←戻る
久しぶりに人狼やる村 [30番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 6 分 / 夜: 3 分)[6:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[狩人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
8bKqnmPa6Y)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (榛原)
[占い師]
(死亡)
icon そー
 (そー)
[村人]
(死亡)
icon いちなり
 (いちなり)
[霊能者]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon さくぼ
 (さくぼ)
[狂人]
(死亡)
icon つぐみん
 (つぐみん)
[人狼]
(生存中)
はいばら [占] (榛原) ありがとうございました。
つぐみん [] (つぐみん) まぁうん。今回は黒要素なかったとは思うな……見せないように動いたし。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 天国直ってればいいにゃー。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) TL見ても二回戦無しのお流れモードっぽいのでお開きです
なおさんに運営投げちゃったけどまた今度やりましょう
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) お疲れ様でした。村建て同村有難う御座いました。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れさまでしたー
ありがとうございました
ノイズ [狩] (音霧) つぐみさんの黒要素見つけられなかったよ……
スティ [村] (スティ) はーい、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
つぐみん [] (つぐみん) お疲れ様ー!楽しかった!
そー [村] (そー) お疲れ様でしたー
ノイズ [狩] (音霧) 本日は同村村立てありがとうございました。
お騒がせ致しました。
さくぼ [] (さくぼ) お疲れ様でしたー。楽しかった!
なおさん [] (なおさん) あいー。おつかれさまでした!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ちゃんと悩んで投票して僕を吊るならええんやで……(うっすら)
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) とりあえず今日のところはお開きかなー?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあその場合死んだのは貴族さんだけどな ガハハ
やっぱダメじゃん
さくぼ [] (さくぼ) つぐみさんがリストの3列目にいたおかげやで……
スティ [村] (スティ) てぃあさんを守れなかった……(なおノイズさんがトドメを
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回はひさびさにスティさんと手を組めるはずの展開だったのに
スティ [村] (スティ) 信用されない悲しい
つぐみん [] (つぐみん) つぐみん◯は神だった。一気に楽になった。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) やっぱいい狂人は1誤爆1囲いなんやなって
つぐみん [] (つぐみん) ありがとう、盲信してくれる狩人は噛まないで残してあげるよ(はぁと)
なおさん [] (なおさん) つぐみん○は神の一手だったのでありがとう……。
さくぼ [] (さくぼ) ごめんねなおさん……ありがとう
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ◆ノイズの独り言 貴族もすちーも信用出来ないからつぐみさんだけが頼りだよ

なお。
なおさん [] (なおさん) 咄嗟に狩人CO出てよかったわ、勝ち筋残って
つぐみん [] (つぐみん) 僕ら正直立ち位置同じだからね、覚悟完了って感じだよね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 上と下の温度差がすごい
さくぼ [] (さくぼ) でも次で残りの狼占うミラクル
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 戦うべき二人の冷静さ。
つぐみん [] (つぐみん) 狩人日記書いてる時に朝になってGJ把握からの護衛先&日記変更してるときに相方に●が出て日記を放り出した
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ◆お流れ貴族の独り言 つぐみんかー。殴り辛いなぁ。
◆はいばら あれ、僕初日の占い結果ちゃんと見たか自信なくなってきたぞ??
◆スティの独り言 ほんとどうなってるのこれw
◆ノイズの独り言 狼ー!私を噛めー!!3択させるなー!!!!
◆つぐみん(人狼) 明日は貴族との殴り合いかー。
スティ護衛とかまぁ入ってるだろうけど、スティ噛まない理由ないんだよね
さくぼ [] (さくぼ) 完全にどこかで黒出さないと破綻来るからと思って飛び込んだ先が狼だったでござるの巻。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真占いが二人いた村だったらしい
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 確かにあの状況は狼視点も間違いなくさくぼ真になるわね。(ほろり)
そー [村] (そー) あー、嘘だったんだ。 めっちゃ信じてた
さくぼ [] (さくぼ) 中盤~終盤に流れ変えに行くアレか
なおさん [] (なおさん) いやでも犠牲ナシでさくぼからの特攻きて死ぬほど同様してたから許して
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ベーグルって人がよくやってた作戦って話だけどこれも嘘でやっぱりわからんらしい正式名称の理由
さくぼ [] (さくぼ) ベーグルの略なのか……
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ベーグル噛みっていう奴だね。占いの真贋がついていないうちにどっちでもいいから噛みにいく戦法。
そー [村] (そー) ベーグルさんがやった真贋ついてないで占い候補噛みにいく行為
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い真贋ついてない状態でどっちか噛みにいくことかな
さくぼ [] (さくぼ) ベグるって何の略……? ベリーグッドする?
なおさん [] (なおさん) うちへの票入れられてるはいばらさんだし正直真目に見てたし貴族さんが初日囲いだし噛むでしょ!今でしょ!!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) はい。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) (#^ω^)
さくぼ [] (さくぼ) あと今更な質問なのだけど
つぐみん [] (つぐみん) (あの日はめっちゃ占われる予定だったので狩人日記作りに行って噛みはなおさんにおまかせいたしました)
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 一番私怨感じた部分は、僕が囲い候補だっていうのにわざわざベグりにいった部分だからね???なおさん????
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) でも正直
なおさん [] (なおさん) それは抜けすぎだから加減して!
さくぼ [] (さくぼ) 4日目返す刀で占ったのはそれが理由でもある
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 抜けた占いやったら対抗白占って吊られてしまった辛い過去が僕にはあるのだ。
つぐみん [] (つぐみん) 3列目www
ノイズ [狩] (音霧) これもさくぼの姦計……
なおさん [] (なおさん) 貴族さんちょっとはぬけてるところも診せないと……。
スティ [村] (スティ) たださくぼさんへのひっかけがあったからあの日でリセットされた感じ
なおさん [] (なおさん) つぐみんまじ村人にしか見えなくて凄かったよ
さくぼ [] (さくぼ) ひとりだけ3列目だったし……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さくぼさんwwwwwwwwwwwww
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) つぐみさんは上手かったね。僕も状況があぶりだしてくれなきゃ、あんまり疑ってなかったと思う。
さくぼ [] (さくぼ) 占いリスト作ってて3日目くらいに人数足りないってなってて夜につぐみさんこっそり追加してました
さくぼ [] (さくぼ) 正直言うと
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 村人でも狼でも見えすぎ言われるのはどうしたらいいんですかね?(真面目な顔)
つぐみん [] (つぐみん) そんな言うほど貴族とつぐみんで差があったのか……ほぼ同じと見てたのに
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つぐみさんすげーきれいに潜ってた気がする こう対象になってなかったよね
スティ [村] (スティ) 私は最終日残ってたらどっち吊ってたかわからない。けどノーマークだったつぐみんさんについて思い返してた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 難しいなー ノイズさん残すってことはさくぼさん真目で見ての進行って思っちゃったのがだめだったんだろうな
なおさん [] (なおさん) 貴族さん下界に居ながら本当によく見えてるんだけどちょっと見えすぎなところ狼に見えなくもないところがある、かな?印象だけど。
ノイズ [狩] (音霧) そして噛まれる

◆ノイズの独り言 はいばら噛まれたらもう私を吊れとしか言えないね
◆ノイズの独り言 はいばら噛まれんじゃろうしさくぼ一応なおさん当ててるからさくぼで
◆ノイズの独り言 何もメモってないからまるで分からん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあでもこれスティさんが残ってても僕が残ってても貴族さん吊に言ってた気がするし盤面的にはノイズさん残ってたのが一番よかった気もするな
そー [村] (そー) 狩人残して、かつ護衛を潜り抜けたのはすごいと思う
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) まだ言うか>残す僕は狼
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) バランス吊りは互いの信頼さが五分五分くらいなら取るべき手なんだけどねえ。まさか狼陣営が狩人残しまくる超度胸狼だったとは。
なおさん [] (なおさん) っていうことを貴族さんも言ってたんだけどゴリ押しに見られてましたね(ニッコニコ
ノイズ [狩] (音霧) やっぱ残す貴族は狼だよなぁ
そー [村] (そー) 正直死んでからメモとるのやめて思考がまったく追いつかなかった
なおさん [] (なおさん) 狩人の後COしなくても噛めば潜伏したまま狩人消せるからね、対抗はまあいらないんだけど。あえて出るなら吊り手を真狩に使えるって理由はあるにはある
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズさん真なら残せば残すほど狼にどSになれるんだから、僕は残します。(真顔)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズ 貴族 さくぼ 殺してこの村平和に終了! お疲れさまでした!
