←戻る
うたかた村 [11番地]
~初心者歓迎人狼村です~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon ふとん
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon いぐあす
(生存中)
icon 哀坂
(生存中)
icon すっすー
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
いぐあす なんでwwww
スティ やります!
いぐあす うぇーい
ぽんこつ 人狼やんないほうがいいか・・
哀坂 やりますー! 私もちょっとお茶を持って来ます
ふとん ではたてるのだ。 さらば。
新田 天獄でも言ったけど、少し喋りすぎた
いぐあす 俺もそれ>きょーじゅ
すっすー じゃあ私もやるー!
新田 ぽんこつはなんていうか本能で動いてるからな。
哀坂 で新田さんばかりに集まっていて「あれ?」て動揺しました
ふとん おいしかったなあ、とかいう台詞がまさかあれがブラフ?!とかいう疑心暗鬼に陥ったふとんの結果だよ。 < きゅーじゅ
新田 やろうやろう。ちょっと給水して排水してくる
ぽんこつ ええええ!
いぐあす やるやる
変獣 獣はリベンジしたい
新田 ぽんこつは多分、慣れても言動変わらないと思う。
ふとん 次やる人いますー? いるなら立てます。
ぽんこつ ちょっと!ぽんこつ、慣れてないんだから言動わからんとかいうなww
いぐあす あの明らかぽんこつか俺を吊る流れで教授が吊られた時はちょっと笑った
すっすー 次は勝利陣営に…そしていぐあすさんは吊る(個人的に
ふとん イグアスとぽんこつだけは見抜いていた
いぐあす おめおめー
ふとん まあ、狼の勝利おめでとう御座います!
哀坂 初日目に当たり触りの無い事言い過ぎてお二人からロックオンされてましたけどね…(
いぐあす すまない・・・すまない・・・
ふとん 俺も霊能CO間に合ってよかった感はあったけど。 くっ、勝利を奪われた!
すっすー へんじゅーちゃんは仕方ない。回線南無い
スティ グレラン頑張って!!!って感じで
哀坂 すっすーさんは御見事でしたよ。まさか本当にネタで言った初手で噛む事になるとは思いませんでした
スティ もう死ぬの確定してたので霊能道連れプランに変えました
新田 哀坂さんはうまく潜伏したな
スティ いえいえ、あそこは投票で良いですよ
ぽんこつ むつかしい!
いぐあす そういえば脱がしてた
すっすー 占い、初日〇なら潜ってるつもりやってん…やってん…
新田 初日●なら出たほうが良いと思う。
ふとん いやあ、狩人居ないからなあ。 占いが無いなら無いであれだし
哀坂 スティさん投票しちゃってごめんなさい!
すっすー ぬがすな!
いぐあす まぁ、俺とぽんは理由は言った通りだが自ら疑われる行為をしたから仕方ない
新田 それにしてもスナイプ多すぎ。でも初日スナイプって占いが即噛まれて推理材料どんどんなくなってくんだよなー
哀坂 私も二日目で恐らくやられるだろうなーと思ってました…
すっすー 占い始めてやったけど、もっちょい潜るべきだったか…><
変獣 皆ごめんね!
いぐあす なぜ!
スティ 寡黙で釣られそうって思ってたけど大丈夫だった
ふとん そうかー、こっち路線かー
すっすー 個人的にいぐあすさんは吊る
変獣 あー、関係ないところで叩きあっちゃってるw
新田 おつかれさんでしたー
哀坂 お疲れ様でしたー! 心臓ばくばくでした(´・ω・‘)
すっすー おつかれwww
ふとん くっそわろwwww
スティ お疲れ様でした
いぐあす 叩いていいよ
変獣 お疲れさまー
すっすー きれいに左半分(以上)が死んでるな…w
ぽんこつ くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 22:17:11
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぽんこつさんの遺言 ちゃうねん
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
いぐあす1 票投票先 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 →ぽんこつ
ぽんこつ2 票投票先 →いぐあす
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ むしろそれで狼に投票しなかったいぐあすに投票したいけど
いぐあす これで俺が間違ってたら叩いていい
哀坂 負けたらすみません…
哀坂 あ、時間が
ぽんこつ いやでもあの状況で、役所以外を噛もうぜっておもったのがいぐあすとおなじで、相坂さんはすすが占った黒でそのまま投票しただけなら、狼だとしても仕方ない流れだからやるよね
いぐあす 俺は自分の潔白を証明する方法がない…
いぐあす あとは任せた!
いぐあす 俺はぽんに投票する
いぐあす 人狼が人狼に投票はあのギリギリ場面では出来ないから
ぽんこつ ぽんちゃんしゃべるたびに狙われる!!
哀坂 うーん…個人的には昨日までぽんさんでしたが今悩んでます
ぽんこつ エーッ!
いぐあす となると俺目線ではぽんこつ
いぐあす でもあいさかくんはスティに投票してたから白だと思う
ぽんこつ 牙なんか捨ててかかってこいよ!
いぐあす 判断材料なさすぎなんだよなぁ
哀坂 確白全滅なので3人殴り合いでしょうか…
いぐあす もうわかんねぇなこれ
ぽんこつ もうこれあれっすよね、ノーヒントのラストターンてやつですよね
いぐあす あ、いけた
いぐあす 発言出来ない
ぽんこつ ふっとーーnN!!!!
哀坂 ですよねー…
ぽんこつ ああああああ、もうわからない!!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 ミンナ…ハドラーサマヲ…タノム
ふとん は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 →新田
いぐあす1 票投票先 →新田
哀坂0 票投票先 →ぽんこつ
新田3 票投票先 →いぐあす
ぽんこつ1 票投票先 →新田
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ そこまでぽんこつが考えていると思うか
哀坂 おっと時間が
いぐあす そうなん?
哀坂 しかし個人的にはあの流れで狼ならグレに投票出来るか、という感じもしますけどねぇ
新田 次に占い噛まれるの確定の状況でか
いぐあす 確認する時間がなかったからなぁ
ぽんこつ だって役所もちは殺したらだめかなっておもったんだ
いぐあす 斜め上を吊るという発想が斜め上
ふとん へんじゅう…(ほろり
ぽんこつ あ、これ吊られるやつだわ!
いぐあす 最初左のへんじゅう投票でスキマったから逆隣にした
ふとん 酒とふとんで尋問
新田 俺とふとんのダブル尋問!
ぽんこつ 斜め上だったから>あいさか投票
いぐあす 役職持ちCO以外を吊る流れだと思ってたから
ふとん おっと、失礼。 因みに哀坂さんに投票した理由は?
哀坂 ロラ不可なのでグレランですねぇ
新田 で、なんでイグアスとぽん、哀坂に投票したの?
ふとん
ぽんこつ 縄ないけど
ぽんこつ もうローラーかなあその4人で
新田 候補はいぐあす、哀坂、ぽんこつ、俺
いぐあす おふとんも本物と考えて良さそうだからいぐあす、あいさか、にった、ぽんの4人のどれか、か?
哀坂 霊判定黒ですっすーさん真でほぼ確定ですね
新田 縄は後2本。
ふとん この状況だと、俺以外の4人の誰かを釣ることになるかね。
いぐあす じゃあスティ人狼で残り一人
いぐあす すす真で良さそうね
新田 で、変獣が回線落ちしたから、縄が1本減る。
ふとん 【霊能】 スティは人狼
いぐあす なんてこった・・・(すすの服を脱がしながら
哀坂 かなんさーん!(
ふとん あ、あぁ… やられたか… すっすー…
ぽんこつ すっすーが食われたってことは真だったってみていいのかな?
新田 あー、すっすー美味しかった。
いぐあす すすー!!
ぽんこつ すっすーーーーーーー!!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
すっすー は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ は投票の結果処刑されました
変獣 は突然お亡くなりになられました
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 →スティ
いぐあす0 票投票先 →哀坂
哀坂2 票投票先 →スティ
すっすー1 票投票先 →スティ
スティ4 票投票先 →すっすー
新田0 票投票先 →スティ
ぽんこつ0 票投票先 →哀坂
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
<投票がリセットされました 再度投票してください>
変獣 はスキマ送りされました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
哀坂 出てきた! またスナイパーってよく当てるのです?
ふとん CO:霊能 俺が真の霊能だ。
ふとん が「異議」を申し立てました
スティ 対抗いませんか?
ぽんこつ んじゃまあ、すすとスティ以外でグレランかなあ
新田 対抗ある?
すっすー あ、理由がいるのかな。隣だからやってみた
スティ 霊能CO
新田 またスナイパーかよ
ふとん おっと、初日から黒か?
いぐあす すてぃ人狼なりすぎ疑惑
ぽんこつ ほむ
新田 wwwwwwwwwwww
すっすー 占CO ステイさん ●
哀坂 占いでないみたいなのでグレランでしょうか?
ふとん 狩人おらんしねえ。
いぐあす またグレランか
スティ 4本ですね
新田 CO無いならうぇっしょい村名物のグレランかな
すっすー じゃあやってみる
ふとん いない感じかしら…?
ぽんこつ いなさそう
変獣 更新されない! 回線め!
新田 9>8>6>4>2 縄は4本かな
すっすー 誰か名乗り出る人いるかしら CO?
スティ ありがとうございます
すっすー 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ふとん さっきの最初の夜の画面とこに。 村5 占い1 霊能1 狼2かな 今回は
スティ あ、そういえば配役見るの忘れた
哀坂 今回は霊能有りでしたっけ?
スティ 夜の時かな
すっすー 新田さん吊ればいいの?>おいしかった
新田 役職人数ってどこに出るんだっけ
いぐあす 新しい朝が来た
ぽんこつ よし、吊ろう
スティ 身代わり君!!!
ぽんこつ み、みがわりいいいいいいいい!!
新田 あー、身代わり君美味しかった。
すっすー みがわりさん…
ふとん 朝だ、おはようおはよう
哀坂 身代わり2号ー…!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 21:48:46
ふとん すたーと
すっすー 小物でかくしてもらうつもりがああなったの!!!www
ふとん よーい
いぐあす 見損なったぜりんかちゃん
哀坂 見つけた時は思いきり噴出しました
新田 アラタナルではいきなり全裸で男の股間に顔を埋めてるからな
哀坂 あの裸の?
ふとん よし、それじゃ他にいないっぽいので始めますかね。
すっすー 噛む前に吊ってやる><(錯乱
すっすー 背中ネタはBNEちゃんで終わった…と思ったらアラタナルでも背中イラストができたという…
いぐあす 背中
哀坂 かなんだと私が狼の時に速攻で噛むかも?(
新田 すすのほうがおいしそう
すっすー 吊られる前に吊ってやる…(言ってる間に噛まれる
ふとん つらい
新田 すてんばーい
変獣 名前など関係ないさ、じき皆吊られる……
すっすー すすじゃなくてかなんのほうが良かったか。まぁいいか>名前
ぽんこつ 死ぬほどじゅうみん登録てこずった
哀坂 言われるまで忘れてました(
ぽんこつ が幻想入りしました
ふとん まあ、僕以外の人はやってくれても全然おk!
変獣 じゃあ獣開始投票してしまうわ
ふとん とりあえず揃うまでは僕は投票しない心持
新田 きました~
新田 が幻想入りしました
変獣 獣ばりばり雑談できる!
変獣 人数少ないと殴り合い楽しいのよね
哀坂 こんばーんですー
ふとん ばばんがんばーん
スティ ばーん
すっすー へいへーい
スティ が幻想入りしました
すっすー が幻想入りしました
哀坂 また来ました。宜しくお願いしますー
哀坂 が幻想入りしました
いぐあす が幻想入りしました
変獣 遊びに来た
変獣 が幻想入りしました
ふとん という訳で、21:45ぐらいから目処に開始したい2卓目でございます。
ふとん が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 21:38:11