←戻る
村村 [22番地]
~2310 8↑~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[占い師]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 23:23:39
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん んがくっく
なおさん ちょっと抜けてたな、失言であった
なおさん まあ最悪よりはいいか、俺で……。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
スティ がびーん
なおさん せ、せれさーーーん!いらっしゃい。
スティ なおさん!!!
なおさん あいちーにしてはどっちつかずな態度多かったから正直狼だと思いました(でも投票しなかった
スティ 私ウィルさんとふどみさん疑ってたら死んでた
スティ てぃあさんはなんか怪しい(ひどい
スティ 二人で殴り合ってて笑ってた
なおさん 村人だともうちょっとハキハキしてくれると思うんすよ(ひどい
スティ ただ序盤で情報ないと話す事困るからなんともいえない。私もそんな感じになる事多いですし
なおさん 残り2縄だから占い騙り出ても捕まえ切れんけど、この場合はどのみち真決め打ちしかないかな……。
なおさん 狩人以内場合の初日はむずかしいよね
スティ そうですねー。
なおさん 霊能らしい、ごめんねあいちー
スティ 難しい!
スティ ごめんね!てぃあさん!
なおさん ラインが……繋がる……!まあ霊能視点でも確定ではない
なおさん ただこれはウィリアム苦しい
スティ ふどみさん吊りしかない気がする
なおさん 占い真決め打ちしかないぞぉー、頑張れ地上ー
スティ ウィリアムさんとふどみさんでなおさん吊りにいってるから怪しいんだ!!
なおさん 霊能のっとりまで視野に入れると死ぬから!落ち着いて!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 疑心暗鬼村に
なおさん ままある感じだけどキリないから小さいところから切り捨てるかなあ、ウチなら
なおさん 可能性。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん 少人数村だと特にこう、レアケース出づらい印象
なおさん イラッシャーイ
ふどみ ∑≡Ξ三・ω・) はっ。遺書残すの忘れた
スティ いらっしゃい
なおさん 遺書忘れ勢仲間イェー
スティ 私もそうですねー。吊り数少なかったらレアケースはまあ考慮しない。
スティ あ、私も一緒書いとけばよかった!
スティ 遺書
ふどみ イェーー。仲間。せっかくだから、悪い熊猫じゃないよとか残したかった
なおさん 一緒に遺書ってか
なおさん つい手が
スティ てぃあさんはたぶん噛まれるかなー。SGで残されるかもですけど
ふどみ 座布団一枚
スティ ががーん!
なおさん ふどみさんやさしい……
なおさん なおさんのTLのひとびとは「は???」みたいな返ししか……。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ ひっそりとリツイートされる感じ
ふどみ かなしみ。たまにやるとそんな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ ふええええええん
なおさん まあそこだよね、あいちーおつかれさま
スティ やっぱり噛まれましたね。いらっしゃい
ふどみ いらっしゃ~い
てぃあ 真占い守れたしいいとするか
てぃあ ふどみはこれで狼確定として後は新田の真偽
スティ 私ならウィリアムさん吊りに行くから
てぃあ 役職持ってたからちょっと大人しくしてたんすよね
なおさん でもこれ霊能殺したってなると逆説的に結果を保証してしまう
てぃあ 初日噛まれ霊能とか笑えないし
てぃあ いやー 新田の身内切もあるからこれ難しいでしょ
なおさん なんか相互占いが許されてる流れでちょっとクスっときた
なおさん 身内斬りは確かにあるなあ、難しい。こういうときログ見れるところなら初日からの発言見に行くんだけどね
てぃあ ただ体制はウィルが厳しめ
なおさん ノイズさん冴えてるってかウィリアム今ちょっと怪しいこと言ったぞ
ふどみ どうなるかしら。
なおさん 占いの視点もれてる狼みたいな発言したな今
スティ ですね
てぃあ ウィルは対抗狼確定なんだから潜ってる●うちにいって情報落としにいかないとだめなんだよなあ
てぃあ 最低引き分けは狙えるよ って展開
スティ ウィルさん狼見つけてないのに対抗占いにいってるから
なおさん 新田さんの前日の発言に引っかかったかな?相互占いしかないみたいなこと言ってたような
ふどみ ふーむ。
てぃあ 破綻はしてないけど狼位置認識してない視点漏れしてるな
てぃあ あーそうだ狼2だと終わってるんだ 僕が視点漏れだ
スティ 狼2だと村が票あわさないと負けですね
なおさん 狼2だと最高でももう引き分けしかないからウィリアムはそれを真っ先に発言すべきだったかな、真なら
なおさん あ、ごめんそうだわ
なおさん 同数だと終わりだすまんwww
なおさん 素人ーーー俺ーーー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ あれおわりでしたっけ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました