←戻る
よいやみ村 [15番地]
~ふかい ふかい きりのなか~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon つばき
(生存中)
icon ゆーら
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon ボブ
(生存中)
icon 低反発おばけ
(生存中)
icon けいか
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
低反発おばけ [村] (おばけ) URLはるべきだった!
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_frame.php?&room_no=16&auto_reload=15
変獣 [村] (ピンクの変獣) 集まりしだいかなーお疲れさま
低反発おばけ [村] (おばけ) 村たててきたよー
すす [] (かなん) 私はここまでです。経験積まねば…。お疲れさまでした
ボブ [] (音霧) 俺はカバネじゃない!カバネリだ!!
すす [] (かなん) 今日は、ってのが怖いんだけど!>人
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) あれは人じゃないカバネだ
ボブ [] (音霧) ボブは出来るボブよー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) だいじぶ、きょうはひとはおちてない
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 全裸になって服着てますの流にぽかーん
すす [] (かなん) てか、ぽんさんまだ外なのか。夜遅くに大丈夫なんか><。
新田 [] (Nitta) パソコン立ち上げて、あと全裸になって服着てきます
つばき [村] (よりしー) 色々あったんか…
すす [] (かなん) 私は目が疲れてるのであずきと戯れてきます(二度目
ゆーら [村] (ゆーら) うちはもう落ちるのじゃ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 夜道で色々あってよくみてなかったからねヽ(;▽;)ノ
つばき [村] (よりしー) やるなら参加するよー!
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) まだ余裕はある(真顔
低反発おばけ [村] (おばけ) もう一回やるかんじ?
つばき [村] (よりしー) 思いっきりボブさんは新田さん切り捨てにいったんやなあれ
すす [] (かなん) 新田さんはさりげなくなにを言ってるのかと
つばき [村] (よりしー) や、うちあの辺りはまだボブさん真目で見てたかなぁ
すす [] (かなん) 理由それかい…!>最後の投票
ゆーら [村] (ゆーら) 最終日はあの遺言に乗られたら、ヤバイの一言だった
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己だってアニス容赦なく殴って切ったし、そうしないと仲良しが透けちゃう
新田 [] (Nitta) いやー仕事しなかったわ。すす、ごめんね。お詫びに背中ペロペロしてやるから。
すす [] (かなん) 後で考えたら、真占噛みに行ったら残ったのが狼か狂人ってわかるのに。夜判断できんかった…
変獣 [村] (ピンクの変獣) すすはもうあそこでボブを完全に切れれば強かったから、素質はあるぞ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) とりま、なんだすす、私に投票してんねーんこらーーておもっていれた
ゆーら [村] (ゆーら) 同じ陣営でも同じ人狼でも容赦なく切らないといけないよ
つばき [村] (よりしー) 今度から、すすさんに対する初心者フィルター剥がしとこう
つばき [村] (よりしー) あれやな
低反発おばけ [村] (おばけ) スナイプに関しちゃあ命中率2/9だしね
すす [] (かなん) あ、うん。ボブさんに入れなきゃって思ったんだけど、同じ陣営切れなかったん…
つばき [村] (よりしー) あそこまで生き残れてたんやから、潜伏ちゃんとできてたって事やねぇ
ゆーら [村] (ゆーら) あぁん?ってなったよ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 酔っぱらててよくわかんなかった
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) つばきさんかわいい
ゆーら [村] (ゆーら) 見事潜伏
ゆーら [村] (ゆーら) 今回はわからなかったね
つばき [村] (よりしー) 最初の遺書のままにしといた方が、うちの恥晒さんで済んだよなこれ!
変獣 [村] (ピンクの変獣) 潜伏は悪くなかったし寡黙気味はあっても隠れられてたからよかったと思うよすすん
すす [] (かなん) 狼で一人残されたのってたぶん初めてなんだけど、終始慌ててました…すまん・・
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 初日の夜にはもう遺書をかいてました
ボブ [] (音霧) すすご主人様はちゃんと潜伏出来ていたと思うボブよ。
つばき 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 1 票 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 1 票 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 1 票 → ぽんこつ

此処で透けちゃってたボブけれど。
低反発おばけ [村] (おばけ) 今回最初から最後まで混乱し通しだった
新田 [] (Nitta) もう焼土下座するしかないです。スナイパー怖い
つばき [村] (よりしー) 変獣吊って終わらんかった時点でボブさん狂-ぽん真は確信したのに…LWが結局わからんかったうちやった…
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己の視点だと色々見えるところだからなあ、けいか噛んでくれて己●はわかりやすかった
ゆーら [村] (ゆーら) 聞くスタイルの人は疑いにくいからね
すす [] (かなん) これすごいっていうのか…orz
新田 [] (Nitta) いやー、すすさんの立ち回りすごかったわ。
ゆーら [村] (ゆーら) ぽんは酔っぱらいかつテキトーっぽいから多分人狼違うと思った
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) なんというか うん やったー
変獣 [村] (ピンクの変獣) すすんはぽんこつ投票がアカンかったなあ
すす [] (かなん) ボブさんにはほんと平謝りするしかない
新田 [] (Nitta) すすさん、がんばった!
低反発おばけ [村] (おばけ) おつおつー
ゆーら [村] (ゆーら) ぐれさんはある意味負け
ボブ [] (音霧) うおー吊れたボブね。村おめでとーボブ
低反発おばけ [村] (おばけ) あれでかてたのか
すす [] (かなん) あーごめんなさい…!
つばき [村] (よりしー) ゆーらさんはごめんなー!
変獣 [村] (ピンクの変獣) お疲れさまー
ゆーら [村] (ゆーら) よーっし
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ええええええ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) お!てきとーにしたら!
つばき [村] (よりしー) か、勝った!?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) これはひどい
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 01:41:30
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (1 回目)
ゆーら1 票投票先 →すす
ぽんこつ0 票投票先 →すす
すす2 票投票先 →ゆーら
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす [] (かなん) Σ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) なんでへんじゅー釣ったのかさえわかんないからな
すす [] (かなん) 酔っ払いだった
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) ぽんこつ酔っぱててわかんないけど、ボブさん、白だしてたの誰だっけ
すす [] (かなん) あー。その辺のメモが飛んでる…
ゆーら [村] (ゆーら) 2日目に噛まれてん
すす [] (かなん) あ、そうか。ありがとう。
ゆーら [村] (ゆーら) けいかさん
すす [] (かなん) 別の占いって誰だっけな
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) もう殴り合うしかないな
ゆーら [村] (ゆーら) もう皆死んでるはず
すす [] (かなん) 私も村人だしどうしたもんか
ゆーら [村] (ゆーら) うーん、今回本当に翻弄されてるなあ
すす [] (かなん) ぐれさんやし、で一瞬納得しかけた。ありなのかー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 別の占いが占って白だした人誰だっけ?もう死んでる?
ゆーら [村] (ゆーら) でも私は村人だしねぇ
ゆーら [村] (ゆーら) まあ、ありかなー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) まあ?ぐれさんやし
すす [] (かなん) 遺言で示唆するのはありなん?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 多分恐らく怪しまれてるのぽんこつかな
ゆーら [村] (ゆーら) 酷い遺言を見た
すす [] (かなん) 朝です
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO、ボブたん村人、ま、そうやな
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 ぽんこつは真目で見れるとして、後はすすかゆーら…うちに乗ってきたのがゆーらさんが怪しいかな?
ボブさんの遺言 ボブのことが嫌いになっても、ボブのことは嫌わないで欲しいボブゥ……
つばき は無残な負け犬の姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ボブ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (1 回目)
つばき0 票投票先 →ボブ
ゆーら0 票投票先 →ボブ
ぽんこつ2 票投票先 →ボブ
ボブ3 票投票先 →ぽんこつ
すす0 票投票先 →ぽんこつ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー) 最後の狼が見えてないから、グレーの殴り合いになるんやけどな!
ボブ [] (音霧) けいか噛まれたってことは狂人ボブ。霊能が二人もいるわけないからぽんこつの騙りは狼ボブ
ゆーら [村] (ゆーら) まあ、ボブさんが狂人目に見えるのは確かだし
すす [] (かなん) うーん???
つばき [村] (よりしー) んー…うち的にはボブさん吊りかな…狼が潜伏で見えてないと思うから
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 狼潜伏怖いなあ
ボブ [] (音霧) ぽんこつ吊って終わりボブよー
すす [] (かなん) あれ、今日どうしたらいいんだ…
ボブ [] (音霧) 5人だから5>3>EPで2回ボブ。
つばき [村] (よりしー) 此処で狂人か狼吊らんと村終わりやねー
つばき [村] (よりしー) ぽんが狼で、なぜかあそこで霊能対抗したって言う謎展開や無い限りは、ボブさんが出した●吊って終わらんのはおかしいと思うん
すす [] (かなん) あれ?あと何回吊れるんだこれ
ゆーら [村] (ゆーら) 残り紐2本
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 逆にぽん釣って終わらなかったらボブたん狂人てやつか
ボブ [] (音霧) ボブは真ボブですボブなりよー
ボブ [] (音霧) ボブの○が食われたボブねぇ……
つばき [村] (よりしー) この時点で、ボブさんはほぼ狂人かなぁ…
ゆーら [村] (ゆーら) おばけがおばけになっちゃった
すす [] (かなん) あ、なるほど>待機時間
ボブ [] (音霧) 占いCO つばき○ ボブ的にはもうぽんこつ吊りで終わりなので適当ボブね。
ゆーら [村] (ゆーら) 投票待機時間って事
つばき [村] (よりしー) それは、夜会話に投げようとしたのがうっかり朝に投げられんよう、15秒ほど時間とってあるんよ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO、へんじゅー白。ま、そうよな
すす [] (かなん) 待機時間中、ってなんだろう
つばき [村] (よりしー) おはよー!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 ぽん本当に煽ったわけじゃないのよごめんね?
口が悪かったかな
低反発おばけ は無残な負け犬の姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (1 回目)
つばき1 票投票先 →変獣
ゆーら0 票投票先 →低反発おばけ
ぽんこつ1 票投票先 →変獣
ボブ1 票投票先 →変獣
低反発おばけ1 票投票先 →ぽんこつ
すす0 票投票先 →つばき
変獣3 票投票先 →ボブ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボブ [] (音霧) 喧嘩は駄目ボブよー
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあぽんつれれば新田●出してラインになるものね
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 言い方少し考えろ
ボブ [] (音霧) 人柱宣言してたボブね。>つばき
つばき [村] (よりしー) グレランでも新田さんでも無いから、そこが疑問で
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあぽん煽ったわけじゃないのよごめんね?
私の視点だとお仕事終わってるってだけである
つばき [村] (よりしー) なんでボブさんはぽんに投票したん?
つばき [村] (よりしー) あ、聞きたかったことあったんや
変獣 [村] (ピンクの変獣) それも乗ってくるかなーと思ってたら案の定乗ってきたから万々歳よ
低反発おばけ [村] (おばけ) 狼が招待確定できるタイミングがあったとすればぼくが狼だった場合だね
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあ新田が吊れた時点で読めてた展開だからね?
己が投票変えたのはめっさスケープゴートにできる内容だからね
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) なぜ煽られるのか
すす [] (かなん) うーん…。私には狼と狂人の区別わかんない…
ゆーら [村] (ゆーら) でも、夜、後半狼の発言少なくなってきてたので
変獣 [村] (ピンクの変獣) ぽんはお役目終わりよ、お疲れさま。
後は村がんばってね?
ボブ [] (音霧) ボブ的には変獣、ぽんこつ吊れば終わりボブ。
つばき [村] (よりしー) 狼は逆に真がわかってへんかったんやないかなって
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己吊ったら多分ぽんが噛まれるとだけは言っておく
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) いちお、これでぽんのやくめおわったかな?
低反発おばけ [村] (おばけ) 狂人切って信用えにきたかのうせいは?
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあ己は多分さよならだけど、もう己からすればボブが偽なのは見えてるからな
ボブ [] (音霧) ボブ的にはもうお仕事終わったボブね!
ゆーら [村] (ゆーら) 狼の狂人切りにも、真噛みにも見える
ボブ [] (音霧) まーぽんこつはそう出るボブよね。けいか―ぽんこつライン完成ボブ。
すす [] (かなん) えっと、ぽんさんが真でいいってことかな
ボブ [] (音霧) あら、対抗が噛まれたボブね。ボブに疑い掛かるボブ。
変獣 [村] (ピンクの変獣) おーけー、ボブが偽なのが簡単に見えただけでありがたい
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO、にった人狼
ゆーら [村] (ゆーら) これはー、どう判断するべきか
つばき [村] (よりしー) いや、うちは逆にみるかな
変獣 [村] (ピンクの変獣) そこ噛むのはかなりけいか真目に見えるよー
すす [] (かなん) おはようございます…?
ボブ [] (音霧) 占いCO 変獣● 自分吊られそうだから投票先変更したのかなって動きが見えたボブ
つばき [村] (よりしー) けいかさんが噛まれたか…
変獣 [村] (ピンクの変獣) おはよー
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
けいか は無残な負け犬の姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (2 回目)
新田4 票投票先 →変獣
つばき1 票投票先 →変獣
ゆーら0 票投票先 →新田
ぽんこつ1 票投票先 →新田
ボブ0 票投票先 →ぽんこつ
低反発おばけ0 票投票先 →つばき
けいか0 票投票先 →新田
すす0 票投票先 →変獣
変獣3 票投票先 →新田
2 日目 (1 回目)
新田3 票投票先 →変獣
つばき2 票投票先 →変獣
ゆーら0 票投票先 →新田
ぽんこつ1 票投票先 →新田
ボブ0 票投票先 →ぽんこつ
低反発おばけ0 票投票先 →つばき
けいか0 票投票先 →新田
すす0 票投票先 →変獣
変獣3 票投票先 →つばき
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボブ [] (音霧) けいか―ぽんこつラインが出来るボブね。
新田 [] (Nitta) 霊能ローラーか、グレラン?縄4本だとローラーは厳しいかな
つばき [村] (よりしー) グレーか新田さんか
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) いや 人柱はええねん
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 人柱、なりますよ、しかたない
すす [] (かなん) わからんからグレーでもいいのかも…?
ボブ [] (音霧) 多分新田吊ってもぽんこつからはほぼ確実に●出るボブけれど
低反発おばけ [村] (おばけ) なるほどなー
つばき [村] (よりしー) 人外が2露出しとるとはいえ…難しい
すす [] (かなん) 裏の裏を…というのも無きにしも非ずだけど…よくわからん
つばき [村] (よりしー) んー…対抗出たとなると…どうしたもんやろな…
ボブ [] (音霧) んー新田吊りが一番安全かもしれないボブねぇ
ゆーら [村] (ゆーら) あー、そうか、新田さんは黒だしされたからか
変獣 [村] (ピンクの変獣) どうするー?
霊能ロラから入る? グレランから入る?
つばき [村] (よりしー) 狩人居らんと、○出しCOは危険やからね、占い
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 狼をだせん占いは 守られない状態でわざわざ食べてくださいとはいいませぬ
変獣 [村] (ピンクの変獣) 人によるし己なら出ちゃうけど、狩人居ないと考え物ね
ボブは狩人把握もれなのね
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 黒出るまでせんぷくしようとしたけど、黙ってられなかった
つばき [村] (よりしー) 占:
ボブ  おばけ○
けいか 新田●

霊:
ぽんこつ
新田 


グレー
つばき/ゆーら/すす/変獣
すす [] (かなん) せやな>バニーだらけ
低反発おばけ [村] (おばけ) 占いは基本出るもんでないの?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) フルオープンの時間です
変獣 [村] (ピンクの変獣) 見てなかったから見てくる
新田 [] (Nitta) さて、材料は出たかな
すす [] (かなん) まってCO多すぎるw頭の整頓が
ゆーら [村] (ゆーら) 私が人狼よりバニーのが多いんじゃないって夜中ブツブツ言ってたのに、すごく面倒なことになって
変獣 [村] (ピンクの変獣) さあ面白くなってまいりました
ボブ [] (音霧) 見てなかったボブ>変獣
すす [] (かなん) 異議あり?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO
低反発おばけ [村] (おばけ) 対抗いる?
変獣 [村] (ピンクの変獣) ところでボブなんで狩人なしに○出したん?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) フルオープンの殴り合いを開催するしかないなこれ
つばき [村] (よりしー) 対抗は出るんやろか?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) (♀) が「異議」を申し立てました
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) え、ええー!?
変獣 [村] (ピンクの変獣) うわー面倒なパターンであるなこれ
つばき [村] (よりしー) まぁ、そうなるやろな
つばき [村] (よりしー) とりあえず、これやと…んー…
すす [] (かなん) あ、狩人いないんだ
新田 [] (Nitta) 霊能CO
ボブ [] (音霧) あ、狩人居ないボブね
すす [] (かなん) ボブさんの占った理由が好きかもしれんw
ゆーら [村] (ゆーら) 狩人はいませんよ。居ないんですよ
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ・・・・・・すまんな 初日占いだ^^
つばき [村] (よりしー) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

9>7>5>3>1 の縄は四本。
低反発おばけ [村] (おばけ) ぼくが狐だったら死んでたぞ!
ゆーら [村] (ゆーら) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 占いCO  新田 狼
つばき [村] (よりしー) まさかの○出しCO…狩人おらへんよ?
すす [] (かなん) 身代わりさん…!
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) みがわりいいいいいいいいいい
新田 [] (Nitta) おちつけ、こんなこともあろうかと次の身代わり君を用意しておいた。
つばき [村] (よりしー) み、みがわりいいいいいいいいいいいいいいい
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) み、みがわりー!
変獣 [村] (ピンクの変獣) おはよー
低反発おばけ [村] (おばけ) 身代わりいい
ボブ [] (音霧) 占いCO おばけ○ おばけとかこ、怖いボブゥ……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 01:01:12
新田 [] (Nitta) OK
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣) じゃあいくよ
つばき [村] (よりしー) 何のためのカウント!?
すす [] (かなん) あずきのちからマジおすすめ
変獣 [村] (ピンクの変獣) 皆OKかな?
ボブ [] (音霧)
低反発おばけ [村] (おばけ) 投票したつもりができてなくて死ぬパターンあるから投票画面二度見おすすめ
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣)
新田 [] (Nitta) すすのあずき
つばき [村] (よりしー) あずきの力借りてる人が居る!
変獣 [村] (ピンクの変獣) あいよー、じゃあカウントダウン準備するか
新田 [] (Nitta) もうないかな?
低反発おばけ [村] (おばけ) 投票項目にゲーム開始レディあるでな
すす [] (かなん) あーあずき最高
つばき [村] (よりしー) 元々55くらいに開始やったし、開始でえぇかも
つばき [村] (よりしー) 来ないかな…?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) けいか さんが登録情報を変更しました。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 組長:喋らんならその舌いらんやろ?
ゆーら [村] (ゆーら) あざちゃんさんじょう
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣まだ開始投票しないで置くけど、もう来ない?
ゆーら [村] (ゆーら) ゆーら さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 10 (さくら色) → No. 31 (ゆーら)
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ダンマリはつばきさんが 舌をきりとります
新田 [] (Nitta) (プラーン)
ボブ [] (音霧) イヤーッ!!
ゆーら [村] (ゆーら) あ、あった
つばき [村] (よりしー) 舌戦X 雑談○
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 南無阿弥陀!
変獣 [村] (ピンクの変獣) 寡黙は吊るよー
新田 [] (Nitta) 私スマホですので寡黙になります。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) バニー3連
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣舌戦するタイプに見えるん?
つばき [村] (よりしー) うちは村から観戦しとくな!
新田 [] (Nitta) 変獣だ!放置しろ!
すす [] (かなん) こう…新田さんVSへんじゅーちゃんの舌戦とか見れるのかなって思ってしまった
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 酷い!
変獣 [村] (ピンクの変獣) 半分寝ながらやる
変獣 が幻想入りしました
つばき [村] (よりしー) あ、55分や…まだ来る人は居るかなぁ?
つばき [村] (よりしー) 大体酷い感
すす [] (かなん) 私だけひどくないっすかwww
ボブ [] (音霧) 初めましてボブ。よろしくボブ。
新田 [] (Nitta) すすだ!背中!
新田 [] (Nitta) おばけだ!供養しろ!
けーかだ!セクハラしろ!
あ、ボブさん初めまして
すす が幻想入りしました
低反発おばけ [村] (おばけ) なんかめっちゃおもいな、再起動してこよう
つばき [村] (よりしー) 最低人数は揃ったねー
ボブ [] (音霧) ボブゥ
つばき [村] (よりしー) ボブや!
けいか が幻想入りしました
低反発おばけ が幻想入りしました
ボブ が幻想入りしました
新田 [] (Nitta) ぽんこつだ!酔い潰せ!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) あはー
つばき [村] (よりしー) ぽめー!(もふもふもふもふ
新田 [] (Nitta) 人ポメだ!モフれ!
新田 [] (Nitta) 役職:組長の実装が待たれる
ぽんこつ が幻想入りしました
ゆーら [村] (ゆーら) ひゃっはー、新鮮な人狼村だあああ
つばき [村] (よりしー) (あ…これは教授が惨状を見せてくれる村やな…
つばき [村] (よりしー) はい、やたら狂人が多いうちが着ましたよ!
ゆーら が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
新田 [] (Nitta) やべえ電車混んでる
新田 [] (Nitta) 通算人狼歴6回の俺がスマホから惨状!
新田 が幻想入りしました
村作成:2016/05/08 (Sun) 00:48:11