←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
(敗北)
icon てぃあ
(生存中)
(敗北)
icon ぽんこつ
(生存中)
(敗北)
icon すす
(生存中)
(敗北)
icon とらみ
(生存中)
(勝利)
icon スティ
(生存中)
(勝利)
icon ノイズ
(生存中)
(敗北)
icon ノエル
(生存中)
(敗北)
icon アニス!
(生存中)
(敗北)
icon 変獣
(生存中)
(敗北)
icon 超高校級のおばけ
(生存中)
(勝利)
icon 闇商人
(生存中)
(敗北)
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
自分のログに自分でクスッとした
追加で参加する人もTLにいそうだし
もっかいやるなら10人以上で入るよー
ボク逆転裁判の最初に出て来るおっさんぐらいの気持ちで最終日迎えたのに
(ただし狼には厳しい
この村は初心者に優しいんだ…!
まぁノエルさん残しは決定事項だったよ
ぶっちゃけ思いついたからやりたかっただけだった
信用勝負で負けた結果勝った!
くくく
最終日の殴り合いボクの弱さハンパじゃないから今回勝てるとは思わなかった
わろた
スティさん、仇は取ったよ
だんまり狼でごめんね
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 00:24:57
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ノエル を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
かといってなんか材料あるかな。
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
GJだせなかったね、ごめんね
CO狩人
てぃあちーがマラソン死した…
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあ は無残な負け犬の姿で発見されました
どうしようかなーでもてぃあちーはノエルさん噛まれるぐらいなら自分噛んでほしそうだよねぇ
グレーがてぃあ、ノエル、おばけ…
だれを残すかだけど
あとは狩人語るかなぁ?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス! を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
投票されたときだけ名前出るおばけ
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
おっと今度は変獣さん
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
変獣 は無残な負け犬の姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なにかなにか
みみみみみ
噛んでも夜があけないや。あおーん
狩人の存在が白噛みを抑制する。厄介なりよ
変獣さん噛むタイミングにまよってるけどなー。狩人素直に変獣さん守ってるかなー
吠えるタイミング的にも一匹死んでるのは明らかだし
もうなにもしないはいいか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
こわい
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
ボク自身も表示されないよ
あ、そうなるのかぁ
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
変獣狂だと恐ろしい事だよ
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
うん?ぽんかぁ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ は無残な負け犬の姿で発見されました
秘密の発言もわおーんするのかな?秘儀:何もしない!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
ふむ?
っと、ノイズさんかぁ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ノイズ は無残な負け犬の姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
んむー
今のうちでてぃあちーの口を閉じとくという手もあるです
狩人がグレー守りにきそうな気がするけど
今日誰かむー?
ほいさっさ
初日スナイプがこの村のこわいところね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
え?占いからローラーするってこと?
うーん。どうしようね
今回共有いないですよう
安定の初日●
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
ん。おはよー
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
初夜は身代わり君固定なのです
おおかみがだれかを噛んだらその場で夜が明けるのです
身代わり君は村人固定なのです
初夜だけ↓に表示されるのでメモとかにコピペしとくといいかも
村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
グレランの時はボクに入れちゃっていいですよ!
でもボク突然語ったりするかも
うーんなんも考えてなかったし潜伏ですかね
なまえみえない?おばけです
よろしくねー
まじかああ
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20
闇商人 が幻想入りしました
female
超高校級のおばけ が幻想入りしました
変獣 が幻想入りしました
アニス! が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
ノイズ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
とらみ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
村作成:2016/05/14 (Sat) 23:03:10