←戻る
もうちょっとやる村 [19番地]
~45分開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7 8  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[共有者]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[妖狐]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[人狼]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[占い師]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[共有者]
(死亡)
icon ぱんだ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[人狼]
(死亡)
icon 703
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon アニー?
 (アニス)
[霊能者]
(死亡)
icon のか
 (のか)
[村人]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon でこ
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(生存中)
村作成:2016/05/15 (Sun) 01:39:31
ぽんこつ が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ 45分開始です
とらみ が幻想入りしました
リュミエール が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
変獣 が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
ノエル 身内一人呼んでも平気です?
つばき へいへーい!
すす が幻想入りしました
ぱんだ が幻想入りしました
てぃあ どうぞー
すす よいしょっと
ぱんだ 人数が増えるのはいいことだ
変獣 けもの
びくとりー が幻想入りしました
703 が幻想入りしました
びくとりー こっそり。
てぃあ 初心者なら初心者っていっといてもらえるとグレラン逃れやすいです(メメタァ
アニー? が幻想入りしました
てぃあ 2-3回プレイしてる人はもう吊ってくけどな
てぃあ 703だー 吊ろ
のか が幻想入りしました
703 よろしくしくー
びくとりー 初心者です宜しくお願いします!
スティ いっぱい増えた!
闇商人 が幻想入りしました
ぱんだ なおさんだー!
703 てすと
つばき これは狐ありますね!
ノエル のかさんが自分の身内です
てぃあ びくとりはもう4-5回目なんで吊っていいよ
ノイズ が幻想入りしました
703 てすと
ぱんだ めっちゃ人増えたwww
のか にょろん、失礼しますー。
703 てすと
てぃあ お前ら時間見ろよ
変獣 これはもしや噂のなおさん
ノイズ なおさんがおる
闇商人 大所帯だった
ノイズ やばい吊らないと
アニー? 狐くる?
スティ 人狼3になったらうれしい
すす TLでお名前を拝見するなおさんがいらっしゃいます
てぃあ 発言→の
投票 占う 護衛
の先にゲーム開始ボタンあります
アニー? なおさん!!!
でこ が幻想入りしました
でこ 人数多いな!
哀坂 が幻想入りしました
スティ これは人狼3かな。楽しそう
てぃあ 下の方に隠れてるのでスクロールしてね
つばき 狐どころでは済まない人数ですよねこれ
ぽんこつ ぷれかきかき
てぃあ 役職行動もそこにあるので、そこから選んでください
哀坂 お待たせしました―。またも初めての方は宜しくですー
ノイズ 普段の国と違うのは投票時間があることと、一度投票したら撤回出来ないことかな
てぃあ お前ら時計み(ry
ノイズ あと地上だと過去ログ閲覧出来ない
すす Σなんかめっちゃ人数多い
ぱんだ 投稿したつもりなのに投稿できてなくて自動死亡とかあるので、一度投稿したらもっかい投票して確認しておくのオススメです
703 人狼久しぶりなのでやさしくしてね……。
びくとりー なんでええええええ4~5回やっても脳みそ初心者だから安心して優しくしてください><
てぃあ とりあえずそんなとこかな
あ 占いや霊能の結果は翌朝公開です
ぽんこつ うおー!明日仕事だからこれで最後じゃ!
703 観戦で過去ログ見れなくて焦ったよ
スティ 703さんやばいって情報あるから……。
変獣 獣適当にしゃべるだけよ
ぱんだ あと、この画面でゲーム開始に投票することでレディできます
哀坂 既に把握出来ずに大混乱する予感がします(
てぃあ 遺言でのCOは禁止
共有相方伝えるのも禁止
リュミエール リュミエール さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 36 (笑わない狐) → No. 37 (笑わない狐訂)
つばき こたさんとノイズさんが凄い混じるうちが居る。なんでや。
哀坂 優しく食べましょう
とらみ グレさんだから
リュミエール リュミエール さんが登録情報を変更しました。
703 素人です!
ぱんだ 素人です!
つばき 人数多すぎて、ちょっとこれ把握できる自信あらへんな!
とらみ ど素人です
つばき 素人です!
てぃあ 遺言で思考を村に落とすのはありね
てぃあ 素人COした人吊っていきます
変獣 自分以外吊れば勝てるよ
リュミエール あえて狐でいくスタイル
すす 素人騙ってる人間が何人かいる!
てぃあ 何か質問はございますでしょうか
ノエル 素人です!(乗り遅れ感
703 遺言って任意?別になくてもいいよね?
哀坂 素人ロラ了解です
ノイズ 素人です!!!
変獣 この村は狂人といえば即疑われる人達がいる
てぃあ 無くてもいいよ
ネタ残してもいい
リュミエール 任意
でこ 遺言なくてもOK
てぃあ 正直皆だいたいネタ残してる
びくとりー びくとりー さんが登録情報を変更しました。
ノイズ 遺言は無くても良い。発言の選択で遺言を残すとかある
スティ 何も残してない。
ノイズ 強く発言
ノイズ 弱く発言
とらみ 意味深な遺言を残す楽しみ
てぃあ 役職COでの発言は 強く発言 で
703 あと開始時に編成って表示される?
アニー? (♂) が「異議」を申し立てました
リュミエール リュミエール さんが登録情報を変更しました。
ぱんだ 狼やってると内緒話の誤爆とか超こわいよね
変獣 夜に表示されるよ
スティ 703はなおさんって読むんだよ(遺言
ノイズ 夜に表示される
ぱんだ 初夜に↓に表示されるからメモっておくといいよ
てぃあ 後夜の3分はなるべく引っ張って使ってください
つばき うちの遺言、遺言自体はネタなのに、共有が遺言を伝言して…ってことがたまにあるな…
てぃあ メタい話すると狼はそれで狩人の有無わかっちゃうので
とらみ 噂のなおさん
ぽんこつ 噂の703
ぱんだ あ、夜噛んでも時間切れまで終わらなかったよ
703 早噛みなしってことでOK?
てぃあ それ僕が狩人で投票ひっぱってたから
てぃあ 早噛みなしでお願い
ぱんだ あ、そうなのか
びくとりー びくとりー さんが登録情報を変更しました。
闇商人 噂でよく聞くなおさんか!
哀坂 私の時は噛み選んだら即朝でしたしね
てぃあ 考える時間にしてる人多いと思うので
変獣 早噛みって言葉が出る時点でなおさんがやばい
びくとりー 噂のなおさん
スティ 早噛みはいいんじゃないかな。さっきやろうとしたら狩人いきてたけど!!!
ノイズ 夜時間大体AA探しに費やしてすまない……
703 うわさとは……。
変獣 なおさんは廃人
ノエル この界隈でうわさになるってのが
スティ もう見る前にGJが想像できたっていう
リュミエール よーしブリーチAAは禁止な(酷い>探し
ぽんこつ はやがみ?
闇商人 どんな噂かは、自分の口からでは・・・ちょっと・・・
てぃあ それで狩人の有無わかっちゃうとあれかなーて
占い生きてりゃ関係ないんだけど
とらみ そのAA楽しみにしてる…
ノイズ 酷い!
てぃあ とりあえずなしでよろしく!
今後考えます!
てぃあ ではいきますぞー 15秒立ったら開始します
スティ まあでも狩人も早めにセットする人はするんじゃないですか
ぱんだ はいほー
哀坂 はーい
すす はーい!
つばき はーい!
703 あい
アニー? はい!
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 01:53:34
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
ぱんだ(人狼) うっそだろ…
てぃあ(人狼) わおーん
変獣の独り言 うらなーい
闇商人の独り言 ふむ、村か
てぃあ(人狼) ワロタ
でこの独り言 ヒラ社員かー
ぽんこつ(共有者) すすさん!!
とらみの独り言 ふぅ
つばきの独り言 む…霊能希望したけどあかんかったかー!
ぱんだ(人狼) やだあああおおかみいやだああおら人間になるううう
闇商人の独り言 そして狼3の狐入り
すす(共有者) てすてす
のかの独り言 あおーん
スティの独り言 さて村人。知恵と勇気で頑張ろう!
ぽんこつ(共有者) こんばんは(ぺこ
アニー?の独り言 なおさんのプロフみてわらったのはないしょな
すす(共有者) 共有初めてだよー!がんばろう
703の独り言 ( ゚д゚ )……三( ゚д゚ )クルッ
ぱんだ(人狼) 狐出てるから占われる可能性高いし!やだああ
つばきの独り言 これは、他に希望した人居るかな?
それにしても、狐に人狼3に…人外多いなー
てぃあ(人狼) 諦めるのだ
びくとりー(人狼) うわああああ
変獣の独り言 獣だれ占おうかなー
すす(共有者) こんばんはです(ぺこり
ぽんこつ(共有者) どうしよう、潜伏しててもあれだけど初日COしちゃう?
スティの独り言 でも噛まれて死ぬんだ。私は詳しい。
703の独り言 (*'ω'*)三( ゚д゚ )
つばきの独り言 占いの呪殺に期待やねぇ…
ぱんだ(人狼) で、どうしよう
アニー?の独り言 人狼3かー
びくとりー(人狼) 人間になるうううううう狼になりたいって言ってないいいいいいい
闇商人の独り言 人数増えたら猫って入るんだっけここ
ぽんこつ(共有者) ぶっちゃけかまれても仕方ない地位ではあるけど
てぃあ(人狼) びくとり潜伏が良さそうかな
変獣の独り言 なおさん攻めてみようかな?
すす(共有者) お互いCOしちゃおうか。
ぱんだ(人狼) ボク占い騙りに出ます?
のかの独り言 リアル狂人プレイは却下されました!!!!!
アニー?の独り言 とりあえず占いであれそれな時にCOしよう
びくとりー(人狼) はい!
てぃあ(人狼) 占われそうならそれが良いかも
ぽんこつ(共有者) ぽん共有久々かもがんばろー
ぽんこつ(共有者) そうだね
つばきの独り言 狼3は、狼心強いやろなぁ…楽しそう
ぱんだ(人狼) どうせ占われるならって感じで
てぃあ(人狼) 初日占われたら霊能COで
すす(共有者) 私たちが名乗り出れば、グレーの幅狭まるし、ってことだよね
703の独り言 7:3ってこの人数だと地獄だよなーって思ったけどもう遅い
ぱんだ(人狼) ほいさ
ぽんこつ(共有者) そうそう
のかの独り言 しかしこう、ノエル?が隣にいるのでタイピング音でどうこう予測されるとどうしようかと
つばきの独り言 狐誰やろなぁ…人数多すぎて会話把握できない自信があるわ…
てぃあ(人狼) ぐるみ:占い騙り
びくとり:センプク(初日占われたら霊能CO)
僕:適当に動く
つばきの独り言 とりあえず、今日は遺言でも考えよう
のかの独り言 村人なんですけど(暗黒微笑)
ぽんこつ(共有者) んでもって、白確定だから、共有がかなり発言力高い
ノイズの独り言 AA禁止されてしまったからなー
てぃあ(人狼) 僕も初日黒出されたら霊能で出るから最初の方リロード注意してね
ノイズの独り言 何しよう
てぃあ(人狼) 霊能はどっちかね
変獣 は 703 を占います
ぽんこつ(共有者) ぽんも状況完璧によめるわけじゃないから、そこらへんは手探りでやってこ(*'ω'*)
ぱんだ(人狼) ボクはどっちにしても出ていいかんじ?
びくとりー(人狼) こまめにリロードします…
つばきの独り言 よし
てぃあ(人狼) ぐるみは占いで即でいいよ
つばきの独り言 さーって、新しい朝が来るよー!
すす(共有者) ん。頑張る!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
でこ みがわりー!
ぽんこつ おはようー
つばき み…みがわりいいいいいいいいいいいい
びくとりー おはよーーー…み、身代わりくん!!!!!!!!
ノエル 身代わり…!
アニー? おっはよー!!!!
ノイズ
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
18>16>14>12>10>8>6>4>EP
縄8本ってこんな大きな村久々やでぇ!?
ぱんだ 【占いCO】つばき○ 理由:目にはいったから
703 みがわりくん……おはよー。
闇商人 おはよ・・・身代わりっ!
リュミエール ミガワリーーーー
哀坂 身代わり君ー!
変獣 おはろーおはろー
つばき てことで、おはようございますー
スティ 身代わり君!!!
ぽんこつ みがわりいいいいいいいい!!
ぱんだ みがわりいいいい
アニー? 身代わりくん…
のか おは身代わり
つばき COはっや
すす おはようございますー。身代わりさん…!
変獣 占いCO 703○
てぃあ おはよー 多過ぎワロタ
びくとりー EPってなんでしょう…
ぽんこつ そっか、キツネもいるのか・・・
とらみ 身代わり君が殺された!このけだもの!
703 吊り8手
狼3生存の場合は6人時点でPP
ね、一応追記
てぃあ 把握大変そうだな
すす 目に入ったから、て理由が好き
スティ 多いですね。GJ一回で縄+1に
哀坂 ぱんださんと変獣さん占い把握、両白ですね
でこ へへい
占:
ぱんだ:つばき◯
変獣:703◯
てぃあ えんどふぇいず?(適当
闇商人 もう占いは出ないかな?
でこ 他COありますかいな
ぽんこつ 【共有CO】
ノイズ
ぱんだ>つばき○
変獣>なおさん○






ぽんこつ
ノエル
てぃあ
とらみ
リュミエール
スティ
すす
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
でこ
哀坂
スティ えぴろーぐじゃないかな?>EP
ぱんだ 初日に理由なんてぬぇ!
リュミエール 占いはもうできった?後からでてきたら信用度ふっとぶお
つばき 狼3なのが辛いねぇ…そして、占いCOは二人か
のか 占CO把握
アニー? 占い了解ー
闇商人 そうそう初日から撃ち抜かれることはないからね、普通は
つばき おっと共有
びくとりー あ、なるほど、えぴろーぐ
ノイズ ぽんこつ共有把握。対抗ある?
リュミエール ポンコツ確認
変獣 え? 噂のなおさんだよ? 占うでしょ
スティ グレー広いですね
でこ ぽんこつ共有把握。相方は?
703 GJ、狐溶けがあった場合はずれるけど一度なら吊り手変更なし
哀坂 ぽん共有把握ー!
すす 共有COします
703 なんか占われてた……。
ノイズ もう今の発言だけで分かる強キャラなおさん
てぃあ めっちゃログ読むだけで大変だなこれ
時間のばしゃ良かった
ぽんこつ すすとの、夜は。お楽しみでした
つばき そしてすす共有か…お互い相方OK?
とらみ ぽんすすコンビか
アニー? 共有も了解ーすすとぽんかな?
哀坂 すすさんも共有でしたか
変獣 共有FOなのね
でこ 占:
ぱんだ:つばき◯
変獣:703◯

共有:
ぽんこつ&すす
リュミエール ふむ、共有は今回だしきりか
闇商人 相方も出たか、合ってる?
ぽんこつ 相方OKです!
ぱんだ ぽんとすす共有なのね
ノエル 占い&共有FO了解ですー
すす あ、相方OKです
びくとりー 双方意見一致してるから共有は確定白でよさそだね
ノイズ ぽんこつ―すすは相方同士なのね?
変獣 文量おおいぞー、
のか 共有も了解ですん
ぱんだ 狩人さん大変だこれ?
ぽんこつ うむ、人数多いし、グレーを狭めようということでCOすることにしたのだ
つばき 対抗もなし…狼はこれ3人とも潜伏か…
変獣 初日共有指定ある?
のか めっちゃログ流れる
スティ 共有出た方がグレーが狭くなりますからね
アニー? 共有確認OKっす
703 まあド安定の手だからいいと思うよ、奇手狙うのはリスク大きいしね、共有出
スティ これはグレラン大変だ
すす ログ把握するの大変だねこれ
てぃあ この人数で村混乱したら把握だけで時間食いそうだしの…
つばき 日没後の時間がもちょっとほしいくらいの人数ですよね正直
びくとりー 確かにちょっと人数多すぎて何が何やら…
リュミエール 共有からみてコイツ怪しくね?ってのを選んでつるし上げるのもある
でこ 他はもう特になさそうかしらん
変獣 つばき、ぱんだの狂人は考えてないの?
703 この人数で昼間7分だからサクっといこう、グレランでいいよね?今日。
変獣 おっと、狂狐
ノイズ 共有から指定なければグレランかな
でこ 今日はグレランでよかろうもん
哀坂 共有全露出ならグレランでしょうかね、占いも白ですし
とらみ グレランでいいんじゃないかな
リュミエール 狐はまだでないかなとおもう役職はローラーされる可能性おおいにあるし
アニー? グレランでいいとおもうよ
闇商人 どっちか狼の騙りの可能性もあるよ
スティ 共有の指示に従う感じで
ぱんだ グレランおっけー
ノエル 共有でたってことは真狼か真狂でしょうけどまだ要素なにも取れませんしね。 グレランでいいと思いますが。
てぃあ グレラン把握 占いは呪殺頑張ってくだし
ぱんだ 狐で語るのは無いと思う
つばき あー、狐占いの可能性もあるっちゃあるんか…とはいえ、狼は3潜伏って見方が濃厚やないこれ?
ノイズ 霊能合戦楽しそう
703 占いは対抗占いづらいから狐がいる可能性は一応あるけどまあ真狂かなーぐらいの気持ち
変獣 ちげえ狼狐じゃん、なにいってんだごめん
のか グレラン了解ー読むだけで、読むだけで!
変獣 あいよー頑張って打ち殺すわ
すす 初日はグレランで…
てぃあ 流石にここで狐占いはなさそうな気がする
ぽんこつ すごい、めまぐるしい
アニー? 狐占いきたらまじスナイパーやな…
びくとりー 狐が今騙るリスクは結構大きい気がする
哀坂 狐は自分一人だから平然と奇策もするので占い狐は普通に可能性ありますしね…真狂で見てはいますが
スティ 703と同意見かな
ノイズ 狐騙り出る初心者村ではないと思っているよ!
ぱんだ 釣られたら終わるからねぇ
スティ 霊能3とかになったらローラー安定
てぃあ 真狂目で一応真狼も見る感じかな
でこ 偽占いの占い先が狐ならどっかで相互占いで殺す手もあるしの
つばき 縄は多いけど、狼も多いから大変やなこれ…
変獣 相互占いはいつ頃あたりから選択肢に入れるかね?
リュミエール まあ現段階はグレーをとにかくへらすことだね
ノイズ 占いは狐呪い殺して真を勝ち取ってください!
びくとりー あー、なるほど、相互で占うっていうのもあるんだ
ぱんだ ここで真が出てない可能性もあるのん?
ノエル は 哀坂 に処刑投票しました
つばき ほぼないかと
スティ ないと思うけど
哀坂 まぁあまりしたくないですけどね…相互は
ノイズ グレラン!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
703 は ノイズ に処刑投票しました
とらみ は てぃあ に処刑投票しました
変獣 は つばき に処刑投票しました
リュミエール は のか に処刑投票しました
ぽんこつ は スティ に処刑投票しました
のか は びくとりー に処刑投票しました
びくとりー は ノイズ に処刑投票しました
アニー? は とらみ に処刑投票しました
スティ は 闇商人 に処刑投票しました
闇商人 は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ は 哀坂 に処刑投票しました
てぃあ は リュミエール に処刑投票しました
すす は のか に処刑投票しました
哀坂 は 闇商人 に処刑投票しました
でこ は 闇商人 に処刑投票しました
ノイズ は 闇商人 に処刑投票しました
つばき は びくとりー に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →スティ
ノエル0 票投票先 1 票 →哀坂
てぃあ1 票投票先 1 票 →リュミエール
とらみ2 票投票先 1 票 →てぃあ
リュミエール1 票投票先 1 票 →のか
スティ1 票投票先 1 票 →闇商人
変獣0 票投票先 1 票 →つばき
つばき1 票投票先 1 票 →びくとりー
すす0 票投票先 1 票 →のか
ぱんだ0 票投票先 1 票 →哀坂
びくとりー2 票投票先 1 票 →ノイズ
7030 票投票先 1 票 →ノイズ
アニー?0 票投票先 1 票 →とらみ
のか2 票投票先 1 票 →びくとりー
闇商人4 票投票先 1 票 →とらみ
ノイズ2 票投票先 1 票 →闇商人
でこ0 票投票先 1 票 →闇商人
哀坂2 票投票先 1 票 →闇商人
闇商人 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぱんだ(人狼) 最後の発言まずったかなぁ
てぃあ(人狼) 狂人出んなああ
びくとりー(人狼) わおーん
でこの独り言 いやーログ追うだけでも大変だ
てぃあ(人狼) 大丈夫だと思う
つばきの独り言 投票結果見るのもしんどいわこれ!
ぽんこつ(共有者) いやーーログ追うだけでも死ぬなあこれw
のかの独り言 二票もいただきましたありがとうございまーす!!!!!
すす(共有者) 人が多すぎて何が何だか!という
びくとりー(人狼) 発言は別にいいんじゃないかなぁ
ぱんだ(人狼) ホントログおうだけで必死だわ
てぃあ(人狼) 狂人出てくれないと辛いけどしゃーないな
闇商人 ぐわあああああああああ
スティの独り言 共有から疑われてるのは面倒かも
のかの独り言 ログ凄い流れる。追って推理すると時間ないなあ。うーん。
とらみの独り言 さっきから初回投票受けすぎやん…
びくとりー(人狼) 狂人のヒントが全くないけど霊能で出るつもりなのかな
変獣の独り言 だーれ占おうかなー
てぃあ(人狼) 多少把握ミスしてもログ読み損ねたで逃げれそう
でこの独り言 共有には頑張ってもらわんとならんな
703の独り言 んーなんか殺されそうな気がする
変獣の独り言 まあつばきでいいや
スティの独り言 うーん、黒出しされる可能性もあるけど、おとなしく釣られる選択肢しかない
変獣の独り言 己以外票入れてないから吊れるとこでもなし
リュミエールの独り言 1/4の確率かなあ もし占い先で敵がわかっていたらおしまい
さあ…最初は無難に共有噛みなきがするんだよなあ
で、かむなら・・・・・
変獣の独り言 気楽にやろー
ぱんだ(人狼) 前村の共有トラップ警戒したのもあるかもね
アニー?の独り言 さて…共有噛みにくるのかな?
つばきの独り言 んー…ミスやとは思うけど、なんで変獣はうちに票入れたんや
リュミエール は ぽんこつ の護衛に付きました
てぃあ(人狼) ●あてられたときの反応が難しくなってくるなこれだと
ぽんこつ(共有者) 占い以外、まだ何もヒントないから、悩むにもまだ悩めないね
闇商人 ふむ、まぁ初日は仕方ない、皆がんばるのだー
ぽんこつ(共有者) そしてぽんのプレもすすまない
つばきの独り言 グレランって、グレさんランダムちゃうからな!?
てぃあ(人狼) ぐるみ僕に●撃ってみる?
で霊能COとか
てぃあ(人狼) ライン切り
すす(共有者) 共有の発言が強い、と言われても何を根拠にという感じが>ヒントない
つばきの独り言 というか、それってうちしか吊対象居らんぞ怖い!こんな村なんて居られるか!うちはおうちに帰る!!
のかの独り言 これで遺言残ったのかしら。発言重なった感じはある。寡黙しないようにしたいけどなー。
ぱんだ(人狼) お、やるかい。でも司令塔のてぃあちー失うのは怖いところ
つばきの独り言 …さて、実際問題、推理要素が現状ではほぼ皆無っと
ぽんこつ(共有者) うむー、とりま、まだ様子見ってところだね
てぃあ(人狼) びくとりが占われなければ勝てるだろう…
すす(共有者) ちょっと待ってプレって。出発いつや><
ノイズの独り言        -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バルス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |
びくとりー(人狼) それやるなら私切ったほうが勝ち確率高いと思う
スティの独り言 発言少ない人から二人ほど狼かな?
変獣 は つばき を占います
てぃあ(人狼) 僕どっかで絶対占われるから
びくとりー(人狼) 推理あんまりできない(ふわ)
スティの独り言 一人はきっとそこそこしている枠のはず
ぽんこつ(共有者) あと6時間半後!>出発
つばきの独り言 どうしよっかなー
てぃあ(人狼) あと10秒
変獣の独り言 ログ見るのがとてもつらい
ぱんだ(人狼) あーそっか。そうね
つばきの独り言 シャワー浴びたいなー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぱんだ は でこ に狙いをつけました
でこ は無残な負け犬の姿で発見されました
(でこ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
闇商人さんの遺言 いいのかい、俺は狼だって食っちまう男だぜ?
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
でこ まじでーーーーー
ぽんこつ おはよう…で、でこおおおおおおおおお!!
変獣 占いCO 椿○
リュミエール お?
ぱんだ 【占いCO】てぃあ● 理由:個人的印象が強いけど発言力から
つばき お、王が・・・
闇商人 いらっしゃい
でこ どうもこんばんは
てぃあ 霊能CO:闇商人○
スティ でこさん!!!
のか おはようございまー
703 でこさあああああん
変獣 疑ってごめんね!
ノエル おはようございます。
つばき まって変獣、そこでうち占うの?
てぃあ おっと
ノイズ なおさんびくとりーの富組に投票された恨み忘れないぞ!ぞ!!
とらみ 霊能CO:闇商人○
びくとりー で、でこさあああああああああん!!!!!!
ぱんだ え!?
哀坂 あぁでこさん…
リュミエール まさかの白からか
アニー? おはようございますー!!
てぃあ こで王噛まれたか
ぽんこつ ここで黒かあ
すす 王を恐れたか…
ぱんだ お!?
703 ちなみにアタイがノイズさんに投票した理由は初日で特に理由もないけど色々纏めてたからここが狼だと面倒だなーって
でこ いやーまさか噛まれるとは思ってなかった
てぃあ こで王グレーじゃない?
哀坂 おっとぱんださんの黒把握
変獣 おばけ●特攻はえーな
ノイズ 対抗出てるな
つばき 確定白はうれしいけど、なんでグレーから占わなかったの…
びくとりー え、もう●出たの
変獣 残したくないところが丸見えだ
ノエル 霊対で●ですか…。
てぃあ 変獣の対抗の占い先占ったの?
闇商人 共有のどっちかが来るだろって思ってたら王が来てびっくりしてる
変獣 え、あ?
変獣 あああああああ
変獣 ごめん!
ぱんだ 占いやる時はとにかく早く出さなきゃって思うじゃん。っていうかなんで椿さんいったの
でこ 変獣ここでつばき占いはまずってるかな
てぃあ 真潜ってるとかねーよな
アニー? ●特攻wwwwwww
変獣 私のせいだ! ミスった!
闇商人 霊能が2人かぁ
スティ あ、本当だ
703 流れ早かったしミスの可能性もあるよ、冷静に議論しよう
闇商人 普通は占わないよね
リュミエール 狼1人でたかな
変獣 完全に自分の結果しか気に留めてなかった!
てぃあ 把握ミスか 狂人アピに見えたわ
アニー? 狂人かな?
てぃあ とりあえず占い先議論はここまでで僕の処遇かなこれ
とらみ まあ、この流れの速さなら仕方ない
リュミエール 霊がでたのをみたら 占いに狼がいる可能性もかんがえるかなあ
スティ まあ確定白一個作ったのでそれはそれで良しとしましょう
でこ まあ流れ早いから見落とした可能性もあるけども厳しい
びくとりー 確定○が増えたという意味で良いかと思います!
ノイズ
ぱんだ>つばき○てぃあ●
変獣>なおさん○つばき○


てぃあ>闇商人○
とらみ>闇商人○


ぽんこつ―すす


ノエル
とらみ
リュミエール
スティ
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂
すす やっとログ追いついた…
ぱんだ ボク目線ではずっと狼か狂人かなので特にこうってものもないのだけど
アニー? 霊能でたのかー…
ぽんこつ つばきちゃんは白、了解
スティ ただ今度は厳しくチェックってなると思いますけど
変獣 そりゃ己の信用はどうしようもないわな! 村ごめん!
狐探し頑張るから許して!
哀坂 とりあえず白確ですし黒有りますし、真なら呪殺で挽回ですよ!
ノイズ 取りあえず霊能は2COでこれ以上は出ないね
リュミエール グレだけどホワイト
703 そうね、きっちり把握して欲しいところ
のか 占い霊能りょー
でこ まあグレさんが確白になったので活かしていきたいところ
ノイズ てぃあ吊りはまだ良いかなぁ
ぱんだ 狼がグレー噛む理由って何があるんだろ
つばき 現状で人外露出は2確定…占いと霊は後程吊やろねぇ
スティ という事は狐は潜伏の可能性が高いですね
ノエル とりあえず真贋もどうにもですしグレラン継続ですかね?
スティ 狩人探し
でこ ここは霊能放置してもう少しグレーをごそごそしたい
リュミエール 霊はもう少しおいておいてまだグレーつぶしがいいかな
つばき でこさん…怖かったんやろな、狼…
てぃあ 真センプクないだろうし把握ミスって事も加味すると
僕目線
ぱんだ:狼or狂 変獣:真
とらみ:狼or狂
闇商人 グレさんに胃が痛くなる立場を経験してもらおう
スティ それか霊能噛みもあるかなと
アニー? 狩人さんいるからねーGJでたら縄ひとつ増えるんだっけ?
703 狼から見て霊能が真狂か真狐かわからないからとりあえず面倒そうな人には死んでもらおうってところでしょ>グレー噛み
703 後は狩人狙いかな?
スティ 出ますよ。狐噛んでも出ます
ぱんだ なるほどなぁ
703 霊能???占いね!!!
変獣 獣ぱんだは狂人目で見るけど、てぃあとらみの中身はまだわからんな
てぃあ あー狐おったか 狐の可能性もあるな
[密]アニー? あーうあーうーこれどうしよう
哀坂 増えるけど狐が呪殺出ると戻りますかね
てぃあ 残り1分30秒
びくとりー 噛む理由もはっきりしたコトがでる段階じゃないよね…
[密]アニー? うちが真霊能だけどなんか今更出てきてもあれだしなーうーん
703 獣さんからみたぱんだもぱんだから見た獣さんもまあまだ狼の可能性あるよ、一応ね
ぽんこつ まだ判断つかぬー
とらみ なんとも判断しにくいなぁ
ノイズ 共有指定ある?
てぃあ とりあえずぐれらん?
びくとりー とりあえずまた共有のヒトに指示をもらうカンジ…?
リュミエール 狩人が護る範囲の外かつ狐か狩人かな人をってところでまだいいかも 考えすぎても拉致あかない
703 個人的にはてぃあさん後にして灰吊りを推す
つばき まだ判断できる要素が少ないのが難点やね
[密]アニー? うーん…とりあえず潜伏しておくかな
ぽんこつ ぐれらんで…
哀坂 てぃあさんは指定では無くグレラン?
変獣 とりあえず占いは潜伏探しでグレーでOK?
私の把握怪しいが
すす 共有指定難しいところ…
つばき うちもグレランがえぇとは思う…グレーがまだ多すぎる
のか とりあえずグレラン継続なんだよね
てぃあ グレラン把握
スティ まあでも狼目線だと真占い把握してますね
ノイズ グレラン把握
変獣 とにかく今日はごめん!
アニー? そうだねー共有指示でもいいとおもうー
リュミエール グレラン把握ナ
ぱんだ ボクも引き続き狐探しでいくよ
のか ログに追いついていないのかとかいう
ノイズ 共有の指定とかも強い発言の方が良いかな?
闇商人 ここはグレランだよなぁ
すす てぃあさんはもう少し後でもいいと思う
アニー? グレラン了解!
ノエル グレランでいいかと、了解です。
スティ 狂人の特攻の可能性もありますけど
哀坂 了解!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー は 哀坂 に処刑投票しました
とらみ は スティ に処刑投票しました
のか は リュミエール に処刑投票しました
闇商人 次は誰が来るかな
ぽんこつ は とらみ に処刑投票しました
アニー? は ぽんこつ に処刑投票しました
ノイズ は のか に処刑投票しました
すす は のか に処刑投票しました
リュミエール は スティ に処刑投票しました
ノエル は のか に処刑投票しました
スティ は とらみ に処刑投票しました
703 は ノイズ に処刑投票しました
ぱんだ は リュミエール に処刑投票しました
てぃあ は スティ に処刑投票しました
でこ 悩んでおる
哀坂 は アニー? に処刑投票しました
つばき は びくとりー に処刑投票しました
闇商人 まぁ現状だと決める要素がまだないからね・・・
変獣 は アニー? に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ は とらみ に処刑投票しました
てぃあ は スティ に処刑投票しました
とらみ は スティ に処刑投票しました
ぽんこつ は スティ に処刑投票しました
でこ よく再投票なるなw
闇商人 単純に発言量とか見るくらいしかないし
703 は のか に処刑投票しました
のか は スティ に処刑投票しました
リュミエール は スティ に処刑投票しました
びくとりー は スティ に処刑投票しました
ノエル は のか に処刑投票しました
アニー? は スティ に処刑投票しました
闇商人 この人数いて再投票かぁ
変獣 は アニー? に処刑投票しました
つばき は アニー? に処刑投票しました
ぱんだ は リュミエール に処刑投票しました
ノイズ は のか に処刑投票しました
すす は スティ に処刑投票しました
哀坂 は スティ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →とらみ
ノエル0 票投票先 1 票 →のか
てぃあ0 票投票先 1 票 →スティ
とらみ2 票投票先 1 票 →スティ
リュミエール2 票投票先 1 票 →スティ
スティ3 票投票先 1 票 →とらみ
変獣0 票投票先 1 票 →アニー?
つばき0 票投票先 1 票 →びくとりー
すす0 票投票先 1 票 →のか
ぱんだ0 票投票先 1 票 →リュミエール
びくとりー1 票投票先 1 票 →哀坂
7030 票投票先 1 票 →ノイズ
アニー?2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
のか3 票投票先 1 票 →リュミエール
ノイズ1 票投票先 1 票 →のか
哀坂1 票投票先 1 票 →アニー?
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →スティ
ノエル0 票投票先 1 票 →のか
てぃあ0 票投票先 1 票 →スティ
とらみ1 票投票先 1 票 →スティ
リュミエール1 票投票先 1 票 →スティ
スティ9 票投票先 1 票 →とらみ
変獣0 票投票先 1 票 →アニー?
つばき0 票投票先 1 票 →アニー?
すす0 票投票先 1 票 →スティ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →リュミエール
びくとりー0 票投票先 1 票 →スティ
7030 票投票先 1 票 →のか
アニー?2 票投票先 1 票 →スティ
のか3 票投票先 1 票 →スティ
ノイズ0 票投票先 1 票 →のか
哀坂0 票投票先 1 票 →スティ
スティ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
でこ いらさい
闇商人 いらっしゃい、ここは地獄の一丁目だよ
ぱんだ(人狼) こでさんかんじゃってごめんね。あっこれ譲り合いになってるなって思って慌てて噛んじゃった
アニー?の独り言 ごめんなさい
てぃあ(人狼) っしゃ スティさん吊ったか
変獣の独り言 うわあマジでミスった
てぃあ(人狼) っしゃ スティさん吊ったか
のかの独り言 勝ってしまった…
スティ あーあー。これは酷い結果に
びくとりー(人狼) ぐっばいすてぃちゃん
変獣の独り言 狐さがさんと
ぽんこつ(共有者)
ぱんだ>つばき○てぃあ●
変獣>なおさん○つばき○


てぃあ>闇商人○
とらみ>闇商人○


ぽんこつ―すす


ノエル
リュミエール
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂

つばき確定○
すす(共有者) 推理ってもほんとむずかしいなこれ…
アニー?の独り言 みすったああああああああああああああああうん、まぁうん…とりあえず死んだな
てぃあ(人狼) ぼくもこで王噛もうとしてたからOKOK
703の独り言 うーん……スティさんが狼なら狼視点での話はしないと思うんだけどな。
てぃあ(人狼) 噛み先決めよう
のかの独り言 いやここ私落とされるところじゃないかな???ってなったけどまあいい
ぱんだ(人狼) 703こえーなぁ
アニー?の独り言 真霊能でないでしぬとかやばくね?
ぽんこつ(共有者) 思ったより、うちらなんか責任おもくね?っておもったw
でこ なんかめちゃくちゃ票集まったねw
スティ てぃあさん狼かな
びくとりー(人狼) 誰噛んだらいいかわからなくてまごまごしてたのでむしろありがとうございます!
びくとりー(人狼) なおさん怖い
ぱんだ(人狼) 変獣が怪しい動きしても真っ先に冷静に収めてたから超怖い
つばきの独り言 ぽんは…うん…
すす(共有者) 共有の発言に従う、って言われても「えええええわからねー!」ってなってる
ぽんこつ(共有者) てぃあっしょいは、ちょっと怪しげではある
ぽんこつ(共有者) ほんまそれな
てぃあ(人狼) 共有間引いておきたいタイミングではある
アニー?の独り言 まぁ、もう終わったゲームや
つばきの独り言 投票先を見ると、アニー?も怪しかったけど、スティさんの方にみんな流れてもうたか
ぱんだ(人狼) いざって時にへたうちそうなんで聞いときたいんだけどGJ出たときの動きってどうすべきかな。
狩人警戒は要るよね?変獣さんならこっちの動き待ちそうで怖い
闇商人 同じ票数だったのに、増えた分全部集めておる・・・
アニー?の独り言 ある意味で結果が楽しみよ
びくとりー(人狼) でも変獣さんいつもあんなカンジな気もするし今日はログ流れるの早いから全体的にさらっと流れてる感
リュミエールの独り言 グレー髪とは生きのいい狼だなあ・・・次こそ案パイからかなあ・・・
うーん・・・・確か黒だしてるし一旦まもるかなあ
すす(共有者) ●出てるから、吊ろうと思えば吊れるんよね
つばきの独り言 あんまりスティさん狼目では見てなかったけど、えらい流れたもんやなこれ
のかの独り言 しかし推理が追いつかないなあ。今整頓はしてるけれども、発言読むの遅すぎますね。
ぽんこつ(共有者) うむーでも真霊能だったとき、怖い
リュミエール は ぱんだ の護衛に付きました
スティ 狼なりすぎだから吊っとけみたいになってそう
変獣 は ノエル を占います
ぱんだ(人狼) ぽんとすすかぁ、どっちでもよさそうではあるよね(失礼
ぽんこつ(共有者) それを判断する術もない
てぃあ(人狼) 普通に粛々としてればいいんじゃないかな…
でこ てぃあちーはかなり怪しいポジション
つばきの独り言 ビクトリーさん、のかさん、哀坂さん、アニー?さんがスティさん票に流れたグレー
ノイズの独り言             /
        __  _   /          __|     /
           /   /                 /
         _/   /                /
            _/            ___/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  .__
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│|九|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘
変獣の独り言 大丈夫だよね? ミスってないよね?
てぃあ(人狼) だからこそ護衛先読みにくいな
すす(共有者) まだないな…
てぃあ(人狼) びくとりまかせた!(恨みっこ無しで
ぱんだ(人狼) あ、そうか、死体ふえてればいいんだもんな
つばきの独り言 まぁ、スティさんもあにー?も投票先あかんかったのが原因かな…
びくとりー(人狼) 共有噛みつきたいけど狩人ガードありそだなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 村だったら今回私に票入れるはずないんですよねー。
闇商人 霊能1とかだったらここで吊って色見ておこうとかやってもよかったんだろうけどなぁ
でこ 正直そろそろメタ思考がかなり入ってきてるだろうから覆面も検討していったほうがいいきもしなくはない
びくとりー は すす に狙いをつけました
すす は無残な負け犬の姿で発見されました
(すす は人狼の餌食になったようです)
ノエル は無残な負け犬の姿で発見されました
(ノエル は占い師に呪い殺されたようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
すすさんの遺言 食べるなら一口で全部よろしくね
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
でこ 正直せれすちー吊られた理由がわからんからねー
つばき 共有噛みきたかぁ…って、おや
変獣 占いCO ノエル○
ぽんこつ すすううううううううああああああああああああああああああ!!!
アニー? ぽん本当に投票しちゃってごめんなさい…メモってたのに…うっうっ…もう吊ってくれ…
ノイズ 占い結果早く
てぃあ 霊能CO:スティ○
闇商人 王噛まれたのもメタ入ってそうだし
つばき 呪殺GJ!!!!!!
変獣 占いCO ノエル○
哀坂 おやおや!?
ぱんだ 【占いCO】ノエル○ 理由:特になし
リュミエール 共有がいってしまったか
てぃあ 呪殺出たか
スティ 狼目線だとこいつ面倒だから吊っとけじゃないかな。村はわかんない!
のか おはようございま!
703 やりおったかー。
ノエル ぐはぁ
変獣 よっしゃああああああ!
闇商人 いらっしゃい!
ぽんこつ お!!
ぱんだ あれ
でこ 狐www
びくとりー あれ、2人死んでるっていうコトは占いGH?
とらみ 霊能CO:スティ○
変獣 投票ないとこで怖いなーと思って! よかったあああああ!
のか
アニー? あら?
つばき これは速度的にアレやな…
703 まあどっちが真でもそういうしかない、占いは
哀坂 ノエルさん呪殺ですか! そしてすすさんお疲れ様です…
でこ いらっしゃいー
ぱんだ ノエルさんが狐だったね
闇商人 あぁ、呪殺されたか
びくとりー GJ…なんでグラストヘイム……
ノイズ 早さ的には真偽微妙かな
すす 噛まれたー
つばき とりあえず、狐呪殺おめでとうや!
ぽんこつ いや!いいのよ、ぽんもとらみ吊ろうとミスったし>アニー?
ノエル これはバレバレですわー
スティ 笑った
ぱんだ 変獣さん早くてびびる。すげぇな
ノイズ やや変獣真めで見るけれど
変獣 よーし狼探し頑張るわ!
703 占い
真狂濃厚

そのラインから行くと霊能は真狼
狐は死んだ
闇商人 むしろよく初日に噛まれなかったよね、共有なのに
ノエル 特に理由なく呪殺された
リュミエール 何とも言い難いけどとりあえず狐はきえたね
703 ってなおさんの脳内、強調いらんかったなごめん
とらみ 狐が消えたのは良かったわ
変獣 頑張って発言の用意と日記書いてるからね!
でこ 霊能は轢き殺すからあとは潜んでるのが誰かってところだな
ノイズ
ぱんだ>つばき○てぃあ●ノエル○
変獣>なおさん○つばき○ノエル○


てぃあ>闇商人○スティ○
とらみ>闇商人○スティ○


ぽんこつ―すす


ノエル


リュミエール
スティ
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂
リュミエール しかし 気になるのは ●だししてるのに 噛みに行かないのは 狩人びびってるのか 嘘なのか気になるねえ
つばき 発言用意は大事やね! 理由もあるともっと嬉しいけど…
変獣 でも狼つれてないからここで吊らないとまずい!
ぱんだ ガッツポーズしてめっちゃ手ひっかいた
哀坂 どちらにせよ霊か占いに狼が居るのは確定ですねぇ…
びくとりー ほとんど速度自体は同時じゃないかなコレ、PCのスペックとかに左右される程度の違いだと思う
703 霊能にはまだ仕事あるけどどうする?灰吊りでもいいけど。
ノイズ 取りあえず一日ずれたのね
のか 白ばっかりだもんな!そうすると今回は黒出てる人ってなるのか…?
ノイズ 13>11>9>7>5>>3>EP
すす 意外と生き残ってた共有だった
でこ 速度差は正直あんまり判定にいれたくはないからイーブンで見たい
つばき こう、ノイズさんのまとめにさらっと死人が混じってるのが凄いオカルトチック
703 速度云々は脇に置いとくといいよ、そういう理由は自分の中だけで判断したほうがいいかな
アニー? あううううう…胃薬ほしくなってきた…
リュミエール やるなら 霊ローラー確定かなあ 成否関係なく選ぶ答えは一緒だし
でこ まああんまり遅いと流石に疑うけど
ノイズ 個人的にはグレランかな
哀坂 こうなるとぱんださんのてぃあさん黒が一番しっくり来ますし霊ロラしたいですね
ノイズ 死にスティ
アニー? 霊ローラーやる?
スティ まあイーブンでいいんじゃないかな。おばけさん黒引いてるし
変獣 獣狼見つけてないから、占いローラーは霊能の後でお願いしていい?
すす ぽんさんがんばってー
闇商人 判断材料に出来るほど差はなかったしね
スティ ぱんださんだった
703 霊能ローラーした時点で狼が残り1なら仕事もうないけど一応まだ仕事ある可能性もあるからね。
ぽんこつ 狼あと2?
アニー? OK霊能ローラーね
でこ せれすちー生きてるみたいですよ!>ノイズさんのまとめ
ノイズ 縄まだ余裕あるからね<グレラン押し
変獣 狼は全部残ってる!
ぽんこつ 3か
つばき 霊か占かで言ったら、霊の方がローラー先ではあるけど…んー…
ノイズ 狼はまだ3かな
ぱんだ んむ
リュミエール 現状3体は確実だから悩ましい
スティ やったー!
のか 霊ロ了解ですん
哀坂 狼は3
アニー? 【霊能CO】闇商人○、スティ○
とらみ 私かてぃあちーか
703 後別にノイズさんに喧嘩売りたくて投票してるわけじゃなくてグレランならそこってだけのアレ
ノイズ ファ!?
とらみ おっと
てぃあ は?
つばき うちもグレランのがえぇかな? 狼多い
リュミエール (´・ω・`)は?
ぽんこつ おお
ぱんだ ん!?
でこ アニス?!
つばき あにー????
哀坂 はい!?
てぃあ 霊ロラで良くないこれ 2人外吊れるぞ
びくとりー 霊と占どっちのローラー優先か、なら霊能だよね…●出てるし…仕事的にも…
のか
変獣 哀坂今でた意図は?
闇商人 んおっと、ここで霊能CO
のか 増え
ノイズ なおさんに投票したいのに白出てるからなぁ!?
びくとりー ん??
スティ 面倒なのがここで進行役噛まれるor進行役に狼いるなんですよね
アニー? 正直○しかなかったしローラーするんだったら巻き込んで
すす 霊能3とか
つばき 霊能ローラーね?って言ってから霊能COするアニーがなんか面白かった
哀坂 私違う
びくとりー ろ、ローラー先が増えた?
スティ アニス?狩人?
てぃあ アニスくっそ狂人くさい
変獣 アニー? だ、ごめん!
でこ なおさんかノイズさんどっちかが狼だとかなりめんどい
リュミエール 変獣さんが先程から失態おおし
ノイズ これはもう霊能ローラーするしかないか……
アニー? うん、正直役立ってない感満載だったから自爆特攻するわ
ぽんこつ 狂人、狼、霊ってことか3人ローラーしたら
ぱんだ 逆に真っぽいけどどうだこれ、うー?
703 残り6手ね、
リュミエール とりあえず 霊ローラーでいこう・・・時間ないし
とらみ まあ、私とてぃあちーからすれば狂人くさい…
703 ここでアニーが出てきたってことは真偽どうあれ吊られにきたとしか。
つばき まぁ…霊能ロラのが良さそうやな…人外2確定となると…
哀坂 これもしかして占も霊も真狼でしょうかね…
スティ 噛まれない方は吊ろう(酷
すす ここで3人目が出た理由がよくわかんない
びくとりー アニーさん狂人の可能性がすごく高いけど…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル 両狼真に狂人暴走?
リュミエール は てぃあ に処刑投票しました
アニー? は てぃあ に処刑投票しました
でこ 役職全部吊ろ?
のか は てぃあ に処刑投票しました
ぽんこつ は とらみ に処刑投票しました
てぃあ は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ は てぃあ に処刑投票しました
とらみ は アニー? に処刑投票しました
ノイズ は てぃあ に処刑投票しました
闇商人 えっと、でもこれアニスなんでここで?あれ、アニス狼なら出る意味ないし、真だとしたら霊能が狼狂で占いが真狼?
スティ 役職ローラーかな
びくとりー は てぃあ に処刑投票しました
ノエル 潜狼1が濃厚でしょうけど、狐確してからこれはターン稼ぎかな?
哀坂 は てぃあ に処刑投票しました
スティ 狩人がCOしてたら終わりだけど、さすがにないと信じたい
つばき は てぃあ に処刑投票しました
変獣 は とらみ に処刑投票しました
703 は アニー? に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →とらみ
てぃあ8 票投票先 1 票 →とらみ
とらみ3 票投票先 1 票 →アニー?
リュミエール0 票投票先 1 票 →てぃあ
変獣0 票投票先 1 票 →とらみ
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →てぃあ
びくとりー0 票投票先 1 票 →てぃあ
7030 票投票先 1 票 →アニー?
アニー?2 票投票先 1 票 →てぃあ
のか0 票投票先 1 票 →てぃあ
ノイズ0 票投票先 1 票 →てぃあ
哀坂0 票投票先 1 票 →てぃあ
てぃあ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぱんだ(人狼) ああん、てぃあちーがしんじゃった!
ぽんこつ(共有者) あーあーーー
でこ 潜伏1で殴りあう算段かなあ
てぃあ おつおつーん
ぽんこつ(共有者) ひとりのよっるー☆
でこ いらさい
リュミエール は つばき の護衛に付きました
闇商人 あぁ、両方真狼で狂人が時間稼ぎに出てきた可能性があるのか
ぽんこつ(共有者) 寂しいぞーこれは寂しいぞー
アニー?の独り言 あーうん…これで生きてれば霊能結果だせるから役にたてるかな?
変獣の独り言 まあ黒出したほうよねー
びくとりー(人狼) うっうっ…司令官がいなくなった…
ノエル いらっしゃいませー
ぱんだ(人狼) そりゃ●でてたからそうだよね!
闇商人 いらっしゃーい
のかの独り言 んーんーどうなんだろう。発言したくても的外れ感
スティ 多分、信用勝負に自信ありとみてます
つばきの独り言 投票では占い真偽わからん…か
てぃあ アニスにしてやられた
びくとりー(人狼) とてもつらいけど無駄にいっぱい吠えるね…人数減ってないアッピ…
スティ いらっしゃーい
ぱんだ(人狼) どうしよう、どうしようおろおろ
アニー?の独り言 ローラーしてくれれば2匹はいなくなるしな
びくとりー(人狼) 私も投票したしね!!!!!
変獣の独り言 狼が己に来たら。これ真偽ついてることよな
スティ てぃあさんのせいで吊られた!
つばきの独り言 んー…正直あにー?は逆に真かなぁと思うけどなぁ…
てぃあ うへへへへ
ぱんだ(人狼) いやぼくとしてはここで減ってる方がありがたいのか?しかし吠えってそうなるからなぁ
びくとりー(人狼) おろおろおろおろ、とりあえず次も霊能つりだし、かみさきを決めねば
アニー?の独り言 霊能に1匹、狂人1、占いに1匹って所か
ノエル 誰のせいでもなく呪殺された!
つばきの独り言 まぁ、霊能ローラーで真霊なら、わざわざあそこでCOする必要性皆無ではあるけど
ぱんだ(人狼) 今回は票数的にどうあってもひっくり返らないし結果的にそれでよかったと思う
びくとりー(人狼) 正直なおさんが怖すぎる
リュミエールの独り言 ( ˘ω˘) こいつあもう守れるきがしねえや
アニー?の独り言 とりあえず全部出てきたって事になるな
でこ 初日に噛まれるとは思ってませんでした
つばきの独り言 それなら、霊能ローラー始まって、狼出てから「実は!」の方が格好良くはあった
てぃあ 呪殺は運ゲーもあるししゃーないなw
のかの独り言 取り敢えず黒付きからって感じだったけど、うーん。まあダントツだったから考え方一緒なんだろうね。
ノイズの独り言         lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
びくとりー(人狼) 私は潜伏しておかねばなので、気持ちは村人として頑張るます
つばきの独り言 確定で吊られんしね…噛まれる可能性は否めんけど
ぱんだ(人狼) 白噛みにくいかな、グレーか?狩人いるもんな
スティ そこそこ意識して発言しとくと良いかもしれない
ぱんだ(人狼) なおさんいっとこうか
てぃあ 703 ノイズ こで王 私 あたりはグレーでも鉄板噛み先になってきそう
すす いらっしゃーい
スティ やりすぎると怖いから占おうっていうのがある
つばきの独り言 まー…霊能は全吊するしかあらへんかなぁ…残り縄何本やこれ
ぱんだ(人狼) 初村なのに申し訳ないけど正直怖すぎる
てぃあ 一応噛まれやすいので自分入れたけど多分この中じゃ劣ってる
ノエル リアル信用問題でしょうなー。>初日噛み
びくとりー(人狼) 確定白噛みはちょっとつらいかな…グレーでなおさんノイズさんあたり噛んでおきたい気持ち
闇商人 占われないって技術でどうこう出来ない部分が大きいから
のかの独り言 ロラってことはあと二人いくの?
703の独り言 ここで霊能の結果が割れなかったら真偽が判る
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 私はなぜかあまり噛まれない。吊られるけど
てぃあ まあ暫くは我慢してください 覆面できるようになったくらいで安定すると思う
びくとりー は 703 に狙いをつけました
変獣 は のか を占います
703 は無残な負け犬の姿で発見されました
(703 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
703さんの遺言 (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ いらっしゃーい
ノエル まぁ、個人的には占い理由に:特になしって書かれると信用無くしそうだと思うんだけど、どうなんだろ。対抗は票0狙いとは言ってるし
つばき 703!!!!!!!!!!
変獣 占いCO のか○
アニー? 【霊能CO】てぃあは●です
でこ なおさーーーーーん
スティ 703さん!!!
つばき 叫び辛いな…これ…
びくとりー な、なおさああああああああああああん!
てぃあ 703!
闇商人 いらっしゃい、ここは地獄の一丁目だよ
ノイズ な、なおさーん!?
哀坂 なおさんが…砂に…!
のか おはわーい白!
ぱんだ 【占いCO】のか 理由:いまいち印象が掴めてない感じから
703 しんだあああ
すす いらっしゃいませ
ノエル いらっしゃいませー
リュミエール ふーむ 変獣の選んだ○食べかあ
アニー? なおさん!!!
とらみ 霊能:てぃあ○
ノイズ ぱんだ結果結果
つばき おっと
ぽんこつ われた
でこ まあ村ならそろそろあいつうぜえなって噛まれる位置でしたね
703 あ、霊能割った。これは
ぱんだ 【占】のか○!!!
とらみ まあ、どうせ私かアニーが吊られるんだろう
哀坂 ぱんださん色は?
すす 霊能が割れてる
てぃあ そうですね 死んでくれって位置でしたね703
スティ こうなるとノイズさんが怪しい。でもノイズさんが抜かれると村がピンチ。
闇商人 霊能結果は分かれたか
703 霊能割ったかあ、有能
でこ おや割れた
ぱんだ コピペ手順みすったごめんね。そしてパンダ
びくとりー う、ううううんここで別判定がでた
アニー? うち視点だとぱんだが真占いなう
変獣 始めたからにはローラー完遂よな
スティ まあ割れますね。ここは。
703 割れなきゃ全部芋づるだったのに、ちゃんと考えてるなあ
てぃあ ラインぐっちゃぐちゃだなw
ぽんこつ もっとわらかんくなったけど、ローラー続けよう、かな?
変獣 アニー? は真切ったからいいとして
つばき あにー?が真としても、パンダ●凸の可能性はまだあるから何ともやな…とりあえず、ロラ完遂やね
アニー? あ、うん。もう役に立ったと思うから退場でOKなのです
リュミエール さきほどから ぱんだが後出しで同じとこいってない?
闇商人 てぃあちー●確定しちゃうともう決まっちゃうからね
ぱんだ ローラーと厨でやめるのはないな
びくとりー ちょっとよくわかんなくなってきた…
703 そうね、ここで割れたからラインぐっちゃ
ノイズ うーんコピペミスった的な発言に私弱い
哀坂 まぁここで霊が割れないとぱんださん破綻ですしね…ぱんださん視点真霊能はアニーさんになるのかぁ…ちょっと意外でした
変獣 というかあからさまにぱんだにすり寄るし出方がな
ぱんだ 遅れた言訳としましてはのかさんへの心象の言葉選びで遅れたという感じ
アニー? とりあえずうち視点だとてぃあが●だった以上狂人がこっち側、占いが狼、真だと思うから占いローラーすればと
変獣 のか?
そこが狼だと私が怖いのと、勘だよ!
つばき 言葉選んでから占い先投票で良かったのでは?
リュミエール さすがにこの人数で2回も同じ人を言うのは正直確率的にも怪しい
ぽんこつ は アニー? に処刑投票しました
でこ 下はなかなか愉快だなあ
アニー? 霊能→占いローラーをうちは推すよ
びくとりー あからさまに遅い程でもないからなんとも。でもアニーさんは真ではない、と思う
てぃあ もちょっと↓残りたかったなー
スティ こういう現場にいてみたかった
つばき 占いは占い先選ぶまで時間あるしな…
703 なんでセレさん釣られたのかだけがさっぱりわからん
てぃあ 先にアニス吊ってくれって叫べばよかった
ノイズ のか発言は潜伏気味では見ているけれど
でこ ほんとそれね>なぜかせれすちー吊られた
変獣 ちなみに個人努力を教えると、
私は夜に日記書くと同時に、
占い相手 ○●
という風に、朝に結果が出たらすぐに片方消して出せるように用意している
哀坂 真霊がアニーさんと思えないのでぱんださんが偽に正直見えてきましたかね
てぃあ セレさんは考えてるのに思考が落ちてこない時あるからそゆときは怖いから投票しちゃってるかな
703 正直俺の中で限りなく村人だったんだけど……。
ぱんだ 夜のうちで占い先の理由まで描くんだけど文章あぐねてる内に結果でちゃってあばばばってなったのよ
703 死ぬ前の発言とか凄い村だった
変獣 ロケットスタートが切れて、待機時間に発言が消えるぞ!
スティ そして今気づいたら霊能に票を入れてた
ぱんだ なるほど
でこ 今回で言えば発言内容は限りなく村人にみえたとおもう
てぃあ 思考ばんばん落ちてきてる時はそのまま置いてる
リュミエール とりあえずまずは霊をローラー完遂させましょう
哀坂 ですねー
びくとりー ええと、でもそうなるととらみさんが真になって、てぃあちーが○になる?
スティ グレー見て入れてたら霊能だったトラップ
アニー? うんうん、どっちにしてもうちの役割は完遂したんで吊ってください
のか 霊ロ継続了解ー
びくとりー 了解!
つばき 霊ローラーは続けるべきやろな…一度始めたローラーを止めるのはあまりよくないし
とらみ ま、ローラーだね
リュミエール は アニー? に処刑投票しました
哀坂 そう思えてきました。でもそれでもロラは完遂しないといけません
変獣 霊の役割は今回は2狼見つけることだから、完遂はそれのことを言うんだよ
と補足ね
つばき …これ、最後潜伏狼との信用度殴り合いになりそうやなぁ…
のか は アニー? に処刑投票しました
アニー? は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー は アニー? に処刑投票しました
ノイズ とらみてぃあ○だとアニー●になるけれどあの出方でそれあるかな?ってのが引っかかってる。
変獣 は アニー? に処刑投票しました
703 もう霊能と占いに死んでもらって殴りあうしかないんだよなあ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル しかし今のライン形成は信用度の格差があるから潜伏いるならもう切ってるんだろうなぁ。
ノイズ は とらみ に処刑投票しました
703 どんだけ怪しかろうと霊能割られた以上確証はでてこない……。
とらみ は アニー? に処刑投票しました
ぱんだ は とらみ に処刑投票しました
つばき は とらみ に処刑投票しました
てぃあ ぐるみーちょっと形勢厳しいのう
703 二日連続後追いはまずかったねぱんだ
哀坂 は アニー? に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →アニー?
とらみ3 票投票先 1 票 →アニー?
リュミエール0 票投票先 1 票 →アニー?
変獣1 票投票先 1 票 →アニー?
つばき0 票投票先 1 票 →とらみ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →とらみ
びくとりー0 票投票先 1 票 →アニー?
アニー?7 票投票先 1 票 →変獣
のか0 票投票先 1 票 →アニー?
ノイズ0 票投票先 1 票 →とらみ
哀坂0 票投票先 1 票 →アニー?
アニー? を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 いらっしゃーい
でこ 対象被ったのはかなりきびしい
でこ いらさい
てぃあ 狂アピに見える奴 だからこそ逆に真ってて可能性もなくもないけど
703 アニーの霊能から占いローラーしようって発言がすっごい臭くてすごい
ぱんだ(人狼) あーん村目線だとどうなるのか混乱するぅ
てぃあ いらはーい
びくとりー(人狼) これとらみさん狂人ってコトだよね…?
つばきの独り言 あにー?はせめてとらみさん吊ろうな!?
のかの独り言 んー。霊ロやめるとアレだから次も霊ロ、はわかるんだが
ノエル いらっしゃいー
闇商人 コピペしてたはずなのに理由のところで遅れたってのも厳しい
ぱんだ(人狼) はい!
つばきの独り言 さて…この後は占いローラーかなぁ…
すす らっしゃいですー
703 もう仕事したから!仕事したから!!って感じすごい
スティ いらっしゃーい
703 ラッシャーイ
のかの独り言 そろそろ矛盾出てきてるのではないかと、思ってログ漁ってるけど、
アニー? はーい!
ぱんだ(人狼) アニス真ですね。しかしアニス疑われてもボクも困るという狼としてもめんどいことに
のかの独り言 違和感以上に抜け出せなくて黙るよね
つばきの独り言 確定で狼1はこれで切れ…ん?
びくとりー(人狼)
ぱんだ>つばき○、てぃあ●
変獣>なおさん○、つばき○


てぃあ>闇商人○、てぃあ●
とらみ>闇商人○、てぃあ○
アニー?>てぃあ●


ぽんこつ:すす


まだ


ノエル


とらみ
リュミエール
スティ
びくとりー
アニー
のか
闇商人
ノイズ
哀坂
リュミエール は つばき の護衛に付きました
とらみの独り言 最後の晩餐
変獣 は びくとりー を占います
びくとりー(人狼) アニーさんがなんであのタイミングでCOしてきたかよくわかんない
つばきの独り言 …狼、下手したら現状で3か…
ぱんだ(人狼) のかさん完白やで
変獣の独り言 うーん、人が多くてきつい
ぱんだ(人狼) 単純に●でるまでもぐってたのかも
変獣の独り言 明日占いの結果残せ無さそうな気がする
変獣の独り言 己の仕事をするしかないなー
ぱんだ(人狼) ノイズさん噛んどきます?リュミさんもちょっとめんどそうな感じでてきたけど
びくとりー(人狼) あ、忘れてた、あざます!
つばきの独り言 んー…やばいな、頭回ってへん
ぱんだ(人狼) めんどそうって言い方悪いね。疑い撤回しそうになさそう
びくとりー(人狼) そこ2人のどっちかかなぁ…
703 ノイズさん狼だったら吊れなさそうな位置でやだなあって思うとつい入れてしまうんだけどこれ実際吊れないからうおおってなる
アニー? いやさ…ぽんに投票しちゃったときもう死んだと思いましたよね
つばきの独り言 噛まれるかな…?
つばきの独り言 むしろ噛まれた方が楽ですね!
703 (入れたいだけムーヴ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ ノイズさんはめっちゃ占いたい位置やの
でこ 実際狼だったら一番怖いポジションはノイズさんではある
703 前日のログとか終わらないと見れない系?
スティ そうですね
スティ 終わらないと見れません
でこ ログは全部終わんないと無理すね
ノエル 個人的には哀坂さん占いたいかなー、村なら。
てぃあ これで読み返せると狼辛すぎるからこれはこれでいいかなて思ってる
703 潜伏ならノイズさんかリュミさんやろーってずっと思ってたわ
ノエル 墓からはログみれますよ
でこ あ、天国はごめんみれる
ぱんだ は ノイズ に狙いをつけました
ノイズ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニー?さんの遺言 アニー…強く生きるね?
ノイズさんの遺言 \   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄

ケ ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘  [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ 
|二二| / \   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |        |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
/ / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
703 そっかあ、じゃあ自分でとっとくか……信用勝負はログないと無理
てぃあ 初日欠けない時点で狼辛いしね
ぽんこつ くっそ、笑った
つばき の、ノイズさん今回はそのAAなんですね! ブリーチは!?
てぃあ AAワロタw
でこ うおお
ぱんだ 【霊能CO】哀坂○ 理由:特になし
変獣 占いCO びくとりー●
とらみ アニーおまw
ノイズ おや、食われたか
のか 本当に笹食ってる場合じゃねえよ!!!!!!!!
ノエル いらっしゃいませwww
てぃあ いらしゃーい
びくとりー やたら青面積広いと思ったら遺言
変獣 みつけたあああああああああ!
スティ あー、いらっしゃい
703 AAwww
アニー? おばんですー
ぽんこつ お、黒
リュミエール ブリーチは禁止したからな
闇商人 おや、いらっしゃい
すす AAいいなこれ
でこ 笹食ってる場合じゃねえwww
703 ラッシャーイ
すす いらっしゃいませ
哀坂 はい?
つばき ほう、●出し…
ノイズ ぱんだ真だと思っているのだけれどどうだろう
ぱんだ ここで黒だすのか。ふむう?
つばき 禁止してたんか…
つばき って、ぱんださん…?
703 ぱんだwwwwww
リュミエール ぱんだが崩壊してる
びくとりー うわあああああああああああ●って言われた!
つばき なんで霊能なん
とらみ 霊能CO:アニー○
てぃあ 僕目線ぱんだ偽です
アニー? 答えってまだ公開されてない系だよね?
でこ 落ち着けぱんだ!
すす ぱんださん霊能???
とらみ 霊能CO:アニー○
哀坂 私、イキテマス
闇商人 ぱんだやっちまったな
とらみ ま、一応
ノエル 答えは俺だけですね(バレバレだし)
変獣 あれ? ぱんだなんで霊能なん?
ぱんだ ん?
アニー? 霊能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びくとりー ぱんださんが霊能になってる
ぽんこつ あと縄、3?
リュミエール とりあえず霊はローラーしようねー
703 二日連続後追いの後にCO役職間違いはまずいですよ!!
ノイズ てぃあ○アニー○って霊能結果あるの?
スティ 笑った
てぃあ これはパンダ辛いなー
つばき まぁ、霊はローラー完遂やねー
とらみ まあ、私の番だわ
哀坂 あ、とらみさん人外確定じゃないか(´・ω・`)
つばき ってさ
つばき とらみさん
てぃあ 狐死んでるから絶対に無いね 僕もアニスも○て
つばき 対抗両方○はねーよ!
のか 霊ロ継続、だっけ。あとぱんださん落ち着いて大きい文字読み直すと
てぃあ 自分が狼ってCOするならそれでもいいけど…
ノイズ だよね
ぱんだ え?あれ?相坂さんグレーじゃなかったっけ?
アニー? そうだねー
でこ いいぞぐれさん
スティ 狂人かな
びくとりー COが占いじゃなくて霊能に変わっちゃってる
つばき せめてアニー?は●にしようよ!
アニー? うちかてぃあちーのどっちかが●にはなるかな
哀坂 私はまだグレーですよー
ノイズ 前日最後に言ったけれどあのてぃあ○だとアニー●になるはずだけれどあの出方で狼あるのって
ぱんだ あっほんとだ!
変獣 哀坂はグレーよ
ぱんだのCOが占いじゃなくて霊能だったから
すす 人狼中のぐれさんはちょっとこわい(ほめてる
哀坂 そそー
ぱんだ このミスはごめん。なんでだろ。
てぃあ まあ霊能と占いは書き間違えよーで流してあげてほしいところではある
ぽんこつ は とらみ に処刑投票しました
変獣 とりあえずとらみは必要な犠牲!
次にビクトリー吊ってさいごお化けで終わり!
とらみ あぁ、変換ミスったか。ま、どう出そうが吊られるし。
びくとりー 単純にコピペ元間違えたのでは…
てぃあ 信用は落ちるけど真でもやらんミスではないし言い出すと時間浪費なっちゃう
つばき ここまで狼が残ったのが痛いといえば痛いけど、これでてぃあ○アニー狂とらみ●やったってことか
アニー? ぱんだちんに胃薬あげたいわ
リュミエール うーん……もうこれ色々あかん
でこ あのタイミングで狼出てくるメリットは特にないとおもうしアニー●はほぼないとはおもってる
ノイズ つばきさんもっと主張してそれ
ぱんだ コピペっつうかゴメン手打ちで、ごめん
のか は とらみ に処刑投票しました
変獣 とりあえずもう己が言えることはこれだけ
変獣 とらみ、びくとりー、ぱんだ
この吊りはブラさないで!
びくとりー 私から見たら獣さんが狼側のヒトなんだよなぁ…
つばき てぃあ○ってことは、変獣真のビクトリーさんは●確定で良さげかな?
てぃあ 折角ラインぐちゃぐちゃなのに内訳の話せんなー
ぱんだ ボク目線ではえーと、てぃあ● 変獣・とらみ●か狂 アニー真 になるのかな  
703 アニー死にに着てたよね
とらみ さあ、吊るんだ。いつでも準備は出来ている
てぃあ アニーはどう見ても吊ってくれってムーブだった
つばき ビクトリーさんには悪いけど、とらみさんの霊能結果がな…本人それを訂正せんし…
ぽんこつ (縄をあむ
闇商人 あそこはアニーは吊るしかなくなってたからねぇ
アニー? あ、うん…だってぽんに投票しちゃったから死ぬの確定だと思ってたし皆と同じ結果しかでないからもう仕事できてないなって
哀坂 ですねぇ…真なら必死に訂正しないとですし…
703 アニーのCOで視点追加からの霊能割れだから各々視点の内訳追えてる人が地上に何人いるか……いい仕事だったよなあ
とらみ ぽんが来るの待ってるね
変獣 さあ、俳句を読め!
リュミエール ここまでグレーだと余程殴り合いに自信があるのだろうか……
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
とらみ は ぽんこつ に処刑投票しました
リュミエール は とらみ に処刑投票しました
ぱんだ は とらみ に処刑投票しました
変獣 は とらみ に処刑投票しました
703 テキストに特殊役それぞれからの視点内訳書きながらやってんだけど霊能三人になった瞬間忙しすぎてパンクしそうだった
びくとりー は とらみ に処刑投票しました
てぃあ 霊能ロラ 占いロラって殴り合い 占い霊能結果はもう見ない って形になっちゃってるなこれ
哀坂 は とらみ に処刑投票しました
てぃあ 703の内訳発表してもいいのよ
でこ ログ追うのと自分のメモ作るのと発言するので忙しすぎるねw
ノイズ 初心者村だから仕方ないところはあるけれど内訳大分混乱してそう!
アニー? なおさんに混乱ふりまいてしまった
スティ メモ作ってると発言おろそかになるし、大変
てぃあ びくとり●出ても判断材料にならんって判断できる人がいればいいんだけど
でこ 占いの確証を得る手段はもうないからなー。殴りあうしかねえ!ってなるよね
つばき は とらみ に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →とらみ
とらみ8 票投票先 1 票 →ぽんこつ
リュミエール0 票投票先 1 票 →とらみ
変獣0 票投票先 1 票 →とらみ
つばき0 票投票先 1 票 →とらみ
ぱんだ0 票投票先 1 票 →とらみ
びくとりー0 票投票先 1 票 →とらみ
のか0 票投票先 1 票 →とらみ
哀坂0 票投票先 1 票 →とらみ
とらみ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ いらはーい
ノエル 両ラインからの潜伏を目星しないといけないからなぁ。
びくとりー(人狼) うわああああああああああめんどうなコトなった
アニー? のいずさあああああああああああん
つばきの独り言 いや、投票送らせてまで考えてたけど、てぃあ○判断は早計やわ
とらみ ┌○┐
│頑│
│張│
│っ│
│た│
│け│
│ど│
│ダ│
│メ│
│で│ハハ
│し│゜ω゜ )
│た│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
ノエル いらしゃいませー
でこ いらさい
変獣の独り言 よおおおおおし!
あとは吊れば勝った!
ノイズ てぃあ変獣リュミエール
リュミエール は つばき の護衛に付きました
ぱんだ(人狼) さてさて、どうしような
哀坂の独り言 このパンダがいきなり出て笑いが出るのですがw
すす いらっしゃい
びくとりー(人狼) でも多分私明日消えるので…さよなら、天さん…
ぱんだ(人狼) もうわけわかんないや
変獣の独り言 明日はびくとりー!
アニー? とらみだった
てぃあ 最後で偽露呈しちゃったのが辛かったなw
ノイズ 何か呼ばれた?
とらみ まあ、こうなるよね
闇商人 いらっせー
スティ いらっしゃい
変獣の独り言 まあ今日は最後のグレーのリュミエールであるかな
つばきの独り言 てぃあ●アニー?真とらみ狂
の線がまだ残ってたか
ぱんだ(人狼) なんで変獣さんはあんな自信満々に吊り先指定できたんだ?
びくとりー(人狼) まぁ結局とらみさんのとった行動がちょっとマイナスなっちゃったってカンジなのかな、ワケわかんない
アニー? ごめん…投票結果と天界を見間違えて叫んでしまった
のかの独り言 語ることもなくなってまいりました
つばきの独り言 それやとパンダが○の可能性もある…と
びくとりー(人狼) てぃあちーととらみさんが入れ替わってるだけで、あとは正しい占いで当てまくったから、かな
703 地上に居る時は強めの結論として、
占い内訳
真狂で見てる→真狼か?

霊能内訳
真狂狼?

ぱんだ狼
獣真占

てぃあ真霊
とらみ狼
アニー狂
こう見てたよ
ぱんだ(人狼) そろそろぽんいこうかね
703 メモからのコピペですまん
つばきの独り言 ただ、ちょっと色々やらかしてるからぱんだはうち狼目で見とるからなぁ…
ぱんだ(人狼) 村視点ではあの発言の信ぴょう性はいまだイマイチでいいのかしらね
変獣 は リュミエール を占います
つばきの独り言 変獣の理由のない占い結果も怪しいは怪しいけどね!
つばきの独り言 理由がないと、朝に慌てて書き直した可能性が十全にあるからなぁ…
つばきの独り言 んー…
703 まあ逆ラインならてぃあとらみと獣ぱんだが逆になるだけ
変獣の独り言 あー、気が楽になった
てぃあ ふむー とりあえず霊能勢の真贋は黙っておくかw
つばきの独り言 正直、ここは推理やのうて信用問題か…
びくとりー(人狼) いや、アニーさん真の信用度が低すぎて、変獣さんの信ぴょう性がすごく高くなってる
ぱんだ(人狼) うーん誰カムべきなんだろ。もう誰が生きててだれがややグレなのかも
アニー? まぁ、ぶっちゃけそこが一番楽しみではあるよね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
703 それ前提に潜伏考えてーぐらいの
ぱんだ は ぽんこつ に狙いをつけました
ぽんこつ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ぽんこつ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
とらみさんの遺言 ┌○┐
│腸│ハハ
│の│゜ω゜ )
│光│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
ぽんこつさんの遺言 すすとの夜はお楽しみでした。
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
のか おはようございま!
ぱんだ 【占いCO】リュミ○ 理由:グレー
ぽんこつ だよね!!
つばき ぽ…ぽーん!!
変獣 占いCO リュミエール○
アニー? ぽんもおつおつー!
リュミエール おはよう 共有かまれたねー
でこ まあ流石に共有オサラバ
てぃあ 共有逝ったか
すす ぽんーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
ぱんだ おはござー
ノイズ 共有噛みか
変獣 さーて、あとはびくとりーとぱんだで終わり!
てぃあ おつおつ
ノエル いらさいませー
びくとりー ぽんさん!!
変獣 私は布団を敷くよ!
でこ いらさい
哀坂 ぽんさんお疲れ様です、そしてリュミさん確白ですか
つばき 待って?
てぃあ 結果かぶりすぎワロタwwwwww
つばき あのさ
闇商人 いらっしゃっせー
スティ いらっしゃい
でこ 結果なんでそんな重複するんだよww
とらみ まさかほんとにぽんが来るとは
ノイズ あれ、リュミエール確○なの!?
リュミエール いやまぁ私まで●でたら多分破綻おきるし
つばき これ、変獣の結果でもぱんだの結果でも、ビクトリーさん●じゃない?
闇商人 また占い同じ
哀坂 …ですね
703 まじでー、リュミさん狼だと思ってたわ
すす 占い先またかぶってる
びくとりー うううん?
てぃあ ぐれさんつえー
リュミエール ビクトリーをつるそーいぇいいぇい?
変獣 まあ狼の場所がそこしかないものね?
ノイズ 哀坂がまだかな
703 占いの真偽を問う方法がないっつってもこれは酷い
のか は びくとりー に処刑投票しました
ぱんだ せやな。
つばき ぱんだ  つばき○>てぃあ●>ノエル○>のか○>哀坂○>りゅみ○
で、残ってるのが
     つばき びくとりー 変獣  のか 哀坂 りゅみ      
変獣 じゃあ投票してすやぁしてきていいかな!?
アニー? グレさん強いなwwwwwwww
変獣 は びくとりー に処刑投票しました
つばき よし、吊ろう
リュミエール ( ˘ω˘) (ぱんだはなぜビクトリーを占わなかったんだろう)
ぱんだ は びくとりー に処刑投票しました
哀坂 これはビクトリーさん吊って占いロラで終わりですかね?
ぱんだ なぜってグレーが残ってたからだけども
びくとりー なるほどなぁ
でこ さすが組長だぜ
ノイズ 前日哀坂占ってたっけ!死んでからメモ更新してなかったや
つばき 終わりやね…これはもう、ぱんだが狼でも真でも終わるわ
変獣 露出的にそうなるね
でこ 占ってた占ってた。霊能COって間違えたやつ
びくとりー じゃあジャンヌ・ダルクごっこするね
てぃあ 流石にこの数え間違いは厳しいか
変獣 あー、よかった。
ミスったけど仕事できた!
[密]ぱんだ やっぱ状況見えてないとダメだなー\(^o^)/
つばき は びくとりー に処刑投票しました
てぃあ ジャンヌダルクごっこw
つばき 邪ンヌごっこ期待
とらみ 歌うのかな?
ノエル ヤケってるw
リュミエール ( ˘ω˘) ォォォジャンヌゥ
びくとりー ウチのカルデアにはいないから真似できなかった
つばき はよ! ジャンヌごっこはよ!
アニー? めっちゃヤケってる
びくとりー うっ……つらい………
つばき 期待させておいて…ひどい!
変獣 うちには邪ンヌしかいないからなあ
てぃあ 引きよわびくとり
リュミエール ビイ様はビイ様であり何者でもない
闇商人 もう決まっちゃったからね・・・
哀坂 こうなると逆にやる事が解らなくなる系です(
ノイズ 理系ドS先輩のアルジュナと文系年上幼馴染のアーラシュとかそう言う話?
スティ 悲しみのびくとりー
スティ 名前はびくとりーなのに
リュミエール は びくとりー に処刑投票しました
ぱんだ とりあえず投票しちゃっていいんじゃないかな
つばき 時間完全に持て余し…詰めの穴でも探すかなぁ…
でこ びくとりーできなかったびくとりー
ぽんこつ 名前www
ぱんだ 状況よくわかってない、ぐるぐる
変獣 獣投票終わってるからいいのよ
ノエル 名前だけでもって説(
びくとりー 皆がんばってね…私は縄にかけられるコトが決まってしまったようなので…
哀坂 次は狼さん、もう早噛みで良いのですよ?
びくとりー は 哀坂 に処刑投票しました
哀坂 は びくとりー に処刑投票しました
7 日目 (1 回目)
リュミエール0 票投票先 1 票 →びくとりー
変獣0 票投票先 1 票 →びくとりー
つばき0 票投票先 1 票 →びくとりー
ぱんだ0 票投票先 1 票 →びくとりー
びくとりー6 票投票先 1 票 →哀坂
のか0 票投票先 1 票 →びくとりー
哀坂1 票投票先 1 票 →びくとりー
びくとりー を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ びくとれないに改名させよう
でこ いらっしゃい
リュミエール は つばき の護衛に付きました
ノエル いらさいませー
てぃあ いらはい
アニー? おつかれ…
闇商人 らっせー
スティ いらっしゃい
ぽんこつ いらさー
とらみ いらっしゃい
つばきの独り言 まぁ…これはグレー噛みしてった狼の失態やわ
ぱんだ(人狼) あーあー。下手な動きしかできてないや。ごめんやでー
すす お疲れ様です
びくとりー かなしみ。
ぱんだ は つばき に狙いをつけました
ノイズ 名前だけびくとりとか散々な言われよう!
つばきの独り言 グレー噛みすぎた結果、白しか残らなかったというか…対抗が出した占い結果と被った
変獣の独り言 じゃ、明日ぱんだ吊って終わり!
てぃあ 流石に両視点狼確定は厳しい
変獣の独り言 獣は寝ます
ぱんだ(人狼) まだ狩人いるんかよ!
びくとりー すごい酷いコト言われてる!
つばきの独り言 明日はぱんだ吊からの変獣でえぇかなー
変獣 は ぱんだ を占います
人狼は護衛に阻まれたようです
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
びくとりーさんの遺言 み、水……水…どうか、どなたか、水を。
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
ノイズ ここでGj!?
つばき wwwwwwwwwww
でこ 狩人残ってんのかよwww
つばき 狩人居るんかい!!
ぽんこつ おお
ノエル 今回の占い確定だしまくりだったしね
変獣 占いCO ぱんだ●
すす おやGJ?
てぃあ 狩人残ってるのかよwwwww
とらみ 狩人www
変獣 狩人wwwww
哀坂 まさかの狩人w
ぱんだ 【占いCO】変獣●
スティ 笑った
のか まさかのGJ
リュミエール スマンナ 私が狩人なんだ
闇商人 まさかのここの段階でGJ
ぱんだ まぁそらそうなる
ノエル 誰護衛したんだよwww
びくとりー なんか上手いコトフェイクと真情報が咬み合って一番おとなしくしてたはずの私が確定を出されるという
ぽんこつ ここでwwwwwwww
すす グレさんのもっともなツッコミが
つばき めっちゃ爆笑してもうた
びくとりー 狩人生き残ってるw
ノイズ 狩人視点透けちゃったー!
リュミエール \デーン/
アニー? 狩人さんwwwwwwwwww
[密]ぱんだ やっぱりなー!
つばき 後はあれやね
つばき どっちから吊るかー!
変獣 リュミは占われない吊られない噛まれないのいい狩人!
お疲れ!
つばき 昼の7分が長すぎる展開になってしまった
変獣 じゃあ獣ぱんだに入れてくるね!
変獣 は ぱんだ に処刑投票しました
リュミエール ぱんだから キュっといこうか
つばき りゅみさんはお疲れさまやで!
てぃあ どこ守ったか言わんのか
つばき は ぱんだ に処刑投票しました
ノイズ 狩人はとっとと護衛先出しなよ!
ぱんだ ほいほい
でこ 守った先言えばおわるだろ!
つばき うちも投票済みっと
のか は ぱんだ に処刑投票しました
変獣 入れてきたよ!
哀坂 私もぱんださんから行きますかね、アニーさん真がやっぱり薄いかなと
ぱんだ は 変獣 に処刑投票しました
変獣 じゃあ布団敷いてくる!
リュミエール ほんとは リュミ黒だよ!っていってくれるのをわくわくしてたんだ
のか 投票完了!
つばき 今回の狼の敗因はあれやね…グレー噛みが痛かったってことになるやろか…?
ぱんだ 多分笑うぞー
リュミエール は ぱんだ に処刑投票しました
ノイズ ぱんだびくとりとらみかー全然予想外れてた!
哀坂 は ぱんだ に処刑投票しました
8 日目 (1 回目)
リュミエール0 票投票先 1 票 →ぱんだ
変獣1 票投票先 1 票 →ぱんだ
つばき0 票投票先 1 票 →ぱんだ
ぱんだ5 票投票先 1 票 →変獣
のか0 票投票先 1 票 →ぱんだ
哀坂0 票投票先 1 票 →ぱんだ
ぱんだ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぱんださんの遺言 ボク目線 変獣狼か狂、てぃあちー狼
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 03:12:55
ノエル もしかして確白護衛したのかね
闇商人 おつかれー
てぃあ おつおつー
ライン切ったのに活用できんかったなー
つばき 終わった!?
ぱんだ おっつー
リュミエール おつかれ
哀坂 真だった!? おつですー!
つばき お疲れ様でしたー!
ノイズ お疲れ様ー
ぽんこつ おつかれさま!
ノエル お疲れ様ですー
すす おつかれさまでしたー!
びくとりー お疲れ様でしたー
変獣 ああ、これはw
ぱんだ 考えなしに噛んでごめんねごめんね
でこ おつかれさまー
のか おつさまです!
びくとりー アニーさん真だしあいちー●なのに狼負けのこの
とらみ おつおつ
でこ やっぱりアニス真かwww
リュミエール え?初日からずっと ぐれさんおんりーだよ
闇商人 アニス真!?
つばき おばけは早々にてぃあ切りしたんやなぁ…
変獣 どうりで計算が少しおかしいわけだ
てぃあ 夜3分みじけって思った
ノエル 特に理由なく呪殺されました(うっうっ
アニー? おつかれー!!
哀坂 あー、なるほど身内切りでしたか…
つばき 待って? なにそれ怖い…
リュミエール あ、ちがったは間違えた
つばき もう一度言うわ
リュミエール 途中からだった テヘペ路
つばき なにそれ怖い…!!>初日からぐれさんオンリー
変獣 あー、とにかく呪殺出てよかった
てぃあ 僕かぐるみーのどっちかが真置きしてもらえる展開にもってきたかったんだ
ぱんだ アニスこのやろう
アニー? おばけちゃん信じてたのにwwwwwwwwwwwww
ノイズ ぱんだ は つばき に狙いをつけました
変獣 あと結果から見たら、アニスは霊能ロラ決定させたからGJじゃね?
とらみ グレさんオンリー本
つばき よる会話で考えなおしたけど、アニー?真かよ!
スティ あ、やっぱりてぃあさん狼
てぃあ アニスまじしねえええええって思ってた
リュミエール ごめんね 初日 ぽんこつ  2日目パンダ  以降ぐれさんだった
すす 共有難しいなって思いました(こなみ
スティ お疲れ様でした
ぱんだ 司令塔てぃあちーを失った狼軍は文字通り狼狽していた
つばき まぁ、霊ロラ決定させたんは確かにアニー?の出現が決定的やったけど…霊ロラ終わってから、狼出ました霊能です!でも良かったと思うんや…
ぽんこつ 共有むつかしいのです
変獣 特攻かなーって思ってたけど、身内切りかー
でもぱんだ狼のてぃあ狼じゃないとなんかしっくりこなかったから納得
てぃあ 正直僕●確定してほしかったなー
てぃあ そうすりゃぐるみーの●の信用あがったのに
つばき てぃあちー指令塔だった割に、早々にお化け側から切ってったね…
アニー? もうな?もうな?役立ってない感満載だったんや…
哀坂 アニーさんには完全に騙されてましたね…
びくとりー おろおろしててぱんださんの足ひっぱりました
変獣 獣ミスって信用落としたけど、助かった
リュミエール アニーの行動に脱帽
でこ アニスのあの出方と言動がかなり狂人っぽかったからな…
つばき なるほど、どっちか真置き…
ノイズ ぱんだ狼なのにてぃあ狼なんだ?
てぃあ ラインクロスにして霊占真贋つけれないところまではあとちょっとだったんだけどな
ぱんだ いやごめんね、僕もつばきさんがあれ?って言うまで状況わかってなかったからね
つばき 呪殺辺りから、変獣の信頼度うなぎ上りやったね
変獣 てぃあち怖いから噛まれるか吊れるとこじゃん?
やだよあんまり占いでも手出ししたくない
すす アニーさんは狂寄りに見てたなー
てぃあ 実際天界もかなり誤認してたし惜しかったとは思うんだ…
ぽんこつ 二日目夜にバルスあってふいた
アニー? 一気に二人霊能COされたから流石にあたふたしましたよね
つばき アニーのあの出方は、逆に真っぽいなって夜思ってたうちが居る
ノエル 正直アニーさんは狂だとばっかり…
ぱんだ っていうか本当に狼やだもう
てぃあ 村希出してもいいのよ
アニー? んで結果がくそ同じだから出るわけにもいかないかた●でるかローラーする雰囲気になったらでようかなって
びくとりー 私自分が●確になってるの全然気づいてなかった
703 れ、霊能そうきたかあ
哀坂 出方から真か狂でしたが狩人ならともかく霊のあの出方は初で驚きましたね…
すす 村希望出しても狼だったりするんだろうか>ぱんださん
でこ ところでなんで私噛まれたの
てぃあ 時間切れでな
ぱんだ なおさんしってるか、このむらにはしろうとがいっぱいいる
てぃあ 誰噛むか決めれんかったんや
でこ キサマアアアア
ぱんだ 時間切れでな
てぃあ で 誰かがこで王選んだ
なお僕もこで王選んでた
びくとりー だれでもいいからかぷっといこうと
ぱんだ あ、やばい皆譲り合ってる、だれ噛むべきなんだ。なおさんか、なおさんだめだな初村だなえーとえーと王がぶ!
てぃあ まったくぐるみーと同じ思考でワロタ
703 よい狩人は狼と似ているって言うけどね、なるほどね……。
でこ 役職希望出してなくてよかったわ!
つばき こでさんへの厚い信頼度(怖いという意味で
つばき 役職希望、霊能出したのに村でした!!
変獣 獣張り切って占いの希望だしてました!
つばき アニー?め!!
703 うーん、途中までは推理あってたけど人狼むつかしーな……。
びくとりー 私なぜか狼なってた希望だしてないのに…
てぃあ 今回は僕が身内斬り指示してたからなー
てぃあ もっと霊能の内訳皆話して!!!!!って思ってた
リュミエール 守備範囲ふえすぎて かなりつらたん
とらみ 狂人三回引いて満足した
アニー? ごめんなさあああああああああああい
つばき 狼希望は出す人あんま居らんから、希望してないとなること稀によくある
びくとりー 狼むずかし狼こわい
ノイズ てぃあちーの自分切りに完全に騙されてしまったなぁ
ぱんだ なおさん怖すぎて早く噛みたくてしかたなかった
つばき 変獣占いは、理由の部分もわかりやすく書いてくれたら信頼度もっと上がったと思うんや…!
つばき とらみさんの狂人率やばいやろ
ぱんだ ROで言うところの初心者ですっていって足元からカンストオーラたぎらせてたじゃん
てぃあ 703はガチ勢だから
ノエル 希望なしで村村だったし狐やれるチャンス少ないかとおもって希望だしたら通ってオロオロしてt
スティ 狂人は占い騙ろう。3人ならまだしも二人だとほんと辛い。
とらみ デフォで狂人希望出すからね
でこ なおさんとノイズさんはどっちかが狼だったらやべーなこれってずっと思いながら観てたらふたりとも殉職なされた
変獣 獣わりと、あんまり文にできない感覚や違和感で占ってたからなあ
変獣 一応占い日記供養でだすね?
かなり適当よ
てぃあ あんまり希望の話だすとメメタァになってくるぞー
スティ 人数多いとグレーの把握ミスっちゃうから気を付けないと
変獣 占い日記

一日目 703○
噂の人だし

二日目 椿○
まあ昨日の占いの見方で一回煽ったけど票もない場所だし
って、ぱんだの占い先みてなかった村ごめえええええん!

三日目 ノエル○
投票で誰も入れてないから、吊れるところでもなし
とりあえず調べてみよう

四日目 のか○
正直勘です

五日目 びくとりー●
緊張かもしれないけど、あんまり意見も発言もないから、潜伏ならと

六日目 リュミエール○
最後のグレーだから占う、占う前から○と結果わかってるけどな!

七日目 ぱんだ●
まあ最後の儀礼的に
哀坂 途中で身内切りはちらついたのですが何時の間にか抜け落ちてました…アニーさん出なかったら危なかったかもしれない
つばき 狂人は本当占いやった方が狼は助かるよね…
びくとりー なおさん噛みたくて噛みたくて仕方なかったけど最初我慢して、でも途中で我慢できなくなってかみました
とらみ まあ、そうやって別の役職付いた時に「お前狂人だろ」って初日吊られる事あるある
ぱんだ あとどうでもいい話だけど自分でぱんだに改名しといて慣れない名前だから自分一人だけ混乱加速してた
ノエル うわさの人だしw
つばき
てぃあ 狼やって思ったけど夜時間伸ばす?
すす 占い騙るのって自分の中で理論が破たんしないように組まなきゃだから難しそうだ
てぃあ この人数集まる事はめったになさそうではあるけど
ノイズ この人数だと把握が大変そうね
つばき 703は正直怖いなって思ってたけど、噛まれてて「あ…良かった、村人やった(合掌」ってなってた
てぃあ 普段なら3分くらいでいいんだけどな
てぃあ やだぐれさん703村人なのに噛まれて喜んでる…
スティ 夜に整理しておけば大丈夫ですよ
てぃあ 人数多く集まったら立て直しって感じにするか
でこ そりゃぐれさんは最終的にこのシマを手に入れるために実力者には消えてもらわないといけないからな
てぃあ 10人くらいなら3分でいいだろうし
哀坂 今回は非常に多かったですしね
703 噛みヘイトがすごい……なおさんにはもっとやさしくして!
ぱんだ 今回特例だしなぁ
つばき この村の夜会話めっちゃ楽しみ…
変獣 獣の日記からわりとその時のテンションがにじみ出てる
てぃあ 狼側になったら噛まれんのやで^^
ぱんだ 狼としては絶対どっかでへんなこというから勘のするどいガキは嫌いなんだよ
ノイズ なおさん釣りたいのに初手で占われちゃったから……
つばき いや本当、703噛まれるまで「めっちゃしっかりしてるし、あれで狼やったら怖いわ…」って思ってたからね!
哀坂 獣さんの日記から消えてる哀坂です…(最後のグレー…)
つばき あ、哀坂さん…
703 ノイズさん吊れないポジションだから積極的に入れていこうって思ってたのに!村人じゃん!
びくとりー ノイズさんかリュミエールさん噛むかって時にリュミエールさん!って言っておいたら何か変わったのかもしれない…
ノイズ 私は別に吊られないポジではないはずだよ!?
リュミエール かわんねえなきっと(ダメな狩人の顔)
変獣 あ、私の書いたグレーってのは、ぱんだも含めた一度も占われてない人のことよ
というか、もうあの時点でグレー居ないし、全部人外出てたし
でこ いやあノイズさんのこってたら吊れなかったんじゃないかな…
てぃあ ノイズさんは吊られないだろ…まとめ助かるし(クズ
703 吊るのは多分無理、狼だったら狼勝ってたかな
ノイズ 残ってたら怖いから、まとめてるからでつられることあるんだから!
ノエル そういえば、ぐれさんって何方をさしてるんでしょ(ぁ 違ったら失礼なので
哀坂 確かに人外確定でグレーは白になりましたね。正直いつか偽に黒撃たれると身構えてました
てぃあ あ ぐれさん=椿さんね
リュミエール しかし今回の村 やたらとグレー釣るから大丈夫なのかっておもいました(小並感
つばき あ、その、うちです…>ぐれ
てぃあ 組長だから下手な事言うと詰められるから注意してね
ノイズ そうなのかー(ぐれさんわからなかった
ノエル 了解っす、失礼しましたーん
つばき グレーガンガン行った結果、途中で推理の余地がなくなった村であった
すす コンクリ抱いて沈められるんだっけ>ぐれさん
リュミエール ノエルさんのゆびがきえちゃう
つばき 皆待って?
ノエル あ、舐めたクチきいてすいませんでした、許してください何でも(ry
てぃあ アニス出なけりゃもうちょっと長生きできてて 破綻からぐるみーの信頼上げできたかなあ 霊騙りムズイな
つばき ん? 今(
哀坂 ん?
つばき 霊能ロラ、グレー吊の線になりかけてたからねぇ
とらみ グレさんが何もかも毟り取る姿勢に
変獣 ん?
リュミエール ススかぽんこつ どっちか食われると予想したとき ススはまだ生き残る ぽんこつだなとおもったら ススがつられてしまったので おいておくことに決めました
リュミエール あとは パンダがなんであそこまで追記占いしてたんだろうなあってなった 疑われる要素振りまきすぎだし・・・
ノイズ ホモかよぉ!!
変獣 あ、日記にまじめになりすぎて、朝の占いCO己理由かいてないじゃん
リュミエール 椿さんは幼女だからホモじゃないんだよなあ・・・
変獣 やっべ、素で忘れてた
ぱんだ 追記占いってなんぞい
リュミエール 変獣の結果を 追うように 同じ場所 同じ結果をいうこと
ぱんだ 最初の被りは狐だから仕方ないし、2回目は単純に予想被りだよ
リュミエール 変換がおかしいので 語源はきにせず
ぱんだ いや意味はわかるんだけど追従扱いされてるのが疑問だった
リュミエール 本当に偶然だったのかー
てぃあ 後だしで被ってると信用落ちるのはまあ事実かな
てぃあ 噛み合わせとかも
てぃあ 偶然でも起こりうるからしゃーないんだけどね
ぱんだ ぱんだ>つばき○先、てぃあ●先、ノエル○狐、のか○、哀坂○先、リュミエール○先
変獣>703○、つばき○、ノエル○先、のか○先、ビクトリー●、リュミエール○
変獣 まあ獣の占いパターンは割とわかりやすかったと思うからなあ
ぱんだ 事実上被ったののかさんだけだよ
てぃあ 言い忘れてたけど呪殺対応頑張ってたなって思ってた
ぱんだ 本当ならノエルさん出すタイミングで哀坂のつもりだったでな
ぱんだ 二人死んでるあっぶね!って慌てて訂正した
てぃあ 村目線 ノエル のか
のところで2連遅くてかぶってたのは実際ちょっと厳しかったな
てぃあ とてもいい仕事ではあったんだけど その翌日かぶったのは痛かった
偶然とはいえ
変獣 獣前もってすぐにCO出せるように用意してたけど、とりあえず朝になって結果みて、白だから出して
そしたら表示されないから待機時間に消されたと思って、死体2確認して、急いでも一度COしてました
二回のCOの真実
ぱんだ ノエルさんに関しては狐確定だから被りにカウントされるのは騙りとして非常につらいのでは
ぱんだ いやまぁ心象に文句してもしかたないのだけどつらたんやで
てぃあ 騙り目線と村目線はどうしても違うからこれはしゃーない
ノエル 騙りのつらいところですねー
とらみ よし、寝よ寝よ。おやすみー
ぱんだ おやすみー
ノエル おやすみなさいー
てぃあ おっつおっつ
すす おやすみなさいませー!
でこ おつー
哀坂 おやすみですー
てぃあ さてぼくもついったにかえろう
てぃあ おつでした
でこ 騙り的には「出すしかねーじゃん!」ってなるけど、一般人からしたら二連続後追いにしかみえないのはもうほんとそうだからねえ。むつかしい
変獣 あい、お疲れさまー!
リュミエール おつうかれさまー
ノエル 自分も失礼しますー、ありがとうございましたー
びくとりー 私も寝るようにみせかけてGOちゃんしつつEX回しにもどりますー。あざました!
703 おつかれさまー
ノイズ お疲れ様でしたー