←戻る
久しぶりに人狼やる村 [30番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 6 分 / 夜: 3 分)[6:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[狩人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
8bKqnmPa6Y)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (榛原)
[占い師]
(死亡)
icon そー
 (そー)
[村人]
(死亡)
icon いちなり
 (いちなり)
[霊能者]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon さくぼ
 (さくぼ)
[狂人]
(死亡)
icon つぐみん
 (つぐみん)
[人狼]
(生存中)
ゲーム開始:2017/11/03 (Fri) 21:50:06
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
そー [村] (そー) あ、遺言忘れてた。
そー [村] (そー) まぁ、なんとなくこんな気はしてた
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
そー [村] (そー) GJかー、すげぇ
そー [村] (そー) 混沌ってきたぞー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー [村] (そー) なやんでるねぇ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
そー [村] (そー) いらっしゃいまし
なおさん [] (なおさん) リームー
なおさん [] (なおさん) ちわー
そー [村] (そー) お疲れ様でござるよ・・・
なおさん [] (なおさん) そーさんもおつー
そー [村] (そー) 初日なんのフォローもないと、そーかみさん効果で死ぬ気はしてた(
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
そー [村] (そー) あら、お疲れ様ですー。
いちなり [霊] (いちなり)
いちなり [霊] (いちなり) しんでる
いちなり [霊] (いちなり) しんだ
なおさん [] (なおさん) おつなりー
そー [村] (そー) 混沌としてるなぁ
いちなり [霊] (いちなり) おつ!
いちなり [霊] (いちなり) 全然わからないぞ
そー [村] (そー) めっちゃメタだけどノイズさんが脳死占い護衛とかありえないだろ…って思ってます。
なおさん [] (なおさん) 下界めっちゃ混乱しとるww
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー [村] (そー) ここで途切れたかーーーw
いちなり [霊] (いちなり) すごいところで終わってしまった
なおさん [] (なおさん) ノイズさんに1ミリでも真狼がある以上ノイズ吊りでいいとおもうんだけどなー。
はいばら視点のバランス吊り
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [] (なおさん) 投票面白い
いちなり [霊] (いちなり) 再投票だ
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー [村] (そー) こう割れるのは意外だった
なおさん [] (なおさん) うわーこれは。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちーん
なおさん [] (なおさん) てあちーおつー
そー [村] (そー) お疲れ様ー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さくぼ狼 貴族狼 ノイズ狂 じゃないのこれ
いちなり [霊] (いちなり) おつおつー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 両視点で1人外排除せんとあかん日にグレラン戻しくさすぎるやろーーー
なおさん [] (なおさん) まあ後COでも狩人対抗に一応意味はある……ね。
貴族さんはゴリ押しすぎた印象、丁寧に説明してる時間もないかあ。
いちなり [霊] (いちなり) さくぼさんとノイズさんは怪しんでるけどわからない
なおさん [] (なおさん) はいばら視点のバランス吊りの日だよね、攻める進行取る日ではないと俺は思うかなあ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) と思ってノイズさん投票やめて死ねぇ貴族ゥっていった
そー [村] (そー) 追いきれてなかったところはあるんだけど、なんで今回てぃあさんにこんな票いったんだろってなってる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふわふわしてたからだろう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あんまり思考開示できんかったし
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
そー [村] (そー) そうだとしてもこのタイミングでかぁ…ってなった
なおさん [] (なおさん) 遺言クッソ笑った
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 募集しています
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) PPの予感
いちなり [霊] (いちなり) わらたww
そー [村] (そー) 死んでも募集とかスカウトの鏡
なおさん [] (なおさん) ただ貴族さん残ったからな、見えてるはずなんだよなあLWの位置
そー [村] (そー) やっぱPPかこれ
はいばら [占] (榛原) パワープレイの予感ー、
なおさん [] (なおさん) ノイズさん吊る日だってヴァ!
なおさん [] (なおさん) バランス吊りしようよ
いちなり [霊] (いちなり) おつおつー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) バランスわかってたのに言い出せなかったんだよなああああ
なおさん [] (なおさん) おつはいばらー
はいばら [占] (榛原) そうだよねー。狼陣営吊らないとだよねー。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつばらばら
なおさん [] (なおさん) 最終日取る進行でええやんやん
なおさん [] (なおさん) さくぼくん!?
はいばら [占] (榛原) 全部見えてたのにのう。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらさんはノイズさん吊りもっと押してほしかったやつだったなー
僕とはいばらさんの票入ったらスティさんも乗っかってた気がする
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕もノイズさん吊り押せなかったのがだめだった
なおさん [] (なおさん) ああ、いいのか、いや、ナイスだな……。
はいばら [占] (榛原) ノイズさんに狼アッピかな。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ん んんんんんん なんだこれ
なおさん [] (なおさん) ノイズさんwww
なおさん [] (なおさん) 強くたたきすぎたか……壊れたファービーみたいになってしまった……。
そー [村] (そー) ファービーww
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー [村] (そー) え、マジで状況がわからない
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズ貴族で2Wなのこれ
なおさん [] (なおさん) 下界がスーパーカオスになってる
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もうわけわからんなんだこれ…
はいばら [占] (榛原) あれ、僕初日の占い結果ちゃんと見たか自信なくなってきたぞ??
なおさん [] (なおさん) はいばらさん!?w
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それではいばら真でノイズさん●だったらぶっころしてやるからな
いちなり [霊] (いちなり) わからんw
はいばら [占] (榛原) いや、この混迷具合は……いや、めっちゃ確認したよ? マジで。
そー [村] (そー) 上も下も混沌になっちゃうw
さくぼ [] (さくぼ) いやーやらかしちった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これでなおさんが狼でさくぼさんラインが真なら僕はセンスなかったとしてぐらぶる団長をおります
なおさん [] (なおさん) おつさくぼー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さくぼさんおつかれさまでした
いちなり [霊] (いちなり) おつおつー
はいばら [占] (榛原) いやぜってー見たけど、ここ自分の結果も消えるから自信なくなってきたんだよ。
なおさん [] (なおさん) 団長はやめないで!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 貴族さんのふわっとしたPP示唆で余計にわけわからんくなってきた
そこ絶対狼だと思ったのに
そー [村] (そー) ログから見えないです?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 前日ログふっとぶよん
なおさん [] (なおさん) 進行中は見れないんですよねえ
さくぼ [] (さくぼ) 最低限役割果たせたかなって思うけどもう少し粘りたかった
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
なおさん [] (なおさん) おつすちー
そー [村] (そー) 幽霊の間のログも役職ログみえないのか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そー [村] (そー) おつですー
なおさん [] (なおさん) これ三つ巴あるな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とおもったらスティさんが死んでた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかれざまぁでした
いちなり [霊] (いちなり) おつおつー
スティ [村] (スティ) あれー
なおさん [] (なおさん) まあでも貴族さんなら間違えないか
はいばら [占] (榛原) なんだこれ。
はいばら [占] (榛原) いや俺マジで見たよな? ホントに怖くなってきた。
そー [村] (そー) ここで残るのも胃がいたそう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2Wなら今日来てないから1は吊れてる
スティ [村] (スティ) わざと私を噛ませたのかな
スティ [村] (スティ) ここ私護衛鉄版かと思ってた
そー [村] (そー) >最終日私を噛まないような狼はお貴族<
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) から、なおさんかさくぼさんで僕視点狼吊れてるから
はいばらさんの結果とは一致してる
はいばら [占] (榛原) ノイズ真なお狼さくぼ狂?
なおさん [] (なおさん) さー?
スティ [村] (スティ) はいばらさん真とみての勝負だと思ってたけど
さくぼ [] (さくぼ) うへへ
なおさん [] (なおさん) クソほど私怨で笑う
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらしてん
さくぼ狂→ノイズ真狩 なお狼 貴族orつぐみ狼
さくぼ狼→ノイズ狂 なお真狩 貴族orつぐみ狼
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どっちもいけるな?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
そー [村] (そー) 私怨wwww
はいばら [占] (榛原) 貴族に信用されてもなんかこう、なんか。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私怨ひでーなw
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました