃないと疑われるからぬー
かずた(人狼) あと2分。この不利感ww
つばき(共有者) そいや、ぽんが狩人の守り先指定してたんよな
トムソン(人狼) うん、普通にみすった
新田(共有者) たたけるトコは叩いて情報を出そう。俺たちは確定白って強みが在る。
かずた(人狼) ああ、そういうのもあるのか。気を付けよう
uriの独り言 霊能出るかなあ
uriの独り言 あとこれ狂人なにやってるんだろう
アニス(人狼) とりあえずつばき噛むよー霊能騙りどうするかなー…うーん
thiaの独り言 発言見返せるあっちの村はつえーなー
つばき(共有者) 占い守った方が良いねって
まぁ、守った方が良いのは間違いないけど、狼に悩ませる材料なくすのはいただけない
thiaの独り言 あっちの村で発言枠だけ↓にあるこっちの仕様が出来ればベストなのに
トムソン(人狼) 適当にこでおう怖いし押すかーの結果があれだよ!!
uriの独り言 初心者が狂人になっちゃった可能性はあるけど、気にしても仕方ないな
新田(共有者) 狩人の護衛先を言及するやつは人外。
アニス(人狼) とりあえず霊能は●が出るまででてこないからな苦しい
かずた(人狼) おけおけ。霊能かー、でてきてないもんな
新田(共有者) よし、ぽん叩こう
つばき(共有者) 共有噛めよ!ってのと同義やしなぁ
つばき(共有者) おー!
新田(共有者) あばよ、ダチ公
ノイズの独り言 体が縮んでしまっていた!

   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス は つばき に狙いをつけました
こで は すす を占います
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
リュミエールさんの遺言 これが……この村の真実だったのか…はやく皆に
つばきさんの遺言
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
こで 占いCO
すす ◯
理由:初日は正直あまり情報を拾えなかった!
とりあえず表立って動いているわけじゃなくてかつ投票もらってない人から適当
ぽん おはよう、遺言!?w
アニス うお…共有噛みか…
thia おはよー
共有抜いたか
新田 あばよ、ダチ公
uri 共有かみか
トムソン 投票間違いすいませんこでおうがこわくてつい。。。
ノイズ 共有が抜かれたか。
かずた ふお!?グレさん!
ぽん まあ白噛みはそうだよね
新田 ぽん、昨日の投票先について説明して?
すす ぐれさんの遺言はなんなんだろう
so おはようございます。白嚙み…かぁ
uri 霊能はまだ潜伏かな?あるいはリュミが霊能だったか
thia ちなみにリュミさん投票はノイズさんへの吊り誘導が見えたからだよ
おばけ 白噛み。妥当なところね
ノイズ まぁ占い護衛鉄板だから仕方ないね
ぽん あ、ごめん今気づいた、共有だったね
おばけ soさんの投票先はまぁ絶対吊られないだろうという遊び心かな
thia 僕はURIへの投票先の説明もとみます
ノイズ つ、吊り誘導……?(何も見てなかった奴>てぃあちー
新田 OK分かった。グレランでは覚悟してろよ>ぽん
uri おばけ→上だったから
リュミ→ずっと引き分け続いたら嫌なので多いとこに変更
uri おばけ→上だったから
リュミ→ずっと引き分け続いたら嫌なので多いとこに変更
アニス 発言がめっちゃ流れててやばい
uri こっちのがみやすいか
すす とはいえ、占い以外が出ないのでどうしたものか
ぽん すいませんでした!!!!!
トムソン ヒエ
thia ノイズ>纏めは人外って言ってたよ
冗談でも言うべきではないと思ったから
thia ノイズさん!
おばけ 正直初日雑談というか発言暴れ放題で何も発言拾えてなかった。何となくいれちゃってたけどたまたまリュミさんに入れてなかったら死んでたのは僕だな
ぽん すす、新田、こで、は完全に白で見ていいい、霊能出ないてことはリュミは黒じゃないってことだね
新田 霊能は死んでるか白引きか… リュミエールだったかな。
かずた は おばけ に処刑投票しました
so 俺は寡黙になるーみたいな発言がちょっと引っかかった程度ですね。 材料少なかったので。
アニス こで王真置きだから霊能は●出た時に出ればいいなと思ったけど今回狼3だからどうなんだろうね?
トムソン 二回目の場合多いとこのがいいのかー
ノイズ こう人数居るとね!
thia おばけ と リュミ の決戦投票だったのにその理由での票変えは正直苦しいと言わざる得なくない?
新田 まあグレランでも霊能吊れる確率より狼吊れる確率のほうが高いしな
こで 投票先をコロコロ変えると、つりやすいところを吊りにいった狼に見られやすいというのもあるぞい
uri いや、そういう訳じゃないけどもともと強い理由がなかったからスムーズな進行のために変更した >トムソン
おばけ 逆にリュミエールからおばけに代えたのはすすさんも同じなんだよね
thia とはいえ霊出てこないからリュミか○だったてことだよね
thia うーん いったん殴るの止めときます
新田 でも、すすは白だ。こで王がそう言っている。
トムソン なるほど
ぽん ぽんが買えたなかったのは共有忘れてたのと、吊先かえるのよくないって思ってたからだね
アニス うちは霊能生きてる気はするかな…流石にこれで吊れてたらスナイプしすぎでしょ…ってなる
すす 今出たとして、狩人は占い守ってるだろうから出にくいのかな…?霊能。
ぽん ごめんねグレちゃん
おばけ そうみて良いと思うなりー>リュミ○
ノイズ 争え……もっと争え……
ノイズ
こで>スティ○すす○


新田―つばき


スティ


てぃあ
アニス
ノイズ
トムソン
so
おばけ
かずた
ぽん
うに
かずた なるほど
so 配役メモ忘れてるから確認したいんだけど
12>10>8>6>4>EP 
吊縄5の人外5じゃない?今
新田 グレランですかね、こで王。
ぽん とりま、今日もグレランでいいんじゃにかな
thia 残り2分 今日もグレランで良いよね
アニス どんどん漂白が生まれる村ってすっげー心強い!!
ノイズ そこまで霊能を気にすることはないのだよ。死ぬときは死ぬのよ。生きてたら良いねくらいで。
こで 狐吊れてるから4人外かな
新田 人外は4です。狐は銃殺された。
おばけ 狐は初日に死んでない?
thia 共有か占いが指定したいとかある?
かずた グレランしかないかな
ぽん 人外4じゃないの?狐いないよ
uri グレランかな
ノイズ 違う>SO
so あ、狐抜けてるから人外4か?ごめん、初日狐で混乱してる。
アニス グレラン了解!!
こで グレランじゃないかなー
so じゃあグレランになるか。ごめんなさいね。
新田 グレランですな!
ぽん は ノイズ に処刑投票しました
おばけ 騙りが居ない以上グレランが最善手だと思うなり
トムソン 了解ー
thia グレラン把握
so 占真置きできるのに気持ちの余裕がない…。
新田 は ぽん に処刑投票しました
uri は おばけ に処刑投票しました
トムソン は so に処刑投票しました
ノイズ グレランしかすることないよ。そしてこでさんの占いが黒引くのを待つ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia は かずた に処刑投票しました
すす は おばけ に処刑投票しました
so は ぽん に処刑投票しました
アニス は ぽん に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
おばけ は so に処刑投票しました
こで は かずた に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 は ぽん に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
uri は おばけ に処刑投票しました
アニス は ぽん に処刑投票しました
so は ぽん に処刑投票しました
こで は かずた に処刑投票しました
thia は かずた に処刑投票しました
すす は おばけ に処刑投票しました
ぽん は ノイズ に処刑投票しました
トムソン は so に処刑投票しました
かずた は おばけ に処刑投票しました
おばけ は so に処刑投票しました
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
so は ぽん に処刑投票しました
thia は かずた に処刑投票しました
uri は おばけ に処刑投票しました
こで は かずた に処刑投票しました
新田 は ぽん に処刑投票しました
アニス は ぽん に処刑投票しました
すす は おばけ に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
ぽん は so に処刑投票しました
かずた は so に処刑投票しました
トムソン は ぽん に処刑投票しました
おばけ は ぽん に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
thia0 票投票先 1 票 →かずた
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
ノイズ1 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
こで0 票投票先 1 票 →かずた
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so3 票投票先 1 票 →ぽん
おばけ3 票投票先 1 票 →so
かずた2 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん3 票投票先 1 票 →ノイズ
新田0 票投票先 1 票 →ぽん
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
3 日目 (2 回目)
thia0 票投票先 1 票 →かずた
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
ノイズ1 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
こで0 票投票先 1 票 →かずた
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so3 票投票先 1 票 →ぽん
おばけ3 票投票先 1 票 →so
かずた2 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん3 票投票先 1 票 →ノイズ
新田0 票投票先 1 票 →ぽん
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
3 日目 (3 回目)
thia0 票投票先 1 票 →かずた
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
こで0 票投票先 1 票 →かずた
トムソン0 票投票先 1 票 →ぽん
so3 票投票先 1 票 →ぽん
おばけ2 票投票先 1 票 →ぽん
かずた2 票投票先 1 票 →so
ぽん5 票投票先 1 票 →so
新田0 票投票先 1 票 →ぽん
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス(人狼) あっぶねあっぶね
かずた(人狼) ひいいいwwこわいwwこわいww
uriの独り言 さよぽん
こでの独り言 いろいろ難しいなーw
かずた(人狼) 僕明日、黒だされるなww こで王にww
トムソン(人狼) かずたこわい
uriの独り言 順当にいけば次は教授か
アニス(人狼) 初心者詐欺と思われてるかずたワロタ
soの独り言 やべぇ、まとめミスっててただのノイズになってる。
thiaの独り言 これに関しては引き分け避けの可能性が高いので言及はしないでおこう
トムソン(人狼) これはくるのー。。。
uriの独り言 霊能、狩人が安全になるといえばそうだがはたして
トムソン(人狼) wwww
すすの独り言 うーん。〇出された私か、残る共有だよね…噛まれるのって。ううーん。
かずた(人狼) くっそわらうw
ここは普通に新田さんじゃない?堅実にいこう
ノイズの独り言         lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
トムソン(人狼) 僕も占われそうだなー
かずた(人狼) 少なくとも狩人は、こで守りでしょ
アニス(人狼) そろそろ●くるしこで王抜きたいけど確率的に狩人残ってるかな
トムソン(人狼) ですかねー。早めに潰すに限る
かずた(人狼) とむはそのまま、ふわっと流してて
アニス(人狼) 新田さん潰すより狩人さがしたほうがいいかも潰さないとやばい
かずた(人狼) 狩人わからんな。誰だろ。ぽんのような気もする
新田(共有者) ウィスキーをロック、ダブルで。ああ、楽しい村だったよ。後は頼むね。
トムソン(人狼) ふむー。じゃぐれらんの誰か潰す?
アニス(人狼) 狂人が働けないからこの際狂人吊れても問題ないかな
かずた(人狼) こでいく? で、すくなくとも狩人が守ってるかどうかはわかる
thiaの独り言 めっちゃ吠えてるなあ
uriの独り言 とむそんが入れ先変えたのは俺のせいかも
アニス(人狼) ノイズさん、漂白すす、てぃあちーかな
アニス(人狼) ここでのGJはやばい。次の日に噛みにいったほうがいいかも
すすの独り言 そいや、霊能の騙りでないなー
新田(共有者) 霊能、生きてますように。其のために俺と椿さんがいるんだ。
かずた(人狼) ああ、そうか。おけ ティアちーかむか
こで は ノイズ を占います
トムソン(人狼) てぃあちーいく? なんかこわいし(
アニス(人狼) おっけーじゃあてぃあちーいくか
かずた(人狼) うんwこわいもんなw 僕はここでさよなら狼だけどw
トムソン(人狼) とりあえずで狙われるてぃあてぃーェ
新田(共有者) 今行くぜ、つばきさん
thiaの独り言 アニス吊りたいな明日は
アニス は thia に狙いをつけました
thia は無残な姿で発見されました
(thia は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
thiaさんの遺言 BNE6月にデータ飛んじゃうから保存忘れないでね…
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ノイズ てぃあちいいいいいいい
so おはよう…ここでグレーですか
こで 占いCO
ノイズ◯
理由:そろそろここ怖占いをすべきではないのだろうか。そんな感じである
uri まさかのてぃあちー
新田 なん…だと…
かずた あ、そっかデータ・・・
すす しょいちゃん…
アニス うわあああああああてぃあちいいいいいい…グレーからきたか?これ
こで てぃあちー、なんて有意義な遺言を……
おばけ 霊能CO
ぽん● あの子は狼だったよ
かずた てぃあちいいい!
ノイズ そろそろ占われるかと思ってた。これで動きやすくなる>こでさん
トムソン あ、データ…
新田 うーん、てぃあちー抜いてきたか。これは狩人読めんわ。
uri 役職もち狙いかな?
ノイズ やったね!!
かずた 霊能!
新田 おお、来たか霊能。対抗は?
uri 霊能対抗ある?
すす 霊能CO リュミさん○ ぽんさん○ 
おばけ あ、リュミ○ 
トムソン ふむー?
かずた 1?
新田 ほほーう
so 霊能CO確認です。 1-2ですか
uri おっと?
ノイズ 霊能対抗か。
おばけ お?これは、狂人か?
こで おっと1-2
アニス おばけは前日の結果もおねがいー
uri すすは○だから、狂人の線があるけど狼ではないな
新田 まあ占い騙れなかったから片方は狂人だろうね。
アニス 霊能対抗確認
uri おばけはわからん
ノイズ 10>8>6>4>EP
今日はまだグレーから狼探したほうが良いかな
すす ●引くまで伏せたかったけど、こうなったら出るしかないよね?という
アニス っとすでにいってた
トムソン どっちかが狂人っぽいのう。。
おばけ 狼まだ2匹いるから今出ても噛まれるかなと思ったけど
票数的にそろそろ吊られるだろうから情報落としとこうと思ってでてきたよ
ノイズ
こで>スティ○すす○ノイズ○


おばけ>リュミエール○ぽん●
すす>リュミエール○ぽん○


新田―つばき


スティ


アニス
トムソン
so
かずた
うに
uri となるとグレーは
アニス とむそん
so かずた
uri
かな?

自信ないから確認よろたむ
アニス うーん…これどうしようか…?占いはまだ○だからどうなんだろう?
かずた せやね。むつかしいな。これ
新田 グレーあってる>ノイズさん、うに
uri 縄あとどんだけ余裕あるんだっけ?
かずた グレーはそれであってると思う
so グレーは自分のメモとも相違ないです。
アニス うちもノイズさんが言うようにグレランでいいかなと思う
トムソン 今回もぐれらんかな。霊能は怖いし
かずた は so に処刑投票しました
ノイズ 10>8>6>4>EP
4縄
アニス とりあえずグレーリストの中から…か?
新田 そうだなあ、今日まではグレランで、明日以降は方針考えようか。
新田 こで王それでいい?
uri ノイズさんが白判明したのはうれしいな
so おばけさん視点吊り縄4人外3
すすさん視点吊り縄4人人外4
両方狂人生きてる前提です。
ノイズ 今日霊能ローラーするとすす真なら間に合わないし
uri 狼吊ってないならもう遊びは1か・・・
すす そろそろ吊りの中に狼含みたいね
おばけ ボク目線霊能は真-狂確定
狼はまだグレーにいる、グレラン以外ない
アニス ノイズさん漂白なのは正直心強い
こで 共有様の仰せのままに
ノイズ うわあにすさんすりよってきたつろ
こで 偶数進行だからまあPPにもギリならんしね
すす グレラン了解
アニス ぐあああああああああああああああ
uri おうけいグレラン
新田 では今日もグレランです。2/5 or 3/5
新田 は かずた に処刑投票しました
トムソン じゃ、投票ー
アニス は かずた に処刑投票しました
トムソン は so に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
uri は かずた に処刑投票しました
so は かずた に処刑投票しました
こで は so に処刑投票しました
すす は アニス に処刑投票しました
おばけ は かずた に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →かずた
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →アニス
こで0 票投票先 1 票 →so
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so4 票投票先 1 票 →かずた
おばけ0 票投票先 1 票 →かずた
かずた5 票投票先 1 票 →so
新田0 票投票先 1 票 →かずた
uri0 票投票先 1 票 →かずた
かずた は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
トムソン(人狼) かずたぁああああ
こでの独り言 吊りやすいところが吊れた感
アニス(人狼) まさか吊れるとは思わなかったです
トムソン(人狼) ぐるみー狂人やね
新田(共有者) さーて、またグレー抜いてくるなら狩人つぶしなんだろうなあ
アニス(人狼) すすこえええええええええ
トムソン(人狼) wwwww
uriの独り言 さてどうなるか
soの独り言 まぁ、何も挽回できてないから仕方ない。
アニス(人狼) うん、狂人でてきたねwwwww
トムソン(人狼) すすかむ?
