←戻る
よふけ村 [14番地]
~2回戦突入~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon 炫矢
 (ゼンラマン)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon 樹香
 (義弘・樹香)
[村人]
(死亡)
icon リチャード
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[狂人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[人狼]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[人狼]
(生存中)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス=エステ
 (アニス)
[村人]
(死亡)
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=15
すす [村] (かなん) 新村のURLどこだ
すす [村] (かなん) おやすみなさいませー
リチャード [村] (音霧) お疲れ様ですー
ふとん [] (ふとん) ではでは、おやすみー
ふとん [] (ふとん) 作ったのは俺ですよ。 よいやみ。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) あれ守護神が村つくってる
つばき [] (よりしー) 20分くらい時間があったら、シャワってくる可能性があるうち
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 吊るす×  コンクリ○
つばき [] (よりしー) はーい!
すす [村] (かなん) 開始時間によっては参加するよー>紅椿村
ふとん [] (ふとん) 0:55くらいでええ?
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 殺す代わりにコンクリ詰め
つばき [] (よりしー) 納得せざるを得ない理由やった…!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 楽しい 紅椿村
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 僕もAAを用意しなければ(義務感
ふとん [] (ふとん) 誰でもいいから?
つばき [] (よりしー) なぜうちなのか!?
ふとん [] (ふとん) じゃあ、立てるだけ立てますね。 あとの主導はじゃあグレさんよろしく。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 僕は明日仕事なので休みます。皆様どうぞ良い殺し合いを。
リチャード [村] (音霧) この国だとAA貼っても崩れないからとても良い!
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 成程……。様々戦い方が有りますね。
つばき [] (よりしー) お疲れ様やよー!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 私はまだまだいけるー
樹香 [村] (義弘・樹香) さて、今回でお暇する。お疲れ様でしたよー
すす [村] (かなん) 私はちょっとあずきと戯れてきます(目が疲れてる
つばき [] (よりしー) 教授とおばけがやりたいみたいやし、次卓立てる…?
うちもやりたいし。
リチャード [村] (音霧) 噛んだら噛んだで真贋付いたと看做してふとん囲い状況になったかって疑っても良いのです
ふとん [] (ふとん) 俺は明日仕事だから寝ますけど。 まだやるんなら立てるだけ立てときますよ。
つばき [] (よりしー) うち言うほど経験値無いよ…?
すす [村] (かなん) とりあえずは、お疲れ様でしたかな?
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 僕には経験値が足りないので、程々参加させて頂ければ嬉しいです
ふとん [] (ふとん) 経験値大事だろうしなあ。 ぼちぼち覆面もやりそうな
ふとん [] (ふとん) まあ、まだこれからてぃあちーが村立てたりするかもだから。 遊べそうならぜひ参加を。 人数いるほうが楽しいしね… 役職的意味で
すす [村] (かなん) カンです(どや
ゆーら [] (ゆーら) ぽん噛んだ夜占われてた。あっぶな---
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ふむ。まぁ状況に合わせて初日はしてもしなくても、ですか。有難いです先達の皆様。
リチャード [村] (音霧) あの時点では今回みたいに狂人が人狼に白出ししていない限りは人狼側にはどっちが真かわからないのと
ふとん [] (ふとん) りちゃーどwww
炫矢 [霊] (ゼンラマン) B L E A C H
つばき [] (よりしー) ちょっと待って?>すす
スティ [村] (スティ) 私もCOしてもしなくても良い派、対抗きたらCOしてねって感じ
樹香 [村] (義弘・樹香) でも乗っ取られる可能性もあるから、場合によりけり?
すす [村] (かなん) ぐれさんは最初から騙りだと思ってた
ゆーら [] (ゆーら) リチャードさんの独り言が毎夜面白くて仕方ないんだけれど
スティ [村] (スティ) 吊り先ほぼ一致で困った困った
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 様々な意見が(´・ω・`)
つばき [] (よりしー) 初日霊能COやと、狩人の守り先が増えるor占いが噛まれやすくなるのが難点かなと
リチャード [村] (音霧) 初日のあの状況でのCOはどちらでも大丈夫ですよ。
スティ [村] (スティ) 違う場合もあるし、あれは吊る対象になっちゃう。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ちなみに初日に 防衛成功したので炫矢さんはガチ判定して グレさん真 ぽんこつ狂でみてました   ぽんこつさん本当にごめんなー(´・ω・`)
炫矢 [霊] (ゼンラマン) (ログ見ながら勉強中)
炫矢 [霊] (ゼンラマン) そんなに初日CO良くなかったですかね霊能。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 成程。
リチャード [村] (音霧) 狂人は人狼陣営ですが、人なので
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 何故投票したしwww<<おもった
リチャード [村] (音霧) 霊能が見えるのは人か狼かだけですね。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 村人と表記されていたので少し動揺しました。
つばき [] (よりしー) ◆スティの独り言 直感的な印象だとぽんさん真、つばきさん狂or狼(ほぼ狂)
スティさん怖いわ
すす [村] (かなん) 生存権
スティ [村] (スティ) けいかさん狩人かなーって思ってたので遺言に従ってすすさんかなぁ。でも迷ってやめた感じに。
ふとん [] (ふとん) リチャード、スティ、つばき辺りは経験者オーラ出してるから噛まれやすい感ある
炫矢 [霊] (ゼンラマン) というか、システム的に、霊能は狂人を見分けられないのですね
ゆーら [] (ゆーら) あそこでぽん噛まないと、生きづらくて仕方なくなるから、生存権のために、仕方なく…
リチャード [村] (音霧) 最終日指定するって言ったスティ△だった
つばき [] (よりしー) 狩人GJの時、おふとん炫矢さん噛みにいってたんやね
樹香 [村] (義弘・樹香) そういえば、最後は誰を指定しようとしたんだ?
