←戻る
いつもの村 [7番地]
~0045 8↑開始~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon まさひこ
(生存中)
icon てぃあ
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon つばき
(生存中)
icon おばけ
(生存中)
icon エステ
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon びくとりー
(生存中)
icon ユーリ
(生存中)
icon ヌコタツ
(生存中)
icon ふどみ
(生存中)
icon こででで
(生存中)
村作成:2016/05/06 (Fri) 00:33:39
ぽんこつ が幻想入りしました
まさひこ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
ぽんこつ なんと!!こんどこそ!!いきのこる!!
変獣 が幻想入りしました
てぃあ あ 役希望つけそびれてる
つばき が幻想入りしました
おばけ が幻想入りしました
エステ が幻想入りしました
てぃあ まあいいか
ぽんこつ やみなべ
変獣 今日もエステ送りをする仕事が始まるのである
スティ が幻想入りしました
おばけ 完全ランダム性
すす が幻想入りしました
つばき ランダムはランダムで良いんじゃないかなとか言いながらうち参上
てぃあ グレ刺し
変獣 今のうちに歯磨きしてこよう
まさひこ 起きてるよ
まさひこ 寝てないし
エステ ひどい
びくとりー が幻想入りしました
つばき てぃあちー刺さないと…
スティ そろそろ狩人いるのかな
てぃあ また初日で占ってぐれさんに●出すね…
びくとりー アイコンの登録の仕方がよくわからない
おばけ アイコンは部屋入る前のTOPページの←タブで登録できるよー
ユーリ が幻想入りしました
つばき てぃあちーが占い騙り宣言しとるぞ!
すす 役職希望したかったけど、登録画面になかった気がする。あれ?
てぃあ アイコンは表の
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/icon_upload.php
ここから
びくとりー ありがと!
てぃあ グレ刺しCO グレ:色はわかりませんが吊ってください
まさひこ 役職:勝者
ユーリ daisuke
つばき とりあえず、てぃあちー吊れば平和になるんじゃないかな!
ユーリ ワイも役職やってみたーーーい
てぃあ 今回希望付け忘れてるので気合で引き当ててくださーい
すす しょいちゃんは敵に回すと怖いから、ごめんぐれさん…つられて?
つばき じゃあ、ユーリさんにはこれを…(狂人)
ぽんこつ どうしよう!やったことない役職きたら!
ぽんこつ その時は、覚悟しよう。死を
おばけ ユーリさんには狼でも狂人でも占いでも霊能でも狩人でも双子でも狐でもない役職を与えよう!
つばき 慣れてない人が狂人来たら大変そうやなとは凄い思う
ユーリ ぐへへ
おばけ おっと、開始投票開始投票
すす 双子ってなんぞ
ユーリ 人狼3回目ですがよろしくお
てぃあ そこも含めて運ってことで…
びくとりー びくとりー さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 4 (オレンジ) → No. 29 (こた)
おばけ ここだとなんて名前だっけ?共有者?
ヌコタツ が幻想入りしました
てぃあ 共有者だね
ユーリ 何ソレ?
てぃあ すすがすり寄ってきたのですすが狼に見えますのですす吊りましょう
ヌコタツ ちわっす
てぃあ 村側役職で
共有者二人は夜に二人だけで会話できる
びくとりー ぬこたつちゃんだ
すす ひでえwwww
ぽんこつ ヒソヒソ
おばけ 共有者同士はお互いが共有者だってわかるんだよ
すす 双子=共有者了解です
ユーリ ははーん つまり密会
てぃあ まずめったに対抗が出ないので村側確定白てポジションになりやすいね
つばき ごめんなすすさん、うぇっしょいには逆らえへんらしいから…(吊り
びくとりー さっきよりヒトが多い…つまり狩人がいる…
おばけ 片方のCOをもう片方が保証することで完○になったり色々できるです
ヌコタツ ヌコタツ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 6 (水色) → No. 7 (青)
スティ これは共有もいるのでは
ふどみ が幻想入りしました
ユーリ まぁ互いが分かってるなら3人目出ても2人に名指しでぶっ殺されて終わりだしね
てぃあ 13人だとどうだったかなー
夜に配役出るから一応皆チェックするのよ
おばけ もちろん噛まれやすさ倍増
ふどみ ばんはー。よろしくお願いします
ぽんこつ ふどみ!
おばけ 狐まで出るとテンション上がるんだけどなぁ
てぃあ へいへーい
つばき これだけ居ると、共有者も居りそうやね
おばけ いらっしゃーい
ふどみ (∩・ω・)∩
変獣 獣歯磨きから戻った
ヌコタツ へーい!
すす らっしゃいませー
おばけ 狼になる覚悟できてないから来ると困る
ユーリ らっしゃーせーーご注文は何にしましょうか
ヌコタツ 今回はなんじゃろか
エステ ははーんわかったぞ!これ役職こないパターンやな!?
びくとりー 役職やりたいマン
変獣 獣そろそろ役なしがいいのである
びくとりー アニスさんの名前が変わった…
てぃあ いくぞー
こででで が幻想入りしました
てぃあ カウント面倒なのでどーん
変獣 役職胃が痛いのよ
てぃあ っと
つばき 狼は本当困る…狂人はその点気は楽かな…
こででで ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
おばけ ヒエッ
つばき wwwwwwwwww
エステ おう!!!!!
ふどみ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
スティ こでででさん
てぃあ こで王!
変獣 うわああああああああ!?
つばき 王の凱旋
ぽんこつ おお
てぃあ 操作とか覚えてる?
すす 役職ほとんどやったことないので練習してみたい
ヌコタツ すべりこみ!
すす 王がいらっしゃったぞー!
ふどみ 噂に聞くこで王さんが
おばけ もうだめだ!お終いだあ!
変獣 吊らないと!
びくとりー こで王さんだ!
こででで たぶんだいじょうぶ!
てぃあ こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
こででで 噂が先行してる!
スティ ががーん
てぃあ それでは改めていきまーす
エステ こで王と同じ陣営になりますように!!!!!!
びくとりー こで王さんと敵対しませんように
こで王さんと敵対しませんように
こで王さんと敵対しませんように
てぃあ カウント無し 5秒後開始
おばけ 圧倒的強者なこでさんがなんか初心者っぽい名前というギャップ萌えがボクの中で発生している
ヌコタツ こで王陣営ができるとな
まさひこ へいへい
ユーリ 何だその呪文・・・
変獣 いやだよ覆面で相手したとき言葉でやりあいたくねえってすごいなったんだから!
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 00:47:06
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
てぃあ おはよー
スティ おはようございます
つばき み、みがわりーーーーーーーー!
ユーリ ああ!身代わり雑魚が
ヌコタツ 身代わりさん!
てぃあ 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼2 狂1
狐1
ぽんこつ おはよう
エステ みがわりくん!!!
変獣 朝だぞー!
びくとりー おはよーーーーーー…み、身代わりくん…そんな……
こででで みがわりー!
てぃあ 14>12>10>8>6>4>
6吊4人外です
つばき てことで
占いCO:こででで ○
占い理由:確か初やんな?白出しで生き延びてもらえたら嬉しいなって!
ふどみ 身代わり君が……!
スティ ああ、身代わり君!!
ぽんこつ み、身代わりがー!
おばけ 村6 占1 霊1 狩1 共2 
狼2 狂1 狐1

妖じゃああ狐がおるぞおおお!
狐:吊られたら死ぬ。占われても死ぬ。噛まれても死なない。
村か狼が勝利した時点で生き残ってたら狐の一人勝ち
変獣 今日もまた身代わりの尊い犠牲が
てぃあ
第三陣営(村でも狼でもない)
占われた時の結果は人
人狼に噛まれても死なない・占われると死ぬ(呪殺)
狐は人狼サイドにも村人サイドにも属さない第三の勢力
狐の勝利条件は生き残ることです
エステ 【占いCO】おばけ○
すす 身代わりさん…いつもいつもお疲れさまです
こででで 狐いるからめんどくさいぞー!占い師たのんだぞ!
エステ 理由は単純に隣占い
ユーリ なるほど狐はそういう存在か
つばき 狐まで居るとは思わんかったわ…
まさひこ ひええ開けてる
すす 狐って大変そう
ヌコタツ 狐なるほど
ユーリ 占い2?
ぽんこつ 占い二人かー
変獣 うわあ狐村だ、面倒
ふどみ 対抗一人で、占い2?
つばき …(うちが隣占いしてたら、これエステと被ったんやな…
こででで そこで私が黒だったらどうなるんだよ!>白だしで~
変獣 2占い把握である。他にCOある?
おばけ 初日狐が死んでるという事故はなかったらしい
スティ 他もうないですか?
びくとりー 【共有CO】共有者です
こででで とりあえず
占い:エステ>おばけ◯
   つばき>こででで◯
おばけ ボクの両脇占いやんけ!
スティ 共有CO:相方びくとりー
ユーリ おん?
つばき それはそれでラッキーやろ!>黒出し
てぃあ こたさんの共有確認
相方は伏せ?
変獣 びくとりー共有了解である
ぽんこつ スティさんとびくとりーさんは共有者か、おけおけ
エステ そういえばそうやなwwwww
てぃあ こた×すてぃ そういうのもあるのか
ユーリ ほい了解
エステ 共有了解ですー
こででで 占い:
エステ>おばけ◯
つばき>こででで◯

共有:
びくとりー&スティ
ふどみ 共有了解。
びくとりー いい忘れてただけ…相方すてぃちゃんだよ
エステ こで王はまとめありがとうございます…
ヌコタツ こたすてぃ、ヌコ覚えた
つばき …王が纏めてらっしゃる
ぽんこつ 狐いるから、占いさんは吊れない、だよね
びくとりー ごめんねごめんねいい忘れ
変獣 今日の指針きめるー?
てぃあ まとめおつ王
おばけ ほいさほいさ
まさひこ ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ
スティ 霊能潜伏で狩人は共有ガードして貰います?
びくとりー なんで×にしたの??でも別にホモじゃなかったからいいや
てぃあ CO落ち着いたかな?
まあグレランかなこれだと
ふどみ 情報ないし、グレラン?