すすの独り言 私からしたらお化けさんは狂狼のどちらかで間違いないのよね。狩人生きてたら王についてるだろうから、噛まれるかもしれないなぁ…。
ノイズの独り言
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
soの独り言 あぁでもここで俺占い枠使っちゃうわけ…?まずいよな…。
アニス(人狼) いや、しばらく放置でいいすす真置きにされるだろうし
ノイズの独り言 キズナイーバー見てる
soの独り言 どうせ吊り位置ってことで別占ってくれたほうが最終日に近づくとおもうんだけど
アニス(人狼) そろそろ賭けにでようかなとおもうけどどうかな?
トムソン(人狼) あぁ…確かに
uriの独り言 今回は勝てそうですよおおおうわああああああああああ
soの独り言 占い次第かな
uriの独り言 遺言ミス
トムソン(人狼) こっちはおっけー。こでおうかむかい
アニス(人狼) そーさんかノイズさんが狩人じゃない限りは狩人いきてない
uriの独り言 狩人生きてるのかな?
トムソン(人狼) 明日もぐれらんの場合また近場の人に投票する予定ー
こで は uri を占います
soの独り言 占われなかったらSG位置だな。
soの独り言 胃痛覚悟しよ
uriの独り言 事と次第によってはそろそろ占い抜かれる可能性あるんだよなぁ
アニス(人狼) 一応俺かずたに投票はしたけど最悪身内切りされたと思われそうだな…こで王がそろそろ黒だししてくるのこえーな
アニス(人狼) OKOK!!!とむそんがんばって!!!!!うちも頑張る!
トムソン(人狼) こっちそろそろきそう。 何故か表もきてないし
アニス(人狼) ちょっと発言数増やしておくわ
新田(共有者) あー、霊能ぬかれるかも。すす抜かれたら厳しいな
トムソン(人狼) はい><
アニス(人狼) 恐らくすすが●出すから耐えよう
トムソン(人狼) わおおおおおんn
アニス(人狼) わおおおおおおん
uriの独り言 占いが残ることを祈りつつ
トムソン(人狼) これで残り一人と思われるかどうか
アニス(人狼) あああああまじGJでるなあああああ出たらまじで負けるわ
アニス(人狼) 正直ぽんあたりが狩人だと嬉しい
トムソン(人狼) あにすごー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス は こで に狙いをつけました
こで は無残な姿で発見されました
(こで は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ノイズ うぇーこでさん抜かれたか
トムソン oh
おばけ 霊能CO
リュミ○、ぽん●、かずた○
かずたは狼ではなかったよ
so おはようございます。 占いぬかれた…。
アニス まじで!?こで王!?
新田 げぇー!?こで王!?
uri 占いがああああああああああああ
すす だいぶ人が減りましたね…
おばけ うわあああこで王があああ
トムソン 狩人吊るされてた…?
uri となると狩人はやられちまってるかな…
すす 霊能CO:かずたさん●でした
uri すす結果は?
おばけ 狼チャレンジしに行ったのか
アニス おっと?これは
新田 どっち目線でも2LWで縄3本か……
ノイズ すすさんアニス投票の理由聞いていいかな?
uri どっちが真でも狼は残り2か
すす 最初に一言入れたいんだけどやっぱり即COすべきなのか…
トムソン って事はどっちにしろ狼一人減り?
アニス 縄がきっついな…かなり不利だ…
so 真とれてないときは即COお願いしたいですね
すす グレランの中にいて、そこから気分で。
トムソン ほうほう
トムソン 霊能、占いは即座にがいいんやね
ノイズ なるほど。
すす COの速度で真偽判断されるのであれば、次からは即出しますね。
アニス だねー霊能、占いは即したほうが信用されるね…ただ早すぎてもあれだけどね
uri 霊能のどちらかが狼でないなら
アニス
uri
とむそん
so
から狼二人か。
so 分かってる結果を早く出してもらったほうがいいですね。 対抗がいるとソレを見て動きを変えてると判断されてしまいかねないので
おばけ ボク目線霊能ローラーは無しだ。真-狂だから狼はここにはいない
ノイズ さて新田さんやどうしようかねぇ
アニス 半分が狼とかこわいな…これ
トムソン でも習われそうで怖いな
すす 了解です>即出し
新田 EPの前は4人だから狂人残ってても2狼じゃなければPPにはならないか。グレーに2狼いるとみているけど
おばけ ローラーする場合ボクが狼じゃないと意味ないぜ
アニス すす○だから確実に真ー狂だと思う
so 霊能が真狂か真狼かは判断材料がなくて自分目線真贋ついてないです、すいません。
新田 おばけが狼の可能性が排除されるのはなぜ?>アニス
ノイズ アニスさんはおばけ真視?
uri すすはこで王が白だしてるから真or狂
おばけは狼、真、狂どれもある
アニス ここで真-狼はレアケースすぎて個人的にはめっちゃ勇気ある人じゃないとって感じかな…
トムソン 現状どっちが真かはびみょい
アニス 可能性はあるだろうけど低いと思うって意味合い
新田 ノイズさんと俺で指定吊りします?
トムソン とりあえず判定出てない人でぐれらん?
ノイズ すす真だった場合あの時点だと狼3だから一人霊能に出た、って可能性は無くはないよ。狼側余裕だったって。
新田 僕はsoさんかアニスが怖い
uri そろそろ吊り先考えたい
トムソン 指定吊りでもおk
so ぽんさんの動きが割りと狂人のムーブとも取れる可能性が自分の中にはあって
そうなるとおばけさん●になるんですけどね。
ただ把握漏れの可能性もあるので、確信がとれないので自信が。
おばけ アニスはぽんに入れてたから個人的にちょっとだけ白いんだよなぁ
アニス あー…なるほどね…
uri 時間ないです
ノイズ 私は初日からsoさん
uri 吊り先指定!お願い!