リチャード [村] (音霧) しゃべりすぎたから噛まれたかなー
すす [村] (かなん) 理解し始めたかな、って思ったけどまだまだ難しい
ゆーら [] (ゆーら) ふー
ふとん [] (ふとん) 途中から完全グレランになったので勝てたなあ、良かった。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ありがとう (^^ゞ
ゆーら [] (ゆーら) ふとんとぐれさんはどんまいやよ
ふとん [] (ふとん) 狩人はGJお見事でした。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) むしろ皆と動き違うことしたから あれ?狼っぽくないって思ってくれるかと期待したけどだめでした
樹香 [村] (義弘・樹香) すまぬ、読み違えじゃの・・・
ふとん [] (ふとん) まあ、僕はスなイプされたのでもうしょうがない
アニス=エステ [村] (アニス) おつおつー!!
スティ [村] (スティ) お疲れ様です
スティ [村] (スティ) あー、ごめんなさい。わからなかった
ゆーら [] (ゆーら) おつかれさまー
つばき [] (よりしー) おふとん、ゆらさん、お疲れ様やよー!
すす [村] (かなん) 最後ゆらさんに入れたのにー
リチャード [村] (音霧) おつかれさまでしたー
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ぐわー
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ゆーらさんお見事。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) あれまー!
つばき [] (よりしー) お疲れ様ですー!
樹香 [村] (義弘・樹香) どちらにせよ、これで負けか・・・おつかれじゃよー
ふとん [] (ふとん) ゆーらおつ! すまんな、途中で!
つばき [] (よりしー)
ゆーら [] (ゆーら) やったぜ!
アニス=エステ [村] (アニス) まけちゃったか
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 楽しみですね
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 00:35:33
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
樹香 は無残な負け犬の姿で発見されました
(樹香 は人狼の餌食になったようです)
ゆーら [] (ゆーら) は 樹香 に狙いをつけました
スティ [村] (スティ)の独り言 だめでござった
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) ひゃっはああああああああ
樹香 [村] (義弘・樹香)の独り言 外した・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
6 日目 (1 回目)
すす2 票投票先 1 票 →ゆーら
スティ0 票投票先 1 票 →すす
樹香1 票投票先 1 票 →すす
ゆーら1 票投票先 1 票 →樹香
ゆーら [] (ゆーら) は 樹香 に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は すす に処刑投票しました
樹香 [村] (義弘・樹香) は すす に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は ゆーら に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
樹香 [村] (義弘・樹香) 白はスティのみじゃ。任せてもよいが・・
すす [村] (かなん) 何かあるのかな>指定
ゆーら [] (ゆーら) 確定白からの吊り先指定かな
スティ [村] (スティ) 誰を吊るか指定かな
すす [村] (かなん) 指定?
スティ [村] (スティ) どうしようかな。指定した方が良いですか?
すす [村] (かなん) 実際誰を吊ればいいのか…
樹香 [村] (義弘・樹香) 確定情報がないのぅ。
ゆーら [] (ゆーら) 役職揃ってるから割りといけると思ったのに、ここまで人狼と殴り合いするなんて
すす [村] (かなん) 狩人死んでる気がする
ゆーら [] (ゆーら) かっこ良すぎでしょう
樹香 [村] (義弘・樹香) む、失礼した。グレーは3人じゃの。
スティ [村] (スティ) ここで恰好良く狩人COとかないですかね。
樹香 [村] (義弘・樹香) 今日LWつれなければ村の負けか・・・。
すす [村] (かなん) 霊能が消えた以上、〇はスティさん。残りは灰という…
ゆーら [] (ゆーら) 白を狭めてきましたね
樹香 [村] (義弘・樹香) これで全員グレー。ワシは狂人の白だが・・・。
スティ [村] (スティ) 炫矢さん!!!
ゆーら [] (ゆーら) 霊能噛みか…
樹香 [村] (義弘・樹香) む、霊能者が・・・
すす [村] (かなん) ボンカレーおいしいよね
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
炫矢さんの遺言 カレーはボンカレー
炫矢 は無残な負け犬の姿で発見されました
(炫矢 は人狼の餌食になったようです)
ゆーら [] (ゆーら) は 炫矢 に狙いをつけました
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) さて、噛も
スティ [村] (スティ)の独り言 まあそこいれますよね
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) まー、あそこのすすつりは迂闊だよね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
けいか を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (1 回目)
すす1 票投票先 1 票 →けいか
炫矢0 票投票先 1 票 →けいか
スティ0 票投票先 1 票 →けいか
樹香0 票投票先 1 票 →けいか
ゆーら0 票投票先 1 票 →けいか
けいか5 票投票先 1 票 →すす
ゆーら [] (ゆーら) は けいか に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は けいか に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は けいか に処刑投票しました
炫矢 [霊] (ゼンラマン) は けいか に処刑投票しました
樹香 [村] (義弘・樹香) は けいか に処刑投票しました
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は すす に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゆーら [] (ゆーら) 狩人超頑張って、ひっそりこっそり頑張って
樹香 [村] (義弘・樹香) ワシは村じゃよ狂人の白じゃから怪しいかもしれぬが。
スティ [村] (スティ) まあでもGJ出せば勝ちはかわらないです
ゆーら [] (ゆーら) グレー4だった
炫矢 [霊] (ゼンラマン) まぁ正直占い不在の環境では後手後手ですからね。
すす [村] (かなん) 今日はグレーの中から把握
スティ [村] (スティ) グレー:すす、ゆーら、けいか、樹香
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2)
スティ [村] (スティ) 樹香さんわすれてた
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) というか炫矢さんの仕事おわってますので大丈夫
スティ [村] (スティ)
スティ [村] (スティ) 私か炫矢さんが噛まれるでしょうね
ゆーら [] (ゆーら) 確定白2でグレー3か
スティ [村] (スティ) 今日はグレー吊りで、すす、ゆーら、けいかの中から
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ともすれば僕が死ぬ可能性はありますが、ふむ。
すす [村] (かなん) ああ、私に票を入れた理由はそれか
樹香 [村] (義弘・樹香) ここまで連れたのは狂人1狼1かの?ならば今日は。。
スティ [村] (スティ) 後GJ一回出れば村の勝ちです。狩人さん生きてたら頑張って
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ちなみに狂人っぽかったから グレー選びましたすみませんはい
スティ [村] (スティ) つばきさんは狂人だと思いますよ
すす [村] (かなん) 狂人とみていいのかしら>ぐれさん
ゆーら [] (ゆーら) 狂人だったらシロってなると思う
スティ [村] (スティ)
スティ
炫矢


グレー
すす
ゆーら
けいか
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 狂人の可能性高かったからなあ・・というか ふとんが狼なら つばきさんが狼だったら昨日の時点で終わってた
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 占いふたりとも不在とは。
すす [村] (かなん) ???
樹香 [村] (義弘・樹香) む・・・?白・・・?
スティ [村] (スティ) リチャードさん……
炫矢 [霊] (ゼンラマン) おや……?
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 【霊能】つばき君 ○ 村人です
すす [村] (かなん) 身代わり君のプリンが…
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) あと6人か・・・
ゆーら [] (ゆーら) ぷりん…
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) リチャードがおなくなりになられている
樹香 [村] (義弘・樹香) リチャードが・・・
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
リチャードさんの遺言 最後かもしれないだろ?だから……全部話しておきたいんだ……


身代わり君の楽しみにしていたプリン食べたの俺なんだ……
リチャード は無残な負け犬の姿で発見されました
(リチャード は人狼の餌食になったようです)
ゆーら [] (ゆーら) は リチャード に狙いをつけました
スティ [村] (スティ)の独り言 ここで狩人狙いのグレー噛みするか、白減らすか。
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) GJされたくないなー
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) あとは灰色と野良の狩人、そして霊能
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 わん。
スティ [村] (スティ)の独り言 はい、狂人でした
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は 炫矢 の護衛に付きました
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) さーて、どうするかな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (1 回目)
すす1 票投票先 1 票 →つばき
炫矢1 票投票先 1 票 →つばき
スティ0 票投票先 1 票 →つばき
樹香0 票投票先 1 票 →つばき
リチャード0 票投票先 1 票 →つばき
つばき6 票投票先 1 票 →炫矢
ゆーら0 票投票先 1 票 →つばき
けいか0 票投票先 1 票 →すす
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は すす に処刑投票しました
つばき [] (よりしー) は 炫矢 に処刑投票しました
リチャード [村] (音霧) は つばき に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は つばき に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は つばき に処刑投票しました
樹香 [村] (義弘・樹香) は つばき に処刑投票しました
炫矢 [霊] (ゼンラマン) は つばき に処刑投票しました
ゆーら [] (ゆーら) は つばき に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リチャード [村] (音霧) その時点で人外2出てるのが分かるんだから
樹香 [村] (義弘・樹香) 例えば村1狼1狂1なら、即負けではないけどお互いCOして強引に攣る戦法じゃの>PP
リチャード [村] (音霧) その場合アニス霊能のパターンしかないけれど、霊能対抗出たのに対抗しない真霊能は要らないかな
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 仮に狂人なら シロでるし 他に占うひとのほうがおおい
すす [村] (かなん) とりあえずはぐれさん吊るかな?
スティ [村] (スティ) 狼が噛みに行っていますし、狂人特攻にしてもパンダにはならないのでは?
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) あー…個人的にはそれはあまりやってほしくないなあ>とうや占い
つばき [] (よりしー) 後、炫矢さんの意見はそれ何の参考になるんやろか( ´°ω°`) 
ゆーら [] (ゆーら) ちょっと、くるしいかな>つばきさん
リチャード [村] (音霧) つばき狼のふとん囲いの可能性もあるから吊ってしまっても良いけれど、灰狭めてもどっちでも良いかな
つばき [] (よりしー) 真霊能は、あくまで●出し待機してた可能性は否めんくない?
そしたら初日に吊られたっていう
樹香 [村] (義弘・樹香) 占いが二人から霊能出てるから、霊能偽はあまり見えない。と思う。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 酷い風評被害であった。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) であればつばき君は、僕を占ってくだされば良いのでは?
すす [村] (かなん) PPってなんだっけ(ごめん
リチャード [村] (音霧) その場合真霊能はどうしたの>つばき
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 完全に見間違えてたごめんwwww
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 違ったwww
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ぽんこつに投票したことねええええええ
スティ [村] (スティ) 狩人健在ですし、GJ期待とPPさけるためにつばきさん吊りでいいとおもうのですが
ゆーら [] (ゆーら) それもあるっちゃあるんだけれど
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 君は何故、あの場でぽんこつ君に票を?
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ところでけいか君。
つばき [] (よりしー) 炫矢さんが騙りでぽんが狂人なら、うちの信用無くす為に噛みに行った可能性もあるけど…
リチャード [村] (音霧) つばき>ふとん○の結果があるからぽんこつ狂人で誤爆したって可能性もない
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) いや、これは狂人泳がせの可能性があるから一旦別の人からかんがえたほうがいい
樹香 [村] (義弘・樹香) 白をもらっておいてあれじゃが・・・のぅ。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 僕としては、つばきさんを疑いたくなるところですが。
すす [村] (かなん) ぽんさんが真、だよねこれ
スティ [村] (スティ) とりあえず今日はつばきさんつりましょうか
ゆーら [] (ゆーら) んあー、そうなったかあ
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ぽんこつが狙われたのか……。
リチャード [村] (音霧)
つばき>ふとん○樹香○ゆーら○
ぽんこつ>スティ○ふとん●


炫矢>アニス○ふとん●


すす
リチャード
けいか
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) これで つばきさんが裏か
樹香 [村] (義弘・樹香) これは、ぐれさんは偽では、ないかのぅ・・・
スティ [村] (スティ) ぽんさん……
つばき [] (よりしー) ってぽんが死んでた!
炫矢 [霊] (ゼンラマン) やりましたね、皆様。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 占いがいってしまった・・・
つばき [] (よりしー) 占い:ゆーら ○
理由:前日に、○出ししてた樹香さんが言うてた点からやね…
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 【霊能】ふとん ● 人狼です。
すす [村] (かなん) え?ぽんさん??
リチャード [村] (音霧) ぽんこつ真置き
樹香 [村] (義弘・樹香) うらないが!?
ゆーら [] (ゆーら) ぽん…
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ぽんこつ は人狼の餌食になったようです)
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は つばき の護衛に付きました
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) というか、あんな言い間違いしてたんか
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2)の独り言 えぇい一度は成功したから今回は見逃してもらうかな・・・
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) もう、噛んじゃうだった
樹香 [村] (義弘・樹香)の独り言 ぐれさんの暫定白・・・かまれぬ位置ではあるが・・・。
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ――るる
スティ [村] (スティ)の独り言 霊能ガードして貰って発言しておいたので例えガードしてなくても霊能は噛まないでしょう
つばき [] (よりしー)の独り言 んー…まぁ、今回は…ゆーらかな…?
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) 儲かんじゃうもんね
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ぐるるるるるるる……。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2)の独り言 一度失敗したトウヤを再度噛むというのもあれだけど 正直あの流なら占いのどちらかを食うというのも十二分にありうる
ゆーら [] (ゆーら) は ぽんこつ に狙いをつけました
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) もっふりゃ
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ぐぁあお……。
つばき [] (よりしー)の独り言 うわ勿体無…これで布団が○やったら、ぽん疑わしいよね!? から、占いローラーでぽん先にできたのに…
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) って、あー、どうせあす1人だってバレるじゃんね
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は ゆーら を占います
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) つらたん
スティ [村] (スティ)の独り言 占い先はあれとしても霊能いるのに●出さないだろうし、ぽんさんほぼ真かな?
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2)の独り言 あぁぁぁ もうどうしたものか
今回の時点で真を殺す確率は確実に増えた。
ならいっそ私が真だと思う方を護衛するか?・・・・
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) って1人でこれから続けねばならぬとは
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ……くぁあ。
つばき [] (よりしー)の独り言 そして、うち一発目でご主人様把握してくれてたんか! マジか!
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ぐるるる……
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ぐる
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) さーて誰を噛むかなー
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) わんわん
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) うむ
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) まあ、これはしかたないしかたない
リチャード [村] (音霧)の独り言
               .r⌒ヽ    /⌒ヽ
              .  /    .\ / .i  |
                |  \   \/|  | 錆びつけば 二度と突き立てられず
    ._______ |  .| ヽ   ヽ_|  .|
    |.         | |  .ノ /\     ヽ 掴み損なえば我が身を裂く
    |.         | | / (__/ .\     i
    |.          /_) ̄ ̄ ̄ヽ)    .| そう誇りとは
    |________(___/     /      |
    \        /     ./      / 刃に似ている
      \__(⌒ヽ|              /
        ̄ ̄ \ ''ー―  ノ_____/
          ''ー――-'´
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ   THE BRADE  
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、      AND ME
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ      8
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つばき [] (よりしー)の独り言 おいぽん何してくれとんねん!?
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) ひゃっはー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →ふとん
すす0 票投票先 1 票 →ふとん
炫矢0 票投票先 1 票 →ふとん
スティ0 票投票先 1 票 →ふとん
樹香0 票投票先 1 票 →ふとん
リチャード0 票投票先 1 票 →ふとん
つばき0 票投票先 1 票 →ふとん
ふとん9 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ゆーら0 票投票先 1 票 →ふとん
けいか0 票投票先 1 票 →ふとん
すす [村] (かなん) は ふとん に処刑投票しました
炫矢 [霊] (ゼンラマン) は ふとん に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は ぽんこつ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は ふとん に処刑投票しました
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は ふとん に処刑投票しました
リチャード [村] (音霧) は ふとん に処刑投票しました
つばき [] (よりしー) は ふとん に処刑投票しました
樹香 [村] (義弘・樹香) は ふとん に処刑投票しました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は ふとん に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 霊能を後から対抗するメリットはほぼないかとは思いますね。
つばき [] (よりしー) わしすけは真目に見とるかなぁ…
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) うーん……
スティ [村] (スティ) さすがに
樹香 [村] (義弘・樹香) うむ、ふとんさん吊希望じゃよ。
リチャード [村] (音霧) 霊能騙りの可能性はナイト思っていい。
スティ [村] (スティ) 霊能騙られたら対抗出ると思いますが
ゆーら [] (ゆーら) それは明日朝の結果次第だよー
すす [村] (かなん) 霊能を騙っていなければ、ってことだよね…
つばき [] (よりしー) グレーが結構居るけどなぁ…
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) あら、もしかしてぽんこつGJ?
ふとん [] (ふとん) この状況でグレランはちょっとないかな…。
リチャード [村] (音霧) ただその場合は狂人遊んでいることになるから狂人めで見て良いけれど
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 残る役職は……人狼2 狂人1 狩人1でしたっけ?
樹香 [村] (義弘・樹香) できればもっと灰の結果を見てみたかったがの。もしかまれなければ明日情報が増えるか・・・
ゆーら [] (ゆーら) は ふとん に処刑投票しました
リチャード [村] (音霧) これで霊能結果●ならつばき狼での囲いの可能性も出てくる
つばき [] (よりしー) 縄余ったんは大きいねぇ
ゆーら [] (ゆーら) うむ
スティ [村] (スティ) まあそうですね。霊能もいますし、狩人にきっちりガードして貰って吊るべきかな
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 少なくとも村人はまだ残っておりますからね。
すす [村] (かなん) お布団さん吊って、霊能に見てもらったらいんじゃね?
樹香 [村] (義弘・樹香) ・・吊ってみるしかないのぅ、こう出てしまっては。
ゆーら [] (ゆーら) ごめん、占いでていいだったんだ、言い間違いだったんだ、というかそんなこと言ったんだ。すまぬ
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 結果は間違いなく、僕が翌日伝えられます。
リチャード [村] (音霧) 縄的にはまだ余裕あるから吊って色見ても良いかな。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) なんかそんな気がしたから占ってみたらやっちまったー
ふとん [] (ふとん) うーん、俺に黒か…。 だとすると俺視点だとぽんが騙りに見えるな…。
スティ [村] (スティ) んー、対抗占いですか
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) んー……まだ数があるのに対抗占うのはちょっとグレー潰せなくてつらいなあ
つばき [] (よりしー) まさかのおふとん…というか、うちが占ったとこ占ったん!?
樹香 [村] (義弘・樹香) ぽんこつ占>布団●はあくじゃよ。
リチャード [村] (音霧)
つばき>ふとん○樹香○
ぽんこつ>スティ○ふとん●


炫矢>アニス○


すす
リチャード
ゆーら
けいか
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) お、そなのかすまなぃぐれさん
リチャード [村] (音霧) あら、ぽんこつ占い対抗先が占った相手占ったのか。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 申し訳ありませんでしたアニスさん。疑ってしまって。線香は添えますので。
スティ [村] (スティ) 後一回GJ出さないと釣り縄増えないかな?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 占いCO、ふとん人狼
すす [村] (かなん) お布団さんに●が出ております
つばき [] (よりしー) とりあえず、ぽんこつに言いたいけど…グレランの時は、対抗占いに票入れるんはお勧めせんよ…?
樹香 [村] (義弘・樹香) お、狩人か。やったのぅ。
つばき [] (よりしー) 狐居らんし、これは狩人が仕事できとるねぇ
ゆーら [] (ゆーら) 狩人君仕事した
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 占いCO、ふとん人狼
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) おはよう 狩人が仕事してらっしゃる!
ふとん [] (ふとん) すげえwwww
スティ [村] (スティ) 狩人GJ
樹香 [村] (義弘・樹香) おはよう。昨日はゆーらに投票じゃよ。狩人いるときは霊能出てもいいといっておったからの。役をあぶったか、村なら狩人ではないと思ったよ。
ゆーら [] (ゆーら)
ふとん [] (ふとん) おはよう。 って、ありゃ、狩人GJ?
すす [村] (かなん) あ。狩人GJかな
リチャード [村] (音霧) お、狩人GJ?
つばき [] (よりしー) 占い:樹香 ○
理由:さっきは居ったんやろか? 白出しして吊り回避になればえぇかなと…噛まれたらごめんやけどな!
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 【霊能】いかがわしいアニス君 ○ 村人です。
つばき [] (よりしー) 狩人GJ!
すす [村] (かなん) アニスさぁぁん!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) お!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス=エステさんの遺言 参ろう…エステが輪廻の輪を超えるその時まで…
人狼は護衛に阻まれたようです
ふとん [] (ふとん) は 炫矢 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [] (ふとん)(人狼) 一応叫んでおくまん
つばき [] (よりしー)の独り言 狼に気付いてもらえればえぇけどなぁ
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は 炫矢 の護衛に付きました
ふとん [] (ふとん)(人狼) ああおおおおおん
つばき [] (よりしー)の独り言 多分わしすけは真やろうけど…出方まずいよねそれ!
ふとん [] (ふとん)(人狼) おkw
ふとん [] (ふとん)(人狼) じゃあてきとうにぽちりますか
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) まかせたw
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 しかしいかがわしい彼女からですか……。ふむ。
つばき [] (よりしー)の独り言 こんな感じで
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は ふとん を占います
ふとん [] (ふとん)(人狼) それが一番無難かなあ。
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) 誰でもいいで
つばき [] (よりしー)の独り言 占い:樹香 ○
理由:さっきは居ったんやろか? 白出しして吊り回避になればえぇかなと…噛まれたらごめんやけどな!
スティ [村] (スティ)の独り言 直感的な印象だとぽんさん真、つばきさん狂or狼(ほぼ狂)
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) 灰色噛むか
ふとん [] (ふとん)(人狼) 問題は次はどこ噛むかか。
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) 霊能多分守られてるからなあ
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 正直僕はこの役職、リアルにやった時も触ったことなかったはずなんですよね。
ふとん [] (ふとん)(人狼) つばきさん狂人やな。 ぽんこつは真でOK、と
つばき [] (よりしー)の独り言 んー…さて…
すす [村] (かなん)の独り言 音声有にしたら笑えるんだけど。なんだこの遠吠えみたいな声
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) ぐれさん狂人確定 ぽん真で と
スティ [村] (スティ)の独り言 んー、演技とも考えられるし、どっちかなー。
リチャード [村] (音霧)の独り言
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \          剣を握らなければ お前を守れない
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |        剣を握ったままでは お前を抱き締められない
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /               
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\                      RIGHTARM
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \                       OF THE
: : : : . : : . : : .                   \                      GIANT
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´ 5
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つばき [] (よりしー)の独り言 そしてアニスは今回もあれなのですね!
ふとん [] (ふとん)(人狼) アニスがいったか…
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) まあ、順当に
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ふむ。
つばき [] (よりしー)の独り言 ちょ、ポンコツさん!?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス=エステ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →つばき
すす2 票投票先 1 票 →けいか
炫矢0 票投票先 1 票 →アニス=エステ
スティ1 票投票先 1 票 →すす
樹香1 票投票先 1 票 →ゆーら
リチャード0 票投票先 1 票 →けいか
つばき1 票投票先 1 票 →アニス=エステ
ふとん0 票投票先 1 票 →すす
ゆーら1 票投票先 1 票 →アニス=エステ
けいか2 票投票先 1 票 →樹香
アニス=エステ3 票投票先 1 票 →スティ
スティ [村] (スティ) は すす に処刑投票しました
つばき [] (よりしー) は アニス=エステ に処刑投票しました
炫矢 [霊] (ゼンラマン) は アニス=エステ に処刑投票しました
リチャード [村] (音霧) は けいか に処刑投票しました
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) は 樹香 に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は けいか に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は すす に処刑投票しました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は つばき に処刑投票しました
ゆーら [] (ゆーら) は アニス=エステ に処刑投票しました
樹香 [村] (義弘・樹香) は ゆーら に処刑投票しました
アニス=エステ [村] (アニス) は スティ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リチャード [村] (音霧) 狩人頑張れ
スティ [村] (スティ) んー、これは狩人どこ守るかですけど……。霊能ガードが良いかもしれませんね。まあ最終判断は任せます
樹香 [村] (義弘・樹香) 霊能CO把握じゃよ。それ以外でグレランかの。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 大混乱ですわ
リチャード [村] (音霧) 灰からグレランだね
ゆーら [] (ゆーら) れ、霊能は、黒でてからCOして欲しかったなあ
炫矢 [霊] (ゼンラマン) このまま○が続くのも良くないと思いましたので。
アニス=エステ [村] (アニス) ふむ…んー
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) れいのうはでちゃだめええええええええ
つばき [] (よりしー) 霊能がCOした!?
すす [村] (かなん) えええ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) えええ!?わしすけー!?
樹香 [村] (義弘・樹香) 取りあえず占い、○残しでグレランですのぅ。
ふとん [] (ふとん) 言ってる間に霊能でたw
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 狂人がいるから 狼完潜伏の可能性も否定できないなあ
つばき [] (よりしー) 昼五分は少ないな…狩人居る時は、占いは基本○でもCOやよー
リチャード [村] (音霧)
つばき>ふとん○
ぽんこつ>スティ○


炫矢


すす
樹香
リチャード
ゆーら
けいか
アニス
炫矢 [霊] (ゼンラマン) こうか……
ゆーら [] (ゆーら) 狩人いる時はでてもいいんだぞ
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 【霊能CO】僕が霊能者です。
ふとん [] (ふとん) となると、現状だとグレランかなあ。
リチャード [村] (音霧) 普通の村になったね。霊能はグレラン生き残る自信ないなら出ても良いし、潜伏しても良いよ。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 【霊能CO】僕が霊能者です。
ふとん [] (ふとん) 更新したらぽんこつもCOだった。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ほんとは黒出るまでせんぷくしようとしたけど、黙ってられなかった
つばき [] (よりしー) とはいえ、どっちも白やな
炫矢 [霊] (ゼンラマン) では、少し気になりますが。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ポンコツゥ! 悩ましい展開になってきたなあ
樹香 [村] (義弘・樹香) ぽんこつ占いCO把握じゃよ。○はスティさん、把握じゃよ。
ゆーら [] (ゆーら) ですね
アニス=エステ [村] (アニス) 対抗占いきたか
リチャード [村] (音霧)
つばき>ふとん○
ぽんこつ>スティ○




すす
炫矢
樹香
リチャード
ゆーら
けいか
アニス
つばき [] (よりしー) 対抗ぽんか!
すす [村] (かなん) ぽんさんが対抗かな
リチャード [村] (音霧) おや対抗
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) え、えー
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 占いCO、スティさん白
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 占いが二人か
すす [村] (かなん) 15秒設定した
樹香 [村] (義弘・樹香) 暫定○はふとんさんか。黒もおらぬからグレランかの?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) んー、ほんとはしたくないけど占いCO、スティさん村人。なんで占ったから適当
ふとん [] (ふとん) さっきとちがって、狩人、霊能、占いがいるのかな。 あと狼側に狂人
つばき [] (よりしー) なぜCOで驚かれたのか…
リチャード [村] (音霧) 今日出てこないとつばき真置きしちゃうよ!
ゆーら [] (ゆーら) 守られる占い
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ぽんこつ 今回は 狩人さんがいるんだよ
スティ [村] (スティ) ちなみに今回狩人いますからね
炫矢 [霊] (ゼンラマン) (定番ですか。理解しました)
すす [村] (かなん) 潜伏せずに出てくるのもありなのね…
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) くそう ふとんがあやしいです><。ができなくなりましたね 今の所
つばき [] (よりしー) …今回狂人の占い騙り無いんかな…?
ふとん [] (ふとん) 自動15秒推奨じゃよ。
アニス=エステ [村] (アニス) 占い了解!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) え、のんで、ぐれさん、◯でCOしたの?
リチャード [村] (音霧)
つばき>ふとん○




ぽんこつ
すす
炫矢
スティ
樹香
リチャード
ゆーら
けいか
アニス
炫矢 [霊] (ゼンラマン) さすぐれ
樹香 [村] (義弘・樹香) 狼2、狂人1、じゃの。ぐれさん占いCO把握じゃよ
ふとん [] (ふとん) おっと、効くまでもなくCOきたか
スティ [村] (スティ) (定番なのです)
リチャード [村] (音霧) つばきCO確認。他いるかな?
つばき [] (よりしー) …対抗が居らんな…
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 対抗はーたいこうはおらんかねー?
ゆーら [] (ゆーら) お、占いでましたぞ
つばき [] (よりしー) まぁ、身代わりを嘆くのは定番やねぇ…
すす [村] (かなん) リロードしたらなんか一気に
ゆーら [] (ゆーら) 一言も喋ったこともなかったのだけれどまあいいや
炫矢 [霊] (ゼンラマン) (この大喜利みたいなアレは定番でしょうか)
ふとん [] (ふとん) みがわりまん…
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ま、みがわりー!
つばき [] (よりしー) 占いCO:ふとん ○
理由:隣だったので! …それ位しか初日は判断できんしね…!
樹香 [村] (義弘・樹香) さておはようございますと。
スティ [村] (スティ) 身代わり君!!!!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) かきざきいいいいいいいいいいいいい
リチャード [村] (音霧) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
11>9>7>5>3>EP
吊り縄は5本だよー
さっきと違って狂人もいるよー
つばき [] (よりしー) てことで
アニス=エステ [村] (アニス) いやああああああああああああああああ
ゆーら [] (ゆーら) 身代わり君…
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ……彼は、良い奴だったのだけれどね。
つばき [] (よりしー) み、みがわりいいいいいいいいいいいいい!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
ふとん [] (ふとん) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [] (ふとん)(人狼) うm
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) 語り?
ふとん [] (ふとん)(人狼) びびりぶとんであった
ふとん [] (ふとん)(人狼) 任せてもええ?
つばき [] (よりしー)の独り言 んー…うまい事出来るよう頑張ろう!
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) かな
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ……やはり、コノハズクが飼うには良いな……。
つばき [] (よりしー)の独り言 こんな感じで…えっと、今回は11>9>7>5>3>1で5本…ぶっちゃけ4本か
ふとん [] (ふとん)(人狼) そんな感じかなあ。 一人は潜伏がいいよね。
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 ……ふむ。
リチャード [村] (音霧)の独り言
       ∩
       ||    ___
       ||   /      \   ハロー ハロー
      /〔|/  ─    ─\    ぼくから世界へ
      〔ノ^ゝ   ,(●) (●)、\    応答願います
      ノ ノ^,-   (__人__)    |     ぼくらのコードは正しくつながっていますか
     /´ ´ ' , ^ヽ  ` ⌒´   /       ぼくの世界は正しく回転している模様
     /     ノ'"\__ ーーノ゙-、.        システムオールグリーン
   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ i         コミュニケーションは不全───────
   /  \_/ |  \/゙(__)\,| i |
  /    ノ  >   ヽ. ハ  |   ||
(´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
       ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
        ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
       / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
     ./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
     .l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
      ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
つばき [] (よりしー)の独り言 占いCO:ふとん ○
理由:隣だったので! …それ位しか初日は判断できんしね…!
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) まあ、狂人騙ってなかったら語る感じ?
