←戻る
若葉村 [25番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
(生存中)
icon なおさん
(生存中)
icon お流れ貴族
(生存中)
icon ゆぬ
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon ノイズ
(生存中)
icon よりし
(生存中)
icon 万出凜
(生存中)
icon thia
(生存中)
ノイズ 解放されたから!
thia おっと移動か お疲れ様でした
よりし ノイズさんが「死んで良かった!」って大声で言ってた…くそぅ…
ノイズ http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=26
次村立ってた
ノイズ 最終日の殴り方は墓下もお貴族さん狼なんじゃないのって感じになっていましたよ
thia 一段上の人は考え方がかなり違うな…
よりし 全員がうち残しに驚いてたから「あ、これ敢えて残して混乱してるふりするやつや」ってすぐなった
お流れ貴族 あと、思ったよりロケットCOが想定外だったのでバビった。
お流れ貴族 あとはこんな噛み方熟練者がするわけない!

って皆に思って欲しかった。どうして思ってくれないの?
ノイズ この人数の村でも相当勉強になるな
thia うーん 難しいな
僕はスティさん出たのかなり良かったと思ってたからなあ
よりし スティさんに占われて「ふぁっ!?」ってなった
お流れ貴族 暫定白だから、別に残してもいいやって感じで。
ノイズ それは思った>よりしさん霊能
お流れ貴族 あ、さすがにグレーから霊脳出てきてたらかんでますよ
よりし それでもグレランよりは狭まりはするんよなぁ
thia 真が釣れたら だ
スティ グレさんが霊能で悲しくなった
thia 確かに勝率とんとんだな…
thia 先に偽つれたら霊能2COで3から2人外探せってなるのか
スティ できない
お流れ貴族 どのみちあの出方だと、スティさんは100%次の朝日を見ることはできない……。
よりし そうなると、囲われたうちかグレーから出た霊能かの二択に
なおさん 占い霊能2COだと縄足りないからね……。
お流れ貴族 潜伏のほうがいいかな。
スティ えー、だってグレー噛まなきゃ霊能生存確定だから信用取れるでしょ!!
お流れ貴族 真占い先に釣られたら、次の日霊脳が2になるだけなんですけどね。
ノイズ 霊能は別にその次の日でも噛めない?
お流れ貴族 まあ、もし。
ノイズ あのスティの出方はおっしゃ信用取れるやろって出てきた騙り人狼の出方でしたよ!(殴り掛かる
お流れ貴族 真濃厚の占いローラー主張と、サクっと噛み切ってグレー一回生き延びるのと、どっちが楽かって話かと。
お流れ貴族 んー。そもそも、●ストップがまずありえない状況というのがあるのではないでしょうか。
thia チャレじゃないな
霊狙いの灰噛み
thia でもそれ狼目線の話で村目線だと偽側吊ったほうが良くない
霊チャレ入る可能性もあるし
お流れ貴族 まず、間違いなく万出さん吊られると思ってたし。
ノイズ この人数で霊能居ると思って居なかった(まがお
よりし スティさん出たから万出凜さん●濃厚には見た
ノイズ 狼側からしたら身内投票して身内吊れてもスティ噛めるしそんな変わらないと思うけれど
お流れ貴族 まあ、でもスティさん出た時点で、当然噛み切るので。
あの時点で身内きりは余裕で出来ますよね。
thia だから黒ストップしよって言ってた
thia 僕は出方でスティさん真寄りで見てた
なおさん 凛さん正直狩人いないって勘違いした真はあると思ってました……。
よりし あの流れやと、スティさんよりは万出凜さんのが先にはなるかなぁって…
なおさん いや、俺半々で見てた。占い真贋
お流れ貴族 ていうか、あれだねー。
僕が狼なら、前日吊られかけてたけど全く投票動かなかったじゃんで詰めた方が強かったのかな。
よりし 噛まれるのが優しさは…ある…
ノイズ スティ投票そんな悪かったかな
ゆぬ 優しさで噛むとか怖い><
お流れ貴族 ノイズさんはテンパってたのが見えたので投票してあげました。そして噛んだ(やさしさ)
よりし ゆぬさんへの理由は…初手切りできなかった可能性を考えてやなぁ…
スティ 占いもスティ投票の二択(ゆぬさん)
なおさん う、うん、貴族うぬで2:2だったから変えてもしゃーなしっていえるかなって思ってたけど
お流れ貴族 同じくスティ投票の二択
thia 初日スティ投票所の二択
ノイズ ゆぬさんへ投票の理由って何じゃろ
thia 決戦票握ってる人がかえたならわかるけど
そうじゃなかったから凄い怪しく見えたよ
thia あれさ
なおさん てぃあよりしが折れそうにないなって思ったので引き分け回避です(まじで
スティ 殴り合う定めだったのですか
thia ノブレスオブリージュプレイング…
なおさん まあアタイは最終日どこ殴るか票で体現してたからね……。
thia 経験者だから経験者を殴りに行く優しいプレイングだった
お流れ貴族 あと、ノイズさん残すのはちょっと意図があざとすぎるんで……。
万出凜 まぁ、本当にやらかしたわけですがね
ノイズ お貴族さんに疑い掛けてたからかなーと思ったけれど、別にそこまでお貴族さんロックしていたわけではなかった件
thia なおさんの票替えは割とほんとに悩んでた
よりし 酷い貴族が居る
お流れ貴族 最初からなおさん殴りに行く気だったから、胃痛役増やしました。
なおさん 2回戦の村建ててくるね、先に
thia 最終日僕残り確定で前日あの流れで叩きに来なかったのと
よりしさん残り誤認発言がちょっと怪しかったんだよね
お流れ貴族 あ、ちなみに。ノイズさん噛みは別にミスじゃないですよ。
なおさん ノイズさんの票変え見てて生存だったら殴ってたかも
よりし ノイズさんのあの票替えは不思議やったねぇ
スティ 私も下にいたらノイズさん殴ってた
スティ 初心者とは
thia 僕はノイズさん殴る準備してたらえええなんでええええってなった
万出凜 夜のうちにバハ終わったっぽいから2回戦どします?
よりし 狩人居ないのにCO騙りっていうのは認識されてたんか、狼(夜会話見て
お流れ貴族 2:2投票くらいにはもっていけると思ったんだけどな。
スティ 初心者とは
thia 最後は経験者二人が殴り合ってた
ノイズ 初心者村……?(首かしげ
スティ せやろ><
thia あれでかなりグレ-狭まったと思う
なおさん だね、ナイスティ
thia スティさん出てきたのはMVPだったな
スティ お疲れ様でした
万出凜 お疲れ様ー。初心者村だからしかたないね
よりし 良かった、投票合ってた…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆぬ おつかれさまー><
なおさん お疲れさまでした
ノイズ やっぱお貴族さんだったかー(したり顔
お流れ貴族 んん。やられたか。
thia こわいこわい
よりし お疲れ様でしたー!!
なおさん よっしゃ!
ゆぬ みんな怖いなー><
よりし うわあああああああああああああ
thia お疲れ様でした!
ゲーム終了:2017/03/11 (Sat) 23:57:58
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
お流れ貴族 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
なおさん1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族3 票投票先 1 票 →なおさん
よりし0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
thia0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん どっちが票買えとして黒いかっていうとノイズさんじゃん、そこ塗りにくるの黒いよ
お流れ貴族 でも身内切りが確定している異常、ノイズさんと違う論法は通じなくない?
なおさん このままだと引き分け見えてたからうぬさん投票に折れただけ
お流れ貴族 詳しく。
なおさん ノイズさんがてぃあちーに票かえしたのとは次元の違う話だと思うよ。ウチのは
thia 怖い二人が殴り合ってる…
よりし …あれ、殴られてない…?
お流れ貴族 あと、なおさん。ひとつ忘れてるよ。
みんな言ってないけど、なおさんも票がえしてるよね?
説明、どうぞ。
なおさん 印象として初手囲いしてるならロケット白(狩人いないのに)の方だから昨日はそう主張しました!
thia なおさんは初日に僕とよりしさん残って判定役って言ってたけど
初日時点で囲い見てない理由あったの?
よりし 殴られてる殴られてる>thia
thia (殴られに来ると思って困惑してる顔
お流れ貴族 そもそも僕は、そこまで身内囲い強硬派だったかしら?
お流れ貴族 んー。それ言うなら、ロケットCOからの身内囲いがよく理解できなかったんだけど。
身内囲い塗りしてない? なおさん
なおさん 初手囲いの話しててあちーに疑惑寄せたかったと見たんだけど
thia スティさんは狼なら出ずに真抜けばかなりの高確率で勝てる展開だったからなあ
お流れ貴族 thiaさんがLWだとすると
初手囲いした上に身内切りしてきてるって事になるんだよな。
なおさん まあそれを踏まえて、昨日の投票切り抜ける為に身内斬りの話突かれたくないから初手囲いの話題振ったんじゃないの?貴族さんは。
よりし まぁ…どちらに入れるって言われるとそっちかなと思う所はあったから、身内切りで速攻見切ったと
thia これ僕の昨日の発言から掘り起こして僕叩きに来る流れだな
なおさん 投票結果保存してなかったやつー僕です。
お流れ貴族 これだよ投票結果。
thia 身内切り確定だね
お流れ貴族 なおさん 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
お流れ貴族 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
ゆぬ 0 票 投票先 1 票 → スティ
スティ 3 票 投票先 1 票 → 万出凜
ノイズ 0 票 投票先 1 票 → スティ
よりし 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
万出凜 5 票 投票先 1 票 → スティ
thia 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
よりし ノイズさんがあの状態でthiaに票替えしたのは確かに不思議
お流れ貴族 てか、身内きり確定してない?
thia よりしさんは真占いの○なので真霊能確定
なおさん 初日の投票についてだけど、身内切りは普通にあると思うよ。
ローラーの流れだったし。
thia とりあえず初日身内切りしてたって事か
お流れ貴族 とりあえず内訳的によりしさん偽はありえないもんね?
thia ノイズさんロックしてめっちゃ票替えの理由とか聞こうと思って準備してたんです
お流れ貴族 えーと、どうしよっか。
よりし 三人が三人、うち残されてる事驚くというのがまたこう
thia がんばれ よりしさん
なおさん 遺言見たかっただけとか
お流れ貴族 なにこれ
よりし うちの胃が痛い
お流れ貴族 え? よりしさんの越されてるの?
なおさん わざわざ勝率下げる理由とは
よりし の、のこされちゃった(てへ
thia よりしさん噛まれると思ってたわ
なおさん えええノイズさん噛みなの
お流れ貴族 おはよう。まあ、残されるよね。
thia んんんんんんんんん なんだこれ
よりし (沈痛な面持ち
thia おはよ ん
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ノイズさんの遺言 置     こ     よ

い     こ     く

と     に    分

き     テ     か

ま     ィ     り

す    ッ     ま

ね    シ    せ

      ュ    ん

           が
   ,,..i'"':,
   |\`、: i'、
    \\`_',..-i
     \|_,..-┘
ゆぬさんの遺言 にゃー、にゃぁぁぁぁぁ、…ぁ…ぁぁぁぁ…
ノイズ は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ゆぬ は投票の結果処刑されました
3 日目 (3 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →ゆぬ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ノイズ
ゆぬ3 票投票先 1 票 →thia
ノイズ1 票投票先 1 票 →thia
よりし0 票投票先 1 票 →ゆぬ
thia2 票投票先 1 票 →ゆぬ
3 日目 (2 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族2 票投票先 1 票 →ノイズ
ゆぬ2 票投票先 1 票 →thia
ノイズ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
よりし0 票投票先 1 票 →ゆぬ
thia1 票投票先 1 票 →ゆぬ
3 日目 (1 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族2 票投票先 1 票 →ノイズ
ゆぬ2 票投票先 1 票 →thia
ノイズ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
よりし0 票投票先 1 票 →ゆぬ
thia1 票投票先 1 票 →ゆぬ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
よりし 投票が際どくなるような流れだったかどうか…やろか
なおさん そこ見てもスティさん出てきたの評価して凛さん投票したけど、俺は
ゆぬ 占いロラは対象していなかったから、ガチうっかりかなってステーの方に投票した私であった
お流れ貴族 thiaさんが初手囲いだとすると、身内切りになるんだよな
この投票のきわどさを考えると、あんまり初手囲いに見えなくなってきてるな。
thia とりまよりしさん以外からのグレランでいいよね
ノイズ まぁ今日指定出来るのはよりしさんだけだから指定無ければ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ランだよ
なおさん まあでも投票に関しては、まじで狩人のこと忘れて出てきちゃった占い感もあったから真とみてスティさん投票でもありえそうじゃない?
よりし 遺言考えとこう…
よりし せやな、うち明日死ぬな、これ
よりし まぁ、確かにスティさん吊りは不思議には思ったけれど…ロラやしスティさんが怪しいと見る人が居ても…うーん…
thia 初手囲いと思われたくないから意見だしてくよ
後は皆で判断して
ノイズ はい!!!!(どう敬称付けるか悩んだ
thia まあ信用度差で身内切りは普通にある盤面だったとは思うけど
お流れ貴族 んー。でも初手囲いで、投票先意見は割と強めの発言じゃない?
よりし 神付けるの止めていただけます???
お流れ貴族 スティさん吊り投票はいい着眼点だと思う。thiaさんからその意見が出るのか……悩むなぁ。
ノイズ そしてよりし神も明日死ぬよ
なおさん 初日ロケット白出してきたのが狼なら初手囲いありそうだってことを言いたかったぼく
thia よりしさん以外全員グレーだよ今
ノイズ よりし神以外全員対象だよ
ゆぬ 私もぐれー
thia あ ごめん 見間違い 忘れて
なおさん ゆぬさんも!!!
なんか抜けるわすまん
thia なおさんのその発言意図がわからない
スティさんに入れた人吊りたいならわかるけど
初手身内切り見てるの
ノイズ ゆぬさんもグレーじゃない?
なおさん 初日ロケット白っしょ、しかも狩人誤認した的な
お流れ貴族 グレー5人だよね?
ゆぬ 人数的にありそうな気もする
よりし ゆぬさんは?
なおさん ほんとね、今日は
なおさん てあちー 貴族 ノイズ
から投票か
よりし この人数なら初手囲いはあり得るかなとは
thia 僕目線だとしゃべれんやつだ
お流れ貴族 これ大事なことだから。
ノイズ おっ露骨な誘導だな?
お流れ貴族 初手囲いはあると思う?
ゆぬ
ノイズ 霊能よりし神除くわっくわくの大グレラン大会だ!
お流れ貴族 んー。ひとつ皆に聞きたいんだけど。いいかな?
thia よりしさん以外でグレラン大会かな
thia 霊能生きててよかった
よりし もうなんか、宣言する必要も無かったけど、はい
なおさん すまんな……。
お流れ貴族 だよね。
ノイズ スティ>よりし○
でしたっけ
お流れ貴族 え、てぃあちーお弁当じゃなくない?
thia 僕灰戻りでよりしさんがお弁当ですん
なおさん ごめん逆、ぐれさんお弁当w
ゆぬ お弁当ちー
なおさん てぃあちーお弁当
よりし はい、そうです
ノイズ 昨日はごめんこの人数で霊能いるとはおもわなんだ
よりし はい
お流れ貴族 ああ、そうなるんだ。ふぅん。
thia 僕がグレーに逆戻りのよりしさん確定村ですね
なおさん スティ真!!
よりし 霊能CO!
万出凜さんは●
ゆぬ ステー><
お流れ貴族 おはよう。
ノイズ すちー真ね
thia おはようございます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
スティさんの遺言 ですよねー
スティ は無残な姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
万出凜 は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →万出凜
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →万出凜
ゆぬ0 票投票先 1 票 →スティ
スティ3 票投票先 1 票 →万出凜
ノイズ0 票投票先 1 票 →スティ
よりし0 票投票先 1 票 →万出凜
万出凜5 票投票先 1 票 →スティ
thia0 票投票先 1 票 →万出凜
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ まぁ私は生き残ってやる!!!!
ノイズ あぁ霊能から黒が、かごめん
なおさん ああ、霊能からね。
よりし 15秒だけは保証されるから、猶予はそれくらいやね>日を跨ぐ発言
ゆぬ 二人いるから霊能騙りもするってことかな
thia いや霊能から黒出たらだよ
スティ まあ霊能軸で勝負してくださいとしか
thia あ、それと 夜に打ち込んだ発言 日を跨いで更に発言無効時間過ぎたら発言されちゃうから注意してね 役職勢
お流れ貴族 うん? ノイズさんどういうこと?
万出凜 狼なら真がもうばればれだし次の日噛むか、ローラーじゃなければ真贋不明のまま保留案をとるかですかね
なおさん まあスティさんでなくてもよかったからね……黒引くまで潜ってれば、潜伏死怖いけど
ノイズ 狼生き残ったら絶対黒出すでしょ
ノイズ ストップしたら今日狼連れない時点で積みじゃない?
お流れ貴族 まあ、正直投票先は決まってる感じはするね。
霊脳の仕事が増えそうだから、期待しようか。
thia あ、ロラっていうか黒出たら黒ストップでいいよね
なおさん はいよーランで、個人的にもそれがいいかなって思うわ
ノイズ 3吊りなら占いローラーからで良いですの。特に指定することもなく
お流れ貴族 スティさん真目だけど、確定ではないし。
ゆぬ どっちだろうこれ
スティ 潜伏しても黒引きで出ないとそのまま潜伏だからちょっと迷った感じですね
とりあえず白でも情報残した方がいいかなと
なおさん 最終日はよりしてぃあ判定役でしょこれw
thia ランで
thia う、うーん・・・・ とりあえず占いロラとして
占い貰った人も最終日はグレー扱いで勝負になるのかな
お流れ貴族 ランで行くべきかな。
なおさん 占い指定する?ランにする?
お流れ貴族 スティさん真なら、だけども。
ノイズ 私は詳しいんだ
よりし まぁ、これなら今日は占いロラ…?
スティ ローラーするなら万出凜さんからお願いしたい所
ノイズ これ信用取れるなとほくそ笑んで出てきたすちぃパターン
ゆぬ ロラするしか無い流れか
なおさん 対抗出た瞬間村と狼の勝率50%ずつになったからね辛いね
お流れ貴族 潜伏してても良かったかもだね。スティさんは。
万出凜 まさかの対抗とは……すまない、しょっぱなから占いが消えるルートすまない
スティ 私でる必要なかったと言っておくね
お流れ貴族 なんか良かった。安心した。安心したけど
これはちょっと辛いなぁ。
ノイズ すちぃ!?
なおさん でいいと思うんだけどどう?
thia 占いロラかな
ゆぬ 占い対抗か
よりし まさかの対抗
なおさん 占いローラーから最終日確定
お流れ貴族 おおっと。
よりし !?
thia 対抗まで確認
スティ 占CO
私の敵であるぐれさんを占いうしかない
という事でよりしさんを占うよ

よりし〇
なおさん 狩人失念じゃないですかね……。
スティ ほい、対抗です

占CO
私の敵であるぐれさんを占いうしかない
という事でよりしさんを占うよ

よりし〇
よりし まぁ、人数把握不足やろか…
お流れ貴族 うーん、対抗でない?
これは明日から大グレラン大会かぁ…?
ノイズ これ万出凜今日死ぬ流れ
thia 僕を占った理由は聞かないけど、出た理由は聞きたいぞ!
万出凜 あ、人数把握できてない、私やらかした
なおさん 居ないと思うけど対抗いるならすぐ出て欲しい
スティ あれ、狩人いないけど出るの?
ゆぬ 狩人いないね><
ノイズ おっとこれは??
お流れ貴族 万出凛くん、なんで出たの。
ノイズ 狩人いるんだっけ?
よりし っと、占いCOでとるな
ゆぬ 占いCOだー
なおさん 8>6>4>2
3手2人外
狩人いないから新調に意向ね。
thia 狩人いないけど出ちゃうの
お流れ貴族 ちょ、え?
スティ なんかこう朝が明けるタイミングがよくわからない感じですね
thia 占1霊1
狼2
8>6>4>
3吊2人外
狩人不在 狂人不在
よりし 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2

8>6>4>2
なおさん ちなみに昼にも最初待機時間があって10秒ぐらいは発言できなかったりする
万出凜 身代わりが死んだ!何故だ!

あ、占いCO てぃあちー○です
理由?きかないで///
お流れ貴族 おはよう。あ、15秒ルールあるのね。
スティ おはようございます
ノイズ はい、せーの!
身代わりくーん!!!!
ゆぬ 身代わり君が死んだ、この人でなし><
よりし おはよ…身代わりいいいいいい!
thia オハヨウゴザイマス
身代わり君が…
なおさん おっはー。
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2017/03/11 (Sat) 23:21:48
よりし あ、開始前の確認か
ゆぬ つまりいまなら独り言逝ったつもりでフルオープン><
よりし 内訳は告知されたような
なおさん http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/rule.php
編成ここね。9人
お流れ貴族 ちなみに内訳は何処で見れるのかな。
ノイズ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
よりし 発言でかくなった
万出凜 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
なおさん 多分増えないので開始に投票おねがいしまーす
よりし 始まってないから独り言できないのでは
スティ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌じゃないの?
お流れ貴族 投票/占う/護衛

のところだよ。
よりし ゲーム開始するボタン忘れてた
thia ひみつ
よりし 遺言なににしよかなぁ…
スティ ひみつー
なおさん ゲームを開始するボタン何処かめっちゃ探してもうた
ゆぬ ひみつー
ゆぬ あー、多分独り言かな
よりし 独り言かな?>秘密の言葉
万出凜 秘密の発言 って項目あったからなんだろなこれ 独り言?
なおさん ひとりごと?
thia お布団団の最後は15分か20分くらいかで処理してた気がする
ゆぬ パスワード?
thia そこも含めて初心者向けなのだ その場凌げたら逃げれるから
万出凜 秘密の言葉ってなんだっけ
なおさん 1回やるべさ
よりし あちらに比べると、発言確認や会話の量なんかが分かりにくいのが欠点やんなぁこっち
お流れ貴族 あ、役欠けないんだ。
なおさん つよバハねーいくら団でやってても30分はかかるよね。
thia 1回さくっとやって次拾うのを狙うのも手かも
お流れ貴族 つよバハ待ちなら、2戦目でもいいのではないでしょうか。
ゆぬ やってないせいで仕様をすっかり忘れてる設置者が私だ><
よりし 人募集ならつよバハ待つ方が確実…?
なおさん 初日身代わり君役欠けなし。
万出凜 久しぶりの顔出し村で戸惑ってるひともいるのではないかとおもふ
thia 投票とか気になる発言とかメモっとかないとさかのぼれないからね
なおさん とりま20分開始で
thia ちなみにこの村過去ログみかえせないので
なおさん ふふ、ごめんな……。
ゆぬ 初心者レベルが私ぐらいしかいなさそうな><
万出凜 グレグレグレ
よりし ・・なおさんに、うち=ぐれだと認識されてなかった
お流れ貴族 もう一人くらいきてくれると嬉しいけどなー僕もなー
なおさん かなしいなあ
よりし ♯初心者村 とは
ゆぬ 日々村の滅びを願ってたてぃあちー、まさかこのときにはほんとに滅ぶとは想像だにしていなかったのでした…
thia このメンバーならマスクでやっても変わらん感じはある
万出凜 とりあえずてぃあちーを吊れば生存率あがりそう
ノイズ 裏切りの若葉村
thia こんな村滅びてしまえばいいのに…
ノイズ が「異議」を申し立てました
ノイズ 何で開始前から殴り合ってるんですかねぇ……?
thia え、ノイズさんそこで僕叩くの
ノイズ てぃあちー強引な理論過ぎない??
お流れ貴族 猫又CO。はい、僕を吊ろうとした人、人外すけてますよー。
thia ここで露骨にノイズさんに誘導して組織票とかわかりやすすぎではなおおかみさん
なおさん てぃあさん黒塗りですか?
ゆぬ この村に杉を増やさなきゃ><
thia ラインすけましたね
よりし ノイズさん吊りの流れですかね???
thia まって吊りやすそうなところ叩いてる人人外じゃない?
ノイズ 花粉症なもんで
お流れ貴族 なんでいちごパスタで隠れてたの? ねえなんで?????
よりし 本当それ>つよバハ行ってる
なおさん そうだそうだ!!
ゆぬ 美味しそうって思ったら、中に人が><
お流れ貴族 今日非マスクだったよね????????
ノイズ いちごスパとバナナスパ登録したの私だから!!!!
お流れ貴族 ていうか。ひとついいですかね。
thia 参加者来そうな感じの団がつよばはしててこれは増えないやつや
万出凜 本当にかわかぶってたw
スティ いちごすぱって誰かなって思ってたら……
thia ノイズさん吊ろ★
なおさん 貴族さんあのスパゲッティ野郎吊ろうぜ
お流れ貴族 あ、はい。ノイズさん破綻。吊りで。
よりし 騙されたっ!!!!!!!!!!
thia お前かい
なおさん あーどうしよ、アリでいい気はするけどどう思う?
いちごスパ いちごスパ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:いちごスパ → ノイズ
アイコン:No. 19 (いちごスパ) → No. 32 (キメラ)
よりし ノイズさん、RTしてるのに入村されてへんのやなこれ
いちごスパ 初めまして><
thia いちごすぱさんがお初かも おはつです多分きっと
thia 相方共有を伝えたりするやつ
いちごスパ おらんの
thia ゆぬさん以外普段の面子しかいねぇ
お流れ貴族 共有の場合じゃない?<合言葉
ゆぬ 遺言でろくでもないこと書いて残せるから、はじめから何か書いてると楽しいかもとか
万出凜 この中に誰かの皮をかぶった音霧さんがいる可能性がびれぞん
なおさん 遺言COはわかるけど合言葉とは
なおさん 音霧さんおらんな
thia 遺言あるから遺言COとか合言葉とかあり無しは決めといた方がいいかな
万出凜 後は投票タイムがあるんだったかな
なおさん 票数同じは3回まで再投票だっけ、それでも割れなければ引き分け
いちごスパ 投票時間あるからぎりぎりまでしゃべれりゅ
お流れ貴族 遺言もあるとかかな。
お流れ貴族 音霧さんいなくない????
ゆぬ てぃあちーだ吊れーとか噛めーみたいなノリで><
なおさん なんか気をつけることあったかなあ、このサーバーだと。
突然死ぐらい?
よりし 村入ったら自動更新解除されるの忘れてた…
万出凜 うむ、美味しい珈琲でも淹れようか
ゆぬ まぁ、知らないなら知られてないでノリで釣られることなくて良いんじゃないかな><
thia スッ
thia が幻想入りしました
万出凜 が幻想入りしました
お流れ貴族 キャラというマスクをかぶってやります。
ゆぬ 一人マスクをかぶった存在に><
いちごスパ 私もBNEの皆様そんなご存じないぞよ
スティ 風格あるから吊っとけってなりそう
なおさん 今から非マスクになればいいんだ……!
お流れ貴族 非マスクなのはいいんだけど、僕BNEの皆様は殆どご存知ないから、僕だけマスク状態なのでは……?
よりし あれや、今つよバハ開催してるらしいから、それで抜かれてる分もありそう
よりし が幻想入りしました
ゆぬ にゃおーん
いちごスパ が幻想入りしました
スティ ナイヨショ
なおさん 人こぬぇ!
スティ が幻想入りしました
お流れ貴族 ミンナニハナイショダヨ
お流れ貴族 なるほど。
お流れ貴族 ふむふむ。
ゆぬ にゃーん
ゆぬ が幻想入りしました
お流れ貴族 やあ。僕だよ。
お流れ貴族 が幻想入りしました
なおさん が「異議」を申し立てました
なおさん ヌッヌッ
なおさん が幻想入りしました
村作成:2017/03/11 (Sat) 22:51:12