←戻る
よいやみ村 [15番地]
~ふかい ふかい きりのなか~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[村人]
(生存中)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
iGt8V74t6w)
[霊能者]
(生存中)
icon ボブ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon 低反発おばけ
 (おばけ)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ボブ がんばれ♥がんばれ♥
変獣 あー、狼ぽんこつ残したの英断だぞこれ!?
つばき ぽ…ぽーーーーーーーーーん!!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 酒抜けかけてダウナーの私が言うのもだが、ぽんこつ酔ってたんかいな
ボブ (畳む
ボブ これ意識統一する時間足りないボブね。
新田 まず、服を脱ぎます>ボブさん
つばき というか、すすさんから初心者フィルター剥がしきれてへんうちが居ると思うんや!
けいか あかん ポンコツ 主導権一番握れるのに放棄している
つばき 新田さんはお疲れ様やよー
ボブ おかえりなさいませボブご主人様。お風呂にするボブ?ごはんにするボブ?それとも…………ぼ、ボブゥ照れちゃうボブゥ
つばき まじかー…票合わせるタイミング的にゆーらさんやと思ってたわ…
変獣 お疲れ新田まーん
低反発おばけ おかえりー
変獣 ぽんこつ自分が判定役って気づいていない?
新田 帰宅なう
低反発おばけ いうてもすすさんわかってないだけだったとみられる可能性は大いにある
ボブ つばき 0 票 投票先 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 → ぽんこつ
変獣 ありよあり、推理残すのも誰でも言える村人主張も、ネタAAもアリよ
低反発おばけ 役職ばらさなきゃOKだと思う
変獣 投票見るぐれさんいなくなって遺言あれだから、いけるかもね
つばき ちなみに、遺言で推理残すのはありのはずやんな…?
ボブ ボブ、もう一人のご主人様わかっていないけれど、昨日の標的にすすさんだと思われるボブ>つばき
変獣 ただまあ、見てなけりゃ関係ないかな?
変獣 判定役がぽんだから、票入れてる時点で最終日にすり寄るのは難しいんだよなあ
つばき まじか
つばき 酷い遺言やった
新田 昨晩はお楽しみでしたね
けいか つばきさんの遺言がピンチをよびそう
ボブ つばきさんの遺言グッドボブ!
変獣 なるほどね、おつかれさーん
新田 ポンは残すべきだな。ぽんこつかまれたら擦り付けられない
けいか 椿さんかー
つばき やろなーって思った
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボブ 一番意見持ってるボブ
ボブ 噛むならつばきかなーって思うボブ
ボブ 真占いが有能過ぎなので仕様がないボブよー>新田ご主人様
変獣 確定○抱えた状態で一対一の殴り合いだぞ
新田 すまんな、ボブさん。潜伏すべきだった。
変獣 ここはぽんこつ噛まないと最終日がアカンぞすすよ
ボブ 票からすす狼割れてるボブねぇ
けいか おつぼぶ
低反発おばけ いらっしゃーい
変獣 あ、投票……
ボブ ボブゥボブゥ
変獣 ボブお疲れー、私に●は悪くなかったと思うよ
けいか あ、すすあかんw
低反発おばけ 素人補正
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 私は好きだけど、扱いの悲しい役職なのよ
新田 すす、あざとい
けいか すすちゃんが こう 意見一切出してないのに気づいてほしいにゃあ
変獣 狼の数がLWと分かればお仕事終了、あともう一つ●出るときはゲーム終了なのね
また確定○になるので狼のお弁当
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
低反発おばけ とはいえガチ人狼ではとてもメンタルが持たない人達の集まりだからそういう辺りはプレイスタイルが全然違うのかもしらない
変獣 経験者って前提で用語を知っているとね、霊能って襤褸雑巾って言われたりしちゃうのよ?
けいか
 
低反発おばけ 人狼は疑い合うゲームだから本来気使ってやるもんでもないのだけどね
けいか 幽霊が 南無阿弥陀仏された
変獣 だからあんなに言い訳がましくなっちゃって泥沼
低反発おばけ やっと帰ってこれた―って死んでた
変獣 時間なかったというか、ぶっちゃけ己悪いこと言ったと反応されるまで欠片も思ってなかったの
新田 おばけが帰ってきた
新田 それをそのまま言えば、変な流れにはならなかったかもね
変獣 あいお疲れさまー、信用度上げてきたかな?
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 己口悪かったかなあ
霊能は狼が残り1だと判断できる、今回だと一人●判定できれば万全に村に貢献で仕事終了だから
褒めたつもりもあったのよねえ
新田 ちょっと予想できなくなってきた
けいか いらっしゃい
変獣 あいお疲れさまー
新田 お疲れ様
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
けいか しかしすす女子が狼なのか どうなることか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 縄三本あるから、変獣すす椿でローラーすれば行けるかな?狂人切りに見えるかどうかが勝負だな
けいか ありがとうございます。 次の日まで持ち込むのもあれだったから即名乗り出たけど雲行きあやしいです
新田 スナイプお見事でした
けいか やあ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
新田 あそこで潜伏してグレランに持ち込むべきだったかなあ。
新田 すまんな、すす。天国でいくらでも背中ペロペロしてやるから。
新田 まあ、そうなるな。これ、結構詰んでる気がする
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 01:01:12