←戻る
もひかん村 [12番地]
~もひかん神をあがめよ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[狩人]
(生存中)
icon モヒカン変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon 弱酸性おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon うにあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[占い師]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[霊能者]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[人狼]
(死亡)
村作成:2016/05/06 (Fri) 22:24:02
ふとん が幻想入りしました
モヒカン変獣 が幻想入りしました
ふとん [狩] (ふとん) なお、村名前はてきとう
新田 が幻想入りしました
弱酸性おばけ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
新田 [村] (Nitta) V8! V8! V8!
スティ [村] (スティ) もひかん
うにあす が幻想入りしました
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) マッドマックス・怒りのデスロード
すす が幻想入りしました
ふとん [狩] (ふとん) どうせみんなもひかんになる
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) あの世界でそこそこ以上に美人で生まれるという拷問
新田 [村] (Nitta) 真極上爆音上映はいいぞ
すす [占] (かなん) 全員モヒカンなのか…すすたいなもモヒカンなのか…
新田 [村] (Nitta) すすたいなはヒロイン枠だな。なおあの世界のヒロインは… おっと、誰か来たようだ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) すすはモヒカンじゃなくてモヒカンにモヒカンモヒカンされる方
弱酸性おばけ [] (おばけ) ひゃっはー
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 腹が出るぞ
ふとん [狩] (ふとん) ベアトリクスされる運命
すす [占] (かなん) わかるように説明ヨロ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) これは知らない方がいい
哀坂 が幻想入りしました
新田 [村] (Nitta) 夜になったら体に教えて差し上げます。
スティ [村] (スティ) くそぅ……くそぅ……
うにあす [] (いぐあす) 心ないベアトリクス
新田 [村] (Nitta) そういうことです。
すす [占] (かなん) 私の中のベアトって、なぜか半脱ぎにされて磔?になってるイメージなんだが…ろくなもんじゃないじゃんかwwwwwww
哀坂 [村] (空気の哀坂) ヒャッハー! 人狼は消毒だー! 村ですね。初めての方宜しくですー
ふとん [狩] (ふとん) だってモヒカン世界やし…
すす [占] (かなん) 新田さんは燐花が巴投げします
ふとん [狩] (ふとん) だいじょうぶ、中には綺麗なモヒカンだっているかもしれない
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 髪の毛艶が綺麗なモヒカン
新田 [村] (Nitta) 綺麗なモヒカンもいます(死にます)
すす [占] (かなん) 元ネタは全く分からないけど何となく理解した
弱酸性おばけ [] (おばけ) よろしくですのー
哀坂 [村] (空気の哀坂) 綺麗なモヒカンは身代わり君です
ぽんこつ が幻想入りしました
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 基本みんなウォーボーイで、この中にマックスとフュリオサが混じってるんだ
ふとん [狩] (ふとん) ぽんこつはどうなんだろ。 ログインに手間取ってるかな?
弱酸性おばけ [] (おばけ) ごはんすら噛めぬおばけに狼ができるか!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ほいさ!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ろぐいんにてまどったよ
ふとん [狩] (ふとん) いらはい、いらはい
うにあす [] (いぐあす) おいでよぽんこつの森
新田 [村] (Nitta) おかえりー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 毎回、性別にペケねーぞ、とか名前ねーぞとかで(´・ω・`)
ふとん [狩] (ふとん) よし、それじゃぼちぼちはじめますかねー
うにあす [] (いぐあす) あるある
新田 [村] (Nitta) はいよー
スティ [村] (スティ) そろそろ狂人が出そう
闇商人 が幻想入りしました
うにあす [] (いぐあす) すべりこみ商人
ふとん [狩] (ふとん) おっと? これで役職がふえるよ! やったね!
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 22:34:51
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 村人であることが何よりもうれしい
闇商人 [] (闇商人)(人狼) うわああ、狼だあああ
新田 [村] (Nitta)の独り言 狩人と狂人が増えました。
うにあす [] (いぐあす)(人狼) がうがう
闇商人 [] (闇商人)(人狼) よろしく!
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 わおー
スティ [村] (スティ)の独り言 村だと気が楽
すす [占] (かなん) は うにあす を占います
ふとん [狩] (ふとん)の独り言 狩人かー! 死なないようにってのは厳しいなあ。
うにあす [] (いぐあす)(人狼) よろしく!
哀坂 [村] (空気の哀坂)の独り言 ここの独り言って見えませんよね?(とりあえず呟きごめんなさい
うにあす [] (いぐあす)(人狼) 騙りする?
新田 [村] (Nitta)の独り言 縄は11>10>8>6>4>2 だから 5本。
スティ [村] (スティ)の独り言 多分今回も占われるはず。きっとメタ読みしてるんだ。
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 今回は回線が死にませんように
闇商人 [] (闇商人)(人狼) んー、とりあえず狂人いるから任せてもいいかなって気もするけど
スティ [村] (スティ)の独り言 それか黒出しかなー
うにあす [] (いぐあす)(人狼) じゃあそうしようか
スティ [村] (スティ)の独り言 むーん
うにあす [] (いぐあす)(人狼) あんまりしたことないからどうやればいいのかわからないマン
新田 [村] (Nitta)の独り言 これ初日に身代わり君護衛したら防げちゃうのかな。
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 ちなみに後で見るだろうすすへ
闇商人 [] (闇商人)(人狼) ちょっと待って狂人出てこなかったら自分が占い騙りで出るよ
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 うーんどうしようかなどうしようかな
うにあす [] (いぐあす)(人狼) おけおけ
闇商人 [] (闇商人)(人狼) とりあえず自分は村人だって思い込んで行動するのだ、仲間は見捨てるもの
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 マッドマックスである程度美人な女は
権力者に、問答無用に
孕まされています
うにあす [] (いぐあす)(人狼) じゃあ俺は潜伏してよう
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 実に世紀末だね!
スティ [村] (スティ)の独り言 知恵と勇気で乗り越えるんだ!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
うにあす [] (いぐあす) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) はーいおはろー
すす [占] (かなん) へいへーいあさだぜー
闇商人 [] (闇商人) おはよー・・・身代わりぃ!!!
新田 [村] (Nitta) (身代わり君を埋葬する)
弱酸性おばけ [] (おばけ) 占CO:新田●
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) みがわいいいいいいい!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 身代わりさん何で直ぐ死んでしまうん…?
ふとん [狩] (ふとん) ちくしょう、身代わりの野郎やられたモヒ!
うにあす [] (いぐあす) みぐぁりーーー!!
スティ [村] (スティ) 身代わり君!!!
弱酸性おばけ [] (おばけ) ズドンだ
新田 [村] (Nitta) 縄は11>10>8>6>4>2 だから 5本。
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 初日から飛ばすね!
うにあす [] (いぐあす) スナイプ率おかしくない?
闇商人 [] (闇商人) んお、いきなり●か
スティ [村] (スティ) また黒出し
すす [占] (かなん) 占CO:うにあすさん●
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 役職は

村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

ふとん [狩] (ふとん) おおう、今回はかなり早い段階で… 占いCOが
すす [占] (かなん) まちがえたwwwなんで文字小さいの
弱酸性おばけ [] (おばけ) ぼくのうらないはよくあたるんだ。も、もひかーん!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) しゅごい、すないぷ
新田 [村] (Nitta) 今回は狂人がいるんだからスナイプとは限らんよ
哀坂 [村] (空気の哀坂) 10>8>6>4>で4本じゃないのです?(初日除き
うにあす [] (いぐあす) 弱気な対抗が
弱酸性おばけ [] (おばけ) まさかの両方黒だし
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なるほど
新田 [村] (Nitta) っておい二枚目●かよwwww
すす [占] (かなん) 占CO:うにあすさん● 占った理由は隣だから
闇商人 [] (闇商人) おっと、対抗も●とか・・・
ふとん [狩] (ふとん) 占い:おばけ すす 黒:ウニ 新田
弱酸性おばけ [] (おばけ) 僕は理由とか特にない。
スティ [村] (スティ) 4本ですね
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) わあい吊り祭りだ! 霊能気を付けろー!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) じゃあ、新田とうにあす轢いて、霊能にみてもらうとか?
うにあす [] (いぐあす) 狂人いるから両方ニセかどっちか片方ニセか
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) ・グレー

ふとん
モヒカン変獣
スティ
哀坂
ぽんこつ
闇商人

だぞー
新田 [村] (Nitta) あれ?初日数えないんだっけ<縄の本数
哀坂 [村] (空気の哀坂) 新田さんとうにあすさんで黒了解です。じゃあ黒釣りですかね、どちらから釣ります?
スティ [村] (スティ) んー、両方釣ってそのあとに霊能出て貰います?
ふとん [狩] (ふとん) んー、占いはともかく、黒吊りかなあ。 これは
闇商人 [] (闇商人) とりあえず順番に吊るしかないか
すす [占] (かなん) 吊るんじゃなくて轢くってのが個人的にツボってる
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 今日はどっち吊っても大差ないから、個々人に二人の好きな方を投票させれば?
新田 [村] (Nitta) まあ、黒吊りは仕方ないな。流石に初日は反論材料がない。
ふとん [狩] (ふとん) 地獄車輪に轢かれる トゲトゲの
すす [占] (かなん) じゃあ黒二人のうちどちらかで?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 世紀末
うにあす [] (いぐあす) 両方白の場合って縄足りる?
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) とりあえず●ーズにCOはないんだよね?
うにあす [] (いぐあす) 足りるなら黒吊りかなと思う
弱酸性おばけ [] (おばけ) いうなれば黒ランか
スティ [村] (スティ) 両方黒なら両方釣ればLW確定なので
新田 [村] (Nitta) 変獣提案のブラックランダムなら、まだ生き残る可能性があるから、其のほうがありがたい、かな。
哀坂 [村] (空気の哀坂) 黒ラン了解しましたー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 新田 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [村] (Nitta) は うにあす に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は うにあす に処刑投票しました
弱酸性おばけ [] (おばけ) は 新田 に処刑投票しました
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) は 新田 に処刑投票しました
ふとん [狩] (ふとん) は 新田 に処刑投票しました
すす [占] (かなん) は うにあす に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は 新田 に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は 新田 に処刑投票しました
うにあす [] (いぐあす) は 新田 に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →新田
モヒカン変獣0 票投票先 1 票 →新田
新田7 票投票先 1 票 →うにあす
弱酸性おばけ0 票投票先 1 票 →新田
スティ0 票投票先 1 票 →新田
うにあす3 票投票先 1 票 →新田
すす0 票投票先 1 票 →うにあす
哀坂0 票投票先 1 票 →うにあす
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →新田
闇商人0 票投票先 1 票 →新田
新田 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
うにあす [] (いぐあす)(人狼) あとは・・・任せた・・・
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 うひょー
新田 [村] (Nitta) これが人徳の差か…
闇商人 [] (闇商人)(人狼) スナイプ率高すぎやろ・・・
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 とりあえずまあ初日はどっちでもいいけど、新田さん最後の言葉で印象さげちゃったねえ
新田 [村] (Nitta) 少し喋りすぎたようだ
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 勢いで出たけどどうすっかなー
ふとん [狩] (ふとん) は スティ の護衛に付きました
うにあす [] (いぐあす)(人狼) この村やべぇっすよ!
すす [占] (かなん)の独り言 あー。やっぱり2番手名乗りは信用が…。てかこれ、狩人さんもおばけさん守りに行って私死ぬんじゃwwww
闇商人 [] (闇商人)(人狼) ここで何とかして霊脳噛むしかないか
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 占い片方抜いてくれれば判断材料にはなるが……
うにあす [] (いぐあす)(人狼) さて、誰を噛むか
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 まあ、グレーの霊能狙いでいくのかな?
すす [占] (かなん) は 哀坂 を占います
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 いやなパターンは、役明かしたくないけど生きたかった狩人
うにあす [] (いぐあす)(人狼) おばけ狂人だから
闇商人 [] (闇商人)(人狼) 霊脳っぽいのをガブっといっちゃって!勘で!
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 すすさんが騙ってるというイメージが無さ過ぎてそれだけで大幅に振りな気がするけどこの票の偏りは意外だったな
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 それだけは勘弁を願うのである
うにあす [] (いぐあす)(人狼) ふとん、へんじゅう、スティ、あいさか、ぽんこつか
新田 [村] (Nitta) うに人狼、おばけ狂人。後一人は誰だろう。
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 それなら読めなかったことを謝るしかないのである
うにあす [] (いぐあす)(人狼) 分が悪いなぁw
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 己は割と目立つから、役職保護で噛まれれば儲けなのだが
スティ [村] (スティ)の独り言 すすさん狂人気味で、おばけさん真目でみとこ
闇商人 [] (闇商人)(人狼) 確立的には●当てられるのとそれほど変わらぬ!ということは出来るということ
うにあす [] (いぐあす)(人狼) おとなしくしてた人、かなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [村] (Nitta) 今回霊能が○出しするから、おばけ狂人は確定するかな。
闇商人 [] (闇商人) は スティ に狙いをつけました
人狼は護衛に阻まれたようです
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 俺たちは弾丸だ。知恵と勇気という名の、銀の弾丸なのだ。それを忘れるな。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
弱酸性おばけ [] (おばけ) 占:闇商人○ 今回も特に理由無きグレー潰し。
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) お! 狩人ナイスぅ!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o)
ふとん [狩] (ふとん) しゅ、守護神…。
新田 [村] (Nitta) 狩人仕事したか?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) すごい!
スティ [村] (スティ) 新田さん!!!!
闇商人 [] (闇商人) おはよー・・・おや、死体なし?
うにあす [] (いぐあす) お、狩人GJか
哀坂 [村] (空気の哀坂) おや、死体無し?
弱酸性おばけ [] (おばけ) 初日で狩人GJとは荒れるなぁ
ふとん [狩] (ふとん) うっうっ、あなたのモヒカンは誰よりも雄雄しかったモヒ…
スティ [村] (スティ) 見間違ったまちがった!
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) すす占い結果どうぞ!
すす [占] (かなん) 占CO:哀坂さんは村人です 理由は逆隣りだから
スティ [村] (スティ) 偶数から奇数になったので釣り縄+1です
うにあす [] (いぐあす) じゃあ今日は俺かぁ
ふとん [狩] (ふとん) 今回は両方とも白か…。
すす [占] (かなん) 間違ってないかなって見直しながらだと初動が遅れる…
闇商人 [] (闇商人) 吊り回数増えたかな、これは
うにあす [] (いぐあす) お、おれは狼じゃないんだ!信じてくれ!
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 申し訳ないけどうにあす吊りが安定ではあるのよね
ふとん [狩] (ふとん) やったー! 吊り縄やったー! 狩人ありがとー!
すす [占] (かなん) 霊能さんはまだ出てないんだね
スティ [村] (スティ) はい、増えてます
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 霊能さんがCOしないってことは、新田は黒じゃないってかんじ?
弱酸性おばけ [] (おばけ) ん?なして隠れてるだ?
闇商人 [] (闇商人) 霊能はうにあす吊ってから?
スティ [村] (スティ) うにあすさん釣りで良いと思います。ローラーはやめると良いことない
新田 [村] (Nitta) 霊能は出なくてもここでイグアス吊ればいいか
うにあす [] (いぐあす) 霊能は両方吊ってからじゃないかな
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 狼は霊能を狙いに行ったのであるかなあ?
哀坂 [村] (空気の哀坂) 霊能はまだ潜伏です?
ふとん [狩] (ふとん) 霊能はまだ居ないね。 現状だとウニアスかなあ、引き続き。
すす [占] (かなん) 霊能●までは潜ってるかもだね
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は うにあす に処刑投票しました
ふとん [狩] (ふとん) 今出ないなら黒まで潜ってるかな…?
スティ [村] (スティ) 両方釣るまで潜ってるかもですね
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) いや、●でも潜ってる可能性は十分にあり得るしなあ
新田 [村] (Nitta) 狩人が仕事をすると天獄は寂しい。覚えた。
ふとん [狩] (ふとん) は うにあす に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) 黒出しで即出るのも怪しいといえば怪しい
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 故に両吊りが安定になるのである、明日霊能が出ないとしても
闇商人 [] (闇商人) 噛まれる前には出てきてもらわねば
スティ [村] (スティ) まあ霊能出たら真占い抜かれますね。きっと。
新田 [村] (Nitta) イグアスの立場なら、さっき霊能COする流れかなあ。
弱酸性おばけ [] (おばけ) じゃあ今日はウニを干物にして明日霊能かしらね
ふとん [狩] (ふとん) さすがに新田さんが霊能だった場合はなさそうだしね。
哀坂 [村] (空気の哀坂) 個人的には直ぐ出て来て欲しいですが…潜伏の意志でしょうか
すす [占] (かなん) では、うにあすさん…すまない
弱酸性おばけ [] (おばけ) 霊能待ちかしらね
哀坂 [村] (空気の哀坂) 次はうにあすさんですよね
うにあす [] (いぐあす) うっうっ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
弱酸性おばけ [] (おばけ) は うにあす に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は うにあす に処刑投票しました
うにあす [] (いぐあす) は すす に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は うにあす に処刑投票しました
すす [占] (かなん) は うにあす に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は うにあす に処刑投票しました
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) は うにあす に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →うにあす
モヒカン変獣0 票投票先 1 票 →うにあす
弱酸性おばけ0 票投票先 1 票 →うにあす
スティ0 票投票先 1 票 →うにあす
うにあす8 票投票先 1 票 →すす
すす1 票投票先 1 票 →うにあす
哀坂0 票投票先 1 票 →うにあす
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →うにあす
闇商人0 票投票先 1 票 →うにあす
うにあす を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 [] (闇商人)(人狼) さて、どうすっかな
新田 [村] (Nitta) ようこそ
うにあす [] (いぐあす) 俺です
闇商人 [] (闇商人)(人狼) うぅ、うにあす・・・
ふとん [狩] (ふとん) は スティ の護衛に付きました
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 変獣さんあたり狩人だったりするんかな
すす [占] (かなん)の独り言 うーんうーん。この先どうしたらいいんだ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 まあすすのほうが怪しくはあるのよね
スティ [村] (スティ)の独り言 遺言自己主張強すぎて見間違えるから気を付けよ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 少々うにには申し訳なかったり
新田 [村] (Nitta) すすスナイプしすぎ
闇商人 [] (闇商人)(人狼) 狩人GJされて吊り回数増えたのも痛い・・・
スティ [村] (スティ)の独り言 なぜか流されたけど
弱酸性おばけ [] (おばけ)の独り言 あっ遠吠え少ない…
すす [占] (かなん) は モヒカン変獣 を占います
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 まあおそらくは一狼だから霊能か狩人狙いにくるでしょ
闇商人 [] (闇商人)(人狼) どんなにしゃべっても片方かけてるの確定だから意味ないのか、そういえば
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 己を噛んでくれれば万々歳! おいでーおいでー!
闇商人 [] (闇商人)(人狼) じゃあサクっと噛んじゃいますか
闇商人 [] (闇商人) は スティ に狙いをつけました
人狼は護衛に阻まれたようです
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
うにあす [] (いぐあす) 真が出てこなくて狂人、人狼の可能性はまずないかぁ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 狩人に頭が上がらないのである!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 【霊能CO】新田○ うにあす●
ふとん [狩] (ふとん) おはおはー
スティ [村] (スティ) 今日もGJですか、凄いですね
哀坂 [村] (空気の哀坂) …あれ? もしかして連続!?
弱酸性おばけ [] (おばけ) 占:スティ○ 今のところ発言力が高く見えたので
うにあす [] (いぐあす) 狩人ヤバすぎでは
闇商人 [] (闇商人) おはよ・・・また死体なしとか、狩人GJ!
ふとん [狩] (ふとん) 狩人くん仕事しすぎなんだよなあ…
新田 [村] (Nitta) 狩人優秀だな!
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) あー、うに●なのね?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) かりゅうどしゅごい
弱酸性おばけ [] (おばけ) この村の狩人凄腕が過ぎる
すす [占] (かなん) 占:変獣ちゃんは 〇でした
新田 [村] (Nitta) もう守護神って呼ぼうぜ
弱酸性おばけ [] (おばけ) ほう?
すす [占] (かなん) 狩人さんないすー
哀坂 [村] (空気の哀坂) ぽんさん霊能了解です。対抗居なければおばけさん破綻で狂人寄りでしょうか
ふとん [狩] (ふとん) ウニ黒か。 他に霊能COは?
すす [占] (かなん) 占った理由は上にいたから
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なので、おばけちゃんが狂人なのかな?て
スティ [村] (スティ) じゃあ今日はおばけさんつりましょうか
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) すすー! 疑ってごめんよー!
闇商人 [] (闇商人) ということはおばけ狂人かな
[密]弱酸性おばけ [] (おばけ) 流石に狩人仕事しすぎててムリゲーが過ぎる
うにあす [] (いぐあす) 初日スナイプ2日連続狩人GJは村人側大いに有利だなぁ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 対抗霊能居ないならお化け吊りであるがな
すす [占] (かなん) 私とぽんさんの整合性は取れてるよね
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 狐居ないから安心して吊れる!
哀坂 [村] (空気の哀坂) すすさん、またも初日スナイプである
闇商人 [] (闇商人) もう狂人って決まってるなら後回しでもいいのでは、PPに持ち込まれる状態になる前に吊ればいいし
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぽんはもうこれで仕事終えたので、噛まれても、つられても仕方ないのだ
弱酸性おばけ [] (おばけ) 狼さんにはがんばって欲しい所
新田 [村] (Nitta) いや霊能は吊らないだろぽんこつ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) おばけ自白でいいのね?
ふとん [狩] (ふとん) あえておばけ除外して、別の人釣るほうがいいかもしれんね
スティ [村] (スティ) 霊能さんお仕事終了なので、真占いきっちり守ってください
弱酸性おばけ [] (おばけ) この状況で真は良い張れぬ。
スティ [村] (スティ) なんでここでグレー釣るのですか?
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 可能性は少ないけど、狂人ポジに収まろうとする狼もあり得るのよ? とは言っておく
うにあす [] (いぐあす) こうなると狩人を噛まないともう人狼側は終わりだな
闇商人 [] (闇商人) すす真だと今のところうにあす● 哀坂○ 変獣○ かしら
ふとん [狩] (ふとん) あー、うーん。 それもあるか…
すす [占] (かなん) 完全なグレーはおふとんさんだけ、かな?
[密]弱酸性おばけ [] (おばけ) 僕に出来るのはもはや延命措置しかないだな
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) お化け偽なら闇とスティも候補
スティ [村] (スティ) 新田さんが霊能だった場合ですが、さすがCOすると思います
ふとん [狩] (ふとん) いまんとこ俺は占われてないからね
哀坂 [村] (空気の哀坂) とりあえず確定人狼サイドの人を吊ってからでしょうか
哀坂 [村] (空気の哀坂) は 弱酸性おばけ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は ふとん に処刑投票しました
ふとん [狩] (ふとん) は 弱酸性おばけ に処刑投票しました
すす [占] (かなん) は 弱酸性おばけ に処刑投票しました
うにあす [] (いぐあす) いい流れなのに吊る人を確定出来なかったのは痛いな
闇商人 [] (闇商人) は 弱酸性おばけ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は 弱酸性おばけ に処刑投票しました
弱酸性おばけ [] (おばけ) は すす に処刑投票しました
新田 [村] (Nitta) ここで票が割れると辛いな
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) は ふとん に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ふとん2 票投票先 1 票 →弱酸性おばけ
モヒカン変獣0 票投票先 1 票 →ふとん
弱酸性おばけ5 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →弱酸性おばけ
すす1 票投票先 1 票 →弱酸性おばけ
哀坂0 票投票先 1 票 →弱酸性おばけ
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →ふとん
闇商人0 票投票先 1 票 →弱酸性おばけ
弱酸性おばけ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
うにあす [] (いぐあす) まぁ、グレー以外を吊ることはないだろうから大丈夫か・・・?
弱酸性おばけ [] (おばけ) ただいまー
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 狂人からいくかー
うにあす [] (いぐあす) おばけが霊界に
新田 [村] (Nitta) おばけが成仏した
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 ノイズは吐かせないが、少々縄もったいなかったかな?
ふとん [狩] (ふとん) は すす の護衛に付きました
すす [占] (かなん) は ふとん を占います
うにあす [] (いぐあす) これもうほぼ勝負決まったな
闇商人 [] (闇商人)(人狼) おっ、ちょっとお布団疑われ気味?ここねらい目?
弱酸性おばけ [] (おばけ) いや正直すすスナイプするし狩人仕事しすぎて無理だし
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 さて、どこ噛まれるかだな?
すす [占] (かなん)の独り言 うーん。この人怪しい!みたいな占い方ができるのが理想なんだろうけど
闇商人 [] (闇商人)(人狼) 狩人は確定で生きてるし、まぁここは狩人引き当てるの願って誰か噛むか
新田 [村] (Nitta) ちょっとこの村は村人強すぎましたね
スティ [村] (スティ)の独り言 ふとんさん怪しいな
闇商人 [] (闇商人) は 哀坂 に狙いをつけました
哀坂 は無残な負け犬の姿で発見されました
(哀坂 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
哀坂さんの遺言 かなんさんの背中…もう一度見たかっ……
弱酸性おばけさんの遺言 ハッ犯人が解ったぞ!夜が明けたら皆に伝えなきゃ!
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
弱酸性おばけ [] (おばけ) スティさん狼なんかなー
うにあす [] (いぐあす) 狼側に不利な事全部起こった状態だもんなw
弱酸性おばけ [] (おばけ) いらっしゃーい
闇商人 [] (闇商人) おはよ・・・哀坂さんっ!
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) まあ○噛みかあ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あいさかああ!!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あれっぽんしんでない
ふとん [狩] (ふとん) 朝か… これで村にいる人間も6人に
スティ [村] (スティ) 哀坂さん!!!
すす [占] (かなん) 占:おふとんさん 〇です
新田 [村] (Nitta) いらっしゃいませ。お一人様ですね。カウンターでよろしいですか?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 一応。おばけ○
哀坂 [村] (空気の哀坂) 幽霊発言ってこれで出来てるのでしょうか?
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 一応ぽんこつ、結果はわかってるけどCOしといてね?
闇商人 [] (闇商人) まぁ○減らすよねってとこか・・・
うにあす [] (いぐあす) できてるよー
哀坂 [村] (空気の哀坂) 初めてなので優しくしてくださいね…
ふとん [狩] (ふとん) すすはへんじゅーうらなったっけ?
新田 [村] (Nitta) 白撃ちされてる人が狩人の可能性に掛けて噛みに言ったか。
すす [占] (かなん) 背中ネタこの場でもひっぱるんかいw
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) これ現状、闇商人とスティ吊れば終わるのよな
うにあす [] (いぐあす) ではまずお召し物をお預かりします
弱酸性おばけ [] (おばけ) 死んだあとは普通にしゃべってれば幽霊なのよ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 狩人がすごすぎて頭上がらないのである
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あ、はい?
すす [占] (かなん) へんじゅーちゃんは〇ですよー
新田 [村] (Nitta) これでスティさんと闇商人さんをローラーすれば村人の勝ちか。
ふとん [狩] (ふとん) 狩人CO 俺は二度スティを守った、彼女は潔白だ。
哀坂 [村] (空気の哀坂) 了解です♪ とりあえずもうこれは詰みでしょうか
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) おーけー!、闇商人吊ろう!
スティ [村] (スティ) 笑った
新田 [村] (Nitta) やっぱふとんが狩人か
闇商人 [] (闇商人) んお、狩人お布団か
哀坂 [村] (空気の哀坂) ちょっ!?(お召し物
すす [占] (かなん) そこ守ってたんかww
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 消去法だなあ
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) ふとんがMVPであるぜ!
ふとん [狩] (ふとん) 関係ない所狙ってくるかなー、と思ってて綺麗に的中したね。
うにあす [] (いぐあす) てことはもう終わりだなこれ
哀坂 [村] (空気の哀坂) まさかのスティさん防衛
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 闇商人対抗COある?
すす [占] (かなん) じゃあ消去法やね…
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 闇商人 に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) さようなら闇商人さん
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) ないと終わりよ?
スティ [村] (スティ) は 闇商人 に処刑投票しました
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) なお、あっても吊る
弱酸性おばけ [] (おばけ) ここからひっくり返すの不可能じゃないかしら
ふとん [狩] (ふとん) 縄はまだあるからね。
スティ [村] (スティ) もうつんでる
弱酸性おばけ [] (おばけ) 確定白3人いるもんな
新田 [村] (Nitta) 詰みですな。
哀坂 [村] (空気の哀坂) 対抗しても狩人ロラで終わりですものね
闇商人 [] (闇商人) これ対抗しようがしまいが詰んでる気しかしないのだが
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) ふとんは出なくても、もう縄余ってるから、ほんにダメ押しよねw
うにあす [] (いぐあす) 今回はどうしようもなかったな
弱酸性おばけ [] (おばけ) 闇さんだったか
闇商人 [] (闇商人) ちょっとこの村スナイプ率おかしくないっすかね><
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) は 闇商人 に処刑投票しました
ふとん [狩] (ふとん) は 闇商人 に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は ふとん に処刑投票しました
すす [占] (かなん) は 闇商人 に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
ふとん1 票投票先 1 票 →闇商人
モヒカン変獣0 票投票先 1 票 →闇商人
スティ0 票投票先 1 票 →闇商人
すす0 票投票先 1 票 →闇商人
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →闇商人
闇商人5 票投票先 1 票 →ふとん
闇商人 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
闇商人さんの遺言 ぐあああああああ
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 23:10:07
弱酸性おばけ [] (おばけ) おつおつー
弱酸性おばけ [] (おばけ) ムリムリ(´・∀・`)ノシ
ふとん [狩] (ふとん) おつかれさーん
すす [占] (かなん) おつかれさまでしたー!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 占い師と狩人の二重スナイプは狼泣いて良いですよね…
うにあす [] (いぐあす) 無理ゲーっすよおおおおおおおおおおお
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした
闇商人 [] (闇商人) どないせいっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!
哀坂 [村] (空気の哀坂) お疲れ様ですよー!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 新田○で出た方がよかったのかな?
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) おつかれさまー、これはすごかった
スティ [村] (スティ) これは狩人が神がかってた
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) ぽんこつはあの出方で問題なしよ
すす [占] (かなん) なんとなく占って初手●をひくとびっくりするよね…
うにあす [] (いぐあす) 悔しさがまるでない
すす [占] (かなん) おふとんさんナイスでした
うにあす [] (いぐあす) おふとんが守護神に
新田 [村] (Nitta) ふとん、お前が守護神だ。そしてすす、お前はスナイパーだ
ふとん [狩] (ふとん) 偶然過ぎて笑う。 でもやったぜ! 狩人だけど死なずに済んで!
うにあす [] (いぐあす) 流石にこれはどうしようもなかった
闇商人 [] (闇商人) スナイプとGJされた時点でほぼ勝ち筋なかったしね・・・
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) 占われない噛まれないって狩人はそれだけでも凄腕だけど、そこにGJ二回は完璧よ
新田 [村] (Nitta) ちょっと人狼も素直にすすを狙いすぎた感はある
うにあす [] (いぐあす) いや、すちーやで
哀坂 [村] (空気の哀坂) 世紀末もびっくりな矢の命中率
すす [占] (かなん) あ、そうか。早めに〇出ちゃったら数減らしのために噛まれる可能性もあるのかな>狩人
新田 [村] (Nitta) え、そうなの?
うにあす [] (いぐあす) 全然関係ないとこ噛みに行って防がれた
新田 [村] (Nitta) それでGJしたのかあ。すげええええ
闇商人 [] (闇商人) 1回も真占い噛みにいってないで
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) そうそう、狩人に○は食べられる前兆よ
新田 [村] (Nitta) ふとんマジ守護神
すす [占] (かなん) おふとんさんGJやわ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ふとんしゅごい(*‘ω‘ *)
うにあす [] (いぐあす) これからは無意味にふとんから噛もう・・・
闇商人 [] (闇商人) 対抗出てて確定してない状態では占い噛みに行ったらどっちが真かわかっちゃうしね
ふとん [狩] (ふとん) これがモヒカンぶとんの全盛期だったのだ… まあ、途中でへんなこといって疑われてましたけど!
すす [占] (かなん) 狩人と狼の読みあいか…こわい
ふとん [狩] (ふとん) ふとんあやしくね??? → 実は狩人なんだ、すまない… ほんとうにすまない…
スティ [村] (スティ) はい、疑ってました!
哀坂 [村] (空気の哀坂) おふとんさんとすすさん抱かなきゃ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 疑ってすまない
うにあす [] (いぐあす) おふとんがすすを抱くだって!?
新田 [村] (Nitta) すすが布団で寝る
うにあす [] (いぐあす) ●REC
闇商人 [] (闇商人) 疑われてそうだから押し付けようとしたら狩人だった
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ●REC
すす [占] (かなん) じゃあお布団さんにくるまれて眠るよ…(すやすや
弱酸性おばけ [] (おばけ) 2カメ●REC
ふとん [狩] (ふとん) すやあ いや、まあ、俺も確かにあれだったんで、、
すす [占] (かなん) うにさんとぽんさん仲いいなw
哀坂 [村] (空気の哀坂) 3カメ●REC
すす [占] (かなん) てかREC増えすぎやろ(ぬいぐるみに擬態
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 仲良くないよ
ふとん [狩] (ふとん) ともあれ、お疲れ様でしたー。 俺はもう抜けるけど、まだやる人がいるんなら村だけ立てるけど?
うにあす [] (いぐあす) うし、俺は風呂入ってプレ書くんで今日はここまでっす
うにあす [] (いぐあす) いつも殺したいと思ってるよ
哀坂 [村] (空気の哀坂) うにさんお疲れ様でしたー
弱酸性おばけ [] (おばけ) そっかー。うぇすちー来たらまた夜中やるのかな
ぽんこつ [霊] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぽんもぷれかこ
すす [占] (かなん) 私も休憩します。深夜帯になったらまた誰かが人集めるかもだね
ふとん [狩] (ふとん) どうやろ。 今日はあんまり姿見てない感
新田 [村] (Nitta) 俺も風呂入ろうかな
ふとん [狩] (ふとん) じゃあここで解散かな? お疲れ様でした! また機会がありますれば
新田 [村] (Nitta) おつかれさまでした。最後に、おふとんとすすに盛大な拍手をお願いします!
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした!
すす [占] (かなん) お疲れ様でしたー!
弱酸性おばけ [] (おばけ) おつさまー
哀坂 [村] (空気の哀坂) お疲れ様でしたー! 村立てありがとうございましたー
モヒカン変獣 [村] (ピンクの変獣) ログ見てた! お疲れ様!
深夜にまた立ってたら行くかも!
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした!