←戻る
GW人狼二戦目村 [29番地]
~ω三ω~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード投票した票数を公表する早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[共有者]
(死亡)
icon ふどみ
 (fudoumine)
[人狼]
(死亡)
icon かなん
 (すす)
[共有者]
(生存中)
icon すちー
 (すちー)
[村人]
(死亡)
icon 教授
 (教授)
[狂人]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon
 (蒼)
[霊能者]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族)
[村人]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜◆
RhHiT2j.e2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こで
 (こで)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2017/05/04 (Thu) 00:01:48
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
なおさん 共有即!?ま、まじか
なおさん 占い怖くないのかな
なおさん あー言い残しておいてよかった。
万出凜 ドンマイ
なおさん おつかれさまっす
万出凜 この村ちょっとスマホにはつらいね
なおさん スマホ参戦……それはきつそう……。
なおさん 占いローラーなら教授>ぽん>アニスの順番って言っておけばよかったなあ
なおさん アニスは真狂目、他の二人は真狼目だからなー。でもヌコタツ占いは匂うけど
なおさん アニス妄信したい
万出凜 なお狩人
万出凜 送信のとこが得に押しにくい
なおさん ああー凛さん狩人か……即すちーに票変えだから白ならそうかもなって、ごめんねー。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん すちーはなんか昨日黒かったけど今日は普通だな……。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
万出凜 ノーガードなのでいつ霊のう消えるのか
教授 くそー、アニス吊りにしたかった。
なおさん いやでも普段のすちーならアニス吊り言うかな?狼かな……。
万出凜 乙教授
なおさん おつ教授
教授 えーと今日はアニス噛みでしょ。
教授 頭回ってないなぁ……戦う相手間違った
教授 でもなおさん噛みは妥当かなぁ……共有2いるんであんまり余裕ないよね
なおさん この人数で共有2なのに狼2はめっちゃきついと想います
なおさん 最後残すのが共有1にしてもどっかで噛まなきゃいけないのに役職一通り揃ってるからなあ
なおさん うおおかなんさんがんばれ
なおさん すちー狼説を推したい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
教授 今日は蒼さん噛んでいきたい
教授 わろたwww
なおさん まじ!?
すちー ぴちゅーん
なおさん 自信ありまくりじゃん狼
なおさん すちー吊れるとこなのにわざわざ灰噛み?
教授 今日は蒼さんorアニス噛みの日です。
なおさん 占いの内訳どうなってるんだ……。
万出凜 狩人はもういない
なおさん これは白圧殺の流れ、に行ってほしい
万出凜 ぽんぇ
なおさん 真占い居ない村
教授 教授を吊り殺すあたりこの村はダメですね!!!(悔しさ炸裂)
教授 (ジャンプしてアピール)<真占い
教授 あ、もしかして詰んでる?
万出凜 圧殺
教授 あ、吊なわ足りてるわwww
教授 むしろ1個あまる。
なおさん アニスのヌコタツ占いで白が出ちゃったからね……。
教授 昨日アニス吊っておいて、貴族●、が唯一の勝ち筋だったか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん アニスここまで考えて対抗の白占いならやるなあってなおさんは尊敬しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん 綺麗に破綻したな
なおさん おつぽん
万出凜 お疲れ様
なおさん かなんさんそういうときは一個ずつ整理していくんだ!
教授 ぽんさん……叩く相手まちがえたっす……ごめんなさい……
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あら
すちー ががーん
ぽん エンガワのあぶりで許す
万出凜 縁側あぶりか……塩レモンかな
ぽん ふ、ふどみー!w
教授 (なおさんを炙る)
なおさん あばー!?
なおさん な、なんでえええ
教授 あぶりで許すと申されたので!!
ぽん (なおさんもぐもぐ)
死んだ日の結果は流石にわからないのかー
なおさん あっあっ
すちー アニスさん投票は教授さんが頑張ってるし、狼っぽいけど真でも同じことするかもしれないなーって感じで投票して
投票理由用意しておいたら死んでた!
教授 すちーさんいい人!!!(ひしっ)<頑張ってる
ぽん なんかあれ、時間が!時間が無いいい!って感じだった毎日!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん アニスーッ
アニス てへ♥きちゃった
すちー ちゃんとエステしました?
教授 というかこの村、下手に占いに狼が出たからって霊能に出るの悪手っぽいなぁ
教授 吊縄とグレーの数考えると潜伏狂人しなきゃならんのか。
アニス 可愛い子置いてきたよ
すちー 霊能に出た場合は2吊り消費確定をどう考えるかじゃないかな
アニス ちなみにヌコタツさん占ったのはグレー占いにあんまメリットを見出せなかったから…囲ってる確率高そうだなっておもっただけなの
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ぽん お、いいねー
アニス 王…!!!!
すちー エステしてないから失望しました
こで あーん
アニス なんでええええええええええええどおしてえええええええええええええ
教授 ヌコタツ占いは正しい。
こで 割と考えてたけど遺言残して良いのかどうか思い出してる間に朝になってた
ぽん 朝ちゅん
アニス いや、でもうちも狼だったらあそこはこで王潰してたな…
貴族さんはまぁ、灰色だし…(自分の中では○だけど)
アニス 推理での遺言はいいとおもいますよー
すちー どこまで判定に影響する遺言残して良いかって事だと思う!
結局自分から常道で押すと反発返ってくるから難しいんだよなぁ。
こで アニス狼の仮説の場合は、初日から占い内訳見えてたわけで。
狼としては占い噛み抜くよりはローラーして3縄全部使い切ってもらったほうが良いなら、ローラー押して教授から吊ればほぼ確実に3縄使わせて最終日が踏める。
というところを考えると割と率先して前に立ってた貴族さんは結構怪しく見えてくるのではないか。

みたいな遺言を残そうとしてでもええんかこれってなって残さなかった
こで あと過去ログ見返せないから色々確証がなかった
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん 過去ログないのちょい不便りだったね。マスクアリが万能だったのかもだけれど
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました