←戻る
もひかん村 [12番地]
~もひかん神をあがめよ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
(生存中)
icon ふとん
(生存中)
icon モヒカン変獣
(生存中)
icon 新田
(生存中)
icon 弱酸性おばけ
(生存中)
icon スティ
(生存中)
icon うにあす
(生存中)
icon すす
(生存中)
icon 哀坂
(生存中)
icon ぽんこつ
(生存中)
icon 闇商人
(生存中)
スティ お疲れ様でした!
モヒカン変獣 ログ見てた! お疲れ様!
深夜にまた立ってたら行くかも!
哀坂 お疲れ様でしたー! 村立てありがとうございましたー
弱酸性おばけ おつさまー
すす お疲れ様でしたー!
スティ お疲れ様でした!
新田 おつかれさまでした。最後に、おふとんとすすに盛大な拍手をお願いします!
ふとん じゃあここで解散かな? お疲れ様でした! また機会がありますれば
新田 俺も風呂入ろうかな
ふとん どうやろ。 今日はあんまり姿見てない感
すす 私も休憩します。深夜帯になったらまた誰かが人集めるかもだね
ぽんこつ ぽんもぷれかこ
弱酸性おばけ そっかー。うぇすちー来たらまた夜中やるのかな
哀坂 うにさんお疲れ様でしたー
うにあす いつも殺したいと思ってるよ
うにあす うし、俺は風呂入ってプレ書くんで今日はここまでっす
ふとん ともあれ、お疲れ様でしたー。 俺はもう抜けるけど、まだやる人がいるんなら村だけ立てるけど?
ぽんこつ 仲良くないよ
すす てかREC増えすぎやろ(ぬいぐるみに擬態
哀坂 3カメ●REC
すす うにさんとぽんさん仲いいなw
ふとん すやあ いや、まあ、俺も確かにあれだったんで、、
弱酸性おばけ 2カメ●REC
すす じゃあお布団さんにくるまれて眠るよ…(すやすや
ぽんこつ ●REC
闇商人 疑われてそうだから押し付けようとしたら狩人だった
うにあす ●REC
新田 すすが布団で寝る
うにあす おふとんがすすを抱くだって!?
ぽんこつ 疑ってすまない
哀坂 おふとんさんとすすさん抱かなきゃ
スティ はい、疑ってました!
ふとん ふとんあやしくね??? → 実は狩人なんだ、すまない… ほんとうにすまない…
すす 狩人と狼の読みあいか…こわい
ふとん これがモヒカンぶとんの全盛期だったのだ… まあ、途中でへんなこといって疑われてましたけど!
闇商人 対抗出てて確定してない状態では占い噛みに行ったらどっちが真かわかっちゃうしね
うにあす これからは無意味にふとんから噛もう・・・
ぽんこつ ふとんしゅごい(*‘ω‘ *)
すす おふとんさんGJやわ
新田 ふとんマジ守護神
モヒカン変獣 そうそう、狩人に○は食べられる前兆よ
闇商人 1回も真占い噛みにいってないで
新田 それでGJしたのかあ。すげええええ
うにあす 全然関係ないとこ噛みに行って防がれた
新田 え、そうなの?
すす あ、そうか。早めに〇出ちゃったら数減らしのために噛まれる可能性もあるのかな>狩人
哀坂 世紀末もびっくりな矢の命中率
うにあす いや、すちーやで
新田 ちょっと人狼も素直にすすを狙いすぎた感はある
モヒカン変獣 占われない噛まれないって狩人はそれだけでも凄腕だけど、そこにGJ二回は完璧よ
闇商人 スナイプとGJされた時点でほぼ勝ち筋なかったしね・・・
うにあす 流石にこれはどうしようもなかった
ふとん 偶然過ぎて笑う。 でもやったぜ! 狩人だけど死なずに済んで!
新田 ふとん、お前が守護神だ。そしてすす、お前はスナイパーだ
うにあす おふとんが守護神に
すす おふとんさんナイスでした
うにあす 悔しさがまるでない
すす なんとなく占って初手●をひくとびっくりするよね…
モヒカン変獣 ぽんこつはあの出方で問題なしよ
スティ これは狩人が神がかってた
モヒカン変獣 おつかれさまー、これはすごかった
ぽんこつ 新田○で出た方がよかったのかな?
哀坂 お疲れ様ですよー!
闇商人 どないせいっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!
スティ お疲れ様でした
うにあす 無理ゲーっすよおおおおおおおおおおお
哀坂 占い師と狩人の二重スナイプは狼泣いて良いですよね…
すす おつかれさまでしたー!
ふとん おつかれさーん
弱酸性おばけ ムリムリ(´・∀・`)ノシ
弱酸性おばけ おつおつー
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 23:10:07
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
闇商人さんの遺言 ぐあああああああ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (1 回目)
ふとん1 票投票先 →闇商人
モヒカン変獣0 票投票先 →闇商人
スティ0 票投票先 →闇商人
すす0 票投票先 →闇商人
ぽんこつ0 票投票先 →闇商人
闇商人5 票投票先 →ふとん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
闇商人 ちょっとこの村スナイプ率おかしくないっすかね><
モヒカン変獣 ふとんは出なくても、もう縄余ってるから、ほんにダメ押しよねw
闇商人 これ対抗しようがしまいが詰んでる気しかしないのだが
スティ もうつんでる
ふとん 縄はまだあるからね。
モヒカン変獣 なお、あっても吊る
モヒカン変獣 ないと終わりよ?
スティ さようなら闇商人さん
すす じゃあ消去法やね…
モヒカン変獣 闇商人対抗COある?
ふとん 関係ない所狙ってくるかなー、と思ってて綺麗に的中したね。
モヒカン変獣 ふとんがMVPであるぜ!
ぽんこつ 消去法だなあ
すす そこ守ってたんかww
闇商人 んお、狩人お布団か
スティ 笑った
モヒカン変獣 おーけー!、闇商人吊ろう!
ふとん 狩人CO 俺は二度スティを守った、彼女は潔白だ。
すす へんじゅーちゃんは〇ですよー
ぽんこつ あ、はい?
モヒカン変獣 狩人がすごすぎて頭上がらないのである
モヒカン変獣 これ現状、闇商人とスティ吊れば終わるのよな
すす 背中ネタこの場でもひっぱるんかいw
ふとん すすはへんじゅーうらなったっけ?
闇商人 まぁ○減らすよねってとこか・・・
モヒカン変獣 一応ぽんこつ、結果はわかってるけどCOしといてね?
ぽんこつ 一応。おばけ○
すす 占:おふとんさん 〇です
スティ 哀坂さん!!!
ふとん 朝か… これで村にいる人間も6人に
ぽんこつ あれっぽんしんでない
ぽんこつ あいさかああ!!
モヒカン変獣 まあ○噛みかあ
闇商人 おはよ・・・哀坂さんっ!
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
弱酸性おばけさんの遺言 ハッ犯人が解ったぞ!夜が明けたら皆に伝えなきゃ!
哀坂さんの遺言 かなんさんの背中…もう一度見たかっ……
哀坂 は無残な負け犬の姿で発見されました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
弱酸性おばけ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (1 回目)
ふとん2 票投票先 →弱酸性おばけ
モヒカン変獣0 票投票先 →ふとん
弱酸性おばけ5 票投票先 →すす
スティ0 票投票先 →弱酸性おばけ
すす1 票投票先 →弱酸性おばけ
哀坂0 票投票先 →弱酸性おばけ
ぽんこつ0 票投票先 →ふとん
闇商人0 票投票先 →弱酸性おばけ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
哀坂 とりあえず確定人狼サイドの人を吊ってからでしょうか
ふとん いまんとこ俺は占われてないからね
スティ 新田さんが霊能だった場合ですが、さすがCOすると思います
モヒカン変獣 お化け偽なら闇とスティも候補
すす 完全なグレーはおふとんさんだけ、かな?
ふとん あー、うーん。 それもあるか…
闇商人 すす真だと今のところうにあす● 哀坂○ 変獣○ かしら
モヒカン変獣 可能性は少ないけど、狂人ポジに収まろうとする狼もあり得るのよ? とは言っておく
スティ なんでここでグレー釣るのですか?
弱酸性おばけ この状況で真は良い張れぬ。
スティ 霊能さんお仕事終了なので、真占いきっちり守ってください
ふとん あえておばけ除外して、別の人釣るほうがいいかもしれんね
モヒカン変獣 おばけ自白でいいのね?
弱酸性おばけ 狼さんにはがんばって欲しい所
ぽんこつ ぽんはもうこれで仕事終えたので、噛まれても、つられても仕方ないのだ
闇商人 もう狂人って決まってるなら後回しでもいいのでは、PPに持ち込まれる状態になる前に吊ればいいし
哀坂 すすさん、またも初日スナイプである
モヒカン変獣 狐居ないから安心して吊れる!
すす 私とぽんさんの整合性は取れてるよね
モヒカン変獣 対抗霊能居ないならお化け吊りであるがな
闇商人 ということはおばけ狂人かな
モヒカン変獣 すすー! 疑ってごめんよー!
スティ じゃあ今日はおばけさんつりましょうか
ぽんこつ なので、おばけちゃんが狂人なのかな?て
すす 占った理由は上にいたから
ふとん ウニ黒か。 他に霊能COは?
哀坂 ぽんさん霊能了解です。対抗居なければおばけさん破綻で狂人寄りでしょうか
すす 狩人さんないすー
弱酸性おばけ ほう?
すす 占:変獣ちゃんは 〇でした
弱酸性おばけ この村の狩人凄腕が過ぎる
ぽんこつ かりゅうどしゅごい
モヒカン変獣 あー、うに●なのね?
ふとん 狩人くん仕事しすぎなんだよなあ…
闇商人 おはよ・・・また死体なしとか、狩人GJ!
弱酸性おばけ 占:スティ○ 今のところ発言力が高く見えたので
哀坂 …あれ? もしかして連続!?
スティ 今日もGJですか、凄いですね
ふとん おはおはー
ぽんこつ 【霊能CO】新田○ うにあす●
モヒカン変獣 狩人に頭が上がらないのである!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
うにあす を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 →うにあす
モヒカン変獣0 票投票先 →うにあす
弱酸性おばけ0 票投票先 →うにあす
スティ0 票投票先 →うにあす
うにあす8 票投票先 →すす
すす1 票投票先 →うにあす
哀坂0 票投票先 →うにあす
ぽんこつ0 票投票先 →うにあす
闇商人0 票投票先 →うにあす
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
うにあす うっうっ
哀坂 次はうにあすさんですよね
弱酸性おばけ 霊能待ちかしらね
すす では、うにあすさん…すまない
哀坂 個人的には直ぐ出て来て欲しいですが…潜伏の意志でしょうか
ふとん さすがに新田さんが霊能だった場合はなさそうだしね。
弱酸性おばけ じゃあ今日はウニを干物にして明日霊能かしらね
スティ まあ霊能出たら真占い抜かれますね。きっと。
闇商人 噛まれる前には出てきてもらわねば
モヒカン変獣 故に両吊りが安定になるのである、明日霊能が出ないとしても
スティ 黒出しで即出るのも怪しいといえば怪しい
モヒカン変獣 いや、●でも潜ってる可能性は十分にあり得るしなあ
スティ 両方釣るまで潜ってるかもですね
ふとん 今出ないなら黒まで潜ってるかな…?
すす 霊能●までは潜ってるかもだね
ふとん 霊能はまだ居ないね。 現状だとウニアスかなあ、引き続き。
哀坂 霊能はまだ潜伏です?
モヒカン変獣 狼は霊能を狙いに行ったのであるかなあ?
うにあす 霊能は両方吊ってからじゃないかな
スティ うにあすさん釣りで良いと思います。ローラーはやめると良いことない
闇商人 霊能はうにあす吊ってから?
弱酸性おばけ ん?なして隠れてるだ?
ぽんこつ 霊能さんがCOしないってことは、新田は黒じゃないってかんじ?
スティ はい、増えてます
すす 霊能さんはまだ出てないんだね
ふとん やったー! 吊り縄やったー! 狩人ありがとー!
モヒカン変獣 申し訳ないけどうにあす吊りが安定ではあるのよね
うにあす お、おれは狼じゃないんだ!信じてくれ!
闇商人 吊り回数増えたかな、これは
すす 間違ってないかなって見直しながらだと初動が遅れる…
ふとん 今回は両方とも白か…。
うにあす じゃあ今日は俺かぁ
スティ 偶数から奇数になったので釣り縄+1です
すす 占CO:哀坂さんは村人です 理由は逆隣りだから
モヒカン変獣 すす占い結果どうぞ!
スティ 見間違ったまちがった!
ふとん うっうっ、あなたのモヒカンは誰よりも雄雄しかったモヒ…
弱酸性おばけ 初日で狩人GJとは荒れるなぁ
哀坂 おや、死体無し?
うにあす お、狩人GJか
闇商人 おはよー・・・おや、死体なし?
スティ 新田さん!!!!
ぽんこつ すごい!
ふとん しゅ、守護神…。
ぽんこつ
モヒカン変獣 お! 狩人ナイスぅ!
弱酸性おばけ 占:闇商人○ 今回も特に理由無きグレー潰し。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 俺たちは弾丸だ。知恵と勇気という名の、銀の弾丸なのだ。それを忘れるな。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 →新田
モヒカン変獣0 票投票先 →新田
新田7 票投票先 →うにあす
弱酸性おばけ0 票投票先 →新田
スティ0 票投票先 →新田
うにあす3 票投票先 →新田
すす0 票投票先 →うにあす
哀坂0 票投票先 →うにあす
ぽんこつ0 票投票先 →新田
闇商人0 票投票先 →新田
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
哀坂 黒ラン了解しましたー
新田 変獣提案のブラックランダムなら、まだ生き残る可能性があるから、其のほうがありがたい、かな。
スティ 両方黒なら両方釣ればLW確定なので
弱酸性おばけ いうなれば黒ランか
うにあす 足りるなら黒吊りかなと思う
モヒカン変獣 とりあえず●ーズにCOはないんだよね?
うにあす 両方白の場合って縄足りる?
ぽんこつ 世紀末
すす じゃあ黒二人のうちどちらかで?
ふとん 地獄車輪に轢かれる トゲトゲの
新田 まあ、黒吊りは仕方ないな。流石に初日は反論材料がない。
モヒカン変獣 今日はどっち吊っても大差ないから、個々人に二人の好きな方を投票させれば?
すす 吊るんじゃなくて轢くってのが個人的にツボってる
闇商人 とりあえず順番に吊るしかないか
ふとん んー、占いはともかく、黒吊りかなあ。 これは
スティ んー、両方釣ってそのあとに霊能出て貰います?
哀坂 新田さんとうにあすさんで黒了解です。じゃあ黒釣りですかね、どちらから釣ります?
新田 あれ?初日数えないんだっけ<縄の本数
モヒカン変獣 ・グレー

ふとん
モヒカン変獣
スティ
哀坂
ぽんこつ
闇商人

だぞー
うにあす 狂人いるから両方ニセかどっちか片方ニセか
ぽんこつ じゃあ、新田とうにあす轢いて、霊能にみてもらうとか?
モヒカン変獣 わあい吊り祭りだ! 霊能気を付けろー!
スティ 4本ですね
弱酸性おばけ 僕は理由とか特にない。
ふとん 占い:おばけ すす 黒:ウニ 新田
闇商人 おっと、対抗も●とか・・・
すす 占CO:うにあすさん● 占った理由は隣だから
新田 っておい二枚目●かよwwww
ぽんこつ なるほど
弱酸性おばけ まさかの両方黒だし
うにあす 弱気な対抗が
哀坂 10>8>6>4>で4本じゃないのです?(初日除き
新田 今回は狂人がいるんだからスナイプとは限らんよ
ぽんこつ しゅごい、すないぷ
弱酸性おばけ ぼくのうらないはよくあたるんだ。も、もひかーん!
すす まちがえたwwwなんで文字小さいの
ふとん おおう、今回はかなり早い段階で… 占いCOが
モヒカン変獣 役職は

村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

すす 占CO:うにあすさん●
スティ また黒出し
闇商人 んお、いきなり●か
うにあす スナイプ率おかしくない?
モヒカン変獣 初日から飛ばすね!
新田 縄は11>10>8>6>4>2 だから 5本。
弱酸性おばけ ズドンだ
スティ 身代わり君!!!
うにあす みぐぁりーーー!!
ふとん ちくしょう、身代わりの野郎やられたモヒ!
哀坂 身代わりさん何で直ぐ死んでしまうん…?
ぽんこつ みがわいいいいいいい!
弱酸性おばけ 占CO:新田●
新田 (身代わり君を埋葬する)
闇商人 おはよー・・・身代わりぃ!!!
すす へいへーいあさだぜー
モヒカン変獣 はーいおはろー
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な負け犬の姿で発見されました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
狼の遠吠え アオォーン・・・
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 22:34:51
ふとん おっと? これで役職がふえるよ! やったね!
うにあす すべりこみ商人
闇商人 が幻想入りしました
スティ そろそろ狂人が出そう
新田 はいよー
うにあす あるある
ふとん よし、それじゃぼちぼちはじめますかねー
ぽんこつ 毎回、性別にペケねーぞ、とか名前ねーぞとかで(´・ω・`)
新田 おかえりー
うにあす おいでよぽんこつの森
ふとん いらはい、いらはい
ぽんこつ ろぐいんにてまどったよ
ぽんこつ ほいさ!
弱酸性おばけ ごはんすら噛めぬおばけに狼ができるか!
ふとん ぽんこつはどうなんだろ。 ログインに手間取ってるかな?
モヒカン変獣 基本みんなウォーボーイで、この中にマックスとフュリオサが混じってるんだ
ぽんこつ が幻想入りしました
哀坂 綺麗なモヒカンは身代わり君です
弱酸性おばけ よろしくですのー
すす 元ネタは全く分からないけど何となく理解した
新田 綺麗なモヒカンもいます(死にます)
モヒカン変獣 髪の毛艶が綺麗なモヒカン
ふとん だいじょうぶ、中には綺麗なモヒカンだっているかもしれない
すす 新田さんは燐花が巴投げします
ふとん だってモヒカン世界やし…
哀坂 ヒャッハー! 人狼は消毒だー! 村ですね。初めての方宜しくですー
すす 私の中のベアトって、なぜか半脱ぎにされて磔?になってるイメージなんだが…ろくなもんじゃないじゃんかwwwwwww
新田 そういうことです。
うにあす 心ないベアトリクス
スティ くそぅ……くそぅ……
新田 夜になったら体に教えて差し上げます。
哀坂 が幻想入りしました
モヒカン変獣 これは知らない方がいい
すす わかるように説明ヨロ
ふとん ベアトリクスされる運命
モヒカン変獣 腹が出るぞ
弱酸性おばけ ひゃっはー
モヒカン変獣 すすはモヒカンじゃなくてモヒカンにモヒカンモヒカンされる方
新田 すすたいなはヒロイン枠だな。なおあの世界のヒロインは… おっと、誰か来たようだ
すす 全員モヒカンなのか…すすたいなもモヒカンなのか…
新田 真極上爆音上映はいいぞ
モヒカン変獣 あの世界でそこそこ以上に美人で生まれるという拷問
ふとん どうせみんなもひかんになる
すす が幻想入りしました
モヒカン変獣 マッドマックス・怒りのデスロード
うにあす が幻想入りしました
スティ もひかん
新田 V8! V8! V8!
スティ が幻想入りしました
弱酸性おばけ が幻想入りしました
新田 が幻想入りしました
ふとん なお、村名前はてきとう
モヒカン変獣 が幻想入りしました
ふとん が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 22:24:02