新田 ではsoさんでいこう
uri ないならグレランになっちゃう
すす 指定に従うわ
アニス ぐえもう時間が
トムソン 取り敢えず2回目からは近い人に投げてた
uri soさん了解
アニス は so に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 は so に処刑投票しました
uri は so に処刑投票しました
ノイズ は so に処刑投票しました
すす は so に処刑投票しました
トムソン は so に処刑投票しました
おばけ は so に処刑投票しました
so は アニス に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →so
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →so
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so7 票投票先 1 票 →アニス
おばけ0 票投票先 1 票 →so
新田0 票投票先 1 票 →so
uri0 票投票先 1 票 →so
so は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス(人狼) すまん、ミスッた
トムソン(人狼) おkおk
uriの独り言 さてさて
新田(共有者) これは追いつめられてるな。俺にリーダーシップ取れないとみて残された感が強い。次はノイズさんが噛まれるか?
トムソン(人狼) 新田さんいく?
アニス(人狼) これどっちにしても俺吊られるな
uriの独り言 アニスがくさいなぁ
アニス(人狼) いや、ここはあえてノイズさんいっていい?
トムソン(人狼) 指導者がいるとのう
トムソン(人狼) おk
すすの独り言 うーん。吊られたり噛まれたりした人に一言入れてから…と思ってたけれど、先に出さないとダメかー。勉強になった
uriの独り言 おばけは狂っぽい感じがする。自分の感を信じるならかずたは黒なのですす真か?
新田(共有者) 縄は残り2本。グレーはアニス、トムソン、uri そして、最悪おばけとすすのどっちかが狼。
アニス(人狼) 新田さんいったばあい恐らく疑われたから噛まれたっておもわれそう
アニス(人狼) とはいうものの完全にワンチャン程度のあれなんだけどね
トムソン(人狼) 後はうにかー。
トムソン(人狼) ふむー
uriの独り言 俺目線、アニス、トムソンのどちらかが人狼としたらアニスかなぁ
アニス(人狼) あとうち吊られたらとむそんなんとか頑張って吠えてもらえると!!人数をカモフラージュする感じで
すすの独り言 真占い噛まれたから、これもうなぐり合うだけなのでは…
新田(共有者) これ胃痛ポジに残されたらやだなあ
トムソン(人狼) wwwwww
トムソン(人狼) が、頑張る
uriの独り言 白が三人確定なのはありがたいが。ノイズさんか教授噛まれるだろうなぁ今日は。
uriの独り言 それ以外なら俄然やりやすくなる。
アニス(人狼) 残り1っていうのを悟られると色々と不利やからな><本当に発言はなんでもいいよ
アニス(人狼) ああああとかうううとかでも
トムソン(人狼) これであにす釣られた場合はもう新田さんでいいかな?
トムソン(人狼) あおおおおおおおん
アニス(人狼) グレーの殴り合いでいいと思う
おばけの独り言 あ、噛まれる可能性あるか?ないよな
uriの独り言 狼二人残ってるのかな?吠え数的に
トムソン(人狼) へい!
ノイズの独り言     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
すすの独り言 とはいえ、狼も霊能の真狂わかんないのかな、もしかして
トムソン(人狼) いいのか
アニス(人狼) 今日うまく二人生き残れたら霊能どっちか殺すしかなくなると思うし
アニス(人狼) うん明日吊られたら新田さんつってくださいな
アニス は ノイズ に狙いをつけました
ノイズ は無残な姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
soさんの遺言 まとめミスって場を乱して申し訳ない
ノイズさんの遺言     |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
おばけ 霊能CO
リュミ○、ぽん●、かずた○、so●
これでLW(ラストウルフ)だ
新田 まあノイズさんだよな… うっうっ
すす
霊能CO リュミさん○ ぽんさん○ かずたさん● SOさん○
トムソン 滅亡ェ
uri まぁ、そのどっちかだよねえ
おばけ 白噛みか、まぁそうだよね
すす 頑張っても速度負けする…
新田 6>4>EP 縄は2本
すす 私の見立てではLWじゃないわ
トムソン まぁ、その辺は仕方ないのでは
uri 吠え数で素直に判断するなら残り2匹
アニス ノイズさんAAでふいた
uri ま、吠え数なんていくらでもコントロールできるから当てにはならない
新田 おばけは仕事終わりだね、ご苦労さん。吊るかどうかはちょっと考えさせて。
トムソン ぐれー組かどっちか霊能が狼…?
uri 個人的にはアニスが発言ふわふわしてるから怪しいなあと思ってる
おばけ 現状グレーは
アニス
トムソン
うに
ボク目線ならここに狼が1匹残ってる
uri すすは真占いが白出してるから 狂人or真霊能 狼はないよ
新田 グレーに1狼なら、一人吊って夜に俺が噛まれて殴り合いになるかな。
トムソン はないのか
アニス ううーん…発言ふわふわしてるのは自覚してるから怪しいと思われてもしょうがないと思うけど昨日のノイズさんにすりよってたウニも十分に怪しいかなって
トムソン 白判定だもんな。狂人か
すす それを言うとしたら、おばけさんと内訳は一緒だけれど狼はまだ2匹いるわ
アニス そうそう狂人は○になる
おばけ すすさんもボクを狼じゃないと確信できてるって事?
uri とむもあまり実のある発言はないけど、初心者だから判断難しいところ
新田 すす狂ならグレーから吊らなきゃ明日PP。
アニス そうだね…すすを真とみるかおばけさんを真とみるかだけど…PPがこわいな…
トムソン っても操作自体は出来るってきいたし…
新田 おばけ狼なら狂人死んでて今日PPになってない感じかな。
uri 少なくとも今日はアニス、とむ、uriからかな
uri すす狼はないので、狼つるならその3人+おばけが候補
すす 私目線だと、おばけさんは狂人になるかなって
おばけ 狼のみで終わるって意味なら、その場合PP(パワープレイ)ではなくEP(エピローグ)かな?
トムソン ばらけるのもアレだし指定貰えると助かるかも
アニス すすさん信じるならグレーに狼が二人でいいんだよね?
おばけ ボク狼はかなりレアケだぜ
新田 まいったなここで胃痛ポジか。グレーに1狼は確実なのでグレー吊りで
uri すす信じるなら おばけも含めて狼2
uri うす。指定する?
おばけ 霊能二人はグレランを推している
新田 では、アニス。
アニス 了解ですーえっととりあえず新田さん人の指定ありますか?
uri はい
すす 新田さん以外、みな狼の可能性があるわ
新田 悪いが死んでくれ。外してたらあの世で謝る。
uri は アニス に処刑投票しました
おばけ あいー
uri これで間違ってたらすまんなアニス
新田 アニス、エステお世話になりました。
アニス 了解!ううーん本当に役に立てなくてごめんよおおお
新田 は アニス に処刑投票しました
トムソン アニス了解
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす は アニス に処刑投票しました
おばけ は アニス に処刑投票しました
アニス は uri に処刑投票しました
トムソン は アニス に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
アニス5 票投票先 1 票 →uri
すす0 票投票先 1 票 →アニス
トムソン0 票投票先 1 票 →アニス
おばけ0 票投票先 1 票 →アニス
新田0 票投票先 1 票 →アニス
uri1 票投票先 1 票 →アニス
アニス は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
トムソン(人狼) うぇええええええええええい!
トムソン(人狼) 宇和あああああああああああああああああああ
uriの独り言 朝を迎えて全滅しないなら狼1
トムソン(人狼) HRTAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
すすの独り言 噛まれるとしたら共有が最有力かもしれない。
すすの独り言 正直この殴り合いはつらい…
トムソン(人狼) どうしたもんかなー
新田(共有者) うにLWかな。トムソンだったらまあ、非マスク村だから仕方ないよねってことで。おばけ狂狼なら明日には終わってしまうか。
uriの独り言 お化けかトム。ここが狼&狂人って線もあるんだよなぁ!やだなぁ!
トムソン(人狼) とはいえ、新田さんか。 怖いし
uriの独り言 出来るだけ考えよう。
おばけの独り言 これ、明日の動きは考えないとな。
すすの独り言 そろそろ二人目引っかかってほしいのよね…頼む
トムソン(人狼) uni狙って生存確率減らすわけにもいかんしのう
すすの独り言 おばけさんは、アニスさんに●は出せない。出したら破綻する…はず。
トムソン(人狼) ああああああ、もう。何で初心者に人狼役を回すかな><
uriの独り言 すす たぶん真。生き残っていれば黒が出るはず。
おばけ わからん 狼かも
とむ 初心者を隠れ蓑にしてる可能性はありそう
トムソン(人狼) この鬼畜><
トムソン は 新田 に狙いをつけました
新田 は無残な姿で発見されました
(新田 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニスさんの遺言 いざゆかん!!エステの彼方まで!!!
新田さんの遺言 (すすの背中ぺろぺろ)
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
すす 霊能CO リュミさん○ ぽんさん○ かずたさん● SOさん○ アニスさん ●
uri そうなるわなぁ
おばけ 霊能CO
リュミ○、ぽん●、かずた○、so●、アニス○
終わってない時点で言うまでもないけど
アニスは狼ではなかったよ
すす 捕まえた!
トムソン oh
おばけ まあ、そうだよね
uri どちらにしても狼は残り1。ラストデイだ。
トムソン これでどっちもラスト狼か
おばけ トムソン
うに
のどっちかが狼って事になるが
すす おばけさんは、アニスさん〇っていうしかないものね。
uri おばけ狼も十分あるな。
トムソン ぐるみー、uniかなー、こっちから選べるのは
おばけ そりゃ騙ってない限りここで●はでないよ
uri 俺はとむそん。おばけだな。
おばけ わおーん
すす 私はどこに投票したらいいかな…
おばけ なんつって
uri 俺はトム推しかなぁ
トムソン すすはもう自分を信じろとしか
すす これで吊れなかったら終わるんだっけ。もうわかってない
トムソン んー、こっちとしては何とも。
おばけ 狂人CO!ボクはすすに入れる!
uri 狂人真っ先につられてない限りは霊能騙りしてると考えるのが自然だから、そうなると霊能は真-狂。
おばけ は すす に処刑投票しました
uri やっぱ狂人か
トムソン おばけも怖いしのう…。
おばけ 少なくともボクに縄を入れると村はまけるぞ
トムソン うむむ
おばけ だから間違ってもボクに投票はするなよ
すす 胃薬下さい
uri いや、でもここで狂人COするか?
トムソン ならこっちで吊れるのはuniかな
uri CO無視して考えよう。そうなるとやっぱトム。
トムソン は uri に処刑投票しました
uri 俺は最初はわからんかったからあんまり発言なかったけどある程度してからはしっかり村目で発言してきたつもりだ。
おばけ ご主人がすすに投票を合わせてくれれば少なくともランダムで勝てるぞ
トムソン 胃が痛いぞい
uri 俺を信じてくれ!すす!  考察があってるかは別ですが!
おばけ 票がぶれたら確定とはいわないでおこう。票さき言われたら困っちゃう
すす 胃が痛い。めっちゃ痛い…!
uri これで霊能が狼-狂だったらクソワロ
おばけ この際レアケなんて捨ててかかってこい愚かな人間ども
uri は トムソン に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす は トムソン に処刑投票しました
7 日目 (1 回目)
すす1 票投票先 1 票 →トムソン
トムソン2 票投票先 1 票 →uri
おばけ0 票投票先 1 票 →すす
uri1 票投票先 1 票 →トムソン
トムソン は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
トムソンさんの遺言 犯人はヤス
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/06/05 (Sun) 02:21:28
so あー。これはダメかな。
thia ('ω' )三('ω')三( 'ω')
おばけ くっそう
so ってかってるwwwww
つばき おや…?
uri よし!
すす うあああああああああああもうやだあああああああああああああああ
トムソン あああああああ
新田 ええええええ!!?
アニス おばけ頑張った!!!!
uri ありがとうすす!
リュミエール おつかれ
thia ああああああああああああああああああああああああああああああ
かずた まけたーーーw
ノイズ おっ勝てた?
こで やったぜ
thia 村お疲れ!
新田 とむそんwwwwww
つばき え、なんで勝ったの?
thia 霊界はうに死ねコールでした
トムソン ああああああああああやっちゃった
スティ お疲れ様
つばき
つばき お疲れさまー!
アニス まじカズタ、トムソン狼は初心者可哀想すぎるとおもうんです
トムソン 最後間違えた!!!
こで 霊界ではめっちゃウニ釣りたがってたw
リュミエール
ノイズ 墓だと圧倒的人気だったうに
おばけ あーん。狼だコイツって思って貰えないかなーって思ったのにな
アニス まじカズタ、トムソン狼は初心者可哀想すぎるとおもうんです
すす 霊界はなんでそんなことに
新田 すすおつかれえ!!!!!!
uri 俺あんな頑張ったのにひどくない??
つばき とむそん人狼なら負けても仕方ないよねーという天界
トムソン もう!!もう!!!
アニス カズタ、トムソン初心者なのに!><
新田 アニス吊る時おばけと悩んだんだよなあ。外したわ。
thia とむそんが狼ならまあ負けてもいいかなって…
トムソン 初心者にこんな役はやめろよ!!!!
こで ちなみにぐるみー、ここランダム勝ちはないぞ!
つばき おばけは狂人感が初日からあったしねぇ
おばけ まじで
かずた 確定見た瞬間ワロタw
スティ まあ惜しかったですね。すすさんに票合わせてたら引き分けでした。
新田 この、リーダーシップのある人から噛まれていって俺にお鉢を持たされ続けるゆるやかな胃痛、解放されて少し嬉しかった。
すす 人狼の配役今回厳しすぎませんかね…
uri ◆thia うに死ねーーーーーーーーーー
リュミエール ww
おばけ 初日は許してくれよ。正直こんなガチ素人ばかりの部屋で語るつもりなかったんだから
uri てぃあちーてめぇこの野郎
thia 2-2なら引き分けだね
アニス せれすちーが呪殺された瞬間狼側はオワタとおもいましたよ
thia ^^^^^^
新田 っってアニス人狼じゃねえか!俺当ててたじゃねえか!
ノイズ 新田さん残して胃痛にしてあげれば良かったのに!!
つばき 速攻噛まれて、胃痛ならなかったのは良かったです(お茶のみ
スティ さあ皆私の初日夜の会話を見に行こう
リュミエール
トムソン ぐるみーは狂人だなーってのは把握してた。投票が
早すぎたんだとむ
おばけ すすに入れるってイッタデショー!
すす しょっぱなからの呪殺こわい
こで 私が死んだ日はウニ占いの日だった
新田 スティは本当になんていうか。うん。お疲れ様。
おばけ ちょっとwwww
リュミエール
アニス ぐるみーごめん
こで 私が死んだ日はウニ占いの日だった
アニス PPの説明をしてませんでした(
so 初心者卓としてはめっちゃレアケですよね
つばき それにしたって、狼への助言を表でするってのは、親切すぎる村か狂かの二択やからねぇ…同じ狼なら夜に助言やし
スティ こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
◆スティ(妖狐) 普通に村ムーブしてればいいや。
リュミエール 即こでおうかめたよおおかみ
トムソン 先に投票しちゃってたんですごめんなさい><
新田 ◆スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
 
お早いお帰りでした
thia こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
◆スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
◆スティ(妖狐) ちょっとおおおおおおおおおおおおおお
こで スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
はい
uri 白ウニになるところだった
つばき これだけ人数居て、初心者にばかり人狼行くのは本当…アレやな
so スティさん妖狐にして占い師でもあった
おばけ 最終日のあの動きは残ったメンバーにその判断が出来るかどうかも加味してってのとトムがいたからってのもある。PPってのはこういうことだよって感じで
アニス また伝説がうまれてしまった
新田 スティさんの発言晒し三連(本人入れたら四連)
uri すちークソワロ
so 一応希望はランダムにしてたんですけどねー。村でした。無能村ですいません
thia マスク無しの時はふわっと適当にしてりゃいーよ
つばき スティさん狐に爆笑しか出ない
thia 天国と違って発言も追えないし
SOさんはあんま気負わんようにね
おばけ でもCOしてなかったら絶対吊られたからボク間違った事してないと思う(キリッ
すす おばけさんが最後表合わせようと動いていたから、勝てる気がしてなかったラスト
so 初日銃殺で爆笑して頭のネジぶっ飛んだことにしてください><
アニス 意外に発言追えるのって強みだよね
新田 soさんは無能ていうか、この人狼だったら怖いから早めに吊っとこうっていうメタな意図が働いたと思います。これが非マスク村。
トムソン すてい狐ェ
アニス いや、ぐるみーはめっさ最後頑張ってくれたわ
リュミエール ふわっとしたら吊るされそう
uri ◆スティ これとむそんさんなら凄いからうにさん吊る。うにさんに負けるの嫌なの(ひどい
uri すちー吊ろ
トムソン マスクなしだと狙い撃ち怖いのう、これ
スティ こっちはちょっと発言見にくいのでぱっと目に入った意見で判断しそうな感じが
つばき 非マスクはメタ入るからねぇ…仕方ないね…
おばけ さいごひそってるけどボクが狂人だという確信があったなら自分はこっちに入れるって宣言しとけば真占いも票合わせやすいと思うよ
リュミエール ぐるみーは 初日のラストのセリフがどう考えても狂人でしt
thia すすむよく頑張った
こで 私Thomson占いは意図的に避けてたからねw
スティ ><?
thia すすむ すすも!