おばけ そうね、ラッキーヒット欲しい
ユーリ 占い2となると今回は初日は村人の中からランダムで吊り殺す形になるのかな?即効占い吊るには情報なさすぎるし
エステ とりあえずスティさんも相方って認めてるから共有は平気そうかな?
まさひこ 占いは残しとかないと判断材料減りそうな気がするから、グレラン賛成かなぁ
てぃあ 呪殺即真確定があるので占いはなるったけ引き延ばしたい感じ
ユーリ グレラン?グレポン?
つばき グレランかなぁ…人数多いから縄は何本やっけ…
スティ はい、大丈夫です
こででで 共有は大丈夫であろう
おばけ 共有ガード賛成っていうか今んとこそれぐらいしかおもいあたらない
ぽんこつ はーい、グレラン
つばき グレポンってなんぞ
すす 今日のところはそうなるかな…>グレラン 狐いるなら占は吊れない
てぃあ 14>12>10>8>6>4>
6吊4人外
ヌコタツ グレランりょかい
変獣 縄6本?
ふどみ ぽん
ユーリ ああグレーをランダム吊りね 了解
スティ おっけー。じゃあ狩人は共有ガードで、グレランで
ぽんこつ ぽんです
まさひこ ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ


◆純灰
ぽんこつ、まさひこ、てぃあ、変獣、スティ、すす、ユーリ、ヌコタツ、ふどみ
つばき 6吊りかぁ…でも、4人外ならあんまり余裕あらへんね
エステ グレランでいいと思うー今回は縄もあるし占いは活きててもらえれば助かるけど
おばけ まさかの宣言
こででで 狐どっかで始末しないとはやくおわっちゃうけどな!
すす 白黒判断つかない人の中から、ランダムに吊るよって事>グレラン
てぃあ その場合は狩人が頑張ってくれるさ
まさひこ 対象はランダムでいいの?
ふどみ 狐は見つかりづらそう
てぃあ グレーからランダムだね
びくとりー 狐の見つけ方すごい難しそう
スティ こうなると噛み難しそうね
つばき エステ…自分が占いやったら、占いは生きててもらえれば助かるけど って発言は…
おばけ グレーの中から選ぼうって事だからねぇ
こででで まあ困ったときは共有が方針をきめるのだぜ٩( 'ω' )و
ぽんこつ あ、間違えて、つばきちゃんにいれちゃった。まじミス、ごめんねグレさん…
てぃあ グレー
ぽんこつ
まさひこ
てぃあ
変獣
すす
びくとり
ゆーり
ヌコタツ
ふどみ
つばき ぽんこつ!?
変獣 エステがいきなり怪しいぞ! エステ送りにしろ!
スティ まあ怪しいと思ったグレーゾーンの人に入れれば良いです
ユーリ 判断材料ないやんなほんま
てぃあ 見落としないか各自で一応チェックしてね!
エステ これはうち吊られる流れ!?
おばけ 共有は確○だから発言力強いのです
まさひこ 狐はどのくらいかで殺さんとやばいの?
変獣 いや流石にグレランよ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ2 票投票先 →つばき
まさひこ2 票投票先 →ヌコタツ
てぃあ0 票投票先 →ふどみ
変獣2 票投票先 →ぽんこつ
つばき1 票投票先 →ヌコタツ
おばけ0 票投票先 →変獣
エステ0 票投票先 →ユーリ
スティ0 票投票先 →ふどみ
すす0 票投票先 →変獣
びくとりー0 票投票先 →まさひこ
ユーリ1 票投票先 →まさひこ
ヌコタツ4 票投票先 →ぽんこつ
ふどみ2 票投票先 →ヌコタツ
こででで0 票投票先 →ヌコタツ
ヌコタツ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
こででで てぃあちー!
スティ てぃあさん!!!!!
びくとりー よかった生きてた…てぃ、てぃあちーーーーーー!
つばき 占い:ふどみ ○
理由:発言が基本的に当たり障りなくて、目立った印象も…いや、ぶっちゃけ適当ですけどね!
ぽんこつ おはよう
おばけ てぃ、てぃあちー!
ユーリ む、無残すぎるッ!
エステ おっはよー!!っててぃあちいいいいいいいいいい
つばき って、てぃあちー!!
ぽんこつ っしょーーーーーーい!!
ふどみ てぃあさんが!
変獣 朝はえー! てぃあちー!?
すす しょいちゃん…!
ユーリ えらい処刑は1人に偏ったね
ふどみ 地味な私です
エステ 【占いCO】ユーリ○ とりあえず占ってみた
まさひこ ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ


◆純灰(括弧は共有以外の票)
ぽんこつ(2)、まさひこ(1)、てぃあ(0)、変獣(2)、すす(0)、ユーリ(1)、ふどみ(1)

◆吊り
ヌコタツ



票入ってないやつ:てぃあ、すす
こででで 占:
エステ>おばけ◯ ユーリ◯
つばき>こででで◯ ふどみ◯

共有
びくとり&スティ
変獣 とりあえず二日目COはあるの?
ぽんこつ はて、どうしたもんか
まさひこ あまりにグレランの判断材料無いのも嫌だから、少しでも狼が吊りたがらないとこ吊る方が良いのかなぁくらいのやつ。でもまぁ狼が票を狼に入れないとは限らんし何となく自分メモって感じ
びくとりー 霊能が出てくるにはまだ早い…よね
こででで しかしグレーのてぃあちー噛みにくるとはねー
ユーリ 出てこないって事はなさそう?
おばけ 白出してる内は敵にしか正体見えないのが難しいところね
つばき 霊能出ないってことは、ヌコタツさんは村人やったんかな…?
こででで てぃあちー霊能の可能性もあるよ
エステ ○の可能性はあるよね…
変獣 白吊りなら出ないのもおおいに
ふどみ うーむ。霊能がヌコタツさんだった、ってのもありそうで
つばき その可能性あったーーーー!
スティ どうしようかな
すす 共有噛みに来るかなって思ってた
変獣 これで後々に複数出てきたら胃が痛い
ユーリ ンンー 共有ははずれの可能性あったし占いはまだしばらく生かされるだろうからグレー噛みは霊能殺せると考えるとアリな選択肢じゃない?
びくとりー ●なら出てきたほうがいいけど、死んだ2人の可能性もある、と
おばけ 霊能は●出るまで隠れてていいのでは?
エステ 今回狐も○ってことだから結構霊能さんも大変な気がする
ふどみ 共有はガードされてるから?
変獣 役もちを吊ったなんてないことを祈りたい
こででで 共有噛みにこないなら一応白だしされてる私かおばけ噛むのがまあ、無難よね
まさひこ つばきさんのほうがいろいろ打ってる分余裕あんのかな、と思いつつも単に慣れてるだけの可能性もありなんとも言えねえ
びくとりー 多分、どっちガードされてるかわかんないからグレー噛んだほうが確実的な
おばけ 狩人も噛まれたら死ぬよね?
スティ 狩人にガード指示出したから分が悪いと思いますよ
つばき 無難やね…
こででで 狼はグレーの中に潜みたいんだから自ら狭めるメリットはないのじゃ
すす あーなるほど
変獣 狐は霊能にはわからんよ?
ぽんこつ じゃあまだれいのうCOがないのは、●が出てきてないってことなのか
エステ だよね…うーん!!
まさひこ あんま後になると狂人の霊能騙りだの霊能既に居ないだのもありそうではあるけど、まぁ潜伏で良いのかな…
つばき んー…まぁ、単純にあれやね
びくとりー ●がでてきてないか、ぬこたつorあいちーが霊能だった可能性
つばき てぃあちー怖かった可能性もあるよね!
おばけ ひえっ そうか!そうなるのか。でもそうしたら偽の心象が悪く?いや微妙か
ふどみ 判断材料が少ない……。
びくとりー ○なら潜伏でいい、と思う
変獣 ぶっちゃけてぃあちーこで王は怖がられてそう
ぽんこつ あー、、そっか死んだ人に霊能がいるかもなのか
ユーリ まぁこの段階で死んでたらさすがにどうしようもないし、潜伏じゃない…?
つばき ○で霊能出るのはあんまり得策やないよね…別に占いの真贋確かめるわけでも無いし
エステ ただ、判断材料がないから…どうしよう…?
まさひこ 発言力・推理力強くて噛まれるパターンはある
こででで あとグレーはぽんこつ・まさひこ・変獣・すすかな?
おばけ グレラン継続しか?
つばき 残り一分ちょい
ふどみ 今日もグレランかな? 
ユーリ グレー狭めのデメリットより確定で(狼目線での)白や狐噛んで敵減らしたいのかなぁと
おばけ 僕は狼両潜伏してるんじゃないかなーって思ってるのよね
つばき 継続…かなぁ…
こででで 共有さんどうしましょ!(ぶおん
スティ 指定は無理そうなので、今日もグレランで
ふどみ 狼が釣りたい人に投票してたとしても、最初はまだ全然材料ないし
エステ こういう時の共有さん!!!
おばけ でもグレー噛んだってのは白の中にいるのかな?
ユーリ ほい
つばき 占いが片方狂の可能性は高いよね。
村人多いから、潜伏しやすそうやし
変獣 人外が多いから両潜伏はあるのかあ、いやだな
びくとりー グレラン継続でいい、と思う…けどスティちゃんどうだろ
ふどみ ただ狐噛んでもシナないけど
ユーリ 役職混じれる場所がないし潜伏じゃない?
まさひこ ええと、構成ってどこで見れるんだっけ
おばけ 村6 占1 霊1 狩1 共2 
狼2 狂1 狐1
びくとりー 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼2 狂1
狐1
変獣 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
ユーリ ああ狐は死なないんだ……
エステ 狂人、狼両方潜伏は最悪のパターンやな…
びくとりー 構成ぽい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ3 票投票先 →まさひこ
まさひこ2 票投票先 →すす
変獣2 票投票先 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 →ふどみ
エステ0 票投票先 →すす
スティ0 票投票先 →すす
すす3 票投票先 →変獣
びくとりー0 票投票先 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 →ふどみ
ふどみ2 票投票先 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 →変獣
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ4 票投票先 →すす
まさひこ1 票投票先 →すす
変獣3 票投票先 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 →変獣
エステ0 票投票先 →すす
スティ0 票投票先 →すす
すす4 票投票先 →変獣
びくとりー0 票投票先 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 →ぽんこつ
ふどみ0 票投票先 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 →変獣
3 日目 (3 回目)
ぽんこつ5 票投票先 →変獣
まさひこ0 票投票先 →すす
変獣4 票投票先 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 →変獣
エステ0 票投票先 →すす
スティ0 票投票先 →ぽんこつ
すす3 票投票先 →変獣
びくとりー0 票投票先 →すす
ユーリ0 票投票先 →ぽんこつ
ふどみ0 票投票先 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 →変獣
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
つばき 占い:変獣 ●
理由:正直、投票先的におばけやユーリを占いたかったけど…とりあえず、2人には理由聞くとして、今回は当たり障りなく動いてる変獣を占おうと思いました。
エステ ふどみさんが!!!
こででで おっとふどみー
つばき ごめ、小さかった
変獣 おはようである、己めっちゃ疑われてない?
つばき 占い:変獣 ●
理由:正直、投票先的におばけやユーリを占いたかったけど…とりあえず、2人には理由聞くとして、今回は当たり障りなく動いてる変獣を占おうと思いました。
おばけ 言訳CO:初手ふどみさん投票はメモの更新そびれでした!すんませんっした!
ユーリ ごめん、暫白のふどみの事見逃してて投票1回目入れた
すす ぐれさんの結果はえー
こででで ここで黒だしか
変獣 霊能だよ! 今まで○しか引いてなかったんだよ!
エステ 【占いCO】スティさん○現状占ってない人だから
びくとりー ココで●きちゃうか
つばき 占いは信用勝負!
スティ 黒出しですか……。
ユーリ 疑わしきは爆する
こででで エステ共有占ったの?
つばき エステ…そこは共有…
びくとりー スティちゃん共有だから白確定だよ
エステ とはいえ共有だから○確定だったすまん
エステ そうっすよねwwwwwwwwwwwwwww
こででで 占:
エステ>おばけ◯ ユーリ◯ スティ◯
つばき>こででで◯ ふどみ◯ 変獣●

共有
びくとり&スティ
スティ 霊能の対抗いますか?
変獣 エステ何占ってるのw
まさひこ いや、共有を占っちゃいかんでしょとは思うけどそこ言ってもしゃーなし
すす 霊能さん今までの占い結果ってあるの?
おばけ 白しかなかったらしいよ
エステ ひとつ無駄にした…死にたい
まさひこ まぁ真でも偽でもミスって感じだからなんとも言えん
つばき 霊能が居るかどうか…もそうやけど、狩人もこれ残ってるかどうかわからんのがなぁ
こででで 縄あと4本なんでそろそろ勝負をかけにいかないといかんぜ
すす ああ、なるなる見落としました
まさひこ 霊能COはまぁ狼ならそう言うしか無いよね
ユーリ 霊能って死んだ全部のやつ見れるの?
エステ 一日一日でみれてるはずだから見れてるよ
こででで 霊能は吊られた人が狼だったかどうかがわかる
スティ 今日は変獣さん釣ってみましょう。狩人は霊能がーどで
ユーリ ごめん役職いまいち理解してないから明日の朝にでも教えてくれるとうれしい
変獣 そろそろどっち占いが真か決めるころであるがな
アニスすっげ疑わしいんだけど己に●出してるつばき偽とかさ
ユーリ なるほど
つばき 霊能ガードって難しい注文が共有から…!
スティ 今日は変獣さん釣り
変獣 己霊能っていってるから狩人はどこガードするのよ!?
ユーリ 霊能=変獣でしょ?
まさひこ アニス?
スティ あ、
びくとりー スティちゃんそれだとガード先ない
スティ すみません
まさひこ アニスってどなたかのアダ名…?
エステ あ、アニス=エステです!!!!
つばき これで狼既に一人吊れてたら怖いなって思ううち
こででで アニス=エステ
おばけ いや、狼の可能性もあるんじゃないかしら?
変獣 ごめんアニス=エステだ
エステ なんか紛らわしくってごめんなさい!
まさひこ サンキュー!
変獣 あと呪殺出てないのがすっごく怖いんだが、狐死んでるのか?
こででで とりあえず今日は変獣吊りでいいのかな?
つばき 本当それ…呪殺出来てないの本当申し訳ないです…
エステ 噛まれてもしなないんだっけか
こででで 狐呪殺したら死体が2つ上がるから呪殺はできてない。吊れてる可能性はある
すす あ、そうか狐いるんだった
びくとりー 狐は噛まれてもしななくて、占われると死ぬ、釣られても死ぬ
おばけ まぁ狐釣られても死ぬしね。
エステ うーん…占い精度悪くてすまんどす…
つばき 噛み失敗は今のところあらへんから、狼も狐は分かってない感じやね
ユーリ 偽の可能性も十分あるとはいえ霊能殺すの?
まさひこ 狼はアレか、勝利陣営決まった段階で生きてると~で、多数決では村人扱い?
こででで まあエステは正直今日の共有占いでかなり信用落としたと思っておいたほうがいいよw
スティ すみません、職持ち以外でお願いします
変獣 とにかく獣やだよ!? 吊られたら狼の残りの数わからなくなるよ?
おばけ ううん…しかしこれ以上グレランは真霊なり狩人死にそうで怖い
びくとりー 霊能対抗でてないから殺すのちょっと待ったほうがいいと思う…
まさひこ どっちでもない、ノーカウント扱いだっけ
エステ ごめんなさああああああああいそうですよねえええええええ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
まさひこ3 票投票先 →変獣
変獣3 票投票先 →すす
つばき0 票投票先 →まさひこ
おばけ2 票投票先 →変獣
エステ0 票投票先 →おばけ
スティ0 票投票先 →すす
すす2 票投票先 →まさひこ
びくとりー0 票投票先 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 →おばけ
こででで0 票投票先 →変獣
4 日目 (2 回目)
まさひこ5 票投票先 →変獣
変獣2 票投票先 →まさひこ
つばき0 票投票先 →まさひこ
おばけ1 票投票先 →変獣
エステ0 票投票先 →おばけ
スティ0 票投票先 →まさひこ
すす2 票投票先 →まさひこ
びくとりー0 票投票先 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 →すす
こででで0 票投票先 →すす
まさひこ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
こででで は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
こでででさんの遺言 →さくせん
→みんながんばれ
まさひこさんの遺言 変獣さんに投票
理由:そろそろ霊能COでも何でも出てきてもらって
狂人炙りだすなり狼炙りだすなり真霊能に出てもらうなりしつつ判断材料増やしてきたい気持ち
正直吊り数分からんのだが、霊能もろとも狂人なり狼釣れれば美味しいかなぁと
出なかったら残念、くらいで
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
エステ こで王!!!!!!
つばき 占い:ユーリ ○
理由:すすグレーのままではあるけど、先日の発言から狐では無いと判断。対抗占いで占えてなかったところを潰しに。おばけに入れてたところから変更してたし、変獣に入れてたお化けよりはこっちかなって。
変獣 霊能CO! まさひこ○!
変獣 やべえ、縄ががが
おばけ あらま
つばき なんかごめんね、ユーリさん…
スティ こでででさん!!
エステ 【占いCO】すす● 今度こそ占ってない人をやりました!
変獣 というか共有指示に反してでも己を吊りに来るんだな!
すす ついに王が…!
ユーリ すいません二度目ですがただの見落としでーす
スティ ところでエステさんはおばけさんにいれたのは?
びくとりー えっとね、エステさんに聞きたいんだけど、なんで自分が白だししたおばけさんに投票したの?
つばき や、おばけ入れるの自体は見落としでは無いけどな!
エステ ユーリさんはどっちの占いでも○だから○確定でいいのかな?
つばき ユーリさんは○確定やね
つばき で、エステなんで?
スティ はい、ユーリさんは確定○で
おばけ まぁ、ボク視点ではアニスは狂だね
ユーリ そういや両方から白もらったのかこれは
すす ユーリさんは〇確定ですねー
変獣 エステ自分の○入れるのか
おばけ あっ共有指示完全にすっぽぬけてた
ユーリ エステさんの黒だしは票集まってて次吊れそうだから黒出したってイメージかな申し訳ないけど
すす 何となくだけどアニスさんは真ではない気がする…
つばき (おばけは変更無かったし、そんな気はした
変獣 いいよいいよ! ●もらって出てきた役もちなんてこんなもんだ!
エステ ごめん、グレランだったから役職じゃない人をってなってあわあわ混乱してあわてて入れただけなんです…
つばき うちの出した○ならまだしも自分の○って、狐吊りでも狼釣りでもないからなそれ
変獣 それよりそろそろ狼が吊れないとマジやばなのだが
びくとりー で、この視点でいくとつばきさんが真となって変獣さんは狼になる
ユーリ せやね
おばけ うむ
変獣 真が潜伏死なんてレアケースなければその視点だろうがな!
おばけ 一個の意見に固執するのもどうかとおもって別方向考えようにも固定概念がなかなか外れぬ
すす だと、エステさんが狂になるかな
つばき うち的には、此処で変獣吊りたい様な、でも狐わからんくて、かつLWなら終わりそうなのがまた…
ユーリ でも霊能COの段階で霊能はもう死んでてもおかしくなかった死亡数でしょ?
おばけ なぜ真潜伏がレアケースなのです?
変獣 でも獣に●出したつばきは偽としか己はいえん!
スティ 正直二人潜伏なら霊能で片方出るってやりますからね
つばき まぁ、変獣はそうなるよね!
エステ 霊能対抗がでてないとなるとやっぱ獣さんが真かもしくは死んでるか?
びくとりー 潜伏死ですらなく、もう死んじゃってたぬこたつちゃんかてぃあちーが霊能だったんじゃないかと思ってる
変獣 初日に二人出てる状態だから、三人目が後日出るのは結果いかんでも信用度がガタ落ちだから!
己ならやらん!
つばき もう、この段階で霊能今まで全部○でも出てくれた方が安全な気はするけど…死んでそうやね
おばけ ごめんやっぱもう出といた方がいいな
すす 霊能は死んでる気がするわ
ユーリ 狼がすでに1人死んでて霊能も死んでるパターンなら100%安心して霊能騙れるしな
スティ んー、びくりとりー、私、ユーリさんで意思統一
。変獣さんつります?
おばけ 霊能CO:今まで全部○
エステ まさかのここで霊能!?
びくとりー 私は変獣さん吊りでいいと思う
おばけ うっかり狼釣られるのに期待してたけどもう隠れてる意味薄い
びくとりー おおおおう?
つばき ほぅ
スティ 私も変獣さん釣りで
ユーリ 狼死んでる陣店で黒出ないのは霊能が死んでるパターンしかありえないし僕は変獣さん吊りかな
おばけ それよりこのまま死ぬ方がまずいと判断した
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
5 日目 (1 回目)
変獣7 票投票先 →おばけ
つばき0 票投票先 →変獣
おばけ1 票投票先 →変獣
エステ0 票投票先 →変獣
スティ0 票投票先 →変獣
すす0 票投票先 →変獣
びくとりー0 票投票先 →変獣
ユーリ0 票投票先 →変獣
変獣 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 此処で噛まれたら…なんやろ、その、狐呪殺できんけどえぇんかなぁ…
変獣さんの遺言 おばけが己を吊りに来た人外にしか見えん!
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
エステ 椿さん!!!!
おばけ えっここでつばき噛まれるの
スティ つばきさん!!
びくとりー うえええええええ
ユーリ は?
すす ここで占い噛むの?
おばけ 変獣● 椿さん真占で良いと思う。
おばけ ○でたらもうわかんねーぞって思ってたからよかった
エステ 【占いCO】びくとりーさん正直占う相手がいなかった…
びくとりー これでエステさん狂とほぼ確定
スティ ここで噛まれるなら変獣さんは黒ですねと思ってたので霊能真よりで見て良いとは思います。狐の可能性もあるかなって見てますけど
おばけ 結果。忘れてるぞよ
エステ ○だったあああああああ
ユーリ 占い噛まれるって事は多分ほぼ確定で
ユーリ エステさん狂で生き残りに狼いますよね
エステ 狐ってまだ生きてるんだよね…?
おばけ エステ狼あり得るのかな?なんか狼っぽくない気がしてるから放っておきたいんだよなぁ
すす うん。
びくとりー 狼が1人いる、狐は不明
おばけ いやもう吊りで死んだって信じないとどっちみち村全滅しない?
スティ 後縄2か
エステ ってことはここで狼殺したら狐の勝利?
エステ あ、吊ってる可能性があるのか
スティ 釣り順どうしよ
おばけ 狐は村でも狼でも勝てばいいんだしさ
ユーリ 全白だろ?
おばけ 3人のこって村狐狼じゃ村は確実に負ける
ユーリ 霊能が見れるのは噛まれた人だけ?
おばけ いや、釣られた人だけ
スティ 釣った人だけ
びくとりー おばけ、エステ、すす、のウチ1人が狼
エステ 処刑された人はみれなかったです
おばけ 朝に開示されるから噛まれたら結果言えずに死ぬマン
おばけ まってまって、ボクが狼だった場合変獣にわざわざぶちあたったって事になるでよ
ユーリ で、今まで全部白だったんだろ?狼は1人潜伏 狐はどうはんぺつするか知らんけど
エステ あくまで噛まれた人だけで朝開示っすね
ユーリ 霊能の真だと信じさせて生き残るためかもしれんだろ?
びくとりー 狐は正直狼側からしか確定でわからないと思う…
すす えっと私含めた3択になってるのかな
スティ とりあえずエステさん釣ります?
ユーリ まぁぼく的にはエステ狂のおばけさんすすさん2択ッス
エステ 現時点で狼の噛みつきって全部成功してるってことですよね?
おばけ エステ吊りはやめといたほうがいいとおもう
びくとりー エステさんしか判断材料ないしエステさん吊りかな
おばけ そうだね
ユーリ そういうことだね
スティ ここで外すと強制引き分けにされる可能性が。なのでえすてさん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
6 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 →エステ
エステ5 票投票先 →すす
スティ0 票投票先 →エステ
すす1 票投票先 →エステ
びくとりー0 票投票先 →エステ
ユーリ0 票投票先 →エステ
エステ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
エステさんの遺言 いざ!!!遥かなるエステの彼方へ!!!
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 01:53:44
こででで おつーかーれー
変獣 あいおつっしたー!
エステ リアル狂人してすいません…
ぽんこつ ででどん!
おばけ エステ狼かいな
びくとりー お疲れ様でしたー!
つばき
ユーリ アーンド外れ推理
ヌコタツ わーぱちぱち
ふどみ お疲れ様でしたー
つばき おつかれさまですー!
ぽんこつ お疲れさまでした!
つばき まさひこさんが狐か!
おばけ うおお、皆の判断が正しかった
変獣 そのまま狂人で押す目もあったからいいのよ
びくとりー 狂人だと思ってた…
すす 今回も頭混乱させながらでした…。お疲れ様です
まさひこ はー狐むずかしいんすけどーーー
スティ え、そこ狼なの!?
ユーリ 霊能疑ってごめん…
変獣 でもエステうかつよ……
ぽんこつ お仕事できずすいません!
びくとりー か、狩人どしょっぱつで吊られてる
スティ お疲れ様でした
おばけ wwwww
エステ いや!!!まじうかつすぎた!!!!占い語るの難しくて死ぬ
変獣 そろそろ己役もち以外やりたい!
ヌコタツ 吊られたのです
つばき ぽんはごめんね! ぽんやのうて、展開に笑ってたうちが居た! アニスさん完全に狂やと思ってたからな…
てぃあ おつかれさまー
びくとりー スティちゃんと夜話してたけど思考が深くてすごかった
おばけ ボクなにやってても胡散臭くて困る
ふどみ 役無しがよかったら、最初の住民登録で希望役職で村人を選ぶ?
変獣 獣どこ行ったってノイズになるから吊られるんだよ!
エステ 胡散臭さなら負けない自信がある
ぽんこつ いいのよ(/・ω・)/
スティ いやー、指定ミスとかすみませんでした
てぃあ グレランで狐と狂人と狩人をピンポイントで抜いていった村があるらしいゾ
ユーリ 変獣狼なら黒確させないために霊能噛むのかなって思ったけどどの道それでも黒確定みたいなもんかぁ 今回ひどかったなぁ
おばけ 時間も時間だしとりあえず次やるかどうかだね。興味ある人いたっぽいけど
つばき 変獣は、今回脱線した会話して無いのが、逆に占ったポイントやったな…!
エステ ぶっちゃけグロッキー状態だったわ…
まさひこ 遅かれ早かれ吊られ占われて死んでそうなイメージはあった
てぃあ やるなら立てるぞい
つばき おばけ狐かもって思ってた(真顔
ユーリ 僕のラック的に役持ちであそこまで潜伏して生き残ってる方が謎だったから狐か狼だと思ったんだよォ
びくとりー 狩人なしでよく噛まれなかったなー
てぃあ アンケ:役希望欲しいですか いらないですか?
スティ 私も狐もあるって見てました
まさひこ 村人として動く以外どうすればいいの
つばき うちはやるなら参加するー
つばき 占いいっぱい出来て楽しかった!
エステ やるなら参加するで
ヌコタツ 共有守るんかーからのパーンだった
おばけ ぼくリアルで狐やりたすぎて狐疑われてそうだからマスク以外出来ない
こででで 狩人は潜伏したまま死ぬと生きてるかどうかわからんから狼も生きてる前提で動かざるを得ないからのー
すす 村人の私が●って言われたらどうしたらいいんだろう?ってなる…
エステ 正直狐はいきてると思ってた
まさひこ あざといかなぁって思いながら狐って何スカーって顔をしていたが難しい
ふどみ うちはそろそろお布団
てぃあ ユーリさんが初心者とは?って感じで鋭いので注目したいと思います
ユーリ 俺なら中盤あたりまで潜んで霊能あたり騙って真と信じさせるってやる 狐なら
おばけ どっちでもー、
ふどみ なので、ココらへんでお暇。お疲れ様でしたー。
てぃあ おつみねー
ユーリ だからあの段階で霊能COは絶対偽だと思ったんだごめんよ
ぽんこつ ふどみおつー!
すす おつかれさまですー>ふどみさん
変獣 ふどみーおつかれー
エステ おつおつー!
つばき おつかれさまー!>ふどみ
ユーリ 俺もそろそろ寝なきゃなので…初でしたけどめっちゃ楽しかったんでまた誘ってくだされ
ヌコタツ おつおつー
てぃあ おつでしたー またきてねー
つばき おばけのCOは狐っぽかったよね!ね!?>ユーリさん
おばけ おつさまでしたー
てぃあ ある程度はいそうかな
もっかい希望無しで立ててみようと思います
すす お疲れ様でした>ユーリさん
スティ おつかれさまですー
おばけ 正直ボク狐だったらここたのしかったろうなーって思ってた
変獣 おばけのCOが遅くてこいつ人外だって言えなかったんだよ!
つばき ユーリさんもお疲れ様ー!
ユーリ 絶対狐か違っても狼だと思ったよォ 黒確定の変獣さん見捨てて霊能として生き残るのかと
てぃあ おばけは出なくても安全な場面で出たのでかなり真ぽかった
ユーリ おつかれしゃっす!
エステ もう狼はいいです!!!
こででで おつかれのひとおっつおっつ
びくとりー すごいやりたいけど明日お出かけしなきゃいけないから寝る準備してきます…
つばき エステはお疲れ様や…
てぃあ では立ててきます
びくとりー うっ……やりたい……
びくとりー ではでは失礼しますー
エステ こたさんもおつかれさまー
おばけ おつかれおつかれー
変獣 エステ辛そうだったからなんとか好きなようにやらせて楽しませようとおもってでも責めてた
ヌコタツ おつっすよー
スティ おつかれさまー
変獣 お疲れ様である
まさひこ 我もここで終わるー お付き合い感謝、楽しかったよー