←戻る
まだやる村村 [18番地]
~ここから寝落ちと戦う村~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon 慧架
(生存中)
icon てぃあ
(生存中)
icon つばき
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon とらみ
(生存中)
icon 哀坂
(生存中)
icon ノエル
(生存中)
icon でこ
(生存中)
icon アニー
(生存中)
icon 桃おばけ
(生存中)
icon ノイズ
(生存中)
すす お疲れ様でしたー!
つばき 天国での、うちと諏訪さんの叫びがですね>真狂人
ノエル 継続で狐だしたいなら嫁さんつれてきましょーか?(あと1で狐でそうなんですよね?
てぃあ お疲れ様でした
とらみ その時私もいたけど、真の狂人を見た気分だった
つばき あの時は楽しかったですね(初日狼噛まれ
てぃあ 45分開始ね
哀坂 次は参加したいですが少し離席します…!
すす やるならやるよー。まだ起きてる時間だし
てぃあ では立てて参りましょう
つばき 次やるなら参加するー
桃おばけ 例によって10人以上続投するならやるっていうか狼以外やりたい
てぃあ あの時は楽しかったですね(にっこり
すす 私はただの村人じゃよ…(よぼよぼ
でこ リア狂の話はやめてさし上げたまえ
すす その真占い、TLで誰かも言ってたな…
桃おばけ リアル素人狂人によるビギナーズラックという全員が混乱する事態
慧架 早く終わったし 次やるです?
哀坂 諏訪さんがTLで言ってましたねぇ…
アニー 怖すぎる…
ノイズ 見たことある>初日呪殺対応出来ず破綻村
アニー ハハハそんな真占い
すす ということは、初日に皆に狐が死んだってことがばれるところからのスタートか…>呪殺
つばき それで村を混沌に陥れた、初日呪殺したのに占い結果騙った真占いってのがいましてね?
ノエル ネタとしてはオイシイけどそれだけ
哀坂 すすさんならスナイプしそう
てぃあ 初日呪殺とか、対応できてないと偽まで一気に破綻する地獄だな
すす んな高度なプレーできないっす!
でこ ゲームに参加すらできない初日呪殺
つばき 頑張れ身代わり君二号
ノエル 身代わりとはなんだったのか
つばき みがわりいいいいいすら言えない、初日に占われた狐
哀坂 おはようも言えない、こんな世の中じゃ…>初日狐
とらみ 身代わり君二号
ノエル 初日呪殺…
慧架 個人的にこのなかじゃ すすが狐向きなきもする
すす 怖いよこの村の占い
桃おばけ 身代わり君と一緒に死んじゃうんですよ!!!!!!
てぃあ 勝ったら怨嗟の声と共に祝福を叩きつけられるポジになれるよ!
桃おばけ なにいってんだ、この村では初日の占いで死んだ狐だっているんですよ
スティ 吊られない立ち位置の人は大体占われるので難しい
哀坂 勝てば誕生席独り占めですしね
つばき てぃあちやこでさんが狐になったら、なんか大変そう
すす COされたら、吊られるしかないじゃん
ノエル 狐やって初日にグレランで吊られたらなくしかなさそう
哀坂 ほほー、なら一度経験してみたいですねぇ>狐
桃おばけ もっかいやる?
ノイズ 勝つのは難しいですけれど、自分が何しようが自分にしか影響が及ばないので好き勝手出来ます
慧架 狐はものすごく楽しい職だと思う
つばき 噛まれたら狼にばれるしな
てぃあ 噛まれても死なないけど狼に把握されて
狼CO ○○が狐
とかやられたりもする
ノイズ 狐は楽ですよ
桃おばけ 狐出たら真っ先に占われそうだから狐だけは出来ぬ
すす むりやん!こわいわ>狐
哀坂 狐の勝率は大体10%前後辺りと聞きましたね…
慧架 もの凄く あ、この人は後回しでいいやという空気を自然と出す楽しみ>狐
つばき 占われない・吊られない・狼に噛まれない
でこ 狐は占われると蒸発するからほんと
桃おばけ 占われてもつられても死ぬけど噛まれてもしなないよ
アニー 占いが天敵とかほんまやば
でこ 村スティ
つばき 狐は本当難しそう
てぃあ 狐はそうだね 占われない 釣られない ように立ち回る感じ
スティ 村人希望しなきゃ
すす 占われたら死ぬ個人戦だっけ?狐
スティ 大体希望してないけど狼にされる
哀坂 狐は経験無いのでなったら胃痛が凄そうです(
スティ 絶許!
ノエル 吊り人気とかこわ…
スティ 今度狐どこ???って言いだしますからね
てぃあ トリスティ
慧架 ねー
ノイズ スティさん狼多い気がするので取りあえずスティ吊りが流行る(*´ω`*)
すす 狐いたらまた違った面白さありそうだけどねー
桃おばけ ダイス神:はいもっかいお前らね
てぃあ システムのあれこれなのであんまり突っ込むとメメタァな話になってくるのでこの辺で
桃おばけ ボクあんま狼やった事ないですよ
てぃあ 多少希望は出せるから偏る人も居るけど基本運ゲーかな
つばき 共有居るだけで白2確定で、狼には生き辛い世界やからな…吊縄的な意味で
スティ 狂人やるつもりだったのに狼になった私の心境
哀坂 私視点でおばけさんとスティさんの狼率が高い気がしますが普段はそうでないのです?
慧架 あと一人くれば狐もでるよ!
つばき ごめんね、本当共有の占い騙りパターン知らないのもあって、めっちゃ動揺しちゃってごめんね?
桃おばけ 狼やりたくねぇと思ってたのにふたたびスティさんと夜こんにちはしたボクの心境
スティ 共有いる展開は占い2にして貰わないと辛い。
ノイズ 初日狼会話を見てニマニマさせて貰ってます!!
てぃあ 正直初速はそこまでみてないかな タイミング見てるというか
すす 霊能初めてだったんだけど、どうやって結果知ればいいの???と焦った夜
つばき まぁ、確かに占い騙りはエネルギー使うよね…
哀坂 後一人来ませんでしたし共有の活躍もありましたしね…
アニー 正直速度負けしたらしぬかと思ったの…
てぃあ 後一人多かったら狼も多少楽になる展開ではあったんだけどな
つばき アニー占いCO早かったよねぇ
とらみ 占いCOやろうかなと思ったけど面倒だった…
桃おばけ しかもノイズさんのプレーにより狼狂人ともに動きを封じられ占いを殺せなくなるというあれなあれ
アニー 対抗くるかと思ってたからなるはやで占い結果だしてた
つばき とらみさんは占いCOしても良かったのよ
ノイズ 初日の相談内容見てもらえばわかるけれど共有相談出来るんだ!?から始まっています
スティ 狐いない時点で不利すぎる
でこ おかげさまで狩人は占いに護衛を押すだけの機械でした
てぃあ しかもこで王狩人とか
とらみ おつかれさまー
桃おばけ 狼にとって絶望が続くだけの村だったっていうか狼になった瞬間から絶望だったのに
てぃあ グレランで狼吊れてるわ 占い1COだわで大変だったなこれ
慧架 私の生贄は無駄じゃなかった <○>w<○>
スティ 共有の騙りはこういう風に使うものだったのかと感心した
ノエル 最短じゃないんですかこれ…
すす しょっぱなのグレランで狼吊ったみんなこわい…
アニー ノイズさん未来予知あるの…?こわ…
でこ ノイズさんのスタンドプレーが光った
桃おばけ あっ無理だって思ったもの
ノイズ 私は悪く無いヨ!
スティ お疲れ様でした
てぃあ ノイズさん強すぎた
哀坂 お疲れ様でしたー!
つばき とりま、お疲れ様ですー!
てぃあ これは厳しかったなー
スティ 絶対許さないと思った瞬間であった
ぽんこつ おつかれさま!
でこ おつし
てぃあ おつでした
慧架 おつかれさまです ノイズさんがファインプレーすぎてかわいそす
ノイズ 終わった!お疲れ様でしたー
つばき 思いっきり天国で騙られたぞ!!
アニー あっあっお疲れ様です!
ノエル お疲れ様でしたー
すす おつかれさまでしたー
桃おばけ 完全にノイズさんに殺されたよねこれ
つばき おいおばけ!
慧架 死んだ瞬間からモンキーターン読んでたのは秘密やで
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 01:25:41
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 →スティ
てぃあ0 票投票先 →スティ
すす0 票投票先 →スティ
スティ9 票投票先 →ノイズ
とらみ0 票投票先 →スティ
哀坂0 票投票先 →スティ
ノエル0 票投票先 →スティ
でこ0 票投票先 →スティ
アニー0 票投票先 →スティ
ノイズ1 票投票先 →スティ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ ここだいぶローカルルールだよん
スティ 最終日4人になるから!
哀坂 個人的にスティさんの黒率が凄い高い気が(
てぃあ お疲れ様宣言か
すす ここでしかやったことないから、他だとルール違うのか…( ..)φ
スティ ほぼ出されると思ってたすてぃ
哀坂 いえいえ、こちらが読みこんで無かっただけですし、感謝ですー
スティ ここでのGJは簡単でしょうね
てぃあ 村ルールはいつもの みたいになってるから説明足りなかったね ごめんね
アニー 狩人さんすごいな…ここでGJ決めるのが
哀坂 有りかもと考えて一応アニーさん偽も考えてましたが杞憂でした
ぽんこつ むつかしそうだ
ノイズ もし終わらなくてもすす吊り1日猶予あるけれど吊っちゃっても良いかなーくらい
てぃあ 推理の余地を減らす意味で役欠けなしにしてる 慣れてきたらありにするとより面白くなってくる
アニー 流れも了解!!
すす あ、そうか>今日の吊の結果
ぽんこつ ほほう
とらみ 流れ把握
でこ 初日犠牲者が役職持ってるゲームの事>役欠け
てぃあ 今日スティ 続いたらすす の流れは把握
哀坂 なら占いは確定ですか。ありですー
アニー こわい…!
ぽんこつ 役欠け?
ノイズ 吊って終わらなければすす偽かな
すす wwwwwwwwwwwwwwww
でこ 役欠けなし
てぃあ 役欠けはないよー
でこ 何言おうがとりあえず吊っておけって言われるタイミング
てぃあ スティ>美味しく食べてね
すす>了解しました

こええ…
哀坂 スティさん吊って続くならすすさんの霊が破綻なのですすさん吊りでしょうか。役欠けルールは有りでしたっけ?
すす 了解しました
スティ 美味しく食べてね
スティ ここで吊られない理由なんてない!!
アニー 共有指示了解です!
ぽんこつ ぁぃ(´・ω・`)
とらみ 一回目に引き続き投票されたぐらいにしか思ってなかったわ
てぃあ そこは狼と信じたほうに貫いて投票してほしかったな
ノエル 結果了解です。 占真ですし黒吊りですかね。
でこ これはさすがにスティ吊りかな
てぃあ スティ吊把握
哀坂 すすさん霊は把握してましたがとらみさん霊をうっかりしてました…
すす どんまいです>投票先
ノイズ スティ吊りで
でこ へい、黒出しきたかー
ぽんこつ どっちでもいいかなっておもって、ふらふらしてしまった、そこに弁解の余地はない
でこ 占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯、スティ●

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす>おばけ●、慧架◯
とらみ>おばけ◯、慧架◯
哀坂 慧架さんは白確、そしてスティさん黒把握です
ノイズ 哀坂さんの投票先気になったけれどそう言う理由か
スティ COないです
すす おはようございます。狩人さんGJ
とらみ まあ、こうなるよね
とらみ 霊能CO:慧架〇
アニー 【占いCO】スティ● 投票理由:ノイズさんの最初の占いと投票先が気になった
てぃあ ぽん投票ふらふらしてたけど、その辺の理由欲しいな
すす 霊能CO:慧架さん 〇
ノエル おはようございます
スティ あら?
ぽんこつ GJ!
哀坂 おはようです。すみません一回目投票間違えました(´・ω・`)
てぃあ おはよー GJか
ぽんこつ お?
でこ おや、GJか
アニー あっ…
とらみ おや…
ノイズ おや、GJかな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
慧架さんの遺言 全猫がないた
は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
慧架 は投票の結果処刑されました
3 日目 (3 回目)
ぽんこつ0 票投票先 →慧架
慧架8 票投票先 →哀坂
てぃあ0 票投票先 →慧架
すす0 票投票先 →慧架
スティ0 票投票先 →哀坂
とらみ0 票投票先 →哀坂
哀坂3 票投票先 →慧架
ノエル0 票投票先 →慧架
でこ0 票投票先 →慧架
アニー0 票投票先 →慧架
ノイズ0 票投票先 →慧架
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ0 票投票先 →哀坂
慧架5 票投票先 →哀坂
てぃあ0 票投票先 →哀坂
すす0 票投票先 →慧架
スティ0 票投票先 →哀坂
とらみ0 票投票先 →哀坂
哀坂5 票投票先 →ノエル
ノエル1 票投票先 →慧架
でこ0 票投票先 →慧架
アニー0 票投票先 →慧架
ノイズ0 票投票先 →慧架
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 →慧架
慧架4 票投票先 →哀坂
てぃあ0 票投票先 →哀坂
すす0 票投票先 →ぽんこつ
スティ1 票投票先 →哀坂
とらみ1 票投票先 →哀坂
哀坂4 票投票先 →とらみ
ノエル0 票投票先 →スティ
でこ0 票投票先 →慧架
アニー0 票投票先 →慧架
ノイズ0 票投票先 →慧架
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ つばきさんの遺言けーかすてぃの投票気になる
慧架 運命のカウントダウン つられるのは誰か・・・
アニー グレさん…
ぽんこつ はーい
ノイズ 占い真置きしてるから白信用してあげて良いのよ!
てぃあ グレはもう死んだ 居ないんだ
スティ グレラン了解です
慧架 グレイプニルランチャー了解
哀坂 グレラン了解ですー
ノエル グレラン了解ですよ
すす グレラン了解です
アニー グレラン了解!
でこ 共有様がグレさんと仰せ
てぃあ グレラン把握
ノイズ 共有としてはグレランで
慧架 さて、どうしますかねえ 完白のノイズさんはスマホだから把握しきれてないみたいですし
アニー はーい!!
アニー じゃあとりあえずグレーを占ってくスタンスでいくます
てぃあ アニスは自分が怪しそうなのとか ここの色みておきたいってのを占っていけばいいよ
哀坂 とりあえず今日もグレランでしょうかね。霊ロラはまだ早いかもですし
でこ グレー4人だし真占いっぽいアニーも生きてるから狭めていったほうがいいかなとはおもう
スティ まあ霊能騙ってもローラーされますし
ノイズ ちょっと今スマホで把握追い付いてない
アニー 判断材料がないからなんというかランダム占いにどうしてもなっちゃう
ノエル 狂人目のが高いとは思います
てぃあ 吊余裕あるしグレーあさっていった方が良さそう
すす (一人●見つけてお仕事したと思ってる顔
スティ 噛み合わせされる可能性もあるし、占い先相談はどうかな
とらみ 狼だと騙るメリット少ないしなぁ
ぽんこつ いまんとこ、アニーは占い真てみていいだろうから、占い先相談はありなんちゃうかなって
でこ 後縄5本か
てぃあ すす目線 5吊2人外
とらみ目線5吊3人外だな
すす しょいちゃんの国がこで王のもとに
ノイズ んー片方狂人の可能性もあるか
ぽんこつ 判別できなくなってきたぞ
アニー 占い先相談するのってありなのか全然分からなくて震えてる
スティ グレランしかないと思います
てぃあ まとめおつ王 国を献上します
スティ 更新ありがとうございます
慧架 一旦保留でグレー潰す?
とらみ まあ、狂人だろうねぇ
でこ へい更新

占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす>おばけ●
とらみ>おばけ◯
てぃあ 最後の方まで占われない霊能位置に入ってくる可能性はありそうだけど結局吊りきっちゃうよな霊能
ノイズ 一日目は共有夜会話出来るんだ!?とりあえず方潜伏でいこうぜー私出るよーで相談終わって相談なしに占いCOした私でしたごめんね!
慧架 どちらかが 狂人か狼か・・・・狂人が仕事の可能性が大きいかなあ
すす あ、パンダだ
哀坂 霊能に出てきたという事は狂人目でしょうか
ぽんこつ んーどっちかが、狂人さんかな
ノエル 霊パンダですか
でこ おおっと
とらみ おや…
でこ 占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす>おばけ●

こうだ、失敬
スティ あら、割れてるのですね
哀坂 おや?
アニー あ、こわいこれこわい
でこ 占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす●
てぃあ おっと2CO
アニー ま、まさかの!?
てぃあ まじかよ
とらみ 霊能CO:桃おばけ○
ぽんこつ おっとぉぉ
慧架 おや?
すす 霊能CO 桃お化けさんは人狼でした
てぃあ メメタァ
スティ 死んでも刺されるとか可哀想
でこ 安心したかったってなんだよww
ノイズ つばき……死んでしまうとはなさけない。
てぃあ グレさんの死体ちょっと刺してくる
哀坂 まぁ共有噛みですよね、おはようです
スティ つばきさん!!
でこ 共有噛みねー
アニー 【占いCO】でこ○ 投票理由:安心したかった…
ぽんこつ おはようーぐれぇぇぇ
ノエル おはようございます。 
てぃあ おはぐれ
アニー おはようございます!
すす 霊能CO
とらみ グレさんが…
慧架 安定の共有かみかあ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
桃おばけさんの遺言 まって遺言考えさせアッ─
つばきさんの遺言 ばかめ! うちは死んだわ!! (つд⊂)エーン
つばき は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
桃おばけ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ3 票投票先 →桃おばけ
慧架1 票投票先 →スティ
てぃあ0 票投票先 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 →とらみ
すす1 票投票先 →ぽんこつ
スティ1 票投票先 →慧架
とらみ3 票投票先 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 →とらみ
ノエル0 票投票先 →桃おばけ
でこ0 票投票先 →すす
アニー0 票投票先 →桃おばけ
桃おばけ4 票投票先 →とらみ
ノイズ0 票投票先 →桃おばけ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
桃おばけ え?潜伏させているって話では?
スティ つばきさん共有確認
ノイズ つばき共有相方です
つばき
哀坂 了解しましたー、そこ以外からグレランですね
てぃあ グレランすね
つばき それは思ったよ!>そこも相談
でこ 相談事項じゃなかったのかよw
アニー なんで相談しないのwwwww
すす ぐれさんはかわいいよ
ぽんこつ ズコー
てぃあ そこ相談しとけよw
ノエル 共有了解です
つばき ノイズさんが占いCOして、ちょっと素で動揺してもうた
ぽんこつ そっか、共有指定にすれば、相方さんは標的にならないか
桃おばけ ぴょ?
アニー 戸惑ってたつばきさん可愛かったよ
慧架 ふむ、椿さん了解
桃おばけ 頑張れ共有リーダー!
ノエル 占真なら吊り指定でもいいとは思いますが。
つばき んー…まぁ、やらかしてるからばれてるとは思うけど、共有COしますー
哀坂 共有出ないなら共有指定に賛成
てぃあ (相方のCOは
慧架 狼側からしたら誰が共有かだってわからないしね
てぃあ まあ共有に任せよう
アニー グレランでいいのかな?
慧架 でも 複数出た時点で片方は敵だから問題ない。 むしろあぶり出しできるし 敵側もメリットがない
てぃあ 2COならんかったら真置きでも良いとは思うけど2COなると釣り縄消費になるね
つばき あー…そっか、狼が共有噛みの可能性もあるか…
ぽんこつ うむ、グレランぽいな
スティ まあ共有に投票したらごめんねって事で。
でこ 証明できないからね
てぃあ グレラン?
吊先共有の指示でもいいよ今日
アニー とりあえず今回狩人さんいるから初回から参戦するのら
慧架
でこ 今日潜伏してノイズさん噛まれたら相方出ても信用しにくいのでは、ってーのはあるかな
哀坂 今更出て来てもその占いは信じれないのでアニーさん真目ですかね…個人的には共有出て欲しいところですが
てぃあ 残り2分半
慧架 少なくともここで共有騙りは不作いがいなにものでもないかと
桃おばけ 流石に語ってたら共有がなんかいうんじゃない?
ノイズ 今日出るかは相方に一任しよう
スティ 占い1で共有トラップするメリットないけど潜伏?
とらみ これはグレランか…
すす 占いの対抗はいないのかな…?
てぃあ 相方伏せでちょっと悩んだけど対抗でないしノイズさんも真で良さそうだな
ノイズ まぁ村のログちゃんと見てる人なら共有透けてる気がするから出ちゃっても良いかな
ぽんこつ グレランして共有ひいても、まあ、いい、のか・・・?
つばき てことは、占いはアニーさんだけ…人外勢は露出無しか…
アニー 共有潜伏はほんとうかな?
てぃあ 遺言に相方は無しでよろしゅー
慧架 潜伏了解  占いがほぼ固定できるのはいいね
哀坂 グレランするなら共有は全員出て欲しいですねぇ、出ないです?
ノイズ 共有相手遺言に書くのはなしなんだっけ?
てぃあ おべんとうの多い村ですな
桃おばけ 対抗出てなきゃ肯定でいいんじゃないかな
でこ 他はあるかいね
ノイズ 共有相方は潜伏させています
でこ 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1

占:
アニー>てぃあ◯

共有:
ノイズ
てぃあ 共有相方は伏せ?
スティ って出てた
桃おばけ そうかーそういうやり方あるのかぁ
ノエル 恨みの為だけに…撤回了解。
スティ 共有出るなら出て、グレラン?
哀坂 おっと共有でしたか、撤回了解です
桃おばけ そうか、保証してくれる人いるもんな
ぽんこつ なるほど
てぃあ アニー真置きだな
慧架 ふむ 了解これはだしぬけたかな
桃おばけ おおっと
ノイズ ここまで対抗出てないのでアニーさん真置き
すす はい?
とらみ 撤回きたこれ
てぃあ おっと上手い
アニー どういうことなのwwwwwwwwwwwww
てぃあ 私はBNE人狼勢のなかでも小物 BNE人狼勢の面汚しよ
ノイズ 占いCO撤回。共有です。
とらみ まあ、最初はそんなもん
でこ 他にCOはおるかいのう
つばき え、いや、ちょ、え?
でこ 投票理由メタメタすぎるじゃねーか!w
すす 占い理由がw
哀坂 占いアニーさんとノイズさんで双方白了解です
慧架 ところで共有は?
つばき 狐にはあと一人足りんかったんかな?
そして、占いは二人がCOやね
桃おばけ おっと対抗
スティ 投票理由は笑った
てぃあ アニスとノイズさんの占いCO確認
ノエル 占い理由… とりあえずCO把握
ぽんこつ 白なのにCOか、狩人いるもんね・・・
てぃあ 13>11>9>7>5>3>
6吊3人外です
ノイズ 占いCO:スティ○ 前回の恨みー><
アニー おはようございます…!
哀坂 身代わり…奴は村人の中でも最弱
てぃあ みがわりさん いつもおつっす
スティ 身代わり君!!!
桃おばけ おっはろー狐でなかったねぇ
村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
つばき さて、おはようございます!
とらみ なむ
アニー 【占いCO】てぃあ○ 投票理由:怖かったので…
ノエル 犠牲になったのだ…
ぽんこつ み、みがわりー!!!!
でこ みがわりくんがー!
すす 身代わりさん…いつもいつも…
つばき み、みがわりいいいいいいいいいい!
てぃあ おはようございます
ぽんこつ おはよー
慧架 みがわりいいいいい
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 00:48:27
哀坂 ここで例えるなら、皆同じアイコンで名前身代わり君ですね…(自分が何処かすら解らない
スティ いやあああああ
つばき うちもやってないのやってみたいなー
てぃあ 15秒後に開始しまーす
ノエル すいません、抜けてました
てぃあ 希望つけてるから頑張って引き当てて
ノイズ そんなことするわけないじゃないですかー(にこにこ
スティ やってない職をやってみたい
桃おばけ できればもう狼もやりたくない!
つばき おぉ、狐!
てぃあ ノエルさんレディぷりーず
すす 初日全員犠牲ってなんだろう
桃おばけ 狐だけはあたりませんように
哀坂 伝説の全員初日犠牲者村を思い出しますねぇ
でこ これ狐でるな?
スティ 命乞いしなきゃ
獣おばけ 獣おばけ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:獣おばけ → 桃おばけ
ぽんこつ なにその神経衰弱w
スティ ノイズさんに仕返しされるかもしれない(がくぶる
てぃあ 僕は○○です という発言をしつつ発言して信じてもらう事が必要だな
とらみ 考えるんじゃない、感じるんだ
獣おばけ 獣おばけ さんが登録情報を変更しました。
すす 全員名前なしwwww
ぽんこつ でこさんがもし王なら、敵にならないように祈るばかりでござる
慧架 推理のしようがないw
てぃあ それベリハっていうかくそげーじゃね…w
ノイズ が幻想入りしました
すす でこさん!?
てぃあ ほいではいきますぞい
てぃあ 開始ボタン押してるって事は大丈夫そうかな
慧架 慧架 さんが登録情報を変更しました。
獣おばけ これ全員名前10文字ぐらいにしたら全員名前が表示されないというベリハ村になるのでは?
でこ クマでも召喚しそうな名前になりやがって
すす らっしゃいませー!
てぃあ OK
とらみ アニスとテレス
アニー これでええかなー
アニストテレス アニストテレス さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:アニストテレス → アニー
スティ でこさん
ぽんこつ アニストレテスwww
アニストテレス 王だった!
獣おばけ が幻想入りしました
てぃあ アニス名前削ってきて
てぃあ でこ!
アニストテレス でこ
てぃあ えーと操作方法わかるのかな
でこ ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アニストテレス が幻想入りしました
でこ が幻想入りしました
哀坂 初めましての方宜しくですー
てぃあ はじめましてよろしくです
慧架 慧架 さんが登録情報を変更しました。
ノエル よろしくお願いしますー。
哀坂 お誘い受けて来ましたー。こんばんはです
慧架 ガチャピンはつるすにかぎるでありますぞwww
ノエル が幻想入りしました
哀坂 が幻想入りしました
とらみ ガチャピンだからね
てぃあ ここから始まる殺人げーーーーいむを思い出して
シャイニングレイリュージョンとか思いついてしまった
慧架 グレタイム
すす とらみさんのアイコン、さっき拡大してみたけどこえーよ!
とらみ ここから始まるグレタイム
とらみ が幻想入りしました
てぃあ オートしなきゃ(目ぐるぐる
てぃあ AP700のまま放置してた
すす 反応した時点で…(ほろり
てぃあ お前や
スティ が幻想入りしました
つばき 誰が毒図鑑や!!
慧架 紅茶が乱入しました
すす 毒図鑑を召喚しました(
すす が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
てぃあ 8人↑集まったら45分開始でーす
てぃあ が幻想入りしました
慧架 が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
村作成:2016/05/15 (Sun) 00:35:48