こで 英語になった
リュミエール ◆おばけ 狼としては同じく確定白(狼はあり得ない)共有の新田さんとつばきさんが狙い目だね。
占い師は狼として怖いけど狩人が絶対に守ってる
つばき 天国慣れると、本当こっち意見追いにくい…一画面辺りの情報量は多いのになぁ
新田 トムソン・ロイターd<Thomson
アニス ネイティブすぎる
so 昨日の狼初勝利のときのせいじゃないですかやだー。
thia とむそん 全体通してなんか質問とかある?
おばけ それも初心者への説明だよ!狂人じゃなくても同じこと言ってたよ!
トムソン すすむ><
uri めっちゃみんな俺殺そうとしてる!ひどい!
トムソン ありおう! ありおう!
アニス 正直どっかでこで王抜かないととは思ってたんだけど視点ふわっとしてGJされたらたまったもんじゃなかったからね
すす 何とかお役目果たせてよかった
thia しかし最終日のぐるみーはすごかったな
こで ノイズさんのAAが定期的に腹筋にくる
thia 狼じゃねーのこいつって思ってしまった
おばけ はー楽しかった。最終日めっちゃにやにやしてた
トムソン 流れは大体把握した!
アニス てぃあちーくっそ迷ってたね
thia でも下にいたらうに吊ってたかな
こで 最終日のぐるみーはいきいきしてた
新田 おつかれ、すすたいな(背中さすさす
おばけ もっとレアケぜったい考えるなよ!って言おうと思ったけどそれ逆に露骨だなーみたいなせめぎ合い
つばき トムソンが楽しめたようで何よりや
so スティさんの悲鳴から始まってAAで笑ってしまう酷い夜ログw
すす 最終日はぐるぐるしてた
uri 最終的に自分を信じてよかった。あとすすが信じてくれてよかった。
トムソン 霊能のタイミングは結局どの変がいいんだろう?
新田 今日は負けとはいえMVPはおばけでいいと思うわw
つばき すすは本当胃痛お疲れさまや…
すす ありがとうございます(さすられ
トムソン さすがおばけ
つばき 霊能は初日か●出しか、良い頃合いか…やろか…(ケースバイケース
ノイズ 狂人として正しい動きしていましたね。特に最終日。
トムソン すすを積極的に胃痛にさせるスタイル
すす うりさんについては、信じてくれ!って言ってたから逆に怪しいかも?と最初票を入れようとしたのは内緒にしておきます。
アニス 霊能騙りはケースバイケースだけどそもそも狼は初心者がやるものじゃと思ってるアニス
トムソン 初日にいって即座に噛まれるのも怖くない?
so おばけさんの立ち回りは最後まで真贋つけれないイイ出方だったと思いますよー。
最後の駆け引きも煽りすごかった
おばけ 初夜狼の阿鼻叫喚っぷりわらうわ
つばき わかる>うに票
すす 今回、真占がはっきりしてたし、●出るまで潜っとこうと思ってた
ノイズ 私が初めて人狼やった時も狼だったのじゃ……
新田 まあ、「信じてくれ!」とだけ言われた「あ、相手を叩けない狼かな。吊ろう」って思うわw
おばけ あざっすあざっす、でも美味い事ぽんでパンダに出来たのは運が良かったと思う
リュミエール
thia 教授 のいず こで の3狼とか僕嫌だぞ
初心者混じれ
トムソン ほんと狼で笑う
uri うぇっしょいすんぞ!
リュミエール やっぱりマスクなしつらい
スティ 2回目くらいが人狼だったきがする
トムソン 次するのん?
新田 俺は初心者だ!まだ15戦程度の経験しか無いわ!
so さーて、明日も用事あるので此処で失礼しますねー。
また遊んでくださいなー

村たて同村ありがとうございましたー。
おばけ スティ狼ありえるかなー?と思ってたから狂人も便りにしてたすす判定
つばき 確かに、その狼はいやすぎるわ…>教授 ノイズ こで
so 俺も15戦くらいだから初心者
thia おつそー
つばき お疲れ様でしたー!>soさん
すす お疲れさまでしたー!
こで 教授が退場の準備してるのに退場させてもらえないの面白い
トムソン おつsoさん
おばけ おつさまですーありがとでしたー
新田 おつかれさまー>soさん
thia もう1村残ってるからもっかいマスク無しでやるかのう
アニス おつかれさまですー!!!
つばき 二桁戦績いってれば、強い人はもう強いよ!!
おばけ こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
thia SOさん動画ガチ勢だからスティさんと一緒
スティ お疲れ様でした
uri 俺は今日はもう寝そうなので寝るです
つばき じゃ、村移動やねー
おばけ 面白すぎる
新田 覚悟を決めて最期の台詞を用意したら死ななかった。次の夜までトイレ我慢した。<退場の準備
thia おつうに
こで いま見に行ったらもう1村消滅してた
つばき うにもお疲れ様ー!
トムソン おつうに
すす ではこちらはひとまず解散かな。お疲れさまでした。
新田 じゃあ、次の村へ!
so     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎       
 ◎  ◎ ◎  ◎ 
     ◎     
  ◎    ◎
     ◎
アニス おつうにー
つばき 時間経過で廃村になったか…
こで おつかれさまー
新田 soさんとスティさんは修羅の国の人。覚えた<動画勢
thia ああ 時間で消滅するのか
thia とりあえずついったに帰りますん
thia ご参加ありがとうございました
リュミエール とりまついった
新田 改めてお疲れ様ー!
ノイズ お疲れ様でしたー
so     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎       
 ◎  ◎ ◎  ◎ 
     ◎     
  ◎    ◎
     ◎