←戻る
GW人狼二戦目村 [29番地]
~ω三ω~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード投票した票数を公表する早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
(勝利)
icon なおさん
(生存中)
(勝利)
icon ふどみ
(生存中)
(敗北)
icon かなん
(生存中)
(勝利)
icon すちー
(生存中)
(勝利)
icon 教授
(生存中)
(敗北)
icon ぽん
(生存中)
(敗北)
icon ヌコタツ
(生存中)
(勝利)
icon
(生存中)
(勝利)
icon お流れ貴族
(生存中)
(勝利)
icon 万出凜
(生存中)
(勝利)
icon アニス
(生存中)
(勝利)
icon こで
(生存中)
(勝利)
村作成:2017/05/03 (Wed) 23:37:34
なおさん が幻想入りしました
ふどみ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
すちー が幻想入りしました
教授 が幻想入りしました
ぽん が幻想入りしました
ヌコタツ が幻想入りしました
蒼 が幻想入りしました
お流れ貴族 が幻想入りしました
万出凜 が幻想入りしました
アニス が幻想入りしました
こで が幻想入りしました
ゲーム開始:2017/05/04 (Thu) 00:01:48
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
万出凜 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん は無残な負け犬の姿で発見されました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
教授 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すちー は無残な負け犬の姿で発見されました
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
蒼 は無残な負け犬の姿で発見されました
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
こで は無残な負け犬の姿で発見されました
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2017/05/04 (Thu) 01:03:18