←戻る
もうちょっとやる村 [19番地]
~45分開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7 8  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[共有者]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[妖狐]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[人狼]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[占い師]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[共有者]
(死亡)
icon ぱんだ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[人狼]
(死亡)
icon 703
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon アニー?
 (アニス)
[霊能者]
(死亡)
icon のか
 (のか)
[村人]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon でこ
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(生存中)
ノイズ [村] (音霧) お疲れ様でしたー
703 [村] (なおさん) おつかれさまー
びくとりー [] (へこ) 私も寝るようにみせかけてGOちゃんしつつEX回しにもどりますー。あざました!
ノエル [] (蒼) 自分も失礼しますー、ありがとうございましたー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おつうかれさまー
変獣 [占] (ピンクの変獣) あい、お疲れさまー!
でこ [村] (こで) 騙り的には「出すしかねーじゃん!」ってなるけど、一般人からしたら二連続後追いにしかみえないのはもうほんとそうだからねえ。むつかしい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつでした
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さてぼくもついったにかえろう
哀坂 [村] (空気の哀坂) おやすみですー
でこ [村] (こで) おつー
すす [共] (かなん) おやすみなさいませー!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっつおっつ
ノエル [] (蒼) おやすみなさいー
ぱんだ [] (おばけ) おやすみー
とらみ [] (とらみ) よし、寝よ寝よ。おやすみー
ノエル [] (蒼) 騙りのつらいところですねー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 騙り目線と村目線はどうしても違うからこれはしゃーない
ぱんだ [] (おばけ) いやまぁ心象に文句してもしかたないのだけどつらたんやで
ぱんだ [] (おばけ) ノエルさんに関しては狐確定だから被りにカウントされるのは騙りとして非常につらいのでは
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣前もってすぐにCO出せるように用意してたけど、とりあえず朝になって結果みて、白だから出して
そしたら表示されないから待機時間に消されたと思って、死体2確認して、急いでも一度COしてました
二回のCOの真実
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とてもいい仕事ではあったんだけど その翌日かぶったのは痛かった
偶然とはいえ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村目線 ノエル のか
のところで2連遅くてかぶってたのは実際ちょっと厳しかったな
ぱんだ [] (おばけ) 二人死んでるあっぶね!って慌てて訂正した
ぱんだ [] (おばけ) 本当ならノエルさん出すタイミングで哀坂のつもりだったでな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 言い忘れてたけど呪殺対応頑張ってたなって思ってた
ぱんだ [] (おばけ) 事実上被ったののかさんだけだよ
変獣 [占] (ピンクの変獣) まあ獣の占いパターンは割とわかりやすかったと思うからなあ
ぱんだ [] (おばけ) ぱんだ>つばき○先、てぃあ●先、ノエル○狐、のか○、哀坂○先、リュミエール○先
変獣>703○、つばき○、ノエル○先、のか○先、ビクトリー●、リュミエール○
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 偶然でも起こりうるからしゃーないんだけどね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛み合わせとかも
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後だしで被ってると信用落ちるのはまあ事実かな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 本当に偶然だったのかー
ぱんだ [] (おばけ) いや意味はわかるんだけど追従扱いされてるのが疑問だった
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 変換がおかしいので 語源はきにせず
ぱんだ [] (おばけ) 最初の被りは狐だから仕方ないし、2回目は単純に予想被りだよ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 変獣の結果を 追うように 同じ場所 同じ結果をいうこと
ぱんだ [] (おばけ) 追記占いってなんぞい
変獣 [占] (ピンクの変獣) やっべ、素で忘れてた
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 椿さんは幼女だからホモじゃないんだよなあ・・・
変獣 [占] (ピンクの変獣) あ、日記にまじめになりすぎて、朝の占いCO己理由かいてないじゃん
ノイズ [村] (音霧) ホモかよぉ!!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) あとは パンダがなんであそこまで追記占いしてたんだろうなあってなった 疑われる要素振りまきすぎだし・・・
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ススかぽんこつ どっちか食われると予想したとき ススはまだ生き残る ぽんこつだなとおもったら ススがつられてしまったので おいておくことに決めました
変獣 [占] (ピンクの変獣) ん?
とらみ [] (とらみ) グレさんが何もかも毟り取る姿勢に
つばき [村] (よりしー) 霊能ロラ、グレー吊の線になりかけてたからねぇ
哀坂 [村] (空気の哀坂) ん?
つばき [村] (よりしー) ん? 今(
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス出なけりゃもうちょっと長生きできてて 破綻からぐるみーの信頼上げできたかなあ 霊騙りムズイな
ノエル [] (蒼) あ、舐めたクチきいてすいませんでした、許してください何でも(ry
つばき [村] (よりしー) 皆待って?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ノエルさんのゆびがきえちゃう
すす [共] (かなん) コンクリ抱いて沈められるんだっけ>ぐれさん
つばき [村] (よりしー) グレーガンガン行った結果、途中で推理の余地がなくなった村であった
ノエル [] (蒼) 了解っす、失礼しましたーん
ノイズ [村] (音霧) そうなのかー(ぐれさんわからなかった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 組長だから下手な事言うと詰められるから注意してね
つばき [村] (よりしー) あ、その、うちです…>ぐれ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) しかし今回の村 やたらとグレー釣るから大丈夫なのかっておもいました(小並感
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ ぐれさん=椿さんね
哀坂 [村] (空気の哀坂) 確かに人外確定でグレーは白になりましたね。正直いつか偽に黒撃たれると身構えてました
ノエル [] (蒼) そういえば、ぐれさんって何方をさしてるんでしょ(ぁ 違ったら失礼なので
ノイズ [村] (音霧) 残ってたら怖いから、まとめてるからでつられることあるんだから!
703 [村] (なおさん) 吊るのは多分無理、狼だったら狼勝ってたかな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんは吊られないだろ…まとめ助かるし(クズ
でこ [村] (こで) いやあノイズさんのこってたら吊れなかったんじゃないかな…
変獣 [占] (ピンクの変獣) あ、私の書いたグレーってのは、ぱんだも含めた一度も占われてない人のことよ
というか、もうあの時点でグレー居ないし、全部人外出てたし
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) かわんねえなきっと(ダメな狩人の顔)
ノイズ [村] (音霧) 私は別に吊られないポジではないはずだよ!?
びくとりー [] (へこ) ノイズさんかリュミエールさん噛むかって時にリュミエールさん!って言っておいたら何か変わったのかもしれない…
703 [村] (なおさん) ノイズさん吊れないポジションだから積極的に入れていこうって思ってたのに!村人じゃん!
つばき [村] (よりしー) あ、哀坂さん…
哀坂 [村] (空気の哀坂) 獣さんの日記から消えてる哀坂です…(最後のグレー…)
つばき [村] (よりしー) いや本当、703噛まれるまで「めっちゃしっかりしてるし、あれで狼やったら怖いわ…」って思ってたからね!
ノイズ [村] (音霧) なおさん釣りたいのに初手で占われちゃったから……
ぱんだ [] (おばけ) 狼としては絶対どっかでへんなこというから勘のするどいガキは嫌いなんだよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼側になったら噛まれんのやで^^
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣の日記からわりとその時のテンションがにじみ出てる
つばき [村] (よりしー) この村の夜会話めっちゃ楽しみ…
ぱんだ [] (おばけ) 今回特例だしなぁ
703 [村] (なおさん) 噛みヘイトがすごい……なおさんにはもっとやさしくして!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 今回は非常に多かったですしね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 10人くらいなら3分でいいだろうし
でこ [村] (こで) そりゃぐれさんは最終的にこのシマを手に入れるために実力者には消えてもらわないといけないからな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人数多く集まったら立て直しって感じにするか
スティ [村] (スティ) 夜に整理しておけば大丈夫ですよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やだぐれさん703村人なのに噛まれて喜んでる…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 普段なら3分くらいでいいんだけどな
つばき [村] (よりしー) 703は正直怖いなって思ってたけど、噛まれてて「あ…良かった、村人やった(合掌」ってなってた
ノイズ [村] (音霧) この人数だと把握が大変そうね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この人数集まる事はめったになさそうではあるけど
すす [共] (かなん) 占い騙るのって自分の中で理論が破たんしないように組まなきゃだから難しそうだ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼やって思ったけど夜時間伸ばす?
つばき [村] (よりしー)
ノエル [] (蒼) うわさの人だしw
ぱんだ [] (おばけ) あとどうでもいい話だけど自分でぱんだに改名しといて慣れない名前だから自分一人だけ混乱加速してた
とらみ [] (とらみ) まあ、そうやって別の役職付いた時に「お前狂人だろ」って初日吊られる事あるある
びくとりー [] (へこ) なおさん噛みたくて噛みたくて仕方なかったけど最初我慢して、でも途中で我慢できなくなってかみました
つばき [村] (よりしー) 狂人は本当占いやった方が狼は助かるよね…
哀坂 [村] (空気の哀坂) 途中で身内切りはちらついたのですが何時の間にか抜け落ちてました…アニーさん出なかったら危なかったかもしれない
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占い日記

一日目 703○
噂の人だし

二日目 椿○
まあ昨日の占いの見方で一回煽ったけど票もない場所だし
って、ぱんだの占い先みてなかった村ごめえええええん!

三日目 ノエル○
投票で誰も入れてないから、吊れるところでもなし
とりあえず調べてみよう

四日目 のか○
正直勘です

五日目 びくとりー●
緊張かもしれないけど、あんまり意見も発言もないから、潜伏ならと

六日目 リュミエール○
最後のグレーだから占う、占う前から○と結果わかってるけどな!

七日目 ぱんだ●
まあ最後の儀礼的に
スティ [村] (スティ) 人数多いとグレーの把握ミスっちゃうから気を付けないと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あんまり希望の話だすとメメタァになってくるぞー
変獣 [占] (ピンクの変獣) 一応占い日記供養でだすね?
かなり適当よ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣わりと、あんまり文にできない感覚や違和感で占ってたからなあ
でこ [村] (こで) なおさんとノイズさんはどっちかが狼だったらやべーなこれってずっと思いながら観てたらふたりとも殉職なされた
とらみ [] (とらみ) デフォで狂人希望出すからね
スティ [村] (スティ) 狂人は占い騙ろう。3人ならまだしも二人だとほんと辛い。
ノエル [] (蒼) 希望なしで村村だったし狐やれるチャンス少ないかとおもって希望だしたら通ってオロオロしてt
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 703はガチ勢だから
ぱんだ [] (おばけ) ROで言うところの初心者ですっていって足元からカンストオーラたぎらせてたじゃん
つばき [村] (よりしー) とらみさんの狂人率やばいやろ
つばき [村] (よりしー) 変獣占いは、理由の部分もわかりやすく書いてくれたら信頼度もっと上がったと思うんや…!
ぱんだ [] (おばけ) なおさん怖すぎて早く噛みたくてしかたなかった
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーの自分切りに完全に騙されてしまったなぁ
びくとりー [] (へこ) 狼むずかし狼こわい
つばき [村] (よりしー) 狼希望は出す人あんま居らんから、希望してないとなること稀によくある
アニー? [霊] (アニス) ごめんなさあああああああああああい
とらみ [] (とらみ) 狂人三回引いて満足した
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 守備範囲ふえすぎて かなりつらたん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もっと霊能の内訳皆話して!!!!!って思ってた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回は僕が身内斬り指示してたからなー
びくとりー [] (へこ) 私なぜか狼なってた希望だしてないのに…
703 [村] (なおさん) うーん、途中までは推理あってたけど人狼むつかしーな……。
つばき [村] (よりしー) アニー?め!!
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣張り切って占いの希望だしてました!
つばき [村] (よりしー) 役職希望、霊能出したのに村でした!!
つばき [村] (よりしー) こでさんへの厚い信頼度(怖いという意味で
でこ [村] (こで) 役職希望出してなくてよかったわ!
703 [村] (なおさん) よい狩人は狼と似ているって言うけどね、なるほどね……。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まったくぐるみーと同じ思考でワロタ
ぱんだ [] (おばけ) あ、やばい皆譲り合ってる、だれ噛むべきなんだ。なおさんか、なおさんだめだな初村だなえーとえーと王がぶ!
びくとりー [] (へこ) だれでもいいからかぷっといこうと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) で 誰かがこで王選んだ
なお僕もこで王選んでた
ぱんだ [] (おばけ) 時間切れでな
でこ [村] (こで) キサマアアアア
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 誰噛むか決めれんかったんや
ぱんだ [] (おばけ) なおさんしってるか、このむらにはしろうとがいっぱいいる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 時間切れでな
でこ [村] (こで) ところでなんで私噛まれたの
すす [共] (かなん) 村希望出しても狼だったりするんだろうか>ぱんださん
哀坂 [村] (空気の哀坂) 出方から真か狂でしたが狩人ならともかく霊のあの出方は初で驚きましたね…
703 [村] (なおさん) れ、霊能そうきたかあ
びくとりー [] (へこ) 私自分が●確になってるの全然気づいてなかった
アニー? [霊] (アニス) んで結果がくそ同じだから出るわけにもいかないかた●でるかローラーする雰囲気になったらでようかなって
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村希出してもいいのよ
ぱんだ [] (おばけ) っていうか本当に狼やだもう
ノエル [] (蒼) 正直アニーさんは狂だとばっかり…
つばき [村] (よりしー) アニーのあの出方は、逆に真っぽいなって夜思ってたうちが居る
アニー? [霊] (アニス) 一気に二人霊能COされたから流石にあたふたしましたよね
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 二日目夜にバルスあってふいた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 実際天界もかなり誤認してたし惜しかったとは思うんだ…
すす [共] (かなん) アニーさんは狂寄りに見てたなー
変獣 [占] (ピンクの変獣) てぃあち怖いから噛まれるか吊れるとこじゃん?
やだよあんまり占いでも手出ししたくない
つばき [村] (よりしー) 呪殺辺りから、変獣の信頼度うなぎ上りやったね
ぱんだ [] (おばけ) いやごめんね、僕もつばきさんがあれ?って言うまで状況わかってなかったからね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ラインクロスにして霊占真贋つけれないところまではあとちょっとだったんだけどな
ノイズ [村] (音霧) ぱんだ狼なのにてぃあ狼なんだ?
つばき [村] (よりしー) なるほど、どっちか真置き…
でこ [村] (こで) アニスのあの出方と言動がかなり狂人っぽかったからな…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) アニーの行動に脱帽
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣ミスって信用落としたけど、助かった
びくとりー [] (へこ) おろおろしててぱんださんの足ひっぱりました
哀坂 [村] (空気の哀坂) アニーさんには完全に騙されてましたね…
アニー? [霊] (アニス) もうな?もうな?役立ってない感満載だったんや…
つばき [村] (よりしー) てぃあちー指令塔だった割に、早々にお化け側から切ってったね…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そうすりゃぐるみーの●の信用あがったのに
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直僕●確定してほしかったなー
変獣 [占] (ピンクの変獣) 特攻かなーって思ってたけど、身内切りかー
でもぱんだ狼のてぃあ狼じゃないとなんかしっくりこなかったから納得
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 共有むつかしいのです
つばき [村] (よりしー) まぁ、霊ロラ決定させたんは確かにアニー?の出現が決定的やったけど…霊ロラ終わってから、狼出ました霊能です!でも良かったと思うんや…
ぱんだ [] (おばけ) 司令塔てぃあちーを失った狼軍は文字通り狼狽していた
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした
すす [共] (かなん) 共有難しいなって思いました(こなみ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ごめんね 初日 ぽんこつ  2日目パンダ  以降ぐれさんだった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスまじしねえええええって思ってた
スティ [村] (スティ) あ、やっぱりてぃあさん狼
つばき [村] (よりしー) よる会話で考えなおしたけど、アニー?真かよ!
とらみ [] (とらみ) グレさんオンリー本
変獣 [占] (ピンクの変獣) あと結果から見たら、アニスは霊能ロラ決定させたからGJじゃね?
ノイズ [村] (音霧) ぱんだ は つばき に狙いをつけました
アニー? [霊] (アニス) おばけちゃん信じてたのにwwwwwwwwwwwww
ぱんだ [] (おばけ) アニスこのやろう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕かぐるみーのどっちかが真置きしてもらえる展開にもってきたかったんだ
変獣 [占] (ピンクの変獣) あー、とにかく呪殺出てよかった
つばき [村] (よりしー) なにそれ怖い…!!>初日からぐれさんオンリー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 途中からだった テヘペ路
つばき [村] (よりしー) もう一度言うわ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) あ、ちがったは間違えた
つばき [村] (よりしー) 待って? なにそれ怖い…
哀坂 [村] (空気の哀坂) あー、なるほど身内切りでしたか…
アニー? [霊] (アニス) おつかれー!!
ノエル [] (蒼) 特に理由なく呪殺されました(うっうっ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 夜3分みじけって思った
変獣 [占] (ピンクの変獣) どうりで計算が少しおかしいわけだ
つばき [村] (よりしー) おばけは早々にてぃあ切りしたんやなぁ…
闇商人 [村] (闇商人) アニス真!?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) え?初日からずっと ぐれさんおんりーだよ
でこ [村] (こで) やっぱりアニス真かwww
とらみ [] (とらみ) おつおつ
びくとりー [] (へこ) アニーさん真だしあいちー●なのに狼負けのこの
のか [村] (のか) おつさまです!
でこ [村] (こで) おつかれさまー
ぱんだ [] (おばけ) 考えなしに噛んでごめんねごめんね
変獣 [占] (ピンクの変獣) ああ、これはw
びくとりー [] (へこ) お疲れ様でしたー
すす [共] (かなん) おつかれさまでしたー!
ノエル [] (蒼) お疲れ様ですー
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おつかれさま!
ノイズ [村] (音霧) お疲れ様ー
つばき [村] (よりしー) お疲れ様でしたー!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 真だった!? おつですー!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おつかれ
ぱんだ [] (おばけ) おっつー
つばき [村] (よりしー) 終わった!?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつー
ライン切ったのに活用できんかったなー
闇商人 [村] (闇商人) おつかれー
ノエル [] (蒼) もしかして確白護衛したのかね
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 03:12:55
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぱんださんの遺言 ボク目線 変獣狼か狂、てぃあちー狼
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぱんだ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
8 日目 (1 回目)
リュミエール0 票投票先 1 票 →ぱんだ
変獣1 票投票先 1 票 →ぱんだ
つばき0 票投票先 1 票 →ぱんだ
ぱんだ5 票投票先 1 票 →変獣
のか0 票投票先 1 票 →ぱんだ
哀坂0 票投票先 1 票 →ぱんだ
哀坂 [村] (空気の哀坂) は ぱんだ に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は ぱんだ に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) 多分笑うぞー
つばき [村] (よりしー) 今回の狼の敗因はあれやね…グレー噛みが痛かったってことになるやろか…?
のか [村] (のか) 投票完了!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ほんとは リュミ黒だよ!っていってくれるのをわくわくしてたんだ
変獣 [占] (ピンクの変獣) じゃあ布団敷いてくる!
ぱんだ [] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) 私もぱんださんから行きますかね、アニーさん真がやっぱり薄いかなと
変獣 [占] (ピンクの変獣) 入れてきたよ!
のか [村] (のか) は ぱんだ に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) うちも投票済みっと
ぱんだ [] (おばけ) ほいほい
つばき [村] (よりしー) は ぱんだ に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) りゅみさんはお疲れさまやで!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ぱんだから キュっといこうか
変獣 [占] (ピンクの変獣) は ぱんだ に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) じゃあ獣ぱんだに入れてくるね!
つばき [村] (よりしー) 昼の7分が長すぎる展開になってしまった
変獣 [占] (ピンクの変獣) リュミは占われない吊られない噛まれないのいい狩人!
お疲れ!
つばき [村] (よりしー) どっちから吊るかー!
つばき [村] (よりしー) 後はあれやね
[密]ぱんだ [] (おばけ) やっぱりなー!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) \デーン/
つばき [村] (よりしー) めっちゃ爆笑してもうた
ぱんだ [] (おばけ) まぁそらそうなる
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) スマンナ 私が狩人なんだ
のか [村] (のか) まさかのGJ
ぱんだ [] (おばけ) 【占いCO】変獣●
哀坂 [村] (空気の哀坂) まさかの狩人w
変獣 [占] (ピンクの変獣) 狩人wwwww
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO ぱんだ●
つばき [村] (よりしー) 狩人居るんかい!!
つばき [村] (よりしー) wwwwwwwwwww
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
びくとりーさんの遺言 み、水……水…どうか、どなたか、水を。
人狼は護衛に阻まれたようです
変獣 [占] (ピンクの変獣) は ぱんだ を占います
つばき [村] (よりしー)の独り言 明日はぱんだ吊からの変獣でえぇかなー
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) まだ狩人いるんかよ!
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 獣は寝ます
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 じゃ、明日ぱんだ吊って終わり!
つばき [村] (よりしー)の独り言 グレー噛みすぎた結果、白しか残らなかったというか…対抗が出した占い結果と被った
ぱんだ [] (おばけ) は つばき に狙いをつけました
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) あーあー。下手な動きしかできてないや。ごめんやでー
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ…これはグレー噛みしてった狼の失態やわ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は つばき の護衛に付きました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
びくとりー を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
7 日目 (1 回目)
リュミエール0 票投票先 1 票 →びくとりー
変獣0 票投票先 1 票 →びくとりー
つばき0 票投票先 1 票 →びくとりー
ぱんだ0 票投票先 1 票 →びくとりー
びくとりー6 票投票先 1 票 →哀坂
のか0 票投票先 1 票 →びくとりー
哀坂1 票投票先 1 票 →びくとりー
哀坂 [村] (空気の哀坂) は びくとりー に処刑投票しました
びくとりー [] (へこ) は 哀坂 に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) 次は狼さん、もう早噛みで良いのですよ?
びくとりー [] (へこ) 皆がんばってね…私は縄にかけられるコトが決まってしまったようなので…
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣投票終わってるからいいのよ
ぱんだ [] (おばけ) 状況よくわかってない、ぐるぐる
つばき [村] (よりしー) 時間完全に持て余し…詰めの穴でも探すかなぁ…
ぱんだ [] (おばけ) とりあえず投票しちゃっていいんじゃないかな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は びくとりー に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) こうなると逆にやる事が解らなくなる系です(
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ビイ様はビイ様であり何者でもない
変獣 [占] (ピンクの変獣) うちには邪ンヌしかいないからなあ
つばき [村] (よりしー) 期待させておいて…ひどい!
びくとりー [] (へこ) うっ……つらい………
つばき [村] (よりしー) はよ! ジャンヌごっこはよ!
びくとりー [] (へこ) ウチのカルデアにはいないから真似できなかった
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ( ˘ω˘) ォォォジャンヌゥ
つばき [村] (よりしー) 邪ンヌごっこ期待
つばき [村] (よりしー) は びくとりー に処刑投票しました
[密]ぱんだ [] (おばけ) やっぱ状況見えてないとダメだなー\(^o^)/
変獣 [占] (ピンクの変獣) あー、よかった。
ミスったけど仕事できた!
びくとりー [] (へこ) じゃあジャンヌ・ダルクごっこするね
変獣 [占] (ピンクの変獣) 露出的にそうなるね
つばき [村] (よりしー) 終わりやね…これはもう、ぱんだが狼でも真でも終わるわ
びくとりー [] (へこ) なるほどなぁ
ぱんだ [] (おばけ) なぜってグレーが残ってたからだけども
哀坂 [村] (空気の哀坂) これはビクトリーさん吊って占いロラで終わりですかね?
ぱんだ [] (おばけ) は びくとりー に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ( ˘ω˘) (ぱんだはなぜビクトリーを占わなかったんだろう)
つばき [村] (よりしー) よし、吊ろう
変獣 [占] (ピンクの変獣) は びくとりー に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) じゃあ投票してすやぁしてきていいかな!?
つばき [村] (よりしー) ぱんだ  つばき○>てぃあ●>ノエル○>のか○>哀坂○>りゅみ○
で、残ってるのが
     つばき びくとりー 変獣  のか 哀坂 りゅみ      
ぱんだ [] (おばけ) せやな。
のか [村] (のか) は びくとりー に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) まあ狼の場所がそこしかないものね?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ビクトリーをつるそーいぇいいぇい?
びくとりー [] (へこ) うううん?
哀坂 [村] (空気の哀坂) …ですね
つばき [村] (よりしー) これ、変獣の結果でもぱんだの結果でも、ビクトリーさん●じゃない?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) いやまぁ私まで●でたら多分破綻おきるし
つばき [村] (よりしー) あのさ
つばき [村] (よりしー) 待って?
哀坂 [村] (空気の哀坂) ぽんさんお疲れ様です、そしてリュミさん確白ですか
変獣 [占] (ピンクの変獣) 私は布団を敷くよ!
びくとりー [] (へこ) ぽんさん!!
変獣 [占] (ピンクの変獣) さーて、あとはびくとりーとぱんだで終わり!
ぱんだ [] (おばけ) おはござー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おはよう 共有かまれたねー
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO リュミエール○
つばき [村] (よりしー) ぽ…ぽーん!!
ぱんだ [] (おばけ) 【占いCO】リュミ○ 理由:グレー
のか [村] (のか) おはようございま!
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
とらみさんの遺言 ┌○┐
│腸│ハハ
│の│゜ω゜ )
│光│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
ぽんこつさんの遺言 すすとの夜はお楽しみでした。
ぽんこつ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ぽんこつ は人狼の餌食になったようです)
ぱんだ [] (おばけ) は ぽんこつ に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) うーん誰カムべきなんだろ。もう誰が生きててだれがややグレなのかも
びくとりー [] (へこ)(人狼) いや、アニーさん真の信用度が低すぎて、変獣さんの信ぴょう性がすごく高くなってる
つばき [村] (よりしー)の独り言 正直、ここは推理やのうて信用問題か…
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 あー、気が楽になった
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…
つばき [村] (よりしー)の独り言 理由がないと、朝に慌てて書き直した可能性が十全にあるからなぁ…
つばき [村] (よりしー)の独り言 変獣の理由のない占い結果も怪しいは怪しいけどね!
変獣 [占] (ピンクの変獣) は リュミエール を占います
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 村視点ではあの発言の信ぴょう性はいまだイマイチでいいのかしらね
つばき [村] (よりしー)の独り言 ただ、ちょっと色々やらかしてるからぱんだはうち狼目で見とるからなぁ…
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) そろそろぽんいこうかね
びくとりー [] (へこ)(人狼) てぃあちーととらみさんが入れ替わってるだけで、あとは正しい占いで当てまくったから、かな
つばき [村] (よりしー)の独り言 それやとパンダが○の可能性もある…と
のか [村] (のか)の独り言 語ることもなくなってまいりました
びくとりー [] (へこ)(人狼) まぁ結局とらみさんのとった行動がちょっとマイナスなっちゃったってカンジなのかな、ワケわかんない
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) なんで変獣さんはあんな自信満々に吊り先指定できたんだ?
つばき [村] (よりしー)の独り言 てぃあ●アニー?真とらみ狂
の線がまだ残ってたか
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 まあ今日は最後のグレーのリュミエールであるかな
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 明日はびくとりー!
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) もうわけわかんないや
びくとりー [] (へこ)(人狼) でも多分私明日消えるので…さよなら、天さん…
哀坂 [村] (空気の哀坂)の独り言 このパンダがいきなり出て笑いが出るのですがw
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) さてさて、どうしような
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は つばき の護衛に付きました
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 よおおおおおし!
あとは吊れば勝った!
つばき [村] (よりしー)の独り言 いや、投票送らせてまで考えてたけど、てぃあ○判断は早計やわ
びくとりー [] (へこ)(人狼) うわああああああああああめんどうなコトなった
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
6 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →とらみ
とらみ8 票投票先 1 票 →ぽんこつ
リュミエール0 票投票先 1 票 →とらみ
変獣0 票投票先 1 票 →とらみ
つばき0 票投票先 1 票 →とらみ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →とらみ
びくとりー0 票投票先 1 票 →とらみ
のか0 票投票先 1 票 →とらみ
哀坂0 票投票先 1 票 →とらみ
つばき [村] (よりしー) は とらみ に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は とらみ に処刑投票しました
びくとりー [] (へこ) は とらみ に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) は とらみ に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は とらみ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は ぽんこつ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ここまでグレーだと余程殴り合いに自信があるのだろうか……
変獣 [占] (ピンクの変獣) さあ、俳句を読め!
とらみ [] (とらみ) ぽんが来るの待ってるね
哀坂 [村] (空気の哀坂) ですねぇ…真なら必死に訂正しないとですし…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) (縄をあむ
つばき [村] (よりしー) ビクトリーさんには悪いけど、とらみさんの霊能結果がな…本人それを訂正せんし…
とらみ [] (とらみ) さあ、吊るんだ。いつでも準備は出来ている
ぱんだ [] (おばけ) ボク目線ではえーと、てぃあ● 変獣・とらみ●か狂 アニー真 になるのかな  
つばき [村] (よりしー) てぃあ○ってことは、変獣真のビクトリーさんは●確定で良さげかな?
びくとりー [] (へこ) 私から見たら獣さんが狼側のヒトなんだよなぁ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) とらみ、びくとりー、ぱんだ
この吊りはブラさないで!
変獣 [占] (ピンクの変獣) とりあえずもう己が言えることはこれだけ
のか [村] (のか) は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) コピペっつうかゴメン手打ちで、ごめん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) うーん……もうこれ色々あかん
つばき [村] (よりしー) ここまで狼が残ったのが痛いといえば痛いけど、これでてぃあ○アニー狂とらみ●やったってことか
びくとりー [] (へこ) 単純にコピペ元間違えたのでは…
とらみ [] (とらみ) あぁ、変換ミスったか。ま、どう出そうが吊られるし。
変獣 [占] (ピンクの変獣) とりあえずとらみは必要な犠牲!
次にビクトリー吊ってさいごお化けで終わり!
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) このミスはごめん。なんでだろ。
哀坂 [村] (空気の哀坂) そそー
変獣 [占] (ピンクの変獣) 哀坂はグレーよ
ぱんだのCOが占いじゃなくて霊能だったから
ぱんだ [] (おばけ) あっほんとだ!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 私はまだグレーですよー
つばき [村] (よりしー) せめてアニー?は●にしようよ!
びくとりー [] (へこ) COが占いじゃなくて霊能に変わっちゃってる
ぱんだ [] (おばけ) え?あれ?相坂さんグレーじゃなかったっけ?
のか [村] (のか) 霊ロ継続、だっけ。あとぱんださん落ち着いて大きい文字読み直すと
つばき [村] (よりしー) 対抗両方○はねーよ!
つばき [村] (よりしー) とらみさん
つばき [村] (よりしー) ってさ
哀坂 [村] (空気の哀坂) あ、とらみさん人外確定じゃないか(´・ω・`)
とらみ [] (とらみ) まあ、私の番だわ
つばき [村] (よりしー) まぁ、霊はローラー完遂やねー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) とりあえず霊はローラーしようねー
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あと縄、3?
びくとりー [] (へこ) ぱんださんが霊能になってる
ぱんだ [] (おばけ) ん?
変獣 [占] (ピンクの変獣) あれ? ぱんだなんで霊能なん?
とらみ [] (とらみ) ま、一応
哀坂 [村] (空気の哀坂) 私、イキテマス
とらみ [] (とらみ) 霊能CO:アニー○
とらみ [] (とらみ) 霊能CO:アニー○
つばき [村] (よりしー) なんで霊能なん
びくとりー [] (へこ) うわあああああああああああ●って言われた!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ぱんだが崩壊してる
つばき [村] (よりしー) って、ぱんださん…?
つばき [村] (よりしー) 禁止してたんか…
ぱんだ [] (おばけ) ここで黒だすのか。ふむう?
つばき [村] (よりしー) ほう、●出し…
哀坂 [村] (空気の哀坂) はい?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ブリーチは禁止したからな
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) お、黒
変獣 [占] (ピンクの変獣) みつけたあああああああああ!
びくとりー [] (へこ) やたら青面積広いと思ったら遺言
のか [村] (のか) 本当に笹食ってる場合じゃねえよ!!!!!!!!
とらみ [] (とらみ) アニーおまw
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO びくとりー●
ぱんだ [] (おばけ) 【霊能CO】哀坂○ 理由:特になし
つばき [村] (よりしー) の、ノイズさん今回はそのAAなんですね! ブリーチは!?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) くっそ、笑った
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニー?さんの遺言 アニー…強く生きるね?
ノイズさんの遺言 \   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄

ケ ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘  [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ 
|二二| / \   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |        |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
/ / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。
ノイズ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
ぱんだ [] (おばけ) は ノイズ に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー)の独り言 むしろ噛まれた方が楽ですね!
つばき [村] (よりしー)の独り言 噛まれるかな…?
びくとりー [] (へこ)(人狼) そこ2人のどっちかかなぁ…
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) めんどそうって言い方悪いね。疑い撤回しそうになさそう
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…やばいな、頭回ってへん
びくとりー [] (へこ)(人狼) あ、忘れてた、あざます!
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ノイズさん噛んどきます?リュミさんもちょっとめんどそうな感じでてきたけど
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 己の仕事をするしかないなー
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 明日占いの結果残せ無さそうな気がする
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 単純に●でるまでもぐってたのかも
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 うーん、人が多くてきつい
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) のかさん完白やで
つばき [村] (よりしー)の独り言 …狼、下手したら現状で3か…
びくとりー [] (へこ)(人狼) アニーさんがなんであのタイミングでCOしてきたかよくわかんない
変獣 [占] (ピンクの変獣) は びくとりー を占います
とらみ [] (とらみ)の独り言 最後の晩餐
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は つばき の護衛に付きました
びくとりー [] (へこ)(人狼)
ぱんだ>つばき○、てぃあ●
変獣>なおさん○、つばき○


てぃあ>闇商人○、てぃあ●
とらみ>闇商人○、てぃあ○
アニー?>てぃあ●


ぽんこつ:すす


まだ


ノエル


とらみ
リュミエール
スティ
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂
つばき [村] (よりしー)の独り言 確定で狼1はこれで切れ…ん?
のか [村] (のか)の独り言 違和感以上に抜け出せなくて黙るよね
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) アニス真ですね。しかしアニス疑われてもボクも困るという狼としてもめんどいことに
のか [村] (のか)の独り言 そろそろ矛盾出てきてるのではないかと、思ってログ漁ってるけど、
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて…この後は占いローラーかなぁ…
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) はい!
のか [村] (のか)の独り言 んー。霊ロやめるとアレだから次も霊ロ、はわかるんだが
つばき [村] (よりしー)の独り言 あにー?はせめてとらみさん吊ろうな!?
びくとりー [] (へこ)(人狼) これとらみさん狂人ってコトだよね…?
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) あーん村目線だとどうなるのか混乱するぅ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニー? を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →アニー?
とらみ3 票投票先 1 票 →アニー?
リュミエール0 票投票先 1 票 →アニー?
変獣1 票投票先 1 票 →アニー?
つばき0 票投票先 1 票 →とらみ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →とらみ
びくとりー0 票投票先 1 票 →アニー?
アニー?7 票投票先 1 票 →変獣
のか0 票投票先 1 票 →アニー?
ノイズ0 票投票先 1 票 →とらみ
哀坂0 票投票先 1 票 →アニー?
哀坂 [村] (空気の哀坂) は アニー? に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) は とらみ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は アニー? に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は とらみ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [占] (ピンクの変獣) は アニー? に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) とらみてぃあ○だとアニー●になるけれどあの出方でそれあるかな?ってのが引っかかってる。
びくとりー [] (へこ) は アニー? に処刑投票しました
アニー? [霊] (アニス) は 変獣 に処刑投票しました
のか [村] (のか) は アニー? に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) …これ、最後潜伏狼との信用度殴り合いになりそうやなぁ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) 霊の役割は今回は2狼見つけることだから、完遂はそれのことを言うんだよ
と補足ね
哀坂 [村] (空気の哀坂) そう思えてきました。でもそれでもロラは完遂しないといけません
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は アニー? に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) ま、ローラーだね
つばき [村] (よりしー) 霊ローラーは続けるべきやろな…一度始めたローラーを止めるのはあまりよくないし
びくとりー [] (へこ) 了解!
のか [村] (のか) 霊ロ継続了解ー
アニー? [霊] (アニス) うんうん、どっちにしてもうちの役割は完遂したんで吊ってください
びくとりー [] (へこ) ええと、でもそうなるととらみさんが真になって、てぃあちーが○になる?
哀坂 [村] (空気の哀坂) ですねー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) とりあえずまずは霊をローラー完遂させましょう
ぱんだ [] (おばけ) なるほど
変獣 [占] (ピンクの変獣) ロケットスタートが切れて、待機時間に発言が消えるぞ!
ぱんだ [] (おばけ) 夜のうちで占い先の理由まで描くんだけど文章あぐねてる内に結果でちゃってあばばばってなったのよ
哀坂 [村] (空気の哀坂) 真霊がアニーさんと思えないのでぱんださんが偽に正直見えてきましたかね
変獣 [占] (ピンクの変獣) ちなみに個人努力を教えると、
私は夜に日記書くと同時に、
占い相手 ○●
という風に、朝に結果が出たらすぐに片方消して出せるように用意している
ノイズ [村] (音霧) のか発言は潜伏気味では見ているけれど
つばき [村] (よりしー) 占いは占い先選ぶまで時間あるしな…
びくとりー [] (へこ) あからさまに遅い程でもないからなんとも。でもアニーさんは真ではない、と思う
アニー? [霊] (アニス) 霊能→占いローラーをうちは推すよ
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は アニー? に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) さすがにこの人数で2回も同じ人を言うのは正直確率的にも怪しい
つばき [村] (よりしー) 言葉選んでから占い先投票で良かったのでは?
変獣 [占] (ピンクの変獣) のか?
そこが狼だと私が怖いのと、勘だよ!
アニー? [霊] (アニス) とりあえずうち視点だとてぃあが●だった以上狂人がこっち側、占いが狼、真だと思うから占いローラーすればと
ぱんだ [] (おばけ) 遅れた言訳としましてはのかさんへの心象の言葉選びで遅れたという感じ
変獣 [占] (ピンクの変獣) というかあからさまにぱんだにすり寄るし出方がな
哀坂 [村] (空気の哀坂) まぁここで霊が割れないとぱんださん破綻ですしね…ぱんださん視点真霊能はアニーさんになるのかぁ…ちょっと意外でした
ノイズ [村] (音霧) うーんコピペミスった的な発言に私弱い
びくとりー [] (へこ) ちょっとよくわかんなくなってきた…
ぱんだ [] (おばけ) ローラーと厨でやめるのはないな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) さきほどから ぱんだが後出しで同じとこいってない?
アニー? [霊] (アニス) あ、うん。もう役に立ったと思うから退場でOKなのです
つばき [村] (よりしー) あにー?が真としても、パンダ●凸の可能性はまだあるから何ともやな…とりあえず、ロラ完遂やね
変獣 [占] (ピンクの変獣) アニー? は真切ったからいいとして
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) もっとわらかんくなったけど、ローラー続けよう、かな?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 始めたからにはローラー完遂よな
アニー? [霊] (アニス) うち視点だとぱんだが真占いなう
びくとりー [] (へこ) う、ううううんここで別判定がでた
ぱんだ [] (おばけ) コピペ手順みすったごめんね。そしてパンダ
哀坂 [村] (空気の哀坂) ぱんださん色は?
とらみ [] (とらみ) まあ、どうせ私かアニーが吊られるんだろう
ぱんだ [] (おばけ) 【占】のか○!!!
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) われた
つばき [村] (よりしー) おっと
ノイズ [村] (音霧) ぱんだ結果結果
とらみ [] (とらみ) 霊能:てぃあ○
アニー? [霊] (アニス) なおさん!!!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ふーむ 変獣の選んだ○食べかあ
ぱんだ [] (おばけ) 【占いCO】のか 理由:いまいち印象が掴めてない感じから
のか [村] (のか) おはわーい白!
哀坂 [村] (空気の哀坂) なおさんが…砂に…!
ノイズ [村] (音霧) な、なおさーん!?
びくとりー [] (へこ) な、なおさああああああああああああん!
つばき [村] (よりしー) 叫び辛いな…これ…
アニー? [霊] (アニス) 【霊能CO】てぃあは●です
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO のか○
つばき [村] (よりしー) 703!!!!!!!!!!
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
703さんの遺言 (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
703 は無残な負け犬の姿で発見されました
(703 は人狼の餌食になったようです)
変獣 [占] (ピンクの変獣) は のか を占います
びくとりー [] (へこ) は 703 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
703 [村] (なおさん)の独り言 ここで霊能の結果が割れなかったら真偽が判る
のか [村] (のか)の独り言 ロラってことはあと二人いくの?
びくとりー [] (へこ)(人狼) 確定白噛みはちょっとつらいかな…グレーでなおさんノイズさんあたり噛んでおきたい気持ち
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 初村なのに申し訳ないけど正直怖すぎる
つばき [村] (よりしー)の独り言 まー…霊能は全吊するしかあらへんかなぁ…残り縄何本やこれ
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) なおさんいっとこうか
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 白噛みにくいかな、グレーか?狩人いるもんな
つばき [村] (よりしー)の独り言 確定で吊られんしね…噛まれる可能性は否めんけど
びくとりー [] (へこ)(人狼) 私は潜伏しておかねばなので、気持ちは村人として頑張るます
ノイズ [村] (音霧)の独り言         lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
のか [村] (のか)の独り言 取り敢えず黒付きからって感じだったけど、うーん。まあダントツだったから考え方一緒なんだろうね。
つばき [村] (よりしー)の独り言 それなら、霊能ローラー始まって、狼出てから「実は!」の方が格好良くはあった
アニー? [霊] (アニス)の独り言 とりあえず全部出てきたって事になるな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)の独り言 ( ˘ω˘) こいつあもう守れるきがしねえや
びくとりー [] (へこ)(人狼) 正直なおさんが怖すぎる
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 今回は票数的にどうあってもひっくり返らないし結果的にそれでよかったと思う
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、霊能ローラーで真霊なら、わざわざあそこでCOする必要性皆無ではあるけど
アニー? [霊] (アニス)の独り言 霊能に1匹、狂人1、占いに1匹って所か
びくとりー [] (へこ)(人狼) おろおろおろおろ、とりあえず次も霊能つりだし、かみさきを決めねば
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) いやぼくとしてはここで減ってる方がありがたいのか?しかし吠えってそうなるからなぁ
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…正直あにー?は逆に真かなぁと思うけどなぁ…
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 狼が己に来たら。これ真偽ついてることよな
びくとりー [] (へこ)(人狼) 私も投票したしね!!!!!
アニー? [霊] (アニス)の独り言 ローラーしてくれれば2匹はいなくなるしな
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) どうしよう、どうしようおろおろ
びくとりー [] (へこ)(人狼) とてもつらいけど無駄にいっぱい吠えるね…人数減ってないアッピ…
つばき [村] (よりしー)の独り言 投票では占い真偽わからん…か
のか [村] (のか)の独り言 んーんーどうなんだろう。発言したくても的外れ感
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) そりゃ●でてたからそうだよね!
びくとりー [] (へこ)(人狼) うっうっ…司令官がいなくなった…
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 まあ黒出したほうよねー
アニー? [霊] (アニス)の独り言 あーうん…これで生きてれば霊能結果だせるから役にたてるかな?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) 寂しいぞーこれは寂しいぞー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は つばき の護衛に付きました
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) ひとりのよっるー☆
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) あーあーーー
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ああん、てぃあちーがしんじゃった!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →とらみ
てぃあ8 票投票先 1 票 →とらみ
とらみ3 票投票先 1 票 →アニー?
リュミエール0 票投票先 1 票 →てぃあ
変獣0 票投票先 1 票 →とらみ
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →てぃあ
びくとりー0 票投票先 1 票 →てぃあ
7030 票投票先 1 票 →アニー?
アニー?2 票投票先 1 票 →てぃあ
のか0 票投票先 1 票 →てぃあ
ノイズ0 票投票先 1 票 →てぃあ
哀坂0 票投票先 1 票 →てぃあ
703 [村] (なおさん) は アニー? に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) は とらみ に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は てぃあ に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は てぃあ に処刑投票しました
びくとりー [] (へこ) は てぃあ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は アニー? に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) は てぃあ に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は とらみ に処刑投票しました
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は とらみ に処刑投票しました
のか [村] (のか) は てぃあ に処刑投票しました
アニー? [霊] (アニス) は てぃあ に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は てぃあ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー [] (へこ) アニーさん狂人の可能性がすごく高いけど…
哀坂 [村] (空気の哀坂) これもしかして占も霊も真狼でしょうかね…
つばき [村] (よりしー) まぁ…霊能ロラのが良さそうやな…人外2確定となると…
703 [村] (なおさん) ここでアニーが出てきたってことは真偽どうあれ吊られにきたとしか。
とらみ [] (とらみ) まあ、私とてぃあちーからすれば狂人くさい…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) とりあえず 霊ローラーでいこう・・・時間ないし
703 [村] (なおさん) 残り6手ね、
ぱんだ [] (おばけ) 逆に真っぽいけどどうだこれ、うー?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 狂人、狼、霊ってことか3人ローラーしたら
アニー? [霊] (アニス) うん、正直役立ってない感満載だったから自爆特攻するわ
ノイズ [村] (音霧) これはもう霊能ローラーするしかないか……
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 変獣さんが先程から失態おおし
変獣 [占] (ピンクの変獣) アニー? だ、ごめん!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスくっそ狂人くさい
びくとりー [] (へこ) ろ、ローラー先が増えた?
哀坂 [村] (空気の哀坂) 私違う
つばき [村] (よりしー) 霊能ローラーね?って言ってから霊能COするアニーがなんか面白かった
アニー? [霊] (アニス) 正直○しかなかったしローラーするんだったら巻き込んで
びくとりー [] (へこ) ん??
ノイズ [村] (音霧) なおさんに投票したいのに白出てるからなぁ!?
のか [村] (のか) 増え
変獣 [占] (ピンクの変獣) 哀坂今でた意図は?
のか [村] (のか)
びくとりー [] (へこ) 霊と占どっちのローラー優先か、なら霊能だよね…●出てるし…仕事的にも…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊ロラで良くないこれ 2人外吊れるぞ
哀坂 [村] (空気の哀坂) はい!?
つばき [村] (よりしー) あにー????
ぱんだ [] (おばけ) ん!?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おお
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) (´・ω・`)は?
つばき [村] (よりしー) うちもグレランのがえぇかな? 狼多い
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は?
とらみ [] (とらみ) おっと
ノイズ [村] (音霧) ファ!?
703 [村] (なおさん) 後別にノイズさんに喧嘩売りたくて投票してるわけじゃなくてグレランならそこってだけのアレ
とらみ [] (とらみ) 私かてぃあちーか
アニー? [霊] (アニス) 【霊能CO】闇商人○、スティ○
哀坂 [村] (空気の哀坂) 狼は3
のか [村] (のか) 霊ロ了解ですん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 現状3体は確実だから悩ましい
ぱんだ [] (おばけ) んむ
ノイズ [村] (音霧) 狼はまだ3かな
つばき [村] (よりしー) 霊か占かで言ったら、霊の方がローラー先ではあるけど…んー…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 3か
変獣 [占] (ピンクの変獣) 狼は全部残ってる!
ノイズ [村] (音霧) 縄まだ余裕あるからね<グレラン押し
アニー? [霊] (アニス) OK霊能ローラーね
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 狼あと2?
703 [村] (なおさん) 霊能ローラーした時点で狼が残り1なら仕事もうないけど一応まだ仕事ある可能性もあるからね。
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣狼見つけてないから、占いローラーは霊能の後でお願いしていい?
アニー? [霊] (アニス) 霊ローラーやる?
ノイズ [村] (音霧) 死にスティ
哀坂 [村] (空気の哀坂) こうなるとぱんださんのてぃあさん黒が一番しっくり来ますし霊ロラしたいですね
ノイズ [村] (音霧) 個人的にはグレランかな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) やるなら 霊ローラー確定かなあ 成否関係なく選ぶ答えは一緒だし
アニー? [霊] (アニス) あううううう…胃薬ほしくなってきた…
703 [村] (なおさん) 速度云々は脇に置いとくといいよ、そういう理由は自分の中だけで判断したほうがいいかな
つばき [村] (よりしー) こう、ノイズさんのまとめにさらっと死人が混じってるのが凄いオカルトチック
ノイズ [村] (音霧) 13>11>9>7>5>>3>EP
のか [村] (のか) 白ばっかりだもんな!そうすると今回は黒出てる人ってなるのか…?
ノイズ [村] (音霧) 取りあえず一日ずれたのね
703 [村] (なおさん) 霊能にはまだ仕事あるけどどうする?灰吊りでもいいけど。
びくとりー [] (へこ) ほとんど速度自体は同時じゃないかなコレ、PCのスペックとかに左右される程度の違いだと思う
哀坂 [村] (空気の哀坂) どちらにせよ霊か占いに狼が居るのは確定ですねぇ…
ぱんだ [] (おばけ) ガッツポーズしてめっちゃ手ひっかいた
変獣 [占] (ピンクの変獣) でも狼つれてないからここで吊らないとまずい!
つばき [村] (よりしー) 発言用意は大事やね! 理由もあるともっと嬉しいけど…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) しかし 気になるのは ●だししてるのに 噛みに行かないのは 狩人びびってるのか 嘘なのか気になるねえ
ノイズ [村] (音霧)
ぱんだ>つばき○てぃあ●ノエル○
変獣>なおさん○つばき○ノエル○


てぃあ>闇商人○スティ○
とらみ>闇商人○スティ○


ぽんこつ―すす


ノエル


リュミエール
スティ
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂
変獣 [占] (ピンクの変獣) 頑張って発言の用意と日記書いてるからね!
とらみ [] (とらみ) 狐が消えたのは良かったわ
703 [村] (なおさん) ってなおさんの脳内、強調いらんかったなごめん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 何とも言い難いけどとりあえず狐はきえたね
703 [村] (なおさん) 占い
真狂濃厚

そのラインから行くと霊能は真狼
狐は死んだ
変獣 [占] (ピンクの変獣) よーし狼探し頑張るわ!
ノイズ [村] (音霧) やや変獣真めで見るけれど
ぱんだ [] (おばけ) 変獣さん早くてびびる。すげぇな
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) いや!いいのよ、ぽんもとらみ吊ろうとミスったし>アニー?
つばき [村] (よりしー) とりあえず、狐呪殺おめでとうや!
ノイズ [村] (音霧) 早さ的には真偽微妙かな
びくとりー [] (へこ) GJ…なんでグラストヘイム……
ぱんだ [] (おばけ) ノエルさんが狐だったね
哀坂 [村] (空気の哀坂) ノエルさん呪殺ですか! そしてすすさんお疲れ様です…
703 [村] (なおさん) まあどっちが真でもそういうしかない、占いは
つばき [村] (よりしー) これは速度的にアレやな…
アニー? [霊] (アニス) あら?
のか [村] (のか)
変獣 [占] (ピンクの変獣) 投票ないとこで怖いなーと思って! よかったあああああ!
とらみ [] (とらみ) 霊能CO:スティ○
びくとりー [] (へこ) あれ、2人死んでるっていうコトは占いGH?
ぱんだ [] (おばけ) あれ
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) お!!
変獣 [占] (ピンクの変獣) よっしゃああああああ!
703 [村] (なおさん) やりおったかー。
のか [村] (のか) おはようございま!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 呪殺出たか
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 共有がいってしまったか
ぱんだ [] (おばけ) 【占いCO】ノエル○ 理由:特になし
哀坂 [村] (空気の哀坂) おやおや!?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO ノエル○
つばき [村] (よりしー) 呪殺GJ!!!!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能CO:スティ○
ノイズ [村] (音霧) 占い結果早く
アニー? [霊] (アニス) ぽん本当に投票しちゃってごめんなさい…メモってたのに…うっうっ…もう吊ってくれ…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) すすううううううううああああああああああああああああああ!!!
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO ノエル○
つばき [村] (よりしー) 共有噛みきたかぁ…って、おや
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
すすさんの遺言 食べるなら一口で全部よろしくね
すす は無残な負け犬の姿で発見されました
(すす は人狼の餌食になったようです)
ノエル は無残な負け犬の姿で発見されました
(ノエル は占い師に呪い殺されたようです)
びくとりー [] (へこ) は すす に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー [] (へこ)(人狼) 共有噛みつきたいけど狩人ガードありそだなぁ
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、スティさんもあにー?も投票先あかんかったのが原因かな…
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) あ、そうか、死体ふえてればいいんだもんな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) びくとりまかせた!(恨みっこ無しで
すす [共] (かなん)(共有者) まだないな…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) だからこそ護衛先読みにくいな
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 大丈夫だよね? ミスってないよね?
ノイズ [村] (音霧)の独り言             /
        __  _   /          __|     /
           /   /                 /
         _/   /                /
            _/            ___/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  .__
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│|九|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘
つばき [村] (よりしー)の独り言 ビクトリーさん、のかさん、哀坂さん、アニー?さんがスティさん票に流れたグレー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 普通に粛々としてればいいんじゃないかな…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) それを判断する術もない
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ぽんとすすかぁ、どっちでもよさそうではあるよね(失礼
変獣 [占] (ピンクの変獣) は ノエル を占います
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は ぱんだ の護衛に付きました
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) うむーでも真霊能だったとき、怖い
のか [村] (のか)の独り言 しかし推理が追いつかないなあ。今整頓はしてるけれども、発言読むの遅すぎますね。
つばき [村] (よりしー)の独り言 あんまりスティさん狼目では見てなかったけど、えらい流れたもんやなこれ
すす [共] (かなん)(共有者) ●出てるから、吊ろうと思えば吊れるんよね
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)の独り言 グレー髪とは生きのいい狼だなあ・・・次こそ案パイからかなあ・・・
うーん・・・・確か黒だしてるし一旦まもるかなあ
びくとりー [] (へこ)(人狼) でも変獣さんいつもあんなカンジな気もするし今日はログ流れるの早いから全体的にさらっと流れてる感
アニー? [霊] (アニス)の独り言 ある意味で結果が楽しみよ
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) いざって時にへたうちそうなんで聞いときたいんだけどGJ出たときの動きってどうすべきかな。
狩人警戒は要るよね?変獣さんならこっちの動き待ちそうで怖い
つばき [村] (よりしー)の独り言 投票先を見ると、アニー?も怪しかったけど、スティさんの方にみんな流れてもうたか
アニー? [霊] (アニス)の独り言 まぁ、もう終わったゲームや
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 共有間引いておきたいタイミングではある
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) ほんまそれな
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) てぃあっしょいは、ちょっと怪しげではある
すす [共] (かなん)(共有者) 共有の発言に従う、って言われても「えええええわからねー!」ってなってる
つばき [村] (よりしー)の独り言 ぽんは…うん…
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 変獣が怪しい動きしても真っ先に冷静に収めてたから超怖い
びくとりー [] (へこ)(人狼) なおさん怖い
びくとりー [] (へこ)(人狼) 誰噛んだらいいかわからなくてまごまごしてたのでむしろありがとうございます!
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) 思ったより、うちらなんか責任おもくね?っておもったw
アニー? [霊] (アニス)の独り言 真霊能でないでしぬとかやばくね?
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 703こえーなぁ
のか [村] (のか)の独り言 いやここ私落とされるところじゃないかな???ってなったけどまあいい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 噛み先決めよう
703 [村] (なおさん)の独り言 うーん……スティさんが狼なら狼視点での話はしないと思うんだけどな。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ぼくもこで王噛もうとしてたからOKOK
アニー? [霊] (アニス)の独り言 みすったああああああああああああああああうん、まぁうん…とりあえず死んだな
すす [共] (かなん)(共有者) 推理ってもほんとむずかしいなこれ…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者)
ぱんだ>つばき○てぃあ●
変獣>なおさん○つばき○


てぃあ>闇商人○
とらみ>闇商人○


ぽんこつ―すす


ノエル
リュミエール
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂

つばき確定○
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 狐さがさんと
びくとりー [] (へこ)(人狼) ぐっばいすてぃちゃん
のか [村] (のか)の独り言 勝ってしまった…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) っしゃ スティさん吊ったか
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 うわあマジでミスった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) っしゃ スティさん吊ったか
アニー? [霊] (アニス)の独り言 ごめんなさい
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) こでさんかんじゃってごめんね。あっこれ譲り合いになってるなって思って慌てて噛んじゃった
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →スティ
ノエル0 票投票先 1 票 →のか
てぃあ0 票投票先 1 票 →スティ
とらみ1 票投票先 1 票 →スティ
リュミエール1 票投票先 1 票 →スティ
スティ9 票投票先 1 票 →とらみ
変獣0 票投票先 1 票 →アニー?
つばき0 票投票先 1 票 →アニー?
すす0 票投票先 1 票 →スティ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →リュミエール
びくとりー0 票投票先 1 票 →スティ
7030 票投票先 1 票 →のか
アニー?2 票投票先 1 票 →スティ
のか3 票投票先 1 票 →スティ
ノイズ0 票投票先 1 票 →のか
哀坂0 票投票先 1 票 →スティ
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →とらみ
ノエル0 票投票先 1 票 →のか
てぃあ0 票投票先 1 票 →スティ
とらみ2 票投票先 1 票 →スティ
リュミエール2 票投票先 1 票 →スティ
スティ3 票投票先 1 票 →とらみ
変獣0 票投票先 1 票 →アニー?
つばき0 票投票先 1 票 →びくとりー
すす0 票投票先 1 票 →のか
ぱんだ0 票投票先 1 票 →リュミエール
びくとりー1 票投票先 1 票 →哀坂
7030 票投票先 1 票 →ノイズ
アニー?2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
のか3 票投票先 1 票 →リュミエール
ノイズ1 票投票先 1 票 →のか
哀坂1 票投票先 1 票 →アニー?
哀坂 [村] (空気の哀坂) は スティ に処刑投票しました
すす [共] (かなん) は スティ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は のか に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) は リュミエール に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は アニー? に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) は アニー? に処刑投票しました
アニー? [霊] (アニス) は スティ に処刑投票しました
ノエル [] (蒼) は のか に処刑投票しました
びくとりー [] (へこ) は スティ に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は スティ に処刑投票しました
のか [村] (のか) は スティ に処刑投票しました
703 [村] (なおさん) は のか に処刑投票しました
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は スティ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は スティ に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は とらみ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
変獣 [占] (ピンクの変獣) は アニー? に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は びくとりー に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は アニー? に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) は リュミエール に処刑投票しました
703 [村] (なおさん) は ノイズ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は とらみ に処刑投票しました
ノエル [] (蒼) は のか に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は スティ に処刑投票しました
すす [共] (かなん) は のか に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は のか に処刑投票しました
アニー? [霊] (アニス) は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は とらみ に処刑投票しました
のか [村] (のか) は リュミエール に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は スティ に処刑投票しました
びくとりー [] (へこ) は 哀坂 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
哀坂 [村] (空気の哀坂) 了解!
スティ [村] (スティ) 狂人の特攻の可能性もありますけど
ノエル [] (蒼) グレランでいいかと、了解です。
アニー? [霊] (アニス) グレラン了解!
すす [共] (かなん) てぃあさんはもう少し後でもいいと思う
ノイズ [村] (音霧) 共有の指定とかも強い発言の方が良いかな?
のか [村] (のか) ログに追いついていないのかとかいう
ぱんだ [] (おばけ) ボクも引き続き狐探しでいくよ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) グレラン把握ナ
アニー? [霊] (アニス) そうだねー共有指示でもいいとおもうー
変獣 [占] (ピンクの変獣) とにかく今日はごめん!
ノイズ [村] (音霧) グレラン把握
スティ [村] (スティ) まあでも狼目線だと真占い把握してますね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレラン把握
のか [村] (のか) とりあえずグレラン継続なんだよね
つばき [村] (よりしー) うちもグレランがえぇとは思う…グレーがまだ多すぎる
すす [共] (かなん) 共有指定難しいところ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) とりあえず占いは潜伏探しでグレーでOK?
私の把握怪しいが
哀坂 [村] (空気の哀坂) てぃあさんは指定では無くグレラン?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぐれらんで…
[密]アニー? [霊] (アニス) うーん…とりあえず潜伏しておくかな
つばき [村] (よりしー) まだ判断できる要素が少ないのが難点やね
703 [村] (なおさん) 個人的にはてぃあさん後にして灰吊りを推す
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 狩人が護る範囲の外かつ狐か狩人かな人をってところでまだいいかも 考えすぎても拉致あかない
びくとりー [] (へこ) とりあえずまた共有のヒトに指示をもらうカンジ…?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずぐれらん?
ノイズ [村] (音霧) 共有指定ある?
とらみ [] (とらみ) なんとも判断しにくいなぁ
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) まだ判断つかぬー
703 [村] (なおさん) 獣さんからみたぱんだもぱんだから見た獣さんもまあまだ狼の可能性あるよ、一応ね
[密]アニー? [霊] (アニス) うちが真霊能だけどなんか今更出てきてもあれだしなーうーん
びくとりー [] (へこ) 噛む理由もはっきりしたコトがでる段階じゃないよね…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り1分30秒
哀坂 [村] (空気の哀坂) 増えるけど狐が呪殺出ると戻りますかね
[密]アニー? [霊] (アニス) あーうあーうーこれどうしよう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー狐おったか 狐の可能性もあるな
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣ぱんだは狂人目で見るけど、てぃあとらみの中身はまだわからんな
703 [村] (なおさん) 霊能???占いね!!!
ぱんだ [] (おばけ) なるほどなぁ
スティ [村] (スティ) 出ますよ。狐噛んでも出ます
703 [村] (なおさん) 後は狩人狙いかな?
703 [村] (なおさん) 狼から見て霊能が真狂か真狐かわからないからとりあえず面倒そうな人には死んでもらおうってところでしょ>グレー噛み
アニー? [霊] (アニス) 狩人さんいるからねーGJでたら縄ひとつ増えるんだっけ?
スティ [村] (スティ) それか霊能噛みもあるかなと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真センプクないだろうし把握ミスって事も加味すると
僕目線
ぱんだ:狼or狂 変獣:真
とらみ:狼or狂
つばき [村] (よりしー) でこさん…怖かったんやろな、狼…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 霊はもう少しおいておいてまだグレーつぶしがいいかな
スティ [村] (スティ) 狩人探し
ノエル [] (蒼) とりあえず真贋もどうにもですしグレラン継続ですかね?
スティ [村] (スティ) という事は狐は潜伏の可能性が高いですね
つばき [村] (よりしー) 現状で人外露出は2確定…占いと霊は後程吊やろねぇ
ぱんだ [] (おばけ) 狼がグレー噛む理由って何があるんだろ
ノイズ [村] (音霧) てぃあ吊りはまだ良いかなぁ
のか [村] (のか) 占い霊能りょー
703 [村] (なおさん) そうね、きっちり把握して欲しいところ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) グレだけどホワイト
ノイズ [村] (音霧) 取りあえず霊能は2COでこれ以上は出ないね
哀坂 [村] (空気の哀坂) とりあえず白確ですし黒有りますし、真なら呪殺で挽回ですよ!
変獣 [占] (ピンクの変獣) そりゃ己の信用はどうしようもないわな! 村ごめん!
狐探し頑張るから許して!
スティ [村] (スティ) ただ今度は厳しくチェックってなると思いますけど
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) つばきちゃんは白、了解
アニー? [霊] (アニス) 霊能でたのかー…
ぱんだ [] (おばけ) ボク目線ではずっと狼か狂人かなので特にこうってものもないのだけど
すす [共] (かなん) やっとログ追いついた…
ノイズ [村] (音霧)
ぱんだ>つばき○てぃあ●
変獣>なおさん○つばき○


てぃあ>闇商人○
とらみ>闇商人○


ぽんこつ―すす


ノエル
とらみ
リュミエール
スティ
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂
びくとりー [] (へこ) 確定○が増えたという意味で良いかと思います!
スティ [村] (スティ) まあ確定白一個作ったのでそれはそれで良しとしましょう
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 霊がでたのをみたら 占いに狼がいる可能性もかんがえるかなあ
とらみ [] (とらみ) まあ、この流れの速さなら仕方ない
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず占い先議論はここまでで僕の処遇かなこれ
アニー? [霊] (アニス) 狂人かな?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 把握ミスか 狂人アピに見えたわ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 完全に自分の結果しか気に留めてなかった!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 狼1人でたかな
703 [村] (なおさん) 流れ早かったしミスの可能性もあるよ、冷静に議論しよう
スティ [村] (スティ) あ、本当だ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 私のせいだ! ミスった!
アニー? [霊] (アニス) ●特攻wwwwwww
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真潜ってるとかねーよな
ぱんだ [] (おばけ) 占いやる時はとにかく早く出さなきゃって思うじゃん。っていうかなんで椿さんいったの
変獣 [占] (ピンクの変獣) ごめん!
変獣 [占] (ピンクの変獣) あああああああ
変獣 [占] (ピンクの変獣) え、あ?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣の対抗の占い先占ったの?
ノエル [] (蒼) 霊対で●ですか…。
変獣 [占] (ピンクの変獣) 残したくないところが丸見えだ
びくとりー [] (へこ) え、もう●出たの
つばき [村] (よりしー) 確定白はうれしいけど、なんでグレーから占わなかったの…
ノイズ [村] (音霧) 対抗出てるな
変獣 [占] (ピンクの変獣) おばけ●特攻はえーな
哀坂 [村] (空気の哀坂) おっとぱんださんの黒把握
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王グレーじゃない?
703 [村] (なおさん) ちなみにアタイがノイズさんに投票した理由は初日で特に理由もないけど色々纏めてたからここが狼だと面倒だなーって
ぱんだ [] (おばけ) お!?
すす [共] (かなん) 王を恐れたか…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ここで黒かあ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王噛まれたか
アニー? [霊] (アニス) おはようございますー!!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) まさかの白からか
哀坂 [村] (空気の哀坂) あぁでこさん…
ぱんだ [] (おばけ) え!?
びくとりー [] (へこ) で、でこさあああああああああん!!!!!!
とらみ [] (とらみ) 霊能CO:闇商人○
ノイズ [村] (音霧) なおさんびくとりーの富組に投票された恨み忘れないぞ!ぞ!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっと
つばき [村] (よりしー) まって変獣、そこでうち占うの?
ノエル [] (蒼) おはようございます。
変獣 [占] (ピンクの変獣) 疑ってごめんね!
703 [村] (なおさん) でこさあああああん
のか [村] (のか) おはようございまー
スティ [村] (スティ) でこさん!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能CO:闇商人○
つばき [村] (よりしー) お、王が・・・
ぱんだ [] (おばけ) 【占いCO】てぃあ● 理由:個人的印象が強いけど発言力から
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) お?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO 椿○
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おはよう…で、でこおおおおおおおおお!!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
闇商人さんの遺言 いいのかい、俺は狼だって食っちまう男だぜ?
でこ は無残な負け犬の姿で発見されました
(でこ は人狼の餌食になったようです)
ぱんだ [] (おばけ) は でこ に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー)の独り言 シャワー浴びたいなー
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) あーそっか。そうね
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 ログ見るのがとてもつらい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) あと10秒
つばき [村] (よりしー)の独り言 どうしよっかなー
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) あと6時間半後!>出発
スティ [村] (スティ)の独り言 一人はきっとそこそこしている枠のはず
びくとりー [] (へこ)(人狼) 推理あんまりできない(ふわ)
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 僕どっかで絶対占われるから
変獣 [占] (ピンクの変獣) は つばき を占います
スティ [村] (スティ)の独り言 発言少ない人から二人ほど狼かな?
びくとりー [] (へこ)(人狼) それやるなら私切ったほうが勝ち確率高いと思う
ノイズ [村] (音霧)の独り言        -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バルス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |
すす [共] (かなん)(共有者) ちょっと待ってプレって。出発いつや><
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) びくとりが占われなければ勝てるだろう…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) うむー、とりま、まだ様子見ってところだね
つばき [村] (よりしー)の独り言 …さて、実際問題、推理要素が現状ではほぼ皆無っと
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) お、やるかい。でも司令塔のてぃあちー失うのは怖いところ
のか [村] (のか)の独り言 これで遺言残ったのかしら。発言重なった感じはある。寡黙しないようにしたいけどなー。
つばき [村] (よりしー)の独り言 というか、それってうちしか吊対象居らんぞ怖い!こんな村なんて居られるか!うちはおうちに帰る!!
すす [共] (かなん)(共有者) 共有の発言が強い、と言われても何を根拠にという感じが>ヒントない
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ライン切り
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ぐるみ僕に●撃ってみる?
で霊能COとか
つばき [村] (よりしー)の独り言 グレランって、グレさんランダムちゃうからな!?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) そしてぽんのプレもすすまない
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) 占い以外、まだ何もヒントないから、悩むにもまだ悩めないね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ●あてられたときの反応が難しくなってくるなこれだと
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は ぽんこつ の護衛に付きました
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…ミスやとは思うけど、なんで変獣はうちに票入れたんや
アニー? [霊] (アニス)の独り言 さて…共有噛みにくるのかな?
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 前村の共有トラップ警戒したのもあるかもね
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 気楽にやろー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)の独り言 1/4の確率かなあ もし占い先で敵がわかっていたらおしまい
さあ…最初は無難に共有噛みなきがするんだよなあ
で、かむなら・・・・・
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 己以外票入れてないから吊れるとこでもなし
スティ [村] (スティ)の独り言 うーん、黒出しされる可能性もあるけど、おとなしく釣られる選択肢しかない
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 まあつばきでいいや
703 [村] (なおさん)の独り言 んーなんか殺されそうな気がする
でこ [村] (こで)の独り言 共有には頑張ってもらわんとならんな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 多少把握ミスしてもログ読み損ねたで逃げれそう
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 だーれ占おうかなー
びくとりー [] (へこ)(人狼) 狂人のヒントが全くないけど霊能で出るつもりなのかな
とらみ [] (とらみ)の独り言 さっきから初回投票受けすぎやん…
のか [村] (のか)の独り言 ログ凄い流れる。追って推理すると時間ないなあ。うーん。
スティ [村] (スティ)の独り言 共有から疑われてるのは面倒かも
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 狂人出てくれないと辛いけどしゃーないな
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ホントログおうだけで必死だわ
びくとりー [] (へこ)(人狼) 発言は別にいいんじゃないかなぁ
すす [共] (かなん)(共有者) 人が多すぎて何が何だか!という
のか [村] (のか)の独り言 二票もいただきましたありがとうございまーす!!!!!
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) いやーーログ追うだけでも死ぬなあこれw
つばき [村] (よりしー)の独り言 投票結果見るのもしんどいわこれ!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 大丈夫だと思う
でこ [村] (こで)の独り言 いやーログ追うだけでも大変だ
びくとりー [] (へこ)(人狼) わおーん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 狂人出んなああ
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 最後の発言まずったかなぁ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →スティ
ノエル0 票投票先 1 票 →哀坂
てぃあ1 票投票先 1 票 →リュミエール
とらみ2 票投票先 1 票 →てぃあ
リュミエール1 票投票先 1 票 →のか
スティ1 票投票先 1 票 →闇商人
変獣0 票投票先 1 票 →つばき
つばき1 票投票先 1 票 →びくとりー
すす0 票投票先 1 票 →のか
ぱんだ0 票投票先 1 票 →哀坂
びくとりー2 票投票先 1 票 →ノイズ
7030 票投票先 1 票 →ノイズ
アニー?0 票投票先 1 票 →とらみ
のか2 票投票先 1 票 →びくとりー
闇商人4 票投票先 1 票 →とらみ
ノイズ2 票投票先 1 票 →闇商人
でこ0 票投票先 1 票 →闇商人
哀坂2 票投票先 1 票 →闇商人
つばき [村] (よりしー) は びくとりー に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は 闇商人 に処刑投票しました
でこ [村] (こで) は 闇商人 に処刑投票しました
哀坂 [村] (空気の哀坂) は 闇商人 に処刑投票しました
すす [共] (かなん) は のか に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は リュミエール に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) は 哀坂 に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は とらみ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は 闇商人 に処刑投票しました
アニー? [霊] (アニス) は とらみ に処刑投票しました
びくとりー [] (へこ) は ノイズ に処刑投票しました
のか [村] (のか) は びくとりー に処刑投票しました
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は スティ に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は のか に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) は つばき に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は てぃあ に処刑投票しました
703 [村] (なおさん) は ノイズ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧) グレラン!
哀坂 [村] (空気の哀坂) まぁあまりしたくないですけどね…相互は
スティ [村] (スティ) ないと思うけど
つばき [村] (よりしー) ほぼないかと
ノエル [] (蒼) は 哀坂 に処刑投票しました
ぱんだ [] (おばけ) ここで真が出てない可能性もあるのん?
びくとりー [] (へこ) あー、なるほど、相互で占うっていうのもあるんだ
ノイズ [村] (音霧) 占いは狐呪い殺して真を勝ち取ってください!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) まあ現段階はグレーをとにかくへらすことだね
変獣 [占] (ピンクの変獣) 相互占いはいつ頃あたりから選択肢に入れるかね?
つばき [村] (よりしー) 縄は多いけど、狼も多いから大変やなこれ…
でこ [村] (こで) 偽占いの占い先が狐ならどっかで相互占いで殺す手もあるしの
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真狂目で一応真狼も見る感じかな
スティ [村] (スティ) 霊能3とかになったらローラー安定
ぱんだ [] (おばけ) 釣られたら終わるからねぇ
ノイズ [村] (音霧) 狐騙り出る初心者村ではないと思っているよ!
スティ [村] (スティ) 703と同意見かな
哀坂 [村] (空気の哀坂) 狐は自分一人だから平然と奇策もするので占い狐は普通に可能性ありますしね…真狂で見てはいますが
びくとりー [] (へこ) 狐が今騙るリスクは結構大きい気がする
アニー? [霊] (アニス) 狐占いきたらまじスナイパーやな…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) すごい、めまぐるしい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 流石にここで狐占いはなさそうな気がする
すす [共] (かなん) 初日はグレランで…
変獣 [占] (ピンクの変獣) あいよー頑張って打ち殺すわ
のか [村] (のか) グレラン了解ー読むだけで、読むだけで!
変獣 [占] (ピンクの変獣) ちげえ狼狐じゃん、なにいってんだごめん
703 [村] (なおさん) 占いは対抗占いづらいから狐がいる可能性は一応あるけどまあ真狂かなーぐらいの気持ち
ノイズ [村] (音霧) 霊能合戦楽しそう
つばき [村] (よりしー) あー、狐占いの可能性もあるっちゃあるんか…とはいえ、狼は3潜伏って見方が濃厚やないこれ?
ぱんだ [] (おばけ) 狐で語るのは無いと思う
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレラン把握 占いは呪殺頑張ってくだし
ノエル [] (蒼) 共有でたってことは真狼か真狂でしょうけどまだ要素なにも取れませんしね。 グレランでいいと思いますが。
ぱんだ [] (おばけ) グレランおっけー
スティ [村] (スティ) 共有の指示に従う感じで
闇商人 [村] (闇商人) どっちか狼の騙りの可能性もあるよ
アニー? [霊] (アニス) グレランでいいとおもうよ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 狐はまだでないかなとおもう役職はローラーされる可能性おおいにあるし
とらみ [] (とらみ) グレランでいいんじゃないかな
哀坂 [村] (空気の哀坂) 共有全露出ならグレランでしょうかね、占いも白ですし
でこ [村] (こで) 今日はグレランでよかろうもん
ノイズ [村] (音霧) 共有から指定なければグレランかな
変獣 [占] (ピンクの変獣) おっと、狂狐
703 [村] (なおさん) この人数で昼間7分だからサクっといこう、グレランでいいよね?今日。
変獣 [占] (ピンクの変獣) つばき、ぱんだの狂人は考えてないの?
でこ [村] (こで) 他はもう特になさそうかしらん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 共有からみてコイツ怪しくね?ってのを選んでつるし上げるのもある
びくとりー [] (へこ) 確かにちょっと人数多すぎて何が何やら…
つばき [村] (よりしー) 日没後の時間がもちょっとほしいくらいの人数ですよね正直
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この人数で村混乱したら把握だけで時間食いそうだしの…
すす [共] (かなん) ログ把握するの大変だねこれ
スティ [村] (スティ) これはグレラン大変だ
703 [村] (なおさん) まあド安定の手だからいいと思うよ、奇手狙うのはリスク大きいしね、共有出
アニー? [霊] (アニス) 共有確認OKっす
スティ [村] (スティ) 共有出た方がグレーが狭くなりますからね
のか [村] (のか) めっちゃログ流れる
変獣 [占] (ピンクの変獣) 初日共有指定ある?
つばき [村] (よりしー) 対抗もなし…狼はこれ3人とも潜伏か…
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うむ、人数多いし、グレーを狭めようということでCOすることにしたのだ
ぱんだ [] (おばけ) 狩人さん大変だこれ?
のか [村] (のか) 共有も了解ですん
変獣 [占] (ピンクの変獣) 文量おおいぞー、
ノイズ [村] (音霧) ぽんこつ―すすは相方同士なのね?
びくとりー [] (へこ) 双方意見一致してるから共有は確定白でよさそだね
すす [共] (かなん) あ、相方OKです
ノエル [] (蒼) 占い&共有FO了解ですー
ぱんだ [] (おばけ) ぽんとすす共有なのね
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 相方OKです!
闇商人 [村] (闇商人) 相方も出たか、合ってる?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ふむ、共有は今回だしきりか
でこ [村] (こで) 占:
ぱんだ:つばき◯
変獣:703◯

共有:
ぽんこつ&すす
変獣 [占] (ピンクの変獣) 共有FOなのね
哀坂 [村] (空気の哀坂) すすさんも共有でしたか
アニー? [霊] (アニス) 共有も了解ーすすとぽんかな?
とらみ [] (とらみ) ぽんすすコンビか
つばき [村] (よりしー) そしてすす共有か…お互い相方OK?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) すすとの、夜は。お楽しみでした
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) めっちゃログ読むだけで大変だなこれ
時間のばしゃ良かった
ノイズ [村] (音霧) もう今の発言だけで分かる強キャラなおさん
703 [村] (なおさん) なんか占われてた……。
すす [共] (かなん) 共有COします
哀坂 [村] (空気の哀坂) ぽん共有把握ー!
703 [村] (なおさん) GJ、狐溶けがあった場合はずれるけど一度なら吊り手変更なし
でこ [村] (こで) ぽんこつ共有把握。相方は?
スティ [村] (スティ) グレー広いですね
変獣 [占] (ピンクの変獣) え? 噂のなおさんだよ? 占うでしょ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ポンコツ確認
ノイズ [村] (音霧) ぽんこつ共有把握。対抗ある?
びくとりー [] (へこ) あ、なるほど、えぴろーぐ
つばき [村] (よりしー) おっと共有
闇商人 [村] (闇商人) そうそう初日から撃ち抜かれることはないからね、普通は
アニー? [霊] (アニス) 占い了解ー
のか [村] (のか) 占CO把握
つばき [村] (よりしー) 狼3なのが辛いねぇ…そして、占いCOは二人か
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 占いはもうできった?後からでてきたら信用度ふっとぶお
ぱんだ [] (おばけ) 初日に理由なんてぬぇ!
スティ [村] (スティ) えぴろーぐじゃないかな?>EP
ノイズ [村] (音霧)
ぱんだ>つばき○
変獣>なおさん○






ぽんこつ
ノエル
てぃあ
とらみ
リュミエール
スティ
すす
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
でこ
哀坂
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 【共有CO】
でこ [村] (こで) 他COありますかいな
闇商人 [村] (闇商人) もう占いは出ないかな?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) えんどふぇいず?(適当
でこ [村] (こで) へへい
占:
ぱんだ:つばき◯
変獣:703◯
哀坂 [村] (空気の哀坂) ぱんださんと変獣さん占い把握、両白ですね
スティ [村] (スティ) 多いですね。GJ一回で縄+1に
すす [共] (かなん) 目に入ったから、て理由が好き
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 把握大変そうだな
703 [村] (なおさん) 吊り8手
狼3生存の場合は6人時点でPP
ね、一応追記
とらみ [] (とらみ) 身代わり君が殺された!このけだもの!
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) そっか、キツネもいるのか・・・
びくとりー [] (へこ) EPってなんでしょう…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー 多過ぎワロタ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO 703○
すす [共] (かなん) おはようございますー。身代わりさん…!
つばき [村] (よりしー) COはっや
のか [村] (のか) おは身代わり
アニー? [霊] (アニス) 身代わりくん…
ぱんだ [] (おばけ) みがわりいいいい
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) みがわりいいいいいいいい!!
スティ [村] (スティ) 身代わり君!!!
つばき [村] (よりしー) てことで、おはようございますー
変獣 [占] (ピンクの変獣) おはろーおはろー
哀坂 [村] (空気の哀坂) 身代わり君ー!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ミガワリーーーー
闇商人 [村] (闇商人) おはよ・・・身代わりっ!
703 [村] (なおさん) みがわりくん……おはよー。
ぱんだ [] (おばけ) 【占いCO】つばき○ 理由:目にはいったから
ノイズ [村] (音霧)
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
18>16>14>12>10>8>6>4>EP
縄8本ってこんな大きな村久々やでぇ!?
アニー? [霊] (アニス) おっはよー!!!!
ノエル [] (蒼) 身代わり…!
びくとりー [] (へこ) おはよーーー…み、身代わりくん!!!!!!!!
つばき [村] (よりしー) み…みがわりいいいいいいいいいいいい
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おはようー
でこ [村] (こで) みがわりー!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
びくとりー [] (へこ) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす [共] (かなん)(共有者) ん。頑張る!
つばき [村] (よりしー)の独り言 さーって、新しい朝が来るよー!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ぐるみは占いで即でいいよ
つばき [村] (よりしー)の独り言 よし
びくとりー [] (へこ)(人狼) こまめにリロードします…
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ボクはどっちにしても出ていいかんじ?
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) ぽんも状況完璧によめるわけじゃないから、そこらへんは手探りでやってこ(*'ω'*)
変獣 [占] (ピンクの変獣) は 703 を占います
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 霊能はどっちかね
ノイズ [村] (音霧)の独り言 何しよう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 僕も初日黒出されたら霊能で出るから最初の方リロード注意してね
ノイズ [村] (音霧)の独り言 AA禁止されてしまったからなー
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) んでもって、白確定だから、共有がかなり発言力高い
のか [村] (のか)の独り言 村人なんですけど(暗黒微笑)
つばき [村] (よりしー)の独り言 とりあえず、今日は遺言でも考えよう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ぐるみ:占い騙り
びくとり:センプク(初日占われたら霊能CO)
僕:適当に動く
つばき [村] (よりしー)の独り言 狐誰やろなぁ…人数多すぎて会話把握できない自信があるわ…
のか [村] (のか)の独り言 しかしこう、ノエル?が隣にいるのでタイピング音でどうこう予測されるとどうしようかと
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) そうそう
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ほいさ
703 [村] (なおさん)の独り言 7:3ってこの人数だと地獄だよなーって思ったけどもう遅い
すす [共] (かなん)(共有者) 私たちが名乗り出れば、グレーの幅狭まるし、ってことだよね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 初日占われたら霊能COで
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) どうせ占われるならって感じで
つばき [村] (よりしー)の独り言 狼3は、狼心強いやろなぁ…楽しそう
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) そうだね
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) ぽん共有久々かもがんばろー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 占われそうならそれが良いかも
びくとりー [] (へこ)(人狼) はい!
アニー? [霊] (アニス)の独り言 とりあえず占いであれそれな時にCOしよう
のか [村] (のか)の独り言 リアル狂人プレイは却下されました!!!!!
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) ボク占い騙りに出ます?
すす [共] (かなん)(共有者) お互いCOしちゃおうか。
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 なおさん攻めてみようかな?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) びくとり潜伏が良さそうかな
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) ぶっちゃけかまれても仕方ない地位ではあるけど
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 人数増えたら猫って入るんだっけここ
びくとりー [] (へこ)(人狼) 人間になるうううううう狼になりたいって言ってないいいいいいい
アニー? [霊] (アニス)の独り言 人狼3かー
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) で、どうしよう
つばき [村] (よりしー)の独り言 占いの呪殺に期待やねぇ…
703 [村] (なおさん)の独り言 (*'ω'*)三( ゚д゚ )
スティ [村] (スティ)の独り言 でも噛まれて死ぬんだ。私は詳しい。
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) どうしよう、潜伏しててもあれだけど初日COしちゃう?
すす [共] (かなん)(共有者) こんばんはです(ぺこり
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 獣だれ占おうかなー
びくとりー [] (へこ)(人狼) うわああああ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) 諦めるのだ
つばき [村] (よりしー)の独り言 これは、他に希望した人居るかな?
それにしても、狐に人狼3に…人外多いなー
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) 狐出てるから占われる可能性高いし!やだああ
703 [村] (なおさん)の独り言 ( ゚д゚ )……三( ゚д゚ )クルッ
すす [共] (かなん)(共有者) 共有初めてだよー!がんばろう
アニー? [霊] (アニス)の独り言 なおさんのプロフみてわらったのはないしょな
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) こんばんは(ぺこ
スティ [村] (スティ)の独り言 さて村人。知恵と勇気で頑張ろう!
のか [村] (のか)の独り言 あおーん
すす [共] (かなん)(共有者) てすてす
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 そして狼3の狐入り
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) やだあああおおかみいやだああおら人間になるううう
つばき [村] (よりしー)の独り言 む…霊能希望したけどあかんかったかー!
とらみ [] (とらみ)の独り言 ふぅ
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o)(共有者) すすさん!!
でこ [村] (こで)の独り言 ヒラ社員かー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) ワロタ
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 ふむ、村か
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 うらなーい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)(人狼) わおーん
ぱんだ [] (おばけ)(人狼) うっそだろ…
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 01:53:34
アニー? [霊] (アニス) はい!
703 [村] (なおさん) あい
つばき [村] (よりしー) はーい!
すす [共] (かなん) はーい!
哀坂 [村] (空気の哀坂) はーい
ぱんだ [] (おばけ) はいほー
スティ [村] (スティ) まあでも狩人も早めにセットする人はするんじゃないですか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ではいきますぞー 15秒立ったら開始します
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずなしでよろしく!
今後考えます!
ノイズ [村] (音霧) 酷い!
とらみ [] (とらみ) そのAA楽しみにしてる…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それで狩人の有無わかっちゃうとあれかなーて
占い生きてりゃ関係ないんだけど
闇商人 [村] (闇商人) どんな噂かは、自分の口からでは・・・ちょっと・・・
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) はやがみ?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) よーしブリーチAAは禁止な(酷い>探し
スティ [村] (スティ) もう見る前にGJが想像できたっていう
ノエル [] (蒼) この界隈でうわさになるってのが
変獣 [占] (ピンクの変獣) なおさんは廃人
703 [村] (なおさん) うわさとは……。
ノイズ [村] (音霧) 夜時間大体AA探しに費やしてすまない……
スティ [村] (スティ) 早噛みはいいんじゃないかな。さっきやろうとしたら狩人いきてたけど!!!
びくとりー [] (へこ) 噂のなおさん
変獣 [占] (ピンクの変獣) 早噛みって言葉が出る時点でなおさんがやばい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 考える時間にしてる人多いと思うので
哀坂 [村] (空気の哀坂) 私の時は噛み選んだら即朝でしたしね
闇商人 [村] (闇商人) 噂でよく聞くなおさんか!
びくとりー [] (へこ) びくとりー さんが登録情報を変更しました。
ぱんだ [] (おばけ) あ、そうなのか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 早噛みなしでお願い
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それ僕が狩人で投票ひっぱってたから
703 [村] (なおさん) 早噛みなしってことでOK?
ぱんだ [] (おばけ) あ、夜噛んでも時間切れまで終わらなかったよ
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 噂の703
とらみ [] (とらみ) 噂のなおさん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) メタい話すると狼はそれで狩人の有無わかっちゃうので
つばき [村] (よりしー) うちの遺言、遺言自体はネタなのに、共有が遺言を伝言して…ってことがたまにあるな…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後夜の3分はなるべく引っ張って使ってください
ぱんだ [] (おばけ) 初夜に↓に表示されるからメモっておくといいよ
ノイズ [村] (音霧) 夜に表示される
スティ [村] (スティ) 703はなおさんって読むんだよ(遺言
変獣 [占] (ピンクの変獣) 夜に表示されるよ
ぱんだ [] (おばけ) 狼やってると内緒話の誤爆とか超こわいよね
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) リュミエール さんが登録情報を変更しました。
アニー? [霊] (アニス) (♂) が「異議」を申し立てました
703 [村] (なおさん) あと開始時に編成って表示される?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職COでの発言は 強く発言 で
とらみ [] (とらみ) 意味深な遺言を残す楽しみ
ノイズ [村] (音霧) 弱く発言
ノイズ [村] (音霧) 強く発言
スティ [村] (スティ) 何も残してない。
ノイズ [村] (音霧) 遺言は無くても良い。発言の選択で遺言を残すとかある
びくとりー [] (へこ) びくとりー さんが登録情報を変更しました。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直皆だいたいネタ残してる
でこ [村] (こで) 遺言なくてもOK
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 任意
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 無くてもいいよ
ネタ残してもいい
変獣 [占] (ピンクの変獣) この村は狂人といえば即疑われる人達がいる
ノイズ [村] (音霧) 素人です!!!
哀坂 [村] (空気の哀坂) 素人ロラ了解です
703 [村] (なおさん) 遺言って任意?別になくてもいいよね?
ノエル [] (蒼) 素人です!(乗り遅れ感
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 何か質問はございますでしょうか
すす [共] (かなん) 素人騙ってる人間が何人かいる!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) あえて狐でいくスタイル
変獣 [占] (ピンクの変獣) 自分以外吊れば勝てるよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 素人COした人吊っていきます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言で思考を村に落とすのはありね
つばき [村] (よりしー) 素人です!
とらみ [] (とらみ) ど素人です
つばき [村] (よりしー) 人数多すぎて、ちょっとこれ把握できる自信あらへんな!
ぱんだ [] (おばけ) 素人です!
703 [村] (なおさん) 素人です!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) リュミエール さんが登録情報を変更しました。
とらみ [] (とらみ) グレさんだから
哀坂 [村] (空気の哀坂) 優しく食べましょう
つばき [村] (よりしー) こたさんとノイズさんが凄い混じるうちが居る。なんでや。
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) リュミエール さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 36 (笑わない狐) → No. 37 (笑わない狐訂)
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言でのCOは禁止
共有相方伝えるのも禁止
哀坂 [村] (空気の哀坂) 既に把握出来ずに大混乱する予感がします(
ぱんだ [] (おばけ) あと、この画面でゲーム開始に投票することでレディできます
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣適当にしゃべるだけよ
スティ [村] (スティ) 703さんやばいって情報あるから……。
703 [村] (なおさん) 観戦で過去ログ見れなくて焦ったよ
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うおー!明日仕事だからこれで最後じゃ!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずそんなとこかな
あ 占いや霊能の結果は翌朝公開です
びくとりー [] (へこ) なんでええええええ4~5回やっても脳みそ初心者だから安心して優しくしてください><
703 [村] (なおさん) 人狼久しぶりなのでやさしくしてね……。
ぱんだ [] (おばけ) 投稿したつもりなのに投稿できてなくて自動死亡とかあるので、一度投稿したらもっかい投票して確認しておくのオススメです
すす [共] (かなん) Σなんかめっちゃ人数多い
ノイズ [村] (音霧) あと地上だと過去ログ閲覧出来ない
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お前ら時計み(ry
ノイズ [村] (音霧) 普段の国と違うのは投票時間があることと、一度投票したら撤回出来ないことかな
哀坂 [村] (空気の哀坂) お待たせしました―。またも初めての方は宜しくですー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職行動もそこにあるので、そこから選んでください
ぽんこつ [共] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぷれかきかき
つばき [村] (よりしー) 狐どころでは済まない人数ですよねこれ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 下の方に隠れてるのでスクロールしてね
スティ [村] (スティ) これは人狼3かな。楽しそう
哀坂 が幻想入りしました
でこ [村] (こで) 人数多いな!
でこ が幻想入りしました
アニー? [霊] (アニス) なおさん!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 発言→の
投票 占う 護衛
の先にゲーム開始ボタンあります
すす [共] (かなん) TLでお名前を拝見するなおさんがいらっしゃいます
スティ [村] (スティ) 人狼3になったらうれしい
アニー? [霊] (アニス) 狐くる?
ノイズ [村] (音霧) やばい吊らないと
闇商人 [村] (闇商人) 大所帯だった
ノイズ [村] (音霧) なおさんがおる
変獣 [占] (ピンクの変獣) これはもしや噂のなおさん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お前ら時間見ろよ
703 [村] (なおさん) てすと
のか [村] (のか) にょろん、失礼しますー。
ぱんだ [] (おばけ) めっちゃ人増えたwww
703 [村] (なおさん) てすと
ノイズ が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとりはもう4-5回目なんで吊っていいよ
ノエル [] (蒼) のかさんが自分の身内です
つばき [村] (よりしー) これは狐ありますね!
703 [村] (なおさん) てすと
ぱんだ [] (おばけ) なおさんだー!
闇商人 が幻想入りしました
スティ [村] (スティ) いっぱい増えた!
びくとりー [] (へこ) 初心者です宜しくお願いします!
703 [村] (なおさん) よろしくしくー
のか が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 703だー 吊ろ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2-3回プレイしてる人はもう吊ってくけどな
アニー? が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者なら初心者っていっといてもらえるとグレラン逃れやすいです(メメタァ
びくとりー [] (へこ) こっそり。
703 が幻想入りしました
びくとりー が幻想入りしました
変獣 [占] (ピンクの変獣) けもの
ぱんだ [] (おばけ) 人数が増えるのはいいことだ
すす [共] (かなん) よいしょっと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どうぞー
ぱんだ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
つばき [村] (よりしー) へいへーい!
ノエル [] (蒼) 身内一人呼んでも平気です?
つばき が幻想入りしました
変獣 が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
リュミエール が幻想入りしました
とらみ が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 45分開始です
てぃあ が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
村作成:2016/05/15 (Sun) 01:39:31