←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon てぃあ
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon とらみ
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon ノイズ
(生存中)
icon ノエル
(生存中)
icon アニス!
(生存中)
icon 変獣
(生存中)
icon 超高校級のおばけ
(生存中)
icon 闇商人
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ん。おはよー
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
安定の初日●
今回共有いないですよう
うーん。どうしようね
え?占いからローラーするってこと?
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
っと、ノイズさんかぁ
ふむ?
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
うん?ぽんかぁ
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
変獣狂だと恐ろしい事だよ
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
あ、そうなるのかぁ
ボク自身も表示されないよ
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
こわい
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
おっと今度は変獣さん
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
投票されたときだけ名前出るおばけ
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあちーがマラソン死した…
CO狩人
GJだせなかったね、ごめんね
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
かといってなんか材料あるかな。
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました