←戻る
あじゃじゃしたー村 [16番地]
~したー~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon おばけ
(生存中)
icon けいか
(生存中)
icon つばき
(生存中)
icon ロバート
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon 飯綱
(生存中)
おばけ あでゅー
ロバート お疲れ様でしたー
おばけ 新田ー変獣はたくさん喋ってくれそうだったのでロバートさんいってしまった
新田 おつかれさまでしーた
おばけ 怖い=怪しい じゃなく単純に 怖い だったからね
飯綱 おつかれさまでしたー
おばけ それじゃあまたいずれあそびましょー
飯綱 自分ですらキャラ口調でないのが新鮮
ロバート 初心者村だからいつもより余計にまとめやっているなんて言えないわ……!
おばけ どう動けば良かったかとかまるでわからぬ
新田 もうすぐ3時だしね!
つばき うちもシャワろう
つばき 継続は難しそうやね…お疲れ様でしたー!
ロバート 人数的に今日はこれが最終かナー
新田 今日はこの辺かな。俺も風呂入りたい。
けいか 今日はお開きかなー?おつかれー
おばけ おつかれー
変獣 じゃ、おねむするよ
おやすみー
おばけ 追加でやりたいって人でもいない限り継続はちょっと辛そうかしらね
ロバート (いつもTLで見てるのがキャラ口調だから敬語が新鮮とか思っている
つばき 後はログで、うちとけいかさんの初日泣き叫びを見ていただければ
変獣 しょい
ぽんこつ うぇっしょ
新田 (いま勝手に決めた
新田 一応ここは #うぇっしょいで繋がれ人狼 のハッシュタグです
おばけ ロバートさんはまとめ役っぽい感じになってたから操作しやすい一人だよなーって思ってた
つばき お疲れ様でしたー!
飯綱 よろしくですー
つばき やだ…ロバートさん怖い…
飯綱 あ、ここの面子とこのサイトでやるのが初めてという意味で!
楽しかったです、リベンジしたいですね
新田 何にせよ遅くまでお疲れ様でした!
ロバート 何が怖かったんだろうネー!こんなに純朴な村人なのに!
つばき なるほど…なら知らん人になるんかな…これからもよければよろしくですー!
変獣 私が主導渡さなかったのが悪いのもあるからなあ
おばけ ロバートさんが仲間を呼ぶでよんだ人では?
ロバート てぃあちー寄りの富勢だネー(足りなそうだったから呼んだ
つばき おばけは怖い人上げてたから、指針というか方向性は出してたんよ
つばき 結局飯綱さんはどなたやったんやろ…
おばけ 指針示せないまま相談はいっちゃってごめんやで
けいか ブリーチまたかw
変獣 おつおつ、楽しかった?
つばき !?
おばけ 仕方ないね
飯綱 (人に誘われて今回がこの村初回でした)
ロバート BBA!!
けいか つばきさんがかわいかったです
変獣 新田まんは己と殴り合いしてる時点でかなり真に見てたのよ
それみてにやけてるやつ見つけたかったけど、時間足りなかったなあ
飯綱 狩人いないことにあとから気づいて滅茶苦茶取り繕いました本当に申し訳ない……!
おばけ 新田さんなら変獣さんと殴り合う素振りみせることでライン切りあるなとおもったけど変獣さんの対応がそうじゃないなって思い直したわ
つばき (まぁ、うち夜になっても勝ち気付いてなかったけどな
ロバート 辛いネー
変獣 お疲れさまー
新田 うむ、すまん変獣
ぽんこつ つばきちゃんか
けいか いえーい(ハイタッチ
ロバート おっつかれーサマー
おばけ じゃあ無理だ
変獣 あー、んー、ごめんね吊りミスしたわ
つばき いぇーい(ハイタッチ
けいか がおがおがおおおお!
つばき お疲れ様でしたー!
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 02:35:01
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ロバートさんの遺言
       ____
      /     \
    /  ' "\ , 、/゙\             恐れることは ただひとつ
  /   ( ◯)ヾ'(〇)ヽ
  |     "⌒(__人__)⌒゙l            恐れを知らぬ 戦士と為ること
  \      `i ヾ/´ /
 /´⌒ ̄ ̄"⌒`ヽ ィ´`ヽ─-一、
 ヾ、ー;──(ゝ,〆  ト'ー一'~′
    ̄l"        l         __ノ⌒; _                / ̄ ̄\
     |         _|_-─≠ ̄三≠/               / _/   \
      l          ̄  __-─=ノ               (●)(● )    |
     l, _       __≠─                        (__人__)     |
    /   、、 〆"´                            (,`⌒ ´     |
    (´ ⌒ ̄ ̄ソ⌒l                           {         |
    `ー───~″           ,. ────三=────{        ,r'
                        ( ≧ト ____三≡_   !、       \
                        ' ー` ̄三=         ̄`゙i         \
                                         ゙i          \
                                          ゙i  (゛⌒' ─―   )
                                            ゙i  !、 ___ ,. `
変獣さんの遺言 おねむ
変獣 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ロバート は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 →ロバート
けいか1 票投票先 →ロバート
つばき0 票投票先 →けいか
ロバート3 票投票先 →変獣
新田0 票投票先 →変獣
変獣2 票投票先 →ロバート
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
けいか
新田 最初にけいかさんに入れたのは、寡黙吊り。でも、皆の投票先を見て、たしかにポンコツも寡黙だったんで変えた。
つばき 確かに、グレランの方が無難かな…?
変獣 新田まんの動きは賭けに出た狼もありうるとは言ったが、吊り縄を減らす村としても正解であるからな
新田 変獣さんはつまり、グレランってことか
けいか 後は おばけが新田さん  新田さんが私にかあ
おばけ 個人的に怖いのはロバート、新田、変獣
変獣 だからまあおばけの指定がない場合を予告するよ
つばき、けいか、ロバートのどれかに入れる
つばき レアでも認識は大事やしねぇ
ロバート レアケース主張はまぁそう言うパターンもあるってくらいかネー。レアケースはレアケース。
変獣 言っとくと己は新田まん真目で見てるからあまり殴り合いたくはないのよ?
おばけ 狼が投票先合わせる場合、身内を避ける二択でもない限り相談する時間ってないよね?
けいか 投票先だと私、飯綱さんもぽんこつさんでしたね
変獣 レアケースは一応の確認のためね
ロバート んー投票先からはよく見えないカナー
変獣 初日の投票先ほどあてにならんものはないよ
新田 あと、ここにきてレアケースを主張して来ている所。
つばき 違った、スケープゴートしやすいようにって、吊っても良いよって言うたって発言の事か
新田 投票先かな。
つばき 変獣は投票でも人気あるしねぇ…
変獣 おばけが指定してもいいから
変獣 己はめちゃくちゃスケープゴートしやすいように出たから、安易に疑うなら理由を頂戴ね
おばけ うーん。
変獣 でも、縄が少ないからこそ、乗っ取りの賭けが成功したらかなり強いんだ
ロバート 理由ハー?>新田
けいか その心は?>狼変獣
ロバート この4人から2人の人狼って中々辛いヨー
変獣 真目では見るよ
新田 俺視点では、変獣狼。
つばき あー…ローラーはしにくいから、此処で霊能騙って出るのはありなんか…
ロバート
飯綱>おばけ○死


新田>ぽんこつ○


けいか
つばき
ロバート
変獣
つばき なるほど、縄少ないからこそ出る意味あるんか
変獣 ぽんこつ霊能なら最悪乗っ取りがあるのは気を付けるのよ
けいか まあ釣る場所一個へったと考えた方がいいですね
ロバート いや、霊能出ちゃって良いよ。縄が少ないからねぇ
新田 今潜っても、あと縄2本しかないし。
ロバート あと2本で人狼2か。辛いなぁ
けいか あっ
変獣 対抗いる?
つばき あっ>霊能
変獣 霊能は●引いてなければ潜ってもいいかもね
けいか こうなってしまったら おばけさんを主体におこうか
つばき おはよう自白?
新田 【霊能CO】ぽんこつ○
変獣 おはよう、自白ね
おばけ ボク白確かぁ
ロバート 大グレラン大会はーじまーるヨー!
つばき い、飯綱さ…まぁ、うん、噛まれてまうよね…
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
飯綱 は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
2 日目 (2 回目)
おばけ0 票投票先 →ぽんこつ
けいか0 票投票先 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 →変獣
ロバート0 票投票先 →変獣
ぽんこつ5 票投票先 →変獣
新田0 票投票先 →ぽんこつ
変獣3 票投票先 →ぽんこつ
飯綱0 票投票先 →ぽんこつ
2 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 →新田
けいか1 票投票先 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 →変獣
ロバート0 票投票先 →変獣
ぽんこつ3 票投票先 →変獣
新田1 票投票先 →けいか
変獣3 票投票先 →ぽんこつ
飯綱0 票投票先 →ぽんこつ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
おばけ グレランしかないねぇ
つばき おふとん…
けいか その前に吊るすお仕事
新田 おふとんは、この村にはない…
変獣 おやすみ!
変獣 布団を敷け!
変獣 よーし就寝一分前だ
けいか ああ、ごめん今ログずれで 新田さんのコメントにたいして まるでつばきさんあてになってる
変獣 だから余程でもない限り考えなくていい
ロバート 騙る理由がないカナー
変獣 アリだけどメリットがあんまりないから奇策の悪手一歩手前よ
おばけ ん?
けいか せやな
つばき 霊能が占い騙るのありなん?
変獣 だから狼は噛み先考えろよー
おばけ せやで
新田 役職は霊能だけだね。狂人も狩人もいない
変獣 ぶっちゃけ飯綱まん噛まれたら霊能が占い騙るなんてレアケースでもない限り真よ
つばき あと役職は霊能だけやっけ…
飯綱 噛まれなかったら噛まれなかったで確定狼がひとり場に常駐してるだけと考えて以降私ガンスルーでいいんじゃないかな
ロバート 30秒で支度しナー!
つばき 現状で騙るのって、噛まれん人狼だけやからねぇ
ぽんこつ 対抗がいない現在、信じてみようかな
変獣 己はゆっくり寝れればいいから狙ってくれても構わん!
変獣 だからまあ、役職は吊られないように噛まれないように?
つばき まぁ、此処で占いや○吊る理由があらへんし、グレランでえぇんやないかな…?
新田 寝る時間が近いぞっていいな。たしかに、後3分しかない。
おばけ ボクか飯綱さんが噛まれれば信ぴょう性は上がるということになるね?
ロバート

けいか
つばき
ロバート
ぽんこつ
新田
変獣

ここからグレランしかないネー
変獣 むしろ噛まれなかったら疑われるし狼がそれを利用するのもあるぞ
けいか 正直現状だと私が占いなら黙ってそうだなあ……
変獣 まあ指針ないから役職と○抜いてグレランになるの?
寝る時間が近いぞ
新田 グレランかねえ
おばけ 今回狂人いないからなぁ
飯綱 明日私が噛まれると思うけれど、今日は私とオバケ以外から選べばいいんじゃないかしら……
ぽんこつ どっちにしろ、判別はつかないか・・・
ロバート 僕、対抗出てるのに潜伏してるのは信用しない方カナー
つばき あー…狩人無しで、狼がうっかり○出しCOかぁ…
変獣 偽の囲いの可能性も切れんからグレーから半歩抜けただけだからな?
ロバート このままだとおばけ真っ白で占い居ない状況になりそうネー
けいか 言ってしまったのは仕方ない…明日さようなら前提でかんがえてグレーから選別するしかなさげかしら
変獣 獣やることねーから寝るしかできんぞ
つばき まぁ、おばけが○って分かっただけでも良かった…んかなぁ…?
ロバート
飯綱>おばけ○




けいか
つばき
ロバート
ぽんこつ
新田
変獣
ぽんこつ 勇気あるなーとは思うけど、めちゃくちゃ怪しいとも思ってしまう…
けいか ど、どないしよ?
ロバート 狩人居ないよ!狩人居ないよ!
変獣 疑われんなーお化け
狩人なしの○出は度胸居るで
つばき なんだろう…占いCO皆好きやね…
けいか えっ
新田 対抗COある?
ぽんこつ 狩人いないのに!?
つばき え…
おばけ あれ?デジャブ
飯綱 占い師CO
私が占い師よ、今日は「おばけ」を占ったわ
結果は村人だったわね
つばき 今回長いな!
おばけ この村には狂った人なんていなかった
新田 あじゃじゃしたー!
けいか おはようございました
変獣 そしておやすみぃzzzz
つばき あ、うん、おはよー
ぽんこつ って、時間七分か!
おばけ さらばみがわり
ロバート
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
8>6>4>EP
縄は3本。狩人居ないから注意してネー
変獣 おはよー
ぽんこつ み、みがわりいいいいいいいい!!
けいか みがわりいいいい
つばき み、みがわりいいいいいいいいいいいいい!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 02:08:26
ぽんこつ (塩を拾って食べる
つばき そして、うち開始押してもうた
おばけ ぐわあああああ
つばき 飯綱って誰やろ…
けいか (塩まき
つばき
新田 あ、グレさん=つばきさん です
おばけ 人狼も幽霊もエイリアンもおとぎ話さ
新田 これで全部かな?グレさん、カウントどうぞ。
つばき っと
ぽんこつ じじじじじじじ人狼なんていないんだからね!
飯綱 ここがあの人狼のハウスね
ロバート コーン
けいか あれだよ 勝ったな 風呂入ってくる的な
おばけ いらっしゃーい
飯綱 が幻想入りしました
変獣 いや、本当に寝てはいないからね?
おばけ む?
変獣 じゃ、成立であるね、おやすみー
変獣 が幻想入りしました
ロバート >仲間を呼ぶ
新田 変獣さんが戻ってくる的なこと言ってたかな?
おばけ 集まらない可能性出てきた!
おばけ なるほどなるほど
新田 だったよね?
新田 含めて8人いれば成立。其の場合は、役職は占いのみ。
おばけ 身代わり君含めていいのかな?
新田 ゴッドファーザー!
新田 後一人いると成立かな?
ロバート デニーロです
新田 ロバートさんてボブさん?
新田 が幻想入りしました
ロバート HeyYo!!
ぽんこつ が幻想入りしました
ロバート が幻想入りしました
つばき へいへーい
つばき が幻想入りしました
けいか が幻想入りしました
おばけ 役割希望チェック外れてたや。人あつまるかなぁ
おばけ が幻想入りしました
村作成:2016/05/08 (Sun) 01:52:18