って頭の中に出来上がってしまってた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 貴族さんがノイズさんバランス吊り言い出さなかったところでこいつうううううううしねえええええええええええって完全にロック入ってしまった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) だろうな。だろうな!!!
なおさん [] (なおさん) めっちゃ面白かったよ>貴族狼視
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) えへへ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どっちが占い真かはさておき
なおさん [] (なおさん) そうだゾ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ログ見てきたけど、ちょっと君達僕の事疑いすぎじゃない? これじゃ狼のなおさんニッコニコだよ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふつーーーーーーに考えたらあれ苦し紛れのCCOからの真対抗なんだよなあ
なおさん [] (なおさん) なんでええええええ
なおさん [] (なおさん) はいばら抜き冒険だけどいい手でしたね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) だがなおさん吊り。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おのれなおさんぶっころしてやる
なおさん [] (なおさん) そこはアタイの咄嗟のCOからの流れなので褒めて>殴り
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 流石にあそこのはいばら抜きは、えっ……ノイズ偽あるの……!? って感じでちょっと揺らいだ。
さくぼ [] (さくぼ) ぶっちゃけ狂人誤爆したことには申し訳なさしかない
さくぼ [] (さくぼ) 狂人誤爆を好手にしてくれた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらさんがノイズさん殴ったのもちょっと影響してそうだなw
ノイズ [狩] (音霧) でも霊能護らずはいばら護る狩人ですよ!!!!
なおさん [] (なおさん) ウチ下界にいたら即噛み10000%
ノイズ [狩] (音霧) 全て読まれていた
はいばら [占] (榛原) 天界の混乱の最たるところは「あれ、僕ちゃんと占い結果見たよな?」って真占いが自分に自信持てなくなってたところですね。
つぐみん [] (つぐみん) なのではいばらから護衛が外れると思った。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほんまやよく考えたらあそこよくはいばらさん噛めたな
つぐみん [] (つぐみん) ノイズ視点はなおさんが狼なので(もちろん)それに●打ってるさくぼは真に見えるはずなんだよね。
はいばら [占] (榛原) 我最強では? って思ってた。
なおさん [] (なおさん) つぐみんが村人として安定進行とってたから強かったな、最終的には
まあ私怨は置いといて即噛み入らないならローラーでも良かった気がする、最終日見えるし
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) あれやべーわ。(素)
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ真見えてたのに、よくはいばら噛みに踏み切れたなって部分。
つぐみん [] (つぐみん) よる時間始まって1分くらいして、未来想定図描くとなんと吊縄足りてしまったので慌ててノイズ噛み路線から色々考え直したよね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) まあ、でも。狼陣営で賞賛すべき点があって
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なおさん狼なら、ノイっこ狂の保護の可能性を見てノイっこを噛まない、っていう選択肢も微妙なところだしね。
つぐみん [] (つぐみん) つぐみん視点だとノイズ噛んでると占い結果的にグレーが自分とスティorティアになって1占い2吊りで全滅するのでノイズ噛んでる余裕がなかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んー 終わった後でもどうすればよかったのかがわからんなーこれ
頭が回らない
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイっこが狂人なら、狼にも真偽が見えないっていうデメリットがある。ので、ノイっこは暫く残せるんだよ。
はいばら [占] (榛原) 僕が視点凝り固まってなお真ノイ狂さく狼できぞくとつぐみんどっちか狼で吊りたがっちゃったんだよね。
さくぼ [] (さくぼ) 最後までボロは出さない。覚えた。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイっこが人外のケースは、ノイっこ狂人しかほぼほぼ無いんだけど、狂人がもぐるようなCO速度じゃなかったから。っていうのもあるね。
なおさん [] (なおさん) ということはノイズ噛みが安定になるのか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕も見てなくてその二人の票が貴族さんに入ってたな
つぐみん [] (つぐみん) そういえば2-2の決戦だから、たまたま集まっただけかー。
なおさん [] (なおさん) もちろんはいばらに占われてて白黒なってたら詰みだね、この場合も
スティ [村] (スティ) 私はなおさん狼って見てなかったんですよね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばらけた後2票の二人に集め直しになってたはず
つぐみん [] (つぐみん) あーそっか、自分と違って◯が1個多いのか貴族は。
ノイズ噛みいけるわ多分。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) さくぼは、狼COくるまでは俄然として真対応のほうがもっと僕を混乱させられたよ(?)
なおさん [] (なおさん) 霊噛みで結果隠しが結果的に貴族さんへの狼視上げてるしさくぼのつぐみん○もあって良手になってる、と思う
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いうて2-2からの決選投票じゃなかったっけあそこ
さくぼ [] (さくぼ) いっやあ、私初心者ですしおすし
さくぼ [] (さくぼ) あそこ冷静ぬい対応してたら……でもわしあの日でどのみち吊られる気が
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) あー、でも吊り余裕あるか。途中●出されたら両視点追えるな。
つぐみん [] (つぐみん) すごい不思議だったのが票がティアと貴族で割れた所。

なおさん狼と見るなら貴族とつぐみんは投票外かなーって思ってたから
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ噛んだ後にはいばら噛みでいいんじゃないかなー。その間に●打たれたら諦めだけど。
なおさん [] (なおさん) その流れでさくぼ・はいばらからつぐみん白黒出されたら終わる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なんてやろうだ
なおさん [] (なおさん) ウチも即噛み考えたけど最終日考えると辛くない?
はいばら真目めっちゃ上がるよね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やっぱさくぼさんが修羅だったんだ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 思ったより次の日ノイズ吊りの声が多くて驚いてたくらいだし。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) っていうか、僕だったらなおさん吊りの日は即ノイズ噛みになってると思う。
つぐみん [] (つぐみん) 一応初日から進行の助けとなるような行動は取ってたから、次からもどんどん信じていいのよ!(にっこり)
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 僕を大魔王かなんかと勘違いしてない???僕貴族だよ???
なおさん [] (なおさん) ノイズ吊りでいいはず、それで状況がクッソ悪くなるのはさくぼが上手い。でFAかな
ノイズ [狩] (音霧) 残して混乱する私を見て愉悦に浸るのがお貴族様って人でしょ!!!!(偏見
つぐみん [] (つぐみん) ん?えーとどこだろ。はいばら噛みの日かな?<残す意味
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ていうか、ノイズ君本当に事前投票してて草
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) せやねんな
なおさん [] (なおさん) まあでもノイズさんかな
なおさん [] (なおさん) さくぼが特攻だったから結果的にノイズ吊りだと陣外じゃないんだよねあの日
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんだよなあその場合
なおさん [] (なおさん) はいばら視点の人外吊りで最終日振興ルートかなあ、で、誰?って話になるんだけど
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) GJ出されたらかなり辛いのに、ノイズ君残す意味は僕にはないぞ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あそこで焦点ずれてたら  でもどこ吊る…?
さくぼさんにはいかないよなあの流れだと
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) むしろ下界の僕は殆ど混乱してなかったんだけどな。霊界のほうが混乱してたのか。
スティ [村] (スティ) ???
スティ [村] (スティ) やはりシャイニング白
ノイズ [狩] (音霧) お貴族様は狩人の私残すタイプの狼だしすちーは存在が黒だしつぐみさんしか信じられる人は居ないと思ったのに!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕が発言ふわふわしすぎてたのがだめだったなー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) マウント取らないよ。すちーは今回白かったから……ウフフ
スティ [村] (スティ) お貴族さんは残したらマウント取られるから亡き者にしようと思ってしまった
ノイズ [狩] (音霧) つぐみさんは狩人残すタイプの人なんだって私覚えましたし!
はいばら [占] (榛原) 真占いから出る圧倒的なくそみたいな余裕に乗るのって人外だとムズイよね。 茶番。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 素村の暫定白って意外と暇なんだよ……。
つぐみん [] (つぐみん) ありがとうノイズ!ありがとう!ありがとう!!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ひどいや
はいばら [占] (榛原) なおさんに敬称ついてない? の時にじゃれてくるのが人外っぽくないなって思った。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 上から見ても貴族さん狼で見てた
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なんだねはいばら君
さくぼ [] (さくぼ) 正直つられる日まで貴族狼で見てた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なおさん
ノイズ [狩] (音霧) 色々混乱させて大変申し訳ありませんでした!
はいばら [占] (榛原) 貴族はさー
つぐみん [] (つぐみん) なお、今回の村、なんと票をもらったのは最終日の1票のみ。
シャイニングつぐみんであった。
なおさん [] (なおさん) そら死ぬ流れなのでノイズ撒いて行きますよ。対抗ノイズだけにな。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 流石に狂人誤爆とは思ってなかったけども。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) あれで説明できたと思ってたんだけど、最初の方は暫定白ってんでめっちゃ茶番してたのもあってワタワタしちゃったよ。
さくぼ [] (さくぼ) ともあれ稚拙狂人フォローしてくれてありがとでした、つぐみんさん、なおさん!
なおさん [] (なおさん) ゴリ押しだと思われててヘイト買ったからさあの日
なおさん [] (なおさん) 貴族さん4日目の昼にもうちょい狩人の後COに真がどんだけあるかって説明すればよかったんじゃないかなーとは思ったかな。でも下界にいると忙しいよね
はいばら [占] (榛原) 狼だったら霊軸でとか言えんくね? って初日のなおさんの発言を見て思ったのも痛かった。
つぐみん [] (つぐみん) それにしてもグレーの狭い生きづらい村だった。狼Sideとしては肩身が狭かった。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 先にノイズさん吊ろうぜ!! のあたりが物凄く黒かったよなおさん!!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 普通に真っ黒だと思ってました。(ニコッ)<なおさん
そー [村] (そー) ぶっちゃけノイズさんの狩真本当に切ってました、ゴメンナサイ
なおさん [] (なおさん) ガハハヾ(⌒(ノ'ω')ノ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕もなおさん真で見てたわ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) まあ、でも内訳は大体見切れていたから、その点は問題なかったかな。
はいばら [占] (榛原) 自分の白かつ役職もちを殴るのはセンパンマンだわ
ノイズ [狩] (音霧) ◆そー めっちゃメタだけどノイズさんが脳死占い護衛とかありえないだろ…って思ってます。

あるんだなー(スマホぽちぽち
つぐみん [] (つぐみん) 次の日つぐみん◯でこれ別にノイズ噛みでもいけたというかノイズ噛みのほうが楽に勝てたやん!!!ってなった。
スティ [村] (スティ) 今回は凄い混乱してしまった
はいばら [占] (榛原) んー……なお狼の可能性を捨てたのが間違い。 
いちなり [霊] (いちなり) 混沌だった
そー [村] (そー) 私怨の勝利www
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ◆あなたはノイズさんを通報しました。
つぐみん [] (つぐみん) 普通にあの日ノイズ噛んでたら◯結果的に負けが確定すると思ったので、霊能チャレンジするしかなかった。
そー [村] (そー) 上から見下ろす混沌は楽しかった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ残しのほうが、殴る場所できたって感じかな。すちーもはいばら○だったし。
ノイズ [狩] (音霧) ◆ノイズ でも私お貴族さまを勝たせるか狼を勝たせるかで言ったら狼勝たせたくなるよ(私怨
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真役職はゲーム展開の都合どうしても噛まれるからなー
つぐみん [] (つぐみん) まぁあそこで狼としてはスティ噛もうがノイズ噛もうがほぼ同じなんだけど、ワンチャンノイズ残せたらノイズ狼説を微かにでも追えるよね?って思考になってスティ噛み
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 僕の11連勝がノイっこに止められたんだけど。(のいっこをコブラツイストしつつ)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やっぱろらは正義なんやなって
いちなり [霊] (いちなり) 一回しか霊能できなかったな
なおさん [] (なおさん) 狩人ローラーしておくべきだったな……(結果論
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) だからノイズ君残しはいいネタもらったでぇー!! と思ってたんだけど、ノイっこ?ねえ、ノイっこ??????
スティ [村] (スティ) あああああ、一人残されると思ってたら死んでた
つぐみん [] (つぐみん) わかるぅうううう。
すごい立ち位置もほぼ同じ位置で殴る場所ねーなって感じで困ってた
ノイズ [狩] (音霧) 何も考えずに取りあえず自分占ったはいばらぽちー→あれ狂人いない(いる)から占い噛まれなくね?→やっべなおせねー→からのはいばら護衛成功→からのからの狩人対抗で狼が炙り出される
スティ [村] (スティ) 私も死ぬと思わなかった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) まあ、PP無かった時点でもう占いは残せなかったけどね……。
つぐみん [] (つぐみん) まぁさくぼ狂人と断定したなら護衛はスティ鉄板ですね。
まさか自分を護衛されてるとは思わなかった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) でも基本的につぐみんとは意見も進行も合致してて、最終日に殴りあいたくねぇ……っていう気持ちは凄くあった。
さくぼ [] (さくぼ) 狂人じゃし別にいっかーと思ってまんまとやられたでござる
つぐみん [] (つぐみん) うん、正直護衛成功されたら、そこの部分引っ張り出すくらいしかあんまり狼要素なかった貴族<2W
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ君、ちょっと屋上。<直せない
なおさん [] (なおさん) 咄嗟に狩人はいばら護衛が出てきた自分ナイス(自画自賛
さくぼ [] (さくぼ) いyたーひょっとして感あったんだけどあそこで黒出さないと展開苦しいと思ったからごめんよお
ノイズ [狩] (音霧) もう私が生きてて夜が明けた時点で貴族投票してたから直せないんだよねごめんネ☆ミ>貴族さん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) うん、2W残し匂わせてさくぼ君の暴発まったんだよ。まだ真見てたしね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能残してても勝てたんじゃないのこれ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 凄いな特攻刺さった後に囲ってるのか
さくぼ [] (さくぼ) 貴族のあの言い方2W残ってるみたいに見えたからあっこれ勝ったんやなって
なおさん [] (なおさん) さくぼもお疲れさまだよー。特攻びびったけど上手く裁いてくれてよかった。
ノイズ [狩] (音霧) 狂人出てる人数なことすら把握してなかった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 最終日は正直もろたと思ったのにノイっこ君????私怨はよくないよ?????
なおさん [] (なおさん) 白くてノイズさんに目が向くレベルの立ち回りでした(なおさん感
はいばら [占] (榛原) 貴族に信じられてもマクギリスに頼られる鉄華団の気持ちだったわ。
つぐみん [] (つぐみん) いえーいありがと!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕あそこでグレー投票に戻した貴族さんもうお前が狼だ死ねえぇええええええとしか思えなかったヨ…
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ君▼▼▼▼▼▼
さくぼ [] (さくぼ) 真実にたどり着いていたのに
つぐみん [] (つぐみん) いやーこんな村に村人としていたらそら混乱するわなw
なおさん [] (なおさん) 最終日前までめっちゃ白かったのが良かったよ
いちなり [霊] (いちなり) お疲れ様!
つぐみん [] (つぐみん) 狂人の占いが神がかってた
はいばら [占] (榛原) なんだこれ(なんだこれ)
ノイズ [狩] (音霧) 最初の方お風呂からスマホでぽちぽちしてたから何もメモしてなかってん
なおさん [] (なおさん) つぐみんナイスだわ、本当によくやりきってくれた
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) LWがさくぼにPP誘発なんてさせるわけないでしょ!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした!
はいばら [占] (榛原) ひゃー
つぐみん [] (つぐみん) かなりミスった最終日手前
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 大事な日に村同士で殴りあいすいませんでしたあああああ
スティ [村] (スティ) 内訳笑う
そー [村] (そー) お疲れ様でしたー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うわあああああああああああああ
なおさん [] (なおさん) やったぜ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 内訳スゲー頼しみ
ノイズ [狩] (音霧) 色々すまんかってん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイっこ????
ゲーム終了:2017/11/03 (Fri) 22:43:20
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
お流れ貴族さんの遺言
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < マッカビーム!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
お流れ貴族 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
6 日目 (1 回目)
ノイズ0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族2 票投票先 1 票 →つぐみん
つぐみん1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
つぐみん [] (つぐみん) は お流れ貴族 に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は つぐみん に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 私怨やめーや!
つぐみん [] (つぐみん) うん、自分もよる時間一騎打ちと思ってた
ノイズ [狩] (音霧) でも私お貴族さまを勝たせるか狼を勝たせるかで言ったら狼勝たせたくなるよ(私怨
つぐみん [] (つぐみん) あの日ならさくぼ護衛にするはずなんだよなって部分があるから迷ってる。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) つまりこの最終日は最初から僕とつぐみんの一騎打ちだったんだ。ノイズ君が残されたから、暫く様子を見て君の言葉を引き出させてもらったがね。
つぐみん [] (つぐみん) ただノイズの怪しいところとしては2日目の護衛先。
自分の対抗であるなおさんは狼だし、そこに●打ってるさくぼはほぼほぼ真に見えるはずなんだけどなぜかはいばら護衛続行してるのが変
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ちなみに僕なら普通にノイズ君噛むからね。さくぼにPP暴発騙りさせておいて、はいばら君偽をおすなんて僕には無理だ。
ノイズ [狩] (音霧) マジかよ何もメモってないわ>貴族
つぐみん [] (つぐみん) そこなぁ。そこだよなぁ。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) はいばら君の○でもあるよ。すちー>ノイズ君
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) さくぼの昨日の態度は真がありえないもんな。
つぐみん [] (つぐみん) いやまぁ貴族と私とで殴り合いと思ってたからね?別にそこはいいんだけどもノイズ狼だから自分噛めなかったのかなって
ノイズ [狩] (音霧) 初日投票は余裕あるから線切り信用取りの可能性あるし信憑性薄い
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ君ははいばら君の○だ。それを見逃して、ノイズさん残しの選択肢を増やそうと。そんなところじゃないのかな。筋書きは。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) じゃあ、君が狼だ。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ふうん。つぐみん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) すちー狼はほぼほぼなかったよ。だって初日なおさんがすちー投票だもん
つぐみん [] (つぐみん) そう。ふっつーに考えてどっちかが噛まれてって感じで最終日想定してたから混乱してる。
ノイズ [狩] (音霧) は お流れ貴族 に処刑投票しました
つぐみん [] (つぐみん) ノイズさんが生きてるのかまたはスティが生き残ってないのかが不可解で
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なるほどノイズさん偽を見てるんだ。つぐみんは
ノイズ [狩] (音霧) すちー:疑ってた
お貴族:最終日私を噛まないような狼はお貴族
つぐみん:一番考えてそう探ってそう
つぐみん [] (つぐみん) 貴族と殴り合いする感じで考えてたんだけど
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 面倒ー?
つぐみん [] (つぐみん) えーえー……これ面倒になった。
つぐみん [] (つぐみん) お、おう。どうして護衛したの?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) さて。最終日だねえ。
つぐみん [] (つぐみん) おはようございますー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) はーん。
ノイズ [狩] (音霧) 護衛先つぐみん
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
スティ は無残な負け犬の姿で発見されました
(スティ は人狼の餌食になったようです)
つぐみん [] (つぐみん) は スティ に狙いをつけました
スティ [村] (スティ)の独り言 という事は貴族さんとつぐみんさんの一騎打ち
スティ [村] (スティ)の独り言 そうじゃないと説明がつかない
スティ [村] (スティ)の独り言 さくぼさんの狼にミスって黒打ちかなぁ
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) あー、貴族に殴り勝てる気がしない
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 貴族もすちーも信用出来ないからつぐみさんだけが頼りだよ
スティ [村] (スティ)の独り言 そういえばそーさんの結果なんだっけ……記憶にございません
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 まあ、今日白アピ要素もらったし。いいかな。
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 貴族だったら私以外噛みそう
スティ [村] (スティ)の独り言 2狼残ってるとしか思えないのに今日PPじゃない?
ノイズ [狩] (音霧) は つぐみん の護衛に付きました
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) 明日は貴族との殴り合いかー。

スティ護衛とかまぁ入ってるだろうけど、スティ噛まない理由ないんだよね
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 狼ー!私を噛めー!!3択させるなー!!!!
スティ [村] (スティ)の独り言 ほんとどうなってるのこれw
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 つぐみんかー。殴り辛いなぁ。
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) 危ない危ない。すべて破綻する所だった
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
さくぼ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →さくぼ
ノイズ1 票投票先 1 票 →さくぼ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →さくぼ
さくぼ4 票投票先 1 票 →ノイズ
つぐみん0 票投票先 1 票 →さくぼ
つぐみん [] (つぐみん) は さくぼ に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) は さくぼ に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は さくぼ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つぐみん [] (つぐみん) あざっす
さくぼ [] (さくぼ) は ノイズ に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) はいばら はいばら さくぼ>つぐみさん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 履歴だって。どうぞ。
ノイズ [狩] (音霧) 真だけれど色々把握出来てなさ過ぎて死にたい>貴族さん
スティ [村] (スティ) は さくぼ に処刑投票しました
つぐみん [] (つぐみん) えーとノイズさん、護衛履歴お願いします―。ちょっとメモ残してなかった。
ノイズ [狩] (音霧) それで私噛まれれば救われるんだ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズ君の生存意欲の全くなさだけがちょっと気になるんだけど、君ちゃんと真だよね?
さくぼ [] (さくぼ) まあどのみち俺が今日生き残る段はないからなあ、今日時点で
ノイズ [狩] (音霧) 確実に明日に繋げるならさくぼでもあり。
つぐみん [] (つぐみん) ですね。さくぼ吊りで明日行く感じで。
さくぼ [] (さくぼ) しょうがないねえ
つぐみん [] (つぐみん) でも、これ狂人だからあかんな。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 人外COも貰ったことだしさくぼ吊りましょうね。
ノイズ [狩] (音霧) なおさん狼把握していない
つぐみん [] (つぐみん) さくぼ真路線で考えると、残る2吊りで縄2つ使うのがわかりやすいんだけどなぁ。
ノイズ [狩] (音霧) あっこの反応取りあえずさくぼ狂人だわ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) まあ、さくぼ吊りだろうね。今日は。明日最終日だし、噛まれない占いは残せないと思うんだけど。
さくぼ [] (さくぼ) PP? いけちゃう? ならやっちゃうかー
スティ [村] (スティ) さくぼさんが真なら私、ノイズさんで1
ノイズ [狩] (音霧) これまでの占い全部
つぐみん [] (つぐみん) 占い結果狼とか思って、噛まれたのに狼ーーーってなってた。勘違い。
さくぼ [] (さくぼ) 対抗占いで白
ノイズ [狩] (音霧) なん……だと……?
ノイズ [狩] (音霧) さくぼ占い先何処でしたっけ
つぐみん [] (つぐみん) あれ?あ、ごめんww勘違いしたwww破綻じゃないっす
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) さくぼ吊りでもいいけど、2W1KならPPになるの。どうする、さくぼ?
さくぼ [] (さくぼ) 破綻?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) また面倒な感じになってしまったね
スティ [村] (スティ) ええええええ、占は対抗なの
つぐみん [] (つぐみん) さくぼ破綻 吊り
ノイズ [狩] (音霧) 護衛さくぼ
スティ [村] (スティ) 護衛どこですか
ノイズ [狩] (音霧) そこではいばら狙うのかよー
さくぼ [] (さくぼ) 今朝の占い
はいばら〇
もしやとおもったけど
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) おはよう。
つぐみん [] (つぐみん) おはようございますー
スティ [村] (スティ) おはようございます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
はいばらさんの遺言
僕を噛みに来た
真贋ついてる可能性
貴族でか、さくぼ狼なら余裕だよね。
なおさん吊ってノイズ噛みならワンチャンもう一回占えるな……僕が噛まれたらノイズ狂さくぼ狼でグレーに1狼 オナシャス!
てぃあさんの遺言 お布団団… ぐらぶる… 団員… 募集… して…います…(ばたり
はいばら は無残な負け犬の姿で発見されました
(はいばら は人狼の餌食になったようです)
つぐみん [] (つぐみん) は はいばら に狙いをつけました
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 はいばら噛まれたらもう私を吊れとしか言えないね
スティ [村] (スティ)の独り言 あ、はいばらさんを忘れてた
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 はいばら噛まれんじゃろうしさくぼ一応なおさん当ててるからさくぼで
スティ [村] (スティ)の独り言 さくぼさんが真なら残りノイズさん?
どうなってるのだ
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) はいばら噛んでグレー広く使うか
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 何もメモってないからまるで分からん
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) まぁさくぼ護衛よな
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) スティは残す流れにしたいんだけど、さてノイズくんは誰を守る。
はいばら [占] (榛原)の独り言 明日パワープレイかなー。
はいばら [占] (榛原)の独り言 5>3>1
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) んー・・・んーー・・・
ノイズ [狩] (音霧) は さくぼ の護衛に付きました
はいばら [占] (榛原) は つぐみん を占います
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) えーと明日はどう流れるー。というか護衛先だよなぁ、
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 うーむ
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) これはだいぶいけるんではないか。
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) まさかのさくぼ狂人。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (3 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
ノイズ0 票投票先 1 票 →てぃあ
お流れ貴族3 票投票先 1 票 →てぃあ
はいばら0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
てぃあ4 票投票先 1 票 →お流れ貴族
さくぼ0 票投票先 1 票 →てぃあ
つぐみん0 票投票先 1 票 →てぃあ
4 日目 (2 回目)
スティ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
ノイズ0 票投票先 1 票 →スティ
お流れ貴族3 票投票先 1 票 →てぃあ
はいばら0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
てぃあ3 票投票先 1 票 →お流れ貴族
さくぼ0 票投票先 1 票 →てぃあ
つぐみん0 票投票先 1 票 →てぃあ
4 日目 (1 回目)
スティ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
ノイズ1 票投票先 1 票 →スティ
お流れ貴族2 票投票先 1 票 →てぃあ
はいばら0 票投票先 1 票 →さくぼ
てぃあ2 票投票先 1 票 →お流れ貴族
さくぼ1 票投票先 1 票 →ノイズ
つぐみん0 票投票先 1 票 →てぃあ
つぐみん [] (つぐみん) は てぃあ に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
さくぼ [] (さくぼ) は てぃあ に処刑投票しました
はいばら [占] (榛原) は お流れ貴族 に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は てぃあ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は お流れ貴族 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は お流れ貴族 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
さくぼ [] (さくぼ) は てぃあ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は お流れ貴族 に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) は スティ に処刑投票しました
つぐみん [] (つぐみん) は てぃあ に処刑投票しました
はいばら [占] (榛原) は お流れ貴族 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は お流れ貴族 に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は てぃあ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
つぐみん [] (つぐみん) は てぃあ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は お流れ貴族 に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) は スティ に処刑投票しました
さくぼ [] (さくぼ) は ノイズ に処刑投票しました
はいばら [占] (榛原) は さくぼ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は お流れ貴族 に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は てぃあ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
はいばら [占] (榛原) てか僕目線今日狼吊らんと負けじゃね?
ノイズ [狩] (音霧) それは対抗狩人だから私狼ならこれ幸いと真狩人吊り狙うんじゃないかな?>貴族さん
スティ [村] (スティ) 占い放置でグレランですか?
つぐみん [] (つぐみん) というか◯ランか。
それしかないかな。
さくぼ [] (さくぼ) 狂人と思わせの可能性を捨てたくなさ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ○を全部グレーに戻してグレランでいいんじゃないでしょうか。どう?
つぐみん [] (つぐみん) まぁノイズはあっても狂人な感じなので、放置でも問題ないか。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズさんが狼だとして、なおさんを吊りに行く理由はないと思うんだけどなぁ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこのラインにさくぼさんと貴族さんがのっかってなおさん吊りにいったのがかなり誘導目に見えた
はいばら [占] (榛原) 僕的にはノイズさんが狂であそこ以外出る場所なかったんじゃねって感じもする。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なおさんは真狼になる。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ですよね<霊能噛む意味
さくぼ [] (さくぼ) いや、はいばら狂のいずさん狼か
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なおさん吊りに出てきたようにノイズさんが見えたからだよ
はいばら [占] (榛原) だから、僕視点初日でペグりもあるけど狼が占いに出てるなら初日で真贋ついた理由も解んだよね。
つぐみん [] (つぐみん) なおさん真でノイズCCOはたしかに違和感あるし。
ノイズ [狩] (音霧) なおさん狂だったら今日狼が霊能噛む理由ないよ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ちなみに、てぃあさんは昨日さくぼ投票だったけどこの説明は。
さくぼ [] (さくぼ) こっち視点ははいばら狼ノイズさん狂
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さくぼさん視点は1狼処理
はいばら視点は処理数不明
つぐみん [] (つぐみん) なおさんが偽だったと仮定して、はいばらの占い先から吊っていく感じ?
さくぼ [] (さくぼ) グレーきえたから、どっちの占い信じていくかになるかね
はいばら [占] (榛原) 僕視点 ノイズ狂or真狩  なおさん狂or真狩 さくぼ狼 貴族つぐみんどっちかが1狼。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) そこはベグり考えてよォ!
ノイズ [狩] (音霧) 何も考えずはいばら固定>貴族さん
スティ [村] (スティ) グレーはないですね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 流石に真で自分吊ってくれは無い気持ち
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ちなみにノイズさん、今日の護衛先は?
つぐみん [] (つぐみん) 現状グレーがもしかしていない?
スティ [村] (スティ) 悲惨なのがなおさん真でのいずさん狂だった場合なんだけど
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) さくぼが例えば狂特攻だったとしよう。それを護る為にノイズさんがCCOしてくる意味って全くなくない。だから、ノイズさんは吊らないよ。GJ出れば真確定もするんだし。
つぐみん [] (つぐみん) 一理ある
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直どうすんだこれって気持ちでいっぱいです
ノイズ [狩] (音霧) ちなみに今日の護衛先ははいばらさん固定です
つぐみん [] (つぐみん) ノイズ吊りでいい気もするけども、貴族さんの意見はなぜに
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なおさんが真だったとして、ノイズさんがCCOで出てくる意味ってあるのかな。
吊らせたいなら噛めばいいじゃん。
はいばら [占] (榛原) 白出てるのに吊ってくれって狂だなテメー。 って感じです。僕視点。
スティ [村] (スティ) 自分で言ってる
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) え? ノイズさんは吊らないよ。
スティ [村] (スティ) 霊能抜かれてるのでノイズさん吊り推ししたい所ですけどどう思います?
ノイズ [狩] (音霧) 私を吊れー吊ってくれー
さくぼ [] (さくぼ) 今朝の占い
つぐみんさん 〇
ステルスの雰囲気を感じて
ノイズ [狩] (音霧) 霊能護衛しなきゃ駄目じゃん何やってんだ私は!
スティ [村] (スティ) おはようございます
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) いちなりさんお疲れ様。ふーん。なるほど。
つぐみん [] (つぐみん) おはようございますー
はいばら [占] (榛原) 占いCO:スティ:○。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはようございます
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
なおさんさんの遺言 ω三ω
いちなり は無残な負け犬の姿で発見されました
(いちなり は人狼の餌食になったようです)
つぐみん [] (つぐみん) は いちなり に狙いをつけました
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) んーーー・・・・・・・
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 スマホじゃ把握出来て無さ過ぎる
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 読み込むのでいっぱいいっぱいだ…
スティ [村] (スティ)の独り言 霊能死んでたらノイズさん吊り?
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 って今日いちなり護衛じゃなきゃ駄目じゃね
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) えーと、あ。だめだこりゃ。
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 ほああ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 うん。
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 人数増えて狂人追加されてたの把握してなかったけれど護衛成功で結果オーライ
スティ [村] (スティ)の独り言 ちょっと整理
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 死ななかったら面倒だなー
ノイズ [狩] (音霧) は はいばら の護衛に付きました
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) さーてやることはほぼ決まった。
今日占われなければ一応頑張れる範囲にはなる。
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 うーん?
はいばら [占] (榛原) は スティ を占います
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (1 回目)
なおさん6 票投票先 1 票 →ノイズ
スティ1 票投票先 1 票 →なおさん
ノイズ1 票投票先 1 票 →なおさん
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →なおさん
はいばら0 票投票先 1 票 →スティ
いちなり0 票投票先 1 票 →なおさん
てぃあ0 票投票先 1 票 →さくぼ
さくぼ1 票投票先 1 票 →なおさん
つぐみん0 票投票先 1 票 →なおさん
スティ [村] (スティ) は なおさん に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は さくぼ に処刑投票しました
はいばら [占] (榛原) は スティ に処刑投票しました
つぐみん [] (つぐみん) は なおさん に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) は ノイズ に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) は なおさん に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は なおさん に処刑投票しました
いちなり [霊] (いちなり) は なおさん に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [] (なおさん) 一日で日記があるか!!!!そこは同意だわ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なおさん吊りでしょ。
それで色を見ればさくぼさんの真偽まで問える。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) べぐじゃないなら貴族さんで判断ついたってことだしなあ
ノイズ [狩] (音霧) どちらにしろなおさん吊って私が噛まれてLW持ち込めるぞ
スティ [村] (スティ) あああああ、まちがってつりの話までいってしまった
つぐみん [] (つぐみん) 護衛した理由とか書いてもらえると信憑性があがるんだけど、両方共ないからなぁw
なおさん [] (なおさん) ノイズさん先吊ろうぜ、別に色見るならそっちでもいいじゃん。
はいばら鉄板したいし
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) まあ、なおさん●なら明日以降吊りもまだまだ余裕あるので
占いは結構あとのほうまで残していけるね。
スティ [村] (スティ) えっと、どうすればいんだろう。さくぼさん吊り?
はいばら [占] (榛原) ベグりっぽさがあるな。霊軸で行くって話だったし
さくぼ [] (さくぼ) は なおさん に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) これ言えない狩人弱いよ
なおさん [] (なおさん) まあ確かに狂狼の判別までは出来んけどね。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ははーん。なるほど。普通にベグりもあるな。
なおさん [] (なおさん) 視点漏れかな?
さくぼ [] (さくぼ) うーん、はいばらの占いでラインできたとこっち目線ではなるからね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさん狂人だとしたら占いに狼出てるってことだしなさそうな気もする
なおさん [] (なおさん) うちの対抗で偽、さくぼはウチに黒打ちなんで偽、はい人外
ノイズ [狩] (音霧) 1日で日記あるか!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) んで、はいばら君真に大分近づいた形か。

ちょっと待って、それ僕で真贋ついたってこと??? ひいいいいい
ノイズ [狩] (音霧) はいばらから黒出てない私とさくぼラインはない
はいばら [占] (榛原) ノイズが人街だとしたら、狂だから、ね。
はいばら [占] (榛原) 俺の目線だとノイズ狂だからさくぼが狼。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どのみち噛まれはいばら確定か
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) OK、なおさん吊りだね。
つぐみん [] (つぐみん) あ、ノイズさんー、日記日記
ノイズ [狩] (音霧) 私はいばらの白だよ
スティ [村] (スティ) のいずさんがCCOかー
つぐみん [] (つぐみん) んー。じゃあなおさん吊って、色見るか―。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ノイズさんそれCCOってことでいいの?
ノイズ [狩] (音霧) 狩人CCO
対象はいばら
さくぼ [] (さくぼ) おっと急展開
はいばら [占] (榛原) 日記を出せい。
なおさん [] (なおさん) はいばらで護衛出した上でさくぼがウチに黒打ちなんで偽ですねえ。
おっとお?ノイズ-さくぼ-???で人外ラインか?
いちなり [霊] (いちなり) うひょ
つぐみん [] (つぐみん) あ”
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 吊りはもう増えないだろうから、狩人の仕事的には人外をもっていけるし、対抗要るならCOアリだと思うよ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ひえええええ
スティ [村] (スティ) うーん、どうなんだこれ
ノイズ [狩] (音霧) 狩人CCO
対象はいばら
つぐみん [] (つぐみん) 個人的には出さなくていいと思う。
なおさんにははいばら護衛鉄板していってもらえればいいし
なおさん [] (なおさん) あえてウチに票入れてきた方を護衛した。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 死亡ログないからGJで見ていいはず
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 出てもいいかな。と僕は思う。
ノイズ [狩] (音霧) なおさんとさくぼ狼だわ
つぐみん [] (つぐみん) えーと、対抗狩人は出す?出さない?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 日記ないの?
はいばら [占] (榛原) あざーっす。
つぐみん [] (つぐみん) 今日は平和?
つぐみん [] (つぐみん) おはようー。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっと黒が出たな
なおさん [] (なおさん) 狩人CO
前日護衛ははいばら
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ほう!
ノイズ [狩] (音霧) そーさんしか死んでないな?
いちなり [霊] (いちなり) そーさん〇
なおさん [] (なおさん) 犠牲ナシかな?ここのシステムメッセージ分かりづらいw
スティ [村] (スティ) うーん、今日はGJ?
さくぼ [] (さくぼ) 今朝の占い
なおさん●
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 吊が増えたね。
はいばら [占] (榛原) 犠牲無しってマ?
なおさん [] (なおさん) おっは。
いちなり [霊] (いちなり) おはよう!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 神狩人ってやつ…かな…?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) お?
スティ [村] (スティ) おはようございます
はいばら [占] (榛原) 占いCO
てぃあ:○(非人狼)
ノイズ [狩] (音霧) あれ?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) おはよう。昨日の投票はてぃあさんだ
決して朝イチを奪われた恨みじゃないよ
朝の早さに対応していたところが、少し狼目に見えたよ。
初日だから理由はそれくらいかな。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはようございます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
人狼は護衛に阻まれたようです
なおさん [] (なおさん) は はいばら に狙いをつけました
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 まぁやり直せないから仕方ない
はいばら [占] (榛原)の独り言 吠えるなー
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 よー考えたら占い噛まれるはずないわ!
なおさん [] (なおさん)(人狼) 狩人日記でも書いとくか
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 こんなものか。
なおさん [] (なおさん)(人狼) へーい、ペグったらごーめんね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 おはよう。昨日の投票はてぃあさんだ
決して朝イチを奪われた恨みじゃないよ
朝の早さに対応していたところが、少し狼目に見えたよ。
初日だから理由はそれくらいかな。
はいばら [占] (榛原) は てぃあ を占います
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) 一応占い日記書いてる
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) じゃあかみは任せます―
なおさん [] (なおさん)(人狼) どっちが真かわかんないですけどOKかと、霊軸って言っといたから護衛は難しいはず
スティ [村] (スティ)の独り言 そーさんには悪いけど消極的な投票でした……
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 そーさんごめんなさい…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狩人がんばれ狩人がんばれ狩人がんばれ狩人がんばれ
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 うっ
スティ [村] (スティ)の独り言 なおさんとノイズさんは仲良しすぎる
なおさん [] (なおさん)(人狼) 0票1票だからありますね、占い
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 初心者すぎて専門用語がわからん…
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) んー、どうしよっか。
適当に占いかみに行く?
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 雑はいばら護衛
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 これは吊れてないな
なおさん [] (なおさん)(人狼) 襲撃めっちゃ大事だなあ今日
ノイズ [狩] (音霧) は はいばら の護衛に付きました
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) 占い位置に入ったなこれ(
さくぼ [] (さくぼ)の独り言 ふむん
スティ [村] (スティ)の独り言 あぶなー
なおさん [] (なおさん)(人狼) こうなるか
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) ふぅ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
そー を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (1 回目)
なおさん1 票投票先 1 票 →スティ
スティ3 票投票先 1 票 →そー
ノイズ0 票投票先 1 票 →スティ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →てぃあ
はいばら0 票投票先 1 票 →なおさん
そー4 票投票先 1 票 →スティ
いちなり0 票投票先 1 票 →そー
てぃあ2 票投票先 1 票 →そー
さくぼ0 票投票先 1 票 →そー
つぐみん0 票投票先 1 票 →てぃあ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) は てぃあ に処刑投票しました
つぐみん [] (つぐみん) は てぃあ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は そー に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) は スティ に処刑投票しました
はいばら [占] (榛原) は なおさん に処刑投票しました
さくぼ [] (さくぼ) は そー に処刑投票しました
ノイズ [狩] (音霧) は スティ に処刑投票しました
そー [村] (そー) は スティ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は そー に処刑投票しました
いちなり [霊] (いちなり) は そー に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なおさんさん
いちなり [霊] (いちなり) ええ!ぐれらんかなあ
はいばら [占] (榛原) なおさんには敬称が入っているのでは…? 
つぐみん [] (つぐみん) ですね、グレー把握感謝。
さくぼ [] (さくぼ) 霊真進行オッケー
スティ [村] (スティ) なんてメンツのグレランだ
ノイズ [狩] (音霧) 霊能から指定なければグレランで考えます
つぐみん [] (つぐみん) 霊軸でいいと思うー。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うわあ このグレランやだなあ
そー [村] (そー) なおさん、スティ、そー、てぃあ、つぐみん の5人からグレランかな?(敬称略
なおさん [] (なおさん) 2-1だし霊軸でいいっすね
はいばら [占] (榛原) まあ今後出てくる霊は信用できないね。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) じゃあ今日は暫定白と役職、占いと霊能以外が吊り先だね。
ノイズ [狩] (音霧) 霊能他いないよね?
はいばら [占] (榛原) うわーーー グレーがまた面子がこれ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 対抗おらんな
真でみます
スティ [村] (スティ) 霊能対抗あるならどうぞ。今日出ないと信用しません
さくぼ [] (さくぼ) なんで漢字変換してるし
ノイズ [狩] (音霧) お、霊能出ましたか
さくぼ [] (さくぼ) 市成さん霊能確認
スティ [村] (スティ) いちなりさん霊能確認
そー [村] (そー) 霊能CO確認でーす
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) お、いちなりさん霊能ですか。OKOK
つぐみん [] (つぐみん) お、グレーが狭い!イイ村だ!
はいばら [占] (榛原) いっちー霊能確認。
なおさん [] (なおさん) なり霊把握
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっとでたか
はいばら [占] (榛原) サンキューあいちー。
はいばら [占] (榛原) 霊に関しては霊の判断に任せていいんじゃね?
いちなり [霊] (いちなり) うーん!はい!霊能です!
ノイズ [狩] (音霧) どうした貴族私と君は別に対立してないぞ貴族だからって横暴だ(雑
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 10スタートなので4吊り3人外よー
スティ [村] (スティ) 身代わり君を含めないので4吊りな気がします
なおさん [] (なおさん) 含めないゾイゾイ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 吊り4回の偶数進行だよ
そー [村] (そー) 霊能に関しては、個々の判断に任せますよー。
スティ [村] (スティ) 霊能は霊能の判断に任せたいところですね
縄数的には出て欲しい感じですけど
はいばら [占] (榛原) すげー久々で忘れかけてんだけど11>9>7>5>3>1で吊り5回? 身代わり含めるっけ?
さくぼ [] (さくぼ) 黒吊れた時に出てほしい気持ちかなあ。
なおさん [] (なおさん) 個人的にはどっちでも、まあお任せかな……。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 僕も霊能出てもいいと思うよ。白進行な以上グレランの精度を上げるべきだ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊の判断に任せよ
ノイズ [狩] (音霧) 追加COないならグレランが妥当ですかな
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) いちごスパの仮面を被っていたノイズさんに○出しとかはいばら君信用できない……(雑すぎる殴り)
つぐみん [] (つぐみん) 個人的には霊能には出てきてもらいたい派なんだけども。
霊能吊りたくないから。
そー [村] (そー) 初日が両白ならグレランでしょうねー。
つぐみん [] (つぐみん) あ、霊能は出てもらう?どうする?霊能にお任せ?
ノイズ [狩] (音霧) すごいスタンダード!
いちなり [霊] (いちなり) 白ふたり!
スティ [村] (スティ) はいばら>ノイズ〇
さくぼ>貴族〇

こんな感じですね
はいばら [占] (榛原) あたしのこともちゃんと見て
なおさん [] (なおさん) まー定石通りグレランかな、この展開だと
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 二人とも占いたい場所の気持ちがわかりすぎてどっちも真に見える
スティ [村] (スティ) 占2確認
つぐみん [] (つぐみん) はーい、じゃあ今日ははいばら、さくぼ、ノイズ、貴族以外から投票ってことでいいですー?
さくぼ [] (さくぼ) とりあえず慣れてそうな人からと思って
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 占い2CO確認だよ。僕に白か。さくぼ妄信しました。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 速さが足りない
なおさん [] (なおさん) 2白進行デース
そー [村] (そー) はいばらさんとさくぼさんが占いですねー。 了解了解。
ノイズ [狩] (音霧) 2占いかな?
はいばら [占] (榛原) 初日だしメタ占いとかどうかな、って思って神様の言う通りで決めたぞ~~
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 朝イチゲットの僕の野望がうおおお
さくぼ [] (さくぼ) 占いCO
貴族〇
つぐみん [] (つぐみん) 他の占いはいますー?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 弱弱しく発言しかできないよ! 早いよ!
はいばら [占] (榛原) おはざーっす。
ノイズ [狩] (音霧) はいばらあやしいな
さくぼ [] (さくぼ) 占いCO
貴族〇
スティ [村] (スティ) 身代わり君が!!!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) おはよう。貴族の僕が朝イチをゲットしよう。
この村は初心者歓迎ということでのんびりした村らしい。
いいじゃないか。いいともよ。僕ものんびり遊ばせて貰おう。
朝イチ長文ってどこの文化なんだろうな? 僕は知らない。
でもあるから使わせてもらうよ。ハッハッハッハ。
えーと、で、なんだ。10>8>6>4>EP で4吊り3人外の村になるな。
1GJで吊りが増えるから、狩人には頑張ってもらいたいところだ。ファイト。
いちなり [霊] (いちなり) おはよう!
はいばら [占] (榛原) 占いCO
ノイズ:○(非人狼)
なおさん [] (なおさん) おはよー
ノイズ [狩] (音霧) おはよー……ってみ、身代わり君ー!!!!!!!!
つぐみん [] (つぐみん) おはようございますー!
そー [村] (そー) おはようございますー。
スティ [村] (スティ) おはようございます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはようございます
爽やかな朝ですね
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
なおさん [] (なおさん) は 身代わり君 に狙いをつけました
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 こわいがんばろう
はいばら [占] (榛原)の独り言 狼ほえるっすな~
なおさん [] (なおさん)(人狼) へいほー
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 ええっ初めての配役!!
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) あ、初日●打たれた場合はCCOする準備だけしとく
なおさん [] (なおさん)(人狼) あいあい。よっしくー。
さくぼ [] (さくぼ)の独り言 うひゃっ、占い師やんけ!

よっしゃ、いろいろ頑張ったりましょ!

一日目
と言いつつ明日から頑張る
スティ [村] (スティ)の独り言 どきどき
なおさん [] (なおさん)(人狼) 占い3COなるとやばいし
スティ [村] (スティ)の独り言 でも久々だから緊張するなぁ
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) はーい、では普通に潜伏で初日を生き延びようってことで
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 はやく風呂出よう
はいばら [占] (榛原)の独り言 まあ初日だしメタ占いもあれだからね、神様の言う通りできめませい
いちなり [霊] (いちなり)の独り言 独り言!!
いちなり [霊] (いちなり)の独り言
なおさん [] (なおさん)(人狼) んー狂人と被る気がするんで潜伏でいいかな?
はいばら [占] (榛原) は ノイズ を占います
スティ [村] (スティ)の独り言 まさにシャイニング白
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 よし。
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) 騙る?
スティ [村] (スティ)の独り言 やはり?
スティ [村] (スティ)の独り言 あなたの知恵と勇気で村を救えるはずです
はいばら [占] (榛原)の独り言 うーらないだー。
そー [村] (そー)の独り言 生き残りたいー
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) 心強い狼だ!!よろしくー
ノイズ [狩] (音霧)の独り言 かりゅどーん
なおさん [] (なおさん)(人狼) うーんめっちゃ久しぶりなのに狼か
なおさん [] (なおさん)(人狼) まじでえ、よろしく。
つぐみん [] (つぐみん)(人狼) わお
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y)の独り言 ほう。素村。うれしいね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 村ァ
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/11/03 (Fri) 21:50:06
ノイズ [狩] (音霧) はじまるよ!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) じゃ、皆さんいきますよーいいですねー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) あ、おしてなかった。
ノイズ [狩] (音霧) 貴族だけ開始してない
つぐみん [] (つぐみん) (開始ボタン)
はいばら [占] (榛原) 投票推してる?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕だと5人しか集まらなかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なおさんの人徳だな
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なんだい~~~
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) なんだかんだでスタンダードな村になりそうだね。
はいばら [占] (榛原) 貴族~~
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) せれさんで画面見辛いから吊ろう
なおさん [] (なおさん) 配役一覧ね。
なおさん [] (なおさん) http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/cast.php
さくぼ [] (さくぼ) チャコールグレーっぽそう
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) シャイニング(映画)のすちー!?
はいばら [占] (榛原) シャイニング土気色
スティ [村] (スティ) ???
ノイズ [狩] (音霧) 眩しいから吊ろう
そー [村] (そー) シャイニングして影が出来てるから実質黒
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 霊能の占い騙りとかたまげたなぁ。
スティ [村] (スティ) すてぃはシャイニング白
つぐみん [] (つぐみん) はーい、優しくしてね><
そー [村] (そー) 一応:[投票/占う/護衛]を押した後に右下にひっそりと開始するに一票ボタンありまっす
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 大事なのは喋ることです。それをお忘れなきよう。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こわ、とづまりしとこ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん騙る気まんまんやんけ
なおさん [] (なおさん) んじゃよければ開始OKしてくださーい。
投票/占う/護衛のところから出来ます。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) のんびりいこう。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 久々過ぎてみんな忘れてるしなんかおってあっても優しくスルーするのがいい
つぐみん [] (つぐみん) あ、なるほどー。
よる時間中ではなく、朝目覚める直前に表示されるんですね。了承です
スティ [村] (スティ) 霊能で占い結果とは
はいばら [占] (榛原) しまっていこ~~~~
スティ [村] (スティ) 霊能で占い結果どこ見ればわからなくて真なのに嘘の結果はったことあるから!!
なおさん [] (なおさん) すまん非マスクは仕様自信ないわ、あんまやってないからなあ
ノイズ [狩] (音霧) あいあい
いちなり [霊] (いちなり) これでいいんかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 前日ログみれないからふわっと遊べるはず
なおさん [] (なおさん) 役職行動の結果が見づらかった気がするから役職の人は気張ってください
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあやってみればわかるわかる あんまり使用みんな覚えてないし
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) あれ<翌朝
るる鯖とかと同じなら夜表示されると思ったんだけどな。ぬぬぬ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しゃべらないのは確か大丈夫だけど吊られる
スティ [村] (スティ) 占い結果は朝の待ち時間(15秒ほど?)に表示されるので見逃さないように頑張る感じで
なおさん [] (なおさん) あいあい、遺言COは禁止
ノイズ [狩] (音霧) とにかくなにもしないと死にます。コワイ!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ステルスでは死ななかったような……どうだろ。
なおさん [] (なおさん) 完ステも死ぬ気がするから何か喋ってね
ノイズ [狩] (音霧) 喋らないのもだっけ?
つぐみん [] (つぐみん) あれ?ルールのところでは翌朝って書いてましたが、実は夜なんですね。
<占い結果
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ、遺言でのCOはなしにしよう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票と役職行動しなかったら突然死だったはず
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 投票しなかったら突然死だね。
なおさん [] (なおさん) 遺言アリなので何か設定しとくのもあり
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 前日のログ見れなくなります
前日の投票見れなくなります
この辺が要注意
そー [村] (そー) 突然死ってなんでしたっけ。 投票しなかったらでしたっけ?
ノイズ [狩] (音霧) 異議 効果:目立つ
なおさん [] (なおさん) あ、投票は送信/リロードボタンの下にあるリンクからどうぞ
スティ [村] (スティ) アイコン出せるの初めて知りました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 占い結果は夜時間に表示されるから見落とさないように、とかかな。
さくぼ [] (さくぼ) うわなにこれ
なおさん [] (なおさん) 1.プレイ中は前日のログは見れない
2.昼夜時間以外に投票専用の時間がある
3.票数が同じな場合は再投票
4.後なんかあったっけ
さくぼ [] (さくぼ) (♂) が「異議」を申し立てました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕はニコ動勢でプレイは初心者だろ…
ノイズ [狩] (音霧) うそつきばかりだ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 上のところで自動更新15秒 音 アイコンにチェック入れると見やすくなります
さくぼ [] (さくぼ) ここでやるの初めてだなあ
ノイズ [狩] (音霧) てぃあちーだうと
つぐみん [] (つぐみん) はい!初級者同士お願いします!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 初心者です。お手柔らかに。
スティ [村] (スティ) 私も実質初心者なので一緒に頑張りましょう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕も初心者ですので一緒に頑張りましょう
はいばら [占] (榛原) そろそろ開始の時間決めちゃう?
なおさん [] (なおさん) んじゃー軽く説明入れてやりますか。
ノイズ [狩] (音霧) 発言遅延しておった
つぐみん [] (つぐみん) 初めまして、ぜんっぜん人狼やってないんですがなんだか楽しそうだなーと思い頑張って入ってみました。

よろしくお願いします。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 狩人が出たのかな。これで。
ノイズ [狩] (音霧) ぷろげーまーすちー
なおさん [] (なおさん) お、来た来た。
いちなり [霊] (いちなり) 緊張して寒い
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 1回投票したら再投票にならない限り票変えできませんので注意してください
時間後ロスタイムがありますのでそこでいけます
つぐみん [] (つぐみん) あ、よかった。狩人が増えた
スティ [村] (スティ) どうしてえええええ
ノイズ [狩] (音霧) ぷろげーまーすちー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) おお
さくぼ [] (さくぼ) やったー! よろしくお願いします
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 村村村村村占霊狼狼狂

配役。覚えておきましょう。
つぐみん が幻想入りしました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) すちー▼
そー [村] (そー) 謎の廃人の間違いでは(
いちなり [霊] (いちなり) ふうひょうひがい!
なおさん [] (なおさん) 来れてる来れてる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) よろしくよろしく
スティ [村] (スティ) 私は謎の人です
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) へいらっしゃい。
さくぼ [] (さくぼ) 来れたのだろうかこれは
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ソシャゲらしいソシャゲは艦これとFGOしかやっていない貴族です。
はいばら [占] (榛原) かずたが……爆笑してたからかな……。
さくぼ が幻想入りしました
ノイズ [狩] (音霧) PPP勢です!(にわか)
なおさん [] (なおさん) 人増えそうなんでもうちょいまっち
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕はソシャゲ勢です
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 2W1Kかー
いちなり [霊] (いちなり) 待ってなんでそれだけ知られてるの!?
はいばら [占] (榛原) どうも。しいたけです。土属性で風に弱く水に強いです。
いちなり [霊] (いちなり) はい!!たぶんわたしだけBNE勢だ!よろしくおねがいします!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) わお 狩なしでこれは狼強そうだな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 10 5 1 1 0 0 2 1 0
はいばら [占] (榛原) いちなりさんは推しが死ぬ人ってだけ知ってる。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 始めまして、TWの貴族です。今宵は人狼へようこそ。
ノイズ [狩] (音霧) いちなりさんとは繋がっていなかった気がする
TW界隈からご厄介になっている音霧とかノイズとか名乗っている奴です!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) お、1人増えそうだね。
はいばら [占] (榛原) 狩り無か~~~
スティ [村] (スティ) いちごすぱって誰だっけって本気でわからなかったらのいずさんだった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂無 狩無 狼2 かな
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 占霊狼2かな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 9 5 1 1 0 0 2 0 0
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 非マスク村でマスクだったいちごスパがいるらしい。吊らなきゃ。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 配役何処だったっけ。
いちごスパ [狩] (音霧) いちごスパ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:いちごスパ → ノイズ
アイコン:No. 19 (いちごスパ) → No. 32 (キメラ)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その代わりロスタイムあってそこで投票できます
はいばら [占] (榛原) さくぼ君反応今死んでるからな……。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 再投票できないので注意で
いちごスパ [狩] (音霧) さっきさくぼか誰かが反応していたけれど入らないなら知らない!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) thia さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:thia → てぃあ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) さくぼ君が入りたがっていたんだけど、暫く反応ないな。
なおさん [] (なおさん) ダミー入れて9人かな、そしたら
スティ [村] (スティ) 私のTLにも今はいないかな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こっちもいなさそう
はいばら [占] (榛原) 僕のタイムラインにはおらんな
はいばら [占] (榛原) 直近の人狼がワンナイトではめ殺しされた回なので俺はたぎっている
いちごスパ [狩] (音霧) 女子力高いいちごスパです☆ミ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 気になる発言と投票はメモっておかないと後から見返せないのでよろしく
いちなり [霊] (いちなり) お邪魔します!!
なおさん [] (なおさん) 後誰かきそう?
いちなり [霊] (いちなり) うおうお
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) いちごスパはんはノイっこだったっけ?
スティ [村] (スティ) 誰ですか?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) めっちゃ久しぶりだな
スティ [村] (スティ) 闇に葬るなんてきたない
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私だ
thia が幻想入りしました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) 初心者歓迎だからァ!<口プロレス
なおさん [] (なおさん) 昼夜時間とは別に投票時間がある
引き分けは再投票
そー [村] (そー) 昨日のポカは闇に葬る系
いちなり が幻想入りしました
はいばら [占] (榛原) 口プロレス! ファイッ!
なおさん [] (なおさん) 見れないはず、なのでその場で適当に誤魔化すスキルが大事です
いちごスパ [狩] (音霧) 日付変わったら辿れなかったはず
そー が幻想入りしました
はいばら [占] (榛原) そーれそれそれ
はいばら が幻想入りしました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) ゲーム中は過去ログ見れないんだっけか。ここ。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) (♂) が「異議」を申し立てました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族◆8bKqnmPa6Y) うん。
お流れ貴族 が幻想入りしました
いちごスパ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
なおさん [] (なおさん) よし、できた
なおさん が幻想入りしました
村作成:2017/11/03 (Fri) 21:21:37