ふとん [] (ふとん)(人狼) 今回は狂人もいるから、さっきみたいな事はなさそうではあるが…。
樹香 [村] (義弘・樹香)の独り言 村人。じゃの。人狼陣営はw2k1じゃの。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は スティ を占います
つばき [] (よりしー)の独り言 とりあえず、お布団占いで
すす [村] (かなん)の独り言 霊能と狩人と狂人いると楽しさが増えるね
ふとん [] (ふとん)(人狼) 頑張ろうな、ゆーらさん…。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2)の独り言 狩人かー……
リチャード [村] (音霧)の独り言 君と二人きりの夜が良いなぁ
つばき [] (よりしー)の独り言 えー…どーしよっかなー…
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) よろしくやでw
スティ [村] (スティ)の独り言 村すちーふたたび。君の未来はどうなる!!!
ゆーら [] (ゆーら)(人狼) わーお
つばき [] (よりしー)の独り言 またかよ!!!
炫矢 [霊] (ゼンラマン)の独り言 人数が多いとこんなにも。
つばき [] (よりしー)の独り言 いいや、こう言わせてもらおう
リチャード [村] (音霧)の独り言 ふっ……夜になったね。
ふとん [] (ふとん)(人狼) また俺かい!
アニス=エステ [村] (アニス)の独り言 順当やな
ふとん [] (ふとん)(人狼) うそやろ工藤wwwww
つばき [] (よりしー)の独り言 またかよ!
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/07 (Sat) 23:54:01
樹香 [村] (義弘・樹香) おっけーじゃよー
炫矢 [霊] (ゼンラマン) はい。
ふとん [] (ふとん) ぼちぼちはじめていきますかねー。 OKならスタート投票お願いします!
つばき [] (よりしー) あぁ、あの人か
リチャード [村] (音霧) 誰も知らない知られちゃいけーないー
ふとん [] (ふとん) リチャードはうぇすちーとスティさんのお知り合い。
スティ [村] (スティ) 変幻自在のあの人です
アニス=エステ [村] (アニス) ありがとうねー
ふとん [] (ふとん) 文字はそれ。 とりあえず基本のルールとかは説明せんでもええかな、とは思うので省きますが。 遺言でのCOはなし、投票とか、ゲーム開始のボタンは投票/占う/護衛からどうぞ、というアレ。
ゆーら [] (ゆーら) さすぐれ
つばき [] (よりしー) リチャード誰だろう
炫矢 [霊] (ゼンラマン) いかがわしい方が増えましたね
ゆーら [] (ゆーら) 役職は力強く
つばき [] (よりしー) 主にうちが見落とすからな!
樹香 [村] (義弘・樹香) お疲れさま。
つばき [] (よりしー) 役職言う時は強く発言、占い結果等は毎日強く発言…すると見落とされないよ!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) エステー!?
アニス=エステ [村] (アニス) 流石にプロフ編集してる余裕は無かった
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 成程
アニス=エステ が幻想入りしました
樹香 [村] (義弘・樹香) うーむ
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ゼンラマン
すす [村] (かなん) わんわんなでる
スティ [村] (スティ) ひそひそ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) もふもふ
ゆーら [] (ゆーら) だいたいわかった
樹香 [村] (義弘・樹香) そういえばあまりわかってないかも。
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) けいか さんが登録情報を変更しました。
炫矢 [霊] (ゼンラマン) だいたいこんな感じです。
つばき [] (よりしー) ひそひそ
ゆーら [] (ゆーら) わんわん
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 懐かしい……でも、うっ……何も、思い出せない……。
ゆーら [] (ゆーら) ひそひそ
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 僕ほとんどわからないというか思い出せてないですね
すす [村] (かなん) ゆらさんだー(なでたい
ふとん [] (ふとん) ここの仕様わからない人いるかしら?
つばき [] (よりしー) 義弘さんの印象が強すぎなんよ…今のTLのICも義弘さんやし…!!
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 正直まだ操作方法の半分も思い出してない(´・ω・`)
樹香 [村] (義弘・樹香) そうじゃよー。義弘です。そっちのほうがいいか。。。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) バーに、いるよ
すす [村] (かなん) ぐれさん…(ちんつうなおももち
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 増える増える
つばき [] (よりしー) って義弘さんか!
ふとん [] (ふとん) お、今回は役職たくさんいそうだな
ゆーら [] (ゆーら) 久々に参加して見るマン
けいか が幻想入りしました
ゆーら が幻想入りしました
ふとん が幻想入りしました
すす [村] (かなん) ぽんがぽん
炫矢 [霊] (ゼンラマン) このぽんこつ今飲んでるから。
つばき [] (よりしー) 樹香って誰だろう…
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) そうなのー
つばき [] (よりしー) あれ、ぽんはあいぽんから参加なん?
樹香 [村] (義弘・樹香) ぐれさん!
すす [村] (かなん) 隣にいる二人をぜひ巻き込もう
つばき が幻想入りしました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 左だった
すす [村] (かなん) お酒飲みたいのぅ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 今右隣に教授とゆうりがいるよ
樹香 [村] (義弘・樹香) いいお酒飲みたいのぅ。わかる。
すす [村] (かなん) いや、最近ほんとアルコール摂取してないんやもん!
リチャード が幻想入りしました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) すすwwwwww
樹香 [村] (義弘・樹香) お疲れ様じゃよ、参加させてもらいたいの。
すす [村] (かなん) 最近家で飲んでないな…(ふと
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) !きゅーん!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 酔っぱらいです
樹香 が幻想入りしました
炫矢 [霊] (ゼンラマン) もう使い方わからなすぎてやばい
スティ が幻想入りしました
炫矢 が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
村作成:2016/05/07 (Sat) 23:35:46