←戻る
まだやる村 [8番地]
~0210 8↑開始~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon 弱酸性おばけ
(生存中)
icon てぃあ
(生存中)
icon ウィリアム
(生存中)
icon アニス
(生存中)
icon こででで
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon ヌコタツ
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon つばき
(生存中)
村作成:2016/05/06 (Fri) 02:01:10
弱酸性おばけ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
ウィリアム が幻想入りしました
アニス が幻想入りしました
こででで が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
てぃあ ははは人狼なんて居るわけないじゃないか
こででで ズサー
ウィリアム グリムドーンやってたけど人狼やってるって聞いたんでやりに来たよ
アニス こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
変獣 が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
変獣 もう役持ちはいやだ
てぃあ ゆづきさんと結婚できますように
ゆづきさんと結婚できますように
ヌコタツ が幻想入りしました
すす 穏やかに過ごせますように(無理
スティ が幻想入りしました
こででで さっき見ててわかると思うけど私大したことはできないぞ!
てぃあ 8超えましたので0210開始とします
ヌコタツ もっかいチャレンジ
弱酸性おばけ 何気に最後まで生き残れたの今季初めてでは
アニス もう結婚してたんじゃなかったのか
スティ さっきてんぱってた人が参上!
ぽんこつ よーし、パパがんばるぞお(*‘ω‘ *)9
弱酸性おばけ 今のうちにおといれとかのみものとかいっこよう
ウィリアム あ、役の内訳ってどうなります?開始しないと解らん系?
アニス 常時テンパっててやばい
変獣 獣もっと気軽にやりたい
アニス 人数で変動するからはじめてみないとー
変獣 役職に赤い文字が出たら絶望
ウィリアム ハーイ
弱酸性おばけ 初夜の下に表示されるけどそこでしか表示されないからメモ帳とかにコピペしとくといいよ
変獣 もっとアニスに指示とばすとかすればよかったのかなあ
変獣 あ、FGOのAP飽和してる
ヌコタツ メモ帳なるほど
変獣 まあいいや、もう印章をQPに変えるか礼装泥狙いしかやることないし
ヌコタツ 多分FGOもきくーしも飽和してる
てぃあ 連休に入ってそしゃげほとんど触ってない
弱酸性おばけ 現在のグレーとか書いといて占われたり死んだ利噛まれたらグレーから名前除去していけばグレランの時も混乱しにくいよ
変獣 至るべき場所完凸二枚分あるから礼装も本当はいらん
アニス 島掘りだけはすませてる
変獣 今回のイベント、地力さえあればくっそ楽よねFGO
ウィリアム 濁った目をしながら自然回復分だけでシルベル掘りしてる
すす オートでグラブルの戦闘回しながら人狼やってる
てぃあ グレーメモは自分でつけないと今誰がグレーだっけって頭の中に残りにくいから
纏めてくれる人居ても書いたほうが良いよ
ヌコタツ Ex回り始めたばっか
アニス あ、こで王!LOLアプデ終わってるんで明日帰ったら試運転します…!
変獣 EXは宝具まわして吹き飛ばせば余裕よ
ウィリアム 前回のガチャで戦力を拡充はさせたのでFGOは欲しいの無い限りはいいかなぁと思いつつ在る
つばき が幻想入りしました
ウィリアム ジャンヌオルタさんまじ救世主
こででで 長かったな…>アプデ
てぃあ いまだ みんなの刃物をつばきに!
変獣 邪ンヌが居れば大概は吹っ飛ぶからなあ
アニス 3~4時間かかったんじゃないっすかね…
こででで ニニフ
ヌコタツ いいですとも!
てぃあ ぐさー
てぃあ ぼちぼち始めますレディPLZ
ウィリアム 戦う前に回復してくれそうなヌコタツ
ぽんこつ 皆課金してないな!?ほんとうだな!?FGO
変獣 正月の星5確定の時だけよFGO
ウィリアム 俺は課金したよ。しましたよ、ええ。
てぃあ 無(理のない)課金だよ
ぽんこつ くそー!騙された!!
ヌコタツ 正月は例外っす
弱酸性おばけ ごめーん開始おしてからいったとおもってた
つばき 無(理の無い)課金やね
てぃあ いきまーす
カウント面倒なので5秒後開始
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 02:11:22
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
つばき み、みがわりいいいいいいいいいいいいいいい!
アニス いやあああああああああああああああ
てぃあ おは占CO ぬこたつ○ 
狩人いるし白でも黒でも出ます
こででで 身代わりィー!
弱酸性おばけ みがわりー!
つばき てことでさっくりと(切り替え
変獣 はろーはろー! 今日も一日身代わりの負け犬からだ!
ぽんこつ みがわいいいいいいい!
スティ 身代わり君!!!!
ウィリアム み、身代わり君……
すす 身代わりさぁぁぁぁん!!!
つばき 占いCO:スティ ○
理由:隣だったので!というか連続か!!
ヌコタツ 身代わりさんが!
てぃあ つばきさんの切り替え遅くない?????狼かな???????
つばき まさかの第一声で先越された上に、なんかエラー出た。・゚・(ノД`)・゚・。
ウィリアム おっといきなり占いが二人。速いな!
すす ぐれさんは何を切り替えたんだ
ヌコタツ 占い2ですな
スティ てぃあさんひどい!!
こででで 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

占:
てぃあ>ぬこたつ◯
つばき>スティ◯
変獣 お、てぃあちーせめてくぅ
ぽんこつ よし、ぐれさん轢こう
弱酸性おばけ ふんふん
つばき てぃあちとか、身代わりを嘆く事も無い冷血過ぎない? 狼かな??
ウィリアム 多分思考のスイッチを切り替えたんだ
こででで へへい、他に誰かいるかい
てぃあ
おばけ うぃる アニス こで
ぽん 変獣 すす
アニス
占い
てぃあ ぬこたつ○
つばき スティ○

グレー
アニス おばけ ウィリアム こで ぽん 獣 すす

これであってる?
変獣 まあ前日に分用意して、片方いらないの消してっていうのは常套手段であるから疑い要素ではないな
すす そこ二人仲良いなw
てぃあ 狼と人のスイッチ切り替え宣言とか怖いですね…
ウィリアム あってるあってる。
すす 組長と人の切り替えか…
つばき 何その発想怖い…さすがてぃあちー…
アニス よかったー!!!
変獣 んで初日どうすっべ? グレランならFGOの話でもいいのよ
変獣 ぐれタイム!
アニス 纏めてる間怖いことになってた
弱酸性おばけ うーん。安定のグレランですかね
てぃあ 適当に現在の信用度とかCOスピ^弩とか結果とか話し合うといいよ
ウィリアム 決め手に欠けるからのう。グレランしかあるまい
つばき まぁ…現状何も分かってない状態なんがなぁ…
スティ 大人気のFGO
変獣 てぃあちーが怖いです!
アニス てぃあちー日本語
スティ 誤字ってません?いや気のせい
変獣 だからうぇっしょいするね?
ヌコタツ とりあえず自分からはてぃあさん○なはず
つばき まさか嘆きも無いとは思わんかったから流石に…!
弱酸性おばけ 信用度はどっちもどっちなんだよなぁ。てぃあちーは思い切りの良い狼にも見える
てぃあ ボク ハ ウラナイシ デス
弱酸性おばけ ヌコタツさんや。狼が適当に○うった可能性もあるんやで
変獣 ロケットスタート切れる状況だからね今の村は
こででで 嘆いてる暇があればまず結果を示せっていうのはまあなくはない
てぃあ 僕視点ぬこたつはあって狂人だな
ぐれさんはわからんけど 狼2で出るのはリスク高いしまあ狂人目
ヌコタツ むむ
アニス まぁ、とりあえず判断材料がないのはたしかよね…
スティ まあこの段階での真偽はちょっと無理です
つばき まぁ、現状では○撃ちはグレーよりは白い灰になるからねぇ…
変獣 狩人意識を最初に言ってたからアピールだと勝手に思う
ヌコタツ てことはまだ判断できない
スティ 真狂と見て、頭の片隅に狼くらいでしょうか
つばき うちからはスティさん真っ白でも、他の人からはわからんしな…
てぃあ ○は狼でも狂人でも出せるので○出してくれたから真て考えちゃだめだぞー
今の僕が言うのもあれだけど
変獣 なのでぐれタイムである
変獣 ぐれいぷにーるぐれいぷにーる
ヌコタツ ぐれーぐれー
ウィリアム うむ。嘘はついてない…だが全てを話しているわけではない… って考えるとええよ
弱酸性おばけ 現状偽物が解るのは真占だけ。いま占い潜伏してる可能性は無いで良いよね
アニス 前回の余韻が残ってるからいい加減思考きりかえんとおおおおおお
変獣
こででで まあ◯出してくれた人は信用したいのはわかるしまあ何かしらの判断基準が必要だから白めでみつつ、って感じのは常套手段ね
つばき 占い潜伏する理由あらへんしな…
変獣 ランサーが欲しいです
てぃあ 11>9>7>5>3>
5吊り3人外ね
ウィリアム んまー、可能性が無い訳じゃないが俺は少ないと思ってるよ
スティ 占い潜伏するメリットがないので潜伏はないでしょう
ヌコタツ ☆5ならなんでも
アニス 占い潜伏は流石にね…ほぼ無いかなとは思ってる
ぽんこつ 潜伏メリットないのかなるほど
弱酸性おばけ つまり片方が狂人か狼なのね
すす んー
ウィリアム スカサハ師匠欲しかったなあ。
スティ そういう事です
こででで 今日はグレランすな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
弱酸性おばけ2 票投票先 →変獣
てぃあ0 票投票先 →アニス
ウィリアム1 票投票先 →アニス
アニス2 票投票先 →ウィリアム
こででで0 票投票先 →すす
ぽんこつ1 票投票先 →弱酸性おばけ
変獣3 票投票先 →すす
すす2 票投票先 →変獣
ヌコタツ0 票投票先 →弱酸性おばけ
スティ0 票投票先 →変獣
つばき0 票投票先 →ぽんこつ
変獣 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニスさんの遺言 いざ!!遥かエステの彼方まで!!!
変獣さんの遺言 いよっしゃあああああ村人だあああああ!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
つばき 占いCO:ぽんこつ ○
理由:投票したのがうちだけやったけど、個人的に怪しいかな…?とも思ったので…ほんまごめんな!?
てぃあ 占CO アニス○
つばき 待って!
こででで エステしにいってしまったか
弱酸性おばけ アニスかぁ
つばき 占いCO:ぽんこつ ○
理由:投票したのがうちだけやったけど、個人的に怪しいかな…?とも思ったので…ほんまごめんな!?
ウィリアム アニスウウウウウ!!
てぃあ ぐぐぐ 噛まれたか
スティ アニスさん!!!
ヌコタツ アニスさんエステ
つばき アニスさん…というか、変獣の遺言ありやっけそれ!?
すす エステに行ってしまわれた
ぽんこつ アニスウウウウウウ!
ウィリアム レギュレーション違反のような気がするがまあ、それは後だね
こででで 役職臭わせる遺言はいかんすね
弱酸性おばけ いやまぁブラフの可能性もあるからスルーでいいんじゃないかな
てぃあ う、うーん とりあえず遺言は判断せずフラットに見る感じで
スティ まあ気にしないでおきましょう
ぽんこつ そんなあやまらんでもええんやでぇ
つばき 一旦白紙で考えよう、うん
ヌコタツ ほいほい
すす どっちとも判断できないね
こででで とりあえずこう 


占:
てぃあ>ぬこたつ◯ アニス◯
つばき>スティ◯ ぽんこつ◯
ぽんこつ 霊能さんいないのかなー
弱酸性おばけ 霊能は黒出てから出るのが定番?
つばき ●出せればまた違うんやけどなぁ…
ぽんこつ 黒が出てないわけだ!
てぃあ 占い理由 直観 判断材料なかったので適当に選んだよ
スティ 噛まれてる可能性もあるから油断できない
てぃあ 理由遅かったのは直前まで誰にするかしてて理由かけてなかったからね
こででで 霊能は黒が出るか対抗が出ないかぎりはまあ基本は出てこないね
弱酸性おばけ 狼はグレーを噛みに来た
ウィリアム 定番、というか出てきた時に説得力を出すかどうか、だからねえ
ヌコタツ ふむ
ぽんこつ 個人的には、つばきちゃんは信用していいかなっておもった
てぃあ とりあえず霊能は霊能の判断に任せて今日の事決めましょう
こででで てぃあちーの占いが噛み先とかぶったのは手痛いね
てぃあ 噛み合わせされて信頼落としてるから挽回したいと思うよ
スティ そうですね。若干怪しいって思いました
つばき んー…残り縄は後四本か…
ウィリアム ま、てぃあさんなら挽回も出来るたあ思うからさておき。勢いあるからね
弱酸性おばけ んー
ヌコタツ 今日もグレ?
すす 判断材料が乏しい気がするの…
スティ グレー:こででで、すす、ウィリアム、弱酸性おばけ
であってるかな?
こででで あってるねー
てぃあ あってまーす
つばき 合ってるかな?
ヌコタツ ですです
ウィリアム あってる。
つばき 既に一分きってた
つばき 悩むと早いな!
弱酸性おばけ てぃあ、ウィリアムの二人はアニスに投票してるのか
スティ んー、ちょっと怖いけどグレランで良いと思います
こででで 7分だからあっちゅうまよ
ウィリアム あ、俺はそれ、隣だったから<あにす
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
3 日目 (1 回目)
弱酸性おばけ2 票投票先 →ウィリアム
てぃあ0 票投票先 →すす
ウィリアム2 票投票先 →弱酸性おばけ
こででで2 票投票先 →すす
ぽんこつ0 票投票先 →こででで
すす3 票投票先 →こででで
ヌコタツ0 票投票先 →弱酸性おばけ
スティ0 票投票先 →ウィリアム
つばき0 票投票先 →すす
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
は無残な姿で発見されました
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
つばき 占い:ウィリアム ●
理由:前日のおばけの発言からやねー。ここでおばけさんに投票も露骨過ぎるかな?とは思うけど、グレー枠少ないし先占ったです。
ヌコタツ しんでない!
てぃあ
占いCO こで○
そろそろ色見ないと怖くなってきた位置
弱酸性おばけ っしゃあああああ!!
つばき 狩人頑張った!
ぽんこつ んお!
スティ おはようございます。これはガード成功かな
てぃあ お 狩GJ
弱酸性おばけ 狩人やりおる
こででで 狩人GJしたか
こででで 霊能CO すす●
ぽんこつ 狩人さんGJ!
ウィリアム 狩人防いだか。この卓で初めて見た気がする
てぃあ こで霊能把握
つばき 霊能CO!
てぃあ また1占無駄にした無能占いですこんにちは
スティ 霊能把握。
こででで ラインつながったからまあいいんじゃないのw
つばき てぃ、てぃあち…
弱酸性おばけ おおお!?
スティ 偶数だから縄は増えないのですね。後一回頑張って狩人さん
てぃあ こっち目線でも そっち目線でも狂は一応残ってるはず
ぽんこつ どうしたもんか
てぃあ つばきさんなんざんしょ
弱酸性おばけ や、やだ…完全グレーぼくだけ!?
ウィリアム そりゃあ疑いを向けられたら投票くらいはするよ。最初の投票でどうこう、って言われたら難癖もいいとこだろ
こででで 危うく昨日吊られかけてひやっとしたぜ
つばき や、無能占い言うてたから…
スティ 霊能真目で見て良いと思いますが、今日はウィリアムさん釣ってみませんか?
てぃあ ああw
スティ 間違えて狩人釣って霊能抜かれるとか嫌ですし
ぽんこつ ぽんも、ウィリアムさん吊るべきだと
つばき ウィリアムさんはごめんやで…
弱酸性おばけ 何癖っつーかあれはどっちかっつーとうぇすちーが投票占い(狼だったら噛み)全部アニスにしたことになるねって事だった
ウィリアム 片黒だしなあ。つばきさんを信じぬけるのならば、俺を吊ってくれ。
こででで ちなみにぽんこつはなんで私に投票したんざんしょ
ぽんこつ となりだったから>こででで
てぃあ アニスの色見たいから投票からの占いは別に自然じゃない?
ヌコタツ ウィルさんごめんです
こででで あと縄3本だから、ウィリアム釣って結果見てつばきの真贋判定でもいいよ
てぃあ ウィル吊で縄足りるっけ
こででで なるほど隣
ぽんこつ Σはっ、こでは霊能だから投票したらだめだったね!
こででで 隣こええな!
弱酸性おばけ 怪しいというかまぁ何も判断材料なかったからとりあえず誰かの判断材料になーれと口走っただけなのです
てぃあ 足りるか なら僕もそれでいいです
スティ ちなみに私ウィリアムさんはなんか怪しいって感じていた所の黒出しなので釣ってみたいって感じです。
つばき 縄余ったからねぇ
こででで いや、昨日の時点では霊能COしてないからいいんだけど、狼のすすと投票先一緒だったからねー
ぽんこつ あ、ちがうか!今COしたのか!
てぃあ 占いどーすんのん
ぽんこつ ぽんこつおちつけ!! そう、隣だったからです!!
ウィリアム 隣を選んで吊る村!
つばき 占い先指定してもらうん?
スティ 隣こわ!
てぃあ ぼちぼち囲い警戒して対抗の占い先も占いたいです
こででで 占いは相手の白でも抜いてみるのがいいんじゃないのかな
ヌコタツ 隣村とな
弱酸性おばけ うぐぐぐ。片方には狼いそうなきもするんだけどなー
てぃあ おっけい
ぽんこつ 隣から殺していく村!
つばき うちはコレで終わらんかったら、こでででさん占うの確定になるんやけど…
ウィリアム 普通にとなりだから選んだんだがなあ… しかし、霊能黒の後に占い黒。流れが出来過ぎじゃないの
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
4 日目 (1 回目)
弱酸性おばけ0 票投票先 →ウィリアム
てぃあ0 票投票先 →ウィリアム
ウィリアム7 票投票先 →つばき
こででで0 票投票先 →ウィリアム
ぽんこつ0 票投票先 →ウィリアム
ヌコタツ0 票投票先 →ウィリアム
スティ0 票投票先 →ウィリアム
つばき1 票投票先 →ウィリアム
ウィリアム は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 02:48:28
つばき 。・゚・(ノД`)・゚・。
てぃあ えっ
アニス おつかれさまー
ぽんこつ 早かった!
つばき ウィリアムさんマジごめ、ごめ…
こででで ぐれさんwwww
すす ウィリアムさんごめんなさぁぁぁいい
てぃあ いやあ 狂人ナイスアシストでした!
弱酸性おばけ まさかのここで決着
アニス 出来すぎて本当に怖いね
スティ わらったw
変獣 おつかれー
ヌコタツ おつっす
つばき めっちゃ終わらないこと祈ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽんこつ おつおつ!
てぃあ おつかれっしたー
すす って、ぐれさん狂人やったん???
変獣 これは真占い二人のパターンであるね
ウィリアム 狂人一周回って村人サイドじゃねえか!!
つばき 狂人やで!
ヌコタツ 狂人事故!
つばき ちょ、えー・・・!
てぃあ 信用もぐれさんの方が高かったしな…
変獣 はー、やっぱ村人が一番
アニス 狂人wwwwwwwwwwwww
こででで おつおつ
スティ おばけさんやっぱ役持ちだった
ぽんこつ ぐれさん占いだとwwwwwww
ウィリアム そうだ、俺が謎なのが狩人。
こででで 狂黒はこれがあるからこわいんだよなw
てぃあ こでさん役っぽかったけど怖くて占ってしまったわ
つばき この、見事な賭け失敗感
アニス おばけちゃんは頑張った!
変獣 獣テンションあがりまくって初日から超はしゃいでたわ
ウィリアム 狩人、なんでスティさん守った?てっきりグレーの何処かか占い師の片側行くかと思ったが
てぃあ アニス占った日はアニス ウィル二択で悩んだ末だったから
最短結果あり得た
すす 人狼、人狼???ってそわそわしてる時に、グレーでつられたよ…すまぬ…すまぬ…
弱酸性おばけ うふふ、ちなみに今回もスティガードのつもりだったよ
変獣 ごめんね! 初日からうるさくて!
てぃあ スティガードしたのか こえーなおい
つばき スティさん庇ってたのか…まさかの…
スティ 守られてた
弱酸性おばけ そろそろ味方の占いの信用付けに行くかとおもったのでヌコタツさんかスティでまよった
ウィリアム 村人を守るのか…
アニス てぃあちーなんで狂人に助けられたんだろう…?
弱酸性おばけ 狼潜伏あるのでグレーからは噛みにくいかなって
つばき こう、さ
こででで あそこで占い噛むメリットないし白出しされてるどっかだろうとはおもうよ、狩人
つばき 多分●出しタイミングは絶妙やったと思うん
変獣 強そうなひと守るのもありよね
弱酸性おばけ あの状況で噛む役いなかったしょ
てぃあ 縄1本使うかどうかの判断悩む程度にはベストタイミングだったの
ウィリアム マァネー。 こでさん噛めてりゃ俺が霊能騙りで何とかなったかも、だが結果論だしなあ
アニス 今回ある意味でレアケースな気がしてきて
つばき ウィリアムさん●出しした後に、王が霊能で●出しした時のうちの心境
弱酸性おばけ こでさんはとりあえずで噛まれそうだなーと思ってたけど結局一回も庇わなかったなぁ
てぃあ ちょこ村の占いは狂人の騙りですらスナイパーだった
変獣 己気楽に観戦しようと思ったら短くてびっくりしてるところがある
変獣 ほんと占いは●だすよねこの村シリーズ
弱酸性おばけ 変獣さんは正直その、雑談催促してたのもあってつい
てぃあ 僕今回噛み合わせに役占いと完全に無能占いでした
弱酸性おばけ 材料探す時のノイズ増えちゃうからえいって
てぃあ 雑談促したらあかんわなー
変獣 普段からあんなんだよ私? 今回初素村でテンションあがってたけどな!
ヌコタツ でもてぃあの占いで自分残れた
スティ てぃあさん……!ごめんね。つばきさんが怪しいって所に黒出すから(
つばき 変獣は逆に村人やろなとは思ってたうち
変獣 ぶっちゃけ初日でいいと半分思ってたしな!
てぃあ 雑談するくらいなら 役炙られないように 黙れ の方がいいかな
それかもう投票してスキップしちゃおう か
変獣 というか己は村側か狼側かで露骨にテンション変わるのよ
てぃあ ◆てぃあの独り言 ぬこたつ白出して長生きさせてやるかとりあえず
てぃあ ほめていいぞぬこたつ
スティ やさしい
ヌコタツ めっちゃ長生き!
アニス やさしい!!!
弱酸性おばけ いっぽうてぃあちー狼ならそろそろヌコタツさん噛むかなっておもったボク
こででで ログ観てたら、グレさんがウィリアムさんに黒だしする直前に、まさかLWやないやろな…っていってるのかなりおもしろい
変獣 みんなー己は初日に都合のいいキャラだぞ!
てぃあ アニスには殺意を込めて投票と占いのコンボをぶち込んだ
変獣 だからどんどん安心して喋ろうな!
ヌコタツ 手のひら返し!
ウィリアム しかしやった内の3/4が人狼って、俺の血は呪われているのかもしれない
弱酸性おばけ +
つばき 吠えが減ってたから、「まさか…いや…」って凄いなってた
アニス ひどい…
変獣 雑談でもなんでも、しゃべらなきゃ始まらんぞ!
てぃあ 狼ウィル
アニス でもその所為で信用落としたてぃあちーだからなんかアニス結局のろわれてない?
ウィリアム 狼少年ビリー・ザ・キッド
すす どうしたらいいんだろう→とりあえずいつものように村人っぽく振舞おう、しかできんかった…
変獣 呪いのアニス
弱酸性おばけ そろそろいい時間だけど次卓ある?
こででで すすさんはちょっと言葉少なすぎたかなー感かな
変獣 すす寡黙気味だからいつも狙われてる気がする
てぃあ 人足りるかなー
ウィリアム そういやスティさん、俺そんな怪しかった?
変獣 獣みたいにノイズでもいいからしゃべろう!
てぃあ なんかとりあえず適当に誰信じてるとかでも直観でもいいから言うんだよ
ヌコタツ もっかいやるー
つばき うん、すすさんは発言内容が乏しかったしな…
弱酸性おばけ こでさんが終始すすさん狙ってたからおや?とはなってた
変獣 喋んないと吊られなくてもつまらないぞ!
ヌコタツ てぃあ信じる!
こででで 当り障りのないことだけ言ってると「お、こいつ議論をぼかしたいだけか?」ってなって吊ろうぜってなる
すす 皆の発言見て考えて、ってやってたらしゃべれない!というか人の考えに追随するのが精いっぱいだったんや…!
てぃあ 誰が怪しいとみてる
とか
占いの内訳は こんな感じかなー?
とか
つばき 発言量や内容は、グレランの時は吊る材料やからねぇ…
てぃあ 皆の発言見なくていいよ
変獣 流石に獣も二日目とか推理材料増えたら雑談なんてできないがな
てぃあ 先に発言してから観るんだ
アニス あるあるうちもそんな感じだからすすさんの気持ちわかる
ヌコタツ なるなる
つばき 人の考えに追随したら、余計怪しまれる…って一昨日学んだうちが言う
こででで 全部をピックアップしようとするとしんどいから、見える範囲だけつついていけばいいんじゃぜ。投票先の理由聞くとかね
すす ( ..)φ
弱酸性おばけ ぼくも最初人狼やったときおろおろしてるしか出来なかったからわかる
変獣 とにかく思ったことを言うんだ!
てぃあ 狼も発言してるんだからその人の考え混じるとゆがむからな
ぽんこつ 理由、隣でも理由になるんだな!てわかった
ヌコタツ てぃあやさしい!
スティ ざっと発言みてなんかおかしいなって思ったとかでも良いと思います
てぃあ 初日の隣占いは大正義
変獣 疑う奴は誰が何言っても疑うから、切り返せるようにしとくしかないぞ!
弱酸性おばけ 隣という発想なかったからおびえた両方占いだった霊
てぃあ せやろ!
ウィリアム 俺はマジで隣だから、って理由で選んだからねアニス投票。
こででで 隣、って言われたらあっはいとしかいえないからねw
つばき 理由:隣 が許されるのは精々二日目までやけどな!
変獣 てぃあちー優しいからしょいします
てぃあ 二日目に隣 とか言い出したら吊るかこいつってなるね流石にw
アニス 最初隣は全然理由になるしねw
ヌコタツ 投票理由:上から順番
てぃあ って二日目勘って言った私が言ってます
変獣 とりあえず把握しきれなくても、話の流れみてたら無意識にでもこいつ怪しいなってのは出てくるからね
とにかく会話&会話だ!
すす メモ帳に自分で纏めつつ人のまとめと違ってないか見直したりとかしてたよ。何かしらしゃべるようにするわ
てぃあ しょいした奴は真占いで村人でも●撃ちます
弱酸性おばけ リアル狂人だー!
つばき てぃあちが理由少なくて「なんでなんだろう…」ってなってたうちは居る
てぃあ ぎっりぎりまでウィルアニス悩んでた
つばき リアル狂人だー! 吊れー!
変獣 ぶっちゃけ獣もわりとそういう勘で匂いかぎ分けてるところあるし
ヌコタツ しょいしない!
弱酸性おばけ 気負うと本当に喋りづらいから関係ない話でいいとは言わないけど自分の言葉に質を求めなくていいと思う。一言一言でこの人こう考えてんのかなって見れるから
変獣 次は初日しょい入れます
てぃあ ごめん ぽんだ ぽんと悩んでた
つばき 正直、投票時間ではそこまで深く見れへんしね
ぽんこつ ぽん
てぃあ 投票の後に投票先整理してると夜時間割と厳しいよな
こででで ぐるみーおばけの言うとおり、自分のスタンスをはっきりさせていくのが大事ね。その人の発言に材料ないと後々困るから吊られるし
つばき せやから、とりあえず発言量、次に発言内容で気ぃつけるとグレランで吊られ難いかなぁ…
変獣 実際にね
怪しい発言ってどんなに小さくて短くても、目に留まる時は留まるのだよ
すす あと、夜会話って時間すっごく短く感じるね…(こなみ
アニス 3分だからねー
てぃあ 夜1分だけ伸ばしてみる?
弱酸性おばけ 夜に役割もってないと結構長く感じる
変獣 己は吊られてもしゃべり倒して、周りもしゃべらせるスタンスでありますがな
アニス ラーメンタイマーだった
こででで まあ初日グレランは割と同しようもないので諦めよう
てぃあ 今7-3
ヌコタツ しゃべるしゃべる
てぃあ 役無いなら推理時間ですな
つばき 村人夜でも割と情報整理してるから、結構時間経ってるわ
変獣 獣役ないとはしゃいでるだけよ
弱酸性おばけ 毎晩混乱してるからとりあえず死亡結果はよ!ってまってる
ウィリアム 三日目の夜とか俺遠吠えしてるだけだし
スティ 序盤の夜はたいしてないけど情報で出すとあった方が
てぃあ 夜にログに思考残しておくといいよ
こででで 初日夜は狼と共有以外は心構えをする時間でしかないからね
てぃあ 後からログ見直してドヤれたり、赤っ恥かけたりできる
ぽんこつ ふむふむ
変獣 私の夜ログは大概ネタだぞ!
こででで 投票結果見返すとグレさん、すすさんも吊ってるんだなw
スティ 今回はどや顔できる
ヌコタツ 推理!
スティ 完全に村人である
アニス グレさん本当は村人なんじゃないかな????
てぃあ ちーっす 狼に見られてた真占いでーす
すす 狂人って、狼側じゃ…あれ?ぐれさん…?
てぃあ しかもウィル吊の場面で縄足りるか確認して止めようとしてまーす
アニス 占いの殺意高すぎない?
ぽんこつ うとうとしてきtので寝るます(*ノωノ)あそんでくれてありがとうふぇした
てぃあ 狼2だとむずいなー 2潜伏だとこの展開がありえるのか
弱酸性おばけ ◆スティの独り言 おばけさんは役持ってそう。なんとなくだけど。
の直後にスティガードはいったのくすっとした
てぃあ おつぽん
すす おやすみなさいませー
ヌコタツ ほら、てぃあはやさしいから、ね?
弱酸性おばけ おやすみー
アニス おつぽんー
つばき もう、本当、うち村人で真占いで良いよね!?
変獣 ぐれさんが二日目夜で己のことをよく理解してらっしゃった
つばき おつぽんー!
てぃあ うっ うっ ぬこたつ…
ヌコタツ おつおつー
変獣 おやすみー! 己も寝る!
こででで おつおつ
ウィリアム お休み、ー
スティ おやすみなさい
すす おやすみなさいですよー
つばき こう、狂人の時の村視点に限って、推理的中率高いの止めていただけません?
ヌコタツ やさしいてぃあはきっと次も助けてくれるに違いない!
てぃあ おつおつー
つばき おやすみなさーい!
てぃあ まあ次はぬこたつの敵陣営になるけどな
スティ なんか発言的に狩人、霊能あたりで見てた
ヌコタツ おやすー
ヌコタツ まじすか
てぃあ まだやる人おる?
つばき 次どしますー?
うち一応いけるけど
てぃあ おるなら立てるけど
弱酸性おばけ つぎある?つぎある?
スティ あるならできます
ヌコタツ いるいる
アニス あるならできるよー
弱酸性おばけ だべりたおしてるとやるきあっても解散になりそうなのであせるおばけ
すす 短期決戦なら練習かねて参加したい
こででで やる気高いおばけ
てぃあ 初日込7 集まりそうだな
てぃあ 役希望欲しい?
ウィリアム 俺も行くかぁ。やれるよ
アニス 焼く希望ほしいかみ
つばき おばけの意欲が高い
すす 狼以外になりたい…w
弱酸性おばけ ヽ(•̀ω•́ )ゝ
アニス 役希望ほしいかも!
弱酸性おばけ ありでいいんじゃないかしら
ヌコタツ 約希望ってなんぞ?
てぃあ では今回は役希望つけときます
てぃあ この役やりたーいて参加時に選べる
なれるかどうかは別として確立はあがる
ウィリアム 役希望はあってもなくても良いかな、俺は
てぃあ ほいでは立ててきます
ウィリアム ただ運命に身を任せるのみよ