←戻る
もうちょっとやる村 [19番地]
~45分開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7 8  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
(勝利)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[共有者]
(死亡)
(勝利)
icon ノエル
 (蒼)
[妖狐]
(死亡)
(敗北)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[人狼]
(死亡)
(敗北)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
(敗北)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(生存中)
(勝利)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
(勝利)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[占い師]
(生存中)
(勝利)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(生存中)
(勝利)
icon すす
 (かなん)
[共有者]
(死亡)
(勝利)
icon ぱんだ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
(敗北)
icon びくとりー
 (へこ)
[人狼]
(死亡)
(敗北)
icon 703
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
(勝利)
icon アニー?
 (アニス)
[霊能者]
(死亡)
(勝利)
icon のか
 (のか)
[村人]
(生存中)
(勝利)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(死亡)
(勝利)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
(勝利)
icon でこ
 (こで)
[村人]
(死亡)
(勝利)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(生存中)
(勝利)
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 03:12:55
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぱんだ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
人狼は護衛に阻まれたようです
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
びくとりー を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
ぽんこつ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ぽんこつ は人狼の餌食になったようです)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ノイズ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニー? を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
703 は無残な負け犬の姿で発見されました
(703 は人狼の餌食になったようです)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ノエル は無残な負け犬の姿で発見されました
(ノエル は占い師に呪い殺されたようです)
すす は無残な負け犬の姿で発見されました
(すす は人狼の餌食になったようです)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
でこ は無残な負け犬の姿で発見されました
(でこ は人狼の餌食になったようです)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 01:53:34
哀坂 が幻想入りしました
でこ が幻想入りしました
ノイズ が幻想入りしました
闇商人 が幻想入りしました
のか が幻想入りしました
アニー? が幻想入りしました
703 が幻想入りしました
びくとりー が幻想入りしました
ぱんだ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
変獣 が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
リュミエール が幻想入りしました
とらみ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
村作成:2016/05/15 (Sun) 01:39:31