←戻る
まだやる村村 [18番地]
~ここから寝落ちと戦う村~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(生存中)
icon 慧架
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(生存中)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(生存中)
icon でこ
 (こで)
[狩人]
(生存中)
icon アニー
 (アニス)
[占い師]
(生存中)
icon 桃おばけ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[共有者]
(生存中)
村作成:2016/05/15 (Sun) 00:35:48
ぽんこつ が幻想入りしました
慧架 が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 8人↑集まったら45分開始でーす
つばき が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
すす [霊] (かなん) 毒図鑑を召喚しました(
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 紅茶が乱入しました
つばき [共] (よりしー) 誰が毒図鑑や!!
スティ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お前や
すす [霊] (かなん) 反応した時点で…(ほろり
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) AP700のまま放置してた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) オートしなきゃ(目ぐるぐる
とらみ が幻想入りしました
とらみ [] (とらみ) ここから始まるグレタイム
すす [霊] (かなん) とらみさんのアイコン、さっき拡大してみたけどこえーよ!
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) グレタイム
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここから始まる殺人げーーーーいむを思い出して
シャイニングレイリュージョンとか思いついてしまった
とらみ [] (とらみ) ガチャピンだからね
哀坂 が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ガチャピンはつるすにかぎるでありますぞwww
哀坂 [村] (空気の哀坂) お誘い受けて来ましたー。こんばんはです
ノエル [村] (蒼) よろしくお願いしますー。
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 慧架 さんが登録情報を変更しました。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はじめましてよろしくです
哀坂 [村] (空気の哀坂) 初めましての方宜しくですー
でこ が幻想入りしました
アニストテレス が幻想入りしました
でこ [狩] (こで) ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) えーと操作方法わかるのかな
アニストテレス [占] (アニス) でこ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) でこ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス名前削ってきて
獣おばけ が幻想入りしました
アニストテレス [占] (アニス) 王だった!
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) アニストレテスwww
スティ [] (スティ) でこさん
アニストテレス [占] (アニス) アニストテレス さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:アニストテレス → アニー
アニー [占] (アニス) これでええかなー
とらみ [] (とらみ) アニスとテレス
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) OK
すす [霊] (かなん) らっしゃいませー!
でこ [狩] (こで) クマでも召喚しそうな名前になりやがって
獣おばけ [] (おばけ) これ全員名前10文字ぐらいにしたら全員名前が表示されないというベリハ村になるのでは?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 慧架 さんが登録情報を変更しました。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 開始ボタン押してるって事は大丈夫そうかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほいではいきますぞい
すす [霊] (かなん) でこさん!?
ノイズ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それベリハっていうかくそげーじゃね…w
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 推理のしようがないw
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) でこさんがもし王なら、敵にならないように祈るばかりでござる
すす [霊] (かなん) 全員名前なしwwww
獣おばけ [] (おばけ) 獣おばけ さんが登録情報を変更しました。
とらみ [] (とらみ) 考えるんじゃない、感じるんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕は○○です という発言をしつつ発言して信じてもらう事が必要だな
スティ [] (スティ) ノイズさんに仕返しされるかもしれない(がくぶる
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なにその神経衰弱w
獣おばけ [] (おばけ) 獣おばけ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:獣おばけ → 桃おばけ
スティ [] (スティ) 命乞いしなきゃ
でこ [狩] (こで) これ狐でるな?
哀坂 [村] (空気の哀坂) 伝説の全員初日犠牲者村を思い出しますねぇ
桃おばけ [] (おばけ) 狐だけはあたりませんように
すす [霊] (かなん) 初日全員犠牲ってなんだろう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノエルさんレディぷりーず
つばき [共] (よりしー) おぉ、狐!
桃おばけ [] (おばけ) できればもう狼もやりたくない!
スティ [] (スティ) やってない職をやってみたい
ノイズ [共] (音霧) そんなことするわけないじゃないですかー(にこにこ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 希望つけてるから頑張って引き当てて
ノエル [村] (蒼) すいません、抜けてました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15秒後に開始しまーす
つばき [共] (よりしー) うちもやってないのやってみたいなー
スティ [] (スティ) いやあああああ
哀坂 [村] (空気の哀坂) ここで例えるなら、皆同じアイコンで名前身代わり君ですね…(自分が何処かすら解らない
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 00:48:27
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 素村久々だな
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) うっそだろ
スティ [] (スティ)(人狼) 狂人で希望出したのに!
とらみ [] (とらみ)の独り言 ┌○┐
│お│
│兄│
│ち│
│ゃ│
│ん│
│ペ│
│ロ│ハハ
│ペ│゜ω゜ )
│ロ│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) さっきぶりです…
すす [霊] (かなん)の独り言 え?霊能????うわやったことないです!!!
でこ [狩] (こで)の独り言 うおお狩人
つばき [共] (よりしー)(共有者) おー!
つばき [共] (よりしー)(共有者) よろしくですよー!
スティ [] (スティ)(人狼) メタ読みして逆に疑われないかな?
アニー [占] (アニス)の独り言 あーこれどうするか
でこ [狩] (こで)の独り言 ある意味一番難しいんだよなーさて
スティ [] (スティ)(人狼) よろしくです
でこ [狩] (こで)の独り言 しかし狐はギリギリでない人数だったか
アニー [占] (アニス)の独り言 とりあえず怖いひとからいきたいのはある
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) 流石に連続で同じやつが狼は疑いにくいのでは?
つばき [共] (よりしー)(共有者) どします? 初日からオープンでいきますー?
スティ [] (スティ)(人狼) 今度は狂人に任せて……やっぱり準備はしとこう
ノイズ [共] (音霧)(共有者) おや
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) 狐はいないみたいですねぇ
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 共有会話出来るんだ
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) 今度は占い騙ってみようかな
つばき [共] (よりしー)(共有者) せやで
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 片方潜伏でも良いかな
スティ [] (スティ)(人狼) 一番ハードなやつですね
つばき [共] (よりしー)(共有者) って、あれ?
ノイズさんって共有初?
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) さっきはスティさん先に死んじゃったし今度はボクがやるね
アニー [占] (アニス)の独り言 まずはてぃあちーからでいっかな
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 他の国だと共有は会話出来ない
アニー [占] (アニス) は てぃあ を占います
つばき [共] (よりしー)(共有者) 片方潜伏やと信頼してもらえるか怪しいけど…それならそれで、どっちがオープンでいく?
スティ [] (スティ)(人狼) はーい、でも少し様子見た方がいいかも?狂人と3人になったらまずローラーされる
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 会話出来るのは共振者とか別の役職名だったかな
つばき [共] (よりしー)(共有者) うちは共有会話できるところばっかりやったからなぁ…
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 私出ましょうか?
つばき [共] (よりしー)(共有者) なるほど
桃おばけ [] (おばけ)(人狼) 初日騙●とかいう下手打ちどうかしら
つばき [共] (よりしー)(共有者) ん、ならうち潜伏やね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 くっ コーヒーを淹れきる時間が無かった
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
桃おばけ [] (おばけ) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) みがわりいいいいい
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おはよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはようございます
つばき [共] (よりしー) み、みがわりいいいいいいいいいい!
すす [霊] (かなん) 身代わりさん…いつもいつも…
でこ [狩] (こで) みがわりくんがー!
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) み、みがわりー!!!!
ノエル [村] (蒼) 犠牲になったのだ…
アニー [占] (アニス) 【占いCO】てぃあ○ 投票理由:怖かったので…
とらみ [] (とらみ) なむ
つばき [共] (よりしー) さて、おはようございます!
桃おばけ [] (おばけ) おっはろー狐でなかったねぇ
村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
スティ [] (スティ) 身代わり君!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) みがわりさん いつもおつっす
哀坂 [村] (空気の哀坂) 身代わり…奴は村人の中でも最弱
アニー [占] (アニス) おはようございます…!
ノイズ [共] (音霧) 占いCO:スティ○ 前回の恨みー><
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 13>11>9>7>5>3>
6吊3人外です
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 白なのにCOか、狩人いるもんね・・・
ノエル [村] (蒼) 占い理由… とりあえずCO把握
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスとノイズさんの占いCO確認
スティ [] (スティ) 投票理由は笑った
桃おばけ [] (おばけ) おっと対抗
つばき [共] (よりしー) 狐にはあと一人足りんかったんかな?
そして、占いは二人がCOやね
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ところで共有は?
哀坂 [村] (空気の哀坂) 占いアニーさんとノイズさんで双方白了解です
すす [霊] (かなん) 占い理由がw
でこ [狩] (こで) 投票理由メタメタすぎるじゃねーか!w
つばき [共] (よりしー) え、いや、ちょ、え?
でこ [狩] (こで) 他にCOはおるかいのう
とらみ [] (とらみ) まあ、最初はそんなもん
ノイズ [共] (音霧) 占いCO撤回。共有です。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私はBNE人狼勢のなかでも小物 BNE人狼勢の面汚しよ
アニー [占] (アニス) どういうことなのwwwwwwwwwwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっと上手い
とらみ [] (とらみ) 撤回きたこれ
すす [霊] (かなん) はい?
ノイズ [共] (音霧) ここまで対抗出てないのでアニーさん真置き
桃おばけ [] (おばけ) おおっと
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ふむ 了解これはだしぬけたかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニー真置きだな
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なるほど
桃おばけ [] (おばけ) そうか、保証してくれる人いるもんな
哀坂 [村] (空気の哀坂) おっと共有でしたか、撤回了解です
スティ [] (スティ) 共有出るなら出て、グレラン?
ノエル [村] (蒼) 恨みの為だけに…撤回了解。
[密]桃おばけ [] (おばけ) そうかーそういうやり方あるのかぁ
スティ [] (スティ) って出てた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有相方は伏せ?
でこ [狩] (こで) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1

占:
アニー>てぃあ◯

共有:
ノイズ
ノイズ [共] (音霧) 共有相方は潜伏させています
でこ [狩] (こで) 他はあるかいね
桃おばけ [] (おばけ) 対抗出てなきゃ肯定でいいんじゃないかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おべんとうの多い村ですな
ノイズ [共] (音霧) 共有相手遺言に書くのはなしなんだっけ?
哀坂 [村] (空気の哀坂) グレランするなら共有は全員出て欲しいですねぇ、出ないです?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 潜伏了解  占いがほぼ固定できるのはいいね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言に相方は無しでよろしゅー
アニー [占] (アニス) 共有潜伏はほんとうかな?
つばき [共] (よりしー) てことは、占いはアニーさんだけ…人外勢は露出無しか…
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) グレランして共有ひいても、まあ、いい、のか・・・?
ノイズ [共] (音霧) まぁ村のログちゃんと見てる人なら共有透けてる気がするから出ちゃっても良いかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 相方伏せでちょっと悩んだけど対抗でないしノイズさんも真で良さそうだな
すす [霊] (かなん) 占いの対抗はいないのかな…?
とらみ [] (とらみ) これはグレランか…
スティ [] (スティ) 占い1で共有トラップするメリットないけど潜伏?
ノイズ [共] (音霧) 今日出るかは相方に一任しよう
桃おばけ [] (おばけ) 流石に語ってたら共有がなんかいうんじゃない?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 少なくともここで共有騙りは不作いがいなにものでもないかと
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り2分半
哀坂 [村] (空気の哀坂) 今更出て来てもその占いは信じれないのでアニーさん真目ですかね…個人的には共有出て欲しいところですが
でこ [狩] (こで) 今日潜伏してノイズさん噛まれたら相方出ても信用しにくいのでは、ってーのはあるかな
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2)
アニー [占] (アニス) とりあえず今回狩人さんいるから初回から参戦するのら
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレラン?
吊先共有の指示でもいいよ今日
でこ [狩] (こで) 証明できないからね
スティ [] (スティ) まあ共有に投票したらごめんねって事で。
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うむ、グレランぽいな
つばき [共] (よりしー) あー…そっか、狼が共有噛みの可能性もあるか…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2COならんかったら真置きでも良いとは思うけど2COなると釣り縄消費になるね
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) でも 複数出た時点で片方は敵だから問題ない。 むしろあぶり出しできるし 敵側もメリットがない
アニー [占] (アニス) グレランでいいのかな?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ共有に任せよう
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 狼側からしたら誰が共有かだってわからないしね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) (相方のCOは
哀坂 [村] (空気の哀坂) 共有出ないなら共有指定に賛成
つばき [共] (よりしー) んー…まぁ、やらかしてるからばれてるとは思うけど、共有COしますー
ノエル [村] (蒼) 占真なら吊り指定でもいいとは思いますが。
桃おばけ [] (おばけ) 頑張れ共有リーダー!
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ふむ、椿さん了解
アニー [占] (アニス) 戸惑ってたつばきさん可愛かったよ
桃おばけ [] (おばけ) ぴょ?
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) そっか、共有指定にすれば、相方さんは標的にならないか
つばき [共] (よりしー) ノイズさんが占いCOして、ちょっと素で動揺してもうた
ノエル [村] (蒼) 共有了解です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこ相談しとけよw
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ズコー
すす [霊] (かなん) ぐれさんはかわいいよ
アニー [占] (アニス) なんで相談しないのwwwww
でこ [狩] (こで) 相談事項じゃなかったのかよw
つばき [共] (よりしー) それは思ったよ!>そこも相談
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレランすね
哀坂 [村] (空気の哀坂) 了解しましたー、そこ以外からグレランですね
つばき [共] (よりしー)
ノイズ [共] (音霧) つばき共有相方です
スティ [] (スティ) つばきさん共有確認
桃おばけ [] (おばけ) え?潜伏させているって話では?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) は スティ に処刑投票しました
アニー [占] (アニス) は 桃おばけ に処刑投票しました
でこ [狩] (こで) は すす に処刑投票しました
ノエル [村] (蒼) は 桃おばけ に処刑投票しました
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 桃おばけ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は ぽんこつ に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は ぽんこつ に処刑投票しました
桃おばけ [] (おばけ) は とらみ に処刑投票しました
ノイズ [共] (音霧) は 桃おばけ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ぽんこつ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は 慧架 に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は とらみ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) は とらみ に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →桃おばけ
慧架1 票投票先 1 票 →スティ
てぃあ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →とらみ
すす1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
スティ1 票投票先 1 票 →慧架
とらみ3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 1 票 →とらみ
ノエル0 票投票先 1 票 →桃おばけ
でこ0 票投票先 1 票 →すす
アニー0 票投票先 1 票 →桃おばけ
桃おばけ4 票投票先 1 票 →とらみ
ノイズ0 票投票先 1 票 →桃おばけ
桃おばけ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [共] (よりしー)(共有者) ごめんね!!
でこ [狩] (こで)の独り言 おばけが逝ったか
スティ [] (スティ)(人狼) さて大ピンチ
つばき [共] (よりしー)(共有者) めっちゃ動揺してもうて、なんかいろいろそれどころやのうなってもうた!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 共有くっそわろ
とらみ [] (とらみ)の独り言 くっ、グレさんめ
でこ [狩] (こで)の独り言 さーて護衛対象は
スティ [] (スティ)(人狼) あーーーー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 グレー炙り勝負だからもうこれわかんねえな
ノイズ [共] (音霧)(共有者) いえこちらこそ相談もなく!
アニー [占] (アニス)の独り言 よっしゃあああああ信じてもらえてありがよおおおおおおおおお
スティ [] (スティ)(人狼)
桃おばけ [] (おばけ) 初日寡黙の宿命なり。でも初日で釣られた事あんまないかも
スティ [] (スティ)(人狼)
スティ [] (スティ)(人狼)
アニー [占] (アニス)の独り言 これでゆっくり占いできる
スティ [] (スティ)(人狼)
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 相談する時間なかったけれど
でこ [狩] (こで)の独り言 まあここは一択だよなあ。たぶんてぃあちーが噛まれるとは思うが、読みすぎて占い失う痛手の方が大きい
すす [霊] (かなん)の独り言 占うってどうやればいいの????ボタンとかないのこれ???ええー????
つばき [共] (よりしー)(共有者) 「あれ!? 共有で占い騙りありなの!?」って驚いたところで、撤回が来て「そういうのもあるのかー!!」ってなってた
スティ [] (スティ)(人狼) 騙ってもらっておくべきだったかな。狂人さん……。
でこ [狩] (こで) は アニー の護衛に付きました
つばき [共] (よりしー)(共有者) 夜短いからねー…
桃おばけ [] (おばけ) 前回の寡黙狼っぷりも手伝ったかな
アニー [占] (アニス)の独り言 今回も怖いから…うん…やっぱり不安の芽はつみたいんじゃー
すす [霊] (かなん)の独り言 今日噛まれませんように。噛まれたらなんもできない
つばき [共] (よりしー)(共有者) 狂人が仕事せんかったねー
ノイズ [共] (音霧)(共有者) そして今PCが再起動掛かってスマホ状態という
アニー [占] (アニス) は でこ を占います
スティ [] (スティ)(人狼) 共有噛みかな・・
つばき [共] (よりしー)(共有者) こわ
桃おばけ [] (おばけ) これ天国でも秘密の発言って出来るのかな
とらみ [] (とらみ)の独り言 共有者じゃなければ投票するのに…
アニー [占] (アニス)の独り言 狩人さんおねがいします!!!!助けてください!!!!
つばき [共] (よりしー)(共有者) 投票でおかしな動きがあるとしたら、けーかさんとすてぃさんか…
スティ [] (スティ)(人狼) さすがに霊能騙りは無理かなー
ノイズ [共] (音霧)(共有者) 3COになるかと思ったけれど騙りの抑止力になりましたね
スティ [] (スティ)(人狼) うーん
スティ [] (スティ)(人狼)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) は つばき に狙いをつけました
つばき は無残な負け犬の姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 ばかめ! うちは死んだわ!! (つд⊂)エーン
桃おばけさんの遺言 まって遺言考えさせアッ─
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
つばき [共] (よりしー) うちかよ!
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 安定の共有かみかあ
とらみ [] (とらみ) グレさんが…
桃おばけ [] (おばけ) いらっしゃーい
すす [霊] (かなん) 霊能CO
アニー [占] (アニス) おはようございます!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはぐれ
つばき [共] (よりしー) 念のため遺言即興で作ったけど、まさかいきなり使うと思わなかったよ!!
ノエル [村] (蒼) おはようございます。 
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おはようーぐれぇぇぇ
アニー [占] (アニス) 【占いCO】でこ○ 投票理由:安心したかった…
でこ [狩] (こで) 共有噛みねー
スティ [] (スティ) つばきさん!!
哀坂 [村] (空気の哀坂) まぁ共有噛みですよね、おはようです
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレさんの死体ちょっと刺してくる
つばき [共] (よりしー) おじゃましますー
ノイズ [共] (音霧) つばき……死んでしまうとはなさけない。
桃おばけ [] (おばけ) ほんとな
でこ [狩] (こで) 安心したかったってなんだよww
スティ [] (スティ) 死んでも刺されるとか可哀想
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) メメタァ
すす [霊] (かなん) 霊能CO 桃お化けさんは人狼でした
桃おばけ [] (おばけ) この村の狼かわいそう
桃おばけ [] (おばけ) えっ
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) おや?
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おっとぉぉ
とらみ [] (とらみ) 霊能CO:桃おばけ○
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まじかよ
アニー [占] (アニス) ま、まさかの!?
つばき [共] (よりしー) おっとすす霊能
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっと2CO
つばき [共] (よりしー) しかもぱんだ
でこ [狩] (こで) 占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす●
アニー [占] (アニス) あ、こわいこれこわい
哀坂 [村] (空気の哀坂) おや?
つばき [共] (よりしー) 狂人が慌ててお仕事した感あるよねー
スティ [] (スティ) あら、割れてるのですね
でこ [狩] (こで) 占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす>おばけ●

こうだ、失敬
とらみ [] (とらみ) おや…
桃おばけ [] (おばけ) まぁボク色半々やしな
でこ [狩] (こで) おおっと
ノエル [村] (蒼) 霊パンダですか
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) んーどっちかが、狂人さんかな
哀坂 [村] (空気の哀坂) 霊能に出てきたという事は狂人目でしょうか
つばき [共] (よりしー) まー、霊能はローラーで確定やねこれ
すす [霊] (かなん) あ、パンダだ
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) どちらかが 狂人か狼か・・・・狂人が仕事の可能性が大きいかなあ
ノイズ [共] (音霧) 一日目は共有夜会話出来るんだ!?とりあえず方潜伏でいこうぜー私出るよーで相談終わって相談なしに占いCOした私でしたごめんね!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 最後の方まで占われない霊能位置に入ってくる可能性はありそうだけど結局吊りきっちゃうよな霊能
つばき [共] (よりしー) 縄の数多いし…状況的にはおばけ狼のすす真目かなとは思うけど
でこ [狩] (こで) へい更新

占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす>おばけ●
とらみ>おばけ◯
とらみ [] (とらみ) まあ、狂人だろうねぇ
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 一旦保留でグレー潰す?
桃おばけ [] (おばけ) 狼の疑いがあるからローラーってことかいね
スティ [] (スティ) 更新ありがとうございます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まとめおつ王 国を献上します
スティ [] (スティ) グレランしかないと思います
アニー [占] (アニス) 占い先相談するのってありなのか全然分からなくて震えてる
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 判別できなくなってきたぞ
ノイズ [共] (音霧) んー片方狂人の可能性もあるか
つばき [共] (よりしー) や、狂人であっても吊っておく利点はあるしねぇ
すす [霊] (かなん) しょいちゃんの国がこで王のもとに
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす目線 5吊2人外
とらみ目線5吊3人外だな
でこ [狩] (こで) 後縄5本か
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) いまんとこ、アニーは占い真てみていいだろうから、占い先相談はありなんちゃうかなって
つばき [共] (よりしー) 縄が少ないならまだしも、縄があるならPP避けの為に吊るのもありかと
とらみ [] (とらみ) 狼だと騙るメリット少ないしなぁ
スティ [] (スティ) 噛み合わせされる可能性もあるし、占い先相談はどうかな
すす [霊] (かなん) (一人●見つけてお仕事したと思ってる顔
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊余裕あるしグレーあさっていった方が良さそう
ノエル [村] (蒼) 狂人目のが高いとは思います
アニー [占] (アニス) 判断材料がないからなんというかランダム占いにどうしてもなっちゃう
ノイズ [共] (音霧) ちょっと今スマホで把握追い付いてない
スティ [] (スティ) まあ霊能騙ってもローラーされますし
でこ [狩] (こで) グレー4人だし真占いっぽいアニーも生きてるから狭めていったほうがいいかなとはおもう
つばき [共] (よりしー) ノイズさん、PC再起動掛かっちゃったらしい
哀坂 [村] (空気の哀坂) とりあえず今日もグレランでしょうかね。霊ロラはまだ早いかもですし
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスは自分が怪しそうなのとか ここの色みておきたいってのを占っていけばいいよ
アニー [占] (アニス) じゃあとりあえずグレーを占ってくスタンスでいくます
アニー [占] (アニス) はーい!!
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) さて、どうしますかねえ 完白のノイズさんはスマホだから把握しきれてないみたいですし
ノイズ [共] (音霧) 共有としてはグレランで
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレラン把握
でこ [狩] (こで) 共有様がグレさんと仰せ
つばき [共] (よりしー) 狩人はアニーさん守護、狼は○噛み…って感じかなこれは
アニー [占] (アニス) グレラン了解!
すす [霊] (かなん) グレラン了解です
ノエル [村] (蒼) グレラン了解ですよ
哀坂 [村] (空気の哀坂) グレラン了解ですー
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) グレイプニルランチャー了解
スティ [] (スティ) グレラン了解です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレはもう死んだ 居ないんだ
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 慧架 に処刑投票しました
ノイズ [共] (音霧) 占い真置きしてるから白信用してあげて良いのよ!
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) はーい
アニー [占] (アニス) は 慧架 に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は 哀坂 に処刑投票しました
アニー [占] (アニス) グレさん…
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 運命のカウントダウン つられるのは誰か・・・
ノイズ [共] (音霧) つばきさんの遺言けーかすてぃの投票気になる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー) …時に、挨拶的におばけは村人なんかこれ
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) は 哀坂 に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は 哀坂 に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は ぽんこつ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) ノイズさん、うちの遺言そこに使うんやね
桃おばけ [] (おばけ) うん
哀坂 [村] (空気の哀坂) は とらみ に処刑投票しました
でこ [狩] (こで) は 慧架 に処刑投票しました
ノエル [村] (蒼) は スティ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) てことはすすさん狂人か…いきなり●出し騙りはチャレンジャーやな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 哀坂 に処刑投票しました
ノイズ [共] (音霧) は 慧架 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
桃おばけ [] (おばけ) すすさんでも騙る日が来たのかな
アニー [占] (アニス) は 慧架 に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は 哀坂 に処刑投票しました
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 哀坂 に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は ノエル に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は 哀坂 に処刑投票しました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) は 哀坂 に処刑投票しました
ノイズ [共] (音霧) は 慧架 に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) 完全にうちの遺言が影響してますねこれ
すす [霊] (かなん) は 慧架 に処刑投票しました
でこ [狩] (こで) は 慧架 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 哀坂 に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) 騙る日がきたんかな…
ノエル [村] (蒼) は 慧架 に処刑投票しました
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
とらみ [] (とらみ) は 哀坂 に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は 慧架 に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は 哀坂 に処刑投票しました
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 慧架 に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) もう、すすさんは初心者という手心を加えてはいけないと本当に思った
ノエル [村] (蒼) は 慧架 に処刑投票しました
ノイズ [共] (音霧) は 慧架 に処刑投票しました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) は 哀坂 に処刑投票しました
アニー [占] (アニス) は 慧架 に処刑投票しました
でこ [狩] (こで) は 慧架 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 慧架 に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) このタイミングでの●出し霊能COは割と真目で見られそうなうえに、狼からは狂人見えるのがまた…吊的に生き残れなさそうやけど
桃おばけ [] (おばけ) お、投票粘るねぇ
哀坂 [村] (空気の哀坂) は 慧架 に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →慧架
慧架4 票投票先 1 票 →哀坂
てぃあ0 票投票先 1 票 →哀坂
すす0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
スティ1 票投票先 1 票 →哀坂
とらみ1 票投票先 1 票 →哀坂
哀坂4 票投票先 1 票 →とらみ
ノエル0 票投票先 1 票 →スティ
でこ0 票投票先 1 票 →慧架
アニー0 票投票先 1 票 →慧架
ノイズ0 票投票先 1 票 →慧架
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →哀坂
慧架5 票投票先 1 票 →哀坂
てぃあ0 票投票先 1 票 →哀坂
すす0 票投票先 1 票 →慧架
スティ0 票投票先 1 票 →哀坂
とらみ0 票投票先 1 票 →哀坂
哀坂5 票投票先 1 票 →ノエル
ノエル1 票投票先 1 票 →慧架
でこ0 票投票先 1 票 →慧架
アニー0 票投票先 1 票 →慧架
ノイズ0 票投票先 1 票 →慧架
3 日目 (3 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →慧架
慧架8 票投票先 1 票 →哀坂
てぃあ0 票投票先 1 票 →慧架
すす0 票投票先 1 票 →慧架
スティ0 票投票先 1 票 →哀坂
とらみ0 票投票先 1 票 →哀坂
哀坂3 票投票先 1 票 →慧架
ノエル0 票投票先 1 票 →慧架
でこ0 票投票先 1 票 →慧架
アニー0 票投票先 1 票 →慧架
ノイズ0 票投票先 1 票 →慧架
慧架 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
桃おばけ [] (おばけ) いらっしゃい
スティ [] (スティ)(人狼)
つばき [共] (よりしー) いらっしゃーい!
スティ [] (スティ)(人狼) 今日占い抜かないと積む
スティ [] (スティ)(人狼) ああああああ
アニー [占] (アニス)の独り言 投票先きになるなる
スティ [] (スティ)(人狼)
とらみ [] (とらみ)の独り言 さて、誰が噛まれるかなぁ
つばき [共] (よりしー) いったい哀坂さんはなんであんなに人気あったのだろうか…
スティ [] (スティ)(人狼)
スティ [] (スティ)(人狼)
でこ [狩] (こで)の独り言 ふーむ
アニー [占] (アニス)の独り言 えーっとうん、ノイズさんのいう事気になるしちょっと見てみようかしら
スティ [] (スティ)(人狼) 特に考える事がない
スティ [] (スティ)(人狼) むーん
アニー [占] (アニス)の独り言 投票先も気になるしっていう理由もあるしグレーだからデメリットはないはずだ
でこ [狩] (こで)の独り言 哀坂さんとどっちか悩んだんだけどなー
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 只の村人です
すす [霊] (かなん)の独り言 私が死んでも、とらみさんを道連れにできるからいいかな?
アニー [占] (アニス) は スティ を占います
スティ [] (スティ)(人狼) 共有もどっかで噛まないと指定吊りありえるから怖い
つばき [共] (よりしー) そして、慧架さんはごめんやで
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 うーんつれてねーなこれ
でこ [狩] (こで)の独り言 すす真ならまだ残1、とらみ真なら残2(あるいはけいかが狼なら1)
スティ [] (スティ)(人狼) さて早めにいこう
スティ [] (スティ) は アニー に狙いをつけました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 気にしない気にしない
でこ [狩] (こで) は アニー の護衛に付きました
人狼は護衛に阻まれたようです
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
慧架さんの遺言 全猫がないた
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
つばき [共] (よりしー) 投票先がお互いになってたから、気になって共有会話で発言したけど、すごい効果的なタイミングで遺言発動したなぁって…
つばき [共] (よりしー) おや
ノイズ [共] (音霧) おや、GJかな
とらみ [] (とらみ) おや…
アニー [占] (アニス) あっ…
でこ [狩] (こで) おや、GJか
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) お?
つばき [共] (よりしー) 狩人GJ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー GJか
哀坂 [村] (空気の哀坂) おはようです。すみません一回目投票間違えました(´・ω・`)
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) GJ!
スティ [] (スティ) あら?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 狩人いきていたか
ノエル [村] (蒼) おはようございます
つばき [共] (よりしー) そして、これは、アニー●引いた?
すす [霊] (かなん) 霊能CO:慧架さん 〇
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん投票ふらふらしてたけど、その辺の理由欲しいな
アニー [占] (アニス) 【占いCO】スティ● 投票理由:ノイズさんの最初の占いと投票先が気になった
とらみ [] (とらみ) 霊能CO:慧架〇
桃おばけ [] (おばけ) おお
とらみ [] (とらみ) まあ、こうなるよね
すす [霊] (かなん) おはようございます。狩人さんGJ
スティ [] (スティ) COないです
ノイズ [共] (音霧) 哀坂さんの投票先気になったけれどそう言う理由か
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) いえーい 私のカンあたった
つばき [共] (よりしー) スティさんは●なのかよ!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 慧架さんは白確、そしてスティさん黒把握です
でこ [狩] (こで) 占:
アニー>てぃあ◯ でこ◯、スティ●

共有:
ノイズ
つばき

霊能:
すす>おばけ●、慧架◯
とらみ>おばけ◯、慧架◯
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) どっちでもいいかなっておもって、ふらふらしてしまった、そこに弁解の余地はない
でこ [狩] (こで) へい、黒出しきたかー
ノイズ [共] (音霧) スティ吊りで
すす [霊] (かなん) どんまいです>投票先
哀坂 [村] (空気の哀坂) すすさん霊は把握してましたがとらみさん霊をうっかりしてました…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ吊把握
でこ [狩] (こで) これはさすがにスティ吊りかな
ノエル [村] (蒼) 結果了解です。 占真ですし黒吊りですかね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこは狼と信じたほうに貫いて投票してほしかったな
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) これで霊の真偽がわかるね
とらみ [] (とらみ) 一回目に引き続き投票されたぐらいにしか思ってなかったわ
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぁぃ(´・ω・`)
アニー [占] (アニス) 共有指示了解です!
つばき [共] (よりしー) 慧架さんに関しては間違ったけど、●出し貢献できてよかった…
スティ [] (スティ) ここで吊られない理由なんてない!!
スティ [] (スティ) 美味しく食べてね
すす [霊] (かなん) 了解しました
スティ [] (スティ) は ノイズ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) スティさんの潔い諦めっぷり
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 私が感でえらんで グレさんが私を選ぶ  ファインプレー (目は死んでる
つばき [共] (よりしー) 狩人COの手もあったのに
哀坂 [村] (空気の哀坂) スティさん吊って続くならすすさんの霊が破綻なのですすさん吊りでしょうか。役欠けルールは有りでしたっけ?
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は スティ に処刑投票しました
桃おばけ [] (おばけ) まぁ、ここで逃げられる材料ないもんなぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ>美味しく食べてね
すす>了解しました

こええ…
でこ [狩] (こで) 何言おうがとりあえず吊っておけって言われるタイミング
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役欠けはないよー
でこ [狩] (こで) 役欠けなし
すす [霊] (かなん) wwwwwwwwwwwwwwww
ノイズ [共] (音霧) 吊って終わらなければすす偽かな
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 役欠け?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ノイズさんの奇襲がうまくいきすぎたんだ・・・
つばき [共] (よりしー) まー、アニー真目やから●出しは何言っても吊られはするよね
アニー [占] (アニス) こわい…!
哀坂 [村] (空気の哀坂) なら占いは確定ですか。ありですー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日スティ 続いたらすす の流れは把握
でこ [狩] (こで) 初日犠牲者が役職持ってるゲームの事>役欠け
とらみ [] (とらみ) 流れ把握
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ほほう
すす [霊] (かなん) あ、そうか>今日の吊の結果
アニー [占] (アニス) 流れも了解!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 推理の余地を減らす意味で役欠けなしにしてる 慣れてきたらありにするとより面白くなってくる
ノイズ [共] (音霧) もし終わらなくてもすす吊り1日猶予あるけれど吊っちゃっても良いかなーくらい
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) むつかしそうだ
でこ [狩] (こで) は スティ に処刑投票しました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) まあ真目の占いの黒を吊るさないとか狂人の類ですわ
つばき [共] (よりしー) 狼にとっては生き辛い村やなほんま
ノエル [村] (蒼) は スティ に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) 有りかもと考えて一応アニーさん偽も考えてましたが杞憂でした
つばき [共] (よりしー) 正直狼に同情すらする
アニー [占] (アニス) 狩人さんすごいな…ここでGJ決めるのが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村ルールはいつもの みたいになってるから説明足りなかったね ごめんね
スティ [] (スティ) ここでのGJは簡単でしょうね
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) そんな狼を私達は最速で生き抜いたじゃないかグレさん
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ジシンモッテ
アニー [占] (アニス) は スティ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) 占い噛みたくても狩人GJされた上に、今日狼吊りで狩人吊の可能性もなしやしな…
哀坂 [村] (空気の哀坂) いえいえ、こちらが読みこんで無かっただけですし、感謝ですー
スティ [] (スティ) ほぼ出されると思ってたすてぃ
すす [霊] (かなん) ここでしかやったことないから、他だとルール違うのか…( ..)φ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れ様宣言か
哀坂 [村] (空気の哀坂) 個人的にスティさんの黒率が凄い高い気が(
スティ [] (スティ) 最終日4人になるから!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここだいぶローカルルールだよん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は スティ に処刑投票しました
ノイズ [共] (音霧) は スティ に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は スティ に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は スティ に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →スティ
てぃあ0 票投票先 1 票 →スティ
すす0 票投票先 1 票 →スティ
スティ9 票投票先 1 票 →ノイズ
とらみ0 票投票先 1 票 →スティ
哀坂0 票投票先 1 票 →スティ
ノエル0 票投票先 1 票 →スティ
でこ0 票投票先 1 票 →スティ
アニー0 票投票先 1 票 →スティ
ノイズ1 票投票先 1 票 →スティ
スティ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 01:25:41
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 死んだ瞬間からモンキーターン読んでたのは秘密やで
つばき [共] (よりしー) おいおばけ!
桃おばけ [] (おばけ) 完全にノイズさんに殺されたよねこれ
すす [霊] (かなん) おつかれさまでしたー
ノエル [村] (蒼) お疲れ様でしたー
アニー [占] (アニス) あっあっお疲れ様です!
つばき [共] (よりしー) 思いっきり天国で騙られたぞ!!
ノイズ [共] (音霧) 終わった!お疲れ様でしたー
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) おつかれさまです ノイズさんがファインプレーすぎてかわいそす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつでした
でこ [狩] (こで) おつし
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おつかれさま!
スティ [] (スティ) 絶対許さないと思った瞬間であった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これは厳しかったなー
つばき [共] (よりしー) とりま、お疲れ様ですー!
哀坂 [村] (空気の哀坂) お疲れ様でしたー!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさん強すぎた
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
ノイズ [共] (音霧) 私は悪く無いヨ!
桃おばけ [] (おばけ) あっ無理だって思ったもの
でこ [狩] (こで) ノイズさんのスタンドプレーが光った
アニー [占] (アニス) ノイズさん未来予知あるの…?こわ…
すす [霊] (かなん) しょっぱなのグレランで狼吊ったみんなこわい…
ノエル [村] (蒼) 最短じゃないんですかこれ…
スティ [] (スティ) 共有の騙りはこういう風に使うものだったのかと感心した
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 私の生贄は無駄じゃなかった <○>w<○>
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレランで狼吊れてるわ 占い1COだわで大変だったなこれ
桃おばけ [] (おばけ) 狼にとって絶望が続くだけの村だったっていうか狼になった瞬間から絶望だったのに
とらみ [] (とらみ) おつかれさまー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しかもこで王狩人とか
でこ [狩] (こで) おかげさまで狩人は占いに護衛を押すだけの機械でした
スティ [] (スティ) 狐いない時点で不利すぎる
ノイズ [共] (音霧) 初日の相談内容見てもらえばわかるけれど共有相談出来るんだ!?から始まっています
つばき [共] (よりしー) とらみさんは占いCOしても良かったのよ
アニー [占] (アニス) 対抗くるかと思ってたからなるはやで占い結果だしてた
桃おばけ [] (おばけ) しかもノイズさんのプレーにより狼狂人ともに動きを封じられ占いを殺せなくなるというあれなあれ
とらみ [] (とらみ) 占いCOやろうかなと思ったけど面倒だった…
つばき [共] (よりしー) アニー占いCO早かったよねぇ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後一人多かったら狼も多少楽になる展開ではあったんだけどな
アニー [占] (アニス) 正直速度負けしたらしぬかと思ったの…
哀坂 [村] (空気の哀坂) 後一人来ませんでしたし共有の活躍もありましたしね…
つばき [共] (よりしー) まぁ、確かに占い騙りはエネルギー使うよね…
すす [霊] (かなん) 霊能初めてだったんだけど、どうやって結果知ればいいの???と焦った夜
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直初速はそこまでみてないかな タイミング見てるというか
ノイズ [共] (音霧) 初日狼会話を見てニマニマさせて貰ってます!!
スティ [] (スティ) 共有いる展開は占い2にして貰わないと辛い。
桃おばけ [] (おばけ) 狼やりたくねぇと思ってたのにふたたびスティさんと夜こんにちはしたボクの心境
つばき [共] (よりしー) ごめんね、本当共有の占い騙りパターン知らないのもあって、めっちゃ動揺しちゃってごめんね?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) あと一人くれば狐もでるよ!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 私視点でおばけさんとスティさんの狼率が高い気がしますが普段はそうでないのです?
スティ [] (スティ) 狂人やるつもりだったのに狼になった私の心境
つばき [共] (よりしー) 共有居るだけで白2確定で、狼には生き辛い世界やからな…吊縄的な意味で
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 多少希望は出せるから偏る人も居るけど基本運ゲーかな
桃おばけ [] (おばけ) ボクあんま狼やった事ないですよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) システムのあれこれなのであんまり突っ込むとメメタァな話になってくるのでこの辺で
桃おばけ [] (おばけ) ダイス神:はいもっかいお前らね
すす [霊] (かなん) 狐いたらまた違った面白さありそうだけどねー
ノイズ [共] (音霧) スティさん狼多い気がするので取りあえずスティ吊りが流行る(*´ω`*)
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ねー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) トリスティ
スティ [] (スティ) 今度狐どこ???って言いだしますからね
ノエル [村] (蒼) 吊り人気とかこわ…
スティ [] (スティ) 絶許!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 狐は経験無いのでなったら胃痛が凄そうです(
スティ [] (スティ) 大体希望してないけど狼にされる
すす [霊] (かなん) 占われたら死ぬ個人戦だっけ?狐
スティ [] (スティ) 村人希望しなきゃ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狐はそうだね 占われない 釣られない ように立ち回る感じ
つばき [共] (よりしー) 狐は本当難しそう
でこ [狩] (こで) 村スティ
アニー [占] (アニス) 占いが天敵とかほんまやば
桃おばけ [] (おばけ) 占われてもつられても死ぬけど噛まれてもしなないよ
でこ [狩] (こで) 狐は占われると蒸発するからほんと
つばき [共] (よりしー) 占われない・吊られない・狼に噛まれない
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) もの凄く あ、この人は後回しでいいやという空気を自然と出す楽しみ>狐
哀坂 [村] (空気の哀坂) 狐の勝率は大体10%前後辺りと聞きましたね…
すす [霊] (かなん) むりやん!こわいわ>狐
桃おばけ [] (おばけ) 狐出たら真っ先に占われそうだから狐だけは出来ぬ
ノイズ [共] (音霧) 狐は楽ですよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛まれても死なないけど狼に把握されて
狼CO ○○が狐
とかやられたりもする
つばき [共] (よりしー) 噛まれたら狼にばれるしな
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 狐はものすごく楽しい職だと思う
ノイズ [共] (音霧) 勝つのは難しいですけれど、自分が何しようが自分にしか影響が及ばないので好き勝手出来ます
桃おばけ [] (おばけ) もっかいやる?
哀坂 [村] (空気の哀坂) ほほー、なら一度経験してみたいですねぇ>狐
ノエル [村] (蒼) 狐やって初日にグレランで吊られたらなくしかなさそう
すす [霊] (かなん) COされたら、吊られるしかないじゃん
つばき [共] (よりしー) てぃあちやこでさんが狐になったら、なんか大変そう
哀坂 [村] (空気の哀坂) 勝てば誕生席独り占めですしね
スティ [] (スティ) 吊られない立ち位置の人は大体占われるので難しい
桃おばけ [] (おばけ) なにいってんだ、この村では初日の占いで死んだ狐だっているんですよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 勝ったら怨嗟の声と共に祝福を叩きつけられるポジになれるよ!
桃おばけ [] (おばけ) 身代わり君と一緒に死んじゃうんですよ!!!!!!
すす [霊] (かなん) 怖いよこの村の占い
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 個人的にこのなかじゃ すすが狐向きなきもする
ノエル [村] (蒼) 初日呪殺…
とらみ [] (とらみ) 身代わり君二号
哀坂 [村] (空気の哀坂) おはようも言えない、こんな世の中じゃ…>初日狐
つばき [共] (よりしー) みがわりいいいいいすら言えない、初日に占われた狐
ノエル [村] (蒼) 身代わりとはなんだったのか
つばき [共] (よりしー) 頑張れ身代わり君二号
でこ [狩] (こで) ゲームに参加すらできない初日呪殺
すす [霊] (かなん) んな高度なプレーできないっす!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日呪殺とか、対応できてないと偽まで一気に破綻する地獄だな
哀坂 [村] (空気の哀坂) すすさんならスナイプしそう
ノエル [村] (蒼) ネタとしてはオイシイけどそれだけ
つばき [共] (よりしー) それで村を混沌に陥れた、初日呪殺したのに占い結果騙った真占いってのがいましてね?
すす [霊] (かなん) ということは、初日に皆に狐が死んだってことがばれるところからのスタートか…>呪殺
アニー [占] (アニス) ハハハそんな真占い
ノイズ [共] (音霧) 見たことある>初日呪殺対応出来ず破綻村
アニー [占] (アニス) 怖すぎる…
哀坂 [村] (空気の哀坂) 諏訪さんがTLで言ってましたねぇ…
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 早く終わったし 次やるです?
桃おばけ [] (おばけ) リアル素人狂人によるビギナーズラックという全員が混乱する事態
すす [霊] (かなん) その真占い、TLで誰かも言ってたな…
でこ [狩] (こで) リア狂の話はやめてさし上げたまえ
すす [霊] (かなん) 私はただの村人じゃよ…(よぼよぼ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あの時は楽しかったですね(にっこり
桃おばけ [] (おばけ) 例によって10人以上続投するならやるっていうか狼以外やりたい
つばき [共] (よりしー) 次やるなら参加するー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) では立てて参りましょう
すす [霊] (かなん) やるならやるよー。まだ起きてる時間だし
哀坂 [村] (空気の哀坂) 次は参加したいですが少し離席します…!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 45分開始ね
つばき [共] (よりしー) あの時は楽しかったですね(初日狼噛まれ
とらみ [] (とらみ) その時私もいたけど、真の狂人を見た気分だった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れ様でした
ノエル [村] (蒼) 継続で狐だしたいなら嫁さんつれてきましょーか?(あと1で狐でそうなんですよね?
つばき [共] (よりしー) 天国での、うちと諏訪さんの叫びがですね>真狂人
すす [霊] (かなん) お疲れ様でしたー!