←戻る
まぼろし村 [10番地]
~気楽に遊びます ふわっ ふわっ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon ふとん
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon いぐあす
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon 哀坂
(生存中)
新田 さんきゅー
哀坂 了解しました。ありですー
ふとん じゃあ、ここ閉じて次の所立てますねー
哀坂 参加しまーす。もうちょっと慣れてみたいです。とりあえず遺言は完全に関係無い事呟きましょう
ふとん もうちょい人ふえるとおもうし、役職も出ると思うので。 次は。
ふとん 私は最後まで翻弄される村人であった
スティ はい!
いぐあす やるやる
新田 私は一向に構わん!
スティ 最初占い抜こうと思ったけど、抜かない方が信用取れそうだったからこっちにしたんですよね
新田 どうする?もう一戦やる?
ふとん 続けて45分くらいから遊ぶ人っておるかしら? いるなら立てるけど。
変獣 遺言で村村言うのは誰でもできるし一切の信ぴょう性はないぞよ
哀坂 了解しましたー
変獣 獣も残るかなーって思ってたから噛まれたら少し感心してた
ふとん 今回は役職も少なかったし… 最後まできっちり進んだなあ
新田 あ、ここの鳥取では、遺言で役職COしたり匂わせたりするのは禁止ね。ブラフはあり。
ふとん まあ、敢えて噛まずに…というのは実際に成功してた気が
哀坂 思いきりフラグ遺言残してたのですが噛まれなくて(´・ω・‘)としてました
新田 布団は干された
変獣 なんで噛まれたのは各々気になってると思う、というか己が気になる
スティ 噛み合わせが奇跡だった
ふとん いつ羽毛布団が飛び散るのかと不安で仕方なかったぜ
いぐあす 俺が速攻釣られて すてぃーが あ、これつんだ って言ってるのが印象的でした
変獣 まああそこは哀坂と己どっち噛んでも戦える場面ではあったものなあ
ふとん 白目すてぃー
哀坂 お疲れ様でした。そこでしたかー…!
スティ 白目むいてました
変獣 あ、やっぱりいぐあす狼だったのね
ふとん イグアス狼だったのwww
いぐあす すまないスティ・・・
スティ さすがに無理だった
哀坂 おふとん様ーー!!
いぐあす おつおつ
ふとん お疲れさまー!
新田 まさかの初日グレラン的中
ぽんこつ そこかい!!
スティ お疲れ様でした
いぐあす ステ、あいさかは各々に入れるからおふとん次第かなぁ
変獣 あいおつっしたー!
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 21:29:45
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →スティ
スティ2 票投票先 1 票 →哀坂
哀坂1 票投票先 1 票 →スティ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん あそこはなんでだろうなー、というのは確かに
哀坂 仕事があまり出来てませんでしたが信じて頂きたいです
スティ 新田さんの噛み合わせも怪しいですが……
ふとん う、うーん。 どっちが狼なんだ…
哀坂 それは無いのでご安心、と言いたい所ですがふとんさん視点、確かに私も完全に白ではないですからね…
ふとん 俺としてはどっちかなー、どっちかなー、と言わざるをえないシーン。
スティ そうそう
哀坂 噛まれない占いとして信用落としに来られたみたいですが、狼視点、確かにこの時点で確定白さえ噛めば良いでありですね
スティ 昨日時点で狼2いるかもって事でしたので狼が騙りに出る可能性も考えておかないと
ふとん そーね。 これ一番怖いのが既に真占い死んでるパターンなんだけど…。
スティ まあ今日は黒だしするしかないですしね
ふとん あとはもう三人だけか……。
スティ 変獣さん!!!!
哀坂 まさかの私生存!? 占い結果 スティさん●です
ふとん ひえっ、へ、へんじゅう!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
スティ2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →スティ
変獣0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 1 票 →スティ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ って予想
ぽんこつ あいさかさんが騙りなら、変じゅうとあいさかさんが●
ぽんこつ あいさかさんが真なら、ふとん、スティがぽんこつ目線だと●
変獣 噛まれなかったら狼扱いが強くなるからなあ
哀坂 ここで釣らないと負ける可能性あるので噛まれ覚悟で出るしかないですしね…
スティ 3人の内2人ですか、きっちり考えないといけませんね
ふとん 狩人は今回いないから。 次で噛まれるのが確定かな… ふーむ。 対抗もない感じだし。
変獣 獣、今のところスティ真として考えていくのであるよ
スティ あ、変獣さんもだった
変獣 まあ指針を残すという点では、○だけでも出てくれるのがすごくありがたいである
スティ ということは占い以外でグレランでしょうか
ぽんこつ 対抗はいなさそうか
ふとん という事は吊るなら、ふとん、スティ、ぽんこつの中からになるのかな。
哀坂 ここで狼釣らないと負けそうなので出させて頂きました。ぽんさん、スティさん、おふとんさんに恐らく狼二でしょうか、吠え数からして…
スティ あら、ここで出るのですか……
ぽんこつ お、COか
ふとん お、占いきたか。
変獣 あいよ哀坂占い把握ね
変獣 役もち抜かれたらきちいんだよね
哀坂 占いCO 初日変獣さん○ 二日目新田さん○ です 噛み合わされましたね…
スティ そうですね
ふとん 今回はどうかしら。 
ぽんこつ 狼の遠吠えからして、まだ狼は2いそうだなあ・・・
ふとん 無いんなら縄で吊るしかないのう
変獣 サクサク進めるとして、COはあるん?
ふとん あ、あぁ、、 イグアスに続いて守護神も
スティ 新田さん!!!
変獣 新田まんかあ
ぽんこつ に、新田あああああああああああ!!
変獣 おはよおはよ
ふとん に、新田さぁーん!!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
新田 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
いぐあす は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
ふとん1 票投票先 1 票 →新田
スティ0 票投票先 1 票 →哀坂
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →いぐあす
いぐあす2 票投票先 1 票 →変獣
新田1 票投票先 1 票 →ふとん
変獣1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
哀坂1 票投票先 1 票 →いぐあす
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん そうね…。
いぐあす じゃあ特に誰と決めず適当に吊る感じか
変獣 じゃ、ぐれタイムに祈ろうね
ふとん あと30秒。
スティ はい!
哀坂 おー、出来ました、ありですー♪
変獣 と、こんな感じに文字サイズは三通りよ
ふとん 本人がいないところでうぇっしょいされるうぇっしょい。
新田 あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ
変獣 うぇっしょい!
哀坂 こんな感じです?
変獣 うぇっしょい!
いぐあす 水着はよ
変獣 うぇっしょい!
変獣 わたくしとても楽しくなってまいりました
ふとん この様子だとそうかな? あ、因みに。 重要な発言は強く発言する、とかで文字強調できますので。
変獣 今回はほんに寡黙吊りばかりになるかもしれん!
スティ かなーと思います
新田 だーれーにーしーよーうーかーなーてーんーのーぐーれーさーまーのーいーうーとーおーりー
哀坂 グレランで占いには気合で避けて貰うしかですかね
変獣 まあ今でたら噛まれるしねえ
ぽんこつ 占いさんは、●出るまで潜伏かな?
スティ 初日はグレランかなーと思います
いぐあす グレをランダムで吊る
ふとん 特にこのまま何もCOがないなら、グレランすることに。
ぽんこつ 無いなら、もう運でグレランか
スティ はい、偶数だと奇数と釣り数変わりません
いぐあす 占いCOもなしか?
スティ ががーん
ふとん 新田さんの言う通りかしら。 3本だよね?
新田 アニスのCO村人プレイ
ふとん いないねー。 COするなら今回は占い師しか。
新田 8>7>5>3だから吊り縄は3本でいいんだっけ?
ぽんこつ 人数がな…いなくてな…
変獣 殴りあうしかないんじゃない?
スティ どう進めるべきか
変獣 霊能すらいねえから頑張るしかないよ!
哀坂 今回は狂人も無しなのですね?
ぽんこつ さて、どうしたもんか
ふとん 今回は村人5 占い師1 狼2ですね。 狩人とかその辺いない!
変獣 今日も身代わりの負け犬から一日が始まる
哀坂 身代わりさーん!
スティ 身代わり君!!!
ふとん 身代わり君… 惜しい人を…
いぐあす みがわりーーー!!
ぽんこつ み、みがわりいいいいいいいい!!
変獣 おはよおはよ!
新田 み、身代わり君…
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 20:59:18
新田 私なんてまだ人狼歴2回ですよ
ふとん 全員押すと開始になります。
ぽんこつ [投票/占う/護衛]→開始投票 を押すんだ!
いぐあす うっかりキックしかねない恐ろしさ
変獣 最後に開始ボタン押す人はカウントダウン推奨ね
ふとん ちょっと下にスクロールすればボタンがあるので…。
ふとん ゲームを開始する、に投票する場合は上のチャットの部分の投票/占う/護衛をクリックして。
スティ はじめましてー、よろしくお願いします
いぐあす 私も初心者なので大丈夫ですよ
変獣 いらはーい
いぐあす いらはいいらはい
哀坂 入れましたー。初めましてです、この度は宜しくお願い致しますー
ふとん 自動更新は15秒にするといいのだ。
新田 らっしゃっせー
ふとん お、揃ったかなー。 哀坂さんは完全に初心者さんみたいなのでよろしくです。
哀坂 が幻想入りしました
新田 あとお好みが加わり、だいたい諭吉さんくらいになります。
いぐあす だがそこに酒がどんどん加わるので
ぽんこつ あ、予想より安い
新田 ミニマム5500円のコースから。
ふとん いい値段しそうだ
ぽんこつ 今からいけねえよww
いぐあす 夜わかやま!
新田 ぽんこつ!夜わかやま!
ぽんこつ 何食べるかなー
ふとん どうやらそのようで。 20時の時間帯はやっぱ早すぎるかなー
新田 焼きそば食べ過ぎた
スティ という事は成立しそうですか
ふとん もうひとりくるみたいですけど、ログインにてこずってるみたい
変獣 あと少しお酒入ってる
変獣 まごうことなきネタ枠だけどな!
新田 後一人誰か居るかな
ふとん おー、メンツ足りてなかったのでありがたいじぇ。
ふとん おつきょーじゅ。
変獣 獣、遊びに来た
いぐあす あとでIC登録しよ
新田 はいれた
変獣 が幻想入りしました
いぐあす YOSE!
新田 が幻想入りしました
ふとん まさかのイグアス吊り
ぽんこつ いぐあすだ!吊ろう
ふとん いてららら
いぐあす へいへほー
いぐあす が幻想入りしました
ぽんこつ おはなつみに、いってこよう
ぽんこつ はーい!
ふとん イグアスもくるらしー
ふとん 集まるまでのんびり放置してもいっかな…
ふとん なんかちまちま集まりそうな気配はあるので
スティ 守護神!
ふとん 45分ごろに守護神が現れる模様
ふとん まあ、これがだめだったら23時頃にてぃあちーが立てるかもだよ!
ぽんこつ さー(´・ω・`)
ふとん いらっしゃいー。 集まるかねえw
ぽんこつ やるーーーーーーーーーーーー!
ぽんこつ が幻想入りしました
ふとん 悲しい現実だじぇ
スティ まだ仕事の人も……
ふとん まあ、あと今日は平日という話も…。
ふとん のきなみやる事終わって落ち着いている時間帯ですからにゃー。
スティ やっぱり23時とかその辺が人気ですね
スティ はーい
ふとん とりあえず40分までに駄目だったら爆破しますね!
ふとん もう一回宣伝だけしておくか…。
ふとん うーん。 難しそう><
スティ 集まるかな
スティ が幻想入りしました
ふとん なお、メンツは集まらん模様
ふとん 20:30くらいから始められたら、開始したい。
ふとん が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 20:07:55