←戻る
久しぶりに人狼やる村 [30番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 6 分 / 夜: 3 分)[6:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
(生存中)
icon なおさん
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon ノイズ
(生存中)
icon お流れ貴族
(生存中)
icon はいばら
(生存中)
icon そー
(生存中)
icon いちなり
(生存中)
icon てぃあ
(生存中)
icon さくぼ
(生存中)
icon つぐみん
(生存中)
村作成:2017/11/03 (Fri) 21:21:37
なおさん が幻想入りしました
なおさん よし、できた
スティ が幻想入りしました
いちごスパ が幻想入りしました
お流れ貴族 が幻想入りしました
お流れ貴族 うん。
お流れ貴族 が「異議」を申し立てました
お流れ貴族 ゲーム中は過去ログ見れないんだっけか。ここ。
はいばら が幻想入りしました
はいばら そーれそれそれ
そー が幻想入りしました
いちごスパ 日付変わったら辿れなかったはず
なおさん 見れないはず、なのでその場で適当に誤魔化すスキルが大事です
はいばら 口プロレス! ファイッ!
いちなり が幻想入りしました
そー 昨日のポカは闇に葬る系
なおさん 昼夜時間とは別に投票時間がある
引き分けは再投票
お流れ貴族 初心者歓迎だからァ!<口プロレス
thia が幻想入りしました
thia 私だ
スティ 闇に葬るなんてきたない
thia めっちゃ久しぶりだな
スティ 誰ですか?
お流れ貴族 いちごスパはんはノイっこだったっけ?
いちなり うおうお
なおさん 後誰かきそう?
いちなり お邪魔します!!
thia 気になる発言と投票はメモっておかないと後から見返せないのでよろしく
いちごスパ 女子力高いいちごスパです☆ミ
はいばら 直近の人狼がワンナイトではめ殺しされた回なので俺はたぎっている
はいばら 僕のタイムラインにはおらんな
thia こっちもいなさそう
スティ 私のTLにも今はいないかな
なおさん ダミー入れて9人かな、そしたら
お流れ貴族 さくぼ君が入りたがっていたんだけど、暫く反応ないな。
thia thia さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:thia → てぃあ
いちごスパ さっきさくぼか誰かが反応していたけれど入らないなら知らない!
てぃあ 再投票できないので注意で
はいばら さくぼ君反応今死んでるからな……。
てぃあ その代わりロスタイムあってそこで投票できます
いちごスパ いちごスパ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:いちごスパ → ノイズ
アイコン:No. 19 (いちごスパ) → No. 32 (キメラ)
お流れ貴族 配役何処だったっけ。
お流れ貴族 非マスク村でマスクだったいちごスパがいるらしい。吊らなきゃ。
てぃあ 9 5 1 1 0 0 2 0 0
お流れ貴族 占霊狼2かな
てぃあ 狂無 狩無 狼2 かな
スティ いちごすぱって誰だっけって本気でわからなかったらのいずさんだった
はいばら 狩り無か~~~
お流れ貴族 お、1人増えそうだね。
ノイズ いちなりさんとは繋がっていなかった気がする
TW界隈からご厄介になっている音霧とかノイズとか名乗っている奴です!
お流れ貴族 始めまして、TWの貴族です。今宵は人狼へようこそ。
はいばら いちなりさんは推しが死ぬ人ってだけ知ってる。
てぃあ 10 5 1 1 0 0 2 1 0
てぃあ わお 狩なしでこれは狼強そうだな
いちなり はい!!たぶんわたしだけBNE勢だ!よろしくおねがいします!
はいばら どうも。しいたけです。土属性で風に弱く水に強いです。
いちなり 待ってなんでそれだけ知られてるの!?
お流れ貴族 2W1Kかー
てぃあ 僕はソシャゲ勢です
なおさん 人増えそうなんでもうちょいまっち
ノイズ PPP勢です!(にわか)
さくぼ が幻想入りしました
はいばら かずたが……爆笑してたからかな……。
お流れ貴族 ソシャゲらしいソシャゲは艦これとFGOしかやっていない貴族です。
さくぼ 来れたのだろうかこれは
お流れ貴族 へいらっしゃい。
スティ 私は謎の人です
てぃあ よろしくよろしく
なおさん 来れてる来れてる
いちなり ふうひょうひがい!
そー 謎の廃人の間違いでは(
お流れ貴族 すちー▼
つぐみん が幻想入りしました
お流れ貴族 村村村村村占霊狼狼狂

配役。覚えておきましょう。
さくぼ やったー! よろしくお願いします
お流れ貴族 おお
ノイズ ぷろげーまーすちー
スティ どうしてえええええ
つぐみん あ、よかった。狩人が増えた
てぃあ 1回投票したら再投票にならない限り票変えできませんので注意してください
時間後ロスタイムがありますのでそこでいけます
いちなり 緊張して寒い
なおさん お、来た来た。
ノイズ ぷろげーまーすちー
お流れ貴族 狩人が出たのかな。これで。
つぐみん 初めまして、ぜんっぜん人狼やってないんですがなんだか楽しそうだなーと思い頑張って入ってみました。

よろしくお願いします。
ノイズ 発言遅延しておった
なおさん んじゃー軽く説明入れてやりますか。
はいばら そろそろ開始の時間決めちゃう?
てぃあ 僕も初心者ですので一緒に頑張りましょう
スティ 私も実質初心者なので一緒に頑張りましょう
お流れ貴族 初心者です。お手柔らかに。
つぐみん はい!初級者同士お願いします!
ノイズ てぃあちーだうと
さくぼ ここでやるの初めてだなあ
てぃあ 上のところで自動更新15秒 音 アイコンにチェック入れると見やすくなります
ノイズ うそつきばかりだ!
てぃあ 僕はニコ動勢でプレイは初心者だろ…
さくぼ が「異議」を申し立てました
なおさん 1.プレイ中は前日のログは見れない
2.昼夜時間以外に投票専用の時間がある
3.票数が同じな場合は再投票
4.後なんかあったっけ
さくぼ うわなにこれ
お流れ貴族 占い結果は夜時間に表示されるから見落とさないように、とかかな。
スティ アイコン出せるの初めて知りました
なおさん あ、投票は送信/リロードボタンの下にあるリンクからどうぞ
ノイズ 異議 効果:目立つ
そー 突然死ってなんでしたっけ。 投票しなかったらでしたっけ?
てぃあ 前日のログ見れなくなります
前日の投票見れなくなります
この辺が要注意
なおさん 遺言アリなので何か設定しとくのもあり
お流れ貴族 投票しなかったら突然死だね。
てぃあ 投票と役職行動しなかったら突然死だったはず
てぃあ あ、遺言でのCOはなしにしよう
つぐみん あれ?ルールのところでは翌朝って書いてましたが、実は夜なんですね。
<占い結果
ノイズ 喋らないのもだっけ?
なおさん 完ステも死ぬ気がするから何か喋ってね
お流れ貴族 ステルスでは死ななかったような……どうだろ。
ノイズ とにかくなにもしないと死にます。コワイ!
なおさん あいあい、遺言COは禁止
スティ 占い結果は朝の待ち時間(15秒ほど?)に表示されるので見逃さないように頑張る感じで
てぃあ しゃべらないのは確か大丈夫だけど吊られる
お流れ貴族 あれ<翌朝
るる鯖とかと同じなら夜表示されると思ったんだけどな。ぬぬぬ。
てぃあ まあやってみればわかるわかる あんまり使用みんな覚えてないし
なおさん 役職行動の結果が見づらかった気がするから役職の人は気張ってください
てぃあ 前日ログみれないからふわっと遊べるはず
いちなり これでいいんかな
ノイズ あいあい
なおさん すまん非マスクは仕様自信ないわ、あんまやってないからなあ
スティ 霊能で占い結果どこ見ればわからなくて真なのに嘘の結果はったことあるから!!
はいばら しまっていこ~~~~
スティ 霊能で占い結果とは
つぐみん あ、なるほどー。
よる時間中ではなく、朝目覚める直前に表示されるんですね。了承です
てぃあ 久々過ぎてみんな忘れてるしなんかおってあっても優しくスルーするのがいい
お流れ貴族 のんびりいこう。
なおさん んじゃよければ開始OKしてくださーい。
投票/占う/護衛のところから出来ます。
てぃあ スティさん騙る気まんまんやんけ
てぃあ こわ、とづまりしとこ
お流れ貴族 大事なのは喋ることです。それをお忘れなきよう。
そー 一応:[投票/占う/護衛]を押した後に右下にひっそりと開始するに一票ボタンありまっす
つぐみん はーい、優しくしてね><
スティ すてぃはシャイニング白
お流れ貴族 霊能の占い騙りとかたまげたなぁ。
そー シャイニングして影が出来てるから実質黒
ノイズ 眩しいから吊ろう
スティ ???
はいばら シャイニング土気色
お流れ貴族 シャイニング(映画)のすちー!?
さくぼ チャコールグレーっぽそう
なおさん http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/cast.php
なおさん 配役一覧ね。
てぃあ せれさんで画面見辛いから吊ろう
はいばら 貴族~~
お流れ貴族 なんだかんだでスタンダードな村になりそうだね。
お流れ貴族 なんだい~~~
てぃあ なおさんの人徳だな
てぃあ 僕だと5人しか集まらなかった
はいばら 投票推してる?
つぐみん (開始ボタン)
ノイズ 貴族だけ開始してない
お流れ貴族 あ、おしてなかった。
お流れ貴族 じゃ、皆さんいきますよーいいですねー
ノイズ はじまるよ!
ゲーム開始:2017/11/03 (Fri) 21:50:06
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
てぃあ おはようございます
爽やかな朝ですね
スティ おはようございます
そー おはようございますー。
つぐみん おはようございますー!
ノイズ おはよー……ってみ、身代わり君ー!!!!!!!!
なおさん おはよー
はいばら 占いCO
ノイズ:○(非人狼)
いちなり おはよう!
お流れ貴族 おはよう。貴族の僕が朝イチをゲットしよう。
この村は初心者歓迎ということでのんびりした村らしい。
いいじゃないか。いいともよ。僕ものんびり遊ばせて貰おう。
朝イチ長文ってどこの文化なんだろうな? 僕は知らない。
でもあるから使わせてもらうよ。ハッハッハッハ。
えーと、で、なんだ。10>8>6>4>EP で4吊り3人外の村になるな。
1GJで吊りが増えるから、狩人には頑張ってもらいたいところだ。ファイト。
スティ 身代わり君が!!!
さくぼ 占いCO
貴族〇
ノイズ はいばらあやしいな
はいばら おはざーっす。
お流れ貴族 弱弱しく発言しかできないよ! 早いよ!
つぐみん 他の占いはいますー?
さくぼ 占いCO
貴族〇
お流れ貴族 朝イチゲットの僕の野望がうおおお
はいばら 初日だしメタ占いとかどうかな、って思って神様の言う通りで決めたぞ~~
ノイズ 2占いかな?
そー はいばらさんとさくぼさんが占いですねー。 了解了解。
なおさん 2白進行デース
てぃあ 速さが足りない
お流れ貴族 占い2CO確認だよ。僕に白か。さくぼ妄信しました。
さくぼ とりあえず慣れてそうな人からと思って
つぐみん はーい、じゃあ今日ははいばら、さくぼ、ノイズ、貴族以外から投票ってことでいいですー?
スティ 占2確認
てぃあ 二人とも占いたい場所の気持ちがわかりすぎてどっちも真に見える
なおさん まー定石通りグレランかな、この展開だと
はいばら あたしのこともちゃんと見て
スティ はいばら>ノイズ〇
さくぼ>貴族〇

こんな感じですね
いちなり 白ふたり!
ノイズ すごいスタンダード!
つぐみん あ、霊能は出てもらう?どうする?霊能にお任せ?
そー 初日が両白ならグレランでしょうねー。
つぐみん 個人的には霊能には出てきてもらいたい派なんだけども。
霊能吊りたくないから。
お流れ貴族 いちごスパの仮面を被っていたノイズさんに○出しとかはいばら君信用できない……(雑すぎる殴り)
ノイズ 追加COないならグレランが妥当ですかな
てぃあ 霊の判断に任せよ
お流れ貴族 僕も霊能出てもいいと思うよ。白進行な以上グレランの精度を上げるべきだ。
なおさん 個人的にはどっちでも、まあお任せかな……。
さくぼ 黒吊れた時に出てほしい気持ちかなあ。
はいばら すげー久々で忘れかけてんだけど11>9>7>5>3>1で吊り5回? 身代わり含めるっけ?
スティ 霊能は霊能の判断に任せたいところですね
縄数的には出て欲しい感じですけど
そー 霊能に関しては、個々の判断に任せますよー。
お流れ貴族 吊り4回の偶数進行だよ
なおさん 含めないゾイゾイ
スティ 身代わり君を含めないので4吊りな気がします
てぃあ 10スタートなので4吊り3人外よー
ノイズ どうした貴族私と君は別に対立してないぞ貴族だからって横暴だ(雑
いちなり うーん!はい!霊能です!
はいばら 霊に関しては霊の判断に任せていいんじゃね?
はいばら サンキューあいちー。
てぃあ おっとでたか
なおさん なり霊把握
はいばら いっちー霊能確認。
つぐみん お、グレーが狭い!イイ村だ!
お流れ貴族 お、いちなりさん霊能ですか。OKOK
そー 霊能CO確認でーす
スティ いちなりさん霊能確認
さくぼ 市成さん霊能確認
ノイズ お、霊能出ましたか
さくぼ なんで漢字変換してるし
スティ 霊能対抗あるならどうぞ。今日出ないと信用しません
てぃあ 対抗おらんな
真でみます
はいばら うわーーー グレーがまた面子がこれ。
ノイズ 霊能他いないよね?
お流れ貴族 じゃあ今日は暫定白と役職、占いと霊能以外が吊り先だね。
はいばら まあ今後出てくる霊は信用できないね。
なおさん 2-1だし霊軸でいいっすね
そー なおさん、スティ、そー、てぃあ、つぐみん の5人からグレランかな?(敬称略
てぃあ うわあ このグレランやだなあ
つぐみん 霊軸でいいと思うー。
ノイズ 霊能から指定なければグレランで考えます
スティ なんてメンツのグレランだ
さくぼ 霊真進行オッケー
つぐみん ですね、グレー把握感謝。
はいばら なおさんには敬称が入っているのでは…? 
いちなり ええ!ぐれらんかなあ
お流れ貴族 なおさんさん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
なおさん1 票投票先 →スティ
スティ3 票投票先 →そー
ノイズ0 票投票先 →スティ
お流れ貴族0 票投票先 →てぃあ
はいばら0 票投票先 →なおさん
そー4 票投票先 →スティ
いちなり0 票投票先 →そー
てぃあ2 票投票先 →そー
さくぼ0 票投票先 →そー
つぐみん0 票投票先 →てぃあ
そー は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
てぃあ おはようございます
お流れ貴族 おはよう。昨日の投票はてぃあさんだ
決して朝イチを奪われた恨みじゃないよ
朝の早さに対応していたところが、少し狼目に見えたよ。
初日だから理由はそれくらいかな。
ノイズ あれ?
はいばら 占いCO
てぃあ:○(非人狼)
スティ おはようございます
お流れ貴族 お?
てぃあ 神狩人ってやつ…かな…?
いちなり おはよう!
なおさん おっは。
はいばら 犠牲無しってマ?
お流れ貴族 吊が増えたね。
さくぼ 今朝の占い
なおさん●
スティ うーん、今日はGJ?
なおさん 犠牲ナシかな?ここのシステムメッセージ分かりづらいw
いちなり そーさん〇
ノイズ そーさんしか死んでないな?
お流れ貴族 ほう!
なおさん 狩人CO
前日護衛ははいばら
てぃあ おっと黒が出たな
つぐみん おはようー。
つぐみん 今日は平和?
はいばら あざーっす。
お流れ貴族 日記ないの?
つぐみん えーと、対抗狩人は出す?出さない?
ノイズ なおさんとさくぼ狼だわ
お流れ貴族 出てもいいかな。と僕は思う。
てぃあ 死亡ログないからGJで見ていいはず
なおさん あえてウチに票入れてきた方を護衛した。
つぐみん 個人的には出さなくていいと思う。
なおさんにははいばら護衛鉄板していってもらえればいいし
ノイズ 狩人CCO
対象はいばら
スティ うーん、どうなんだこれ
てぃあ ひえええええ
お流れ貴族 吊りはもう増えないだろうから、狩人の仕事的には人外をもっていけるし、対抗要るならCOアリだと思うよ。
つぐみん あ”
いちなり うひょ
なおさん はいばらで護衛出した上でさくぼがウチに黒打ちなんで偽ですねえ。
おっとお?ノイズ-さくぼ-???で人外ラインか?
はいばら 日記を出せい。
さくぼ おっと急展開
ノイズ 狩人CCO
対象はいばら
お流れ貴族 ノイズさんそれCCOってことでいいの?
つぐみん んー。じゃあなおさん吊って、色見るか―。
スティ のいずさんがCCOかー
ノイズ 私はいばらの白だよ
つぐみん あ、ノイズさんー、日記日記
お流れ貴族 OK、なおさん吊りだね。
てぃあ どのみち噛まれはいばら確定か
はいばら 俺の目線だとノイズ狂だからさくぼが狼。
はいばら ノイズが人街だとしたら、狂だから、ね。
ノイズ はいばらから黒出てない私とさくぼラインはない
お流れ貴族 んで、はいばら君真に大分近づいた形か。

ちょっと待って、それ僕で真贋ついたってこと??? ひいいいいい
ノイズ 1日で日記あるか!
なおさん うちの対抗で偽、さくぼはウチに黒打ちなんで偽、はい人外
てぃあ ノイズさん狂人だとしたら占いに狼出てるってことだしなさそうな気もする
さくぼ うーん、はいばらの占いでラインできたとこっち目線ではなるからね
なおさん 視点漏れかな?
お流れ貴族 ははーん。なるほど。普通にベグりもあるな。
なおさん まあ確かに狂狼の判別までは出来んけどね。
なおさん これ言えない狩人弱いよ
はいばら ベグりっぽさがあるな。霊軸で行くって話だったし
スティ えっと、どうすればいんだろう。さくぼさん吊り?
お流れ貴族 まあ、なおさん●なら明日以降吊りもまだまだ余裕あるので
占いは結構あとのほうまで残していけるね。
なおさん ノイズさん先吊ろうぜ、別に色見るならそっちでもいいじゃん。
はいばら鉄板したいし
つぐみん 護衛した理由とか書いてもらえると信憑性があがるんだけど、両方共ないからなぁw
スティ あああああ、まちがってつりの話までいってしまった
ノイズ どちらにしろなおさん吊って私が噛まれてLW持ち込めるぞ
てぃあ べぐじゃないなら貴族さんで判断ついたってことだしなあ
お流れ貴族 なおさん吊りでしょ。
それで色を見ればさくぼさんの真偽まで問える。
なおさん 一日で日記があるか!!!!そこは同意だわ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
なおさん6 票投票先 →ノイズ
スティ1 票投票先 →なおさん
ノイズ1 票投票先 →なおさん
お流れ貴族0 票投票先 →なおさん
はいばら0 票投票先 →スティ
いちなり0 票投票先 →なおさん
てぃあ0 票投票先 →さくぼ
さくぼ1 票投票先 →なおさん
つぐみん0 票投票先 →なおさん
なおさん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
いちなり は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
なおさんさんの遺言 ω三ω
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ おはようございます
はいばら 占いCO:スティ:○。
つぐみん おはようございますー
お流れ貴族 いちなりさんお疲れ様。ふーん。なるほど。
スティ おはようございます
ノイズ 霊能護衛しなきゃ駄目じゃん何やってんだ私は!
さくぼ 今朝の占い
つぐみんさん 〇
ステルスの雰囲気を感じて
ノイズ 私を吊れー吊ってくれー
スティ 霊能抜かれてるのでノイズさん吊り推ししたい所ですけどどう思います?
お流れ貴族 え? ノイズさんは吊らないよ。
スティ 自分で言ってる
はいばら 白出てるのに吊ってくれって狂だなテメー。 って感じです。僕視点。
お流れ貴族 なおさんが真だったとして、ノイズさんがCCOで出てくる意味ってあるのかな。
吊らせたいなら噛めばいいじゃん。
つぐみん ノイズ吊りでいい気もするけども、貴族さんの意見はなぜに
ノイズ ちなみに今日の護衛先ははいばらさん固定です
てぃあ 正直どうすんだこれって気持ちでいっぱいです
つぐみん 一理ある
お流れ貴族 さくぼが例えば狂特攻だったとしよう。それを護る為にノイズさんがCCOしてくる意味って全くなくない。だから、ノイズさんは吊らないよ。GJ出れば真確定もするんだし。
スティ 悲惨なのがなおさん真でのいずさん狂だった場合なんだけど
つぐみん 現状グレーがもしかしていない?
お流れ貴族 ちなみにノイズさん、今日の護衛先は?
てぃあ 流石に真で自分吊ってくれは無い気持ち
スティ グレーはないですね
ノイズ 何も考えずはいばら固定>貴族さん
お流れ貴族 そこはベグり考えてよォ!
はいばら 僕視点 ノイズ狂or真狩  なおさん狂or真狩 さくぼ狼 貴族つぐみんどっちかが1狼。
さくぼ グレーきえたから、どっちの占い信じていくかになるかね
つぐみん なおさんが偽だったと仮定して、はいばらの占い先から吊っていく感じ?
てぃあ さくぼさん視点は1狼処理
はいばら視点は処理数不明
さくぼ こっち視点ははいばら狼ノイズさん狂
お流れ貴族 ちなみに、てぃあさんは昨日さくぼ投票だったけどこの説明は。
ノイズ なおさん狂だったら今日狼が霊能噛む理由ないよ
つぐみん なおさん真でノイズCCOはたしかに違和感あるし。
はいばら だから、僕視点初日でペグりもあるけど狼が占いに出てるなら初日で真贋ついた理由も解んだよね。
てぃあ なおさん吊りに出てきたようにノイズさんが見えたからだよ
さくぼ いや、はいばら狂のいずさん狼か
お流れ貴族 ですよね<霊能噛む意味
お流れ貴族 なおさんは真狼になる。
はいばら 僕的にはノイズさんが狂であそこ以外出る場所なかったんじゃねって感じもする。
てぃあ そこのラインにさくぼさんと貴族さんがのっかってなおさん吊りにいったのがかなり誘導目に見えた
お流れ貴族 ノイズさんが狼だとして、なおさんを吊りに行く理由はないと思うんだけどなぁ。
つぐみん まぁノイズはあっても狂人な感じなので、放置でも問題ないか。
お流れ貴族 ○を全部グレーに戻してグレランでいいんじゃないでしょうか。どう?
さくぼ 狂人と思わせの可能性を捨てたくなさ
つぐみん というか◯ランか。
それしかないかな。
スティ 占い放置でグレランですか?
ノイズ それは対抗狩人だから私狼ならこれ幸いと真狩人吊り狙うんじゃないかな?>貴族さん
はいばら てか僕目線今日狼吊らんと負けじゃね?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
スティ1 票投票先 →お流れ貴族
ノイズ1 票投票先 →スティ
お流れ貴族2 票投票先 →てぃあ
はいばら0 票投票先 →さくぼ
てぃあ2 票投票先 →お流れ貴族
さくぼ1 票投票先 →ノイズ
つぐみん0 票投票先 →てぃあ
4 日目 (2 回目)
スティ1 票投票先 →お流れ貴族
ノイズ0 票投票先 →スティ
お流れ貴族3 票投票先 →てぃあ
はいばら0 票投票先 →お流れ貴族
てぃあ3 票投票先 →お流れ貴族
さくぼ0 票投票先 →てぃあ
つぐみん0 票投票先 →てぃあ
4 日目 (3 回目)
スティ0 票投票先 →お流れ貴族
ノイズ0 票投票先 →てぃあ
お流れ貴族3 票投票先 →てぃあ
はいばら0 票投票先 →お流れ貴族
てぃあ4 票投票先 →お流れ貴族
さくぼ0 票投票先 →てぃあ
つぐみん0 票投票先 →てぃあ
てぃあ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
はいばら は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
はいばらさんの遺言
僕を噛みに来た
真贋ついてる可能性
貴族でか、さくぼ狼なら余裕だよね。
なおさん吊ってノイズ噛みならワンチャンもう一回占えるな……僕が噛まれたらノイズ狂さくぼ狼でグレーに1狼 オナシャス!
てぃあさんの遺言 お布団団… ぐらぶる… 団員… 募集… して…います…(ばたり
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
スティ おはようございます
つぐみん おはようございますー
お流れ貴族 おはよう。
さくぼ 今朝の占い
はいばら〇
もしやとおもったけど
ノイズ そこではいばら狙うのかよー
スティ 護衛どこですか
ノイズ 護衛さくぼ
つぐみん さくぼ破綻 吊り
スティ ええええええ、占は対抗なの
お流れ貴族 また面倒な感じになってしまったね
さくぼ 破綻?
お流れ貴族 さくぼ吊りでもいいけど、2W1KならPPになるの。どうする、さくぼ?
つぐみん あれ?あ、ごめんww勘違いしたwww破綻じゃないっす
ノイズ さくぼ占い先何処でしたっけ
ノイズ なん……だと……?
さくぼ 対抗占いで白
つぐみん 占い結果狼とか思って、噛まれたのに狼ーーーってなってた。勘違い。
ノイズ これまでの占い全部
スティ さくぼさんが真なら私、ノイズさんで1
さくぼ PP? いけちゃう? ならやっちゃうかー
お流れ貴族 まあ、さくぼ吊りだろうね。今日は。明日最終日だし、噛まれない占いは残せないと思うんだけど。
ノイズ あっこの反応取りあえずさくぼ狂人だわ
つぐみん さくぼ真路線で考えると、残る2吊りで縄2つ使うのがわかりやすいんだけどなぁ。
ノイズ なおさん狼把握していない
お流れ貴族 人外COも貰ったことだしさくぼ吊りましょうね。
つぐみん でも、これ狂人だからあかんな。
さくぼ しょうがないねえ
つぐみん ですね。さくぼ吊りで明日行く感じで。
ノイズ 確実に明日に繋げるならさくぼでもあり。
さくぼ まあどのみち俺が今日生き残る段はないからなあ、今日時点で
お流れ貴族 ノイズ君の生存意欲の全くなさだけがちょっと気になるんだけど、君ちゃんと真だよね?
ノイズ それで私噛まれれば救われるんだ
つぐみん えーとノイズさん、護衛履歴お願いします―。ちょっとメモ残してなかった。
ノイズ 真だけれど色々把握出来てなさ過ぎて死にたい>貴族さん
お流れ貴族 履歴だって。どうぞ。
ノイズ はいばら はいばら さくぼ>つぐみさん
つぐみん あざっす
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
5 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 →さくぼ
ノイズ1 票投票先 →さくぼ
お流れ貴族0 票投票先 →さくぼ
さくぼ4 票投票先 →ノイズ
つぐみん0 票投票先 →さくぼ
さくぼ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
スティ は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ノイズ 護衛先つぐみん
お流れ貴族 はーん。
つぐみん おはようございますー
お流れ貴族 さて。最終日だねえ。
つぐみん お、おう。どうして護衛したの?
つぐみん えーえー……これ面倒になった。
お流れ貴族 面倒ー?
つぐみん 貴族と殴り合いする感じで考えてたんだけど
ノイズ すちー:疑ってた
お貴族:最終日私を噛まないような狼はお貴族
つぐみん:一番考えてそう探ってそう
お流れ貴族 なるほどノイズさん偽を見てるんだ。つぐみんは
つぐみん ノイズさんが生きてるのかまたはスティが生き残ってないのかが不可解で
つぐみん そう。ふっつーに考えてどっちかが噛まれてって感じで最終日想定してたから混乱してる。
お流れ貴族 すちー狼はほぼほぼなかったよ。だって初日なおさんがすちー投票だもん
お流れ貴族 ふうん。つぐみん
お流れ貴族 じゃあ、君が狼だ。
お流れ貴族 ノイズ君ははいばら君の○だ。それを見逃して、ノイズさん残しの選択肢を増やそうと。そんなところじゃないのかな。筋書きは。
ノイズ 初日投票は余裕あるから線切り信用取りの可能性あるし信憑性薄い
つぐみん いやまぁ貴族と私とで殴り合いと思ってたからね?別にそこはいいんだけどもノイズ狼だから自分噛めなかったのかなって
お流れ貴族 さくぼの昨日の態度は真がありえないもんな。
お流れ貴族 はいばら君の○でもあるよ。すちー>ノイズ君
つぐみん そこなぁ。そこだよなぁ。
ノイズ マジかよ何もメモってないわ>貴族
お流れ貴族 ちなみに僕なら普通にノイズ君噛むからね。さくぼにPP暴発騙りさせておいて、はいばら君偽をおすなんて僕には無理だ。
つぐみん ただノイズの怪しいところとしては2日目の護衛先。
自分の対抗であるなおさんは狼だし、そこに●打ってるさくぼはほぼほぼ真に見えるはずなんだけどなぜかはいばら護衛続行してるのが変
お流れ貴族 つまりこの最終日は最初から僕とつぐみんの一騎打ちだったんだ。ノイズ君が残されたから、暫く様子を見て君の言葉を引き出させてもらったがね。
つぐみん あの日ならさくぼ護衛にするはずなんだよなって部分があるから迷ってる。
ノイズ でも私お貴族さまを勝たせるか狼を勝たせるかで言ったら狼勝たせたくなるよ(私怨
つぐみん うん、自分もよる時間一騎打ちと思ってた
お流れ貴族 私怨やめーや!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
6 日目 (1 回目)
ノイズ0 票投票先 →お流れ貴族
お流れ貴族2 票投票先 →つぐみん
つぐみん1 票投票先 →お流れ貴族
お流れ貴族 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
お流れ貴族さんの遺言
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < マッカビーム!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2017/11/03 (Fri) 22:43:20
お流れ貴族 ノイっこ????
ノイズ 色々すまんかってん
てぃあ 内訳スゲー頼しみ
なおさん やったぜ
てぃあ うわあああああああああああああ
そー お疲れ様でしたー
スティ 内訳笑う
てぃあ 大事な日に村同士で殴りあいすいませんでしたあああああ
つぐみん かなりミスった最終日手前
はいばら ひゃー
スティ お疲れ様でした!
お流れ貴族 LWがさくぼにPP誘発なんてさせるわけないでしょ!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!
なおさん つぐみんナイスだわ、本当によくやりきってくれた
ノイズ 最初の方お風呂からスマホでぽちぽちしてたから何もメモしてなかってん
はいばら なんだこれ(なんだこれ)
つぐみん 狂人の占いが神がかってた
いちなり お疲れ様!
なおさん 最終日前までめっちゃ白かったのが良かったよ
つぐみん いやーこんな村に村人としていたらそら混乱するわなw
さくぼ 真実にたどり着いていたのに
お流れ貴族 ノイズ君▼▼▼▼▼▼
てぃあ 僕あそこでグレー投票に戻した貴族さんもうお前が狼だ死ねえぇええええええとしか思えなかったヨ…
つぐみん いえーいありがと!
はいばら 貴族に信じられてもマクギリスに頼られる鉄華団の気持ちだったわ。
なおさん 白くてノイズさんに目が向くレベルの立ち回りでした(なおさん感
お流れ貴族 最終日は正直もろたと思ったのにノイっこ君????私怨はよくないよ?????
ノイズ 狂人出てる人数なことすら把握してなかった
なおさん さくぼもお疲れさまだよー。特攻びびったけど上手く裁いてくれてよかった。
さくぼ 貴族のあの言い方2W残ってるみたいに見えたからあっこれ勝ったんやなって
てぃあ 凄いな特攻刺さった後に囲ってるのか
てぃあ 霊能残してても勝てたんじゃないのこれ
お流れ貴族 うん、2W残し匂わせてさくぼ君の暴発まったんだよ。まだ真見てたしね。
ノイズ もう私が生きてて夜が明けた時点で貴族投票してたから直せないんだよねごめんネ☆ミ>貴族さん
さくぼ いyたーひょっとして感あったんだけどあそこで黒出さないと展開苦しいと思ったからごめんよお
なおさん 咄嗟に狩人はいばら護衛が出てきた自分ナイス(自画自賛
お流れ貴族 ノイズ君、ちょっと屋上。<直せない
つぐみん うん、正直護衛成功されたら、そこの部分引っ張り出すくらいしかあんまり狼要素なかった貴族<2W
さくぼ 狂人じゃし別にいっかーと思ってまんまとやられたでござる
お流れ貴族 でも基本的につぐみんとは意見も進行も合致してて、最終日に殴りあいたくねぇ……っていう気持ちは凄くあった。
つぐみん まぁさくぼ狂人と断定したなら護衛はスティ鉄板ですね。
まさか自分を護衛されてるとは思わなかった
お流れ貴族 まあ、PP無かった時点でもう占いは残せなかったけどね……。
スティ 私も死ぬと思わなかった
ノイズ 何も考えずに取りあえず自分占ったはいばらぽちー→あれ狂人いない(いる)から占い噛まれなくね?→やっべなおせねー→からのはいばら護衛成功→からのからの狩人対抗で狼が炙り出される
つぐみん わかるぅうううう。
すごい立ち位置もほぼ同じ位置で殴る場所ねーなって感じで困ってた
スティ あああああ、一人残されると思ってたら死んでた
お流れ貴族 だからノイズ君残しはいいネタもらったでぇー!! と思ってたんだけど、ノイっこ?ねえ、ノイっこ??????
なおさん 狩人ローラーしておくべきだったな……(結果論
いちなり 一回しか霊能できなかったな
てぃあ やっぱろらは正義なんやなって
お流れ貴族 僕の11連勝がノイっこに止められたんだけど。(のいっこをコブラツイストしつつ)
つぐみん まぁあそこで狼としてはスティ噛もうがノイズ噛もうがほぼ同じなんだけど、ワンチャンノイズ残せたらノイズ狼説を微かにでも追えるよね?って思考になってスティ噛み
てぃあ 真役職はゲーム展開の都合どうしても噛まれるからなー
ノイズ ◆ノイズ でも私お貴族さまを勝たせるか狼を勝たせるかで言ったら狼勝たせたくなるよ(私怨
お流れ貴族 ノイズ残しのほうが、殴る場所できたって感じかな。すちーもはいばら○だったし。
そー 上から見下ろす混沌は楽しかった
つぐみん 普通にあの日ノイズ噛んでたら◯結果的に負けが確定すると思ったので、霊能チャレンジするしかなかった。
お流れ貴族 ◆あなたはノイズさんを通報しました。
そー 私怨の勝利www
いちなり 混沌だった
はいばら んー……なお狼の可能性を捨てたのが間違い。 
スティ 今回は凄い混乱してしまった
つぐみん 次の日つぐみん◯でこれ別にノイズ噛みでもいけたというかノイズ噛みのほうが楽に勝てたやん!!!ってなった。
ノイズ ◆そー めっちゃメタだけどノイズさんが脳死占い護衛とかありえないだろ…って思ってます。

あるんだなー(スマホぽちぽち
はいばら 自分の白かつ役職もちを殴るのはセンパンマンだわ
お流れ貴族 まあ、でも内訳は大体見切れていたから、その点は問題なかったかな。
てぃあ 僕もなおさん真で見てたわ
なおさん ガハハヾ(⌒(ノ'ω')ノ
そー ぶっちゃけノイズさんの狩真本当に切ってました、ゴメンナサイ
お流れ貴族 普通に真っ黒だと思ってました。(ニコッ)<なおさん
お流れ貴族 先にノイズさん吊ろうぜ!! のあたりが物凄く黒かったよなおさん!!
つぐみん それにしてもグレーの狭い生きづらい村だった。狼Sideとしては肩身が狭かった。
はいばら 狼だったら霊軸でとか言えんくね? って初日のなおさんの発言を見て思ったのも痛かった。
なおさん 貴族さん4日目の昼にもうちょい狩人の後COに真がどんだけあるかって説明すればよかったんじゃないかなーとは思ったかな。でも下界にいると忙しいよね
なおさん ゴリ押しだと思われててヘイト買ったからさあの日
さくぼ ともあれ稚拙狂人フォローしてくれてありがとでした、つぐみんさん、なおさん!
お流れ貴族 あれで説明できたと思ってたんだけど、最初の方は暫定白ってんでめっちゃ茶番してたのもあってワタワタしちゃったよ。
お流れ貴族 流石に狂人誤爆とは思ってなかったけども。
なおさん そら死ぬ流れなのでノイズ撒いて行きますよ。対抗ノイズだけにな。
つぐみん なお、今回の村、なんと票をもらったのは最終日の1票のみ。
シャイニングつぐみんであった。
はいばら 貴族はさー
ノイズ 色々混乱させて大変申し訳ありませんでした!
てぃあ なおさん
さくぼ 正直つられる日まで貴族狼で見てた
お流れ貴族 なんだねはいばら君
てぃあ 上から見ても貴族さん狼で見てた
はいばら なおさんに敬称ついてない? の時にじゃれてくるのが人外っぽくないなって思った。
お流れ貴族 ひどいや
つぐみん ありがとうノイズ!ありがとう!ありがとう!!
お流れ貴族 素村の暫定白って意外と暇なんだよ……。
はいばら 真占いから出る圧倒的なくそみたいな余裕に乗るのって人外だとムズイよね。 茶番。
ノイズ つぐみさんは狩人残すタイプの人なんだって私覚えましたし!
スティ お貴族さんは残したらマウント取られるから亡き者にしようと思ってしまった
お流れ貴族 マウント取らないよ。すちーは今回白かったから……ウフフ
てぃあ 僕が発言ふわふわしすぎてたのがだめだったなー
ノイズ お貴族様は狩人の私残すタイプの狼だしすちーは存在が黒だしつぐみさんしか信じられる人は居ないと思ったのに!
スティ やはりシャイニング白
スティ ???
お流れ貴族 むしろ下界の僕は殆ど混乱してなかったんだけどな。霊界のほうが混乱してたのか。
てぃあ あそこで焦点ずれてたら  でもどこ吊る…?
さくぼさんにはいかないよなあの流れだと
お流れ貴族 GJ出されたらかなり辛いのに、ノイズ君残す意味は僕にはないぞ。
なおさん はいばら視点の人外吊りで最終日振興ルートかなあ、で、誰?って話になるんだけど
てぃあ ノイズさんだよなあその場合
なおさん さくぼが特攻だったから結果的にノイズ吊りだと陣外じゃないんだよねあの日
なおさん まあでもノイズさんかな
てぃあ せやねんな
お流れ貴族 ていうか、ノイズ君本当に事前投票してて草
つぐみん ん?えーとどこだろ。はいばら噛みの日かな?<残す意味
ノイズ 残して混乱する私を見て愉悦に浸るのがお貴族様って人でしょ!!!!(偏見
なおさん ノイズ吊りでいいはず、それで状況がクッソ悪くなるのはさくぼが上手い。でFAかな
お流れ貴族 僕を大魔王かなんかと勘違いしてない???僕貴族だよ???
つぐみん 一応初日から進行の助けとなるような行動は取ってたから、次からもどんどん信じていいのよ!(にっこり)
お流れ貴族 っていうか、僕だったらなおさん吊りの日は即ノイズ噛みになってると思う。
お流れ貴族 思ったより次の日ノイズ吊りの声が多くて驚いてたくらいだし。
てぃあ やっぱさくぼさんが修羅だったんだ
なおさん ウチも即噛み考えたけど最終日考えると辛くない?
はいばら真目めっちゃ上がるよね。
てぃあ なんてやろうだ
なおさん その流れでさくぼ・はいばらからつぐみん白黒出されたら終わる
お流れ貴族 ノイズ噛んだ後にはいばら噛みでいいんじゃないかなー。その間に●打たれたら諦めだけど。
つぐみん すごい不思議だったのが票がティアと貴族で割れた所。

なおさん狼と見るなら貴族とつぐみんは投票外かなーって思ってたから
お流れ貴族 あー、でも吊り余裕あるか。途中●出されたら両視点追えるな。
さくぼ あそこ冷静ぬい対応してたら……でもわしあの日でどのみち吊られる気が
さくぼ いっやあ、私初心者ですしおすし
てぃあ いうて2-2からの決選投票じゃなかったっけあそこ
なおさん 霊噛みで結果隠しが結果的に貴族さんへの狼視上げてるしさくぼのつぐみん○もあって良手になってる、と思う
お流れ貴族 さくぼは、狼COくるまでは俄然として真対応のほうがもっと僕を混乱させられたよ(?)
つぐみん あーそっか、自分と違って◯が1個多いのか貴族は。
ノイズ噛みいけるわ多分。
てぃあ ばらけた後2票の二人に集め直しになってたはず
スティ 私はなおさん狼って見てなかったんですよね
なおさん もちろんはいばらに占われてて白黒なってたら詰みだね、この場合も
つぐみん そういえば2-2の決戦だから、たまたま集まっただけかー。
てぃあ 僕も見てなくてその二人の票が貴族さんに入ってたな
なおさん ということはノイズ噛みが安定になるのか
お流れ貴族 ノイっこが人外のケースは、ノイっこ狂人しかほぼほぼ無いんだけど、狂人がもぐるようなCO速度じゃなかったから。っていうのもあるね。
さくぼ 最後までボロは出さない。覚えた。
はいばら 僕が視点凝り固まってなお真ノイ狂さく狼できぞくとつぐみんどっちか狼で吊りたがっちゃったんだよね。
お流れ貴族 ノイっこが狂人なら、狼にも真偽が見えないっていうデメリットがある。ので、ノイっこは暫く残せるんだよ。
てぃあ んー 終わった後でもどうすればよかったのかがわからんなーこれ
頭が回らない
つぐみん つぐみん視点だとノイズ噛んでると占い結果的にグレーが自分とスティorティアになって1占い2吊りで全滅するのでノイズ噛んでる余裕がなかった
お流れ貴族 なおさん狼なら、ノイっこ狂の保護の可能性を見てノイっこを噛まない、っていう選択肢も微妙なところだしね。
お流れ貴族 まあ、でも。狼陣営で賞賛すべき点があって
つぐみん よる時間始まって1分くらいして、未来想定図描くとなんと吊縄足りてしまったので慌ててノイズ噛み路線から色々考え直したよね
お流れ貴族 ノイズ真見えてたのに、よくはいばら噛みに踏み切れたなって部分。
お流れ貴族 あれやべーわ。(素)
なおさん つぐみんが村人として安定進行とってたから強かったな、最終的には
まあ私怨は置いといて即噛み入らないならローラーでも良かった気がする、最終日見えるし
はいばら 我最強では? って思ってた。
つぐみん ノイズ視点はなおさんが狼なので(もちろん)それに●打ってるさくぼは真に見えるはずなんだよね。
てぃあ ほんまやよく考えたらあそこよくはいばらさん噛めたな
つぐみん なのではいばらから護衛が外れると思った。
はいばら 天界の混乱の最たるところは「あれ、僕ちゃんと占い結果見たよな?」って真占いが自分に自信持てなくなってたところですね。
ノイズ 全て読まれていた
なおさん ウチ下界にいたら即噛み10000%
ノイズ でも霊能護らずはいばら護る狩人ですよ!!!!
てぃあ はいばらさんがノイズさん殴ったのもちょっと影響してそうだなw
さくぼ 狂人誤爆を好手にしてくれた
さくぼ ぶっちゃけ狂人誤爆したことには申し訳なさしかない
お流れ貴族 流石にあそこのはいばら抜きは、えっ……ノイズ偽あるの……!? って感じでちょっと揺らいだ。
なおさん そこはアタイの咄嗟のCOからの流れなので褒めて>殴り
てぃあ おのれなおさんぶっころしてやる
お流れ貴族 だがなおさん吊り。
なおさん はいばら抜き冒険だけどいい手でしたね
なおさん なんでええええええ
てぃあ ふつーーーーーーに考えたらあれ苦し紛れのCCOからの真対抗なんだよなあ
お流れ貴族 ログ見てきたけど、ちょっと君達僕の事疑いすぎじゃない? これじゃ狼のなおさんニッコニコだよ?
なおさん そうだゾ
てぃあ どっちが占い真かはさておき
てぃあ えへへ
なおさん めっちゃ面白かったよ>貴族狼視
お流れ貴族 だろうな。だろうな!!!
てぃあ 貴族さんがノイズさんバランス吊り言い出さなかったところでこいつうううううううしねえええええええええええって完全にロック入ってしまった
てぃあ ノイズ 貴族 さくぼ 殺してこの村平和に終了! お疲れさまでした!
って頭の中に出来上がってしまってた
お流れ貴族 ノイズさん真なら残せば残すほど狼にどSになれるんだから、僕は残します。(真顔)
なおさん 狩人の後COしなくても噛めば潜伏したまま狩人消せるからね、対抗はまあいらないんだけど。あえて出るなら吊り手を真狩に使えるって理由はあるにはある
そー 正直死んでからメモとるのやめて思考がまったく追いつかなかった
ノイズ やっぱ残す貴族は狼だよなぁ
なおさん っていうことを貴族さんも言ってたんだけどゴリ押しに見られてましたね(ニッコニコ
お流れ貴族 バランス吊りは互いの信頼さが五分五分くらいなら取るべき手なんだけどねえ。まさか狼陣営が狩人残しまくる超度胸狼だったとは。
お流れ貴族 まだ言うか>残す僕は狼
そー 狩人残して、かつ護衛を潜り抜けたのはすごいと思う
てぃあ まあでもこれスティさんが残ってても僕が残ってても貴族さん吊に言ってた気がするし盤面的にはノイズさん残ってたのが一番よかった気もするな
ノイズ そして噛まれる

◆ノイズの独り言 はいばら噛まれたらもう私を吊れとしか言えないね
◆ノイズの独り言 はいばら噛まれんじゃろうしさくぼ一応なおさん当ててるからさくぼで
◆ノイズの独り言 何もメモってないからまるで分からん
なおさん 貴族さん下界に居ながら本当によく見えてるんだけどちょっと見えすぎなところ狼に見えなくもないところがある、かな?印象だけど。
てぃあ 難しいなー ノイズさん残すってことはさくぼさん真目で見ての進行って思っちゃったのがだめだったんだろうな
スティ 私は最終日残ってたらどっち吊ってたかわからない。けどノーマークだったつぐみんさんについて思い返してた
てぃあ つぐみさんすげーきれいに潜ってた気がする こう対象になってなかったよね
つぐみん そんな言うほど貴族とつぐみんで差があったのか……ほぼ同じと見てたのに
お流れ貴族 村人でも狼でも見えすぎ言われるのはどうしたらいいんですかね?(真面目な顔)
さくぼ 正直言うと
さくぼ 占いリスト作ってて3日目くらいに人数足りないってなってて夜につぐみさんこっそり追加してました
お流れ貴族 つぐみさんは上手かったね。僕も状況があぶりだしてくれなきゃ、あんまり疑ってなかったと思う。
てぃあ さくぼさんwwwwwwwwwwwww
さくぼ ひとりだけ3列目だったし……
なおさん つぐみんまじ村人にしか見えなくて凄かったよ
スティ たださくぼさんへのひっかけがあったからあの日でリセットされた感じ
なおさん 貴族さんちょっとはぬけてるところも診せないと……。
ノイズ これもさくぼの姦計……
つぐみん 3列目www
お流れ貴族 抜けた占いやったら対抗白占って吊られてしまった辛い過去が僕にはあるのだ。
さくぼ 4日目返す刀で占ったのはそれが理由でもある
なおさん それは抜けすぎだから加減して!
お流れ貴族 でも正直
お流れ貴族 一番私怨感じた部分は、僕が囲い候補だっていうのにわざわざベグりにいった部分だからね???なおさん????
つぐみん (あの日はめっちゃ占われる予定だったので狩人日記作りに行って噛みはなおさんにおまかせいたしました)
さくぼ あと今更な質問なのだけど
お流れ貴族 (#^ω^)
お流れ貴族 はい。
なおさん うちへの票入れられてるはいばらさんだし正直真目に見てたし貴族さんが初日囲いだし噛むでしょ!今でしょ!!
さくぼ ベグるって何の略……? ベリーグッドする?
てぃあ 占い真贋ついてない状態でどっちか噛みにいくことかな
そー ベーグルさんがやった真贋ついてないで占い候補噛みにいく行為
お流れ貴族 ベーグル噛みっていう奴だね。占いの真贋がついていないうちにどっちでもいいから噛みにいく戦法。
さくぼ ベーグルの略なのか……
てぃあ ベーグルって人がよくやってた作戦って話だけどこれも嘘でやっぱりわからんらしい正式名称の理由
なおさん いやでも犠牲ナシでさくぼからの特攻きて死ぬほど同様してたから許して
さくぼ 中盤~終盤に流れ変えに行くアレか
そー あー、嘘だったんだ。 めっちゃ信じてた
お流れ貴族 確かにあの状況は狼視点も間違いなくさくぼ真になるわね。(ほろり)
てぃあ 真占いが二人いた村だったらしい
さくぼ 完全にどこかで黒出さないと破綻来るからと思って飛び込んだ先が狼だったでござるの巻。
お流れ貴族 ◆お流れ貴族の独り言 つぐみんかー。殴り辛いなぁ。
◆はいばら あれ、僕初日の占い結果ちゃんと見たか自信なくなってきたぞ??
◆スティの独り言 ほんとどうなってるのこれw
◆ノイズの独り言 狼ー!私を噛めー!!3択させるなー!!!!
◆つぐみん(人狼) 明日は貴族との殴り合いかー。
スティ護衛とかまぁ入ってるだろうけど、スティ噛まない理由ないんだよね
つぐみん 狩人日記書いてる時に朝になってGJ把握からの護衛先&日記変更してるときに相方に●が出て日記を放り出した
お流れ貴族 戦うべき二人の冷静さ。
さくぼ でも次で残りの狼占うミラクル
てぃあ 上と下の温度差がすごい
つぐみん 僕ら正直立ち位置同じだからね、覚悟完了って感じだよね。
なおさん 咄嗟に狩人CO出てよかったわ、勝ち筋残って
お流れ貴族 ◆ノイズの独り言 貴族もすちーも信用出来ないからつぐみさんだけが頼りだよ

なお。
さくぼ ごめんねなおさん……ありがとう
なおさん つぐみん○は神の一手だったのでありがとう……。
つぐみん ありがとう、盲信してくれる狩人は噛まないで残してあげるよ(はぁと)
お流れ貴族 やっぱいい狂人は1誤爆1囲いなんやなって
つぐみん つぐみん◯は神だった。一気に楽になった。
スティ 信用されない悲しい
てぃあ 今回はひさびさにスティさんと手を組めるはずの展開だったのに
スティ てぃあさんを守れなかった……(なおノイズさんがトドメを
さくぼ つぐみさんがリストの3列目にいたおかげやで……
てぃあ まあその場合死んだのは貴族さんだけどな ガハハ
やっぱダメじゃん
お流れ貴族 とりあえず今日のところはお開きかなー?
お流れ貴族 ちゃんと悩んで投票して僕を吊るならええんやで……(うっすら)
なおさん あいー。おつかれさまでした!
さくぼ お疲れ様でしたー。楽しかった!
ノイズ 本日は同村村立てありがとうございました。
お騒がせ致しました。
そー お疲れ様でしたー
つぐみん お疲れ様ー!楽しかった!
スティ はーい、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
ノイズ つぐみさんの黒要素見つけられなかったよ……
てぃあ お疲れさまでしたー
ありがとうございました
お流れ貴族 お疲れ様でした。村建て同村有難う御座いました。
てぃあ TL見ても二回戦無しのお流れモードっぽいのでお開きです
なおさんに運営投げちゃったけどまた今度やりましょう
お流れ貴族 天国直ってればいいにゃー。
つぐみん まぁうん。今回は黒要素なかったとは思うな……見せないように動いたし。
はいばら ありがとうございました。